ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2015年12月

2015年12月

仕事納めの前夜祭

皆さんこんにちは_exclamation.gif

仕事納めに仕事を納めれそうにないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

 

スペシャルコルドバンクス2のご納車d_shine.gif

2015-12-27 08.58.14

沢山のお客様に見送られて・・・d_shine.gif

そして・・・_onpu.gif

いつもの暖かいラーメンも食べて最高の門出になりましたね_kao1.gif_ok.gif

 

 

H様のご納車も無事に終わったので・・・_ok.gif

明日納車予定となるZIL5の仕上げを今から開始_kao1.gif_asease.gif

2015-12-27 08.55.25

スタッドレスタイヤに交換して・・・洗って・・・終わり?

 

いやいやいやいや_kao1.gif_asease.gif

 

色々あるんですよ仕上げにはね_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

積み込みも無事に完了して明日に備えます_kao1.gif_ok.gif

2015-12-27 16.52.37

いつもギッチリでパンパンとなっているこのお預かり車両専用駐車場には・・・?

もうこの積車1台しかありません_kao1.gif_hand1.gif

 

この姿を見ると・・・今回も頑張ったな?っていつも感じますd_shine.gif

 

そして・・・?

急いで展示場に戻ると・・・?

 

あれれ_hirameki.gif

昨日のスタッドレスの車両・・・いや、張本人がいるぞ_asease.gif

2015-12-27 16.47.28

しかも・・・?

追加でドライブレコーダーとレーダー?

らしきものを着けて・・・いや、着けさせている_darah.gif

 

でも・・・?

なんだかミラー付近に色々な機械が着いていて、

ドレイブレコーダーを取り付ける場所がなかったらしく

取り付け場所に悩んでいる_asease.gif

 

最終的には3年後の車検時に考えると言って_hirameki.gif

2015-12-27 16.47.36

車検のステッカーの所に本体を貼り付けたらしいのだが・・・_darah.gif

私はこの時・・・? 心の中で!

 

『3年も乗らないじゃんね!』

 

と心の中で思ったつもりでしたが、

思わず口からボロっと出ていたそうです_kao1.gif_darah.gif

(BOSSには聞こえてないかな_asease.gif

 

しかも今日中に・・・_asease.gif

このワンダフル新型車両のキャンピングカーを

完璧に整備をしなければいけないのに_asease.gif

2015-12-27 16.48.10

火入れの大将は(ヨッシーの新しい名前)大丈夫なのか・・・_darah.gif

 

でも・・・?

愉快な仲間たちはいつもなんとかしてくれるので大丈夫でしょう_kao1.gif_ok.gif

 

 

そして・・・我々営業部隊は・・・?

いつもお世話になっている代車や社用車の清掃を開始_kao1.gif_ok.gif

2015-12-27 16.47.56

 

少し足りませんが一気に綺麗にしましたよd_shine.gif

2015-12-27 16.48.31

そして明日もやります_hand1.gif

 

さらに!

こちらの中古車展示場にも沢山の中古車が入庫してますが、

全然ご紹介ができてませんのでサワリだけお伝えしますねd_shine.gif

2015-12-27 16.48.54

 

軽のエンジンのラクーン_ok.gif

2015-12-27 16.49.19

 

二段ベット4WD/ATディーゼルのアトム405

2015-12-27 16.49.34

 

例のLeobunks_asease.gif スゲーキレイですd_shine.gif

2015-12-27 16.49.28

 

4WD/ディーゼルZILd_shine.gif

2015-12-27 16.49.43

 

以上がうんちホヤホヤ・・・いや、入庫ホヤホヤの中古車です_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・_question.gif

来年はこんな感じの展示車両の並びでd_shine.gif

LTキャンパーズはスタートをしたいと思いますよ。

2015-12-27 16.50.42

まだ明日も・・・大掃除等(ご納車なども)ありますが、

若干締めくくりのご挨拶ができなくなる可能性もありますので

本日ご挨拶をさせていただきます。(ご納車と禁断のご契約?)

 

 

今年も沢山のお客様に出会えて・・・恵まれて、囲まれて

沢山の楽しい日々を過ごさせていただきました。

 

皆様のおかげで今年も一年間を無事に終えることができました。

本当に感謝しております。 ありがとうございました。

 

また、今年はこんな未熟な私が代表就任をさせて頂きまして、

皆様にはご心配やご迷惑もおかけしたと思いますが、

皆様の温かいご支援を賜りまして、なんとか半年間を・・・やれたのか?

やれてないのか? わかりませんが・・・。

 

いつも皆様には暖かな真心をいただけたので、

なんとか今日という日を迎えれましたd_sun.gif

本当に感謝でございます。ありがとうございました。

 

 

私は創業者の心を忘れない。

来年も!!

徹底して顧客(ユーザー)優先に徹する誠心企業をつくっていく

所存でございます_kao1.gifd_shine.gif

 

来年も皆様の楽しいキャンパーライフのお役に立てれるように、

LTキャンパーズスタッフ全員で協力をし、

一生懸命努力をさせて頂きますので

来年もお変わりのないご愛顧をよろしくお願い致します。

世界中の皆様が来年も良い年になりますよう強く願いましてd_shine.gif

今年のためにならないブログを終了とさせて頂きます。

(多分まだやる)

 

それでは皆様_onpu.gif

 

良いお年をd_shine.gif

 

お待ちしておりますc_run.gif_asease.gif

 

沢山のキャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

今日という日も大事にしているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日はちょっとだけ肌寒い・・・ごめんんさい。

ガチで寒かった諏訪ではありましたが_kao1.gif_asease.gif

 

遠方から沢山のお客様がご来場してくださいました_kao1.gif_hand1.gif

2015-12-26 17.41.44

しかもBOSSとキヨちゃんは急遽長野に行かれたので_darah.gif

 

スタンディングメンバーはいつもの愉快な仲間達となります_hand1.gif

 

でも・・・?

LTロクレンジャーの我々は・・・?

 

2台のキャンパーデビューのご納車もd_shine.gif

2015-12-26 17.41.52

 

無事に終わり_onpu.gif

2015-12-26 17.42.06

超喜んでいただけたので大満足です_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

まだまだお待たせをしてしまっているお客様の_asease.gif

 

車両整備にスタッフ全員の意識が向いてます_kao1.gif_ok.gif

2015-12-26 17.42.46

もう何日もごった返しの工事場ですが_asease.gif

 

明日ご納車のコルドバンクスも完璧となってます_kao1.gifd_shine.gif

2015-12-26 17.41.58

 

しかも!

小池くんは何故か余裕をぶちかましはじめ_asease.gif

 

コーシーを飲みながらイチフクしてます_kao1.gif_darah.gif

2015-12-26 17.42.36

(でもヨッシーだけは必死でやってます)

 

そこに・・・!?

なんか見たことのないサイズの

スタッドレスタイヤが1セット届いた・・・。

2015-12-26 17.47.11

 

なるほど!

冬道で選ばれているスタッドレスタイヤ・・・か、

2015-12-26 17.47.05

普通タイヤっぽいな・・・。

 

なんだか怪しいが・・・?

 

一体これは誰のだろう・・・?

 

 

準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

毎日納車中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は朝から三重県にお出かけをしてきました_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

 

速攻で帰社して_asease.gif

お預かりさせていただいている納車前のキャンピングカーのチェック_hand1.gif

 

明日ご納車の青森県S様のスペシャルヴィクトリーは_ok.gif

2015-12-24 18.17.20

 

明後日納車予定のスペシャルコルドバンクスK様のも_ok.gif

2015-12-24 18.16.51

 

明々後日ご納車予定のスペシャルコルドバンクスH様のも_ok.gif

2015-12-24 18.17.00

 

そして・・・?

ベバストヒーター取り付けのLTwalker3のK様のも_ok.gif

 

さらに!

半端ない大量整備のZIL520EのM様のも_ok.gif

2015-12-24 16.13.26

 

・・・。

 

あれ?

まだみんなには伝えてない最終日ご納車の_asease.gif

H様のZIL5はどこいった_question.gif

そうか!予備検査の準備か_kao1.gif_ok.gif

 

そして最後に・・・?

レジーナのフロントエアサスの取り付けも完了したので・・・_onpu.gif

2015-12-24 18.16.12-1

 

ころちゃんにも喜んでもらえそうです_kao1.gif_hand1.gif

2015-12-24 18.16.41

 

もちろん心配されていたマフラーも・・・?

カムロード用を加工してありますよ_hand1.gif

2015-12-24 18.16.31

・・・?

 

あれれ?

 

確かもう一台・・・。

 

A様の新型車があったような・・・?

 

なかったような・・・_kao1.gifd_shine.gif

ご納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

人生の転換期を迎えたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日は色々なところに行き、色々な出来事がありました_hirameki.gif

 

そして自分の人生の中で一番の大きな転換期と言える・・・いや、
転換日?と言ってもいいくらいの日でした。

 

始業前に積載車で車両引取りに出かけた私は・・・?

 

いつも通りに迷子になりながら_hand1.gif

 

早く出発をしたくせに到着時間は1時間遅れ・・・_asease.gif

 

途中おしっこをしたかったのですが我慢して無事にお客様宅に到着できました_ok.gif

 

実は・・・?

今回引取りに行かせていただいたお客様のご自宅は・・・?

約10年前に我々がお客様のためにご用意をした、

積載車の購入をするきっかけになったお客様の車両だったのですd_shine.gif

 

当時業界でもいち早く導入した積載車(長さ6m幅2.2m未満)

 

我が社にとってその分岐点とも言えるお客様の・・・?

車両を買取りに積載車で私が行かせていただけることも

本当に光栄でした_kao1.gifd_shine.gif

 

そして・・・?

事件はここから始まりました・・・。

 

車両を無事に積み込み・・・書類を準備してもらっている最中に

車両を固定していたら・・・?

 

雨も降っていたのもありますが、誰も見ていないのにも

私はドリフのコントのように荷台から滑り落ちました_asease.gif

 

落ちたそこには・・・?

幸いアスファルトでもなく、畑っぽい場所で、しかも横には・・・?

ワラが積み上げられているような感じだったと思うが、

その付近に横倒れ込んだ私は・・・?

汚れてしまったのだが何事もなかったように、

とっさに立ち上がりその後の仕事をこなした・・・。

 

お客様にお茶を飲んでいけとも言われましたが・・・?

 

思い起こせばその時には、

若干変な匂いがしていたと思うが・・・?

それよりもズボンが汚れてしまったので速攻で退散_kao1.gif_hand1.gif

 

積載車に乗り・・・だんだんと匂ってくる強烈な悪臭・・・。

 

匂いのする方向を見てみると・・・?

 

腰から下に見てはいけない物体が絵に描いた!

マンガのような感じで張り付いている・・・_darah.gif_darah.gif

 

積車の中は凄まじくすごい香り。

 

五感で感じてしまっている私は・・・?

ガチで気持ちが悪くなり車内で吐けない嘔吐を繰り返す_asease.gif

涙目で運転をしながら気がつくと・・・?

 

そこは・・・?

めちゃくちゃ狭い抜け道に迷い込んでしまってました。

 

若干匂いにも慣れてきた私は少し安心したのか・・・!?

先ほど我慢していたおしっこが蘇る。。。いや、込み上げる。

 

しかも神様はこの世にいないのかと思わせるように・・・?

なぜか大きい方の波の第1派も始まる_asease.gif

 

その瞬間_question.gif

 

来てはいけないバスが前から接近_asease.gif_asease.gif

2015-12-22 09.18.08

外人でもないのに『NO~~~~~_question.gif」と自然に叫んだことは覚えてます_asease.gif

 

下半身と嗅覚の神経をMAXに集中させた私は・・・?

この下りれない状態で約3秒間頭をフル回転させてd_shine.gif

 

バスの運転手さんに自分の後ろの車をどかしてもらい_hand1.gif

 

しかも・・・!

 

バスを右側の狭い場所に突っ込んでくれと・・・?

 

というジャスチャーを涙目で必死にしたら・・・_question.gif

 

なんと_hirameki.gif

なんだかわからない何かを理解をしてくれてd_shine.gif

乗客を乗せている運転手さんは頑張って色々な全てをやってくれました_kao1.gif_hand1.gif

 

この時・・・?

実は私には第六感(人に何かを伝える力)を持っていることに気がつきました_kao1.gif_ok.gif

 

なんとか色々な窮地をくぐり抜けた私は・・・?

 

帰社途中・・・綺麗で大きな虹を見ながら・・・。

2015-12-22 09.21.11

スピードの向こう側ってあるのかな??

と、変なことを思いました。

 

その後・・・?

無事ではない私は、帰社後に・・・速攻で自宅でシャワーを浴び_asease.gif

 

愛知県に納車へ向かう_ok.gif

(安心の自走)

 

綺麗な夕日を見ながら今日の出来事を黄昏・・・何回も信号待ちを繰り返しd_sun.gif

2015-12-22 16.47.17

 

Y様の待っている愛が満ち溢れる県に向かい_onpu.gif

 

素晴らしいキッチンとd_shine.gif

2015-12-22 17.00.38

 

おしゃれな電子レンジ&テレビなどが装着された(LTキャンパーズ仕様)

コースターリゾート4WDを納めさせていただきましたd_shine.gif

2015-12-22 16.55.21

 

今回・・・『ウッシーこれだけは絶対に交換して!』

 

と言われていた怪しい室内照明d_shine.gif

 

元々の穴が空きすぎていることもあり_asease.gif

土台を作ってから装着しないといけなかったので_ok.gif

 

年明けの大改造の時ということで_onpu.gif

2015-12-22 16.59.52

そのままで強引に納めさせていただきました_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして・・・?

中部のお客様のお約束d_shine.gif

何事も笑いに繋げる芸当_onpu.gif_onpu.gif

 

嫌がっていた照明でもカメラが向いたらこの通りd_shine.gif

2015-12-22 17.00.32

愛知県在住のY様_onpu.gif

コースターリゾート超ロングターボ4WDd_shine.gif

おめでとうございました_kao1.gif_ok.gif

Y様お仕事中にもかかわらず、

駅まで送っていただきましてありがとうございました_kao1.gif_hand1.gif

 

名古屋駅で迷った挙句・・・_asease.gif

ギリギリでしたが24時までには自宅に戻れましたよ_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・今日は・・・?

夢の営業日d_shine.gif マサル商店さんのお誕生日の前夜祭_hand1.gif

(コバ丸@先生は明日が誕生日なので奥さんとコストコに行く

約束を以前からしていたらしいが自分のせいではない。)

 

そして、ちょっと寒かったのですが・・・d_sun.gif

朝から改造や修理のお客様がご来場してくださいました_kao1.gif_ok.gif

2015-12-23 10.20.50

 

突然ですが皆さんこれ何だかわかりますか?

無線式の電圧、電流モニターなんですよ_ok.gif

2015-12-23 10.22.13

 

ダイニングに設置されているスイッチ(ZIL521)を入れずとも

走行中や就寝しているときなどにも状況確認ができる代物d_shine.gif

 

2015-12-23 10.22.32

皆さんは本当にすごいですね_kao1.gif_asease.gif

 

そして・・・?

もうすぐ納車間近ともなっているコルドバンクスもd_shine.gif

2015-12-23 11.28.20

整備が終わりそうな感じになってきましたd_shine.gif

外装もピッカンピッカンになってきましたよ_onpu.gif

 

さらにこちらは・・・?

夢のフロントエアサスを試みるレジーナ超高床式4WDd_shine.gif

2015-12-23 11.28.32

基本ブラケットを加工しないと装着ができないのですが_asease.gif

 

タッシーとコバ丸@先生とヨッシーが

装着方法を超悩んでましたが・・・?

 

三人いても知恵が出ないので加工が得意のタッシーにお任せ_kao1.gif_ok.gif

2015-12-23 14.01.35

 

私は今日も若干暇だったので・・・?

先ほど落として袋が破けてしまったお蕎麦が・・・_asease.gif

もったいなかったので_hirameki.gif

2015-12-23 12.04.00

 

調理開始_hand1.gif

2015-12-23 14.01.05

 

ストーブで暖まりながら煮込んではみましたが・・・?

感想はメッチャまずかったです_kao1.gif_darah.gif

 

タッシーはすれ違いざまに・・・?

2015-12-23 14.01.07

『廃油でも飲んでるのかと思った!』と言ってましたよ_darah.gif

 

皆さんはきちんとした手順でお蕎麦を作りましょうね_kao1.gif_ok.gif

 

そして最後に明日納車を控えているソニックd_shine.gif

2015-12-23 08.47.42

点検も完璧となりましたので元気よく_onpu.gif

『自走で』走っていきたいと思いますよ _kao1.gif_hand1.gif

納車整備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

毎日コツコツやれてないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

 

小雨で比較的元気が出にくいお天気のスタートでしたが・・・_kao1.gif_hand1.gif

2015-12-21 13.16.31

 

ゲン太はコースターの登録と・・・_question.gif

 

例の新型車両の予備検査に行ってしまったので_asease.gif

 

店長代理の代理をすることになります_kao1.gif_ok.gif

 

まずはご予約いただいていた大切なお客様への

ベバストヒーターの取り付けは・・・?

 

最近広くなったおデコに磨きがかかってきたマサル笑点をぶち当てる_kao1.gif_asease.gif

2015-12-21 13.06.24

 

次に終わりが見えないハイエースヴィクトリーの製作には・・・?

寒さで枯れ葉のようなホッペタになっているタシロ笑点をぶち当てる_kao1.gif_asease.gif

2015-12-21 13.07.13

 

そして・・・?

今朝希望という光がなくなりかけたスペシャルコルドバンクス333と_onpu.gif

部品の移設作業の幻のキャブコンは・・・?

 

血の気が引いても全く変わらないヨッシーをぶち当て_kao1.gif_asease.gif

2015-12-21 13.07.41

 

私は寒い中・・・ストーブにあたりながら・・・いや_asease.gif

今年最後のお買い得セールの・・・_onpu.gif

セールスマンをコツコツとやらせていただいてました_kao1.gifd_shine.gif

2015-12-21 13.06.47

 

実は・・・?

今日は朝から今年最後のミーティングをしてd_shine.gif

 

これからも今まで以上に全員が思いを込めた1台1台の確実な整備と・・・?

 

一人ひとりのお客様達を大切に扱う・・・いや、

言い方が悪いっすね_kao1.gif_darah.gif

一人ひとりのお客様のキャンカーに沢山の想いを込めて接することd_shine.gif

 

などを再確認したので_ok.gif

愉快なスタッフたちは、いつも以上にも集中して

必死に頑張ってくれてました(私も合わせてですよ!)

2015-12-21 13.06.10

 

今日は日中でも気温が上がらず凄く寒く作業は大変でしたが_asease.gif

 

夜遅くまでみんなが頑張ってくれてましたのでd_shine.gif

お陰様でお待たせしてしまっているお客様へのご納車がなんとか間に合いそうです_kao1.gifd_shine.gif

2015-12-21 18.36.47

 

残りあと7日間_hirameki.gif

 

みんなで協力して・・・?

 

残り6台のお客様にお届けをしてあげたいですc_run.gif_asease.gif

営業日の確認

皆さんこんにちは_exclamation.gif

毎日コツコツ頑張っているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日もLTキャンパーズから_hand1.gif

キャンパーデビューをされたY様ご家族をお見送りさせて頂きましたd_shine.gif

 

そして・・・?

お待たせをしてしまっている5人の(増えた_asease.gif)お客様のご納車を今年最後の目標として_asease.gif

 

残り少ない日を指折り数えながら頑張らせていただきますよ_kao1.gif_onpu.gif

 

さて・・・?

 

ご納車の整備とHPの更新・・・そして・・・?

大切な整備等もやっていたらd_shine.gif

営業日のご連絡をするのをてっきり忘れて・・・_asease.gif

と言いますか、実は日程が読めませんでした_kao1.gif_darah.gif

 

それでは今年の営業日を発表します。

12/23(水)は営業します_hand1.gif

(LTキャンパーズのスタッフの家族はこの日にクリスマスをさせますので17時までとします)

 

12/28(月)大掃除 13時まで 終わり次第ミーティング_hand1.gif

(ミーティング後にLTキャンパーズの忘年会のため早帰り)

 

ということでd_shine.gif

今年は12/27までが通常営業となります_ok.gif

 

そして・・・?

年始は1/5から頑張りますので皆さんも私と一緒に・・・?

 

12/31まで全力で頑張りましょうねc_run.gif_asease.gif

 

パソコン変更

皆さんこんにちは_exclamation.gif

自分が持っているものが変化することに少し抵抗があるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

実は、昨日会社から・・・?

パーソナルコンピュータを買っていただきました_kao1.gifd_shine.gif

 

しかもノートタイプのいいやつらしい_hand1.gif

 

おっちょこちょいの私は・・・?

携帯電話もよく落として壊すので専用のハードケースも特別に買ってくれました_kao1.gif_hand1.gif

 

設定とかはできないので全てゲン太とBOSSに全てをお願いして_asease.gif

只今より使用開始となりましたよ_kao1.gif_onpu.gif

 

記念すべき使用のジャンルは、このブログでした_hand1.gif

 

なかなか使いやすくていいかもです_kao1.gif_ok.gif

 

そして、皆様もご存知と思われますが只今HPを変更しています_hand1.gif

 

何回か変更した新HPが見れちゃうお客様もいると思いますがあまり気にしないでください_kao1.gif_asease.gif

 

ゲン太と二人でコツコツと・・・d_shine.gif

毎日頑張って入力をしてますのでちょっと変な感じでも

温かな目でご回覧してくださいね_kao1.gif_darah.gif

 

・・・?

 

・・・ん_question.gif

 

ノートパソコンにしてくれたと言うことは・・・?

 

自宅でも仕事をしろということかc_run.gif_asease.gif

 

 

納車整備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

久しぶりに納車整備をさせて頂いたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

昨日に引き続き・・・_hirameki.gif

朝から納車車両の整備_hand1.gif

2015-12-17 14.26.01 HDR

 

まさる商店さんもヨッシーも小池くんも頑張ってくれてますd_shine.gif

2015-12-17 14.26.15

 

そして部品取り付けと整備が終わった車両の点検&清掃は・・・?

2015-12-17 14.26.50

 

ゲン太が登録と検査に行っているため・・・_asease.gif

今日は私がやるはめに・・・いや、やらせて頂くことになりました_kao1.gif_hand1.gif

LTWalker4の点検をやり始めたら雪が舞ってきたので_asease.gif

2015-12-17 14.26.06 HDR

 

大御所のコルドリーブスから頑張らせて頂きました_kao1.gif_ok.gif

2015-12-17 14.26.33 HDR

 

どちらもぴっかぴかになりましたよ_kao1.gifd_shine.gif

今週末に2台お届けができたら_onpu.gif

 

みんなには言ってないが・・・_hand1.gif

 

あと・・・4台_asease.gifと、車両改造整備16台_asease.gif

 

頑張るぞc_run.gif_asease.gif

店長就任

皆さんこんにちは_exclamation.gif

気持ちの引き継ぎが終わったウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・?

私は8月より店長から代表をさせていただき店長不在・・・?

いや、店長兼で頑張らせて頂いてました_kao1.gif_asease.gif

 

皆さんもご存知と思われますが・・・_hirameki.gif

この度、ゲン太(清水康典)に店長を奪われました_kao1.gifd_shine.gif

 

入社当時から今まで、もの凄く頑張ってくれているスタッフなので

2015-08-07 10.39.15

今回だけは泣く泣く就任に折れる事にしました_kao1.gif_hand1.gif

 

と言う事で・・・?

これからもゲン太店長にガンガンとお申し出下さいね_kao1.gif_hand1.gif

・・・_question.gif

 

あれ? そう言えば・・・。

ミーティングで*店長代理*と言っていたな?_asease.gif

 

と言う事は・・・?

まだまだ店長兼だべ?c_run.gif_asease.gif

 

準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

最近キャンピングカーのアルミホイールに拘っているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

BOSSもゲン太も朝から検査場に行かれていてd_shine.gif

 

私がコツコツと色々な準備をしてました_kao1.gif_hand1.gif

2015-12-14 10.31.43 HDR

 

ヒーターの点検と修理をしたり_hand1.gif

2015-12-14 10.29.46

 

スタッドレスタイヤの交換をしたり_hand1.gif

2015-12-14 10.06.19

 

・・・

 

コバ丸先生とヨッシーがやってましたc_run.gif_asease.gif

 

でも・・・?

最近人気の合い言葉106.1のアルミホイール装着が多くd_shine.gif

 

装着する瞬間_question.gif

 

スコーン_onpu.gif・・・と、響く音と安心感がうれしいです_kao1.gif_ok.gif

 

皆さんもオシャレは足下からとは言いますが・・・?

 

オシャレで安心な・・・いや、ホイールで_asease.gif

 

快適な旅をしてみてはいかがでしょうか_kao1.gif_hand1.gif

 

ちなみにこんなホイールを・・・?

スクリーンショット 2015-12-14 19.55.14

アドリアに履かしたら最高ですよね?_onpu.gif

 

シビレる?d_shine.gif

ページ上部へ