ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>車両回送
うっしー日誌(営業ブログ)

車両回送

皆さんこんにちはsign01

毎日新しい車両が入庫して一人で喜んでいるウッシーですhappy01scissors

 

いきなりですが月末は・・・?

朝早くから山形県へ車両引き取りに行ってきましたよscissors

201712273946.jpg

 

道中は紅葉を見ながらご機嫌でかっ飛ばしポツポツと走り

20171227410.jpg

 

道中一人寝ていた奴がいましたがsweat01

気がついたら山形県のバンテックさんに到着をしましたhappy01scissors

201712274758.jpg

 

初めは様子を見るためドキドキしましたが

奴に運転を任せて後ろで、どノーマルの乗り心地を試そうとしましたが、

運転して500m進んだ辺りで不安が我慢できずsweat01

速攻で助手席に飛び移りましたよhappy01sweat01

201712274849.jpg

 

途中休憩を何回の何回も入れながら遅めの昼食sweat02

なんだか胃潰瘍になりそうなほどため息が出て大好きなラーメンも

この日は一味違った気がしましたhappy01sweat01

201712274822.jpg

 

人の気も知らずに意気揚々と夕日に向かって

かっ飛ばしていく鈍太郎くん達shine

201712274944.jpg

 

お土産やらトイレやらで休憩ばかりしやがって

しまいにはこんなに遅くなっても走りますsweat01

201712275025.jpg

 

途中車両も入れ替えたりして強風だったこの日に

一番いい感じで走っていたのは・・・?

やっぱりこちらのレガードネオプラスの卵ですhappy01scissors

201712275043.jpg

どちらの車両が走りが良かったのかは鈍太郎くんに聞いてあげてください。

ちょっとキモいけど喜んで語ってくれますよshine

おそらく一言だけどhappy01sweat01

 

 

そして昨日・・・sun

検査や登録などいろいろな業務を行っていて

バタバタとしていましたが良い天気に恵まれて

心も最高に晴れてお仕事をさせていただきましたhappy01shine

201712275126.jpg

 

整備が終わったマトリックスも次なる作業の場所に移動をしたり

201712275154.jpg

 

もうすぐに完成となる全塗装スペシャルコルドバンクスの打ち合わせなど

一日中あっちに行ったりこっちに行ったりを繰り返してましたhappy01scissors

201712275219.jpg

 

そしてやっと会社に戻ったかと思ったら・・・?

コバ丸@先生がいつものようにブツブツと

何かを言いながら仕事をしていたのでsweat01

201712275238.jpg

 

無視をして帰りましたhappy01scissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13060

ページ上部へ