ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>ご納車
うっしー日誌(社長ブログ)

ご納車

皆さんこんにちはsign01

まだワンちゃんレベルは上がっていなかったウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

お天気も良く卒業式日和な感じでしたので、少し遅刻をさせていただきsweat01

 

三男くんの卒業式典に行ってまいりましたhappy01scissors

 

そして今日は・・・?

大阪府よりお越しのN様ご家族shine

 

今回はハイエースから・・・?

ワンちゃん仕様のレガードネオプラスに乗っていただきますshine

 

生まれて2か月の小型の可愛いワンちゃんと・・・?

2017318192341.jpg

 

シャレにならんくらい超ヘビー級なワンちゃんとsweat01

可愛い娘さんに抱かれてshine

2017318192729.jpg

 

せ〜の!

パシリscissors

2017318192749.jpg

 

大好きなワンちゃんとご家族で楽しい旅をしてくださいねshine

 

 

あ〜マジで怖かった〜happy01sweat01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12755

ページ上部へ