ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>今日の出来事
うっしー日誌(営業ブログ)

今日の出来事

皆さんこんにちはsign01

今週スタッフが手薄になっていることに先ほど気がついたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

朝から続々とタイヤ交換&整備のご依頼scissors

2017514185257.jpg

 

もちろんshine

安心で快適なカムロード専用デイトナスチールホイールの装着でございますhappy01scissors

 

右を見れば・・・?

カムロード専用デイトナスチールホイールのフルセットバージョンshine

201751418556.jpg

 

左を見れば・・・?

カムロード専用デイトナスチールホイールの

センターキャップのみのシンプルセット(専用ナット付き)

2017514185650.jpg

 

スタッドレスタイヤも・・・?

カムロード専用デイトナスチールホイールでございますhappy01shine

2017514185627.jpg

 

そして・・・?

みんなが大嫌いな鈍太郎くんshine

一人でモジモジしているのでどうしたのか聞いてあげると・・・?

2017514185852.jpg

なんだかタイヤの袋の中に結露した水滴が少しあったらしく

それをタオルで一生懸命拭こうとするのですが、雫がほんの少ししかないので

上手く拭けず・・・しかもタイヤを入れる袋に絡まって

今日もスムーズにタイヤを入れることができてませんでしたよhappy01sweat01

 

 

そして話は変わりましてscissors

昨日修理が完了したツインGTの冷蔵庫確認をしますhappy01shine

 

自信はあるのですが本当に冷えているか?

恐る恐る扉を開けると・・・?

2017514192411.jpg

 

お〜sign01

いい感じに冷えてるべshine

 

と、言葉では伝わらないと思うので・・・?

 

仕掛けをした結果をお見せしましょうscissors

2017514192453.jpg

 

いえ〜いscissors

2017514192627.jpg

K様も嬉しくなっちゃうねhappy01shine

そして・・・?

反省の気持ちを持って洗車もしましたので

2017514192240.jpg

いつでもお越しくださいねhappy01scissors

 

 

そしてお次は・・・?

なにやらタッシー先輩が工作の遊びをしてますhappy01shine

2017514192813.jpg

 

なにを作っていたのかというと・・・?

ある意味デチューンなのですが冷蔵庫を小さくして(12Vの冷えるタイプ)

空いた隙間に収納引き出しを装着するのですhappy01scissors

201751419291.jpg

幾つかあった作業も終わりましたし

反省の気持ちを持って洗車しましたので

2017514193449.jpg

車検完了後にはいつでもお引き取り可能でございますhappy01shine

 

 

お次は・・・?

こちらの名車JB470の修理scissors

落っことしちゃったマフラーの制作や穴の空いた屋根の補修も

タッシー先輩が完璧に治してくれたのでOKですhappy01scissors

2017514193517.jpg

 

反省の気持ちを持って洗車をしましたので

2017514193926.jpg

いつでもお引き取りにお越しくださいhappy01scissors

 

 

そしてお次は・・・?

ADRIAツインのシートセンターに脱着式のテーブルを拵えましたscissors

2017514194044.jpg

もちろん後ろ向きにした時でも使える

リバーシブルタイプとなってますhappy01shine

 

最後に反省の気持ちを持って洗車をしましたので

2017514194441.jpg

いつでもお引き取りにお越しくださいねhappy01scissors

 

 

そしてお次は・・・?

装着する部品が多すぎて中々納車になれないこちらのZILノーブル限定車shine

今日は女性にはうれしい紫外線&断熱もできるサイドスモークの施工scissors

2017514194648.jpg

 

仕上がりもきれいで貼ってあるかもわかりませんhappy01shine(貼ってなかったりして!)

2017514194855.jpg

 

実は・・・?

前回ご購入していただいた車両の時にも装着するOP項目が多すぎてshine

残りのスモーク施工だけ業者様に施工をしてもらうのを忘れてしまい当日ご納車をhappy01sweat01

 

優しいY様ご夫婦は『いいよ。」とは言ってくれたのですが、

ご納車の後にお昼を連れてってもらいとんかつを食べながら

ものすごい爽やかな汗をかいた時のことを思い出しましたが、

今回はこれで大丈夫そうですhappy01scissors

2017514195553.jpg

コーティングはされてますが納車の時には反省の気持ちで洗車と

車の下で惹かれている物体もつけますのでもう少しお待ち下さいhappy01scissors

 

 

お次は・・・?

本日納車予定のT様のハイエースhappy01sweat01

2017514195744.jpg

 

T様はニコニコでご来場scissors

室内と仕様を確認して大爆笑でおかえりになられましたhappy01sweat01

2017514195856.jpg

 

来週中には完成して反省の気持ちで洗車をしますので

楽しみにお待ち下さいねhappy01sweat01

 

 

そしてお次は・・・?

こちらのスペシャルコルドリーブスに戻りますhappy01scissors

201751420058.jpg

今日で7回キャンピングカーにひかれているタッシー先輩は

なにやら発電機のアイテムを装着し始めましたよscissors

 

そして・・・?

気がついたらなんだか人影が少ない・・・。

 

確かBOSSはタイへ出張・・・

ゲン太は太鼓の大会後にそのままタイへ出張・・・

キヨちゃんは内覧会の方へ・・・

コバ丸@先生も出張・・・

 

 

となると・・・?

 

こいつしかおらんやんsweat02

201751420341.jpg

 

いないよりいた方がありがたいのでscissors

今日も改造修理で続々入庫した車両や特選中古車が揃ってきたので

並び替えを1.01人(ある意味0.9)でコツコツとしながら・・・?

201751420758.jpg

 

軽キャンパーのインディー727だけは

鈍太郎くんに運転をさせてあげscissors

201751420959.jpg

 

最後に社用車の軽トラを隙間があったので横に停めさせたら・・・?

2017514201129.jpg

 

なぜか中々上手く駐車ができずsweat01

2017514201221.jpg

 

たかが5mくらいの移動で・・・?

ちょびちょびと前後に動きながら不自然な動きを繰り返すhappy01sweat01

 

うんこでもしたいのかと思い車内を覗いてみると・・・?

場内なのにシートベルトをして若干 頭も体も絡まってましたよhappy01sweat01

2017514201418.jpg

 

その後も納得がいくまで暖かな目で5分くらいは

見守ってあげましたが・・・?

2017514201540.jpg

 

暖かくなりすぎたので勝手にやらしておいて

明日から始まる納車整備車両のshine

201751420187.jpg

打ち合わせと確認をさせていただき本日の業務は終了となりましたhappy01scissors

 

 

あ〜sweat01

今日も忙しかったべ〜happy01sweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12823

ページ上部へ