ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>一昨日からの出来事
うっしー日誌(営業ブログ)

一昨日からの出来事

皆さんこんにちはsign01

もうこの投稿が癖になっているウッシーですhappy01scissors

 

本日は・・・sun

 

昨日からの出来事をscissors

 

昨日は・・・?

朝からテンテコマイの予感だったのでsweat01

 

出勤前に代車などの給油を済ませたりして

心の準備と何かの準備を整えましたhappy01scissors

2017415174118.jpg

 

この日は急いでいたので久しぶりにセルフで給油scissors

最近はお任せの給油でしたのでsweat01

私の必殺技である金額寸止めもそろそろ腕が鈍っている感じです。

201741517438.jpg

 

そして・・・?

予想通りに車両の回送などで業者様へ行ったり来たりと頑張りましたhappy01sweat01

 

しかも・・・?

埼玉県よりお越しのY様が嬉しいインチアップのホイールを

装着していただいたのですがscissors

その時に塗っていたコーティングの名前がすごい!!

2017415174849.jpg

 

板金修理もできるタッシー先輩は真っ先にその成分に食いつきましたsign01

そして遅れて私も食いついたのですが、食いついた場所はこの名前ですscissors

2017415174556.jpg

なんと!

このコーティングの名前がメタルキングという名前でしたhappy01shine

 

メタルキングは空想上の言葉と信じていた私は、

なんだか嬉しい気持ちになりhappy01shine

いつものようにバタバタとしながらもsweat01

愛知県へ納車へ向かいましたscissors

 

 

それではご紹介いたしますshine

愛知県在住のS様ご家族shine

 

LTキャンパーズのS太郎くんと同じキャンパーデビュー(レベルが全く違います)

レガードネオプラスでございますhappy01shine

2017415175544.jpg

これから何年も楽しめますので楽しい思い出をつくってくださいねhappy01shine

 

 

そしてこの日は・・・?

ご褒美にS様に横綱ラーメンをおごってもらおうとしていたのですがsweat01

ちょっと予定があり・・・夕日の方向に旅立ちましたhappy01scissors

2017415175216.jpg

 

S様に沢山のお土産を頂いた私は・・・?

201741518534.jpg

スーパーハイテンションのまま渋滞の中をコツコツと走るのですが・・・?

 

どうしてもこの看板が見えるとsign02

ご納車は満足でしたが、心残りでございますhappy01sweat01

201741518750.jpg

 

タッシー先輩は何があったのかよくわかりませんが、

いつものように寡黙に運転をしていますが・・・?

コンビニを見つけるたびに、

何故かほっぺたを赤く染めらせて途方にくれてますhappy01sweat01

201741518851.jpg

 

ちょっと渋滞にはまりましたが、いい感じで道中を楽しみ

途中お友達のところに寄ろうかとも思いましたがshine

きっと邪魔になるのでやめて目的に急ぎましたhappy01scissors

2017415181139.jpg

 

そして・・・?

ピッカピカになった車両をお届けした我々は

逃げるように急いで会社に戻りましたhappy01scissors

 

 

そして本日は・・・sun

午前中お暇をいただきお百姓のお仕事の種まきをさせていただきましたhappy01scissors

2017415181427.jpg

 

午後は雨の予報でしたので、朝早くからとにかく急いで頑張りましたsweat01

おかげさまで無事に種まきを終了した私は・・・?

2017415181611.jpg

 

本日、京都から業者様&お客様がお越しいただくのと・・・?

山梨県のS様の嬉しいご納車があるのでshine

速攻で野良衣装からいつもの作業着に着替えて出勤happy01scissors

 

出勤をした私は全員に挨拶を終えた後・・・?

実は昨日S様よりお土産を頂いた中にsign02

 

S様のご好意で鈍太郎くん専用のお土産をいただいていたのでshine

201741518205.jpg

 

鈍太郎くんのしょぼい軽キャンパーには、

勿体無いくらい高価な嬉しいアイテムでございますshine

 

しかも・・・スタッフ全員は・・・?

 『なんでお前なんかが?』(のび太のくせに!』みたく言われてましたよhappy01sweat01

2017415181944.jpg

 

一人汚い顔でニヤニヤして喜んでいたので、

渡す時に・・・?

気持ちが伝わるように顔にグイグイと押し付けてあげましたよhappy01scissors

2017415182231.jpg

 

そして鈍太郎くんは・・・?

人に褒められたことも、プレゼントなんかも貰ったことも無いので

本当に嬉しかったらしくsweat01

S様へ感謝の気持ちを送りたいとブツブツと言っていたのでsweat01

人としゃべることができない性格なので、

大変に申し訳ございませんが、こんな形でしかお伝えはできませんが、

感謝の気持ちを送らせていただきますhappy01shine

 

S様ありがとうございました。

2017415182029.jpg

そして・・・?

その後に・・・ちょっと気になったことがあったので・・・?

 

恐る恐る鈍太郎くんに・・・?

 

『そういえばS様の事ってわかってるのか?』

 

と聞くと・・・?

 

『う・・・。』

 

S様・・・こいつが一生気持ちよくなれるようにshine

延髄蹴りをぶちかまさせていただきましたhappy01sweat02

 

改めましてS様本当にありがとうございましたhappy01sweat01

 

 

そして今日は土曜日ということもあり・・・sun

LTキャンパーズ場内はお客様で溢れてますshine

2017415183643.jpg

 

おかげさまで乗り心地アップに最適の

スタビライザーの装着も少しずつではありますがshine

コツコツとさせていただいてますhappy01scissors

201741518375.jpg

 

高価なエアサスではないエアサスの装着よりも

最近ではスタビライザー&LTコンフォートサス&ソフトバンプストッパーの

スペシャルコンボのLTトータルコーディネート装備が最近は大人気ですhappy01scissors

2017415183730.jpg

 

しかも・・・?

もう消耗品と言わせないリチウムイオンバッテリーの装着も

嬉しいことにコツコツとやらせていただいてますhappy01scissors

2017415183751.jpg

 

 

さらにこちらは・・・?

親御さんには内緒で良い子のお子様たちに・・・?

LTキャンパーズのクリアファイルを渡して、

お友達の子供達にも学校で使ってもらい

ボディーブローのように次世代に繋げる宣伝をコツコツと・・・

2017415183814.jpg

な〜んてことはしませんよhappy01sweat01

 

いつかはわかりませんが、以前ご請求書やお見積書でお送りした時に入れてあった

クリアファイルがお気に入りでいてくれて(LTキャンパーズのタイプ)

しかも学校でも普段から使っていてscissors

ちょっとボロボロになったのでどうしても欲しいと言ってくれたのですhappy01shine

 

ユウちゃんは生まれた時からキャンピングカー生活だし、

本当にLTファン LTファミリーなんですねhappy01scissors

 

そして最後にこちらのレガードネオプラスのスペシャル改造shine

 

コイケヤボックスの装着がやっと完了しましたhappy01scissors

本当にお待たせしましたshine

2017415183830.jpg

 

 

さてさてsign01

それでは本日のメインイベンターである山梨県在住S様の

釣り仕様のキャンピングカーのお披露目ですshine

201741518398.jpg

 

なんと!

14本のロッドを積載できる完全オリジナル改造車両でございますscissors

2017415183927.jpg

 

この車両があれば・・・shine

前泊をして車内で打ち合わせとプランを立てて大会に挑めますscissors

 

そして会場の湖や川では・・・?

こいつのようなどこから出てくるのかわからないような獲物を狙いsweat01

2017415184134.jpg

釣れなくてもいいようなものも釣り上げますhappy01sweat01

 

な〜んてねhappy01sweat01

 

山梨県在住のS様shine

いろいろなアドバイスありがとうございましたshine

2017415184154.jpg

これからも仲良く釣りに旅にキャンプ大会にhappy01

嬉しいキャンピングカーライフをお楽しみくださいねshine

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12794

ページ上部へ