ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>イベント開始
うっしー日誌(営業ブログ)

イベント開始

皆さんこんにちはsign01

やっとブログに写真が載せれるようになって嬉しくなっているウッシーですhappy01scissors

 

皆さんお待たせしました!! 写真が多すぎて反映されずに困っていたのですが

削除をコツコツとしていたら掲載できるようになったのでこれからイベントに向けて

って、もう始まってますねhappy01sweat01

 

さて、皆様のところにはもう変な怪しいDMが届きましたねhappy01shine

2017111272216.jpg

テイク10にてやっとこれだけの写真になったのですが、誰が誰だかわかりますか?

今回のテーマは『清水に囲まれて皆さんにプレゼントをお届けしますよ!』です。

清水といえば、きよみず・・・きよみずと言えば京都・・・京都ときよみずと言えば、

舞台から飛び降りる覚悟とよく言います。

 

ということで・・・?

今年最後、皆様に飛び降りてもらいましょうじゃありませんかhappy01scissors

な〜んて こっちですよねhappy01sweat01

 

即納車が続々と入庫してますのでご検討してみてくださいねhappy01scissors

 

また、今回イベントでは冬支度ということでスタッドレスタイヤと

各車オリジナル専用ホイールを準備していたのですが・・・?

 

もう真面目にやばい状態です。おかげさまで完売に近い状態となってます。

また、遠隔からご検討をされているお客様たちにもご迷惑をおかけして本当に

申し訳ないと思っているのですが、キャンピングカーの在庫のことを考えれば

もっと仕入れとけよ!って思うのですが・・・なんせ自分の性格がこんなんなので

ちょっとずつ、ちょっとずつ小刻みに注文をしていて申し訳ございませんが、

諦めずに安心な専用ホイールをゲットしてくださいねhappy01shine

 

さて、LTキャンパーズは年末に向けて勝手に自分が決めた

全員で決めたご納車の目標を達成するために日々努力をしています。

201711127338.jpg

 

 

毎回毎度違う車両の整備に愉快な仲間たちは奮闘して

とにかく頑張っておりますscissors

 

失敗もありますが、お客様たちのご協力で本当に助かっていて

ご紹介やご提案もしていただき本当に感謝しております。

そして毎日コツコツと頑張っていると絶対にいいことがあります。

この前もまだご購入をされていないお客様が沢山のキャベツを持ってきてくれましたshine

なんだか宝くじに当たった気分になりましたよhappy01shine

2017111273447.jpg

 

諏訪は寒くなり秋の見所は減ってきてますが、寒くなれば寒くなるほど

諏訪の温泉のありがたみも高まりますので是非皆さんも

心温まる気持ちの良い温泉巡りや雪遊びにもお越しくださいねhappy01scissors

2017111273925.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13039

ページ上部へ