ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>準備
うっしー日誌(社長ブログ)

準備

皆さんこんにちはsign01

心と体の準備がいつも整わないウッシーですhappy01scissors

 

昨日まで東北キャンピングカーフェアにshine

 

行っていたゲン太は・・・?

 

本日出勤する時の歩き姿は魂が抜けたゲンゴロウのように

スッカスカになってフラフラと歩いてましたhappy01sweat01

 

そんな感じで連休最終日がスタートしましたsun

 

なんだかいつもの休日とは違いshine

思いっきり立て込んだ休日とまではいきませんでしたが、

おかげさまで作業車両がガッツンガッツンと入庫してsweat01

テンテコマイの状態になってしまいましたsweat01

201732018142.jpg

 

 

でも・・・?

ある程度は予想はしてあったのでscissors

お助けマンのタッシーに急遽ヘルプを要請してありなんとかこちらはクリアしたのですが・・・?

2017320175843.jpg

 

また制作の方にしわ寄せができて納期が延びそうだったので・・・?

タッシーには、

須坂工場に泊りがけでとにかく頑張ってもらうように託しましたhappy01scissors

 

嬉しい中古車も入庫したことですしscissors

201732018429.jpg

 

私は少し時間があったので・・・?

明日の地鎮祭の準備で若干焼肉の匂いがほのかにするテントの確認にscissors

20173201868.jpg

 

二人に組み立てのレクチャーをしながら

昨年のキャンプ大会のことを思い出して喜んでましたよhappy01sweat01

 

おしまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12759

ページ上部へ