ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2016年10月

2016年10月

バンテックセールス工場移転

皆さんこんにちはsign01

バンテックセールス販売店001号店代表のウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

先日山形県に工場を持つバンテックセールス様の工場移転記念イベントにご参加した時の

悪魔のご報告をさせていただきますhappy01scissors

 

本来はBOSSがお伺いさせていただく予定でしたが・・・?

急遽、私が行くようにと仰せ付かりsweat01

当日早朝より積載車で山形県新工場に向かいましたhappy01scissors

20161031171615.jpg

イベント内容は工場見学とBBQスタイルの会食でお祝いshine

しかも山形といえば米沢牛・・・sign03

 

やっぱり牛山と言ったら牛肉scissors

 

米沢牛と言ったら牛山というくらいマッチングをしている銘柄なので

 

夢を膨らませながら綺麗な秋空景色を見てご機嫌で運転をしていきましたhappy01scissors

20161031171645.jpg

 

 

でも・・・?

山形県に近づけば近づくほど・・・お天気は最高? 最強にsweat01

しかもめちゃくちゃ強風になってきましたsweat01

2016103117174.jpg

 

でも積載をしていなかったので比較的スムーズに移動scissors

 

ナビを見ると約1時間ほど早く到着する感じになってたので、

朝飯もお昼も抜いていた私は最終のSAで時間調整scissors

20161031171757.jpg

 

SAの周辺の枯れかけた葉っぱなどを見ていると・・・?

目の前にこんなものがsign02

20161031171834.jpg

 

むむsign02

確か今日のメインディッシュは『米沢牛』と噂で聞いていますhappy01shine

 

でも『山形牛』の串焼きは出ないと思うので

先に胃袋のテストをしておこうと思わず注文してしまいましたscissors

20161031171816.jpg

 

恥ずかしかったけどお兄さんに『よく焼いて欲しい!』とお願いをして

朝食分と昼食分の2本も奮発して注文をしてしまいましたscissors

20161031171853.jpg

感想は・・・?

焼きすぎでなんだか硬かったけどsweat01

気持ちは山形牛を食べた〜!!って感じになりましたhappy01scissors

 

東北も長野県と同じようにどこを見ても綺麗な景色が広がってますshine

きっと来週末はもっともっと見頃の景色になると思いますよhappy01

 

ここで一句scissors

 

『紅葉の 違いもわからず 肉 噛み締める』クソ字余りsweat01

20161031171940.jpg

 

そんな感じで色々を考えながら山形工場へ向かい・・・あっという間に

 

旧工場に到着sweat01

(何も考えずに運転してたら間違えました)

 

当たり前ですが誰もいませんでしたhappy01sweat02

2016103117208.jpg

 

でもすぐ近くに移転したとのことでしたのでそこから新工場に行くと・・・?

 

ずらりと並んだカムロードくんたちが待ち構えてくれて

 

集合時間の3時ぴったりで間に合いましたhappy01new

20161031172037.jpg

 

でも・・・?

3時までに集合と聞き頑張って走った私でしたが、全然まだ誰もいなく・・・sweat01

 

私だけ特別にsign02

 

営業本部長のあきちゃんに全ての施設と方向性などを案内していただきましたhappy01scissors

 

でも・・・?

工場内は企業秘密で写真撮影が禁止(特に私だけ)と言われてしまったのでsweat01

 

ご案内はできませんがとにかく有名な施設の跡地が、

こんなにもキャンピングカー製造会社の理想とマッチングするとは思いませんでしたhappy01sweat01

2016103117213.jpg

 

その後私は・・・?

BBQの準備でエプロンをしてましたがまだ誰もこないのでsweat01

今後のバンテックセールス様の飛躍の占いをしていたら・・・?

20161031172538.jpg

 

車両課のイトウくんが私を占い師と間違えて、

手相を見て欲しいと近寄ってきたので・・・?

20161031172558.jpg

『寒くなってきて少し手が荒れてきてるね。』

とアドバイスをしてあげましたhappy01scissors

 

そんなことをしながら時間を潰し・・・積車に次なる車両をscissors

20161031172620.jpg

 

バンテックセールストップセールスマン

そして唯一の営業マン(一人しかいない)

生きた化石の小島氏に積み込みの運転をお願いしてhappy01

20161031172641.jpg

 

私はあてにならない誘導をし、

2016103117274.jpg

 

しっかりと固定をさせていただきましたhappy01scissors

20161031172724.jpg

 

そこに・・・?

続々と業者様が遅れて到着sweat02

(ある意味時間ぴったりかも)

 

そして・・・。

 

色々な方と話し込んだ後に積車の方をよく見てみたら・・・!?

 

何故か悪魔のホリー(広告代理店様)がいるではありませんかsign02

20161031172835.jpg

 

少し様子を見てみると・・・?

小島氏となんだかケンカっぽくなってsweat01

 

なんと!

人の会社の積車の目の前で接吻をしやがったですよhappy01sweat01

2016103117295.jpg

 

でもおかげさまですぐに逃げる準備が整いましたhappy01scissors

2016103117309.jpg

 

そして沢山の業者様もお集まりになられて

工場説明は結局私だけsweat01 移転記念BBQ会食が始まりましたscissors

2016103117317.jpg

 

せっかく焼く気満々でエプロンをしてきたのですが

BBQ方式といっても山形工場のスタッフさんたちが焼いてくれて

我々におもてなしをしてくれるとのことhappy01sweat01

20161031182217.jpg

 

しかも会場は工場内なので匂いがつくとのことで、外で焼いてくれて

室内に持ってきてくれるとのこと。。。

2016103118638.jpg

 

飲み物なども行けば入れてくれる感じのスタイルでしたshine

2016103118741.jpg

 

料理はホタテや岩牡蠣など高級食材にshine

20161031173132.jpg

 

一番のメインディッシュである米沢牛・・・shine

20161031173224.jpg

 

でも、よ〜く見てみたら 豚でしたhappy01sweat02

 

なぜか流れで隣に座ってくれた悪魔のホリーはsweat01

そんなことはどうでもよくて

大好きな岩牡蠣をテーブル上の全員分をたらふく食べて喜んでましたhappy01sweat02

20161031173156.jpg

 

次に出てきたのが何かのスープ・・・?

 

まさか芋汁? 

と思いましたがよくわからなかったのでこれもホリーにあげましたhappy01

20161031175228.jpg

 

そしてメインディッシュっぽいような感じで出てきたのが

牛肉・・・。

20161031175253.jpg

 

これまたどうなるかわからなかったので

静岡のミシマ親方に食べていただきます・・・scissors

20161031175318.jpg

 

お味はグットとのことでしたhappy01

20161031175346.jpg

 

そしてなぜか次から次へと・・・?

私が座るところを間違えた角席にみんなが集まるsweat01

20161031175135.jpg

 

もう食事のことはどうでもよくなり・・・sweat01

とにかく喋るが・・・それよりも工場がでかすぎて寒いhappy01sweat01

20161031175417.jpg

 

病み上がりの私には少し厳しい寒さであったので

 

『ちょっと東北は寒いね!』と言うと・・・?

 

『諏訪より寒くね〜よ!』

 

と全員に突っ込まれましたhappy01sweat01

 

今日は何だかいつもより優しい悪魔のホリーが幕張の汚点を

取り戻すためにsign01

2016103117558.jpg

 

雑誌社のドンと共同でストーブを点火しながら移動をしてくれましたが

段差で消えてしまいましたhappy01sweat01

20161031175758.jpg

 

その後も・・・?

色々な方々が何をしに来てくれたのかよくわかりませんが

ご挨拶にお越し下さりshine

201610311804.jpg

 

目の前でよくわからない話を続けてくれましたhappy01sweat01

20161031175928.jpg

 

開始30分後・・・?

そんな感じで色々な方とお話をしていると・・・?

 

何とミシマさん達はもう帰るとのことsign02

オイオイオイ! 結局販社は私一人だけになってしまうではありませんかhappy01sweat02

20161031175536.jpg

 

それを阻止しようと

悪魔のホリーも一緒になって真剣な話をしてくれてましたがsweat01

20161031175854.jpg

 

結局ふざけた話かできなくてsweat01

時間を引き延ばすことはできませんでしたhappy01sweat01

2016103118116.jpg

 

それでも意地悪で時間を引き延ばしたが・・・?

本当に時間がなくて木嶋氏と小島氏と一緒に逃げられてしまいましたhappy01sweat01

2016103118148.jpg

 

なぜか我々が最後お見送り・・・happy01sweat01

 

お見送りを終えた我々は一息ついて 

またこのポジションで座りますhappy01sweat02

20161031175618.jpg

 

みんなは良い子で席に座ってますがsign01

20161031171459.jpg

 

なぜか我々はすぐに立ち出してsweat01

大きなジェスチャーで盛り上がる。。。

2016103118215.jpg

 

そこにみんなが集まってくれる・・・。

みんなが集まる理由の一つはストーブが近くにあるからのかな・・・?

2016103118171.jpg

 

 

と勝手に思い・・・。

お隣さんのブースの近くにジェットヒーターを運んであげましたscissors

20161031181223.jpg

 

そこにはたちまち人が群がり喜んでくれてましたがscissors

20161031181320.jpg

 

なんだか騒ぎ出したので・・・?

20161031181355.jpg

 

何かあったのか見てみると・・・?

20161031181422.jpg

 

服が焦げてしまったらしいhappy01sweat01

2016103118153.jpg

 

若干私のせいにさせられそうになったのですがsweat01

 

『そんなことはないよ!』と、

フォローをしてくれたキャンピカーマガジンのよく見る人。

 

いよいよ本物の米沢牛が丁度出された瞬間に!?

2016103118311.jpg

 

どさくさに紛れて全部食べてくれましたhappy01scissors

20161031181028.jpg

 

その後も山形工場の方たちも、

どんどんと食材を持ってきてくれますが・・・?

 

何だかこのブースに危険を感じているのかsign02

山形県県民の修正なのかsign02

 

来る人、来る人が・・・

20161031181629.jpg

 

目隠しをしながら・・・

20161031181819.jpg

 

怖いもの見たさで我々に近寄ってきてくれましたhappy01scissors

20161031185213.jpg

 

そんなことも知らずに・・・?

こちらの業者様は近くに寄ってきた瞬間にボロクソ言われて

20161031181531.jpg

トボトボと自分の席に戻って行かれましたhappy01sweat01

 

その後も色々な食材を皆さんが置いてくれてましたが

いよいよ誰一人ここに居座ることがありませんでしたhappy01sweat01

20161031182043.jpg

 

その後もあきちゃんとホリーと一緒に話をして・・・

20161031181854.jpg

 

一緒に訳のわからん話をしてましたhappy01scissors

2016103118200.jpg

 

でも・・・?

たま〜にだけ皆さんと真剣に話をしてましたが・・・?

20161031181937.jpg

こんなにも業者様が来るということを聞いていなかった私は

名刺をしまい忘れsweat01

真剣な話を一切聞くことがありませんでしたhappy01scissors

 

 

その後も色々と盛り上がってましたが・・・?

私はどうしてもバックヤードが気になるので裏側がどうなっているかを捜索scissors

2016103118339.jpg

 

ほとんど終わりかけの会場ではありましたが山形スタッフの方達は

煙い中で一生懸命とお肉を焼いてくれてますが・・・?

2016103118844.jpg

 

若干一人だけsign01

隠れて食している人がいたので注意をしようと思ったら・・・?

車両課のイトウくんでしたhappy01sweat02

2016103118528.jpg

しかもみんなにバレていなそうなところがすごいsweat01

 

そんな感じですごく楽しかったけど何をしてたのかよくわからない会食は・・・。

2016103118218.jpg

 

 

クライマックスを迎え・・・。

2016103118238.jpg

 

私のお皿も綺麗のままでいてくれました。

2016103118958.jpg

 

いい感じで和やかにフェードアウトしそうな感じのところで・・・?

20161031182356.jpg

 

最後の挨拶をしようと代表の二人・・・。

20161031183233.jpg

 

でも・・・?

しきり担当のツユキくんが見当たらず探しに・・・。

 

どこに行ったかと思ったら・・・?

悪魔のホリーと連れションに出かけてましたhappy01sweat02

20161031183427.jpg

 


みんなにしっかりしろと突っ込まれsign02

20161031183354.jpg

 

 


結局、終わりの会にはツユきくんは居てもいなくてもよかったらしく

 会は終了方向にhappy01sweat01

2016103118443.jpg

 

それをまたネタにズケズケとおしゃべりsweat01

20161031184528.jpg

 

俺のせいになるのでちゃんとしろとお説教scissors

20161031184612.jpg

 

笑いを我慢して反省の色はあまり見えませんでしたが

20161031184648.jpg

 

無事に繁殖? 繁栄? 

若干なんて言ったのかよく聞こえなかったのですがsweat01

一本締めか二本締めを終えて無事に終了となりましたhappy01scissors

20161031184711.jpg

 

そして・・・?

みんながぞろぞろとビジネスホテルに向かい帰っていく中・・・。

私は一人寂しく積車で寝る覚悟でしたので寝る前の準備で一人トイレに行き・・・。

20161031184814.jpg

 

せっかくなので何か隠れキャラか有力なアイテムを探していたら・・・?

20161031184931.jpg

 

何と!

手配は早く!動きの遅い!

ラスボスの遅川氏をゲットしましたnew

20161031184841.jpg

 

そして荷物を取りに会場に戻ると・・・?

メーカー様(山形工場スタッフ)全員でご来場の皆様一人一人にshine

お見送りをしていましたが・・・sign01

20161031185125.jpg

 

ツユ木くんは一人だけ!?

20161031185035.jpg

 

ウインナーを食べて喜んでましたhappy01sweat01

20161031185058.jpg

 

しかも

代表のサトウさんはおかえりになられるお客様一人一人丁寧に、

20161031185147.jpg

 

コソコソ話っぽく、全員に聞こえる声でご挨拶をしてました。

20161031184741.jpg

 


そして私は積車で・・・と思い裏口から出ようとしたら・・・?

VIP方向に連れられてsweat01

20161031185241.jpg

 

何だか絵に描いたようなホテル? 旅館に連れてかれましたがsweat02

2016103118535.jpg

 

悪魔の電話が鳴り次なる会場にhappy01sweat01

20161031185330.jpg

 


とりあえず悪魔のホリーと待ち合わせをしてsweat01

20161031185428.jpg

 

野球観戦を居酒屋の外から感染しscissors

20161031185555.jpg

 

待ち合わせ場所の皆様が泊まるホテルに到着scissors

20161031185636.jpg

 

何か怪しい影が見えるので、

よ〜くロビーを見てみると・・・?

ナベさんが三途の川に行く準備をしていたので・・・sign02

 

頭につける三角巾を忘れてるよとアドバイスをしてあげましたhappy01scissors

2016103118574.jpg

 

そして・・・?

最強の山形軍団がお迎えにhappy01sweat01

20161031185745.jpg

 

こんな時間からどこに連れてかれるのかと思ったら・・・?

カラオケBOXでしたので一安心でしたhappy01sweat02

 

とりあえず店先にあったハイエースのガチャガチャを

なぜか全員でやる感じなってましてsweat01

20161031185827.jpg

 

一人300円も出しsign01

2016103118597.jpg

 

買いたくもないこの次期工場長の渉くんも自腹。

20161031185938.jpg

 

オカサーファーのツユくんとホリーも自腹sign01

201610311902.jpg

 

そしてアゴに岩のりをつけたヤスシくんも自腹sign01

2016103119239.jpg

 

そして私も泣きなしの300円を叩いて・・・購入。

201610311931.jpg

 

一人だけブラックをゲットしましたscissors

2016103119321.jpg

 

パーツセンターの小腸カワウチくんも最後に渋々買ってましたが・・・?

 

すでに全員が飽きてしまった後だったので、

誰にも相手にされてませんでしたがsweat01

一人寂しく何色が入っているのかを喜んでましたhappy01sweat02

2016103119350.jpg

 

そして・・・?

第一回山形県カラオケ選手権が開始されshine

2016103119451.jpg

 

みんなのお得意の色々な歌を聴かせていただきましたがsign02

はっきり言って山形県のスタッフは全員めちゃくちゃ歌がうまいshine

2016103119419.jpg

 

強いて言うなら次期工場長の・・・?

音程の外し方がもう少し気持ちよくやってくれたら思いっきり笑えましたがsweat01 

本当に全員がうまいですhappy01scissors

2016103119521.jpg

 

私はあまり歌を知らないので歌える曲がないと逃げてましたがsweat01

それでも少しだけ歌ったことのある

ロンリーチャップリンを二回も歌いましたsweat01

2016103119623.jpg

 

悪魔のホリーは3年目の浮気? という歌を3回も真剣に歌いsweat01

201610311963.jpg

 

最後には・・・?

2016103119640.jpg

 

チェッカーズの弱気のブレス? 夜明けのブレス?

を熱唱してましたが・・・?

20161031171429.jpg

 

(浮気の歌)から(誰かを守りたい曲)を聴かされても

全くもって説得力がなくsweat01

201610311974.jpg

音程も気持ちもズレているので誰一人聞いている人がいませんでしたhappy01sweat02

 

そして・・・?

ホリーの『浮気のブレず』の歌が無事に終わり・・・やっと終了。

 

そこで最後にご清算をすることになりましたが・・・?

急にお支払いをしたい人たちが続失happy01shine

20161031191017.jpg

 

結局、お支払いカウンターに一番近いオカサーファーのツユきくんが

 

全員に『どうぞどうぞ!』と言われてsign03

2016103119114.jpg

 

全額お支払いscissors

2016103119822.jpg

ゴチになりましたhappy01scissors

 

 

そんな感じでバンテックセールスの工場移転記念会は・・・?

私の体以外は無事に終了しましたshine

 

今回初めて山形工場の色々なスタッフの方とお話や挨拶など

気持ちの込もった『おもてなし』もいただきましたshine

 

埼玉にいるスタッフも含めて本当に素晴らしいスタッフだと感じました。

 

私の入社当時から感じていたのですが、

バンテックセールスの人たちは・・・?

 

『飾らなく気取らないメーカーだ!』

と勝手に私は認識させていただいてましたが、

今回再認識をさせていただけた会でございました。

 

私が言うのも変なんですが、まだまだと思いますが

バンテックセールスはものつくりの一所懸命さが本当に伝わってきて本当に大好きな会社です。

 

微力ではございますが、これからも

『バンテックセールスの素晴らしい車両を皆様に伝えていきたい!!』

と感じた1日半の出張でございましたhappy01scissors

 

そして私は次の日・・・?

いや、その日の朝には会社に戻る予定でしたので

積車の中で一人寂しく冷ました後・・・。

眠ることもなく眠い目をこすりながらトボトボと帰って行きましたsweat01

 

 

いつか敵討ちをしてやるぜ!!

覚えてろよツユきくんhappy01shine

 

・・・!

 

やべっ! 

もらったお土産忘れてきちまったべsweat01

 

 

紅葉

皆さんこんにちはsign01

雨でも洗車はしてしまうウッシーですhappy01scissors

 

さて今日は・・・?

おめでたく出庫となる車両やshine

不具合修理&改造など・・・明日に出庫となるお客様の車両が多かったのでscissors

外装クリーニングをしながら点検チェックを開始しましたshine

 

まずは・・・?

「まだ納車してないの!?』と皆さんに突っ込まれる手前のシヌークhappy01scissors

2016102817329.jpg

 

こちらもイベントの時から色々と重なり明日に出発scissors

20161028173229.JPG

 

こちらの改造に改造を重ねたレガードネオプラスscissors

20161028173247.JPG

 

そしてこちらの・・・?

スペシャルZIL4もピッカピカshine

2016102817336.JPG

 

使い勝手向上大改造の超コースターも・・・?

元からピッカピカshine

20161028173325.JPG

 

結局午前中には全ての車両のクリーニングを終わらせることができず・・・sweat01

土砂降りになってしまったので・・・・?

 

どんべいに託しましたhappy01scissors

20161028173116.jpg

 

そんな感じで午後の諏訪は・・・?

20161028173435.JPG

雨でご機嫌でしたが紅葉も 汚い感じに色あせて 色づいてきてますshine

 

お買い得中古展示車も・・・?

2016102819843.JPG

続々と入庫してますしscissors

 

次なる納車予定となる綺麗に色づいた車両もございますのでshine

2016102819716.JPG

 

是非とも週末はLTにもお越しくださいねhappy01scissors

 

それでは私は・・・?

山形に行ってきま〜すrunsweat01

 

復活

皆さんこんにちはsign01

復活の呪文を唱えたウッシーですhappy01scissors

 

いや〜参りましたhappy01sweat01

人間無理はいけませんねsweat01

 

自分は人気ではないのでこれからも無理はするんですが・・・scissors

皆さまも体調管理は注意してくださいねhappy01sweat01

 

そして・・・ご心配おかけした携帯も目の前の道に落ちていて

いつも来る郵便局の方が警察に届けてくれていたらしく発見されましたhappy01sweat01

傘な重ねご心配おかけしましたhappy01sweat02

 

さて・・・?

いろいろが重なりご報告が遅れてしまっていますがsweat01

 

今週は山形県でとあるイベントがありお出かけをするのとscissors

 

来週末は今年最後のイベントとなるお台場キャンピングカーフェアがありますhappy01scissors

 

今年最後のイベントもアドリアモービル(デルタリンク様&キャンピングカーランド様)と

共同出展となりますscissors

 

今回もごちゃごちゃ感がありますがsweat01

LTキャンパーズからは大人気のレガードネオプラスになる前の・・・?

ある意味 卵の状態で出展をさせていただきますhappy01sweat01

 

どれくらい不便さがあるのか・・・!

 

どれくらい変わっているのか・・・!

 

どれくらいお得なのかを感じていただく為に・・・!

 

 

・・・。

 

いや、本当は納車が・・・。

 

ということで皆さん待ってますね〜happy01scissors

 

そして・・・?

お買い得の値上げ前の即納車が4WD 2WD 各1台残ってます。

ゲットしてくださいねhappy01scissors

 

 

・・・えっsign02

 

体調はって・・・???

大丈夫っすよ体調は・・・人間ではありませんからhappy01scissors

報告

皆さんこんにちはsign01

携帯がない生活をしていたら胃が痛くなったウッシーですhappy01scissors

 

ご存知の通り二日前携帯を無くし・・・

 

毎日下を向きながら展示場をウロウロとしていたら・・・?

 

何だか首は痛くなるしsweat01

 

風邪はひくしsweat01

 

腰が痛くなりつまずいて転ぶしsweat01

 

そして・・・やる気はあるけど空回りするしsweat01

 

もう、てんやわんやで・・・?  いや、どっこいどっこい・・・?

 

いや、踏んだり蹴ったりでしたhappy01sweat01

 

(倉敷フェスタをサボろうとした説もありますが決して違います。)

 

そして今日は・・・sun

スタッフ全員に圧力をかけられながら本日の打ち合わせをした後に・・・。

 

いよいよ新型の携帯電話を・・・scissors

舞台から飛び降りる気持ちで購入をしようと・・・。

 

した瞬間sign02

 

何とsign02

 

奇跡的に携帯電話が発見されましたhappy01scissors

 

がっはっはっはっはhappy01shine

こんなもんだべscissors

 

とは言っても・・・?

皆さまにもご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

 

今度から首から吊るしておくか!

このように耳に巻いておきますhappy01sweat01

20161024175037.JPG

 

でもやっと皆さんと繋がれて本当によかったですhappy01scissors

 

 

ご納車

皆さんこんにちはsign01

昨日から『電話に出んわ!』を一人でつぶやいているウッシーですhappy01scissors

 

ご存知と思われますがsweat01

誰かさんの携帯電話が会社の敷地内で行方不明になってますhappy01sweat01

(目の前の駐車場で写真を撮りそこからデッキの部屋までの区間でなぜか消えた!)

 

そして・・・?

今日はご来場してくれたお客様たちも探してくれてましたが、

全くもってございませんでしたhappy01sweat01

 

私はおかげさまで日中は探す時間もなくsweat01

捜索は困難となってますが・・・今日もスタッフ全員で捜索をしてますが

どちらかというと個人の電話なので真剣さに欠けているようにも

見えますが、携帯よりもお客様の納車整備が大事なのでそちらを精一杯頑張ってくれてますhappy01sweat01

 

でも・・・?

明日の朝にはゲットしますのでしばらくの間、ご迷惑おかけしますが

ご協力お願いしますhappy01sweat01

 

なければお小遣いを数ヶ月前借りして購入しようとしてますが・・・?

決して新型が欲しいから無くしたと嘘をついているわけではありませんでご注意をhappy01scissors

 

さてさて今日は・・・?

 

愛知県在住のI様ご夫婦shine

 

キャブコンからキャブコンにお乗り換えscissors

ベテランキャンパーのスペシャルコルドリーブスは痒いところにも手が届いてますshine

20161022185946.jpg

素晴らしいキャンピングカーであまりかっ飛ばさないように

気をつけてくださいねhappy01scissors

 

そして携帯電話は落とさないようにねrunsweat01

名古屋キャンピングカーフェア1

皆さんこんにちはsign01

イベント出展係りのウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

本来昨日に毎度おなじみの愉快なキャンピングカーフェアのご報告を

させていただく予定でしたがsweat01

とあるところに連チャンでご納車に行かせていただきましたのでshine

遅れてご報告をさせていただきますhappy01scissors

20161018203252.JPG

 

 

 

つづく。

名古屋キャンピングカーフェア

皆さんこんにちはsign01

イベント出展係りのウッシーですhappy01scissors

 

さてさて今日は・・・?

 

昨日の続きでございますhappy01scissors

 

えっsign02 なんで伸ばすのかって???

 

だってフェアへ 遊びに 行っていたりsweat01

 

ご納車で 観光したり 最近結構忙しくsweat01

 

お客様の大切なキャンカーの出庫点検ができていないのでsweat01

昨日の夜はブログは横に置いて張り切って点検をやらせていただきましたhappy01scissors

20161018195937.JPG

スペシャルコルドリーブスの点検は二日間にかけて無事に完了shine

 

今朝方のご連絡で若干焦りましたがsweat01

外部出力コンセントもできてましたhappy01scissors

 

 

そしてお次は・・・?

スペシャルマトリックスshine

諏訪はもう寒いのでエアコンテストは電力多めの暖房でのテストでやりますscissors

2016101820024.JPG

 

100V冷蔵庫の電源もインンバーターで稼働shine

20161018202525.JPG

 

さすが暖房 約2時間で100Aも減りました!

(しかも車内は暑くなるので窓を開けて電気をグングン使います))

20161018202541.JPG

 

 

冷蔵庫の冷え具合や車内の温度が安定してきたら・・・?

 

ー21.3A/h 

夜で一時間あたりこれくらいの消費なら満足っすねscissors

2016101820043.JPG

 

しかも・・・?

エアコン稼働時ではないと・・・?

かなり低いですscissors

 

ボトルも安定しています。

20161018202612.JPG

 

もちろんスタートからずっとテレビもつけています。

20161018195955.JPG

 

そして時がきたら・・・?

エンジンスタートshine

20161018202626.JPG

ぐいぐい充電して嬉しいねhappy01

 

 

さてさて私の居残り作業は平行して続きますhappy01scissors

 

まずは発電機のフル稼働熱処理テスト完了scissors

次に水圧増量圧力ポンプ設置改造テスト完了scissors

最後によくある不具合調整チェック完了sweat02

 

そして・・・?

お客様の大切な大切なキャンピングカーを勝手に使いscissors

バッテリー管理システムのテストhappy01new

2016101819594.JPG

完璧ですhappy01scissors

そして今日もテストは続きますnew

 

 

さてさてお次は名古屋キャンピングカーフェアのご報告でございますshine

今回は皆様も注目されて・・・いや、あまり注目はしていないか・・・sweat02

 

デルタリンク様とキャンピングカーランド様が業務提携をされてから

初めての合同出展でございましてshine

 

業界では一番でかいブースになり注目を浴びていたと思われますがshine

20161019153040.png

20161019153139.png

我々LTキャンパーズも・・・?

 

なぜかいつも通りデルタさんとご一緒させていただきましたhappy01scissors



 

 

当日・・・(金)sun

朝から納車の準備などがありsweat01

思いっきり遅れて会場に行った我々は・・・sweat01

 

到着したのが午後の3時sweat01

 

会場内の殆どのブースは設置も終わり終わり方向で

細かな作業をしていますsweat01

 

もちろんデルタリンク&キャンピングカーランドチームの設営も

クライマックスに近づいてますhappy01scissors

20161018205135.JPG

 

そして・・・?

自分たちの設営を始める前に、

イベント部長とLTの観光案内係りである モリ屋さんにご挨拶しても

20161018205246.JPG

完全無視sweat01

 

工場長&パーツ供給など取り扱いキャンカーの要と

LTの影のスタッフである 背側さんに挨拶してもトレーラーの中にいて

2016101820532.JPG

完全無視sweat01

 

他の有力なetcの方々も・・・?

20161018205230.JPG

 

LTの担当にはまだ馴れないタン塩くんも・・・?

20161018205212.JPG

 

みんなで企んでいるかのように完全無視sweat02

20161018205153.JPG

 

でも・・・?

そんなことはあまり気にしなく設営準備scissors

 

BOSSは業者様に捕まりお話をしているので

一人でコツコツと設営をやり始めましたhappy01scissors

20161018204310.JPG

 

 

目標は・・・?

『デルタリンクさんとキャンピングカーランドさんよりも早く設置すること!』

 

を勝手に自分ルールとして決めて、段取りよく設置scissors

 

その他細かな作業としてLTの大型看板はタン塩くんと奥ちゃんに任せscissors

 

 

天井に設置する看板は高所恐怖症で登れないのでセガワさんにお願いをしてscissors

 

ライトの電球交換などは・・・?

20161018204333.JPG

 

近くにいたスタッフにお願いをしたりしながら・・・?

20161018204352.JPG

 

全員の足を引っ張り・・・sweat01

おかげさまで一番先にブースが完成となりましたhappy01scissors

20161018204632.JPG

 

車内の見学用レイアウトもバッチリですしshine

20161018203532.JPG

 

会社案内も完璧scissors

20161018203550.JPG

 

例の強化ワイドタイヤ&安心専用ホイールの準備も完了ですscissors

20161018205040.JPG

ハブ計がぴったりのこのホイールによくあるお問い合わせで

一体全部でいくらなの? 

 

と、よくお聞かせ頂きますので

ちょっとだけご説明をさせていただきますhappy01scissors

 

 

スチールホイール/本 (25000円税別)専用ナット付き

センターキャップ/本 (3500円税別)ナット取り付け時に外側から装着

リムメッキカバー/本 (3500円税別)ホイールカバーと同じ設置方々

(当社取り扱い製品ではないので取り寄せとなります)

 

そして気になる純正フェンダーに装着するフロントフェンダーモールですが

左右で15000円となります。

(レガード、ZIL系のドアにFRPのフェンダーなどがついた車両にはいりません)

 

ということは・・・?

全部を装着するとした合計で143000円税別となります。

 

また、タイヤはお近くのタイヤ屋さんでご購入するか・・・!

LTキャンパーズからお願いをさせて頂いている

全国の各キャンピングカーお取り扱い店舗様にご相談ください。

 

在庫は2ロット目がドッシリ到着してますのでご安心ください。

 

 

さて話は戻り・・・。

今度は車両の確認と逆に設営のお手伝いをしながらブースのチーム名の命名happy01shine

 

 

まずは人気上昇中のTWIN540橙色

20161018205119.JPG

 

絶対にやると思った!!

デルタリンク20周年モデルシルバーコレクションの Q3 

(通称 キュウサン)

2016101820510.JPG

 

他にも先ほどのLIDO42SLと大人気コンパクトSPの白色カラーに・・・?

 

こちらの黒色と灰色と輝きパーツが目立つshine

最高級車両のソニックスプリーム。

20161018205153.JPG

2017は・・・?

これが流行る予感がしますshine

 

 

そして20モデルとは言いませんが、

最後に我々のレガードネオプラスを合わせると・・・?

 

20執念白黒桃色コレクションXのブースが完了となりましたhappy01scissors

20161018205022.JPG

 

そんなことを勝手に決め付けられているsweat01

キャンピングカーランドさん達のブースは・・・?

よく見ると比較的落ち着いたいい感じの色ですhappy01shine

2016101820397.JPG

みんな設営を必死にやっているので今日は邪魔しないでおこう・・・。

 

 

おっと!こちらは・・・???

 

設営も終わったかと思いきやsign02

なにやらいつもの先輩と後輩の いじめ やり取りが始まってますsweat01

 

 

『おい!タン塩くん!まだ綺麗になっとらんやろう!』

 

『十分綺麗ですよ〜。』

20161018203626.JPG

 

 

『いやいやいやいや、ここにも!ここにも汚れがついとるぞ!!』

 

『あまりよく見えないですし 拭きにくいですよ〜。』

2016101820368.JPG

 

 

『もう見ちょれ!こうやって拭くんや!』

 

『ちきしょう!こうなったら降りてきたところにカンチョウしてやれ!!』

20161018203643.JPG

『ガン!』 蹴飛ばされました!

 

それを笑いながら見ていたデルタリンク日焼けグループの・・・?

一番のイケメン開放くん。

2016101820375.JPG

 

『笑っとらんでやれ〜!』言われて

 

またまたセガワさんにご指摘をいただき

愛のレクチャーsweat01

20161018203758.JPG

 

横の車両が終わった

タン塩くんは何かをしようとしてましたが・・・?

20161018203728.JPG

 

やることがなく・・・。

あっちにウロウロこっちにウロウロして時間を過ごしてましたhappy01sweat02

20161018203825.JPG

 

そんな感じで全員で協力したをおかげで無事に準備終了となりましたshine

 

我々のブースは

入り口から入るとすぐでしたshine

20161018204410.JPG

 

そしてBOSSがやっと解放されsweat01

ブースの写真を撮ってましたよhappy01scissors

20161018204438.JPG

 

今回は早くに設営が終わったように感じましたが・・・?

 

よく考えてみたら遅れてきたので約2時間しか設営してなかったですhappy01sweat02

 

そして・・・?

目の前の気になるブースも設営は簡単に置いて終わってますしsweat01

20161018204554.JPG

 

斜め前のブースには空中に浮いているキャンピングカーもありsweat01

20161018204525.JPG

今回のフェアも武者震いが止まらない程、

迫力のあるイベントになると思いましたが・・・?

よく考えてみたら着いてからおしっこを我慢していただけでしたhappy01sweat01

 

そしてスタッフから明日への意気込みを確認しshine

夕日を見ながら電車に揺られて会合に向かいましたhappy01scissors

20161018204651.JPG

 

その後・・・BOSSと合流してレベルの高い方とお話をしshine

20161018204713.JPG

 

次なる待ち合わせは・・・?

 

ここでグランピングテントの打ち合わせscissors

20161018204738.JPG

 

まずはいつもの業界のことやらお互いの現状のこと

 

色々を話しshine

 

そこからなぜか携帯の話に・・・sweat01

2016101820501.JPG

 

 

こだわりのケースの討論が始まり大爆笑happy01sweat01

20161018204758.JPG

 

同じことを何回も言い合い・・・今回のこだわり勝敗は・・・?

2016101820491.JPG

 

どんなにすごいケースでも・・・?

画面が割れてしまえば意味がないことでsweat01

新型7をいち早く持っていたBOSSの勝利で決着となりましたhappy01sweat02

20161019103611.jpg

 

今回も楽しく笑わせて頂いたshine

アドリアホームのグランピングテントの打ち合わせでしたhappy01sweat02

 

 

そして・・・当日(土)sun

朝早くから清々しい気持ちで今回の新合同イベントとなるフェア会場へと向かいshine

20161018203439.JPG

 

無事に到着したら・・・?

誰もおらんsweat02

20161018203457.JPG

 

真面目におらんsweat02

20161018203515.JPG

 

移せないけど向こうもおらんsweat02

 

その後・・・皆様続々と集合時間に入場happy01sweat01

(単純に待ち合わせ時間を聞いてませんでした)

 

準備も完了して全体ミーティングで共同出展の想いや、

これからの発展、希望などを話してましたが人数が多くて近くに行けず

あまり聞こえませんでしたがとりあえず気持ちを高めましたhappy01scissors

 

お天気も良く沢山のお客様がブース内にお越し下さって

LTキャンパーズのブースもおかげさまでコツコツと販売をさせていただきましたhappy01scissors

20161019142851.JPG

 

そして三重県の中華の大将から・・・?

大好きな出前も届きhappy01shine

本当に感謝でございますshine

20161018203957.JPG

 

今回は・・・?

中部地方のお客様だけでなく・・・関西方面からのお客様達も沢山ご来場下さいましたshine

 

私は土曜日だけの出張の予定でしたのでscissors

集中して皆様が会いに来てくれて逆にあまりお話が出来ずに申し訳ございませんでした。

本当にうれしかたですhappy01shine

 

 

そして1日目が終了して悪魔の合同懇親会sweat01

 

場所はここ フェアが閉局して教えていただきましたhappy01sweat01

2016101914338.jpg

 

どうやって数を間違えられたのかわかりませんが20人席に28人sweat01

男だらけの水泳大会が始まりましたhappy01sweat01

 

二列席の向こう側はどちらかというと めんどくさい エライ方の席sweat01

20161018203926.JPG

 

こちらはどちらかというと 面倒臭い どエラい席sweat02

 

一斉に喋り出し 飲みだしたので若干酸欠になり掛けましたがsweat01

さすが営業スタッフが30人近くもいると10分もしないうちに意気投合shine

20161018204141.JPG

席が狭かったのでsweat01

中央にいたタン塩くんに自分の名刺を渡し遠隔で全員に自己紹介をしscissors

影の薄い私の自己紹介をさせていただきましたhappy01shine

沢山の方から貴重な名刺をいただきましたscissors

 

 

その後も全員がキャンピングカーに関係のないことを深く話込みsweat01

20161018202641.JPG

 

自分と入れ替わる予定のゲン太が登場scissors

 

丁度全員が絶好調の時に来たゲン太は・・・?

駆けつけ5杯を飲まされsign01

 

太鼓の力をアピールするためになぜか見たくもない上半身裸にされsweat01

 

キン肉くんをアピールさせられてましたhappy01sweat02

 

しかもその後も背側さんなど次々に脱ぎsweat01

 

会場は瞬く間に負け組のボディービルダーのイベントになりましたhappy01sweat01

 

 

それを見ていた渋ちゃんは・・・?

 残飯 みんなの食べ残しをモリモリ食べてshine

2016101820424.JPG

 

全開で税肉をアピールしてましたhappy01sweat01

20161019113451.jpg

 

そして・・・?

なんだか全ての任務をやりきった感があったらしくshine

どうでもいい完食ポーズを私にアピールしてくれましたhappy01sweat02

20161018204230.JPG

 

そんな感じでみんな盛り上がっている時に・・・。

なんだか人数が少なくなっているのに気がついた私は・・・?

外へ偵察に・・・。

 

何だか誰か向こうに誰かがいるぞ!?

2016101820271.JPG

 

おやおや?

あれは奥ちゃん・・・何やってるんだろう???

20161018202757.JPG

 

おや? こちらは幹事さんsign01

何をしているのかと思ったらsign02

20161018202837.JPG

 

隠れスモーキング愚痴ルームでしたhappy01

20161018202737.JPG

 

私は、なぜかレジの奥にあるトイレに行きsweat01

帰ってきたら・・・?

 

タン塩くんが店員さんの真似ごとをしたりして

訳のわからんことをしてましたhappy01sweat02

20161018202816.JPG

 

その後もよく覚えてませんが何かの話に盛り上がりsign01

色々が全て私のせいになってましたhappy01sweat01

20161018202856.JPG

 


そして無事に悪魔の合同懇親会が終わりsweat01

 

我々LT軍団は・・・?

昨日の食事からの延長戦で食べ比べにscissors

20161018202953.JPG

しんみりとちびりちびりと深イイ話をしましたhappy01shine

 

 

そして翌日・・・sun

本来会社に帰っている私は急遽BOSSと入れ替わり会場にhappy01sweat01

20161018203018.JPG

 

朝からパンツとシャツを逆さまにして

シャツを履き、パンツをかぶり・・・sweat01

いや、着替えはありましたので問題はありませんでしたがhappy01sweat01

気持ちの持ちようが少し難しかったですhappy01scissors

 

よく見ると・・・?

朝から中部地区の愛知テレビさんがブースに来て

撮影が始まってますshine

 

お得意の山ちゃんが出演してますが・・・?

それをスタッフ全員がなぜか自分のカメラで撮影してますhappy01sweat02

20161019134740.JPG

でも・・・?

会社内で一人 冷めている クールな解放くんは、

ただただ後ろから見つめているだけでしたhappy01shine

 

そして・・・?

絶好調のモリ屋さんは私にコーヒーを淹れてくれてましたが・・・sweat01

エスプレッソ級に苦くて飲めなかったので一日中香りを楽しみましたhappy01shine

20161018203849.JPG

 

ゲン太は開始直後に・・・?

目の前の気になる車両の見学など見学に行ってしまいましたsweat02

20161018203041.JPG

 

そんな感じで日曜日も入場者様が多く沢山のお客様とお話ができましたsun

 

今回も色々な地区のお客様に沢山出会えただけでなくshine

合同出展により普段お話ができなかった素晴らしいスタッフの方たちにも出会えて

懇親会にて親睦(名刺交換など)を深めることができましたscissors

なんだかいつもよりも慌ただしかったフェアではありましたが無事に

終わることができましたhappy01scissors

 

その後・・・全員で片付けをしてshine

20161018203057.JPG

 

我々長野県組の二人はご褒美の横綱ラーメンを食べてshine

ご機嫌で帰ってきましたhappy01scissors

 

そして翌日はご納車に出かけshine

20161018203252.JPG

 

翌々日は・・・?

朝から納車準備scissors

20161018211220.JPG

 

おかげさまでバタバタと忙しくさせていただいております。

 

設定にない冷蔵庫の熱逃がしも無事に装着したりして

20161018195921.JPG

 

綺麗についたテレビも確認していると・・・?

20161018203315.JPG

 

・・・?

 

週末のイベントで来ていたシャツのポケットに何か違和感がsweat01

 

つまんでみると・・・?

20161018203357.JPG

 

 

・・・ん?

 

 

・・・。

 

 

20161018203418.JPG

 

runsweat01

 

 

 

20161019153040.png

20161019153139.png

キャンプ大会

皆さんこんにちはsign01

一年分のキャンプを楽しんでしまったウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

愛知キャンピングカーフェアに向けての最終準備と・・・?

遅れに遅れている今週納車予定3台の追い上げのためsweat01

全員で山場をクリアしますhappy01scissors

 

でも・・・?

いつもキャンプ大会にご出席されているお客様も

今回はご都合でご出席ができなかった皆様に、

簡単ではございますが

振り返ってキャンプ大会のご報告をさせていただきますhappy01scissors

 

前日私は区の文化祭打ち合わせがあり早めに帰ろうとしたのに

どちらかというと公民館役員は主催者側なのでご接待sweat02

2016101294018.jpg

 

結局遅くなりましたが役員なのでこの日も頑張りましたhappy01sweat02

 

 

そして当日sun

 

展示車のマトリックスシルバーコレクションをBOSSに任せてshine

2016101284813.jpg

 

 

我々先発のゲン太と新人くんと3人で出発をしようとしたら・・・?

雨が降ってきましたsweat02

201610129119.jpg

 

私は積載車に展示車ZIL522を乗せてsign01

助手席には荷物をてんこ盛りに乗せてsign01

2016101292116.jpg

 

空を見ながら出発scissors

2016101285157.jpg

 

小淵沢インターを出て・・・行けば行くほど

201610128426.jpg

 

霧も雨も強くなって

20161012101916.jpg

 

入り口付近では絶好調の雨になりましたhappy01sweat01

2016101284329.jpg

 

気持ちも体も後には戻れないので・・・?

テンションはそのままで到着scissors

さすがは先先発隊shine

『遅いよ〜!』って待っていてくれましたhappy01sweat01

2016101293451.jpg

 

とりあえずお約束の『誰だよ雨男と雨女は?』とお声をかけてあげてscissors

 

準備を開始・・・。

 

と思ったら・・・?

 

なんだか急に晴れだしましたhappy01scissors

201610129746.jpg

 

今がチャンス!!

と思い既に来てくださっているお客様たちにお声をかけて

設営開始scissors

2016101283838.jpg

 

でも気を許してたら何度も設営中降られてしまいましたがsweat01

2016101283625.jpg

 

天気は回復方向に向かってくれてましたsun

2016101284431.jpg

 

BOSSも展示車マトリックスで無事に到着して

早速気になっていた周辺の草刈りをお願いして

うまい感じにセッティングができましたhappy01new

2016101284254.jpg

 

お客様達も施設の花の里でお花を摘み

楽しんでくれてましたshine

2016101211156.jpg

 

なぜか私にも花をくれましたhappy01

2016101293551.jpg

 

 

全員集合してはいませんでしたがオープニングミーティングを行い

201610128377.jpg

 

集合写真を撮影shine

展示車や施設のご案内をして各自夕食に取り掛かりましたscissors

2016101295515.jpg

 

素晴らしい食材でめちゃくちゃ私の好みの料理を目の前に

思わずつまみ食いhappy01scissors

2016101293255.jpg

K様有難うございましたhappy01

 

一角の施設を貸し切っているので使い方や場所などの確保についても

結構自由ということもありますが、

キャンピングカーがあっても外でテントで過ごすお子様もいますhappy01

20161012103240.jpg

LTのキャンプ大会ではお客様全員がLTファミリーなので

お客様同士のご協力に頼っている面もあり本当に助かってますhappy01shine

 

20161012102415.jpg

 

お仕事があっても終わってから急いでご出席をされるお客様も数多いです。

20161012101754.jpg

 

 

一番のメインイベントの時までに入場が間に合えばいいのも

20161012937.jpg

 

LTキャンパーズのキャンプ大会のルールなのですhappy01

2016101292335.jpg

 

そしていよいよイベントが開催されるのですがsign02

 

訳のわからん格好で登場するのが・・・?

司会者の私の役目になっていますがsweat01

20161012101648.jpg

 

別に何を着ていてもお客様に楽しんでいただくことが私たちの

心意気でございますscissors

2016101285333.jpg

 

スタッフの紹介をした後・・・。

2016101293219.jpg

 

私の漢字練習にもなっている家族紹介をしますscissors

20161012102152.jpg

 

今回一番の遠方のお客様は青森県×2組のお客様と佐賀県? でしたshine

2016101285136.jpg

 

皆様のテンションは上がりshine

ビンゴゲームに突入scissors

2016101210295.jpg

 

ビンゴの券をいかにも当たりそうな各スタッフを選び

配布してもらいますscissors

2016101291752.jpg

やっぱり新人ドンちゃんからは少なかったですねhappy01sweat01

まだまだ修行が足りないねscissors

 

今回1位に輝いたのは・・・?

諏訪市のI様でしたが写真がなかったのでsweat01

2016101210914.jpg

 

2位の諏訪市A様のご家族の娘さんと・・・?

20161012102036.jpg

記念撮影scissors

 

3位はまさかの同時となってしまったのでsweat01

 

奥さんと息子さんとのじゃんけん勝負sign03

20161012102347.jpg

 

ゲットされたのが岐阜県のS様の奥さんshine

201610129818.jpg

 

負けてしまった4位の三重県のM様の息子さんshine

2016101211837.jpg

後でお父さんのところへ謝りに行かせていただきましたhappy01sweat01

 

その後もバシバシとビンゴの声が飛び交わされsweat01

2016101284120.jpg

 

景品を次々にゲットされていかれますhappy01new

2016101295229.jpg

 

まだ当たっていない方たちを見守るお客様たち。

2016101284735.jpg

 

必死に走り回るご家族や・・・?

2016101285816.jpg

 

訳のわからん話をちょいちょい入れてくる私に・・・?

2016101291326.jpg

 

ツッコミを必ず入れてくれるお客様たちも多くsweat01

本当に楽しくやらせていただいてますhappy01scissors

201610129288.jpg

 

ビンゴゲームは無事に終了となり今度は・・・?

じゃんけん大会にともつれ込みますhappy01scissors

201610129056.jpg

 

まずは子供のじゃんけん大会scissors

2016101293947.jpg

 

子供といえどLTキャンプ大会の子供じゃんけんは結構気合いが入りってますhappy01scissors

大人たちも気持ちを抑えながらも子供たちを静かに見守りますhappy01

2016101211044.jpg

 

勝負に負けてもマリオに勝った子供たちは無事に景品をゲットshine

2016101285359.jpg

 


次に大人のじゃんけんsweat01

2016101210259.jpg

 

 

大人のじゃんけんは・・・?

目が血走るほどの気合いの入れようで

知らない人から見たらエネルギーの塊が大爆発している感じですhappy01scissors

201610121154.jpg

 

子供たちと違って大人たちの景品は・・・?

3位までしかないので全員が勝利にかぶりつきますscissors

2016101292419.jpg

 

そして残った3人で勝利を勝ち取った方々が・・・?

20161012105920.jpg

 

 

1位・・2位と・・・

2016101293722.jpg

 

商品をゲットして大満足shine

201610129126.jpg

でも・・・?

この景品をゲットされると実はsign02

運が私に吸い取られているシステムになっていることを誰も知りませんhappy01scissors

 

そして・・・?

先月24時間耐久バイクレース世界戦の表彰台に初参戦で日本人初表彰台に輝いた

出口修さんのチームのご協賛景品をかけて・・・?

20161012103133.jpg

 

ゴルフをやっている人! これからやりたい人!

のじゃんけん大会を開始scissors

2016101283726.jpg

 

めちゃくちゃラッキー商品をゲットしたのは・・・?

お父さんがプロの釣りプレイヤーの息子さんshine

20161012105957.jpg

4人くらいで最終じゃんけんをする際にこの子と思わず目が合いsweat01

目で合図をしましたが・・・人間の欲とはこういうことなのだと実感されましたhappy01sweat01

 

でも皆様ご心配なくshine

将来使うこともあるかと思いますが、この子はキャラクターが大好きなんですhappy01scissors

 

そして無事に単純ではありますが一番盛り上がるゲームが終了してshine

 

お次は・・・?

2016101210154.jpg

 

個人戦1位

団体戦2位の和太鼓若衆 オトのメンバーが太鼓演奏をしてくれましたshine

2016101285750.jpg

 

中央にいるのはゲン太であります。

2016101294549.jpg

 

一生懸命太鼓をひっぱたいている姿はとてもリズミカルですscissors

2016101284046.jpg

 

自分も自分の腹太皷でいつか共演しようと考えて蓄えてきましたがsweat01

2016101291354.jpg

 

着いていけれそうにもありませんので

今まで太鼓のために膨らませてきたお腹を減らすダイエットを

201610129915.jpg

これから頑張ろうと

密かに誓ったイベントでしたhappy01sweat01

 

最後の挨拶が終わり・・・shine

 

いよいよ 悪魔の 楽しい晩餐会happy01scissors

 

お客様達同士でお酒を交わしおしゃべりをして楽しんでいる中・・・shine

2016101210205.jpg

 

隣の晩ごはんに突撃scissors

2016101293519.jpg

 

10月ということもありハロウィン一色で綺麗に飾っているshine

お客様もいれば・・・?

201610129527.jpg

 

完全にお酒にしか興味がないsweat01

お客様たちもいれば・・・?

201610129120.jpg

 

おしゃれに強いお酒と名物で楽しむお客様たちもいれば・・・?

2016101285025.jpg

 

・・・!

まずは軽く一周新人君の紹介も含めて

3人で皆様の所へご挨拶に回っていたのですがshine

 

実はこの時みんなで盛り上がっている中・・・

 

山梨県のK様の奥さんだけの目が・・・?

 

『この子大丈夫かしら!』

と鋭く輝いていたのに私だけが気がつきましたがsweat01

2016101292012.jpg

軽く2杯飲ませていただき司会のダメだしを戴きながらも

次なるブースに行きましたhappy01sweat01

 

こちらは絵に描いたようなお仲間shine

2016101291822.jpg

あれ? 旦那さんは何処にhappy01sweat01

 

おっとこちらは・・・?

アドリアグループのなんとも輝かしい光shine

2016101294820.jpg

 

そしてこちらは旦那さんだけの偶々今回近くにいた人だけの集いhappy01scissors

2016101283648.jpg

 

そしてこちらはその子供と奥さんグループscissors

2016101284146.jpg

さすがですshine

 

まだ挨拶が一周できていないのにK様のブースで捕まりsweat01

大量摂取happy01sweat01

2016101292040.jpg

 

そしてやっと一周終わりそうな時にはもういい時間になり我々の

ブースにはほとんどお客様はいませんでしたhappy01sweat02

 

そして二周目scissors

二周目は飲んではいるがそろそろ片付けをしながらも

終わる方向に持っていくのが我々の役目scissors

201610129211.jpg

 

まだ主食がテーブルに飛び交っていてガッツリいただきましたhappy01sweat01

201610129131.jpg

 


次は・・・?

右角と左角sweat01

2016101284452.jpg

 

もう終わる感じになっていて一安心happy01

おねしょをするために仲良く昔話をひそひそと語っている感じでしたsweat01

2016101210167.jpg

 

車の中で軽く引っ掛けているお客様たちもshine

いい時間になってきているので段々と消灯されていかれますhappy01

2016101292516.jpg

 

上から覗くとまだ電気がついている場所があるではありませんか!!!

と思ったら自分たちのブースもでしたhappy01sweat02

2016101284938.jpg

 


その後もパトロールを続け・・・scissors

201610129454.jpg

 

ほとんどの方々がテント内や車内に入られた感じだったので

いよいよ最終の関所へsweat01

2016101294657.jpg

 

よく見たらACさんとCMさん達がKC会長に

捕まっているではありませんかhappy01sweat01

2016101295314.jpg

 

若干感動をされていたので焼きラーメンをいただきながら

話を聞きましたhappy01

2016101291714.jpg

 

そして我々の想いやお客様第一主義の心意気の歴史を語り

みんなでチビチビと唇を湿らす程度にお酒を交わしsweat01

 

お客様たちと泣いてしまいましたhappy01sweat02

20161012103324.jpg

ACさんとCMさんたちも・・・?

キャンプ大会で泣いてた人は雑誌の取材をしている中で

LTキャンパーズだけだと泣いて喜んでましたhappy01sweat01

 

このまま行くと朝までコースに成りそうだったのでsweat01

 

強引に寝かせて・・・scissors

 

最終パトロールhappy01scissors

2016101211530.jpg

 

火の元を確認したりscissors

2016101293358.jpg

 

 

全体に問題がないかscissors

201610129413.jpg

 

そしてやっと自分たちのブースに戻った我々二人は・・・?

2016101293324.jpg

 

反省会sweat01

2016101210379.jpg

 

全員が楽しめたのか?

ご迷惑をおかけしたお客様はどれくらいいたのか?

次はどうすれば良いかを確認してsweat01

2016101294953.jpg

 

何を思ったのかお湯を沸かしscissors

20161012101846.jpg

 

カップラーメンを食しましたhappy01scissors

2016101291418.jpg

体力をつけた我々は・・・?

その後・・・急に風が半端なく吹き込みsweat01

オーニングを出されている方たちのレスキューに走りまわりましたhappy01sweat01

 

 

涙と酒で晴れた目をこすり起床shine

外は・・・予報通り雨sweat02

20161012103446.jpg

 

でもLTキャンパーズの本領発揮ということでscissors

2016101294923.jpg

 

結構降っていましたが全くもって関係なしhappy01scissors

2016101210215.jpg

 

まだまだ寝ているお客様も多かったですが・・・?

テントの中でクローズドミーティングをする可能性を考えてお片づけhappy01shine

2016101291456.jpg

 

そして少しばかりではありましたが景品を・・・?

プチじゃんけん大会でゲットしていただきshine

無事にキャンプ大会を終了することができましたhappy01shine

 

二日間怪我もなく、無事にお帰りいただくことを願い

また来年のLTキャンパーズキャンプ大会にお越しいただけれれる

お約束をして今年も解散となりましたhappy01scissors

 

解散されても少し雨が降ったり止んだりでしたので・・・?

201610128593.jpg

 

様子を見ながらお片づけをしてscissors

201610121143.jpg

 

徐々に徐々にキャンカーが減ってきましたが・・・shine

20161012102250.jpg

 

まだ残っているお客様たちに我々のブースのお片づけを強引に押し付けたりscissors

2016101292444.jpg

 

めちゃくちゃ思いテーブルを片付けてもらったりscissors

2016101294724.jpg

 

 

テントを片付けてもらったりと本当に感謝でございますhappy01scissors

 

でも・・・?

気がついたら皆様どんどんとsign03

2016101292719.jpg

 

逃げるように帰られてsweat01

2016101293838.jpg

 

気がついたら天気も良くなり大迫力で圧巻であったこの場所も

普通の駐車場に変わっていきましたhappy01

20161012103020.jpg

 

でも・・・?

いつも思うのですが、

お客様同士が一年に一回しか遭えないこの七夕のようなキャンプ大会でshine

みんなが仲良くなって情報交換をしてshine

沢山の気のあったお仲間が増えて行く姿を見ながら

いつも本当に感謝をさせていただいております。

2016101294234.jpg

 

逆に・・・?

名前が変わったりsign01

気のあった仲間が減っていく方達の姿を見ながらもsweat01

本当に感謝しておりますhappy01sweat01

2016101284559.jpg

 

女心と秋の空sun

降ったり止んだりした今回のLTキャンプ大会ではございましたがhappy01scissors

2016101211816.jpg

 

例年通りに皆様が・・・?

 

『今回も楽しかったよsign03

 

とお声かけを頂き本当に嬉しく思いましたhappy01shine

 

次回も頑張って皆様に楽しんでいただこうと誓い終了をいたしましたhappy01scissors

2016101283937.jpg

 

片付けも終わり・・・sweat01

クタクタで新人くんと二人でゴミを拾いながら

のぼり旗を片付けて降ろうとしたら・・・?

2016101295058.jpg

『あの野郎! 片付けもしないでドンドンと降って行きやがったべsign01

 

まだまだ教育不足なのはしょうがないですしsweat01

 

酒焼けした喉を潰すわけにもいかないので

今日はそっとしておいてあげましたhappy01scissors

 

そして・・・?

帰り道の唯一の楽しみであるキャンプ大会を振り返りながら・・・shine

秋の紅葉を楽しんでドライブをして帰社しようと思ったら・・・sign02

 

紅葉の『こ』の字も変わっていやせんでsweat01

 

全くもって全然感動がありませんでしたhappy01sweat02

2016101294314.jpg

 

 

 

ということで今回のLTキャンパーズキャンピ大会は・・・?

沢山のお客様の声と想いをかみ締めた楽しい集いでございましたhappy01scissors

2016101293054.jpg

 

 

さ〜て!

今週末は名古屋行くべrunsweat01

キャンプ大会が終わって

皆さんこんにちはsign01

キャンプ大会が終わりシャレにならんくらいバタバタしているウッシーですhappy01scissors

 

皆様にキャンプ大会のご報告をと思い・・・shine

めちゃくちゃの数の撮影をした携帯の写真がやっとPCに移してsweat01

 

よ〜し!ブログだ〜! と思っていたんですが・・・shine

ちょっと意識が薄れていたことを急に思い出しsweat01

朝からガサガサと動き始めましたhappy01sweat01

 

そうですsign03

今週末に開催される愛知キャンピングカーフェアですhappy01sweat01

 

そのイベントの準備をしながら出展車両の確認scissors

 

今回のコンセプトは・・・?

レガードネオプラスのフル装備shine

2016101119115.JPG

 

『装備を完璧にしたらどれくらいで乗り出せちゃうの?』

 

となりますのでshine

 

皆様のご来場をポートメッセ名古屋でお待ちしておりますhappy01new

 

っと・・・!

スタンディングメンバーは・・・?

初日はBOSSと私shine

 

最終日の日曜日はゲン太に任せようと思ってますrun

 

 

なぜかというと・・・?

理由はこちらhappy01scissors

 

今も頑張ってくれている最高級車両シビリアンとshine

20161011185924.JPG

 

スペシャルコルドリーブスshine

2016101119056.JPG

 

さらに!

まだ納車されてないの?

って思われるかもしれないシヌークsweat01

20161011185844.JPG

 

キャンプ大会も終わり若干落ち着いたのかな・・・って思ったら?

沢山の改造や整備をいただけたのでshine

2016101118593.JPG

 

今週も山場になりましたhappy01sweat01

 

先ほどマサル商店と田代工房とゲン太に・・・?

 

『今週の山場をクリアしたら落ち着くぞ!』

 

と話をしたら・・・?

 

『ここ2年くらい毎週山場じゃね〜かよsign02

 

とお褒めのお言葉をいただきましたのでhappy01sweat01

 

『先週までは修羅場だったんだsign03

 

とお返しをさせていただきましたhappy01scissors

 

 

ということで現場に戻りますので・・・?

反省も含めて明日にご報告をしますrunsweat01

ご納車

皆さんこんにちはsign01

まだキャンプ大会の準備ができていないウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・sun

 

東京都在住のK様shine

今回はLTキャンパーズオリジナル LTPOP NV200ワゴンGX となりますscissors

 

色々とありましたがsweat01

本日無事にご納車でございますhappy01new

 

通勤も遊びにも使えるマルチキャンパーは活躍しそうですねshine

これからもよろしくお願いしますhappy01scissors

 

 

ページ上部へ