ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2017年1月

2017年1月

ジャパンキャンピングカーショー2017

皆さんこんにちはsign01

日本車中泊車両展示会2017の推進実行委員長のウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

先週末久しぶりにバッタバタの1日でしたがsweat01

 

いろいろなお客様とお話をして、

ご対応をさせていただきましたが・・・?

 

最後のご納車だったお客様が気を使ってくれてshine

私に内緒でご出発をされていたので・・・sun

 

本日呼び寄せましたhappy01scissors

 

ということでsign02

長野県在住のT様shine

バンテックセールス3台目のお乗り換えscissors

2017131185858.jpg

いろいろなお勤めを終えてsweat01

これから沢山ご夫婦で旅を楽しんでくださいねhappy01scissors

 

 

そして・・・?

明日、明後日からは・・・shine

幕張メッセにて春の大イベントがございますhappy01scissors

(出展車両レガードネオプラス&新型カムロードベース部品装着車)

 

毎年このイベントにご出展をさせていただいてますが、

LTキャンパーズはこのイベントだけは毎回ショー行為のみを行います。

 

なので条件付きの商談や特売販売販売なども基本的にしてません。

 

あくまでも会社紹介と車両の紹介がメインで、

次に我々スタッフの 生き様を 

とのつながりを作らせていただく場と思ってとにかく一生懸命頑張らせていただきますscissors

 

やる気がないと言われてしまうかもしれませんが・・・。

(若干やる気がない人が多いですがsweat01

 

とにかく!とにかく!一生懸命頑張りますhappy01scissors

 

そんな感じで他社様とは違うやり方をさせていただいてますのでご注意くださいね。

 

そして・・・?

今回の人選は・・・BOSS ゲン太 そして、

私ウッシーの三人でやらせていただくのですが・・・?

 

私は半分アドリアジャパンにいる場合がございますので、

LTキャンパーズとのどちらかにお越しくださいねhappy01scissors

 

今日の出来事

皆さんこんにちはsign01

昨日に知恵熱を出したウッシーですhappy01scissors

 

いや〜sweat01

いつも気持ちは沸騰しているのですがhappy01scissors

昨日は一段と沸騰しすぎて夜に寝込みましたよhappy01sweat01

 

でも・・・?

 

今日は良い日なのでご納車が3台もありますしsun

気持ちを入れ替えて出勤させていただきましたhappy01shine

 

バンテックセールスのリーブスとレガードネオプラスshine

201712918040.jpg

 

そして・・・?

アドリアモービルのマトリックスシルバーコレクションshine

201712918143.jpg

 

今日の3台の確認をしますscissors

霜や黄砂のためかちょっと汚れが目立ったのでsign01

 

このものすごい優れもののアイテムを使って、

201712918447.jpg

お客様がお越しになる前にピッカピカにしちゃいますhappy01scissors

 

オーストラリア製なんですが、キャンピングカーにも使えるポリマー系のクリーニング剤。

201712918510.jpg

 

ステッカー系のくすみやカルキなどのシミなどもピッカンピッカンにいけますhappy01scissors

20171291868.jpg

 

もちろん樹脂の部分もお手の物happy01scissors

201712918711.jpg

 

特注のコンソールにだって使えますhappy01scissors

201712918848.jpg

 

ボディーやアクリル窓もいい感じにキレイになりますが、

ゴム系の染み込むような素材にはちょっとやめた方が良さそうなので

お気をつけくださいねshine

 

 

そんな感じで準備も完了となりましたのでsun

 

奈良県在住のG様shine

レガードネオプラスにお乗り換えnew

これからはゆったりとしたダイニングでゆったりと旅をして、

楽しい思い出を作って行ってくださいねhappy01scissors

2017129181025.jpg

 

そして・・・?

めちゃくちゃかっこいいレカロシートsign02

帰るときに助手席にチェイルドシートが置かれていたのにはびっくりでしたがhappy01sweat01

201712918957.jpg

 

無事に二世代でつるんでお帰りになられましたshine

2017129183842.jpg

 

その後も・・・?

じゃんじゃんとお客様がご来場してくれてshine

2017129183932.jpg

 

LTキャンパーズの駐車場はパンク状態になりsweat01

2017129184010.jpg

 

何かのイベントでもやっているかのような状態となってしまいましたがhappy01sweat01

こちらの1年ごしのK様のダブル納車も達成できましたしscissors

2017129181126.jpg

 

こちらのコルドリーブスのT様も・・・?

バンテックセールス車両3台目ということもありshine

なぜか太郎に納車説明をしてくれてましたよhappy01sweat02

201712918936.jpg

 

 

そんな感じで今日も・・・sun

バタバタと1日を楽しく過ごさせていただきましたhappy01scissors

合格

皆さんこんにちはsign01

保険募集人のウッシーですhappy01scissors

 

先日保険資格のテストがあったのですが・・・。

 

その前夜に30分の猛勉強を頑張った成果shine

201712717390.jpg

 

ギリギリでしたが合格しましたよhappy01sweat01

 

これからもみなさまのキャンピングカーの保険を

担当させていただきますねhappy01scissors

幕張メッセの準備

皆さんこんにちはsign01

気合が入りすぎて具合が悪くなったウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

今週末に納車を控えているshine

コルドリーブス&レガードネオプラスの仕上げと点検チェックshine

201712618338.jpg

 

氷点下の中でもしっかりと洗車とクリーニングをして

出庫チェックを私以外のスタッフがしますhappy01scissors

 

そして工場の方は・・・?

不具合修理&部品取り付けでご来場をいただきました

青森県S様と楽しい 雑談 ご商談happy01

20171261861.jpg

ご予約いただければ修理は1日で終了することもできますhappy01scissors

 

 

そして・・・?

もう一台の作業はこちらshine

ツインシルバーコレクションにすごいアイテムを装着してますhappy01new

201712618425.jpg

 

お客様のご協力によりshine

ツインシルバーコレクションのパワーアップが開始されてますnew

でも、コバ丸@先生は大切なお客様のキャンピングカーに何度も何度も乗り降りをして

寸法を合わせていたので・・・?

20171261848.jpg

『寸法合わせなんか一回で済ませろよ!』って言ったら

いつものように『できるわけね〜だろ!』って怒ってましたよhappy01sweat01

 

 

お隣では・・・?

幕張メッセに出店する予定の新型カムロード11の

部品取り付けをしていますhappy01new

201712618448.jpg

 

サビや排気ガスが気にならないステンレスマフラーも新型11に装着scissors

201712618921.jpg

 

右側には・・・?

カムロード専用フロント強化スタビライザーとshine

カムロード専用リアスタビライザーのセッティングに合わせたshine

LTコンフォートサス装着がフロントと・・・?

201712618649.jpg

 

リアにされてますhappy01scissors

201712618829.jpg

 

左側には・・・?

以前販売をさせてもらっていた 大人気商品のビル に似た

ガスショックのセッティングに合わせた

ランチョ9000XL-LTショックアブソーバーの装着scissors

201712618713.jpg

 

このランチョ9000XL-LTは・・・?

ショックアブソーバーだけで足回りを強化を完結をしたいお客様にオススメですshine

201712618939.jpg

 

 

もちろん!

カムロード専用強化スタビライザーの装着も完了してますしshine

201712618733.jpg

 

今回さらにsign03

グレードアップしたカムロード専用リアスタビライザーの装着も完了しましたscissors

201712618269.jpg

 

さらに!さらに今回は!?

レガードネオプラスの標準装備である

後輪ソフトバンプストッパーの装着もしましたよhappy01scissors

20171261895.jpg

乗り心地の良い輸入車と同じソフトバンプストッパーがあると、

細かな衝撃の吸収はもちろん!

衝撃が強ければ強いほど、

ソフトにがっつりと衝撃を吸収をしてくれるのでさらに嬉しいですねhappy01

 

コーナーリングの傾きの粘りは前後のスタビライザーsign01

 

傾いたときの跳ねっ返りの戻りの抑えがLTコンフォートサスsign01

 

そして・・・?

荷物の積み込みによって尻下がりを防ぎ、衝撃を吸収するのが

トーションバー&リーフ&ソフトバンプストッパーなんですよねhappy01scissors

(タイヤとホイールも大事です・・・)

 

 

なんか・・・。

せっかくなんで少し車両の宣伝をしていいですか。。。

 

みなさまから、

レガードネオプラスって低重心だからとか・・・

 

走行安定性が良いとか・・・

 

嬉しいご評価をいただいていると思うのですがhappy01sweat01

(特に自分が言っている)

 

簡単にもう少し詳しくご説明を勝手にさせていただきますねhappy01scissors

 

 

低重心

床をFRPの一体成型にすることでサブフレームを必要としない

強度と剛性を確保したことで・・・shine

2017126183958.jpg

 

約5cm〜6.8cm(突起物を逃すともっとあります)の床が

他の車両よりも低くできるのですhappy01shine

201712618753.jpg

 

しかも燃料タンクを標準の位置から態々下に下げて申請装着scissors

201712618810.jpg

 

もちろんバッテリーの位置や・・・?

201712618844.jpg

古い水 古清水の位置を地面に下げることでsweat01 

 

水タンクなども

床下に設定変更することで・・・?

2017126184021.jpg

低重心となるのですhappy01scissors

 

みなさんもご存知の通り、

車両は低重心であればあるほど車は安定して走りますし

 

シャーシを延長してあるので、

当たり前に乗り心地が普通のカムロードより良くなってますscissors

 

それに加えて・・・?

断熱材をFRPで挟み込んで一体成型をすることで、

考えられないほどの軽量シェルが載せられているので、

2017126191343.jpg

風の抵抗とかよりも・・・走りがいいとかよりも・・・

 

スタイルがいいとかよりも・・・ デザインがいいとかよりも・・・

 

やっぱり装備が満載で軽量で安定して、

快適にキャンピングカー乗れたら最高ですよねhappy01scissors

201712619420.png

 

ということで・・・?

これからもLTキャンパーズののいろいろなアイテムを

装着させていただきまして

 

これからも楽しいキャンピングカーライフのお手伝いを

コソコソとさせていただきますねhappy01scissors

 

アドリア入庫予定

皆さんこんにちはsign01

今年もアドリアモービルの車両が続々と入庫する予感がしているウッシーですhappy01scissors

 

もう直ぐ幕張のイベントなりますがsun

 

ご存知の通りLTキャンパーズも細々とご出展を

させていただきますscissors

 

今回もアドリアジャパン様とは幕張だけ一緒ではありませんがsweat01

今年もアドリア車両の確保はバッチリやってありますのでscissors

201712419221.jpg

ご検討されているお客様は是非ともLTキャンパーズでもご検討をしてくださいねhappy01scissors

(呼んでいただければブースへ駆けつけます!)

 

そして・・・?

LTキャンパーズで展示をさせていただく車両は勿論shine

 

レガードネオプラス2017モデルですhappy01scissors

 

今年は早々と完成しているのですがshine

 

実は・・・?

LTキャンパーズオリジナルパーツを装着した新型カムロードが・・・。

 

入庫していないことに日中に気がつきsweat01

 

大慌てで陸送屋さんに連絡したら・・・?

 

雪の影響で遅れているとのことsweat01

 

でも・・・?

頑張って必ず本日中にお届けをしてくれるとのことでしたhappy01scissors

 

そして日が暮れた頃・・・sun

 

ちょっと緊張しましたがsweat01

新型カムロードが入庫しましたhappy01sweat01

 

 

早速リアスタビライザーを装着してscissors

2017124191628.jpg

 

最近コソコソと動いている・・・。

 

例の場所に今日も行ってきますhappy01scissors

メンテナンス

皆さんこんにちはsign01

最近、体調がすぐれているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

少し昨日に戻りますscissors

 

最近朝方になると雪がパラパラと舞ってきて、冷え込んでる道は・・・?

うっすらと雪化粧となってますshine

201712217155.jpg

 

メイン道路は全然大丈夫ですが、横道などは日中10時くらいにならないと

雪は溶けませんが、雪国の我々や手慣れたお客様達は早朝からガンガンいきますhappy01scissors

 

この日も神奈川県のお客様が早朝修理&改造計画を打ち合わせして

雪が溶ける前に旅立たれましたhappy01sweat01

201712217219.jpg

 

その後・・・。

静岡県のレガードネオプラスM様と山梨県ZIL520ダブルK様が

お乗り換えのご納車となり本当に感謝でございますshine

201712217754.jpg

 

しかもお二人とも長距離のお伴でおきまりのブリッドシートを装着scissors

201712217811.jpg

本当にお待たせいたしましたがこれからも旅を楽しんでくださいねhappy01new

 

 

そしてシャレにならんくらいお待たせをしているこちらの

レガードネオプラスG様sweat01

201712217524.jpg

 

LTキャンパーズオリジナル定番商品の

LTコンフォートサススペシャルバージョンも無事に装着されてますshine

201712217557.jpg

 

テレビとバッテリー残量計もいい感じに装着されてますscissors

201712217621.jpg

 

電装関係のチェックも終わり新型ソーラーコントローラーの具合もチェックしますshine

201712217640.jpg

 

電子レンジ&エアコン稼働のチェックも無事に終わりnew

201712217657.jpg

 

ベバストヒーターのパワーアップも完了scissors

201712217714.jpg

 

そして最後に・・・?

おしゃれなレカロシートの装着したと思ったらshine

201712217543.jpg

 

 

そこへBOSSがいきなり来て・・・sweat01

 

『あれ・・これいいじゃんsign03 俺の車用に2個頼んどいてsign01

201712217833.jpg

って、どこかに行ってしまいましたがhappy01sweat01

何も言えませんでしたsweat02

 

 

その後・・・?

私は早退しておひまをいただきshine

10年間子供がお世話になった少年野球の団体の最後の最後の集い。

 

私は2次会半くらいからの参加となりましたが、

必死に作った卒団DVDも23家族の全員が感動をしてくださりshine

もう一年会長として残ってくれと言われましたがsweat01

ゼッテーにやらね〜と言って振り切ってきましたhappy01sweat01

201712217929.jpg

最後にキセキという歌を22回も全員で合唱してsweat01

何回も同じ曲を歌ったのでsweat01

頭が奇石になってましたよhappy01sweat01

 

その後・・・夜遅く帰った私は・・・?

今度の月曜日にひかえている保険試験に向けて

健康について勉強をしてsweat01

倒れるように寝かせていただきましたhappy01sweat01

201712217950.jpg

 

そして・・・sun

やっと今日のお話scissors

 

今日は午前中に作業は一旦止めて緊急全体ミーティングshine

 

確実な整備やメンテナンスをするために

スタッフ一同もう一度お客様への想いを確認して気持ちを強くし

一台一台 一人一人のお客様たちに喜んでいただける

仕事をしようと確認しましたhappy01scissors

 

今年はもう始まってしまってますが、もう一度仕切り直して

皆様に喜んでいただける作業と営業をしていきたいと思いますshine

 

 

ということで・・・?

次なる車両は・・・年末に乗れる予定だったT様のコルドリーブスhappy01sweat01

 

ソーラーシステムの取り付けなどガンガンをコツコツやりますscissors

2017122171025.jpg

 

そしてこちらのZIL480SKIPにも

大型ソーラーシステムを装着してますhappy01scissors

2017122171048.jpg

 

ソーラーは・・・?

ただそのまま取り付けるだけでなくステーなどで

車両に合わせた形に加工して装着をするので結構難しいですが

201712217118.jpg

 

コバ丸@先生やタッシー先輩たちは多少困難な形でも

確実に装着をしてくれますhappy01scissors

2017122171129.jpg

 

そんな感じで今日も・・・?

コツコツとお仕事をさせていただきましたがsun

 

またまた次なる車両が続々と入庫し始めましたよhappy01

2017122171155.jpg

兵庫のN様のレガードネオプラスの卵でございますscissors

 

来月にはこのようになりますのでお楽しみにねshine

2017122171214.jpg

 

おしまい。

 

 

今日の出来事

皆さんこんにちはsign01

気がついたら仕事が溜まっていたウッシーですhappy01scissors

 

昨日から今日の長野県のお天気は大雪注意報がでておりましたがsweat01

 

なんでかよくわかりませんが諏訪の周辺だけ

ずっと天気が良くて逆に怖いですhappy01sweat01

2017117134549.jpg

 

ただただ寒いのでご来場されるお客様は防寒のご準備をお願いしますねhappy01scissors

 

さて今日は比較的スタッフがいないので・・・?

 

今月も早くも残り半分となってしまいましたので現在の進捗とsweat01

 

今月出庫の予定を確認報告をしたいと思いますhappy01scissors

 

まずは今年の初イベント? 

幕張メッセに出店するレガードネオプラスは完成しましたのでscissors

残りの仕上げだけゴワスshine

201711713496.jpg

 

お次は・・・?

こちらのマトリックスシルバープラチナム

2017117134926.jpg

 

装着するアイテムがハンパないのでなかなか終わりませんがsweat01

トランスを装着して例の物を設置すればテストで完了ですhappy01scissors

2017117134944.jpg

 

こちらは・・・?

奈良県のG様のレガードネオプラス新顔バージョンshine

もう直ぐ電装系が完了しますがまだまだ細かなアイテムがありますの

でもう少しでゴワスhappy01sweat01

201711713503.jpg

 

ん?

なんだこのデュカトのインチアップの匂いがする箱は・・・。

2017117135021.jpg

 

そしてこちらは・・・?

ハマの兄貴のところに行くキャンパーshine

しっかりとチェックをしておきますよhappy01shine

2017117135041.jpg

 

そしてこちらは・・・?

山梨県のK様のZIL520shine

まさか今週の納車はダブル納車をするのでは・・・sweat01

2017117135059.jpg

まだ手がかかりますが、多分ギリギリ行けますscissors

 

 

そして・・・?

こちらの7か月待ちのコルドリーブスT様sweat01

年末に間に合わなかったので遅らせていただきましたが

今月も悩んでますhappy01sweat01sweat01

2017117135115.jpg

 

 

こちらのT様の車両は・・・?

来年かhappy01scissors

2017117135136.jpg

 

 

そしてこちらの・・・?

超希少シルバーコレクション3.0Lshine

2017117135153.jpg

まだまだだけど検査の準備が整いましたhappy01shine

 

 

 

そしてお次は改造修理・・・sweat01

ボディーコーティング&修理に改造happy01sweat01

2017117134848.jpg

 

 

足回り改造のアトムhappy01sweat01

201711713529.jpg

 

 

車検からの電気アップグレードhappy01sweat01

2017117135225.jpg

 

 

レガードネオプラスのメンテナンスhappy01sweat01

2017117135242.jpg

 

 

1年点検からの電気アップグレードhappy01sweat01

2017117135259.jpg

 

 

さらにsweat01

アドリアマトリックスの改造&メンテナンスからの?

2017117171756.jpg

 

最後に・・・scissors

レガードネオプラスのヒーター超改造&ボックス取り付けsweat01

           と!

M様のLTスペシャルコンフォートパッケージshine

2017117171849.jpg

 


もう・・・。

考えるのやめようっとrunsweat01

 

 

完成

皆さんこんにちはsign01

幕張の準備に追われているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

雪が舞うこともなく最高のお天気の諏訪。

2017116181848.jpg

 

でも・・・?

見た目は暖かそうですがシャレにならんくらい寒いですhappy01sweat01

ちなみに昨晩はマイナス10℃になってましたよscissors

 

そして・・・?

そんな中でも工場は朝からフル回転sweat01

いろいろな納車が迫っていてちょっとギリギリ間に合っていない感じが・・・。

 

今年こそは皆様にご迷惑をおかけしないと思っていたのに

今年はすでに始まっていますhappy01sweat01

 

一生懸命頑張りますので見捨てないでくださいねhappy01scissors

 

そして今日は・・・?

ゲン太が留守だったので一人でお留守番。

 

展示場をふらふらしていると何やらデッキにお届け物がsign02

2017116182818.jpg

 

恐る恐る箱の中を覗いてみると・・・sign02

2017116182834.jpg

 

う〜ん・・・。

まだ、見なかったことにしておこうっとhappy01scissors

今日の出来事

皆さんこんにちはsign01

幕張の準備に追われているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

諏訪も雪予報となってましたが・・・?

全然雪も槍も降りませんでしたよhappy01shine

201711415911.jpg

 

でもお客様は・・・sun

高速道路も通行止めにはなっていませんでしたが、

ご来場は比較的静かなスタートでしたので・・・?

 

工場ではバリバリ塗装などが始まってましたhappy01sweat01

2017114151124.jpg

ベールを被っているのは奈良県のG様のレガードネオプラスですhappy01scissors

もう少しですよ〜happy01sweat01

 

 

そして話は昨日にちょっと戻り・・・?

 

私は諏訪のお店で業者様と新年会sweat01

2017114152823.jpg

 

これからの夢を語りながら時間は過ぎていったのですがshine

 

最後の方で急に『ひれ酒を飲んでみろ!』と言われて・・・。

調子に乗って飲んでみたら超まずかったですhappy01sweat01

2017114153042.jpg

 

短い時間でしたが有意義な信念会?でしたshine

2017114153358.jpg

 

その後・・・?

期待の新人がレガードネオプラスのテスト(若干楽しんでいるだけ?)

をしているとのことなのでシークレットで様子見にhappy01scissors

 

まだ9時30分・・・。

 

どこにいるかわからなかったけど・・・。

とりあえずレガードネオプラスが空いていたのでこっそり侵入scissors

2017114153938.jpg

 

結構ぽっかぽかの室内でしたが人影がありませんsweat02

 

『まさか逃げたのか!』と思いながらもsweat01

 

恐る恐るリアのベット側に侵入すると・・・?

 

なんと! ピコ太郎は出演が多くて疲れているのか、

すでにぐっすりと寝てましたhappy01sweat02

2017114152639.jpg

 

あまりにも気持ちの良い顔で寝てくれてやがったのでsign02

 

叩き起こしてやりましたよhappy01scissors

 

 

今朝、感想を聞いた所・・・?

『めちゃくちゃぐっすり寝れました!』だってhappy01sweat02

 

そして・・・?

実際何のテストをしていたのかを聞いてみたら黙ってましたよhappy01sweat02

 

 

そんな感じで話は今日に戻りsweat01

愉快な仲間たちは何をしてくれているのか見てみましょうsun

 

 

睡眠をしっかりとしたドン太郎くんは・・・?

レガードネオプラスの屋根を得意げに磨いてましたhappy01scissors

201711416040.jpg

 

小池くんはマトリックスの発電機のメンテナンスで

車にひかれたみたくなっていましたしhappy01sweat01

201711416250.jpg

 

 

タッシー先輩はひざまずいて何かを悩んでいる感じでしたが

答えがなさそうだったのでほっときましたhappy01

2017114161020.jpg

 

 

古清水さんは撮影が終わったレガードネオプラスのマスクを

また入れ替えさせられてましたが、普通にやってくれてましたよhappy01

201711416131.jpg

 

 

マサル商店はマトリックスの運転席の足元改造を

一生懸命コソコソとやってたので、できたかどうかを確認すると・・・?

 

『いま手が離せね〜!』と言っていたので・・・?

 

今までの恨みと思ってケツを蹴り上げてやろうかと思いましたがscissors

2017114161540.jpg

後が怖いのでやめましたhappy01sweat01

 

そんな感じで今日も1日楽しく過ごさせていただきましたよhappy01scissors

 

 

おしまい。

 


 

レガードネオプラス

皆さんこんにちはsign01

毎日新年会が続いている暇なウッシーですhappy01scissors

 

新年を迎えsun

 

皆さんも新年会などいろいろと行事ごとが多いと思いますがsweat01

私も最近ちょっとだけ続いてますhappy01sweat02

もう壊れてますが、体を壊さないように頑張りますねscissors

 

さて・・・?

もう少しで日本最大級のキャンピングカーフェア幕張メッセが近づいてきましたshine

 

今年のLTキャンパーズはshineレガードネオプラス2017モデルと・・・?

2017113181257.jpg

 

スッポンポンの丸裸の新型カムロードに・・・?

LTキャンパーズオリジナルパーツ(新商品)を装着してshine

2017113181616.jpg

出店をさせていただきますscissors

 

しかも・・・?

レガードネオプラスに限っては皆さんが待ちに待った

 

『超リチウムバッテリー』いや・・・

 

『スーパーリチウムバッテリー』の搭載をしたスペシャルオプションを備えた

 

レガードネオプラスが登場となりますhappy01shine

2017113181330.jpg

スタッフ全員でテストにテストを重ねsweat01

軽量化によりさらなる走行安定性もよくなりscissors

断熱も強化を加えsun

電気もパワーアップshine

そしてスタイルもバッチリとなった2017モデルは・・・scissors

 

努力の結果!!嬉しいことにshine

価格も他社に負けないご納得のお値打ちになってますよhappy01shine

 

ということで・・・?

幕張で皆様のことお待ちしてますね〜happy01shine

2017113182220.jpg

(途中、アドリアジャパンにいるかもしれませんのでお声掛けください)

 

さ〜てと、今日は新年会だ〜runsweat01

 

 

 

ページ上部へ