ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>トレーラー集結
うっしー日誌(営業ブログ)

トレーラー集結

皆さんこんにちはsign01

牽引技術は5年前くらいから全く成長できていないウッシーですhappy01scissors

 

さて・・・行楽シーズン真っただ中の3連休も終わりsun

LTキャンパーズの工場はいつものように納車整備に追われてますhappy01sweat01

 

しかも愉快なスタッフには行ってませんが・・・?

おかげさまで約40台のご納車作業が年末までに迫ってきてますhappy01scissors

2017116175454.jpg

 

マイスター4人集の人達には・・・?

今日から4人で300円以内のおやつをあげるように

事務所には指示を出してヒネクレもんの4人にうまくいくかわかりませんがsweat01

1日でも早くお客様のもとへお届けをしてあげようと思ってますhappy01scissors

201711618027.jpg

 

 

タッシー先輩は・・・?

脚立に登ってやればいいのにトレーラーの棟ギリギリで作業をしますshine

高所恐怖症の私は絶対に無理な高度な技でありますhappy01sweat01

201711618326.jpg

 

コバ丸@先生は・・・?

沖縄行きの嬉しいレガードネオプラスの製作を、

集中してやりたいのかエントランスの鍵をかけて室内にこもり

写真を撮らせてくれないので床下から隠れて撮影しましたよhappy01sweat01

201711618550.jpg

 

ダイスケくんは・・・?

お客様が室内のどこにいても100Vが利用できるように

ありとあらゆるところにコンセントを付けまくり自分がどこに

何を付けたのかわからなくなっているらしく、呼んでも振り向いてくれませんhappy01sweat01

201711618937.jpg

 

そして発電機のスペシャリストの小池くんは・・・?

ズル休みですhappy01sweat01

 

 

そして私は今日も少し時間があったので・・・?

入庫したトレーラーの牽引を久しぶりにしますscissors

201711618132.jpg

 

何回やってもうまくいかず・・・だんだんとムズムズしてきたのでsweat01

 

誰も見ていないところで軽く外し手動で車庫入れ成功happy01scissors

 

洗車をしたり仕様を確認して、

最後に写真を撮ってHPに掲載させようと・・・思いましたがhappy01scissors

2017116181732.jpg

 

もう牽引する時間もないのでhappy01shine

太郎君に第二駐車場へ手で運んで行ってもらいましたhappy01scissors

2017116181850.jpg

 

でもなんか・・・最近トレーラーのご納車がshine

な〜んか多くなってきた気がするので、

もう少し運転に慣れておこうかな〜happy01sweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13034

ページ上部へ