ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2017年2月

2017年2月

納車準備

皆さんこんにちはsign01

納車準備に追われているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

朝から下取り車の整備scissors

2017227174345.jpg

 

エンジンが突然かからなくなるハプニングもありましたがsweat01

 

ゲン太が鈍太郎くんに・・・?

2017227175052.jpg

 

ヤンキー乗りを伝授してましたhappy01sweat01

201722717518.jpg

 

次に・・・?

今週末に納車予定となるハイエースに、

何やらすごいアイテムを装着するとのこと。

2017227175422.jpg

 

鈍太郎くんは初めて見るアイテムに興味深々で

衛生上少し汚いのですが舐め回すように覗いてますhappy01sweat01

2017227175444.jpg

 

このアイテムで何をするのか自分で考えてみろと指示をすると・・・?

 

何やら担ぎ出してsweat01

201722717555.jpg

 

何かに向かってドン!!ドンと口ずさみますsweat01

2017227175523.jpg

 

向かっている先を覗いてみると・・・?

ゲン太に向かって『日頃の恨みです!ドン!ドン!』

2017227175545.jpg

と言っているようにも聞こえましたが、

めんどくさいのでほっとこうと思いましたが・・・?

 

ウーハーが装着されたところを確認させたら一人で

低音の迫力に感動してましたよhappy01sweat01

2017227175350.jpg

 

そして話はコバ丸@先生にshine

 

次は電子レンジを装着scissors

2017227175133.jpg

 

家具の寸法がレンジと違くて家具を加工しないと

レンジを入れることができないので素早くのこぎりでカットshine

2017227175312.jpg

 

カットした木口が少しだけ見えてしまうとのことで

色を塗りますscissors

2017227175248.jpg

 

固定をするために電子レンジの下の収納庫に頭を突っ込んでますscissors

201722717523.jpg

今、電子レンジの扉を開けたら・・・?

イリュージョンマサルの頭が飛び出てくるかと思いshine

 

思い切って開けてみましたが・・・sign02

普通のレンジの中身でしたhappy01scissors

 

そんな感じでテレビも無事に装着されてshine

ハイエースの部品取り付けは完了happy01scissors

2017227181731.jpg

 

次なる納車の車両は・・・?

26台目に突入するF様のシビリアンsweat01

2017227175627.jpg

 

今度は・・・?

『自分の介護をするために!』

と、今回もよくわからない言い訳を言いながらもsweat01

2017227175648.jpg

リフト付きの車両となりますhappy01sweat01

 

う〜んsign02

やっぱりここには畳かな〜happy01shine

 

 

 


 


 

プチイベント

皆さんこんにちはsign01

今日は朝からプレミアムサンデーを決行しようと考えていたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

いろいろがあり、かなりのスタッフが留守となりsweat01

私も含め比較的レベルの低い連中の集まりのLTキャンパーズhappy01scissors

2017226183615.jpg

でも・・・?

納車の整備もコツコツと手分けをして頑張りましたhappy01scissors

 

そして・・・?

やはり春ということで最近のお客様の購買意欲もsign01

沸騰気味になっていただきshine

今日も嬉しいお話をたくさんさせて頂きましたhappy01scissors

 

 

本日ご来場のお客様も真剣にご検討をしてくれてたのでshine

今日だけは特別に私がわんちゃんのお世話をさせて頂きましたよhappy01sweat01

 

・・・えっsign02

 

嘘じゃないっすよhappy01sweat01

 

ちゃんと証拠もありますもん。

 

まずは・・・?

向こう側にある何かに興味があるのか?

ずっと向こう側を向いてくれていたのでちょっと余裕ぶっこいてましたhappy01scissors

201722618414.jpg

そのまま向こうをずっと見ているかと思ったら・・・?

 

 

急にsign03 こっち側に来てくれそうになったがsweat01

201722618427.jpg

 

私がびっくりして慌てたせいなのかsign02

今度は急に向こう側にグイグイと走り出しそうになってしまい

どうしていいかマジで困りましたがsweat01

201722618430.jpg

 

丁度、お客様ご夫婦がご興味のあった展示車両の確認をされて、

降りてきてくれたので助かりましたhappy01sweat01

 

でも・・・?

わんちゃんの気持ちが一段と解った1日でしたhappy01sweat01

 

プレミアムなので3分早く上がりますrunsweat01

 

 

車両の入れ替え

皆さんこんにちはsign01

気分転換をちょこちょこやっているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

少し冷え気味の朝ではありましたが・・・?

どうしても昨日の夜から展示場の車両入れ替えをしたくて早朝から入れ替えの準備scissors

2017225191423.jpg

 

いろいろとやっていたら・・・?

いつものようにマイペース出勤の社長さんが何も言わずに

人の横をトコトコと横切っていきますhappy01sweat01

2017225191439.jpg

 

温厚と音高な私でも・・・?

少しカチン!!ときたのでhappy01shine

すかさず今日明日に作業車両8台が出庫となるので、

その大事な車両の車両入れ替えを手伝わせますhappy01scissors

2017225191456.jpg

 

こちらは来週末に納車の2台scissors

2017225191510.jpg

明日までに仕上げてもらう約束をしましたが多分やれないと思うhappy01sweat01

 

そしてこちらは・・・?

再来週に納車を控えている車両scissors

2017225191612.jpg

こちらの納期はもっと怪しいと思ってますがsweat01

かわいそうなのでまだ追い込みをかけてませんscissors

 

そして展示場では・・・?

ぎこちない聞きにくい声を張り上げて誘導している鈍太郎sweat01

2017225191527.jpg

 

本日のメインディッシュの配置と・・・?

明日のメインディッシュ車両の配置を完璧にして終了happy01scissors

2017225191542.jpg

 

少し始業時間を過ぎてしまいましたがsun

無事に納得がいく配置にできましたhappy01scissors

2017225191557.jpg

 

 

そんな感じで今日もバタバタとしていた1日ではありましたが、

おかげさまで頑張れましたよhappy01shine

2017225191629.jpg

 

明日も・・・?

頑張れるかな〜happy01

ご納車

皆さんこんにちはsign01

今年のイベント出展は控えめにしているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

諏訪もお天気が良いしshine

暖かくなりそうでならなそうなのですがhappy01sweat01

2017224184625.jpg

 

ADRIAPツインのご納車でございますhappy01scissors

2017224184643.jpg

 

山梨県に向かって旅立ちます。

 

なぜか隣には ガリ勉くん 鈍太郎がどさくさに紛れて

最高の安定感抜群のツインに乗車していますsweat02

2017224184658.jpg

運転席にいる人に・・・小言と大事を言われビクビクしながらも

取扱説明書を片手に同乗していたら・・・?

登録陸事に到着する頃には少し気持ち悪くなったらしいですよhappy01sweat01

 

でも・・・?

今回はツインだったので、

そんなには気持ち悪くならなかったけどscissors

太郎くんは・・・?

移動中の車内で本などを下を向いて読むと気持ち悪くなるんだ!

ということを今回覚えたらしいですよhappy01sweat01

 

そんな感じで無事に登録も終わりscissors

 

今回は山梨県在住のK様ご夫婦shineと、はっちゃんshineに・・・?

201722419043.jpg

 

急ピッチ3台目のお乗り換えsweat01

今回はADRIAスペシャルツイン540をお届けさせていただきましたhappy01scissors

2017224184933.jpg

 

今回も・・・?

キャンピングカーを買いに来たのではなく、

お魚を買いに来てちょっと遊びに寄っただけだったのにねhappy01sweat01

 

本当にありがとうございますhappy01shine

会社訪問

皆さんこんにちはsign01

照明にはちょっとうるさいウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

いろいろと仕事がたまっていたのでsweat01

(いつも)

 

今日こそは頑張ってやるぞ〜!と思って出勤しましたが・・・?

 

諏訪にある照明の会社に訪問する予定になっていて行ってまいりましたsweat01

2017223195320.jpg

 

会議室に呼び出されsweat01

ドキドキしながら待っていると担当の方たちが

申し訳なさそうにご対応をしてくれましたhappy01scissors

2017223195340.jpg

 

ご覧ください。

この和の雰囲気を出している綺麗なLED照明shine

2017223195358.jpg

 

こちらも素晴らしい素材の照明shine

2017223195416.jpg

 

こちらは・・・?

グランピングでも使えそうな綺麗な照明ですshine

2017223195432.jpg

 

そんな感じでいろいろなご相談をされて

アドバイスをした後にとある秘密の部屋に行くと・・・?

 

不思議な空間になっている照明部屋にはなんと!?

 

モナリザの絵が飾られていてshine

肌触りも実物の絵にそっくりと言われましたが・・・?

2017223195448.jpg

 

実物の絵を触ったことも描いたこともない私は・・・?

適当に頷くことしかできませんでしたがhappy01sweat01

 

ご覧ください!

この絵・・・光るんですshine

201722319554.jpg

キャンピングカーの照明だけかと思ってましたが、

日東工学さん・・・すごいっすhappy01scissors

 

その後・・・急いで帰ってきた私達は・・・?

大阪のN様のスペシャルレガードネオプラスの完成確認をしてshine

2017223195521.jpg

 

室内で 一息ついて 装着確認をしたら・・・?

2017223195535.jpg

 

本日の業務は終了となってましたrunsweat01

ADRIA プチミーティング

皆さんこんにちはsign01

ADRIAホームジャパンのウッシーですhappy01scissors

 

今日は先日訪問したADRIAJapan(デルタリンク倉敷本社)での

ミーティングのご報告をさせていただきますscissors

 

朝ちょっと早めに出発をして西の・・・?

大好きなお客様のところへご納車に行かせていただきましたhappy01shine

2017222134229.jpg

 

その後・・・ADRIAホームミーティングのため・・・?

岡山県に向かったのですがshine

朝、急いで出発をしたこともあり、

お土産を買うのを忘れた いろいろな準備ができなかったので、

途中でお土産を買って急いで岡山に向かって走り出しましたhappy01scissors

2017222134349.jpg

従業員全員分あるので一人一本ずつ、

山ちゃんだと思って食べてもらいたいですhappy01scissors

 

そんな感じで道中は・・・?

強風と土砂降りになってしましましたが無事に到着scissors

201722216030.jpg

 

業務の邪魔になるかもしれないと思いましたが、

適当に積車を停めて事務所にhappy01scissors

2017222155918.jpg

 

やはりいつ来てもデルタリンク様の室内展示場は綺麗ですshine

201722216146.jpg

でもウチの展示車よりも少ないhappy01sweat01

 

その後・・・?

打ち合わせとご商談。。。

 

すごい出会いを終えた我々は・・・?

 

大切なお客様をお見送りscissors

 

イワ先さんはCS研修で期待上げられた、

ぎこちない直角お辞儀でお見送りをしてましたよhappy01sweat01

201722216350.jpg

 

今回は結構緊張した打ち合わせではありましたが、

ちょうど晴れたお天気のように我々全員の気持ちも改正となり事務所に戻りましたsun

201722216818.jpg

 

そういえばよく見てみると・・・?

スタッフ募集ののぼりがあったのでsign02

201722216328.jpg

 

会長をこのまま採用してもらうようにお願いしたら、

弱に立場が困るsign03 と速攻で断れましたhappy01scissors

2017222161946.jpg

 

次に・・・?

今度は自分がインフォメーションセンターで

使ってもらえるかの練習を勝手にやってみましたhappy01scissors

2017222161124.jpg

 

でも・・・?

それを見ていたイワ先さんには、

ウッシーはうるさいから不採用と言われましたよhappy01sweat01

2017222161828.jpg

 

その後は・・・?

タン塩くんが大阪へ車両引き取りに行っているらしく、

戻ってくるまで時間調整。

 

何かオシャレに飾ってある写真立てを発見!?

2017222162258.jpg

 

何の写真か確認すると・・・?

前回のバンテックセールスの幕張表彰式の写真。

2017222162551.jpg

 

 

もっとよく見てみると・・・?

写ってはいけない二人がこの写真の角に写っているのにsweat01

しっかりと飾ってくれてましたよhappy01scissors

2017222162732.jpg

もう少し掘らせていただくと・・・?

デジ男くんの隣には写ってはいけないフランケンと怪物くんがいましたよhappy01sweat01

 

その後も時間があったので展示場を見たら・・・?

LTキャンパーズ専用アイテムコーナーがありちょっとうれしかったですhappy01scissors

2017222163142.jpg

 

そんなことをしていたら・・・?

タン塩くんは回送からすでに帰ってきてたらしくsweat01

2017222163614.jpg

 

『早くしろよ!』

って、偉い方お二人に怒られてましたよhappy01sweat01

 

そして・・・?

ホテルで待ち合わせたのだが・・・sign03

今日もなんだか落ち着きがなくドキドキしているタン塩くん。。。

2017222163211.jpg

 

お迎えに来てくれたタン塩くん。

そのタン塩くんが奮発して購入した自家用車が・・・?

なんと!?

BOSSの自家用車とカブっていてsweat01

2017222171132.jpg

BOSSはショックを隠せずにいましたhappy01sweat02

 

そんな感じでワイワイしながら本日のお食事タイム会場へshine

 

前回もお世話になった居酒屋さん。

 

今日は・・・いや、今日も鍋・・・。

2017222164521.jpg

 

ここの店はめちゃくちゃおいしいんだけど・・・。

鍋にこだわりがある方が・・・。

 

そうです!

タン塩くんと私の奥に座る二人は元料理人と鍋奉行。。。

2017222164232.jpg

 

ということで・・・?

鍋のことを全然知らないタン塩くんが本日の料理長に決定。

2017222164320.jpg

 

箸の持ち方から・・・入れ方、入れる順番を二人から指導される。

201722216443.jpg

 

せっかくなんで皆様にもご紹介をしますねhappy01scissors

 

昆布だしを出すために始めグツグツと煮込み・・・沸騰したらすぐに昆布を取り出すscissors

 

硬くてダシの出るものから入れていく。

2017222164553.jpg

 

しいたけ。

 

しめじなど味が濃くて良いダシが出るものも次々に順番で入れていく。

2017222164619.jpg

 

グラグラと来たら・・・すぐに火力を弱めにしてsweat01

コトコトと煮る。

 

って、言ってたけど酔っ払って火加減がうまくいかなくて、

若干グツグツになってましたよhappy01sweat01

 

それを見ていた山ちゃんはいてもたってもいられずに・・・?

もうこの時点でバトンタッチhappy01sweat01

2017222164641.jpg

 

そんな感じでいい感じで煮ていると・・・?

 

アクが出てくる。

201722216475.jpg

 

しかもアクの取り方にもやり方があるらしくsweat01

 

スプーンの底でくっつけることで後で必要なだし汁まで、

すくってしまわないのだ!とのこと。

201722216495.jpg

 

そしてお次は具材を入れていく。

2017222164935.jpg

 

白菜からどんどん入れていきますscissors

2017222165018.jpg

 

たん塩くんは・・・?

調子に乗ってどんどん!どんどん!白菜を入れたら・・・?

201722216513.jpg

 

『この鍋の量は、二回に分けて楽しむためにあるんだよ!!』

 

『しかも乗せ方のビジュアルが悪い!!』

 

と、料理長と評論家に怒られてましたよhappy01sweat01

2017222165228.jpg

 

しょうがないので少し見た目をよくするために私がお手伝いをしてshine

2017222165140.jpg

 

試食開始。

201722216536.jpg

 

なんだかんだ美味しいらしくsweat01

みんなの口にどんどんと運ばれますhappy01scissors

2017222165435.jpg

 

しかもこの黄ネギは・・・?

岡山県?倉敷で日本の9割の販売シェアを持っているらしいけど

なんて言っていいかわからない味でした。

2017222165540.jpg

 

その後もタン塩くんは・・・?

余り物を食べさせられていたので高級食材のふぐ刺しを全部あげたらshine

2017222165751.jpg

 

苦手なメインの肝の部分を全部残して・・・。

お偉いさん達にバレないようにテーブルの端へ避けていたのですが・・・?

それがすぐに見つかりsign01

2017222165713.jpg

ものすごく怒られてましたよhappy01sweat01

 

その後・・・?

真剣な話をしている二人の隙をついて・・・

2017222165847.jpg

 

味がしみて一番美味しくなっている鍋を、

ガッツンガッツンと食べ始めましたshine

201722217027.jpg

 

最後までみんなに内緒に残していたお魚のしゃぶしゃぶも・・・?

2017222165913.jpg

 

一人でコツコツと食べてましたよhappy01sweat01

2017222165953.jpg

 

どこまで食べきるのか見ていたら・・・?

残りの具材も完璧に食してくれましたよhappy01sweat01

201722217056.jpg

タン塩くんは・・・?

これで終わりなんだと思って頑張って食べてたらしくsweat01

 

実は・・・?

これがメインと言っても過言ではない鍋のシメが投入happy01sweat01

201722217129.jpg

 

少しずつ小分けをし・・・美味しくいただきましたが・・・?

20172221724.jpg

 

たん塩くんは・・・?

もうお腹パンパンと言って逃げてましたが、

なんとか残りの全部を食べさせられてましたよhappy01scissors

201722217233.jpg

 

最後に・・・?

涙ぐみながらも残った漬物も全部食べさせられてましたhappy01sweat01

20172221749.jpg

 

一瞬フードファイターに転職を考えたタン塩くんも、

フラフラになりながら・・・?

いつものうるさいおばちゃんのいるスナックに行かされましたがhappy01sweat01

201722217441.jpg

 

その店でも大量のお菓子を食べさせられて

将来が楽しみになりましたhappy01scissors

 

 

そして早朝・・・sun

 

我々は・・・嬉しい車両を引き取りshine

 

諏訪まで向かって走り出しましたhappy01scissors

20172221765.jpg

 

BOSSの乗っているコーラルは強風の中でも・・・?

めちゃくちゃスムーズに走行してどんどんと先に行ってしまいましたsweat01

201722217644.jpg

 

なんとか頑張って帰ってきた我々は・・・?

次なる納車車両の確認と、嬉しい今後の打ち合わせを終えて、

本日の業務は終了と思いましたがscissors

201722217725.jpg

 

 

我々の帰社時間に合わせて訪問してくれたshine

バンテックのアキちゃんと打ち合わせhappy01sweat01

今回も内容の濃いミーティングの1日となりましたscissors

 

最後に・・・?

アキちゃんがせっかく来てくれたので、

お土産にフリスクを1個あげたら・・・?

201722217746.jpg

『うち・・・子供三人だよ〜sign01

って泣きそうになって帰られましたhappy01sweat01

 

今日の出来事

皆さんこんにちはsign01

いよいよわんちゃんに慣れてきたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

最近研究に研究を重ねてきたとあるキャンピングカー・・・

 

そう!

 

マトリックスシルバーコレクションのいろいろscissors

2017219201226.jpg

 

今回のアイテムはこちらの燃料式ヒーター&ボイラーshine

2017219201323.jpg

 

めちゃくちゃいいアイテムですが鼻血が出るくらいお高めscissors

 

でも・・・?

ガスの供給が困難なお客様にはバッチリなアイテムですhappy01scissors

 

とは言っても・・・?

装着は簡単ではありませんのでお気をつけください。

久しぶりにコバ丸@先生の悲鳴を聞きましたhappy01sweat01

 

そんな感じで朝早くからこいつのポテンシャルを覗かせてもらおうかと

水をタンクに入れようと思ったら・・・?

2017219201657.jpg

 

ちょっとハプニングsweat01

乗られている方はよくわかると思うのですが、

この車両には凍結防止のため温度を感知して自動でボイラーやタンク内の水を

排水してくれる(LT通称おにぎり)が装着されていて便利で安心なのですが、

実は一つ不満な地域がございます。

 

そこは・・・ここですhappy01sweat01(諏訪地域)

 

車内がカンカンに冷えていると中途半端に車内を温めたくらいでは

バルブが勝手に開きsweat01

水を入れても、入れても、勝手に排出をされてしまうので、

すぐに給水をしたい場合には困ります。

 

そして我々は・・・?

朝から水点検などのお仕事もコツコツとやるので

そういう場合も困ります。

 

でも・・・?

人間は学習能力があり・・・LTスタッフは学習をした経験が少ないので

2回では覚える能力はありませんがhappy01sweat01

こんな感じで強制的にストッパーをぶちかましますhappy01scissors

2017219202324.jpg

 

 

学習した我々は無事に水を入れ・・・scissors

 

速攻で(10分くらい)お湯ができましたhappy01scissors

2017219202515.jpg

調子に乗って思いっきり触ったら火傷しそうになりましたよhappy01sweat01

 

しかも・・・?

一番の目的であったリアベットのヒーター温度と風量も・・・sign02

 

本当にsign01

ふんわりあたたかな春と・・・sun

がっつりとした夏が交互にやってくる感じでしたhappy01scissors

 

・・・。

 

えっsign02

 

それではわからないって・・・?

 

ではちょっとだけご説明をしますよhappy01sweat01

 

 

・・・この寒いベットの感じから・・・?

2017219202759.jpg

 

 

こんな感じに暖かくなりましたhappy01scissors

2017219202856.jpg

 

 

その後展示場に行くと・・・?

 

最近やっとやる気が見えてきたドン太郎(鈍)が

何やらテーブルとかを恥じしてベット展開の写真を撮ろうとしている。

2017219202920.jpg

 

どうなるのか見ていたら・・・?

 

ベットにするまで10分も経過していてsweat01

 

思わず『何分かかっとんじゃい!!』

 

って、優しい声がこぼれそうになりましたが優しいのでやめて、

ゲン太に言いつけましたhappy01sweat01

 

 

その後も・・・?

変な写真を撮っている感じでしたのでほっておきましたhappy01sweat01

2017219203234.jpg

 

 

そんな感じで今日も何をしているのかよくわからなかったのでお次は・・・?

次なるコンパクトトレーラーハウスの進捗確認scissors

2017219203336.jpg

 

今回のトレーラーも・・・?

シャレにならんくらい断熱が良くて、

いよいよ住宅屋さんとキャンピングカー屋さんの

shineコラボトレーラーが完成となりそうですよshine

 

 

そして最近は・・・春が近づいてきたのか・・・sun

 

少し寒い1日ではありましたが、ご遠方から沢山のお客様が

ご来場して下さって本当に感謝でございますhappy01shine

 

 

はなちゃんも・・・?

やっと前を向いて私のところに来てくれるようになりましたしhappy01shine

201721920362.jpg

 

沢山のお客様が旅立ちの準備のために当社も選んでくれて、

いろいろをご検討して下さることはもちろん、

ご友人まで連れてきてご紹介をしていただき

本当に本当に感謝でございます。

 

たまに・・・いや、

いつもご迷惑ばかりお掛けしてしまい申し訳ないのですが、

これからも皆様に喜んでいただけれるように

一生懸命努力をしていきたいと感じた1日でございましたhappy01shine

 

 

ということで明日、明後日は・・・?

 

神戸&岡山だべrunsweat01

最近の出来事

皆さんこんにちはsign01

体が気持ちについてこないのか、気持ちが体に伝わっていないのか

うまく動けれていないウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

最近の出来事をちょっとまとめてお伝えしますhappy01scissors

 

15日 BOSSとフラフラになりながら帰社した私は・・・?

 

次の日絶好調になりながらscissors

 

今度はゲン太と静岡県に向かい出発sun

201721974133.jpg

 

雲ひとつない最高のお天気の中・・・

 

頭の中はいつもお花畑ですが、せっかくなんでお茶畑に・・・

201721974411.jpg

 

ゲン太に・・・。

 

『今はそういうことマジやめたほうがいいっすよ!』

 

と小言を言われ・・・私は少しほっぺを赤く染めながらも

 

『冗談だべ!』と言いながら・・・

 

現地に向かいましたhappy01sweat01

 

場所はちょっとだけ秘密なのですが、

 

現地にはホイールのプロ集団が待っていてくれてshine

201721974711.jpg

この写真を見るからに・・・?

ゲン太がお茶畑に勝手に入って茶摘をして怒られている姿にしか見えませんが、

違いますhappy01scissors

 

このLTキャンパーズオリジナルホイールの

カムロドー専用強化アルミホイールの強度テスト確認なのですshine

201721975218.jpg

 

強度試験の機械などは見せることができませんが、

歪みや亀裂などいろいろなテストをクリアしてshine

201721975511.jpg

 

性格以外はめちゃくちゃ良い評価をいただきましたhappy01scissors

201721975332.jpg

 

しかも・・・?

キャンピングカーの市場や我々の今の想いをお伝えしたら、

俄然やる気が出て来たスタッフ様shine

 

またここでも良い話に発展してしまいましたhappy01new

 

またひとつ安全なアイテムをご提供できそうですscissors

 

 

テスト確認だけだったのでそんなには時間がかからないと思っていた、

 

今回の訪問場所のしょっぱなから・・・?

 

ほとんどの時間を費やした我々は次なる目的地へかっ飛んで行き

 

愛知県の業者様の所へギリギリセーフhappy01sweat01

201721975920.jpg

 

でも・・・?

時間がないので打ち合わせからスタートhappy01new

 

言いたいことをガンガン伝え要望通りに聞いてくれたおかげでshine

 

今回も完璧に打ち合わせが完了scissors

 

帰り際に少しだけ展示車の確認・・・。

20172198237.jpg

う〜ん。実は私これ好きなんだよな〜。。。

 

そんなことを考えながら業者様に見送られて

 

会社へ。

 

そしてフラフラになりながらも会社に戻ったら・・・?

 

横浜からお越しの業者様と懇親会sweat01

 

でも・・・これからの発展と方向性を確認して

 

お互いに協力をし合いながら盛り上げていくお話ができましたhappy01scissors
20172198723.jpg

 

次の日・・・sun

 

眠い目をこすりながらも・・・sweat01

ADRIAツインGB(右ハンドル日本仕様)のご納車へ向けてまた愛知県へhappy01sweat01

20172198953.jpg

 

人生最後の車・・・。

 

と毎回言われて何台乗ったのかわからないと

奥さんは嬉しそうに話をしてくれましたが・・・?

 

自分もその話を色々なお客様から何回聞いたかわからん!

と言って大笑いをしていただきましたshine

 

愛知県在住のT様ご夫婦shine

車も旅も大好きなご夫婦で、奥さんとはいつも一緒ですが・・・?

 

今まで一度もキャンピングカーでは泊まったことがない優れものhappy01sweat01

201721981040.jpg

今回は人生最後の車なのでこの車両では泊まってあげてねhappy01scissors

 

でも・・・?

来月新型車のカタログ送っとこ〜っとrunshine

 

 

そんん感じでここのところを過ごしていたのですが・・・?

 

寒い中皆様もお体に気をつけて旅を楽しんでくださいねhappy01scissors

 

 

実は私・・・?

今年に入ってこの風邪薬5箱目突入。。。

201721981713.jpg

 

やっぱりこの薬では性格は治んないのかな〜。。。

 

訪問

皆さんこんにちはsign01

最近改良に改良を重ねているウッシーですhappy01scissors

 

とりあえず今日は戻れましたscissors

 

どこに行っていたのかというと・・・?

 

こちらですscissors

2017215134732.jpg

 

唯一カムロードロングシャーシを製造している会社shine

2017215134756.jpg

 

そう、ヨコハマモーターセールスですhappy01scissors

2017215134821.jpg

 

一番はお客様の完成車を取りに来たのですが、

今後の話と調整、改良の話が盛り上がりsweat01

 

気がついたらこんな時間になってしまいましたhappy01sweat02

2017215134838.jpg

 

な〜んて、今日はこれからお食事会の予定でしたので

積車を置かせていただき向かった先は・・・?

2017215134858.jpg

 

う〜ん。

高そうな店だsweat01

2017215134920.jpg

明日も仕事があるので早く切り上げるために今回はこの店をチョイスして

下さったらしいですhappy01scissors

 

 

そして・・・?

話はいつものように盛り上がりshine

時間はどんどんと過ぎているのも忘れてsweat01

 

いろいろを語り合いましたhappy01scissors

 

最後に・・・?

この500円玉が我々の合言葉ということで終了happy01

201721513501.jpg

 

結局早く始めても・・・?』

終わる時間は同じになってしましたhappy01scissors

2017215134938.jpg

 

そしてホテルに戻った私達は・・・?

今日の回送のために就寝しようとしましたが、

全然寝付けずに・・・しかも夜にまた高熱を出して

気がついたら朝になっていてフラフラになりながらも帰社しましたよhappy01sweat01

 

無い頭を使ったのでやっぱり知恵熱なのかな〜。

 

 

本日のスタッフ

皆さんこんにちはsign01

スタッフのありがたみが再確認できたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

平日ということもありshine

スタッフのほとんどが車両引き取りなどで出張してますscissors

 

しかもこういう時に限ってBOSSまでも協会のミーティングで留守。。。

 

 

ということは・・・?

 

今日のスタンディングメンバーは・・・sign02

 

緊急で来てくれた小池くんとshine

 

オクレ君sweat01

2017213192234.jpg

朝に本日のご来場予定と仕事の内容などを、

ガンガンと伝えようとしましたが・・・?

 

グッとこらえてsweat01 程よく働ける指示をお願いしてスタートしましたhappy01scissors

 

一人で寂しく・・・昨日やった展示車移動の確認をしながら

 

展示場をウロウロしてscissors

201721319558.jpg

 

本日のいろいろを確認しscissors

2017213195631.jpg

 

何か面白いことがないかな〜と思いながら嵐の前の静けさを堪能してましたscissors

 

おっとsign01

そういえばこのハイエースは入庫したばかりの特選中古車shine

2017213195835.jpg

 

室内は対面レイアウトでリアには常設ベットという人気のレイアウトですshine

201721320033.jpg

 

あれ?

もう一台同じようなレイアウトがあったな〜?

 

そうそうこれこれ!

201721320158.jpg

 

リアには常設ベットがあり、その下は大きな収納庫となりますshine

201721320244.jpg

残念ながらぶどうは入ってませんのでご了承ください。

 

そしてこれも・・・?

201721320349.jpg

これはもうあれかhappy01scissors

 

そういえば・・・?

こちらの車両もそろそろ旅立ちの日を迎えたくなってきているねshine

201721320517.jpg

 

そんなことをやっていたら・・・?

さすが小池くん!!

リアラダーを装着してくれてましたよhappy01scissors

201721320620.jpg

 

その後・・・?

オクレ君のお勉強その2の特集をしてあげようと思いましたが・・・?

 

こういう日に限ってお問い合わせ電話は半端ないしsweat01

 

ご納車もあるしshine

 

ご来場者様も続々ご来場shine

 

勿論嬉しい下取り車両もありますしscissors

2017213201130.jpg

 

そんな中でも追い討ちをかけて業者様も容赦なくご訪問sweat01

 

この時・・・ゲン太だけは残せばよかったと後悔しましたhappy01sweat02

 

でも・・・?

みんな急いで頑張って帰ってきてくれたのでshine

 

私が2年前にドイツキャンピングカーショーで発表となったsign01

絶対に日本のユーザー様にも適していると思った、

コンパクトシリーズのSLSが入庫scissors

 

2017213201021.jpg

しかも日本で1番となりますhappy01new

 

 

そしてこちらも日本一shine

コンパクトSPnew

2017213201041.jpg

 

何が日本一かというと・・・?

これですscissors

2017213201059.jpg

楽しみだな〜happy01scissors

 

 

ということで・・・?

 

アドリアモービル車両はこの後も続々と入庫してきますscissors

 

なので・・・?

 

私は明日から福島県のYMSに内緒の話に行ってきますscissors

 

そして・・・?

水曜日に帰ってきたら名古屋を2発行かせていただきますので

 

少しの間 留守にさせていただきますhappy01sweat01

 

ページ上部へ