ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>カムロード専用強化アルミホイール
うっしー日誌(営業ブログ)

カムロード専用強化アルミホイール

皆さんこんにちはsign01

カムロード専用強化アルミホイール制作に

CAM-LTに一番関わっている気持ちのウッシーですhappy01scissors

 

 

今日は・・・sun

 

少し昨日に戻りお話を進めさせていただきますhappy01sweat01

2017516181028.jpg

 

一昨日から本格的に車両磨きにshine

気合いを入れ始めた鈍太郎くんですが・・・?

2017516181049.jpg

 

朝早くから上司であるゲン太と板金屋上がりの古清水さんに

仕上がりチェックをされて・・・shine

 

目の上のタンコブ達 

先輩からのボロクソな文句を言われながらも

親指をしっかりと握りしめ必死に有り難いお言葉を聞いてこらえていましたhappy01sweat01

201751618114.jpg

フォローができないほどの仕上がりでしたが、私は・・・?

そうは言っても鈍太郎くんは成長過程なのでshine

温かな目で見てあげながらshine

何も言わずにそっとその場から逃げさせていただきましたhappy01scissors

 

 

さてさてお次は・・・?

いよいよ納車が詰まってきた(既に限界値を超えていますhappy01sweat01

各車両のチェックを担当者に確認をしてみましょうscissors

 

まずはタッシー先輩sign02

 

リーブスの室内エンジン可動システムはできた?

 

OK・・・?

2017516181244.jpg

『・・・。』

 

 

次にコバ丸@先生sign02

 

ハイエースキャンディーのセキリュティーシステムは全部組めた?

 

OK・・・?

201751618139.jpg

『・・・。』

 

 

本日からタイへ出張のゲン太くんsign02 と

保険の申請に追われているナミちゃんsign02

 

登録書類などすべての準備はできた・・・?

 

OK・・・?

2017516181347.jpg

『・・・。』

『・・・。』

 

 

 

おいっ! ドロボウsign03

2017516181328.jpg

なんだ古清水さんか・・・happy01sweat01

 

 

そんな感じで

みんなのご好意でいつものように無視をしてくれたのでsweat01

私は少し暇になり・・・scissors

やることがなくなってきたので・・・?

トレーラーハウスを収めさせていただいたY様の所へちょっとだけ

お茶を飲みに 点検にお伺いに行きましたscissors

2017516181436.jpg

 

 

そしてぼちぼちと帰社すると・・・?

 

他店でご購入をされたお客様のカムロードベース車両ではありますが、

本当に有り難いことにshine

大人気のLTコンフォートスペシャルの装着が

早速始まっていましたhappy01scissors

2017516181510.jpg

 

まず・・・?

いらないものは取り外しscissors

2017516181454.jpg

 

いるものを装着するscissors

2017516181539.jpg

 

効果と効力があるものをフルセットでコーディネートしshine

2017516181718.jpg

 

必要なアイテムをどんどんと装着して

ストレスと快適を求めて安心した楽しい旅をしていただきますhappy01shine

2017516181742.jpg

I様shineこれで北海道は楽しい旅に間違いなしですよhappy01scissors

 

 

そして本日は・・・sun

早朝から出張? ヤボ用?

で、調子にノって重役出勤をぶちかました私ですがhappy01sweat01

 

BOSSもゲン太も現地に行かれているので留守ということは・・・?

 

今日も私が各車両の完成を確認いたしますhappy01scissors

 

まずは・・・?

コルドリーブスのスペシャル発電機shine

なんだか完成した感じだぞshine

2017516181759.jpg

 

中を覗いてみると・・・?

タッシー先輩がお風呂に半身浴で浸かっているようにも見えますが、

電気配線と4バッテリーシステムが着々と進められてますhappy01new

2017516181816.jpg

タッシー先輩のせいなのか、なんだか車内に光が多く入りますねhappy01scissors

(お楽しみに)

 

そして最近流行りの冷蔵庫デチューンshine

冷蔵庫を小さくして隙間に収納庫を設けますhappy01new

2017516181834.jpg

いい感じに進んでいるのではないでしょうかhappy01sweat01

 

 

さらにこちらのADRIAコンパクトSLは・・・?

2017516181851.jpg

何やるんだっけ?

 

 

こちらのハイエースキャンディーは・・・?

201751618196.jpg

ぐっちゃぐちゃやねんけど誰が担当やねんsign03

 

 

そして・・・?

いよいよ・・・いや、いい加減にやらないと怒られる

T様のハイエースヴィクトリーの製作happy01sweat01

2017516181924.jpg

下地を作っていきますhappy01scissors

 

おっとこっちは・・・shine

Y様のZILノーブル限定車の新型ブリッドシートがやっと到着しましたのでscissors

2017516181941.jpg

コンソールを改造したら完璧に完成となりますhappy01scissors

 

 

 

あれ・・・?

 

今日1日全然見当たらなかった鈍太郎くんを発見sign01

何をしていたのか話を聞いてみたら・・・?

昨日ゲン太に叱られた仕上げ車両をもう一度一日中仕上げていたらしい。

2017516181957.jpg

磨きを一日中やっていたのか腕がパンパンで、

カムロードのタイヤを軽トラに積み上げるのに

全然力が入らずいましたが・・・?

 

 

丁度 現地のタイから・・・寝不足なのか、酔っ払った顔なのか

ゲン太からメールが届いたので鈍太郎くんに・・・?

2017516182015.jpg

『ゲン太に彼女ができた!』と写真を見せたら・・・?

 

 

俄然やる気で残りの作業をこなしていましたよhappy01sweat01

 

 

そして・・・?

 

一週間くらい行方不明になっていたBOSSですがsweat01

タイランドの工場でゲン太に捕まりsweat01

無事に保護をされたとの報告がありましたhappy01sweat02

 

今回も完璧な完成の報告があったshine

カムロード専用強化アルミホイールCAM-LTの検品と一緒にsign02

体の検品をされている写真が届きましたのでhappy01sweat01 

2017516182030.jpg

(多分ライン待ちをしていることを言いたいのだと思われますhappy01sweat01

 

日本組みの我々は安心して明日お休みができるかわかりませんが、

適当に待機をさせていただきますhappy01scissors

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12825

ページ上部へ