ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>本日のスタッフ
うっしー日誌(営業ブログ)

本日のスタッフ

皆さんこんにちはsign01

スタッフのありがたみが再確認できたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

平日ということもありshine

スタッフのほとんどが車両引き取りなどで出張してますscissors

 

しかもこういう時に限ってBOSSまでも協会のミーティングで留守。。。

 

 

ということは・・・?

 

今日のスタンディングメンバーは・・・sign02

 

緊急で来てくれた小池くんとshine

 

オクレ君sweat01

2017213192234.jpg

朝に本日のご来場予定と仕事の内容などを、

ガンガンと伝えようとしましたが・・・?

 

グッとこらえてsweat01 程よく働ける指示をお願いしてスタートしましたhappy01scissors

 

一人で寂しく・・・昨日やった展示車移動の確認をしながら

 

展示場をウロウロしてscissors

201721319558.jpg

 

本日のいろいろを確認しscissors

2017213195631.jpg

 

何か面白いことがないかな〜と思いながら嵐の前の静けさを堪能してましたscissors

 

おっとsign01

そういえばこのハイエースは入庫したばかりの特選中古車shine

2017213195835.jpg

 

室内は対面レイアウトでリアには常設ベットという人気のレイアウトですshine

201721320033.jpg

 

あれ?

もう一台同じようなレイアウトがあったな〜?

 

そうそうこれこれ!

201721320158.jpg

 

リアには常設ベットがあり、その下は大きな収納庫となりますshine

201721320244.jpg

残念ながらぶどうは入ってませんのでご了承ください。

 

そしてこれも・・・?

201721320349.jpg

これはもうあれかhappy01scissors

 

そういえば・・・?

こちらの車両もそろそろ旅立ちの日を迎えたくなってきているねshine

201721320517.jpg

 

そんなことをやっていたら・・・?

さすが小池くん!!

リアラダーを装着してくれてましたよhappy01scissors

201721320620.jpg

 

その後・・・?

オクレ君のお勉強その2の特集をしてあげようと思いましたが・・・?

 

こういう日に限ってお問い合わせ電話は半端ないしsweat01

 

ご納車もあるしshine

 

ご来場者様も続々ご来場shine

 

勿論嬉しい下取り車両もありますしscissors

2017213201130.jpg

 

そんな中でも追い討ちをかけて業者様も容赦なくご訪問sweat01

 

この時・・・ゲン太だけは残せばよかったと後悔しましたhappy01sweat02

 

でも・・・?

みんな急いで頑張って帰ってきてくれたのでshine

 

私が2年前にドイツキャンピングカーショーで発表となったsign01

絶対に日本のユーザー様にも適していると思った、

コンパクトシリーズのSLSが入庫scissors

 

2017213201021.jpg

しかも日本で1番となりますhappy01new

 

 

そしてこちらも日本一shine

コンパクトSPnew

2017213201041.jpg

 

何が日本一かというと・・・?

これですscissors

2017213201059.jpg

楽しみだな〜happy01scissors

 

 

ということで・・・?

 

アドリアモービル車両はこの後も続々と入庫してきますscissors

 

なので・・・?

 

私は明日から福島県のYMSに内緒の話に行ってきますscissors

 

そして・・・?

水曜日に帰ってきたら名古屋を2発行かせていただきますので

 

少しの間 留守にさせていただきますhappy01sweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12712

ページ上部へ