ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>ご納車
うっしー日誌(営業ブログ)

ご納車

皆さんこんにちはsign01

台風に少しビビっているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

昨日いろいろと考え事をしていたら少しだけ眠れずに朝を迎えた私happy01sweat01

 

長い時間起きていたら朝になりどうしてもやりたいことがあり

朝からうずうずして出勤happy01sweat01

 

そうです!!

台風対策ですsweat01

午後からは雨の予報ですし急いでゲン太に車両の移動をしてもらいましたhappy01scissors

201787182711.jpg

 

汗だくになりながらも

なんとかいい感じに展示車両を並ばせれることができ一安心happy01scissors

20178718243.jpg

 

そして・・・?

少し業務も心も落ち着いたので工場見学scissors

ダイスケくんは車両側のプロフェッショナルな技術を生かして

なにやらtwin600の下に潜り込んで何かをしています。

201787183129.jpg

 

 

タッシー先輩は・・・?

車内であっちに行ったり! こっちに来たりと

スピーディーに作業を進めてましたが・・・?

 頭  何かの物体がアクリルに反射してshine

綺麗にエアコン装着の様子が見えないので

201787183556.jpg

 

車内に潜り込み撮影scissors

う〜ん素晴らしい出来栄えだshine

201787183850.jpg

 

 

 

そしてコバ丸@先生は・・・?

本日納車のエメロードコーヒーマシーンエディションの微調整happy01scissors

201787183350.jpg

『早くやってよ!』と言ったら

トグロを巻いたような顔で超怒ってましたhappy01sweat01

 

その横で凸凹コンビの二人は・・・?

なぜにこのように積んだのかわかりませんが

荷物を崩さないようにと不審者のような動きで

納車のお手伝いをする二人は・・・?

201787184121.jpg

 

コーヒーマシーンが無事に設置された瞬間sign03

201787184159.jpg

 

恨めしそうに影から車内を除く混んでましたよ『こわっsweat01

201787183934.jpg

 

そして完成のお祝いに・・・shine

美味しいーコーシーを一杯scissors

201787185526.jpg

 

そして・・・?

千葉県在住のM様shine

この度キャンピングカーで・・・?

キャンピングカー&焙煎キッチンカーを牽引しますnew

キャンプ大会には美味しいコーシーが飲めそうですねhappy01shine

201787185944.jpg

 

M様早く台風から逃げてね〜happy01sweat01

またご紹介しますね〜scissors

 

 

・・・。

 

そして・・・?

この台風でどうしても確認したいことがあります・・・。

この車両が、この状態で何もなければ私の点検は完璧ですhappy01scissors

20178719411.jpg

 

それと・・・テントscissors

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12932

ページ上部へ