ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>訪問
うっしー日誌(営業ブログ)

訪問

皆さんこんにちはsign01

最近改良に改良を重ねているウッシーですhappy01scissors

 

とりあえず今日は戻れましたscissors

 

どこに行っていたのかというと・・・?

 

こちらですscissors

2017215134732.jpg

 

唯一カムロードロングシャーシを製造している会社shine

2017215134756.jpg

 

そう、ヨコハマモーターセールスですhappy01scissors

2017215134821.jpg

 

一番はお客様の完成車を取りに来たのですが、

今後の話と調整、改良の話が盛り上がりsweat01

 

気がついたらこんな時間になってしまいましたhappy01sweat02

2017215134838.jpg

 

な〜んて、今日はこれからお食事会の予定でしたので

積車を置かせていただき向かった先は・・・?

2017215134858.jpg

 

う〜ん。

高そうな店だsweat01

2017215134920.jpg

明日も仕事があるので早く切り上げるために今回はこの店をチョイスして

下さったらしいですhappy01scissors

 

 

そして・・・?

話はいつものように盛り上がりshine

時間はどんどんと過ぎているのも忘れてsweat01

 

いろいろを語り合いましたhappy01scissors

 

最後に・・・?

この500円玉が我々の合言葉ということで終了happy01

201721513501.jpg

 

結局早く始めても・・・?』

終わる時間は同じになってしましたhappy01scissors

2017215134938.jpg

 

そしてホテルに戻った私達は・・・?

今日の回送のために就寝しようとしましたが、

全然寝付けずに・・・しかも夜にまた高熱を出して

気がついたら朝になっていてフラフラになりながらも帰社しましたよhappy01sweat01

 

無い頭を使ったのでやっぱり知恵熱なのかな〜。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12714

ページ上部へ