ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2016年7月

2016年7月

ご納車

皆さんこんにちはsign01

納車説明担当のウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

 

大安ではありませんがsun

 

すごく良い日なのでshine

 

そんな日はやっぱり納車でしょうhappy01new

 

まずは神奈川県在住のK様shine

大変お待たせいたしました 

 

キャンパーの増車でscissors

今回は軽キャンパーカブキ・・・にまでなれなかったsweat01

 

軽キャンパーお笑い芸人?

201673014739.jpg

 

変な名前になりましたが無事にご納車させていただきましたhappy01scissors

 

これからもよろしくお願いします。

 

そして次こそはアドリアの特装車で行きましょうねhappy01shine

 

そして今日は続きますsun

東京都在住のI様とAちゃんshine

LTキャンパーズオリジナルコースターキャンパーのCASAでございますnew

201673014551.jpg

CASAはイタリア語かパキスタン語だったか忘れましたがsweat01

隠れ家という意味なのですscissors

キャンピングカーは秘密基地にもなるロマンがギッシリ詰まったお家なのですshine

 

楽しい秘密基地でこれから沢山の思い出を作ってくださいねhappy01scissors

 

 

そして・・・。

私もそうなのですが、上の子が大きくなり・・・。

上の子たちは比較的キャンピングカーで沢山遊べたのですがsweat01

 

上の子が大きくなるにつれ下の子と一緒に出かけれる時間とチャンスが少なくなり・・・

 

なかなか以前のように同じ旅ができなくなってきてしまうのですが・・・

 

下の子には罪はなく少し我慢をさせてしまっていて

どうしようもないのですが複雑です。

 

上の子と同じようにはいかないけど少しでも楽しい思い出を作ってあげたい・・・

 

そんな想いがI様とも共感できた今日のご納車でございましたhappy01scissors

 

本日の出来事

皆さんこんにちはsign01

毎日コツコツと納車準備真っ只中のウッシーですhappy01scissors

 

昨日は納車も終わりご家族の喜びを感じながら若干感動の余韻をかみしめながら

帰社途中車両の下取り車両の回送をしてscissors

その後もなぜか調子が良かったのでshine

もう一台の車両引取りもぶちかまさせていただきましたhappy01scissors

 

続々と良質な中古車が入庫しておりますが、

まだまだユーザー様の作業とご納車を優先させていただいておりますのでsweat01

もうしばらくの間・・・購買意欲は抑えてくださいねhappy01shine

 

さて・・・sun

 

今日は・・・?

 

今週末納車を控えているCASAの整備scissors

201672820845.jpg

 

仕様のチェックと機能点検を同時に行いますhappy01scissors

 

外装のサビや傷なども再確認

2016728201037.jpg

 

最近巷では流行っている字光式ナンバーの装着scissors

2016728201252.jpg

 

アルミホイールもバリッと装着完了したので締まった感じがしますshine

2016728202559.jpg

 

窓のコーキングも・・・あれ?

何かついているぞshine

201672820144.jpg

 

お〜sign03

あれだけ絶対に着かないと言い切ったコバ丸先生だったがsweat01

見事に装着してくれたんだshine

2016728201735.jpg

しかも脱着式なので夏以外はスッキリですねhappy01scissors

 

ヘッドレスト装着すれば運転席との通路はなくなってしまいますが

ヘッドレスト片側だけ外せばスッキリと収まりますしscissors

2016728201515.jpg

 

ベットの時にも干渉しないでゆっくりとAちゃんが寝れますhappy01scissors

 

さらに!

コックピットは・・・?

前回乗られていた環境をそのまま以上の形にバージョンアップしてshine

2016728202038.jpg

 

ETCや電圧計、USBなどもコンパクトにまとめましたhappy01scissors

2016728202124.jpg

 

さらに!

コースターの弱点である運転席上部ライトも・・・?

2016728202211.jpg

 

左右ともに装着完了しましたscissors

2016728202245.jpg

 

もちろん!

バス旅行にお出かけするためには欠かせない行き先表示板も装着完了happy01scissors

(LTキャンパーズ御一行様って書いておこうかな・・・)

 

室内の換気扇も綺麗に装着してますのでshine

2016728202653.jpg

気持ち良い風を吸ったり吐いたり・・・いや、入ったり出て行ったりするでしょうhappy01scissors

なんだかうまく言えないですsweat02

 

大型のソーラーも装着できたので残るは路肩灯で終了と思ったら・・・?

2016728202916.jpg

 

どうしても許せないことを発覚sweat01

あまり会社としては言いたくないことなのですがhappy01

それはシンクの水の捌けが異常に悪いこと・・・。

物理的に問題があるホースの取り回しならなんとか納得できるのですが・・・。

全くもって水がなくならないsweat02

 

おそらく歯磨きをした時に自分のものなのにあまり見たくもない

ゆすいだ水がいつまでも泳いでいる状態になりそうだったのでsweat01

クソ忙しいタッシー先輩とダラ忙しいコバ丸先生にお願いhappy01scissors

 

今までの経験上絶対に言うと思ったのですが言われましたsweat01

『自分でやれよ!』とhappy01sweat01

 

でも・・・日本一信用の無い私がやるより自称日本一の二人の手にかかれば

安心なのでshine

おこずかいの中からジュースをおごりsweat01

速攻でやってもらいましたhappy01scissors

2016728203013.jpg

 

やはりホースの取り回し方と少し折れていたせいで水の流れ悪いことを発覚scissors

これで安心して綺麗なよだれを流すことができますねshine

2016728203755.jpg

 

床も綺麗に張り替えてバリッと綺麗な車両になりましたよshine

2016728205211.jpg

 

 

そして・・・?

他にも・・・sun

思いっきりお待たせをしてしまったレガードネオプラスのヒッチメンバー装着sweat01

2016728204242.jpg

やっと完成しましたねhappy01new

これで安心して北海道に 遊び 仕事に出かけれますねhappy01scissors

 

そして!そして・・・?

今日もすぐにやってくる夕方sweat01

実は・・・3月には下取り車をいただきscissors

遅くも5月には納車できるよと調子いいことを言っていた人気車種のアドリアモービル

シルバーコレクション50特別バージョンshine

(今が何月か言えません。。。)

2016728204439.jpg

ご存知の通り・・・。(言い訳)

遅くなったのは世界からの受注が前年より130%以上になってしまったために

制作、出庫が遅れたのだが・・・sweat01

 

いつものことだが完全に私のせいになってしまっていますがhappy01sweat01

 

そうも言ってられないのでこちらも早めに頑張りますscissors

2016728205514.jpg

大変なことになっているのでお見せできませんhappy01sweat01

 

そしてこちらは・・・?

次なるご納車予定のレガードネオプラスの再点検scissors

2016728203916.jpg

LT の機能点検は約2日間を使いながらやりますので

明日にはご紹介が・・・

 

できるのかな???

 

でも・・・?

一台一台を確実に・・・納めさせていただくためにshine

 

目の前の・・・1台・・・

 

あれ? 目の前に4台もあるぞsweat01

ど〜すんだsweat02

2016728205453.jpg

ま〜なんとかなるかhappy01sweat01

 

そんな感じで今日も全員で 圧力を 力を合わせて・・・

 

頑張りましたhappy01shine

 

そして気がつくと展示場には・・・?

なぜかキャンピングカートレーラーがたくさん集まってきましたshine

2016728204948.jpg

LTキャンパーズのジンクス・・・

 

類は友を呼ぶがまた始まりましたhappy01sweat01

 

こわっrunsweat01

ご納車

皆さんこんにちはsign01

一台一台を確実に納車させていただいているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

愛知県在住のK様ご家族にsun

アドリアツイン540LTスペシャルをお届けさせていただきましたshine

2016727165622.jpg

今回もかなりレベルの高い完成度のキャンピングカーとなり

お子様たちとご家族全員にご満足の印鑑をいただけましたhappy01new

 

大好きなカラオケ・・・shine

今回装着したもりあげ君を見て(自宅カラオケセット)

2016727165918.jpg

全員テンションが上がりすぎてshine

 

カラオケともりあげが一緒になって

からあげクンって言ってましたねhappy01sweat01

2016727165457.jpg

 

まずは東北の旅からスタートですshine

またお店にも来てねhappy01scissors

 

ご紹介

皆さんこんにちはsign01

納車整備担当のウッシーですhappy01scissors

 

最近皆様にもご迷惑をおかけしているLTキャンパーズの工場の作業待ち・・・

 

いち早く通常通りの業務に戻れるように

全員で全力で作業をしている毎日でございますが、

 

今日の朝は予定がずれ込んみ時間が空いたので、

少しだけご紹介をさせていただきたいと思いますhappy01scissors

 

イベントが終わり・・・次の日からフル回転の我々は・・・?

お借りした車両の回送にあっちこっちと走りまくりsweat01

201672674555.jpg

 

遅くまで頑張らせていただいてましたscissors

 

でも・・・?

ご存知の通り目の前には・・・shine

さすがsign01LTキャンパーズでご購入をして頂けたベテランキャンパー様の車両とも言える

コッテリ凝ってるスペシャル仕様ともありsweat01

 

わかってはいたのですが全然前に進めませんhappy01sweat01

でも・・・?

ご家族やペットちゃんと旅行に行きたい想いや行かせてあげたい想いを聞くと・・・?

 

頑張るしかないでしょう〜happy01scissors

 

ということで・・・?

ここ一週間は全員目を血走らせていただき

20167268922.jpg

 

お客様から沢山頂いたタフマンなどの栄養ドリンクをガンガンと飲んで

おしっこを黄色くさせていただきましたhappy01scissors

20167267575.jpg

 

その甲斐もあって・・・?

めちゃくちゃ静かな小池屋BOXも完成となり・・・

20167268836.jpg

 

ご存知の通りT様のスペシャルレガードネオプラスは一抜け・・・。

 

次にシルバーコレクションスペシャルマトリックス670SL×2台が、

若干割り込みをかけようとしましたが・・・?

20167268639.jpg

 

思い起こせば約1年間待ち続けてくれたK様のスペシャルツイン540を

お約束の日までにご納車させていただきたかったのでshine

20167268744.jpg

ちょっと先に違う作業で外注先様にお出かけscissors

 

でも・・・?

そうはいっても今週も嬉しい納車が迫っているのでsun

シモちゃん率いる電装グループのコウちゃんも参戦して

BOSSのドライブ用愛車だったCASAの納車整備をさせていただいてますhappy01scissors

201672674721.jpg

 

そして一昨日は・・・?

タイからお客様が態々我々のために会社へご訪問にお越しいただき

貴重な時間を使っていただき 泣きそうでした 本当にありがとうございましたshine

201672674637.jpg

 

 

でも・・・?

この愉快なスタッフたちはガンガンと進めますshine

20167268444.jpg

 

なんだか全員で楽しく旅行をしているようにも見えますが

必死に確認をしてくれてますscissors

201672674748.jpg

 

でも比較的初めの方に装着をしてしまった盗難防止システムが・・・?

ドアを開けたり閉めたりと、少しでも振動があるとギャンギャンと鳴くのでsweat01

201672674810.jpg

その度に『うっせ〜な〜!』っていうひどい声が聞こえてきますhappy01sweat01

 

でも・・・?

みんなが頑張ってくれたおかげでsun

ナビゲーションに写っている画像(サンダーバード)からの映像も・・・?

201672674858.jpg

 

走行中用として装着したフリップダウンにも、

サンダーバードを上映させることもできますしscissors

20167268250.jpg

 

ダイニングのテレビにもサンダーバードを映し出すこともできますscissors

201672674944.jpg

 

しかも・・・?

リアのベットにある24インチのテレビにも、

サンダーバードを大音量と共に映し出すことができますscissors

2016726825.jpg

 

しかも造作した未発表のツインファミリーをいち早く実現させたshine

二段ベットの上部にもモニターを装着してscissors

2画面を分割して子供たちがそれぞれの画面で楽しめますhappy01

201672675114.jpg

 

改造はそれだけではございませんhappy01new

安全確保をするためにレーダーや後方確認カメラの設置など、

さりげなくいろいろな場所に装備品を装着しますshine

201672675527.jpg

 

もちろんシャワールームにも快適ラックの装着などをしますscissors

20167268333.jpg

 

家族が安心して就寝ができるようにちょっと強引ではありますが

ダイニングも完全フラットにさせていただきましたscissors

20167267527.jpg

 

完成してまじまじとベットを見て完成度に酔いしれていたら・・・?

201672675138.jpg

床にも一人寝れるではないか!!と気がつきましたhappy01sweat01

 

 

さて・・・?

ここからが今までご紹介を 躊躇っていた が遅れていた電装集中スイッチシステムshine

チラチラと先ほどからネオンが見受けられますがshine

その通りでございますhappy01

201672674918.jpg

 

お子様たちが寝静まった頃にスイッチをONにすると・・・?

201672675044.jpg

このようにいたるところに関節・・・いや、直接とでも言いますか

ものすごいキレイな場所にワープをいたしますhappy01scissors

 

ちなみに運転席足元にそうちゃくされた

例のアイテムのスイッチを入れて・・・?

201672675237.jpg

 

マイクを入れると・・・?

20167267535.jpg

 

さ〜さ〜泣く子も黙り、寝る子も起きるカラオケバーに変身scissors

201672675643.jpg

 

疲れと睡眠不足気味で若干細くなった目でスイッチを探しsweat01

201672675345.jpg

 

選曲をしたら・・・?

201672675418.jpg

 

あとは歌うしかないでしょshine

201672675555.jpg

疲れてたって全然平気だべscissors

 

そんな感じで昨日も楽しく遊ばせて もりあげ君(カラオケシステム)の点検を

させていただきましたscissors

 

でも・・・?

大音量だろうがネオンだろうが全然動じないタッシーは・・・?

 

その後も一人でコツコツと作業と点検を頑張ってしてくれていたので

一緒に歌を歌わないか誘いましがたお酒が入ってないとのことなので

断られましたhappy01sweat01

201672675747.jpg

 

あとはタッシーにお任せをして、

昨日の夜もトボトボと帰ろうと帰宅をしたのですが・・・?

忘れ物をしてしまったので一度会社に戻ったらタッシーの姿が見えないのでsweat02

201672675728.jpg

 

あたりを探してみたら・・・?

201672675831.jpg

 

車の中から物音が・・・。

 

覗いてみると・・・?

 

なんとsign03

一人で選曲をしようとしてました・・・sweat01

20167267472.jpg

 

突然の出来事にかけれる言葉が見つからなかったので、

下手くそな作り笑いをしながらsweat01

そのまま静かにフェードアウトさせていただきましたhappy01sweat02

ご納車

皆さんこんにちはsign01

昔乗っていた車の色がワインレッド色だったウッシーですhappy01scissors

 

今日は長野県在住のO様sun

 

キャブコンからトレーラーにお乗換えをする前に・・・?

 

牽引車をご購入shine

201672418372.jpg

牽引車でもLTスペシャルに改造をしてバージョンアップshine

 

ご機嫌でお引き取りいただきましたhappy01new

 

トレーラーが入庫したらご連絡しますねscissors

ご納車

皆さんこんにちはsign01

まだまだ先が見えないウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

埼玉県在住のT様sun

キャブコンからバンコンに・・・shine

2016723193646.jpg

 

違うかっhappy01sweat01

 

バンコンからカムロード最高級グレードのキャブコンにお乗換えhappy01scissors

 

やっぱり子供の成長は止められませんよねscissors

 

これからも楽しい思い出作りを沢山してくださいねhappy01shine

イベント報告

皆さんこんにちはsign01

頭の中が遅れ気味になっているウッシーですhappy01scissors

 

さてさて皆様お待ちかねの満20周年イベント報告をさせていただきたいと思いますsun

 

イベント前日・・・sun

 

炎天下の中・・・トレーラーハウス展示場&中古車展示場で

 

ゲン太が一人sign03

 

今まであまり手を加えれなかった中古車の清掃を必死にやってますsweat01

201672174255.jpg

 

めちゃくちゃ大変そうだと思いましたが・・・?

 

なんだか嬉しそうにしているので

 

『どうした?』と聞くと・・・?

 

俺・・・今度からこっちで中古車担当やろうかな! 

201672174314.jpg

と、訳のわからんことを言ってましたhappy01sweat02

 

その後もどんどんと展示車両が入庫してshine

 

取り扱いの業者様たちもご来場いただきました。

 

・・・。

 

気がつくと・・・。

201672174424.jpg

悪魔のホリー(広告代理店様)もなぜかお手伝い。

 

明日からのイベントに向けて早く帰宅をしようと話をしていたのに・・・?

 

緊急前夜祭を開始happy01sweat02

201672174334.jpg

バンテックセールスの橋本くんなんか、

レガードネオプラスやエメロードを洗わされて、

一人でブーたれて食事中ず〜っと明後日の方向を向いてましたよhappy01sweat02

 

 

そして初日sun

雨だったようほうは完全にハズレsun

前回のお天気ではありませんでしたが程よい曇り空で野外の展示会にはもってこいの

満20周年感謝祭イベントとなりましたhappy01scissors

201672174748.jpg

 

 

アドリアモービルのヨーロッパ最高級キャンピングカー車両の展示にはデルタリンク様より

営業マンでは弱小と言われているLTの担当タン塩くんがアドバイザーとしてきてくれてますがsign02

201672174443.jpg

たまに何をやっているか見に行くと必ずどこかに行っていていないことが多々ありましたが、

アドリアモービルも自分たちで営業アドバイスができるのであまり気にはなりませんでした。

 

そんな感じで新型NV200(アネックス様)の車両もかなり注目をいただき

今後期待が感じられる初日のイベントでありましたhappy01scissors

201672174936.jpg

 

今回は車だけでなく・・・?

20167217492.jpg

 

オーディオや・・・?

201672175030.jpg

 

例の安全なタイヤも展示scissors

201672175055.jpg

沢山のお客様がご来場してくれましたhappy01

 

 

そして1日をやりきったスタッフ全員は・・・?

本来これが初回のはずの懇親会sweat01

 

LTキャンパーズの悪魔の懇親会には何故かみんなの気合が入ってますhappy01

201672174534.jpg

今後の業界の話や発展に向けて話は違う方向に盛り上がりますhappy01sweat01

 

最後の方はどうでもいいグレープフルーツの話題になり・・・sweat02

201672174630.jpg

 

BOSSと降旗シャチョウさんとタナカさんの3人の脱線会話で超盛り上がりましたhappy01

201672174657.jpg

 

でも・・・?

お酒を一滴も飲めない橋本くんと、飲んでものれないタン塩くんのレベルの低い二人は・・・?

201672174719.jpg

その会話を早く終わらないかとじ〜っと涙目で見つめてましたhappy01sweat02

 

その様子をアギラが撮ろうとしたら・・・?

ガサガサと逃げてましたよhappy01

20167217460.jpg

 

そんな感じで無事に懇親会も終わり・・・scissors

 

次の日sun

 

準備も完了してshine

 

二日目開始scissors

201672174354.jpg

 

初日よりもご来場が期待される二日目の日曜日・・・sweat01

 

途中雨が1時間ほど降りましたが・・・?

 

20167217500.jpg

予想以上に沢山のお客様たちがご来場してくださってshine

本当に感謝でございましたhappy01

 

スタッフの人数が少なくsweat01

うまくご対応ができなかったお客様が多々いらっしゃったと思いますが、

こういうスタッフもいたのでご勘弁を。

201672174511.jpg

 

でも・・・?

二日目にして完全制覇を果たしたタン塩くんは・・・shine

201672175539.jpg

 

チャンスは寝て待てのスキルを覚えshine

201672175716.jpg

 

当初イベント期間の3日間LTキャンパーズにいる予定でしたが・・・?

親戚が倒れたと嘘をついてヒラ笑で帰ってしまいましたhappy01sweat02

201672175140.jpg

 

他の業者様も二日間のイベントを終えてご帰宅されました。

201672175118.jpg

忙しい中応援に駆けつけていただきました業者様、

本当にありがとうございましたshine

 

そして・・・sun

バンテックセールス様とワークボックス様とタイムトラベルカンパニー様は・・・?

まだ販売する車両があるので最終日まで居残りhappy01scissors

 

最後の懇親会を軽〜く済ませてsweat01

20167217553.jpg

 

終了と思わせて・・・?

ホテルの近くのお好み焼き屋さんで、

大阪出身のオリコ井上ちゃんと京都出身のワークボックス棚くんに

お好み焼き対決をしていただきましたshine

201672175612.jpg

 

いろいろなこだわりの焼き方があるらしく・・・

 

裏返したり、カツオや海苔のかけ方のこだわりがあったらしいのですが・・・?

 

待っているうちにだんだんどうでもよくなってsweat01

 

途中からタッシーにもんじゃ焼きを作ってもらい食べたら

201672175650.jpg

もんじゃ焼きが一番美味しかったですhappy01sweat01

 

 

そして最終日は・・・sun

比較的スローペースな1日となりましたが・・・?

沢山のお客様がご来場してくださってうれしかったですhappy01scissors

20167218156.jpg

 

今回の満20周年もいろいろなことがあり本当に楽しかったイベントでございました。

 

また、我々は常に御客様にも業者様にも助けられているんだと再認識させていただきました。

 

LTキャンパーズは今までも、これからもユーザー様第一のことを考えて行動し、

キャンピングカーの楽しさや感動を伝えていきたいと思います。

20167218219.jpg

 

失敗や至らぬ点だらけの私ではございますが、

優秀で勇敢なスタッフが沢山いるLTキャンパーズがshine

これからも皆様のキャンパーライフのお手伝いをさせていただきますので

これからも熱い応援をよろしくお願いいたしますhappy01scissors

 

ありがとうございました。

 

イベント報告

皆さんこんにちはsign01

完全燃焼したウッシーですhappy01scissors

 

先週末は皆様のおかげでLTキャンパーズ満20周年イベントを開催させていただきましたsun

2016720182048.jpg

 

沢山の業者様が応援にお越しくださって沢山ご来場してくれたお客様達に

LTキャンパーズらしさとshine

キャンピングカーの楽しさを伝えるイベントになったと思いますscissors

 

しかも沢山のユーザー様もお越しいただけたおかげで途中雨だったのにもかかわらず

合計253組のご来場とshine

2◯台のご契約を頂くこととなりましたhappy01new

 

ですが・・・?

 

ご存知の通りsweat01

たまたま沢山のご納車が重なっていることもあり・・・sweat01

準備から最後までバタバタの今週1週間・・・いや、いつもなんですがhappy01sweat01

 

もう関西風に言わせていただきますと・・・?

 

ぐっちゃぐちゃ状態? てんてこ舞い? になってしまっていてsweat01

 

ご報告も営業活動もできなくなっている状態でありますがhappy01sweat02

 

これ以上ユーザー様にもご迷惑をおかけしてしまいますので、

 

少しの間・・・

 

ほんの少しの間なんですがsweat01

営業活動を休止させていただきたいと思いますhappy01sweat01

 

いや、変な意味ではございませんが、

もちろん販売もいたしますし、部品販売もいたしますが、

どちらかというと全開でお待たせをしてしまっているご納車や・・・?

ユーザー様の修理に集中をさせていただきまして一気に戻させていただき

LTキャンパーズのご納車のやり方を再度再確認をさせていただきたく

ご報告をいたしますscissors

 

完全に贅沢なお話と思われてしまいますが、現在いただけているお仕事の目処がつくまで

全力で目標に向かって突っ走りたいと思いますのでscissors

これからもご協力と応援よろしくお願いしますhappy01

 

ちなみに今日はこれでお仕事が終わりましたが変な会議があるので

終了が早ければ後ほどイベント報告をさせていただきますねhappy01scissors

 

 

20周年イベント

皆さんこんにちはsign01

なんとか準備をやりきったウッシーですhappy01scissors

 

おかげさまでLTキャンパーズも21年を迎えることができますsun

 

いろいろとご迷惑をおかけしてしまっている面も多々ありますがsweat01

皆様のキャンピングカーライフのお手伝いをこれからも

コツコツと頑張ってやっていきたいと思いますので

応援よろしくお願いしますhappy01scissors

 

さて・・・?

昨日はイベントに向けて車両回送をしてご報告ができませんでしたがsweat01

ご覧のように新型車が続々と入庫してますよscissors

2016715184856.jpg

 

ご覧ください!!

人気のZIL481もございますshine

201671518507.jpg

 

さらに!

テリー伊藤も乗ってくださっているインディー727も到着shine

2016715184834.jpg

 

今回目玉のアネックスNV200shine

2016715185110.jpg

 

日本仕様のトレーラーエメロードも展示shine

2016715185216.jpg

その他沢山のキャンピングカーが展示してますので是非皆様

お友達やおじいちゃん!おばあちゃんを連れて遊びに来てくださいねshine

 

 

そしてイベントに向けて我々はまだ設営準備をしますhappy01sweat01

 

朝から来ると言っていたのにお昼頃に到着した

手の空いているバンテックセールスの橋本くんには・・・?

罰としてエメロードを洗車してもらったりscissors

2016715185246.jpg

 

朝五時に出発したのにもかかわらず・・・sweat01

途中眠くて遅くなったタン塩くんには罰として!!

2016715185711.jpg

 

洗車&設営をお願いしたりscissors

201671518567.jpg

 

お昼頃に到着予定だったのに夕方に到着した

ワークボックスの田中くんには・・・?

罰としてテント張りや水汲みをお願いしたりscissors

2016715185954.jpg

 

そんな感じでみんなで協力をして・・・sweat01

イベントの設営準備がギリギリなんとかなりましたscissors

201671519222.jpg

 

お客様や業者さまのおかげでsun

LTキャンパーズのスタッフの我々が乗りたいキャンピングカーが沢山集合しましたよshine

201671519325.jpg

 

裏にも沢山のオススメ車両が展示してますのでお見逃しなくですhappy01new

201671519940.jpg

 

今回もメーカーのトップの方々が集結してくれましたのでshine

いろいろとお聞きしたいことなどありましたら是非お声掛けくださいね。

 

ご注意

駐車場は道迎えの広い駐車場(約50台)をお借りしています。

201671519832.jpg

警備会社様に誘導をお願いしてますのでご了承ください。

 

それでは皆様お気をつけてshine

イベントを楽しみましょうねhappy01scissors

 

 

そして・・・?

準備がやっと終わったと思ったその時に・・・。

先ほど悪魔のホリー(広告代理店様)が突然やってきました。。。

2016715191037.jpg

 

今日も眠れない夜がやってきそう予感がしますsweat02

なきそ〜っすhappy01sweat01

20周年イベント準備

皆さんこんにちはsign01

イベント準備中のウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

 

インディー727のご納車以外にshine

 

納車間近のレガードネオプラスとツイン540の作業を

二人にコソコソとやってもらっている中・・・sign02

 

私はやることがないので・・・?

朝から店先とトレーラーハウス展示場の草刈りscissors

雨が降ってくる前に終わりましたよsun

2016713174452.jpg

 

そして・・・?

納車が終わり・・・お次は・・・?

天気が回復したので屋根に上りデッキの雨漏れ修理scissors

2016713174514.jpg

屋根に登ったらどこから漏れていたのかわからなくなってしまったのでsweat01

片っ端から適当にコーキングしましたよscissors

 

さらに・・・?

シンクを新品に交換shine

2016713174535.jpg

 

最後にデッキの階段に塗料を塗りだしたら・・・shine

 

止まらなくなってしまいsweat01

2016713174615.jpg

 

トレーラーもデッキも全部塗ってしまいましたよhappy01sweat01

2016713174555.jpg

 

気がついたら誰もいなくなり静まり返った会社会社ではございましたがsweat01

 

なんだかイキイキとした雰囲気がshine

どこからともなく漂ってくるのを感じましたよhappy01scissors

2016713174634.jpg

 

そして・・・?

皆さまもご存知の通りLTキャンパーズは・・・sun

 

皆様のおかげでshine

ここお店で始めて20年を迎えさせていただきます・・・いや、20年を迎えました。

(前の店舗から合わせると30年の歴史となります)

 

しかも・・・?

昨年に20周年イベントを開催させていただいたのは皆様もご存知と思われます。

 

ですが・・・?

図々しいかもしれませんが今年も20周年というイベント名でやりますhappy01sweat01

 

昨年は・・・?

節目の良い記念日ということもあり・・・shine

業者様だけでなく大切なお客様達からも記念品や花など沢山頂きましたhappy01sweat01

 

なので・・・?

今年はある意味、よくある気がつけば何回もやる開店セールみたいなことと

感じていただけたら幸いですhappy01sweat01

 

昨年沢山の皆様に『20周年おめでとうございます!』って言っていただきましたsweat01

今年は若干歯がゆいのでsweat01

『こんにちは!!』ということでお願いしますhappy01scissors

 

しかも・・・?

20周年を2回もやろうとしているのでちょっとお天気が怪しいですがhappy01sweat02

 

初心忘れず皆様に愛されるお店作りを目指してこれからも頑張りたいと思いますhappy01new

 

応援よろしくお願いしますhappy01scissors

 

 

ページ上部へ