ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>今日の出来事
うっしー日誌(営業ブログ)

今日の出来事

皆さんこんにちはsign01

若干ですが気力が薄れてHPの回復を求めているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

台風の影響がどこまでになっているかを確認するため

 

少し暗いうちから出動happy01scissors

 

気になるADRIAグランピングテントとshine

ADRIACompactSLSの水漏れなど確認したら・・・?

 

ぜ〜んぜんsign01 なんともなくscissors

ま〜ったくもって安心なことを確認しちゃいましたよhappy01new

 

自分たちが・・・『絶対大丈夫sign03

と思えることが何事も大事なのでございますhappy01shine

 

さて・・・出勤が早すぎた私は・・・?

丁度いいので溜まっている書類などを捌きますhappy01scissors

 

順調にコツコツと仕事をしていると・・・?

 

今日も一人・・・二人・・・三人・・・と元気なスタッフたちが

下を向きながら小声な挨拶でやってきますhappy01sweat01

 

みんな集まったところで

愉快で元気なスタッフ達とミーティングをした後に・・・?

 

私は続々と入庫している中古車の確認scissors

キャブコンはキャブコン。

201788174845.jpg

 

バンコンはバンコン。

201788175058.jpg

 

トレーラーはトレーラーというように並んでいる姿を見ながら・・・?

20178817526.jpg

 

ちょっとだけ並びとレイアウトを変えようかな〜?

 

な〜んて少しだけ思いましたが、全員から絶対にブーイングが

飛び交うことがまちがいないのでsweat01

やっぱりこのままの綺麗な形で

お休みに突入をしようと今回は決心しましたhappy01scissors

 

 

そして工場では・・・?

まだまだ続々と入庫してくれている車両の整備happy01sweat01

201788175516.jpg

 

タッシー先輩は・・・?

清水タンクの清掃をしやすくするために

大型インスペクションハッチを装着して、

20178817570.jpg

その穴に頭を突っ込みそうになってましたがsweat01

部品を交換するだけでなく清掃など全体観を見て作業ができるのも

先輩のすごいところなんですよhappy01sweat01

 

 

小池くんは・・・?

外車の足回りパーツ『シャックルという板バネの部品』が

もうこの世の中に存在しなく取り寄せることもできなかったので

自家製でコイケヤシャックルを作ってますよhappy01sweat01

201788175948.jpg

 

話は変わりましてsweat01

本日ご来場いただいた茅ヶ崎市支店長の車両をご紹介scissors

 

通常ツイン600SLTはツイン540と同じ座面のダイニングセカンドシートなのですが、

ツイン600シリーズと同じような比較的大きめな座面にしたくて

納車後に座りやすく改造したのですがscissors

 

支店長のご意見を聞くと・・・?

使ってみて本当に座りやすくなり良かったよ!と言ってくれて、

作業は自分がやっていなかったのになんだか恥ずかしくなりましたhappy01scissors

2017881843.jpg

 

 

その後も・・・?

ZIL522のパワーアップを図るためにshine

201788181125.jpg

 

レーダーやセキュリティーなどを装着して

お盆休み前の万全な体制を整えましたhappy01scissors

201788181210.jpg

 

コバ丸@先生に限っては・・・?

ちょこちょこと?ちまちまと? もったいぶって作業をこなしていやがり

201788181459.jpg

 

全然進んでいないかと思い顔を合わせるなり『早くやってよ!!』

と言いましたが・・・?

 

よくよく現車を見てみるとかなりの作業が進んでましたhappy01sweat01

201788181537.jpg

 

 

そして最後に少し時間があったので

鈍太郎くんと車両回送に行ったのですが・・・?

201788181648.jpg

 

帰りの道中・・・鈍太郎くんが・・・?

いつものように社交辞令的な言葉を発してきましたhappy01sweat01

 

いつものように・・・目線を合わせず・・・。

 

『しゃ・社長は休み中どこに行かれるんですか?』

201788181848.jpg

 

『・・・』

 

『俺にそれを聞いてどうするんだ?』

 

『・・・』

 

『じゃ〜お前はどこに行くんだ!?』

 

・・・sign02 

待ってました〜!と言わんばかりにsweat01

 

『埼玉に行き(確か以前妹さんが住んでいる所と聞いた)

その後に中野(弟のいる実家)に帰ります!』

 

『・・・』

 

『それだけ??』

 

『は・はい!!』

 

『どこか旅に行かないの?』

 

『いや、実は青森に行きたいのですが時間が・・・』

 

『何で?行けば!? だって埼玉の妹さんの所に行きその後、

弟さんのいる中野に行けば二日で終わるやん!!

兄弟の所にばっか行ったってつまらんやろう!!』

 

『はい、じゃ〜青森に旅に行ってこようかな・・・。』

(ほっぺたを緩ませながら笑う口を引き締めてます)

20178818283.jpg

 

『是非そうしなよ!せっかくの休みやからな!?』

 

『わ・わかりました!姉のいる青森に行ってきます!』

 

『また兄弟かよsweat01しかも姉までいるんかいhappy01sweat02

 

そんな感じで・・・?

しょうもない話をしながら我々は帰社しました。。。

 

 

そして・・・?

無事に最終登録を終えたゲン太にshine

鈍太郎くんが何か言いたいことがあるという・・・?

201788183418.jpg

 

 

横で聞いていると・・・?

 

『き・昨日・・・お客様と商談をしている最中に、

商談の方法などを勉強したかったため、

近くで盗み聞きしていてすみませんでした。。。』

 

それを聞いたゲン太は若干嬉しそうにshine

鈍太郎くんのケツにケツバットを食らわしてあげてましたよhappy01shine

201788183014.jpg

そして鈍太郎くんも何だか嬉しそうに残りのお掃除をしていましたよhappy01scissors

 

何だか似たもの同士ですねhappy01shine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12934

ページ上部へ