ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2017年11月

2017年11月

ラストスパート

皆さんこんにちはsign01

気がついたらサンタからサタンになっていたウッシーですhappy01scissors

 

最近ウッシーってブログサボってんじゃん! とか思っている人いるでしょ?

 

違うんですsweat01

 

とりあえず言い訳を聞いてくださいhappy01sweat01

 

寒くなるとお腹の調子が良くなり・・・いや、PCの調子が・・・いやsweat01

 

いつものように飛び回っているのもありますがsweat01

実は・・・システムを入れ替えて顧客情報や内容を充実にするために

 

他の新PCをコツコツやっていると・・・?

ゲン太のように2台のPCを使いこなすことができず、

キリの良いところになると気持ちが力尽きて帰ってしまうのでご勘弁をhappy01sweat01

 

でも確実なものが完成できたらshine

個人情報なのでお見せすることはできませんがsweat01

行きつけのお医者さんのようになるので応援宜しくお願いしますねhappy01scissors

 

さて、今日も何日かLTの愉快な工場を振り返ってみましょうhappy01sweat01

 

ご存知の通りここ最近の週末は皆様の冬支度で

タイヤ交換とメンテナンスで賑わってますhappy01sweat01

2017112871550.jpg

 

しかも次から次へとお客様車両が入庫してくれてshine

2017112872230.jpg

 

新しいアイテムのテストにご協力をいただくこともしながらscissors

研究をしたりshine

2017112872351.jpg

騒いだりしていますhappy01scissors

 

そして気がついたら今年もあと1ヶ月となり

LTキャンパーズでご購入をいただいているお客様たちのご納車が

たまたま重なってしまいsweat01

気がついたら今月のご納車がものすごい台数となってしまったのでshine

 

いい加減遊んでいると怒られるのでsweat01

今年の営業は終了とさせていただき私も作業の方に参戦することにしましたhappy01scissors

2017112873515.jpg

 

でも、電話とか色々をやっていると結局時間ばっかりかかってしまいsweat01

あまり進まなかったのですが・・・?

想いという気持ちがしっかりと込められたので良しとしますhappy01scissors

2017112873028.jpg

 

それでは、あと1ヶ月のご納車車両の確認をしてみましょうscissors

 

こちらのさらに南の国行きI様のスペシャルコンパクトSLSは

もう少し・・・いや、まだあるよねsweat01

201711287261.jpg

 

こちらのスペシャルステーキマントレーラーは目標は

本日終わる予定でしたが・・・?

コバ丸@先生がサボっていたので2/3しか終わってませんsweat01

2017112873812.jpg

 

こちらのK様の超ハイスペックコンパクトSLSも

先週には終わっていないといけない進捗状況ではありましたがsweat01

未だにコツコツとやってますhappy01sweat01

2017112873830.jpg

 

 

こちらのアドリアアビバ390PSの作業は私と小池くんの担当ですが

全くもって手がつけられてませんhappy01sweat01

201711287397.jpg

 

こちらのトレーラーも私の担当ではありますが

車検を外注でやらせてもらっただけですhappy01sweat01

2017112873927.jpg

 

そしてこちらの6か月お待ち頂いたカーゴトレーラー改

やっと骨が完成scissors

2017112873954.jpg

 

こちらの浮いて出てきた H様のフル装備トレーラーもとにかく頑張る。

2017112874337.jpg

 

こちらの素早い動きをしそうなスペシャルキャブコンも頑張る。

2017112874241.jpg

 

こちらの空と同化して鮮やかな色をしたスペシャルキャブコンも頑張る。

2017112874210.jpg

 

写真にはありませんが、超ハイスペックなH様の

マトリックスF650もとにかく頑張る。

201711287439.jpg

 

そして・・・?

大変にお待たせしてしまっている

レガードネオプラスのI様とshine

2017112874422.jpg

 

T様の車両もとにかく頑張るsweat01

2017112874422.jpg

 

そして最後に大御所のこちらのソニック700SLは

多分年末の居残りになりそうな気がしますが・・・とにかく前を向いて頑張る。

2017112874047.jpg

 

 

その他、お預かりしているメンテナンスの改造や

2017112874454.jpg

 

クイックメンテナンスなども頑張っていきますので

応援宜しくお願いしますねhappy01scissors  っていうかまじ大丈夫かなhappy01sweat01

2017112874526.jpg

 

そして昨日は・・・?

朝からゲン太が牧場へ遊びに ご納車へ出かけてshine

2017112873444.jpg

 

K様から嬉しい超うまい土産を頂いてきてくれましたhappy01scissors

201711287349.jpg

 

窮地に追い込まれたというか、

なんだか急に元気が出てきたのでラストスパーとは

とにかくお待ち頂いているお客様のご納車の準備とscissors

 

先々月にスカしたバンテックフェアを

軽〜くやらせていただこうと思ったのですが・・・?

2017112874623.jpg

 

雪のため陸送ができなくてまた車両が届かないので

大変に勝手ながら延長をさせていただくことになりましたので

ご了承くださいhappy01sweat01

2017112874652.jpg

ご納車

皆さんこんにちはsign01

少し心が落ち着いてきたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

お天気も良く最高のご納車の日和sun

 

しかも冬に備えてスタッドレスタイヤの交換やメンテナンスのため

お客様も沢山ご来場される予定shine

 

メンバーも少なかったので居てくれているメンバー全員で協力をして

朝早くから準備をしてましたscissors

 

 

今日は打ち合わせや商談などもありピンチヒッターで

ご納車説明の主体をこいつ 鈍太郎くんがやってくれることになりましたhappy01sweat01

朝からゲン太にレクチャーをされて確認してましたが、

嬉しかったのか?恥ずかしかったのか?

ほっぺを赤く染めて頑張ってましたよhappy01sweat01 怖っsweat01

2017112518507.jpg

 

 

もう一人は・・・?

こちら南のS様レガードネオプラスをお届け?

2017112519943.jpg

 

いつも通りではありますが昨日工場にて架装以外にも

LTコンフォートパッケージなどの最終チェックをしていましたscissors

2017112519143.jpg

 

その後・・・なんだか少し気になったのでスタッフには内緒で

自分も隠れてチェックをしたら・・・?

なんと冷蔵庫の中にこんなものが入ってましたが、

見て見ぬ振りをして出庫させていただきましたhappy01sweat01 

20171125191246.jpg

 

 

 

そして日中はいつものようにバタバタとしてましたがsweat01

ご納車をさせていただきましたよhappy01scissors

 

 

まずは・・・?

山梨県在住のN様shine

キャブコンからバンコンにお乗り換えshine

今度は走りの良いハイエースなので◯◯まですぐにいけますねhappy01scissors

2017112518577.jpg

ご卒業したら次は順番的にキャブコンっすねhappy01scissors

 

 

そしてお次はこちらの長野県在住のN様shine

軽キャベパーから軽キャンパーにお乗り換えscissors

ご夫婦で最高の時間を過ごしてくださいねshine

2017112519648.jpg

 

 

そしてまた夕方になってしまいましたがsweat01

今日もお待たせしてしまっているお客様たちのご納車整備を頑張りますよhappy01scissors

20171125191755.jpg

 

 

・・・

 

そうだ!!

来週はもっともっと南の国shine

I様コンパクトSLSを終了にしないとrunsweat01


 

納車準備

皆さんこんにちはsign01

いろいろが心配で逆によく寝れたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

朝家を出て道路を見てみると・・・?

雪が舞ったのか? 霜なのかわかりませんが、白い粉らしきものが

ありました。そこに一つの松ぼっくりが元気良く転がっていたのを見て心の中で一句。

201711228219.jpg

 

霜おりて 春が恋しい 一輪草。

 

う〜ん・・・なんか間違っているような気もしますが

 

今日も元気良く頑張らせていただきますよhappy01scissors

 

まずはとある山奥の場所に・・・。

向こうに見える超バカでかいトレーラーハウスがあるのですが、

なぜかまたこの年末に大移動のアルバイトの依頼が転がり込んできたsweat01

201711228264.jpg

向こう側は谷底だし、この細い道を通すのも困難な技ではありますが、

あと5日ほど考える時間があるので4日ほど忘れることにしてscissors

 

 

速攻で会社に実はこちらのレガードネオプラス来週に南の国にお嫁に行きますshine

初めは旅行気分でいたゲン太ではありましたが、日が近づくにつれて緊張して

何回も点検をしていますsweat01 

2017112283141.jpg

そんなに石橋を叩くと壊れるぞ!ってアドバイスをしてあげましたよhappy01scissors

(壊れないけどねsweat01

 

 

そして私は・・・?

なぜかステッカーが剥がされている

スペシャルサウンドシステムを搭載したレガードネオプラススペシャルを

邪魔をするかのようにその横で確認をしますhappy01scissors

2017112284346.jpg

 

 

 

実は!?

今週・・・年末前のご納車の第二ピークが迫っていてsweat01

こちらのインディ−727の準備もゴソゴソとやってますscissors

201711228374.jpg

 

 

さらに!

こちらの謎のハイエースも今週sweat01

2017112283933.jpg

 

 

もちろんこちらのZIL480W 

リアダブルタイヤベースもご納車しちゃいますhappy01scissors

2017112284150.jpg

 

 

そしてここまできたら!!

こちらのアドリアアビバ390PSもやっちゃうよscissors

2017112284020.jpg

 

そんな感じで今週末もみんなでコツコツと頑張って

皆さんにご納車をさせていただきますよhappy01scissors

 

 

 

そういえば・・・?

こちらのNV200LT-POPも年末にご納車となりそうですしshine

2017112284416.jpg

 

 

こちらの超希少のLIDO M45SPもあれだから・・・shine

2017112284320.jpg

 

せっかくクリスまつりフェアをしているので

何か嬉しいキャンピングカーでも仕入れてこようかな〜happy01scissors

 

 

ご納車

皆さんこんにちはsign01

駐車場と気持ちに少しゆとりができてきたウッシーですhappy01scissors

 

最近・・・おかげさまで少しだけ忙しく

お預かりさせて頂いているみなさまの大切なキャンカーがshine

車両駐車場に置ききれずsweat01

 

トレーラーハウス&グランピングテント展示場の方にまで占領して

駐車をしていたのですが、ここ最近一気に8台くらいお嫁にいかれたのでshine

トレーラーハウス&グランピングテント展示場は

すっきりと通常通りになりましたよhappy01scissors

20171120154032.jpg

 

納車も洒落にならんくらい詰まってますが

少し落ち着き始めてきたので・・・?

ガンガンとクリスまつりフェアをアピールをしていきたいところですがhappy01sweat01

 

今日は車両の販売のことよりも・・・?

快適系の改造や部品のご紹介をさせていただきますねscissors

 

 

まずはこちらのスペシャル車両はご存知の方も多いと思いますが、

愛知県のI様のZIL520ですshine

 

今回は・・・?

最近コツコツと売れているカムロード専用強化トーションバーの装着と

その他いろいろをするためにご入庫happy01scissors

20171120153753.jpg

 

こちらは・・・?

入り口ステップボードに指を入れるための穴を開けてほしいとのご要望でしたが、

ホルソーで穴を開けるだけでなく・・・?

その辺で転がって余っている部品 

プッシュロックのメッキの受けなどを使ってあげればshine

こんな感じで綺麗な仕上がりになりますhappy01scissors

20171120153918.jpg

このように細かな快適改造などをすることで

より使い勝手が良くなりますが・・・?

お客様のご希望以上の作業をするように心がけるのも我々のお仕事なのですhappy01scissors

 

 

そして夕方になり窓の外を見てみると・・・?

こんな暗闇で何をしているのか覗いてみるとhappy01sweat01

20171120153823.jpg

 

事務所の中で凍えている私に気がついたドロボウ

ツトム君は恨めしそうにこちらを見てましたよhappy01sweat01

20171120153848.jpg

怖っsweat01

 

 

翌朝・・・sun

この日も冷え込んでいた諏訪ではありますがshine

週末ということもありお客様が続々とご来場する前に洗車や点検をしますscissors

2017112015418.jpg

 

そして・・・?

綺麗になったJB470はご機嫌でご出発されましたshine

思ったよりも安く修理ができてよかったですねN様happy01scissors

20171120154132.jpg

 

そして次に・・・?

写真を撮るのを忘れてしまったhappy01sweat01

埼玉県よりお越しのアドリアコーラルY様の冬支度&プチ改造が

無事に完了となりscissors

 

そのまたお次は・・・?

続けてアドリアコーラルscissors

 

山梨県のF様にコーラルの屋根に登って

洗車をしていただくためにラダーを装着しますhappy01scissors

20171120153944.jpg

 

 

そんな感じでコツコツと快適改造をしていたら

また暗くなってしまったので・・・?

この日もみんなでコソコソと開発の研究を始めますhappy01scissors

2017112015465.jpg

 

研究は失敗もあり凹むことも多々ありますがsweat01

お客様の不満なことやご提案などのご要望に少しでも近づけれるように

これからもちょっとずつではありますが、頑張っていきたいと思いますよhappy01scissors

20171120154628.jpg

 

 

 

そしてまた次の日sun

体が慣れていないせいなのかsweat01

凍るような寒さの諏訪ではありましたがshine

出庫の車両の洗車をしますscissors

2017112015409.jpg

 

でも・・・?

洗車も綺麗になって嬉しいですが、

このように晴れ晴れとした日はやっぱりご納車でしょうhappy01new

20171120154334.jpg

 

みなさまも最近ご注目をされていたと思われますが、

こちらのS様はキャンピングカーでキャンピングトレーラーを牽引しますhappy01scissors

2017112015441.jpg

 

牽引車のヴィクトリーの時もそうでしたが、

すべてのオプションの効率や取り付け方法を考えて

見た目にもこだわりを持って綺麗に装着し、

今回も色々と挑戦をさせていただきました!!

 

S様だけでなくLTファミリーのお客様全員には、

勉強をさせていただきノウハウをいただけて本当に感謝でございますhappy01scissors

 

でも・・・?

牽引技術のノウハウはS様にはまだなかったのでsweat01

そこはゲン太プロにお任せをしますhappy01scissors

20171120154423.jpg

 

試運転を終えてすべてのミッションを終えたアドリアトレーラーのshine

青森県在住のS様は・・・?

帰りの道中が雪景色になっていることに気がついてsweat01

20171120165532.jpg

 

慌てて逃げる様にご出発をされましたよhappy01sweat01

S様また来てくださいねscissors

20171120154446.jpg

 

 

そして・・・?

無事にお戻りになられたS様をお見送りしたタッシー先輩はshine

 

途方に暮れながらタバコをふかして

明後日の方向を見ながらスカしてましたよhappy01sweat01

2017112015459.jpg

 

 

そして・・・?

30秒も時間を使ってタバコを吸い終えたタッシー先輩には・・・?

次なる車両の依頼scissors

 

超お待たせしてしまっているK様のアドリアコンパクトSLSとsweat01

こちらのA様のステーキマントレーラーを並行してやっていただきますよhappy01scissors

20171120154531.jpg

 

 

 

そしてやっとたどり着いた今日・・・sun

朝から全塗装をしてくださっている三重県M様の打ち合わせと

2台の板金車両を回送するためにいつもの板金屋さんへscissors

 

八ヶ岳はもう雪景色になっていたのですが私の気持ちは晴れていて

気がついたら鼻歌から絶好調に大声で歌ってましたよhappy01scissors

2017112017322.jpg

 

歌いすぎてHPを減らし少しテンションが低くなった私は・・・?

会社に戻ると!?

ちょっとガンダムっぽいカムロードがshine

カムロード専用デイトナホイールの装着で入庫してくれてましたscissors

2017112017428.jpg

 

よく皆さんからのご質問があるフェンダーについて

せっかくなのでこちらのお客様の車両を使わせていただき

疑問点を解決させていただきますよhappy01scissors

 

 

装着されているこちらのカムロード専用デイトナホイールは・・・?

215サイズのワイドタイヤが履けるようにホイール幅がいい感じに太くなってます。

 

しかもふらつく車体を安定させるために問題がないくらい

外に出てくるようにオフセットも考えてありますscissors

2017112017523.jpg

 

でも、フロント(運転席、助手席のドア部分)は

FRPのエアロパーツやフェンダーなどを装着していない車両だと

このように上から見ても約1cmくらいタイヤがはみ出ますsweat01

2017112017457.jpg

 

コバ丸@先生やタッシー先輩のように

昔、バリバリにやってくれちゃっている人なら

これくらい気合の入っている方がいいよ!!

と伝えちゃうかもしれませんがhappy01shine

2017112017547.jpg

 

安全で安心な商品をお届けさせていただいている

走れ正直者の私にはそういうことは言えないので・・・?

このような比較的安めなフェンダーモールの装着もお勧めしますhappy01scissors

2017112017613.jpg

 

 

上から見ると・・・?

おデコの位置がもうわからなくなってしまっている

ツトムくんに気を取られてしまいますがsweat01

バッチリとツライチな感じになりますよねhappy01scissors

2017112017637.jpg

 

そしてもう一つご紹介をさせていただくのがこちらの

カムロード専用後付けFRPフロントフェンダーの装着でございますhappy01scissors

201711201775.jpg

このようなアイテムを装着すれば

安定した安心のワイドタイヤを装着しても車体(フェンダー)から

タイヤがはみ出なくておまわりさんに怒られなくてもいいしsweat01

泥や汚れのつき方も変わると思いますよscissors

 

そして金額はゲン太に聞いてねhappy01sweat01

 

 

そして最後に・・・?

店先では明日に予備検査を控えているこちらの

未だに見積書が貼られているY様のアドリアアビバの準備やsweat01

2017112017752.jpg

 

 

こちらのK様のZIL86の冬支度happy01scissors

20171120171022.jpg

 

 

さらにこちらは・・・?

どんどんと入庫するお買い得中古車の仕上げとscissors

2017112015471.jpg

 

お買い得トレーラーも続々と入庫happy01shine

2017112017728.jpg

 

 

そして工場も営業スタッフも

お蔭様でシャレにならんくらい忙しそうで相手にしてくれないし、

なんだか急にすごく寒くなってきたのでsweat01

 

私は・・・?

一人ストーブの上で鍋焼きうどんを温めることにしましたよhappy01scissors

20171120171049.jpg

 

でも、熱の伝わりが悪いのか鍋の中は

全然熱くならず・・・3分も待てない私は・・・?

20171120171110.jpg

一部凍っている箇所もある中途半端な温度の

美味しいうどんを食べてHPと糖質を蓄えて

午後も頑張ってお仕事をしましたよhappy01scissors

 

おしまい。

 

納車準備

皆さんこんにちはsign01

いろいろが間に合わなくなっているウッシーですhappy01scissors

 

年末に近づきLTキャンパーズの工場はおかげさまでヒッチャカメッチャカsweat01

少しバタバタとしておりますhappy01scissors

 

私も登録関係や雑用には一緒に駆り出されてsweat01

陸運局にいく機会が増えてきましたhappy01scissors

20171116124924.jpg

 

以前は・・・?

毎日のように各地の陸運局にいた私ですが、

最近は事務所でぬくぬくと 

会社にいることが多くなってたので、

久しぶりの検査に緊張してましたが・・・?

やってみると体と口が覚えていたので速攻で終わりましたよhappy01scissors

 

しかも終わってから思い出したのですが、

なんでか知りませんが・・・?

どこの陸運局に行っても係りの人達が

親切に色々なことを1から丁寧に説明をしてくれますhappy01sweat01

 

心の中で『俺・・・結構できるけど・・・。』って思いながらもshine

最後まで皆さんが親切に教えてくれるので必ずスムーズに終わりますhappy01scissors

 

 

そして検査が終わった私はもう一人のおじさんの所に向かうと・・・?

まさか仕事が遅くてブルドーザーに持ち上げられるシーンかと思いましたがsweat01

これからやっと2コース目に入るところでしたhappy01sweat01

20171116125354.jpg

 

なので私はほっといて先に帰りましたhappy01scissors

 

帰社途中・・・。

20分前くらいに先発で出て行ったもう一人のおじさんを発見sweat01

うんちでもしていて遅くなったのか軽くちぎらせていただきましたよhappy01sweat01

2017111613041.jpg

 

その後・・・無事に戻って来た愉快なスタッフ達は

次なる車両の準備に入りましたhappy01scissors

2017111613244.jpg

 

 

そして昨日は・・・?

私だけお休みをしようと隠れていたのですがsweat01

早朝から駆り出されて・・・また陸運局scissors

しかも開局もしていないのに朝からセールを待つかのように並びますhappy01sweat01

2017111613445.jpg

 

オドオドしていたのかわかりませんが、また周りの方達が

私にだけ親切に手助けをしてくれますhappy01sweat01

2017111613656.jpg

 

装備が充実しているのにサブフレームがFRPフロアになっている

軽いレガードネオプラスの重量を量ってもらいましたが・・・?

 

さすがはレガードネオプラス!というくらいバランスの良い軽い車両でしたよhappy01scissors

 

ついでに自分の体重がどれくらいかを量っていたら・・・?

検査員の方に笑われましたよhappy01sweat01

2017111613823.jpg

 

その後・・・測定などいろいろを確認していただきましたが、

やはり皆様室内にご興味があるらしく10分くらい営業をさせていただきましたhappy01scissors

20171116131217.jpg

 

 

そして・・・?

帰ってきてからもウダウダとしていたら結局遅くなってしまいsweat01

この日もヘロヘロになって帰宅しましたhappy01sweat01

20171116131348.jpg

 

 

そして今日は・・・sun

本当にたまたまではありますが・・・?

改造&メンテナンスをするために大きめな車両が揃ったのでshine

早朝から『ADRIAHOME RVパーク』っぽく勝手に並べてみましたhappy01scissors

20171116131534.jpg

 

その後・・・各車両のメンテナンスの確認をした後に・・・?

 

洗車をしたりshine

20171116131925.jpg

 

タイヤの交換などをしてscissors

20171116132046.jpg

 

お預かりしている大切なキャンピングカー各車両の・・・?

進捗を確認しながら出庫の準備を進めていますよhappy01sweat01

 

LTの愉快な仲間たちは・・・?

今日も全員で皆様の車両の整備を全力で頑張っておりますので

皆様応援宜しくお願いしますねhappy01scissors

トレーラー集合

皆さんこんにちはsign01

最近トレーラーバックが得意になってきたウッシーですhappy01scissors

 

今日も最低気温は氷点下近くなってましたがLTの工場内の愉快な人達は・・・?

 

沸騰しているのか奮闘しているのかわかりませんが、

 

始業時にはマックスの状態でうごめいてましたhappy01sweat01

2017111318045.jpg

 

なんでかわかりませんが最近トレーラーのご納車整備が集中していてshine

5台を並行して作業をしていますhappy01sweat01

 

室内も原型が分からないくらい全てを外しての作業となりますhappy01scissors

2017111318356.jpg

 

しかもご納車を待ってくださっているお客様達の納車日程を確認してみたら・・・?

誰の所為でもありませんがhappy01sweat01結構時間的にめちゃくちゃ厳しくなってますのでsweat01

今日から私やゲン太も作業に参戦することにしましたhappy01scissors

 

そして私は・・・?

ちょっと用事を思い出したので試運転がてら合同庁舎へ書類を取りに行ったりscissors

2017111318828.jpg

 

ちょうどお昼時でありましたが・・・?

2017111318952.jpg

 

まだ開店をしていなく泣く泣くその場を離れようとしたら

駐車場にいた方達にプチ展示会が始まってしまいましたhappy01shine

20171113181023.jpg

 

その後・・・警察署にお世話になろうと書類を取りに行きscissors

ここでも休憩中の覆面の刑事さんらしき方達にご紹介させていただきましたhappy01sweat01

2017111318170.jpg

 

そして・・・?

やっと最終目的の封印をやり遂げた私は・・・sweat01

20171113181721.jpg

 

急いで会社に帰り 朝からコバ丸@先生のサポートをする役目になっていましたが

コバ丸@先生やタッシー先輩が必死に頑張っている横を素通りしてscissors

 

秋を感じに出かけましたhappy01scissors

20171113181623.jpg

 

今日も全員で頑張りましたのでshine

明日の進捗工程会議が楽しみですぜhappy01scissors

ご納車

皆さんこんにちはsign01

とにかく頑張って前に進んでいるウッシーですhappy01scissors

 

今日は秋晴れの良いお天気sun

 

こういう日はやっぱりご納車でしょうhappy01new

少しざわざわしていましたがsweat01

2017111220249.jpg

 

長野県在住のY様と3匹のわんちゃんshine

キャンパーデビューでございますshine

これからはこのLTwalkerで沢山遊びに出かけてくださいねhappy01scissors

2017111220340.jpg

 

その後・・・各車お預かりしていた沢山の整備車両を

お客様達にお引き取りに来ていただき喜んでいただきましたhappy01scissors

2017111220624.jpg

 

福ちゃんもお引き取りありがとうでしたshine

 

そして少しだけゆとりが出てきた私は・・・?

 

次なる入庫車両の確認を・・・

2017111220918.jpg

 

う〜ん、これに2軸もいいな〜。

イベント開始

皆さんこんにちはsign01

やっとブログに写真が載せれるようになって嬉しくなっているウッシーですhappy01scissors

 

皆さんお待たせしました!! 写真が多すぎて反映されずに困っていたのですが

削除をコツコツとしていたら掲載できるようになったのでこれからイベントに向けて

って、もう始まってますねhappy01sweat01

 

さて、皆様のところにはもう変な怪しいDMが届きましたねhappy01shine

2017111272216.jpg

テイク10にてやっとこれだけの写真になったのですが、誰が誰だかわかりますか?

今回のテーマは『清水に囲まれて皆さんにプレゼントをお届けしますよ!』です。

清水といえば、きよみず・・・きよみずと言えば京都・・・京都ときよみずと言えば、

舞台から飛び降りる覚悟とよく言います。

 

ということで・・・?

今年最後、皆様に飛び降りてもらいましょうじゃありませんかhappy01scissors

な〜んて こっちですよねhappy01sweat01

 

即納車が続々と入庫してますのでご検討してみてくださいねhappy01scissors

 

また、今回イベントでは冬支度ということでスタッドレスタイヤと

各車オリジナル専用ホイールを準備していたのですが・・・?

 

もう真面目にやばい状態です。おかげさまで完売に近い状態となってます。

また、遠隔からご検討をされているお客様たちにもご迷惑をおかけして本当に

申し訳ないと思っているのですが、キャンピングカーの在庫のことを考えれば

もっと仕入れとけよ!って思うのですが・・・なんせ自分の性格がこんなんなので

ちょっとずつ、ちょっとずつ小刻みに注文をしていて申し訳ございませんが、

諦めずに安心な専用ホイールをゲットしてくださいねhappy01shine

 

さて、LTキャンパーズは年末に向けて勝手に自分が決めた

全員で決めたご納車の目標を達成するために日々努力をしています。

201711127338.jpg

 

 

毎回毎度違う車両の整備に愉快な仲間たちは奮闘して

とにかく頑張っておりますscissors

 

失敗もありますが、お客様たちのご協力で本当に助かっていて

ご紹介やご提案もしていただき本当に感謝しております。

そして毎日コツコツと頑張っていると絶対にいいことがあります。

この前もまだご購入をされていないお客様が沢山のキャベツを持ってきてくれましたshine

なんだか宝くじに当たった気分になりましたよhappy01shine

2017111273447.jpg

 

諏訪は寒くなり秋の見所は減ってきてますが、寒くなれば寒くなるほど

諏訪の温泉のありがたみも高まりますので是非皆さんも

心温まる気持ちの良い温泉巡りや雪遊びにもお越しくださいねhappy01scissors

2017111273925.jpg

 

今年最後の大イベント

皆さんこんにちはsign01

今年のイベントも終わり余裕でいたらクリスマスイベントを忘れていたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

クリスマスイベントのDM作りのためにコツコツと資料集めていましたが

 

コレといった嬉しいお買い得な商品など、

なかなか良い材料がなくて若干困っていましたが・・・?

 

ミラクルが起きて急に集まりshine 先ほどやっと完成をしましたhappy01scissors

 

少し早いとは思いますが、今日から冬ということなので・・・?

毎年恒例のクリスマスイベントを勝手に開催させていただこうと思ってますhappy01shine

 

内容は盛り沢山となってますので近日中にお送りさせていただきます

DMをご覧いただき、ご検討をしてくださいねhappy01scissors

 

そして・・・?

今年はどのような感じのDMがおてもとに届くかはお楽しみにねhappy01shine

201711718053.jpg

(真面目に重くて持ち上がらなかったシーンですsweat02

トレーラー集結

皆さんこんにちはsign01

牽引技術は5年前くらいから全く成長できていないウッシーですhappy01scissors

 

さて・・・行楽シーズン真っただ中の3連休も終わりsun

LTキャンパーズの工場はいつものように納車整備に追われてますhappy01sweat01

 

しかも愉快なスタッフには行ってませんが・・・?

おかげさまで約40台のご納車作業が年末までに迫ってきてますhappy01scissors

2017116175454.jpg

 

マイスター4人集の人達には・・・?

今日から4人で300円以内のおやつをあげるように

事務所には指示を出してヒネクレもんの4人にうまくいくかわかりませんがsweat01

1日でも早くお客様のもとへお届けをしてあげようと思ってますhappy01scissors

201711618027.jpg

 

 

タッシー先輩は・・・?

脚立に登ってやればいいのにトレーラーの棟ギリギリで作業をしますshine

高所恐怖症の私は絶対に無理な高度な技でありますhappy01sweat01

201711618326.jpg

 

コバ丸@先生は・・・?

沖縄行きの嬉しいレガードネオプラスの製作を、

集中してやりたいのかエントランスの鍵をかけて室内にこもり

写真を撮らせてくれないので床下から隠れて撮影しましたよhappy01sweat01

201711618550.jpg

 

ダイスケくんは・・・?

お客様が室内のどこにいても100Vが利用できるように

ありとあらゆるところにコンセントを付けまくり自分がどこに

何を付けたのかわからなくなっているらしく、呼んでも振り向いてくれませんhappy01sweat01

201711618937.jpg

 

そして発電機のスペシャリストの小池くんは・・・?

ズル休みですhappy01sweat01

 

 

そして私は今日も少し時間があったので・・・?

入庫したトレーラーの牽引を久しぶりにしますscissors

201711618132.jpg

 

何回やってもうまくいかず・・・だんだんとムズムズしてきたのでsweat01

 

誰も見ていないところで軽く外し手動で車庫入れ成功happy01scissors

 

洗車をしたり仕様を確認して、

最後に写真を撮ってHPに掲載させようと・・・思いましたがhappy01scissors

2017116181732.jpg

 

もう牽引する時間もないのでhappy01shine

太郎君に第二駐車場へ手で運んで行ってもらいましたhappy01scissors

2017116181850.jpg

 

でもなんか・・・最近トレーラーのご納車がshine

な〜んか多くなってきた気がするので、

もう少し運転に慣れておこうかな〜happy01sweat01

ページ上部へ