ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2017年7月

2017年7月

イベント終了

皆さんこんにちはsign01

業界初ロングランイベントを全てやりきったウッシーですhappy01scissors

 

なんだか気分的には長い夏が終わった気がしてますがsun

やりきったイベント最終週のご報告をさせていただきますhappy01scissors

 

金曜日・・・sun

イベント&ご納車準備をしながらとある業者様を待ちますhappy01sweat01

2017730191521.jpg

 

そんな中とにかく1項目でも、1台でも多くのお客様の作業を頑張りますhappy01sweat01

2017730185624.jpg

 

すると・・・?

関東方面より 思ったより早くに珍客 業者様がご来場shine

2017730191558.jpg

 

広告代理店さんshine通称悪魔のホリーがその辺で買ってきてくれた

スイカをお土産に久しぶりにお越しいただきました(今年3回目sweat02

2017730185639.jpg

 

まずは・・・?

打ち合わせをする前に、

近くにある長野県ラーメンランキング1位のshine

ハルピンラーメンへBOSSが駆り出されますsweat01

 

その後・・・撮影をするわけでもなく

一人でグランピングモバイルテント

ブティックXLに感動をしてハシャギ、その後一人で佇んでました。。。

2017730185739.jpg

 

しかも・・・?

その後も・・・撮影をするわけでもなく

素敵な空間に浸りながらドロドロとした心を 

ゆっくりとしていたのでsweat01

私はシステム業者様と打ち合わせがあったので、

撮影は適当に任せて会社に戻りましたhappy01sweat01

2017730185755.jpg

 

そして・・・?

業者様との打ち合わせが終わり・・・ふとテーブルを見ると・・・?

キャンプカーマガジン今月号がsign02

2017730185821.jpg

 

しかも載っている特集は丁度アドリアソニックshine

2017730191620.jpg

 

イベントの最終週に相応しいタイミングと思ったら・・・?

特集に挙げられている人物は 最悪の人物 オクちゃんsweat01

2017730185916.jpg

モデルの人と手をつないでいるのかと思ったらsweat01

たまたま映りが重なっていただけで焦りましたhappy01sweat01

 

その後・・・?

アドリアジャパン&デルタリンク&ファンルーチェの山ちゃんと合流した我々はsweat01

速攻で東急リゾートの森暮らしに向かいscissors

201773019013.jpg

 

グランピング施設を視察happy01scissors

2017730185935.jpg

 

予想以上の完成度とシステムに二人は大はしゃぎでshine

201773019032.jpg

 

素人撮影会の始まりhappy01sweat01

201773019113.jpg

 

ホリーも一生懸命と

201773019854.jpg

 

カメラの取説を見ながら良い写真を撮ろうとしてましたhappy01sweat01

201773019913.jpg

 

そして・・・?

本当はこの素敵な施設でせっかく来てくれた山ちゃん達と

BBQをしたかったのですがsign02

誰かさんの希望でいつものお店に向かおうとしたら・・・?

 

誰かさんがカメラを忘れていましたsweat02

201773019934.jpg

 

そして・・・?

少しだけ反省をしながら反省会がスタートhappy01sweat01

201773019153.jpg

 

BOSSは会議で途中からの参加scissors

201773019136.jpg

 

二人は・・・?

これからのいろいろな話を確認しあいながら

楽しい懇親会は適当に終わりましたが、

二人が一番気になっていたのは・・・?

こちらのニュースでしたよhappy01sweat01

201773019241.jpg

 

そして当日は・・・?

行いの悪い私と若干一名の業者様のおかげでギリギリのお天気happy01sweat01

準備も終えてお客様を待つのみですhappy01shine

201773019341.jpg

 

しかも今日はホワイトコレクションのご納車shine

2017730191649.jpg

 

とある業者様も山ちゃんを民宿から連れて来てくれて

一枚だけ写真を撮り・・・速攻で自宅に帰られましたhappy01sweat01

20177301944.jpg

ありがとうホリちゃん。

またアドリア裏ミーティングしようねhappy01sweat01

 

そして気がつくと・・・?

山ちゃんはいつもの戦闘モードに突入して

お客様にアドリアの良さを必死にアピールしてましたhappy01shine

201773019424.jpg

 

WhiteCollectionマトリックスのご納車では・・・?

カラーリングの出来栄えに感激をして必死に撮影をしてましたhappy01scissors

201773019521.jpg

 

しかも・・・?

K様の納車説明を一緒に聞きながら?

改造のノウハウを吸収してましたよhappy01sweat01

201773019452.jpg

その後もコツコツとご来場いただき

この日も中々楽しいイベントではありましたがshine

山ちゃんは時間がなくウルトラマンのように時間ぴったりで帰って行きましたhappy01shine

 

 

そして・・・?

最終日sun

昨夜に引き上げた新型車のファンルーチェの作業からスタートのLT工場scissors

201773019545.jpg

 

最終日ということもあり早朝から続々とお客様がご来場されますshine

2017730191715.jpg

 

お乗り換えのご相談や新規購入のご相談など

ゲン太とBOSSがいない中・・・一生懸命ツトムくんが対応をしますhappy01sweat01

201773019631.jpg

(嘘を言っていないか心配で影から見守ります)

 

その後もこういう薄い人選の時に限ってsweat01

続々とお客様がご来場してくれますhappy01sweat01

2017730191734.jpg

 

お借りしている駐車場もどんどん埋まりますがsweat01

イベント中であっても軽作業のご対応もしっかりとやりますhappy01scissors

20177301978.jpg

 

モバイルテントの方も順調にご見学をいただき

キャンピングカーに興味のある感性の合うお客様達には大絶賛でございましたhappy01shine

201773019725.jpg

 

その後も・・・?

沢山のお客様にお越しいただきましたがsweat01

途中BOSSが参戦してくれたおかげでshine

営業側はいい感じのご対応ができましたがscissors

 

全然手の足りない工場側のコバ丸@先生は・・・?

何を思ったのか、急に・・・エントランスの網戸を手に???

201773019748.jpg

 

『どこでもドア〜!』とか言って、

周りのお客様たちに苦笑いをさせてましたよhappy01sweat01

20177301984.jpg

 

そしてご来場最終車両のお客様である、

ニャン太を乗せたKちゃん号をお見送りながらshine

今回の強行イベントsign03

アドリアロングランフェアを終了することができましたhappy01scissors

201773019826.jpg

 

みなさまのおかげでshine

今年も無事にプライベートイベントを終了することができましたが

なんとか三週連続(15日間)をクリアすることができましたhappy01scissors

2017730185541.jpg

まだまだゆっくりとご見学ができる展示場となってますので

改造のご相談やお乗り換えのご相談などいつでもご来場ください。

 

そして・・・?

今回のイベントでも感じましたが、

LTキャンパーズには沢山のユーザー様がいてくれるから

今まで成り立っていることを再認識させていただけましたshine

 

これからもキャンピングカーを通じて

長い長い楽しいお付き合いをさせていただこうと感じた

プライベートイベントでございましたhappy01shine

 

おしまい。

体感試乗会

皆さんこんにちはsign01

あともう少しで頂上にたどり着きそうなウッシーですhappy01scissors

 

皆様のおかげさまでLTキャンパーズも22周年を迎え

いつも以上に熱い熱い夏を乗り越えようとしていますhappy01scissors

2017728125250.jpg

本当におかげさまで毎日忙しく納車整備や作業をさせていただいております。

これからもスタッフ一同、一生懸命頑張らせていただいておりますので、

変わらぬご支援、ご愛顧よろしくお願いします。

 

そして今年のイベントは・・・?

業界でも殆どやらない長期戦イベントに初挑戦をした我々ですがsweat01

結果、お客様にはいつものように催促を促すこともなく、

ゆっくりと時間をかけて

ご商談や体感をしていただくことができましたhappy01shine

2017728125712.jpg

初めてのこともありちょっと大変だったのですがsweat01

お客様達に今後のお乗り換えのご提案や改造のご紹介ができたと思いましたhappy01scissors

 

そして今週末は・・・?

最後の体感試乗会&アドリアフェアとなります。

計画にはありませんでしたが、

ADRIAジャパンのボス山ちゃんがshine心配で参戦してくれるのと

なぜか広告代理店(北陸イベント担当)の悪魔のホリーがやってきますhappy01scissors

 

29日(土)しかいませんので2018モデルの真実を

お聞きしたいお客様はご注意ください。

 

そして今回は業界初sign03

 

いや、世界でも初めてかもしれませんが、

私の野望 念願が叶い稟議が昨日通りました!!

 

業界初超オートローンhappy01scissors

 

新車中古車同じ金利で180回/15年

 

新車を購入する方にピッタリなローンでございます。

 

10年乗っても下取りの良いキャンピングカーだからこそできるローンshine

 

15年組んでも残りの残債もあまり気にならない嬉しいローンshine

 

ある意味、牛山ローンとでも呼んでいただいても結構ですhappy01scissors

 

今月最後の週末は・・・?

 

ぶ熱い二日間になりそうですねhappy01scissors

休日

皆さんこんにちはsign01

夏の休日は草刈りをしながら一日を楽しんでいるウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

朝から田んぼの草刈りでもしながら

一日を楽しく過ごそうと思ってましたが・・・?

 

若干数名より呼び出しがかかりsweat01

 

最終イベント前の準備とshine

ご納車の準備&倉庫の片付けを今日中に終わりにしたいとのこと。

 

しかも夕方にはパーツ業者様が訪問されるとのことでsweat01

打ち合わせをするので早めに終わりにしたいとのこと。。。

 

結局いつもより早くに出勤して業務を開始しましたhappy01sweat01

 

朝一番から猫ちゃんのウンチを踏み損なった私は・・・?

201772615122.jpg

 

運がいいのか悪いのかよくわからないまま

倉庫片付け&s¥草刈り&テントの清掃係員として

トレーラーハウス&グランピングテント展示場へ配置scissors

 

めちゃくちゃ思いテントを一人でコツコツと動かしながら

こまめに洗います。

乾いた後にLTコートを噴霧するのですが、

私の汗で弾かないか心配でしたが綺麗にすることができましたよhappy01scissors

201772615444.jpg

 

若干置き場と化していた部品庫も綺麗に陳列をして

全国の皆様に活きの良い足回り商品がお届けできそうですhappy01shine

201772615655.jpg

 

備品や中古の部品なども整理してscissors

ユーザー様が困っている時に・・・?

いつでもご対応できるように少しはできたかなhappy01shine

201772615815.jpg

 

その後・・・?

若干順番を間違えたかもしれませんがsweat01

炎天下の中 展示場と駐車場3の草刈りを必死に頑張ってsweat01

 

業者様が訪問される前にsweat01

逃げるように帰らせていただきましたrunsweat01

(後よろしくゲン太!)

キャンピングカーのカメラ

皆さんこんにちはsign01

運転中後ろがほどよく見えないと不安を感じるウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

最終のイベントに向けて場内と心を調整をしながら

愉快なスタッフも各車両の納車に向けてコツコツと頑張っておりますscissors

 

 

コバ丸@先生はもうすぐ完成となるレガードネオプラスに奮闘中sweat01

昨日ちょっといつのも言い合いをしたのですがscissors

『今は俺にしゃべりかけるな!』と朝一番で直接言われましたhappy01sweat01

201772565333.jpg

 

タッシー先輩もエアコン装着を完成させてガス配管を接続していたので

『絶対に話しかけるな!』オーラが漂ってましたhappy01sweat01

201772565417.jpg

 

その横で鈍太郎くんは・・・?

必死に空のドラム缶を持ち上げて力持ち度を見せつけてくれましたが

危ないから普通に引きずって運んでもらうようにお願いをしましたhappy01sweat01

201772565828.jpg

 

そして念願の・・・?

ツイン600GBのエアコン取り付け&新型カメラの取り付けが

完了したので試運転へ出発happy01scissors

201772565735.jpg

 

モニターは通常のミラーと同じところへ装着をしましたscissors

理由は画面が普段見ているミラーと同じように映るからですhappy01shine

201772573418.jpg

通常のミラーとしても使用ができるこの専用モニターですが、

やっぱりせっかく装着をしているのでカメラ映像を見ていたいですよねhappy01new

 

ということで早速ご紹介しましょうscissors

 

レバーを手前へ簡単に引くと電源がONsign03

20177257241.jpg

ど・どろぼうsweat01

 

なんだコバ丸@先生かsweat01

めっちゃ近かったですねhappy01sweat01

当たり前だけど近いとなんだかよくわからないですね。。。

 

 

ということで少し移動scissors

近くの脇道で止まれの標識まで50m(後ろの映像です)

20177257856.jpg

 

これで100mくらいかな。(後ろの映像です)

20177257955.jpg

 

今までのカメラと比べたらめちゃくちゃ見やすいし

画像がいいね。

 

これはいいアイテムだと確信した私は・・・?

洗車をするために会社へ戻り駐車場にバックで入ると・・・?

201772571212.jpg

ど・どろぼうsweat01

二人は、何でエンジンを停止しないんだろうっていう顔をしてましたよhappy01sweat01

 

そんな感じで今日の業務がスタートしましたhappy01scissors

 

 

その後も私は若干暇だっったのでshine

とある新商品撥水スプレーのテストをしたりnew

201772571537.jpg

 

いろいろな車両のテストをしたりして一日を過ごしていたらsweat01

201772571659.jpg

 

その横を鈍太郎くんが・・・?

夏にはあまり見ないアイテムを一生懸命運んでいるので

『あいつも結構暇だな!』って感じましたhappy01sweat01

201772571820.jpg

 

そして・・・午後になり

ふと、目の前の道を見てみると・・・?

なにやら見たことがある愉快な人たちが小川にいます。。。

20177257212.jpg

 

なんだかお弁当を忘れた三人が必死にザリガニを捕獲して

昼飯にしようとしていましたよsweat01

20177257228.jpg

 

それを見て・・・『あいつらも結構暇だな!』って感じましたhappy01sweat01

 

人のことばっかり気にしていた私は、

だんだん時間がなくなってきたのでsweat01

 

ザリガニチームのことはほっといて・・・?

カメラチームに戻りますscissors

201772572443.jpg

 

次なるカメラは・・・?

こちらの室内監視用のインターネットカメラの装着でございますhappy01new

 

大きめな温度計などもつけておけば、

旅の途中で外食をされたときでも安心して楽しめますねhappy01shine

 

 

でも・・・考えたら・・・いや、もう少ししたら

ワンチャン達が飼い主さんの行動を見て安心していられる

逆のモニターの方が流行るのかも・・・。

 

う〜ん。やってみようかな。。。

ADRIAフェア最終週

皆さんこんにちはsign01

毎日イベントをしているウッシーですhappy01scissors

 

今日はsun

週末のご来場報告をさせていただきますよhappy01scissors

 

今更ですが、

イベント期間の毎週土曜日は・・・?

 

土曜ということもあり

 

どよう・どんよう・どんよ・どん・・sign02

 

『ドンちゃんの日』と私が勝手に名付けてscissors

 

ADRIAmobile&レガードネオプラスの体感試乗会を開催させていただいておりますshine

 

そして・・・?

昨日22日(土)も続々と体感試乗会にお客様がお越しくださいましたhappy01shine

 

 

でも・・・?

ドンちゃんの日と言っても・・・運転する担当者はBOSSでありますsweat01

理由はご自分で体感してください。

 

では・・・?

ドンちゃんは週末どこにいるのかというと・・・?

 

こちらのモバイルブティックテントXLが展示している

トレーラーハウス展示場に行くと・・・?

 

影からこっそりと浮き出てきて・・・出方を待ちながらもsweat01

20177247037.jpg

お客様に元気良く『こっ・こんにちわ!!』

 

と、絵に描いたような模範的な挨拶で

ドンちゃんが出迎えてくれるので・・・?

 

幻想的なリゾート施設を夢いっぱいにshine

お越しいただいたお客様の気持ちを半減させますhappy01sweat01

 

 

そして話は現実に戻り今週末のお天気は・・・?

お客様の日頃からの行いとshine 私の日頃の行いによって

最高の天気で過ごさせていただきましたhappy01sweat01

20177247551.jpg

 

もちろん工場の作業は継続なのでscissors

メンテナンスや修理もどんどんと進めさせていただきましたよhappy01scissors

20177247818.jpg

 

そして肝心のADRIAフェアの様子ですsun

 

今回のイベントの名目上はADRIAフェアなのですが・・・?

ADRIAだけでなくバンテックセールス車両はもちろん他メーカーも推してますshine

201772471311.jpg

 

大人気なレガードネオプラスも・・・?

続々と素敵なご家族やご夫婦の方々に

沢山のツバをつけていただきましたhappy01scissors

20177247928.jpg

 

でもやっぱりADRIAmobile車両も・・・?

即納車があるのでscissors(結構時間はかかる。)

 

貴重なLIDO45DK 2台も嬉しい話になりましたしshine

20177247164.jpg

 

来週若干困りましたがsweat01

試乗車も嬉しい話になりましたしshine

20177247199.jpg

 

ツイン2台も・・・?

20177247176.jpg

 

休み前にsweat01

先が思いやられる気持ちになりましたのでsweat01

201772471753.jpg

 

とにかくsign01

夏休みの宿題にならないように、一生懸命頑張りたいと思いますhappy01sweat01

 

そして気になるADRIAフェアイベントは・・・?

来週の30日(日)までとなりますがshine

29日(土)はドンちゃん日(体感試乗会)となってますので

皆さまもアドリア新型車2017即納車&2018新規発注の納期やshine

201772472025.jpg

LIDOの2018モデルの仕様なども確認していただき

これからの楽しい人生に向けてご家族の嬉しいアイテムを

ゲットしていただけたらと思いますhappy01scissors

 

そして・・・?

ご来場していただいたお客様にもれなく(漏れている場合は催促してください)

信州のおそばで有名な渡辺製麺のおそばセットをプレゼントしますので

ぜひお越しくださいねhappy01scissors

201772472616.jpg

 

最後に・・・?

今週末には西のBOSSとも言われている

ADRIAjapanの山ちゃんが29日に訪問するらしい???

手伝いになるかはわかりませんがイベントのお手伝いに来ますscissors

201772474929.jpg

我々は若干やな予感はしますがsweat01

皆様には発注納期と2018の真実を聞くいいチャンスですhappy01shine

 

土曜日の10時から3時までが、ADRIAチャンスタイムsign03

となってますので、

ぜひ皆さまのご来場お待ちしておりますhappy01scissors

 

イベント継続中

皆さんこんにちはsign01

イベント二週目継続中のウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

イベント2週目となり・・・スタッフもお客様もイベントに慣れてきた感じで

動きに余裕がありますhappy01scissors

 

BOSSはイベント中ということを若干忘れてましたが

気合を入れて試乗会を行ってましたhappy01sweat01

 

低重心のレガードネオプラスshine

 

安定した走りのアドリアモービルshine

 

どちらも最高級のキャンピングカーですhappy01scissors

 

明日もやってますので来てくださいね〜sun

イベント継続中

皆さんこんにちはsign01

平日でもイベント継続中のウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

まず昨日のお話・・・。

 

イベント第一部が終わり、

一部のスタッフはおやすみを頂いていたのですがhappy01sweat01

 

イベントは毎日継続中でございますhappy01scissors

 

ゲン太と鈍太郎くんは・・・?

朝早くから納車に出かけたのでお見送りをした後私は・・・?

ご来場いただいたK様にscissors

 

アドリア最高峰のソニックの素晴らしさを体感して頂こうと、

運転席と助手席に座っていただきましてshine

2017720173037.jpg

 

こちらのパノラマ開放感を味わっていただきましたhappy01shine

でも・・・?

よく見ると怪しいDVDのお店の看板が目に飛び込んできますが、

二人には夢を膨らませて座ってもらいましたよhappy01sweat01

2017720173224.jpg

 

 

さらに!?

こちらの日本で2台しかないクラス最高峰のコーラルXLを

見学をいただいたりして一緒に 遊んでました 

コーラルの良さを共感をしていただきましたhappy01shine

2017720173443.jpg

 

そして私は・・・?

野暮用があったのでコバ丸@先生と待ち合わせて

先に現場へ帰らせていただきましたよhappy01scissors

 

 

そして今日は・・・sun

朝からタッシー先輩が一人で奮闘中ですhappy01scissors

2017720172932.jpg

 

最近お客様のメンテナンスや改造はshine

タッシー先輩の担当になり掛けている工場内ですがsweat01

 

今日も沢山のお客様の来場予定がありshine

朝から頭の中がヒッチャカメッチャカとのことで

ちょっと心配だったのですがsweat01

本人曰く、いつものことなので大丈夫とのことですhappy01scissors

 

そして・・・?

全員スタッフも出勤してくれて始業開始となりsun

本日の作業は・・・?

こちらのオレンジ君の最終作業とshine

となりのブラック君の新装備の作業から開始happy01scissors

201772017497.jpg

 

では、みんなが今日はどんなことをしているのかをご紹介しましょうscissors

 

まず・・・?

オレンジ君は棚の下にDVDデッキを設置する棚を作ったり

2017720175213.jpg

 

エアコン装着をして開かなくなった棚の扉を加工をしたり

2017720175410.jpg

 

ガス庫を作成したり

201772017558.jpg

 

冷蔵庫の上の棚に

2017720175549.jpg

 

スライド式冷蔵庫棚を設置したり(防振処理済み)

2017720175620.jpg

 

そのまた上に電子レンジ設置用の棚を作ったり

201772017575.jpg

 

リチウムイオンバッテリーを設置して

2017720175754.jpg

 

はなちゃんが快適に休めれるように快適化をしましたhappy01scissors

 

 

そしてこちらのブラック君は・・・?

(TWIN600GB)

2017720175925.jpg

 

新企画の常時映像バックカメラの装着shine

こちらの専用モニターに映りこむ映像を見たら・・・?

皆様全員が『絶対にこれにしてくれ!』っていうこと間違いなしですhappy01scissors

201772018047.jpg

 

さらに!?

いよいよ最終段階に入ったこちらのホワイトコレクションのマトリックス670SLshine

201772018214.jpg

 

いい加減に終わりにしないと周りから怒られるのでsweat01

今日はどこまでやっているのかを私の方からお伝えしましょうhappy01scissors

 

まずは設定には無いトリプルバッテリー&デュカト用走行充電強化shine

20177201843.jpg

 

液晶テレビは大型サイズで

BSも地デジも見れちゃう嬉しい電波となりますscissors

201772018457.jpg

 

オーブンレンジもお好みのスチームレンジ?にお取替えscissors

201772018559.jpg

 

ガスも程よく使えるカセットガスタイプに変更shine

201772018636.jpg

 

ルームエアコンも理想通りに綺麗に装着されてますscissors

201772018712.jpg

 

リアスピーカーの近くには12Vのソケットを設置して

何をするんだろう?

201772018751.jpg

 

最後にインバーターや残量計、

そして・・・発電機のリモコンスイッチを装着すれば・・・?

201772018840.jpg

ん?

インバーターパネルが約0、12ミリ右に下がっているぞ。。。

『ダイスケくんに行ってやろうっとhappy01shine

 

そんな感じで、

大まかなオプション装着のご紹介ではありますが・・・?

 

あともう少しで・・・sign02

 

ど・どろぼうsweat01

2017720181145.jpg

ステッカー業者様のSPですがsweat01

こだわりがあるらしく一部張り替えてましたよhappy01shine

 

その他も今日は・・・?

遠方から続々とメンテナンスにお越しいただきまして

本当にありがとうございましたhappy01scissors

 

その中で1台だけご紹介でございますhappy01

いつものすこ〜し変わった 

お得意様でスポットクーラーを使いたいので

どうしても大きな穴をあけてほしいとご来場sweat01

2017720181948.jpg

家庭用エアコンを装着した方が価値が上がることをお伝えして

いろいろと説得をしたのですが・・・?

私がグランピングテントの商談をして目を離しているうちにsweat01

 

コバ丸@先生がご要望通りに穴を開けたら

リアの収納庫から室内がこんな風に見えるようになっちゃいましたよhappy01sweat01

2017720181412.jpg

 

『余計な改造をすると次の車に乗り換える時に査定が下がるよ!』

とはっきりとお伝えしておきましたよhappy01scissors

 

 

そして最後のご紹介sign03

 

やっと・・・やっとsign02

日本車カムロードのshine 

レガードネオプラスが工場に入ってくれましたhappy01scissors

2017720181355.jpg

 

さらに!

工場には入りきってませんが、

バンテック車両も3台並行で整備が開始されてますよscissors

 

とにかく1日でも早く皆様のところへお届けができるように

全員で頑張って前に進みたいと思いますのでsweat01

応援よろしくお願いしま〜すhappy01scissors

今日の出来事

皆さんこんにちはsign01

今年一番の日焼けをさせていただいているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

比較的涼しげな一日になると予報の諏訪地域shine

201771818118.jpg

 

でも・・・?

LTの工場は超奮闘してますsweat01

2017718181450.jpg

 

コバ丸@先生は携帯をいじりながらsign02

全然進まないホワイトコレクションのマトリックスの中でいじいじしてますhappy01sweat01

2017718181023.jpg

 

タッシー先輩は・・・?

ハナちゃんの専用車をどうやっていれたら簡単なのかを

いろいろと試してみましたが、

ハナちゃんへ直接確認したら『この方法で間違いないよ!』

と言ってくれたので急いで棚の制作に取り掛かりましたhappy01scissors

2017718181523.jpg

 

そしてこちらの車両担当の小池くんは・・・?

 

美味しいコーヒーショップが設立するお手伝いをさせていただくために

ハイエースにヒッチメンバーを装着していますhappy01scissors

2017718181839.jpg

 

見習い超職人ダイスケくんは・・・?

毎日車の中に潜り込んでコツコツと腕と心を磨きますhappy01scissors

2017718182155.jpg

 

ゲン太は・・・?

明日にやっとこさ納車となるsweat01

最近人気のサンリビングLIDOの再確認をしてますhappy01scissors

2017718182344.jpg

 

そして・・・?

後ろでゴソゴソと物音がするので

振り向いてみると・・・?

 

ど・どろぼうsign03

2017718182550.jpg

鈍太郎くんがマットについたホコリを

少しずつ少しずつコロコロで取りながら頑張ってましたよhappy01sweat01

 

 

そして夕方には・・・?

街で一番仕事が早いテント屋のイトウちゃんがshine

苦手なマット縫製の打ち合わせに来てましたしhappy01sweat01

2017718182757.jpg

 

明日の準備も明後日の準備も完璧になりましたのでscissors

201771818307.jpg

 

本日のご報告はこれにて終了とさせていただきますhappy01scissors

 

さてと・・・。

 

また車がどんどん少なくなってきたしshine

明日は定休日なのでscissors

今日の回送はどこまで行ってしまおうかなhappy01shine

アドリアフェア

皆さんこんにちはsign01

自分の行いが悪いことを再認識したウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

今週末から始まったshine

ロングランイベントアドリアフェアでございますがsweat01

 

昨年までの集中型イベントとは違い

お客様達もゆったりとコツコツとご来場してくれましたhappy01shine

 

しかも工場内にはお客様の車両が続々と出入りしているので

はじめイベント組はこちらの片隅でやらせていただいたのですが・・・?

2017717171423.jpg

 

 

全然イベントっぽく感じないのでsweat01

いつもの黄色いテントを工場前に置き番犬を雇い再スタートhappy01scissors

2017717171725.jpg

 

今回のロングランイベントは・・・?

いつものようにイベントだけの業務というわけにはいきませんのでsweat01

 

嬉しいご納車もさせていただきますhappy01new

長野県在住のK様shine

この度、わんちゃんとご夫婦で、

めでたくキャンパーデビューをされますscissors

2017717171847.jpg

室内管理システムは今回間に合いませんでしたがsweat01

お試しということでご納車させていただきますhappy01shine

 

K様shine納車の時にアドリアを見せてゴメンね。

ありがとうございましたhappy01shine

 

三連休ということもありsun

その後も沢山のお客様がイベントにご来場くださいましたsweat01

 

そして・・・?

作業もコツコツとやりながらsweat01

やっと完成となったsign03

アドリアデュカト用の超強化走行充電システムが完成shine

2017717172923.jpg

 

計算通りの安心な充電に大満足ですscissors

2017717174222.jpg

何度も何度もテストをしていただき本当に感謝でございますhappy01shine

 

 

そしてこちらは・・・?

滋賀県からお越しのお客様が嬉しいお土産を持ってきてくれましたsign01

そうです!バッチです。

2017717173526.jpg

ツッコミ担当はゲン太に。

俺取り扱い注意は古清水に。

怒られて伸びる子は鈍太郎くんに。

それぞれの役割を再確認していただくのに丁度いいバッチをいただきましたよhappy01scissors

 

あれ?

もしかして・・・自分にだったのhappy01sweat02

 

 

そんな感じで毎日を過ごさせていただいたのですが、

昨日の夕方・・・洒落にならんくらいのスコールの雨が諏訪地域一部にだけ

訪れましたsweat01

201771717421.jpg

お客様達と協力をして全員で車両のドアや備品などを片付けていただき

なとか回避をすることができましたhappy01scissors

 

事務所もツトムくんの椅子がビッチョになっただけで

セーフでございますがscissors

2017717174630.jpg

 

 

天気も落ち着きsun

みんなで今日の反省会をしながら片付けていたら・・・?

2017717173953.jpg

 

テント担当の鈍太郎くんが、

なんでか知りませんが、ビッチョビチョになって戻ってきて

一人で戸締りをして大変だったことを体でアピールをしていましたが、

全員で無視をして帰りましたhappy01scissors

2017717174821.jpg

 

そして三連休最終日sun

タッシー先輩は朝早くから・・・?

 

自分の頭をつっこむためのシャンプーハットを作っているのではなくsweat01

ガス庫に入れてガスボンベが走行中ガタつかない土台を作ってくれてますhappy01scissors

2017717175026.jpg

 

大改造のツイン600オレンジ君あともう少しで完成ですねhappy01shine

201771717573.jpg

 

そして今日も日中かなり暑かった諏訪の地域sun

お客様にグランピングテントを一目見ていただくために

展示場へ来てみると・・・?

2017717175334.jpg

 

奴がいない・・・。

担当の鈍太郎が・・・ いたsign03

2017717175353.jpg

 

掃除をしていたのか寝ていたのかわかりませんが、

一人だけ涼しそうにテントの中でリゾート気分を味わっていましたのでsweat01

暑い中一人で大変だろうと持ってきた飲み物は事務所に持ち帰りましたhappy01scissors

2017717175411.jpg

 

そして事務所に帰ると・・・?

 

今度はリゾートとは懸け離れたsweat01

ベトナム終戦間近のキャンプ地に到着をしたのかと思うくらいの風景が

眼の前に飛び込んできましたhappy01sweat01

2017717175457.jpg

 

よく見てみると・・・?

また悪いことを考えているBOSSsweat01

2017717175519.jpg

 

『仕事中なのにsweat01

ツトムくんがお酒を飲んでいるぞ〜!!』

と叫んでましたhappy01sweat01

2017717175538.jpg

 

お客様から沢山お土産をいただきましたので、

鈍太郎くん抜きのスタッフ全員で

小休止をさせていただきましたhappy01scissors

2017717175439.jpg

 

そんな感じでイベント開始3日間を、皆さんと一緒に

楽しく過ごさせていただきましたhappy01scissors

2017717181424.jpg

 

デビューのご検討をしていただいたお客様もshine

お乗り換え検討のお客様もshine

まだまだ7/30まで毎日イベントを開催していますので

ゆっくりとじっくりとご検討くださいねhappy01scissors

 

※定休日の水曜日は通常通りお休みとなります。

※体感試乗会は土曜日のみとなりますが、

平日は予約であれば承りますのでお声掛けください。

 

・・・。

 

あと、11日もある。。。

ADRIAフェア

皆さんこんにちはsign01

3時間もHPブログをいじくっていて2度も更新ができずに心が折れたウッシーですhappy01scissors

 

明日から始まるアドリアフェアsun

 

皆さん是非お越しくださいhappy01scissors

 

今回は3年間も続けた20周年記念とかではありませんのでsweat01

通常通りに作業もバシバシやらせていただきますしscissors

 

めっちゃ遅れている納車整備やsweat01

改造作業も頑張らせていただきますので

 

皆様も是非sign01

三連休で遊びに行かれる前の初めでも道中でも帰りでもshine

次の週でもそのまた次の週でも遊びに来てくださいねhappy01scissors

 

では・・・。

久しぶりにめっちゃ面白いブログができてたのに

更新できなかったので帰って反省会を一人でします。。。

 

 

ページ上部へ