ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>本日の出来事
うっしー日誌(社長ブログ)

本日の出来事

皆さんこんにちはsign01

なんでかわからないけどお陰様で毎日追われているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

朝から納車の最終確認scissors

2017317185536.jpg

なんだか同じ車両なので・・・?

一気に2台をやるとのことらしいですが、

『車両は同じでも仕様が違うから一台ずつやったほうがいいよ!』

とアドバイスをしたのにscissors

案の定凸凹くん達は優先順位を間違えてましたよhappy01sweat02

 

そして工場の方は・・・?

朝から次なる車両の整備でございますhappy01scissors

201731718546.jpg

 

でも・・・こういうお天気の良い日とゲン太がいない日が重なると

 

なぜかお客様が続々とご来場しますし電話もバンバン鳴りますhappy01sweat01

 

まずは山梨県からscissors

201731719815.jpg

 

岐阜県からscissors

2017317185846.jpg

 

もういっちょ山梨県からscissors

201731719916.jpg

 

そして長野県からもいらっしゃいscissors

201731719943.jpg

 

LTファミリーはお店に集まった時だけのお付き合いなのですが、

お行き合いしたお客様通しでワイワイ楽しく 騒ぎます 会話を楽しみますscissors

2017317191028.jpg

 

私は・・・?

その間に抜け駆けをしてscissors

マトリックスSBCのリアベットマットが完成したので納品にhappy01new

201731719143.jpg

 

ご覧くださいshine

こちらの通路側にもしっくりときた嬉しい脱着式マットが追加scissors

2017317191946.jpg

 

さらに反対側のこちらにも・・・?

脱着式の優しい脱着式のマットが追加scissors

2017317192043.jpg

 

なので・・・?

私のように太っちょでもキングサイズのベットになっちゃっているので

二人なら全然余裕な空間となりますscissors

2017317192337.jpg

 

あまりよくわからないのでもう一度撮影scissors

2017317192159.jpg

 

まだこの広さが皆様に伝わらないのでsweat01

もう一枚は横にも寝れる証拠写真を撮影happy01scissors

2017317192433.jpg

 

 

ちなみにカメラマンは・・・?

オクレ君ですhappy01sweat01

2017317192557.jpg

こわっsweat01

 

さらに追加で・・・?

楽々ダイニングベットマットも出来上がりましたよhappy01new

2017317192742.jpg

 

 

そして本日の作業に戻っている愉快なスタッフは・・・?

すでにバリバリと作業を進めてますscissors

2017317192959.jpg

 

 

でもオクレ君は・・・?

車の下に潜りsweat01

一生懸命とマッドガードにステッカーを貼ってくれてましたが・・・?

201731719317.jpg

 

なぜ靴を脱いでやっているのかが、

私には全く理解ができませんでしたがsweat01

2017317193334.jpg

何事も一生懸命やると言うことはLTキャンパーズの一員なんだ!

ということを肌で感じているようにも見えたのでほっておきましたが・・・?

 

やっぱりすぐにはできなかったらしくsweat01

ステッカーのプロであるSP(会社名)にお願いしてましたよhappy01sweat02

2017317193534.jpg

 

そんな感じで今日も1日sun

なんとかギリギリで1日を過ごすことができましたのでsweat01

 

明日からの3連休は・・・?

 

営業一人で頑張るぞ〜happy01scissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12754

ページ上部へ