ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>トレーラー集合
うっしー日誌(営業ブログ)

トレーラー集合

皆さんこんにちはsign01

最近トレーラーバックが得意になってきたウッシーですhappy01scissors

 

今日も最低気温は氷点下近くなってましたがLTの工場内の愉快な人達は・・・?

 

沸騰しているのか奮闘しているのかわかりませんが、

 

始業時にはマックスの状態でうごめいてましたhappy01sweat01

2017111318045.jpg

 

なんでかわかりませんが最近トレーラーのご納車整備が集中していてshine

5台を並行して作業をしていますhappy01sweat01

 

室内も原型が分からないくらい全てを外しての作業となりますhappy01scissors

2017111318356.jpg

 

しかもご納車を待ってくださっているお客様達の納車日程を確認してみたら・・・?

誰の所為でもありませんがhappy01sweat01結構時間的にめちゃくちゃ厳しくなってますのでsweat01

今日から私やゲン太も作業に参戦することにしましたhappy01scissors

 

そして私は・・・?

ちょっと用事を思い出したので試運転がてら合同庁舎へ書類を取りに行ったりscissors

2017111318828.jpg

 

ちょうどお昼時でありましたが・・・?

2017111318952.jpg

 

まだ開店をしていなく泣く泣くその場を離れようとしたら

駐車場にいた方達にプチ展示会が始まってしまいましたhappy01shine

20171113181023.jpg

 

その後・・・警察署にお世話になろうと書類を取りに行きscissors

ここでも休憩中の覆面の刑事さんらしき方達にご紹介させていただきましたhappy01sweat01

2017111318170.jpg

 

そして・・・?

やっと最終目的の封印をやり遂げた私は・・・sweat01

20171113181721.jpg

 

急いで会社に帰り 朝からコバ丸@先生のサポートをする役目になっていましたが

コバ丸@先生やタッシー先輩が必死に頑張っている横を素通りしてscissors

 

秋を感じに出かけましたhappy01scissors

20171113181623.jpg

 

今日も全員で頑張りましたのでshine

明日の進捗工程会議が楽しみですぜhappy01scissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13042

ページ上部へ