ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2016年6月

2016年6月

ご納車

皆さんこんにちはsign01

毎日コツコツと車両をお届けさせていただいてますウッシーですhappy01scissors

 

 

昨日は無事に撮影が終わりましたよhappy01scissors

 

ご報告は後日となりますsweat01

 

そして・・・?

青森県在住の・・・様のhappy01scissors

 

ご納車はsign02

 

明日となりますのでよろしくお願いしますhappy01scissors

 

 

いつも皆様が遠方よりご来場いただき本当に感謝でございます。

皆様のご希望にお答えができるかわかりませんが、

LTキャンパーズらしくこれからも頑張らさせていただきますので

応援よろしくお願いしますhappy01scissors

撮影

皆さんこんにちはsign01

だんだんアゴが出てきたウッシーですhappy01scissors

 

先日からLT工場がすごいことに・・・いや、前からだったですhappy01sweat01

 

私も頑張って作業をしてますのでsweat01

安心はできませんが頑張っていきましょうねhappy01scissors

 

さて今日は・・・?

シビリアンの改造やshine

2016628185110.jpg

 

例の3台連続670SLの納車整備sweat01

2016628185229.jpg

 

コーラルのベットルームにナースコールの取り付け作業sweat01

2016628185418.jpg

 

キングの仕上げ・・・レガードネオプラスの検査&作業。

 

スペシャルツインの・・・sign02

 

やべ! 写真撮るの忘れたsweat01

(特別ステージの為次回に持ち越しですscissors

 

そんな感じで・・・?

6月も色々とやらせていただいたおかげでshine

全体的にお客様たちへの納車の遅れが少し出てしまいましたhappy01sweat02

 

でも・・・?

毎日愉快なスタッフ全員が無口でコツコツと業務をこなしてくれてますが・・・?

2016628185158.jpg

 

えっsign02

 私を無視しているだけだって???

 

いやいやいやhappy01sweat01

このようにいつも通りいい仕事をしてくれてますしsweat01

2016628185952.jpg

私を無視しているわけではありませんのよhappy01sweat02

 

そして最後に私は・・・?

今週末に開催される東京ビックサイトのイベントの準備と・・・shine

(人選はBOSS一人で行ってもらいますscissors

 

明日の撮影の準備をするためにsign03

2016628192111.jpg

 

椅子や???

201662819222.jpg

 

テーブル・・・クロスなど。

201662819251.jpg

 

撮影グッズとやる気を載せますscissors

 

そして・・・?

撮影で忘れてはいけないのが・・・!?

2016628192437.jpg

やっぱりこれだねrunsweat01

 

北海道の旅

皆さんこんにちはsign01

トレーラーハウス納車担当のウッシーですhappy01scissors

 

あの日仕事が終わり・・・sweat01

我々はそのまま北海道へ向けてトレーラー納車計画を進めてましたhappy01scissors

 

出発の養生など全然準備をしていなかった我々は・・・?

 

長野店にて薄暗い中・・・コソコソと急いで準備してsweat01

納得ができる養生が終えた我々は・・・sweat01

20166250655.jpg

 

一息ついて出発scissors

スタンディングメンバーは・・・?

 

大型も牽引免許も取得している眠らない街の似合うタッシーshine

 

そして・・・?

トレーラーの移動と言ったらこの業者様を忘れてはいけないsign02

近所の怪しい車屋さんの広川店長shine

 

そして・・・?

普通自動車免許以外は小型自動二輪しか取得していないsweat01

私、ウッシーの三人で新潟港まで行かせていただきますhappy01scissors

20166250715.jpg

 

10時に出発をした我々は・・・?

 

本来ならすでに若干眠くなっているはずだが・・・?

こういう時は何故かナチュラルハイになって元気が出ますhappy01scissors

 

でも・・・?

出発してすぐに停止sweat02

 

まずは連結再確認をしますscissors

20166250813.jpg

 

でも・・・?

20166250859.jpg

二人はすかさずタバコを吸いますsweat02

20166250836.jpg

 

その後・・・?

気合を入れて出発scissors

 

また次のサービスエリアで灯火確認sweat02

20166250738.jpg

 

そんな感じで色々を直したり確認したりしながら停止できるサービスエリアは

殆ど寄っていたので全然進まずにsweat01

20166250930.jpg

 

出発前に長野店のトヤさんに頂いたドリンクを気合を入れるため

一気に飲んだんですが・・・?

時間が経っていたので、ぬるくてちょっと眠くなってしまいましたsweat02

20166250956.jpg

 

でも・・・?

なんだかんだで4時間30分程で新潟港まで無事に到着いたしましたよhappy01scissors

201662501025.jpg

 

その後・・・?

入港に向けて1時間ほど準備をし・・・sign01

201662501049.jpg

 

私とタッシーは・・・?

新潟の業者様の所へキャンピングカーを引き取りに行きましたhappy01scissors

201662501137.jpg

 

陸送を使わずに少し大変ではありますがsweat01

乗った感触や調子を見るのも我々の仕事で、

お客様にそのことをお伝えすることができるのもLTキャンパーズのこだわりなんですhappy01scissors

 

そしてタッシーは・・・?

スタンド入り口でガス欠をしてマジで焦りましたがsweat01

 

復活の呪文ザオリクを唱えてギリギリで給油をし・・・sweat01

 

その後・・・何も言わず逃げるように帰宅していきましたhappy01sweat02

 

私も港に戻り・・・少しの時間車中泊をしようと思いましたが・・・?

 

タイヤを8本乗せたセコイアで仮眠をとるにはかなり困難ではありましたがsweat01

201662501211.jpg

熊本の方達も頑張っているので自分も頑張ろうと決心しましたが・・・?

 

すぐに足が痺れてしまったので朝の散歩を開始happy01sweat01

20166250132.jpg

 

色々と見ていると・・・?

どんどんとトラックの方々が来て並んでいきますsign03

介護用トレーラーハウスは目立ちますscissors

2016624234324.jpg

 

車の中を覗くと・・・?

怪しい車屋さんの広川店長は寝てますhappy01

2016624234345.jpg

よくここで寝れるな〜と本当に感心しましたsweat01

 

その後も色々を見て歩いていたら・・・?

 

気がつけば入港準備が始まりましたhappy01scissors

2016624234428.jpg

 

手続きを終えて・・・。

またまた一悶着と色々ありましたがsweat01

2016624234451.jpg

 

無事に駐車scissors

怪しい人間広川店長は・・・?

相当疲れた顔をされてましたがsweat01

無事に任務が終わり・・・クルーの方に嬉しそうに微笑んだりhappy01

2016624234535.jpg

 

ガン飛ばしたりてましたhappy01sweat01

2016624234535.jpg

 

私もクルーの人から目を外さないようにして記念撮影sweat01

2016624234511.jpg

汗と汚れでドロドロの状態でしたhappy01sweat01

 

そして・・・?

怪しい店長にお駄賃の潰れたおにぎりを渡し

お別れをして私は一人でフェリーに搭乗scissors

 

大部屋ではありましたがsweat01

少し空いてそうな感じでしたのでホッと一息ついて急いでお風呂に・・・sun

2016624234556.jpg

 

この時29時間くらい戦っていた私ではありましたが・・・?

海を見ながら!

一人で!

一番風呂!

というなんとも言えない贅沢なご褒美をいただきましたhappy01shine

2016624234758.jpg

 

烏の行水を終えた私は・・・?

もう携帯もネットも繋がらないのですることがないので・・・?

とりあえず何かがあった時の非常口と、浮き輪の確認scissors

2016624234711.jpg

 

その後・・・?

黄昏たふりをしながら海を見てボ〜ッとしますsweat02

2016624234646.jpg

 

デッキに行き海路を眺め・・・自分の通った道と勘違いをしますscissors

2016624234732.jpg

 

そして何人もの方に写真撮影を委ねられカメラマンの役目を果たすsweat02

 

夕方には・・・?

太陽が沈む姿をちらっとだけ見つめてsun

2016624234826.jpg

 

色々していたら北海道まで残り4時間となり急いで床につきましたhappy01sweat02

 

そして・・・?

いよいよ北海道到着sun

完全に雨の予報でしたがお天気scissors

2016624234853.jpg

 

ここでBOSSとドッキングhappy01scissors

フレームの積み込みや備品も納めてshine

2016624234917.jpg

 

いざ士別に向けて出発happy01

2016624235938.jpg

(BOSSの運転)

 

なんだかそのままの勢いで出発をしたのですが、やっぱり朝は辛く

休憩を挟みながら頑張って走りsweat01

 

高速道路最北の料金所を過ぎてshine

2016624234946.jpg

 

無事に到着scissors

201662423540.jpg

 

 

北海道では歴史のある住宅業者様でありまして7月よりスタートする住宅商談ルームshine

店舗拡大のお手伝いができましたhappy01scissors

2016624235039.jpg

でも気になるのが何故介護トレーラーなんだろう?

 

と思った私ではありましたが、設置業務を終えて全ての任務を終了したご褒美に・・・?

2016624235825.jpg

 

空港に向かう途中・・・。

検索でヒットした名前が違っていたラーメン屋さんsweat01

2016624235452.jpg

店主に聞くと・・・?

味噌ラーメンが有名で18年間変わらない味とのこと・・・???

 

見るからに頑固親父の店主に・・・sweat01

店の看板のことは突っ込むことはできませんでしたhappy01sweat02

2016624235519.jpg

めちゃくちゃ美味しい味噌の味scissors

 

でも・・・?

もやしと麺をもう少し硬めにしてくれたら全国ヒットすると思いながら

満足に店を出ましたscissors

 

そしてトボトボと北海道の景色を眺めながらshine

セコイアでBOSSと空港に向かって走りsun

2016624234617.jpg

 

牛の匂いがほのかに漂う綺麗な空港に到着sun

2016624235541.jpg

 

 BOSSは住宅のお仕事があるので居残りとなり・・・。

 

よく考えたら・・・?

私は飛行機を一人で乗ることが初めてだったのでsweat01

 

めちゃくちゃ不安な気持ちで一番最高尾の席で・・・。

 

不安な揺れを感じビクビクしながら帰社していきましたsweat01

2016624235632.jpg

 

今回も眠れないトレーラーハウスの納車ではありましたが・・・?

 

使っていただけるお客様たちがsign03

 

素敵な介護用トレーラーハウスでshine

 

素敵な人生を過ごしていただけたらと願い終了といたしますhappy01scissors

 

トレーラーハウス納車

皆さんこんにちはsign01

だんだん体のむくみが、むくみではなくなってきたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

トレーラーハウスを無事に北海道へお届けさせていただきましたご報告を!!

と思いましたがhappy01sweat01

ご納車の進捗状況と嬉しい入庫情報を今日は勝手にお送りさせていただきますよhappy01scissors

 

今日はソニックの納車へゲン太がお出かけしてますのでshine

 

私が愉快な仲間たちのおこずかいさんになりますhappy01sweat01

 

朝早くから全ての状況確認をした私は・・・?

言いたいことを全部言ってscissors

整理整頓に努めることに集中をいたしましたhappy01sweat01

20166242232.jpg

 

でも・・・?

マサル商店と田代工房と小池サービスの3人は、

思いっきり納期が遅れてしまっている車両が多すぎてsweat01

私と一言も口をきいてくれませんhappy01sweat02

 

なので私は明日の土日に向けて散らかった工場の整理と展示場の整理も兼ねて、

一人でコツコツと動き始めましたscissors

 

次いでと言ってはなんですが、特選中古車や

お買い得キャンパーをちらっとご紹介しちゃいますねhappy01scissors

 

まずは・・・ZIL480SKIPshine

まだ車内には私物がありますがsweat01もう直ぐ販売できますhappy01scissors

201662422232.jpg

 

なんだこれはsign02

201662422423.jpg

あ〜! これは新潟港の帰りに乗ってきたやつか・・・。

でもこれは直ぐ納車だなsweat01

 

新車のコルドリーブスshine

やっと入ってきてくれたバンテックセールスの車両sweat01

これからバンバンと入庫しますよhappy01shine

201662422450.jpg

しかも4WDですscissors

 

ZIL3の極上車shine

201662422612.jpg

しかも4WDscissors

 

エメロードトレーラーshine

201662422750.jpg

合計5回の旅scissors

 

次は・・・。

201662422545.jpg

 

 

そして最後に・・・?

レガードネオプラス4WDshine

201662422521.jpg

7/3過ぎに展示車処分大特価をいたしますhappy01scissors

 

 

そんな感じで中古車の展示もshine

201662422638.jpg

 

今月納車でお待ちのお客様のキャンパーの並びも・・・?

201662422724.jpg

満足のいく並びに完了いたしましたhappy01scissors

 

そう・・・。

20166242289.jpg

満足のいく並びだけ・・・happy01sweat01

アルバイト

皆さんこんにちはsign01

今日も1日お仕事を頑張れたウッシーですhappy01scissors

 

今日は暑かったですね~sun

 

でも・・・?

今日も遠方よりお客様のご来場や・・・shine

2016621162626.jpg

 

お客様の納車整備4台の並行作業も頑張れたので・・・?

2016621192131.jpg

 

只今より北海道に介護トレーラーの納車に行ってきますhappy01scissors

2016621192034.jpg

帰ってくるのは23日の夜中となってしまいますのでsweat01

 

留守中はゲン太のブログをお楽しみくださいhappy01scissors

2016621191917.jpg

眠れないアルバイト今回も頑張って確実にお届けをしますhappy01scissors

鯛の報告

皆さんこんにちはsign01

やっと気持ちが日本に戻れそうなウッシーですhappy01scissors

 

きっと、もうどうでも良いと思いますが・・・

タイでの出張報告最終章をご報告しますsweat01

 

その後・・・遅めの昼食へsun

 

その辺にあった如何にもタイ料理がありそうなお店に入りましたscissors

201662185556.jpg

 

現地にいるくせに通訳ケンちゃんさんも写真を撮りますshine

20166219451.jpg

 

店の中の写真は撮るのが困難だったので写せませんでしたがsweat01

 

タイに来たら絶対に食べて欲しい!

という料理を通訳リッチさんがチョイスしてくれたのですが・・・?

20166219532.jpg

昼間っから串焼き???

 

と思いながらも恐る恐る食べてみると・・・?

 

カレー風味のくせに甘ったるい串焼きでsign03 

しかもソースをつけるとなんとも言えない味になりますsweat01

 

BOSS、リッチさん、リッチさんのお付き、ケンちゃんさんの四人がいる向こうのテーブルに1皿。

 

私とゲン太の二人のテーブルに1皿と・・・sweat02

通訳のリッチさんが気を使ってくれて2皿も頼んでくれたのですが・・・?

 

半分以上ゲン太に全てを託しましたscissors

 

そして・・・?

お腹を満たせないままお店を出てsweat01

若干の渋滞の中・・・タイの風景を皆さまにもご紹介しながらホテルに向かいます。

 

まずは・・・?

ものすごい真っ直ぐな道で知られている地元では有名な場所を

ちらっと横目で・・・確認のみ。

20166219710.jpg

 

でも・・・?

このような施設もいいですが...

タイ国の勢いを感じるのはやはりこれですよねshine

 

ご紹介しましょうscissors

 

まずはバイクです・・・!?

信号待ちしているとあっちからこっちからsweat01

バイクがガンガンと隙間をぬって走っていきますhappy01sweat01

201662191228.jpg

 

そして・・・?

車に当たろうが荷物を落とそうが御構い無しですsweat02

201662191117.jpg

 

しかも・・・?

ピックアップトラックには乗れる場所があれば何人でも乗せて走りますsweat02

20166219105.jpg

(バイクはカブに最高4人乗ってました。しかも全員サングラスsweat02

 

信号待ちでは・・・?

信号を待てない人はとっさに出発をしてしまいますがsweat01

 

基本はこのようにバンバンとふかしながらdash

見た目暴走族状態でポールポジション争いを毎度してますsweat02

20166219848.jpg

 

さらに!

街中では・・・どこかの須坂の工場で見たゴミ収集車に似ている車両でも

タクシー業務をされているトゥクトゥクという乗り物と思ったら?

201662191533.jpg

 

こちらが本物のトゥクトゥクでしたhappy01sweat01

201662191614.jpg

今度からタッシー号をトゥクトゥクと呼ぼうscissors

 

そして朝から止まない大渋滞sweat01

 

滞在している間に事故をしている人を見かけませんでしたが、

よくあれで事故とかを起越さないでいられるな〜と感心します。

20166219174.jpg

きっとタイの方は瞬間空間把握能力がすごいのだと思いますhappy01sweat01

 

そして・・・?

店の真ん前で御構い無しに出店を開き・・・大繁盛させているその辺のおばちゃんsweat01

201662191750.jpg

 

そして・・・ホテルでチェックアウトをした我々は・・・?

 

空港に行く前にお土産が周りに売っているshine

レストランに連れて行ってもらい・・・

20166219446.jpg

 

短時間の物色開始scissors

201662194431.jpg

 

かわいそうに情緒不安定なBOSSが・・・?

なぜかこの人形と写真を撮って欲しいといきなり言っていたので

とりあえず苦笑いを我慢しながら撮影。。。

20166219459.jpg

 

ゲン太は・・・?

セクシーな服を探してどこかに探検。。。

201662194623.jpg

 

そして私は・・・?

念願のムエタイパンツを獲得happy01scissors

201662194543.jpg

 

そして・・・?

最後に踊り場がある暑いレストランで晩餐会。

ゲン太は急に太鼓をたたきたくなったのか演奏している人たちを

羨ましそうにジッと見てました。

201662194234.jpg

 

気がつくと・・・?

テツandトモみたいな人たちがチャンバラごっこをしている姿も

なぜかゲン太がジッと見つめてますsweat02

201662194314.jpg

 

料理は・・・?

タイに来たら絶対食べたほうが良いという料理をリクエストしたらshine

 

日中に食べた甘ったるいカレー風味の串焼きがまた出てきてsweat01

 

最悪な晩餐会を楽しませていただきましたhappy01sweat02

(言葉がわからないと失敗をしますね。)

 

急いで食べた会食ではありましたがsweat01

最後に記念撮影をして空港に送っていただきましたhappy01scissors

201662194043.jpg

 

少し酔っ払った我々は・・・?

出国の時・・・少し緊張気味ではありましたが

現地人に似ている二人であっても無事に出国を済ませることができましたhappy01scissors

201662194141.jpg

 

搭乗口前に来て一安心した我々は・・・?

空港ある何かのオブジェの前でshine

201662193657.jpg

 

謎の記念撮影をしてscissors

20166219360.jpg

 

良い思い出を作りましたhappy01sweat01

 

今回は・・・まだ言えないオリジナル商品開発の交渉のため・・・。

 

強行で現地一泊二日のタイ旅行 出張ではありましたが・・・?

201662194913.jpg

 

この国タイランドの感想は・・・?

街全体!!

何かの力が満ち溢れていてものすごい活気があることには本当にびっくりしました。

 

そして・・・?

交渉が成立したためscissors

今後も何回か訪問確認をすることになりましたが、

未だに内緒にしてますが、すべての業務責任者をゲン太に任せて

今回の出張報告を終わりにさせていただきますrun

 

セントレア空港に早朝到着した我々二人は・・・?

 

何か忘れていると思い思い出してみるとsign02

 

BOSSを現地に置いてきたことに気がつきましたがsweat01

 

仕事があるので急いで会社へ向けて突っ走り始めましたrunsweat01

父の日

皆さんこんにちはsign01

牛山家長男のウッシーですhappy01scissors

 

今日は父の日なので午後勝手に早く帰ろうかと思いましたが・・・?

 

家内によく言われるのですが一番厄介な息子だと・・・

なので父として認めてもらえるように

今日もコツコツと頑張りますhappy01scissors

 

さてさて今日は・・・?

比較的穏やかな時間が流れているLTキャンパーズのスタートではありましたがshine

2016619184040.jpg

おかげさまで気がついたらいつものように

沢山のお客様がご来場してくださって嬉しかったですよscissors

 

 

楽しい旅をしていただくために、快適で嬉しい車両のご提案を

させていただくために各社の車両販売もしていますが・・・?

 

やっぱりキャンピングカーは乗ってからのアフターが一番大事だ!!

と我々は常に考えてますのでshine

 

頼りない私ではございますが、頼りになるスタッフが結構いますので

ご購入の際の対象店に当店も少しだけ入れさせてただけたら幸いですhappy01scissors

 

 

そして・・・?

今日の天気予報は晴れで暑いとのことでしたが・・・sun

若干寒くて・・・雨が降っていた諏訪でした。

 

2016619184617.jpg

 

せっかく綺麗に洗車したのに・・・sweat02

ご納車

皆さんこんにちはsign01

サライとスバルを完全に間違えていたウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

山梨県在住のG様にアドリアコーラルをご納車させていただきましたshine

 

201661715934.jpg

 

キャブコンからのお乗換えで・・・変な話ではありませんが・・・?

 

人生最後にshine

 

アドリアモービルに乗りたい!!

と言ってくださって特急納車をさせていただきましたhappy01sweat01

 

日本一周の旅行ってきてくださいねhappy01scissors

 

G様と書きましたがじーさんではありませんのでご注意を。

 

それでは福島県に行ってきますrunsweat01

納車準備

皆さんこんにちはsign01

出張続きで若干、楽をしてしまっているウッシーですhappy01scissors

 

一昨日は・・・?

2016616172020.jpg

神奈川県に車両回送をしていたらその日に戻ってくれなく

私の頑張っていない日々のご報告をすることもできなくすみませんでしたhappy01sweat01

 

さらに昨日は定休日だったので・・・?

また朝からゲン太と神奈川県にひとっ飛びしてアドリア2017モデル研修会?

講習会を受講させていただきましたscissors

2016616172140.jpg

新型車を教えて欲しいお客様はメーカーさんには内緒で

ガンガンと教えてあげちゃいますので

LTキャンパーズにお越しくださいねhappy01new

 

 

その後・・・。

 

まさかの販売店合同悪魔の懇親会sweat02

2016616172951.jpg

 

みんなで今後のアドリアのことをや・・・?

 

業界のことなどを沢山語り・・・shine

知らず知らずのうちにものすごい長い時間話をしてましたhappy01sweat01

 

しかも帰ろうかと思い・・・?

トイレに行って帰って来たら!!

隣に講習会と懇親会に全然関係ない悪魔のホリーが座っていたのにはビックリでしたsweat01

2016616173629.jpg

仕事をしている顔つきをしてますが、この時全然違うことを考えていましたよ。

 

食事をしていないホリーであったので、

終わりかけたこの流れをまたスタートに戻しsweat01

 

しょうがないので激辛麻婆豆腐を・・・?

山ちゃんとホリーと食べ比べをしてさらなる親睦を深めましたhappy01sweat01

2016616175016.jpg

 

 

そして・・・?

ホテルにチェックインをした後・・・。

まさかの中華料理屋さんのはしご・・・???

2016616181540.jpg

 

 

な〜んてhappy01 

ギャクかと思って笑って見ていたら・・・?

2016616181628.jpg

本当に入りやがったぜhappy01sweat01

 

先ほどからあまり代わり映えのない同じ話を、

何回もし程る山ちゃんと浜のアニキのそれを私はジッと見守り

シャレにならない時間まで語り続けsweat01

 

お店の人や周りの人たちも・・・?

呆れたのか疲れたのか・・・ゲン太とホリーも深い眠りに入ってましたがsweat01

201661618188.jpg

(仮眠休憩場所状態)

 

それでも我々は・・・?

お構いなしに同じ話を何回も何回も語ってましたsweat02

 

そして研修緊急参加のホリーは・・・?

突然来て逃げるように帰って行きましたhappy01sweat01

201661618246.jpg

 

そして今日は・・・?

早朝よりスペシャルマトリックスSLを3台引き取りsun

 

(7月に最後のシルバーSBCも入荷決定)

2016616182724.jpg

めちゃくちゃ走りの良い感触を体感しながらご機嫌で帰社して・・・shine

 

明日の納車準備を開始happy01sweat01

2016616183046.jpg

 

今回初めて取り付けた9インチナビゲーションも・・・?

いい感じに装着されてますscissors

 

2016616183234.jpg

 

そして今回このコーラルの一番のポイントはこれですshine

 

 

さくら〜ふぶ〜きの〜さらい〜の

2016616183517.jpg

 

そ〜らへ〜

2016616183559.jpg

 

いつかかえ〜るその時まで〜。

 

・・・。

 

みんな本当に面白いよねhappy01sweat02

 

 

そして明日の納車後は福島県だべrunsweat01

タイの報告その2

皆さんこんにちはsign01

現地の人にも負けないくらい日焼けをしているウッシーですhappy01scissors

 

今日は・・・?

若干遅くなりましたがタイの報告最終章をお届けしますscissors

 

前回お話をした・・・

今回の出張で一番の目的である業者様訪問。

201661313946.jpg

 

さすがに苦労しましたが

おかげさまでLTキャンパーズオリジナル商品開発に・・・

2016613131358.jpg

ご協力をいただけることになりましたhappy01scissors

 

3時間程集中して精根尽きた我々は・・・?

夕飯なのか昼食になるのかわかりませんが、とりあえずこの 悪魔の館 大きな工場を離れましたhappy01sweat01

2016613131429.jpg

 

ゲン太には話をしてませんが、次回の確認にはゲン太一人で行かせますhappy01scissors

 

そして・・・適当なお店を探しながら走っていると・・・sign02

2016613132956.jpg

反対車線からキャンピングカーらしき車両が近づいてくるではありませんかsign02

 

確かに今回は工場の視察と契約交渉だったので、

このタイの地のキャンピングカーを意識してませんでしたが

この国のユーザー様が楽しんでいる姿を見てはいなかったのでsign02

 

ちょっと興奮して覗いてみたらsign03

なんと!!

2016613132116.jpg

ありえない高さにまで荷物を積んだトラックでしたhappy01sweat01

 

すべての任務が完了し安堵した我々は、

2016613133135.jpg

 

いろいろなものを横目で見ながらその後もテクテクと怪しい道を走り続け・・・

201661314053.jpg

 

つづくrunsweat01

ページ上部へ