ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2016年9月

2016年9月

今日の出来事

皆さんこんにちはsign01

いつも置いてきぼりのウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

 

なんでか知りませんが超忙しかったですhappy01sweat01

レガードネオプラスの急な撮影や打ち合わせなどsweat01

おかげさまでバタバタとした一日を今日も過ごさせていただきましたよhappy01scissors

 

もちろん嬉しい作業も沢山手がけさせて頂いておりますので本当に助かりますhappy01

 

では・・・?

今日はどのような作業をさせて頂けているかを少しばかりではございますが

ご紹介させていただきますねhappy01scissors

 

まずは・・・?

驚異の走行充電を実現したリチウム専用新型走行充電強化sign03

 

・・・?

 

リチウム専用新型走行充電強化システムsign03

 

・・・?

 

リチウム専用強化走行充電システムの新しいやつ。

なんだっていいんですがhappy01sweat01

201692719260.jpg

とにかく綺麗にすごくスッキリと充電をしてくれて安心ですhappy01new

なんとか明後日までに間に合いましたhappy01sweat02

 

 

お次はこちら・・・?

海外から遠隔のオーダーがありshine

受理した張本人は海外にsweat01

2016927185615.jpg

 

な〜んて冗談を言いながらもsign01

作業はガッツンガッツンとやってますhappy01sweat01

そして、装着するものはこちらのshine

エアサスでございますnew

2016927185712.jpg

 

帰国したら直ぐにご夫婦で旅に出れるようにしておきますのでshine

楽しみにしていてくださいねhappy01scissors

そして・・・?

こちらもマジでなんとか明後日までに間に合いましたhappy01sweat02

 

 

・・・ん?

 

誰だこんなところに冷蔵庫を無造作に置いているやつは・・・sign02

2016927191136.jpg

 

まさか・・・?

マトリックス670SLにまさかの・・・?

 

世界初sign03

内緒にしていたフィアットの走行充電強化システムにしたにもかかわらずshine

2016927185632.jpg

 

家庭用冷蔵庫を搭載して走行用冷蔵庫の半分以下の消費電力にしたんだねhappy01new

201692718508.jpg

これで現地についても安心して電源がないところでも車中泊ができますねhappy01new

 

 

おっsign02

いよいよI様のこだわりキャンパーの外装が出来上がってきたので・・・shine

そうだ!京都に行こうshine

2016927192727.jpg

 

 

さらにこちらは・・・?

え〜っと、フル装備のZIL480shine

201692719274.jpg

フル装備なので早い者勝ちだねhappy01new

 

 

こちらの気になる車両は・・・?

おっと!? 改造修理に入っているN様の車両を勝手に売ってはいけませんねhappy01sweat01

2016927192619.jpg

 

工場に戻りsweat01

 

あれ?

タッシー先生は何をしているのかなshine

2016927195937.jpg

 

すげ〜shine

こだわりのテレビ用モニター置きを作ってくれましたよscissors

2016927192810.jpg

 

そして、K様のNV200も・・・?

お約束通りなんとか明後日までに間に合いましたhappy01sweat01

 

 

 

さらにお次は・・・?

H様の記念すべき20台に向けてshine

 

初心に帰る バンテックZILの納車整備をや〜っと開始happy01sweat01

 

緑の外装ラインの担当はミドリ君happy01sweat01

2016927192539.jpg

 

茶色の家具の担当は・・・?

茶色の ま茶る君happy01sweat01

2016927192516.jpg

 

そして・・・?

バカ色の葉っぱの担当は・・・sign02

2016927192750.jpg

 

おバカさんrunsweat01

 

おしまい。

キャンプ大会の説明

皆さんこんにちはsign01

キャンプ大会は飲み会の集いと今まで勘違いしていたウッシーですhappy01scissors

 

さて今日は・・・?

 

来週末には毎年恒例のLTキャンパーズキャンプ大会がありますsun

今年は色々と雨にやられてますので当日もお天気はどうなるかわかりませんが、

雨でもrain雪でもsnow

皆様には今までなんとか乗りきってもらっているのでご心配はないと思いますがsweat01

今年も皆様にもお会いができて本当に楽しみですねhappy01scissors

 

さて・・・?

そういえばいつも段取りが悪くバタバタとしていて施設の案内や名称などを

皆様に何もお伝えしなくて、ただお忙しい皆様をDM一つで強引に集まらせてsweat01

ワイワイ騒いで速攻で帰すパターンをsweat01

約16年も続けさせていただいてきましたがhappy01scissors

 

今回は色々と気合が入っているのでshine

周辺にある施設などの色々を勝手にご紹介したいと思いますhappy01new

 

 

今回も開催場所は富士見高原リゾートとなりますが、

この富士見高原は何と言ってもsign02

201692618298.jpg

抜群のロケーションと言えることですshine

 

小淵沢インターから走っていくと・・・?

運が良ければこのようなピンボケた写真の景色を堪能できますしsweat01

201692618173.jpg

 

よそ見をしていると・・・?

夢の中か三途の川にいるような気分にもなれますhappy01scissors

2016926181647.jpg

 

 

また・・・

この場所は「関東の富士見百景色」にも 選ばれている絶景スポットです。

2016926181910.jpg

第一リフト頂上から徒歩3分。

創造の森・望郷の丘展望台は、富士山や南アルプス、北アルプスを望む絶景ポイントで、

日本の高い山 1位~3位 を見ることができます。

 

で、ご存知と思われますが日本の高い山 1位~3位はご存知ですよね???

 

1位 富士山

2位 北岳(南アルプス)

3位 奥穂高岳(北アルプス)

 

私は完全に知りませんでしたhappy01sweat01

 

しかも・・・?

天星空の遊覧カートで標高1,420mの地に登れば・・・?

2016926181854.jpg

この日本の高い山 1位~3位の山が一気に見渡せるということで

 

予行練習をどうぞsign03

2016926182743.jpg

 

何? 小さい?

それは来てのお楽しみですよhappy01scissors

 

そして夜は・・・?

天空には満天の星空、眼下にはロマンチックな夜景が広がりますよhappy01shine

2016926182829.png

喧嘩ばかりしているご夫婦の方々も年一回は

富士見高原ならではの、満点の星空と夜景をお楽しみいただき心を洗ってくださいねhappy01sweat01

 

そしてなぜか幸せの鐘を鳴らしましょうねshine

2016926181817.png

 

 

そのすぐ近くの場所には・・・?

皆様のお気に入りの日帰り温泉

 

鹿の湯 高原の天空を愛でながらくつろぐ、湯浴みのひととき。

がございますhappy01scissors


鹿の湯は、その地下1,700mから湧き出す源泉100%の温泉で

カラスの烏の行水の私にはどうでもいいんですがsweat01

地球の4大プレートが犇めき合うフォサ・マグナの中央部に位置する鹿の湯は、

地下深くの古期岩体の中で、恒久の時の流れとともに育まれてきた類まれな名湯とのことですhappy01sweat01

 

日帰り温泉

日帰り入浴

ご利用時間
10:00~21:45(受付終了21:00)
料金
大人(中学生以上)  600円(税込)
子供(3歳~小学生)  400円(税込)
3歳未満児       無料
 
2016926181946.jpg

翠(みどり)の露天風呂

地下1,700mより噴出する源泉100%の湯は、泉質の繊細さゆえ、刻々とその色が変化します。

特に、時折現れる「翠色」は、やさしく奥深い色合いで、湯の色を見た多くの方を魅了して止みません。

(キャンプ大会で飲みすぎた方とキク◯キャンパーズの団体様には

ご入浴をご遠慮いただく場合がございますので注意)()内はLTルールです。

 

温泉の特徴

泉質
硫酸塩泉
効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え性、疲労回復、健康増進、固有の効能、切り傷、やけど、慢性皮膚病
(※効能には個人差があります)
年寄りには最高に 疲れた体を癒してくれますhappy01scissors

 

そして入浴後には・・・?

濃厚な生乳を用いた「高原のソフトクリーム」をshine

お子様やお年寄りにうれしいカップ入りで
時間が経っても垂れずに、最後までおいしくお召し上がりいただけますと言ってましたscissors

201692618209.jpg
 

 

そんな施設が充実した空気もおいしく景色は最高の場所である・・・?

2016926181926.png

2016926182232.JPG

 

その駐車場を貸し切って今年もLTのキャンプ大会は開催されるのですがhappy01scissors

2016926191247.JPG

 

LTキャンパーズのスタッフはいつも工場で納車準備や作業を

コソコソとさせていただいているのでsweat01

いつもお客様たちが早くきてくれて協力をしてくれるので

設営などが本当に助かってますhappy01scissors

2016926182252.JPG

 

3時頃には約70台超のキャンピングカーが大集合して

大迫力のキャンピングカーショーになりshine

全員が気のあったお客様同士で色々な情報交換や改造のノウハウを確かめ合います。

2016926191346.JPG

 

そして・・・?

適度に集まったところでsweat01

下手くそな司会でオープニングミーティングを行い色々な説明をしますscissors

2016926191438.JPG

 

夕方に滑り込んできてくれるお客様もいますが、雨、お酒の飲み過ぎ、

夫婦喧嘩で顔が腫れ記録に残せれない顔になることも考慮してsweat01

念のためここで記念撮影をしちゃいますscissors

201692618281.JPG

 

その後・・・年に一回しか会えないお客様同士仲良く話をしたり、

同じタイプの車両などの情報交換や遊びに行った時の思い出話に花を咲かせ

各自夕食をされてますが、すでに飲食終わりかける人も数多くいますscissors

2016926182318.JPG

 

そのような方々は・・・?

夕方にいつもこのような素敵な景色が見えるのにshine

201692618272.jpg

 

ぐでんぐでんになり絶対私に絡んできますがhappy01sweat01

2016926191523.JPG

 

その頃には・・・?

イベントが始まるのであまりお相手にできませんhappy01sweat01

2016926181836.gif

 

そしてイベント会場は・・・?

雨でもイベントができるように念のための施設も借りているのですが・・・?

2016926182357.JPG

 

ここ最近は、私の行いの悪さよりsweat01

皆様の行いの良さが勝っているためお天気に恵まれてsun

2016926182336.JPG

 

野外でのイベントが多いのですが・・・?

どこでも楽しく盛り上がっていただけるshine

LTファミリーのお客様には本当に感謝しておりますhappy01scissors

2016926182449.JPG

 

最近では・・・?

 

かっこいいといい気になっている 

 

ゲン太率いる太鼓演奏が・・・?

2016926182518.JPG

一番の 高齢 恒例メインイベントとなっていて

イベントのフィナーレを盛り上げてくれてますhappy01scissors

 

 

イベントが終了して・・・?

ほっと一息もせずに・・・sweat01

 

営業部隊&工場部隊はお客様の所へ

『隣の晩ごはん』を徘徊しますscissors

201692619138.JPG

 

求めてないのにsweat01

強引に沢山飲ましていただけるブースもありますがhappy01sweat01

なるべく迂回しながら全員のブースを約4周くらい巡回したのちに・・・?

2016926191328.JPG

 

あまり記憶にはありませんがsweat01

倒れこむように自分の基地へ戻りますhappy01sweat01

 

 

そして・・・?

さっきまで綺麗だった夜空も朝の5時頃には明るくなりsun

前日とはまた違った綺麗な山々が見えるのと・・・sign02

2016926211350.jpg

 

何と言ってもキャンピングカーの迫力と透き通った景色を堪能できますhappy01shine

201692619150.JPG

 

日曜日の次の朝にはクローズドミーティングをして

ご多忙の為、既にご出発をされているお客様のいますが・・・?

腫れぼったい顔で再度記念撮影をしていただきshine

2016926191552.JPG

 

本当に申し訳ないのですが、

振り返ってみると我々は大したことはやってないのですがsweat01

LTのキャンプ大会のイベントが滞りなく終了となるのですhappy01scissors

 

 

そんな感じでおかえりの際には・・・?

 

ゆっくりと温泉に浸かったりspa

綺麗な景色を見ながらドライブを楽しんだりshine

美味しいお蕎麦を食べたりshine

近くのアウトレットでお買い物を楽しんだりと・・・?

 

各自適当に帰っていただくのがsweat01

LTキャンプ大会の醍醐味の一つでございますhappy01sweat01

 

それでは皆様sign01

まだ滑り込みたい方はご連絡くださいねhappy01scissors

 

 

・・・?

 

あれ?

 

BOSSとゲン太・・・こんな時間から一体どこに行くんだろう?

201692620117.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016926181756.gif

 

 

 

 

ご納車

皆さんこんにちはsign01

アメリカンの味を堪能したウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

愛知県在住のK様にshine

未だに評価の高いBCヴァーノン19DEを乗っていただくことになりましたsun

201692572047.jpg

 

しかもK様は用途が変わった時にナイスタイミングで乗り換えられます。

そして今回は以前にも載っていたBCヴァーノンに

戻ってきてくれました。

やっぱりヴァーノンが一番落ち着くんですよねhappy01new

 

自分はこの後ろ姿が大好きですshine

20169257219.jpg

 

そしていよいよ出発をする時に・・・?

ナビゲーションの設定をしようかと思ったらsign02

 

今までの履歴『よく行くランキング』で一番目的地を設定して行った場所が・・・?

201692572836.jpg

LTキャンパーズ19回sweat01

でも・・・修理だけではないっすよhappy01sweat01

 

また来てねhappy01sweat01

 

さて・・・?

ヘビー級の車両が滞りなくどんどんと収められていく中でshine

全然納車になっていない若干お客様にも忘れられていたかわいそうな

201692573337.jpg

昨日中には終われませんでしたがsweat01

今朝には完全に終わりましたよhappy01scissors

 

おかげさまで、まだまだ沢山の色々なご要望がありますが、

全員で頑張りますねhappy01scissors

 

あっ! キャンプ大会の申し込みを忘れている方はまだ滑り込めますよ〜happy01

カタログ

皆さんこんにちはsign01

気がついたら既に気持ちが2017年になっていたウッシーですhappy01scissors

 

いろいろと長らくお待たせをしてしまっていた夏休みの宿題にも目処がついて

先生に怒られないで済みそうな雰囲気が出てきましたhappy01sweat01

 

長年の勘で・・・?

恐らく月末の9/30には全ての時間を取り戻すことができそうになってまいりましたscissors

あと1週間全員で全力に頑張らせていただきたいと思いますhappy01shine

 

さてさて今日は・・・?

ゲン太が新型NV200の検査にでかけているので私めがエレガンスのメンテナンスをscissors

201692320446.jpg

 

でも・・・?

よくわからないのでLTキャンパーズ御用達の専門店の専属メカニックくんに

電話をして難なく解決happy01scissors

 

簡単にメンテナンスが終わり若干嬉しくなったので・・・?

 

今日も気持ちを2017年に先延ばしてsweat01

 

こんなもの作って見ましたhappy01scissors

201692320755.jpg

 

見つかったら絶対に山ちゃんに怒られると思いますが

見るだけなら大丈夫ですのでご興味のある方は是非是非ご来場くださいねhappy01scissors

 

※価格表はありませんのでご注意を。

レガードネオプラスのこと

皆さんこんにちはsign01

秋はキャンピングカーのハイシーズンと勝手に思っているウッシーですhappy01scissors

 

皆さんsign03 やっと秋になりましたhappy01shine

 

少し肌寒い感じがしますが暑いよりマシですよねsweat01(諏訪だけ?)

 

今年の夏もひどい暑さでしたのでsweat01

キャンピングカーにとっても色々と課題が残された2017となりました。

 

エアコン、冷蔵庫、バッテリー充電、断熱、水周りなど・・・それは???

夏だけの限定不具合も多く、許容を超えた暑さに

耐えられない問題が多々ありましたがsweat01

 

私が一番気になっているのはやっぱり果汁です。

 

いや、荷重でしたhappy01sweat01

 

安全を気にしているお客様たちはもうご存知と思われますが、

キャンピングカーは人、荷物、水、遊び道具などパンパンに積み込んで

ご機嫌でお出かけをされて走りころげる・・・いや、車旅をされるので

どうしても足回り(タイヤ)やフレームに負担がかかります。

 

私も高速道路を走っている際に色々なお客様のキャンカーに出会うのですが、

はっきり言って・・・『う〜ん』としか言えないです。

しっかりと車両の管理をして安心して遊んでいただきたいと思ってますよhappy01scissors

 

それでは今日は安心できるキャンピングカーが沢山ある中から

ご自慢の一台を軽くご紹介したいと思いますhappy01shine

 

皆さんはご存知と思いますが・・・?

 

この車両はLTキャンパーズだけでしか購入ができない!!

カムロードベース最高級グレードの・・・?

唯一ホイールベース(シャーシ延長205mm)を伸ばしていある

絶対なる安定感を実現しているレガードネオプラスでございますhappy01scissors

2016922181942.jpg

 

それにサイドオーニングをつけてshine

20169221894.jpg

 

ラダーをつけてshine

201692218829.jpg

 

発電機を搭載してshine

2016922181011.jpg

 

バックカメラをつけて(重量にはあまり関係ないかもsweat01

2016922181033.jpg

 

リアマッドガードをつけて(重量にはあまり関係ないかもsweat01

2016922181057.jpg

 

外部シャワー用バケージドアをつけて(全然重量にはあまり関係ないかもsweat01

201692218952.jpg

 

メッキミラーをつけて(重量にはあまり関係ないかもsweat01

2016922181151.jpg

 

LEDモーターホームランプ(重量にはあまり関係ないかもsweat01

2016922181212.jpg

 

バイザー(重量にはあまり関係ないかもsweat01

2016922181230.jpg

 

トリプルバッテリー&走行充電強化scissors

2016922181251.jpg

 

テレビ&DVDと残量計scissors

2016922181317.jpg

 

リアクーラー&リアスピーカー&何かのモニターshine

2016922181340.jpg

 

カセットトイレscissors

201692218144.jpg

 

IHコンロscissors

2016922181522.jpg

 

コンプレッサー付き冷蔵庫shine

2016922181542.jpg

 

電子レンジscissors

201692218164.jpg

 

レースのカーテンsweat02

2016922181634.jpg

 

エアサスキットscissors

2016922181719.jpg

 

ナビゲーションshine

2016922181743.jpg

 

ミラーモニターscissors

201692218185.jpg

 

ブリッドシートshine

2016922181835.jpg

 

ソーラーとか色々scissors

2016922181923.jpg

多分足回りもバリバリですhappy01scissors

 

色々とつけれるもの全部を搭載しsign01

もちろん水も満タンにしsign03

201692218201.jpg

 

そこにタイヤ4本とシート2脚分の荷物で計量するとsweat01

201692218191.jpg

 

ご覧くださいshine

201692218713.jpg

3060㎏!!

レースのカーテンまでついて軽すぎるsweat01

 

そこに6人分の重量を加算するとsign02

201692218743.jpg

3335㎏!!

バックカメラを2個もつけているのに軽すぎるhappy01scissors

 

そして・・・?

この車は・・・何ていう名前なんだろう???

2016922181123.jpg

 

しかも・・・?

この安心なキャンピングカーはどこで売っているんだろうhappy01scissors

納車整備

皆さんこんにちはsign01

今日が最終章と毎朝言っているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

連休最終日shine

 

土砂降りにもかかわらず沢山のお客様がLTにご来場してくれましたscissors

 

しかも昨日まで開催をされていた大阪キャンピングカーフェアが終わり・・・sun

 

大手キャンピングカーメーカーのコジマ氏と橋本くんは・・・?

お互いに忙しいのに態々ご来場してくれましたhappy01sweat01

2016919203359.jpg

 

でも・・・?

何をしにご来場されたのか結局よくわかりませんでしたがsweat01

年末までの目標をいただきましたよhappy01scissors

 

そして・・・?

疲れている中でもせっかく訪問してくれたので、

丁度ご来場してくださってたお客様たちに新型ZILクルーズの説明をしてもらいましたhappy01new

 

二人は・・・?

逃げるように帰って行きましたhappy01scissors

2016919203421.jpg

 

 

そしてそして工場は・・・sweat01

こちらのヘビー級にお待たせしているBCバーノンの作業は止まりませんshine

2016919203639.jpg

 

本当に最後の大詰めとなり色々なアイテムを装着をした点検&テスト

2016919203552.jpg

 

でもよくわからなかったので誰かにやらせようっとshine

2016919203611.jpg

 

次は・・・?

エアサスのバックを熱湯コマーシャル風に・・・sweat01

2016919203458.jpg

いや、それでは物足りなかったので足りなかったのでグツグツと煮ますhappy01scissors
 

でも思うようにいかなかったので誰かに託しますscissors

2016919203519.jpg

 

仕方がないので・・・?

みんながやりたがらないエントランスのスポンジを綺麗張り替えたりscissors

2016919203438.jpg

 

シートの座心地を確かめて今日の業務は終了とさせていただきましたが・・・?

2016919203753.jpg

 

私はrunsweat01

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンス

皆さんこんにちはsign01

半分作業員のウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

諏訪も雨がすごくてちょっとやりづらいお天気ではありましたがsweat01

 

今日も宮城県、愛知県、山梨県、東京都、京都、勿論長野県からもshine

 

遠方からshine沢山のお客様が・・・sign01sign01

 

不具合修理でご来場くださいましたhappy01sweat02

 

そして今回も沢山のご迷惑おかけしましたhappy01sweat01

 

しかも中古車下取り&買取キャンペーンということでshine

 

嬉しいキャンピングカーが続々と入庫する予感がありますが・・・?

201691820276.jpg

 

今の我々は・・・?

夏休みの宿題がまだ終わっていないこととsweat01

ご迷惑をおかけしている数台の修理&大改造車両の車両sweat01

2016918202854.jpg

 

もう少しで色々が見えてくるのですがsweat01

それまではコソコソと頑張らせていただきますよhappy01sweat01

 

でもキャンピングカーはメンテナンスや修理が一番大事なので

そのことを常に考えてLTファミリーのお客様の為にsign01

これからも頑張っていきたいと思いますscissors

2016918202915.jpg

 

キャンピングカーは・・・?

買っていただいてからが長いお付き合いの始まりなんですhappy01scissors

ご納車

皆さんこんにちはsign01

今日も夢の中にいるウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

長野県在住のS様にshine

 

アドリアモービル LIDO A35をお届けさせていただきましたhappy01new

201691622471.jpg

 

ヨーロッパ車両のベテランS様ご家族にはピッタリの車両と思いますhappy01scissors

 

が・・・?

既にお次のグレードアップ計画sweat01

 

早く乗り回して距離を伸ばしてねhappy01sweat01

 

そして・・・?

私は、下取り車にご機嫌で乗ってshine

次なる業務のため急いで帰社していましたが・・・。

 

会社まであと少しの所のとある5叉路で前から来た車にビビりエンストhappy01sweat02

201691622592.jpg

急いでエンジンを始動しましたがsweat01

元々バッテリーが上がり気味だったため電気が足りないsweat01

私は偉そうに交差点のど真ん中で対応上sweat01

2016916225813.jpg

あっちこっち大渋滞の長蛇の列になってしまいましたsweat01

 

私はその場から車を置いて走って逃げようかと思いましたがsweat01

『周りの方達にヘルプのジェスチャーを送りshine

 

近くにいてくれていたドライバーさん達の10人以上がshine

ヘビー級のキャンピングカーをその場から押しのけていただきましたhappy01scissors

 

後はどうにかゲン太にレスキューを頼み完了scissors

 

何事もなかったかのように次なる業務へ出発happy01scissors

 

そして今日も夢を見ますhappy01sweat02

201691623225.jpg

ご納車

皆さんこんにちはsign01

納車の車が夢に出てきて、

寝不足なのか常に寝ているかどっちか判らないウッシーですhappy01scissors

 

さて今日は・・・?

朝から素晴らしい車両がメンテナンスにご来場してくれてましたsun

 

そうですスーパーソニックですshine

2016915225455.jpg

すごく気合の入った完全装備の雰囲気を漂わせてご来場scissors

 

そしてメンテナンスはゲン太があっさり完了scissors

 

またご利用くださいねhappy01shine

 

さてさてお次は・・・?

昨日に引き続きアドリアモービルのご納車でございますshine

 

長野県在住のK様ご夫婦shine

 

昨年も同じような時期に・・・。

2016915225436.jpg

いや、そんなことはどうでもいいんですsweat01

行き先や用途で使い分けることができれば2台・・・いや、ご夫婦の仲が良ければshine

なんだっていいんですshine

いつまでも仲の良い二人でいてくださいねhappy01scissors

それから・・・?

スタッフのみんなが頑張ってくれたのでと、全員で記念撮影・・・happy01shine

2016915225414.jpg

 

でも・・・?

よく見てみたら私は入ってませんでしたsweat02

K様shine最高級グレードの魅力的なオーラをお楽しみくださいねscissors

 

 

そして・・・?

今日の夜なべはこちら・・・sweat01

2016915225521.JPG

また盲ろうとしてきましたがsweat01

段々と仕上がっていくうちに力が湧き出ますよhappy01shine

展示場の並び

皆さんこんにちはsign01

別にサボっているわけではないことを強くご報告したいウッシーですhappy01scissors

 

最近お客様から『ウッシー具合悪い?』 『忙しいのに大丈夫?』

 

という励ましなのか、ご心配のお言葉のご連絡が多々ありshine

 

はじめは何なのかよく分からなかったのですがsweat01

 

最近ブログの更新が時間内にできていない

ことが逆に皆様にご心配をおかけしてしまっていることに

気がつきましたhappy01sweat01

(自分も携帯でできればいいのですが・・・)

 

古いけど・・・一言sweat01

『安心してください!元気に飛び回ってますから!!』 happy01scissors

 

ご存知の方もいると思いますが、実は今年、

私事なのですが公民館役員と地区の組長とPTA&少年野球など

いろいろな役目をやらせていただけてる上にshine

ご存知の御柱祭という歴史的なお祭りがありshine

 

しかも我々の地区では3回もありsweat01

一年中御柱をやっている感じで・・・すごいんですhappy01shine

 

でも・・・おかげさまで昨日でやっと2回目が終わりましたsweat01

2016912195451.jpg

 

皆様にはご迷惑をおかけしてしまっていることもあり

本当に申し訳ないのですがsweat01

いろいろが全然全うできてませんが(いつもだけど)

なんとか頑張ってやらせていただいておりますhappy01scissors

 

皆様もお体に気をつけてくださいねshine

 

 

そして今の展示場は・・・?

 

こんな感じにライト車両が中心となっていますscissors

2016912195855.jpg

もう直ぐ到着となっている追加即納車(特にレガードネオ&ネオプラス)がsign02

続々と入庫してきますのでお見逃しなくですよhappy01scissors

 

もちろん納車整備や作業もガッツンガッツンとやってますよ〜happy01sweat01

20169122005.jpg

 

お楽しみに〜happy01scissors

ページ上部へ