ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>今年最後の大イベント
うっしー日誌(営業ブログ)

今年最後の大イベント

皆さんこんにちはsign01

今年のイベントも終わり余裕でいたらクリスマスイベントを忘れていたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

クリスマスイベントのDM作りのためにコツコツと資料集めていましたが

 

コレといった嬉しいお買い得な商品など、

なかなか良い材料がなくて若干困っていましたが・・・?

 

ミラクルが起きて急に集まりshine 先ほどやっと完成をしましたhappy01scissors

 

少し早いとは思いますが、今日から冬ということなので・・・?

毎年恒例のクリスマスイベントを勝手に開催させていただこうと思ってますhappy01shine

 

内容は盛り沢山となってますので近日中にお送りさせていただきます

DMをご覧いただき、ご検討をしてくださいねhappy01scissors

 

そして・・・?

今年はどのような感じのDMがおてもとに届くかはお楽しみにねhappy01shine

201711718053.jpg

(真面目に重くて持ち上がらなかったシーンですsweat02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13037

ページ上部へ