ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2015年10月

2015年10月

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

納車説明を久しぶりにやったウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

 

長野県在住のY様d_shine.gif

キャブコンからバンコンにお乗り換え_hand1.gif

2015-10-31 15.02.15

これからもキノコと釣りを楽しんで下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・?

今日は気分を変える為に先日お台場のフェアで

盗ん・・・頂戴してきたアドリアの旗を・・・?

2015-10-31 16.41.30

逆につけさせて頂きました_kao1.gif_ok.gif

 

環境が変わるとやる気がでますよね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして工場は・・・?

昨日の続きでZILノーブルにごっついマッドガードを装着d_shine.gif

2015-10-31 08.37.28

オイル交換でフロントを持ち上げたらベッタベタの

シャコタンになってしまいました_kao1.gif_asease.gif

 

でも・・・?

超ハイテンションで九州に旅に出掛けられました_kao1.gif_ok.gif

 

 

そしてこちらは・・・?

静岡県のK様のレガードネオd_shine.gif

 

禁断のアクリル窓に交換されてます_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-31 12.00.12

開放感抜群ですね_onpu.gif

でも・・・?

ストッパーの安全ワイヤーは、

人一倍短くしておきますのでご了承下さい_kao1.gif_hand1.gif

 

そしてお次ぎはハイエースd_shine.gif

ナビゲーション&ETC _onpu.gif

 

しかもナビは、ドラえもんにもまねができない_question.gif

エンジンをかけなくても電源ONにできて映像を映し出すことができるようにd_shine.gif

切り換えスイッチを装着させて頂いてますので、ちょっと嬉しいですね_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-31 16.49.11

小池くん頑張ってね_kao1.gif_ok.gif

 

おっとこちらは_question.gif

H様のZIL521が入庫_ok.gif

シャレにならんくらいお待たせしてしまってますが・・・?

2015-10-31 16.48.37

まだまだしびれを切らせてお待ち下さい_kao1.gif_asease.gif

 

 

そして話しは飛びます!!

最近入庫していたシークレットスターレット370トレーラーd_shine.gif

2015-10-31 16.42.12

 

S様に本日納車となりましたd_shine.gif

2015-10-31 16.47.28

う?ん? どこかで見たような絵だな?_kao1.gifd_shine.gif

 

さらに!

こちらのスターデラックスも納車間近となってd_shine.gif

ゲン太が必死に作業をしています_kao1.gif_ok.gif

2015-10-31 16.48.47

 

と言う事で・・・?

10月?11月はキャンピングカーが、

一年間で一番売れちゃう月(やる気)なので・・・?

 

お陰さまで中古車はドンドンと無くなっていきます_asease.gif

2015-10-31 16.48.04

少しだけ売るものが無くなってきたので・・・!?

こうなったらBOSSのプリウスでも売ってしまおうかな_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな感じで今日は3台も楽しいキャンカーを_onpu.gif

お見送りさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

 

4時近くなり・・・一息つくと・・・?

 

・・・!

 

・・・あっ_question.gif

2015-10-31 15.14.49

ヨッシーの野郎!!

今日は役員決めをするので朝少しだけ遅刻するって言ってたのに_asease.gif

今頃ノコノコときやがったぜ_darah.gif

 

 

でもいなかったこと事態忘れてたけど・・・_kao1.gif_darah.gif

 

S様もスペシャルレガードの御納車おめでとうございましたd_shine.gif

そして次は7台目にならないようにしてくださいね_onpu.gif

奥さんと楽しい旅をお楽しみ下さ?い_kao1.gif_hand1.gif

本日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

頭の中と気持ちは秋晴れのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・?

今日はゲン太とタッシーがバンテックセールス様の山形工場に

車両の特急引取に早朝から出掛けたので_question.gif

 

今日は私がお店を切り盛りします_kao1.gif_hand1.gif

 

 

まずは・・・?

みんなの出勤前に本日納車のハイエースの最終点検_hand1.gif

 

魔除けのステッカーと開運のキーホルダーを装着_onpu.gif

2015-10-30 07.50.41

寝ぼけてたのもありますが_asease.gif

3mm右上がりで貼付けてしまいましたが

2015-10-30 07.53.30

私から買ってしまったお客様達の車両は

いつもの事なのでY様にはそのままで過ごして頂きます_kao1.gif_hand1.gif

 

お次ぎに先程引き取ってきた塗装出来立てホヤホヤのd_shine.gif

 

ZIL521の色々を開始_ok.gif

2015-10-30 10.02.52

コバ丸@ 小池 ff のコンビでやってます_hand1.gif

 

まさる商店に・・・?

 

『オッケー?』

 

って聞くと・・・?

 

『また始まったよ。』

 

と呟かれました_kao1.gif_darah.gif

 

でもめげずに・・・?

 

『出来た?オッケー?』

 

と聞きまくる・・・。

 

『うるせ?よ!』

2015-10-30 11.27.16 HDR

皆さんご覧下さい。サバが腐ったような顔!!

この情もない眼差しを!!

 

いつも私は・・・?

この圧力に耐えながら日々お仕事をさせて頂いております。

 

 

そして・・・?
こちらは明日納車のレガードの整備_hand1.gif

2015-10-30 10.02.57

ヨッシーを強引に担当させました_kao1.gif_ok.gif

『今日は6台の作業があるのに・・・って何だか読み取れない呪文を唱えてました』

 

そしてこちらは・・・?

車検修理で預かっているだけなのに_asease.gif

3週間もお待たせているZIL君d_shine.gif

2015-10-30 10.03.31

いいかげんに今日こそは決着をつけちゃるぜ_kao1.gif_asease.gif

そしてキレイにもしちゃうからねd_shine.gif

 

と思ったら・・・?

ヒーターの調子が良く無かったので点検をすると・・・!?

 

う?ん?

やっぱり壊れている_darah.gif

 

よ?しここは私が・・・ごちょごちょ・・・。

 

よし!決めた!

まさるさん投入_kao1.gif_ok.gif

2015-10-30 11.40.45

 

電池を入れているボックスの接点が悪そうだが・・・?

2015-10-30 11.45.31

少し悩んでいる・・・。

 

 

『えっ?小林さん分からないの???』

 

と聞くと・・・?

 

『うるせ?よ!黙ってろよ!』

2015-10-30 10.03.16

と言いながらだ道具を取りに行っちゃいました_kao1.gif_asease.gif

 

私はこのように人に無視されても、めげずに日々お仕事をさせて頂いてます。

 

 

そしてこちらも2ヶ月お待たせをしているZILノーブル_kao1.gif_asease.gif

2015-10-30 10.03.05

 

小池 ff が素潜りで頑張ってくれてます_kao1.gif_ok.gif

2015-10-30 11.27.26

 

『小池くん終わった?』

 

『・・・。』

 

私はこのように・・・?

会話のキャッチボールをしてもらえず・・・!

投げっぱなしのキャッチボールをさせて頂き

日々を過ごしています。

 

そしてこちらのレガードネオプラスd_shine.gif

2015-10-30 13.02.26 HDR

何やるんだろう_kao1.gif_asease.gif

 

そして・・・?

今日は特に引取や業者様訪問も多く、

お客様も沢山御来場して頂けました_kao1.gif_hand1.gif

 

ですが・・・?

全ての業務を完璧にこなす事ができました_kao1.gifd_shine.gif

 

しかも!

明日からの作業の段取りも完璧でございます_kao1.gif_ok.gif

2015-10-30 18.22.57

 

さらに!

まだまだ続いているd_shine.gif

お買い得バンテックセールスのZILフェアの準備も完璧d_shine.gif

 

さらに!さらに!

御来場のお客様に信州のお味噌プレゼントも準備完了d_shine.gif

 

今日の朝のテレビの占いで、

乙女座の人は運勢が悪いような事を書いてあったが・・・?

 

まったくもって絶好調_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は美味しい御飯を食べれるな?_onpu.gif

 

・・・

 

・・・

 

・・・ぷるるるる。

 

ガチャ!

『ウッシー、いつでも良いけどいつ来るの?』

 

・・・。

 

がっはっはっはっは_kao1.gif_asease.gif

ごめんねY様_asease.gif

今から行くよc_run.gif_asease.gif

 

 

整備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

二の腕がパンパンのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日は・・・?

 

天気も良く清々しい一日だったので・・・d_sun.gif

 

ゲン太と一緒に納車の準備をさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-28 13.18.45 HDR

S様d_shine.gif 完全制覇までもう少しでございます_kao1.gif_asease.gif

 

こちらの笑っちゃうくらいお待たせをしている_asease.gif

N様のレガードネオプラスの整備は・・・?

2015-10-28 13.18.38

進捗率8%_kao1.gif_asease.gif

 

でも・・・?

本日で55%くらいまで完成をしてましたので安心して下さい_kao1.gif_ok.gif

 

ということでd_shine.gif

ご褒美に二人で仲良くわかめラーメンを食べました_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-28 13.18.32

 

 

そして本日は・・・?

 

ゲン太は朝から登録d_shine.gif

 

愉快な人達etcは・・・?

N様のレガードネオプラスの足廻り強化_ok.gif

(購入時にお買い得のコンフォートパッケージ)

2015-10-29 09.22.55

 

ちょっとした事ですが・・・?

コンフォートパッケージを装着する際にディスクローターを研磨して

耐熱の塗装をしています_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-29 10.23.51

 

純正の塗料も良いと思いますが、

我々のような雪国だと早めに錆が出てしまいますので・・・_asease.gif

気になる所は塗ってしまいます_hirameki.gif

2015-10-29 10.23.56

 

このようにアルミホイールを履いたときでもd_shine.gif

2015-10-29 12.53.08

塗っていないと・・・?

 

こんな感じになりますが・・・?

2015-10-29 12.53.13

 

耐熱塗装をしてあげると・・・d_shine.gif

どうですか?

いい感じになりましたよね_kao1.gif_ok.gif

2015-10-29 12.04.37

 

やっぱりなんでも初めが肝心ですからね_kao1.gif_hand1.gif

 

さてさてお次ぎは・・・?

 

車検、点検、修理、整備d_shine.gif

今回も色々をさせて頂けるH様?

 

はなちゃん号のツイン_onpu.gif

2015-10-29 11.29.29

 

何をしているのかと言うと・・・?

オデコのステッカーを張り替えてます_hand1.gif

 

ノリがもの凄くて全然取れませんでしたが_asease.gif

プロのSPの力によってd_shine.gif

2015-10-29 11.29.18

 

拭いて?_onpu.gif

2015-10-29 11.38.57

 

拭いて!拭いて!!吹きまくる_asease.gif

2015-10-29 11.39.28 HDR

 

私は高所恐怖症なので・・・?

ここで待機_darah.gif

2015-10-29 11.43.07

 

キレイに剥がしたらd_shine.gif

日本製新型ステッカーを貼ります_ok.gif

2015-10-29 11.47.06 HDR

 

シワがあるよと言ったら・・・?

2015-10-29 11.47.10

 

『これからだで見てろ!』と方言を言い・・・_asease.gif

2015-10-29 11.47.06

 

さっd_shine.gif ささっ_hirameki.gif

2015-10-29 11.48.31

 

さささ?d_shine.gif

2015-10-29 11.48.32 HDR

 

こ?んなにキレイになっちゃいましたYO_kao1.gif_ok.gif

2015-10-29 11.50.50

これではなちゃんも喜んでくれそうです_kao1.gif_hand1.gif

 

そして私は・・・?

 

例のd_shine.gif限定40台分の安心アルミホイールをd_shine.gif

2015-10-29 12.53.29

 

積車に積み込み_asease.gif

一人で倉庫まで行きましたのさ・・・おわり。

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

捜索願を出すか悩んでたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・?

 

本日は大安と言う事は・・・d_sun.gif

 

兵庫県在住のN様の御納車でございますが・・・d_shine.gif

 

お引き取りにいらっしゃるまで時間があったので_onpu.gif

 

店先の草むしりをして時間をつぶ・・・

お仕事をしてました_hand1.gif

2015-10-27 13.30.46

 

・・・ん?

何か目の前でクルクルと廻っているぞ_hirameki.gif

 

よく見ると・・・鳥よけ?

しかも、のどごし生で作ってくれてます_kao1.gif_asease.gif

2015-10-27 13.30.42

上手いもんですね_ok.gif

 

あれ・・・?

 

デッキの下になにか落ちているぞ_hirameki.gif

2015-10-27 13.30.35

 

これは柿だ! !

確か、先週BOSSとキヨちゃんが

一生懸命柿の皮を剥いていた・・・柿・・・

2015-10-27 13.30.52

 

っていうか!

BOSSとキヨちゃんは、どこに行ったんだ_asease.gif

いつから行方不明だったんだ_asease.gif

 

・・・。

 

ま?いいや_kao1.gif_darah.gif

大人だから時期に帰ってくるよね_hand1.gif

 

 

と言う事で、問題の柿はもったいないので店先の畑に埋めました_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-27 13.32.50

 

これで8年後が楽しみです_kao1.gif_ok.gif

2015-10-27 13.33.15

 

そして・・・d_shine.gif

N様ご到着d_shine.gif

ご夫婦で旅をするのにピッタリのスペシャルZILノーブルd_shine.gif

大変お待たせ致しました_kao1.gif_asease.gif

2015-10-27 14.07.11

最後にスタッフ全員に『感謝しています!』

と言って下さったN様ご夫婦の想いのある本当にありがたいお言葉d_shine.gif

 

スタッフ全員で感動してましたが・・・_onpu.gif

(ゲン太、コバ丸先生、ヨッシー、小池くん、なみちゃん)

 

お帰りの後・・・よ?く考えてみると・・・?

 

丁度あの角度からだと・・・?

私にだけ言っていないようにも見えましたが_asease.gif

 

工場に反射して若干聞こえましたので_kao1.gif_asease.gif

 

おこぼれを頂いたと言う事で_kao1.gif_ok.gif

お気をつけてお帰り下さいね_onpu.gif

 

そして、また遊びに来て下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

さて・・・?

 

お陰さまで納車は落ち着いてませんが_kao1.gif_asease.gif

 

午後も私は暇だったのでd_shine.gif

こちらの納車待ちのコーラルで少し実験をしてみたいと思います_kao1.gif_ok.gif

2015-10-27 12.13.02

 

何の実験かと言うと・・・?

 

そうです! おトイレです_hand1.gif

2015-10-27 12.12.49

 

このカセットトイレに何リッターお水? おしっこ?

 

が入るかを目視で確認したくゴソゴソとはじめました_hand1.gif

 

・・・いまさら!?

 

って思われる方もいらっしゃると思いますが、

形に寄っては違いがあるので、大体営業マンに聞くと・・・?

 

10L? 15L?18Lくらいかな?

 

って言います_kao1.gif_asease.gif

 

念のためうちの営業マンにも確認_ok.gif

まずは・・・ゲン太に聞いたら・・・?

 

『13?15Lちょいっすよ!』

 

・・・!?

鋭いけどまだ感やな_kao1.gif_asease.gif

 

 

次はヨッシーに聞いたら・・・?

 

『う?ん?7Lくらいかな??』

 

・・・!?

メモリが読めないのか? 感も働かせれない_kao1.gif_darah.gif

 

 

面白いのでコバ丸に聞いたら・・・?

 

『18L!』

 

・・・!?

見事にハッキリ言ったが!!黒目がバタフライしている_kao1.gif_asease.gif

 

 

最後に小池くんに聞くと・・・?

 

『そんなに知りたきゃ図ってみりゃ?いいじゃん!』

 

・・・!?

これですよ!これ! 私が求めていた職人のお言葉_ok.gif

言われると結構頭にくるけど、その通りでございます_kao1.gif_hand1.gif

 

 

と言う事で・・・_hirameki.gif

用意したのは水のジョッキ 5L (1Lメモリ付き)

2015-10-27 12.07.44

 

まずは5L 一杯目を・・・?

2015-10-27 12.09.52

 

乾杯して_onpu.gif

ぐびぐびといきますd_shine.gif

2015-10-27 12.10.04

 

まだまだいける口のカセットンは・・・?

 

二杯目をおかわり_hand1.gif

2015-10-27 12.10.07

 

男は駈け付け3杯なので・・・?

アップアップしながらではございましたが_asease.gif

突入_ok.gif

2015-10-27 12.10.32

 

見事に3杯のお水を飲干す事ができました_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-27 12.10.53

 

と言う事で・・・?

回りくどい言い方にはなりませんでしたが_hand1.gif

15Lのおし・・お水がカセットトイレに入る事がわかりました_kao1.gif_ok.gif

 

ご清聴ありがとうございましたc_run.gif_asease.gif

お台場キャンピングカーフェアの報告

皆さんこんにちは_exclamation.gif

お台場フェアが終わり・・・ぐったりとして・・・いないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

 

初めにお台場のフェアのご報告と言う事でd_shine.gif

三日前に振り返ってみましょう_kao1.gif_ok.gif

 

まず・・・?

今回もデルタリンク様と共同ブースだったLTキャンパーズ_kao1.gif_ok.gif

 

私は金曜日・・・?

若干いろいろとあってd_shine.gif

集合予定をしていたお台場1時到着時間に・・・諏訪を出発_kao1.gif_asease.gif

 

出発した時にデルタリンクのコダマさんに連絡したら・・・?

 

『ウッシーふざけるなよ!』

 

ってお褒めのお言葉を頂きました_kao1.gif_hand1.gif

 

でも・・・?

眠い目を擦りながらノンストップで到着_kao1.gif_ok.gif

 

直ぐに準備を整えて私のブースは・・・?

2015-10-24 09.13.05

こんな感じになりました_kao1.gif_onpu.gif

 

メイン通路はこんな感じになったのですが・・・準備中は?

2015-10-24 09.12.49

 

今回スロベニア大使の方と一緒に出展とのことで_hand1.gif

2015-10-24 09.13.39

国の紹介なのか生産物や商品の紹介だったのかは、

帰ってきてからも

未だに理解できてはいませんでしたが_asease.gif

 

今回のイベントも楽しくなりそうな予感がこの時感じてました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・_asease.gif

この共同ブースで何をどうやってアピールするのか・・・?

2015-10-24 09.14.25

 

どこに何を置くのかを・・・?

2015-10-24 09.14.37

 

いつものメンバーで、いつものようにもめてましたが_kao1.gif_asease.gif

 

私は一人で自分の場所の確保をコツコツと整理して

到着から約60分で出展準備を完成することができましたよ_kao1.gif_ok.gif

2015-10-24 09.15.02

 

早くに終わってしまったので_hirameki.gif

 

若干早く帰りたかったけど・・・?

イベントの方向性を確認していないと後々困るのでお手伝い開始_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-24 09.15.23

 

お見積りを作る場所の確保_ok.gif

2015-10-24 09.15.28

 

バックヤード&お見積り待機所のボロ隠しに_asease.gif

スロベニアが誇るブレッド湖の絵?

2015-10-24 09.14.54

 

湖に中心にある小さな島がブレッド島d_shine.gif

 

『綺麗な島だな??』

 

と見ていたら・・・???

 

・・・?

 

そう言えば!! 確か私の情報では昨夜に_hirameki.gif

山ちゃんとデジ男くんがこの湖の近くで楽しくお食事を・・・?

 

いや、ミーティングをしていたぞ_kao1.gif_darah.gif

 

そんな事を思い出しながら・・・コツコツと準備を継続_hand1.gif

2015-10-24 09.14.41

 

やけくそで色々な旗をテントに貼付けてd_shine.gif

2015-10-24 09.15.34

 

最終的には海の家みたいになってしまいましたが_kao1.gif_darah.gif

2015-10-24 09.13.22

他には無いいい感じのブースになりました_kao1.gif_ok.gif

 

 

デルタリンクグループ一番のイケメンの・・・?

 

いろんな所が開放君もd_shine.gif

2015-10-24 09.15.17

私の写真? ブログの写真? が欲しいとの事で、

パシリd_shine.gif

でも取り返しをしてあげましたよ_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな感じで今更出展車両のご紹介・・・_onpu.gif

 

ダーヴィンQ3

2015-10-24 09.15.38

 

ダーヴィンQ1?

2015-10-24 09.15.49

 

お手軽人気トレーラーアビバ350DK

2015-10-24 09.15.56 HDR

 

アビバ300d_shine.gif

2015-10-24 09.15.59

 

低価格のLIDO42d_shine.gif

2015-10-24 09.16.13

 

爆発的に売れているシルバ?コレクションのツイン600d_shine.gif

2015-10-24 09.16.08

 

そして・・・?

究極を追求するならこのソニックです_kao1.gif_ok.gif

2015-10-24 09.16.18 HDR

そんな感じでイベントの準備は全て完了しましたよ_kao1.gif_ok.gif

 

土曜日d_shine.gifお天気は最高でしたのでd_sun.gif

沢山のお客様が入場して下さったり・・・_ok.gif

 

いつもながらに全然_asease.gif

接客のお話はしませんでした・・・いや、

出来ませんでしたが_kao1.gif_asease.gif

一人でコツコツと数少ないご商談と_onpu.gif

沢山の商品のご説明ができました_kao1.gifd_shine.gif

 

デルタリンクさんもd_shine.gif

スタートダッシュで・・・_ok.gif

千葉店と横浜店の7人の素晴らしい力を見せつけられました_kao1.gif_ok.gif

 

そんな感じで初日は無事に終了して_onpu.gif

次の日も頑張ろうと活気に溢れたブースを後にし・・・c_run.gif

 

その夜ホテルでご褒美に・・・?

お家から持ってきたドン兵を食べようとしていたら・・・!!!

凄い風が吹いていたので_asease.gif

2015-10-24 18.14.20

気になり寝れず・・・_darah.gif

 

早起きして朝一番ノリで展示場に到着・・・d_sun.gif

2015-10-25 08.17.15

 

案の定・・・全てのブース内は風でごった返し_kao1.gif_asease.gif

 

勿論、我々のブースもカタログから用紙や旗と椅子など_asease.gif

2015-10-25 08.24.33 HDR

まるでドリフのオチが終わったとき・・・

 

いや・・・!

 

あばれはっちゃくの父ちゃんが_asease.gif

ちゃぶ台をヒックリ返したときのようになってました_kao1.gif_darah.gif

 

誰だか分かりませんが・・・?

気が付いたら開場スタッフの方も一緒に片付けを手伝ってくれました_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-25 08.24.39

 

お隣さんの某バンテックセールスブースは・・・?

カウンターパンチを喰らったように_hirameki.gif

 

受付カウンターが風でひっくり返ってテントさら

ブチ壊れてましたが・・・それ以上は言えません_kao1.gif_darah.gif

2015-10-25 08.26.17

 

そして・・・?

大きな声では言えませんが・・・?

 

LTブースは元々物が何も無かったのもありますが_kao1.gif_hand1.gif

全部車の中に入れていたので_ok.gif

2015-10-25 08.26.29

 

お陰さまで被害は0でした_kao1.gif_ok.gif

2015-10-25 08.24.46 HDR

 

そして・・・?

日曜日も天気が良くてd_sun.gif

沢山のお客様が御来場_kao1.gifd_shine.gif

 

絶好調のアドリアモービルグループさんは・・・?

 

今日も沢山のお客様達と一生懸命商談・・・_onpu.gif

2015-10-25 16.11.09

 

私は・・・?

近くにお越し下さったお客様に_onpu.gif

一生懸命雑談をさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-25 16.14.09

 

日中も風が強くて何度も商品案内の看板や・・・?

カタログ看板などが倒れて・・・_asease.gif

お客様と一緒に何度も何度も立て直し・・・御迷惑をお掛けしましたが・・・?

 

このレガードネオプラスの看板だけは・・・?

2015-10-25 16.14.18

何度もぶっ倒れそうになってましたが最後の最後迄・・・?

 

貴乃花部屋の伝統でもある『粘り腰』を見せてくれてd_shine.gif

終了時には歪んではしまいましたが倒れることはありませんでしたよ_kao1.gif_ok.gif

 

 

そして終了15分前・・・d_sun.gif

気が付いたら持参したカタログも全て完売_onpu.gif

2015-10-25 16.14.28

 

気持ちはお片づけの方向に・・・d_shine.gif

2015-10-25 16.11.02

 

・・・

 

・・・?

 

なにやら向こう側で・・・?

コダマさんとモリヤさんとカシワヤさんの首脳陣がもめてます。。。

2015-10-25 16.11.26

 

『早く片付けをするよ!?』

と、担当のタン塩くんに伝えてきてと言うと・・・?

 

タン塩君は・・・?

2015-10-25 16.11.52 HDR

恐る恐る先輩達に近づこうとするが???

 

余計な事を言うと・・・?

後々いじめられるので若干戸惑っていると・・・。

 

そこへ・・・?

千葉店のオクヤマ君の後輩弟子であるd_shine.gif

 

テマエヤマ親方君が丁度近くに来たので_hirameki.gif

 

1日先輩のタン塩君がテマエヤマ親方君に・・・?

 

『先輩達に喋ってないで早く片付けをしてください』と、

言ってきてとビシっと言ったら・・・!?

 

何やら恥ずかしそうに_onpu.gif

 

『・・・。』

 

何も言わずにほっぺを赤く染めて笑ってどこかに行ってしまいました_kao1.gif_darah.gif

2015-10-25 16.11.50

その姿を後ろから見させて頂いた私は・・・?

 

上下関係・・・いやそれ以上の・・・奥深い事が少しだけわかりましたd_shine.gif

 

きっと・・・。

 

テマエヤマ君はタン塩君の事が好きなんだなと思いました_kao1.gif_darah.gif

 

話しはお隣に・・・?

お隣の営業部長アキちゃん率いるバンテックセールス様d_shine.gif

2015-10-25 16.14.37

新型ZIL522で勢いをつけて_onpu.gif

今回も_onpu.gif

お陰さまで良い成績になれたとの風の噂もお聞きしました_kao1.gifd_shine.gif

 

さらに!最近凄く頑張っているd_shine.gif

一人腹話術のスキルを取得している、おつゆ君も・・・?

 

頑張って口を動かさないように、

終わりのご挨拶を何故か千葉店の開放君にしてましたよ_kao1.gif_asease.gif

2015-10-25 16.16.14

 

どのブースも無事に終わったようでしたが・・・?

 

お隣さんの某ブースから何やら上下関係の声が・・・。

 

耳を澄ませて聞いてみると・・・?

 

カウンター業務も終わった先輩らしき方が_onpu.gif

新人の方に・・・?

 

2015-10-25 16.14.32

覚えなくてもいい価格や仕様を、

一生懸命教えているように聞こえました_kao1.gif_darah.gif

 

やはりどこの会社も先輩との上下関係があって大変なんだな??

 

と感じたお台場キャンピングカーアンフェアでございました_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな感じで今回も_onpu.gif

デルタリンク様と一緒にd_shine.gif

楽しくフェアをさせて頂くことができましたし_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-25 16.15.01

 

バンテックセールス様もお隣で一緒に楽しく働かせて頂きました_hand1.gif

2015-10-25 16.14.37

 

終了後・・・?

私以外の、他メーカー様達の成功を祝福するかのように

夕日もいい感じに沈み始めましたd_sun.gif

2015-10-25 16.16.10

 

でも・・・?

夕日に浸っている間もなく

2015-10-25 16.44.20

皆さんは急いでお片づけを開始_asease.gif

 

 

私は・・・?

荷物が殆どありませんでしたので_hand1.gif

既に準備は完了していたので_kao1.gif_ok.gif

2015-10-25 16.44.33 HDR

 

最後にお片づけのお手伝いをする振りをして・・・?

 

スロベニアのお土産を1セットゲット_kao1.gif_ok.gif

2015-10-25 16.44.24

(盗んだ訳ではなく奪いました!)

 

そして・・・?

まだ片付けは全然終わっていませんでしたが_asease.gif

積車にレガードネオプラスを積み込み・・・?

お台場と皆さんを後にして_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-25 17.12.07

 

綺麗で眠れる町を眺め・・・d_shine.gif

2015-10-25 17.11.54

 

綺麗な東京タワーを見ながらd_shine.gif

2015-10-25 17.18.32

今回も沢山のお客様に受注・・・いや、沢山のお客様に、

お行き会いができたこと_onpu.gif

 

沢山のお客様に受注・・・いや、無事に!

 

イベントが終了をした事を噛み締めながら・・・・?

 

逃げるように帰ってきました_kao1.gif_hand1.gif

 

 

 

そして今日の朝は・・・d_shine.gif

 

明日納車となるスペシャル ニャ?ニ?号d_shine.gif

 

ではなく・・・_kao1.gif

 

スペシャルZILノーブルの最終確認d_shine.gif

2015-10-26 08.38.05

N様お気をつけてお越し下さいね_kao1.gif_onpu.gif

 

そして・・・?

先日からまな板の上に良い子に座っている

M様のレガードネオプラスd_shine.gif

2015-10-26 08.38.27

室内はお見せできないくらいバラバラです_kao1.gif_asease.gif

 

そして・・・?

凄く納車待ちをしてくれているS様のレガードd_shine.gif

2015-10-26 08.39.17 HDR

もうちょっと待ってね_kao1.gif_hand1.gif

 

排水タンクの点検もしっかりとやってますよ_hand1.gif

2015-10-26 08.40.09

レガードは・・・?

スペアタイヤがキレイにハマるように

排水タンクを成型しているのですが・・・_ok.gif

 

・・・えっ?

 

何でかって?

 

それは走行中に下回りを通る風をスカートの中で、

吹き溜まりにしないように

清流板の役目をも兼ねて作られているんです_hand1.gif

 

キャンピングカーは色々とオプションでつけれる利点もありますが、

装着をしない・・・いや、

 

今日はヤメておきます_kao1.gif_hand1.gif

 

c_run.gif_asease.gif

お台場キャンピングカーフェア

皆さんこんにちは_exclamation.gif

今年最後のイベントに超気合いが入っているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

朝からお客様の所に引取・・・d_sun.gif

 

まずお引取のキャンピングカーよりd_shine.gif

私の目に飛び込んできたのはこちらでした_kao1.gifd_shine.gif

 

そうです!40ですd_shine.gif

2015-10-22 09.53.33

 

しかも2台持ちと思ったら・・・d_shine.gif

2015-10-22 09.53.39

 

200もあります_kao1.gif_asease.gif

 

やっぱり車も好きな方もキャンピングカーに辿り着くんですよね_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

感激をしてその後、速攻で帰社して・・・_asease.gif

 

納車整備と整備の確認_hand1.gif

コバ丸先生とヨッシー配線係長がなにやらゴソゴソとしてます_asease.gif

2015-10-22 11.01.26

 

どうやらアドリアのアビバトレーラーのポンプが_asease.gif

 

すんげ?事になっているとのこと。。。

 

分かりますか?

2015-10-22 10.58.43

 

タンコブおじさんみたいになっています_kao1.gif_darah.gif

2015-10-22 10.58.28

 

しかも割れたり、亀裂が入っていないのに、

ここ迄プクれているポンプを見たのは初めてでした_kao1.gif_asease.gif

2015-10-22 10.58.38

 

そんな感じで、

今日も良くわからない一日を過ごさせて頂きましたが・・・?

今週末のお台場キャンピングカーフェアの準備がまだ出来ていないので_asease.gif

これから頑張ります_asease.gif

2015-10-22 16.40.42

出展するのはレガードネオプラスd_shine.gif

スタッフは私一人でございます_kao1.gif_hand1.gif

 

でも・・・安心して下さい。

デルタリンク様と一緒なので_hand1.gif

オシッコとかうんちとか御飯の心配はありません_kao1.gif_ok.gif

 

そして今回の目玉は・・・?

 

こちらと_onpu.gif(お見積りで信州味噌プレゼント!)

2015-10-22 13.40.20

 

先程の写真でお分かりの方にだけd_shine.gif

新型パーツを現地にてご説明させて頂きます_kao1.gif_hand1.gif

(約3年間の熱い想いを語らせて頂きます)

 

これからも皆様の安心を沢山ご提供させて頂きますね_kao1.gif_ok.gif

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

バンテックセールス専門店代表のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日は・・・?

若干言っている事が矛盾してますが・・・_asease.gif

 

長野県在住のM様に

アドリアモービル スペシャルコーラルの

ご納車をさせて頂きました_kao1.gif_ok.gif

2015-10-20 16.48.45

 

キャブコンからキャブコン・・・さらに!究極のキャブコン_hand1.gif

昼見ても・・・夜見ても・・・

キレイな色に輝いてくれますd_shine.gif

2015-10-20 17.46.48

 

M様d_shine.gif御世話になりましたd_shine.gif

 

これからも宜しくお願いしますね_kao1.gif_hand1.gif

完成

皆さんこんにちは_exclamation.gif

出張から無事に帰社したウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

先程・・・フラフラしながら帰社したd_shine.gif

BOSSと私とタッシー・・・_asease.gif

 

そして・・・?

明日の納車予定のアドリアコーラルの納車整備をd_shine.gif

 

ゲン太!ヨッシー!コバ丸に全てを託して出発_ok.gif

 

お見事に全ての部品取り付けが完成され・・・整備も完成・・・

2015-10-19 23.05.01

 

 

と思ったら・・・_question.gif

 

もう少しでした_kao1.gif_darah.gif

 

それを見たタッシーは・・・?

2015-10-19 23.04.53

 

途方に暮れてました_kao1.gif_asease.gif

アンコールフェア

皆さんこんにちは_exclamation.gif

アンコールフェア1周目を充分に満喫したウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

アンコールフェアd_sun.gif

雨の予報だった週末は何処に行ってしまったのかd_shine.gif

 

諏訪は二日間ともお天気でしたよ_kao1.gif_hand1.gif

 

もの凄い沢山のお客様_asease.gif

と言う訳ではありませんでしたが_kao1.gif_ok.gif

 

程よく沢山のお客様がd_shine.gif

LTキャンパーズに遊びに来て下さって本当に嬉しかったです_kao1.gif_onpu.gif

 

BOSSは・・・?

なんだかやる事が無かったのか・・・_darah.gif

2015-10-18 14.43.08

柿の飼育を一生懸命してましたよ_asease.gif

 

そして・・・?

私も忙しかったのですが・・・?

 

アドリアモービル コーラルのベットの完成度の確認・・・d_shine.gif

2015-10-18 09.04.55

 

早速お昼休み・・・いや、点検開始_ok.gif

2015-10-18 09.05.16

 

ふむふむ・・・完璧_hirameki.gif

2015-10-18 09.05.24

 

い?ね?_onpu.gif

2015-10-18 09.05.33

 

まだ進捗は50%ですが、明後日の納車が楽しみです_kao1.gif_asease.gif

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

どこから湧いてくるのか分かりませんが、

トレーラーの運転には自信があるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

秋を感じる為にいつもの通勤道路ではなく・・・!

LTキャンパーズの近くにあるこの胃腸の・・・いや、

イチョウの木が並んでいる道路を通りd_shine.gif

気持ちをリフレッシュさせて出勤をさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

2015-10-17 08.13.23

朝露が輝いて枯れ葉がキレイでしたよ_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・今日は週末なので・・・?

山梨県在住のF様御家族にd_shine.gif

ピッカンピッカンになったポルト6を御納車させて頂きました_kao1.gif_ok.gif

2015-10-17 12.44.33

 

これからもキャンプと旅を楽しんでくださいね_onpu.gif

 

・・・?

 

そう言えばご自宅にはポルト6入れれたのかな??

 

そして・・・?

いつものようにコツコツとお客様が御来場下さってd_shine.gif

お話をしていたら・・・_question.gif

 

広島のF様が突然御来場_asease.gif

2015-10-17 12.43.43

 

自然に展示場にいたのには参りました_kao1.gif_asease.gif

御来場有り難うございましたd_shine.gif

気をつけて下道で帰ってね_kao1.gif_hand1.gif

 

さらに今日は・・・?

業者様との打合せ_asease.gif

アンコールフェアが始まるので、

ちょっとだけ忙しいと言ったのにも関わらず・・・御来場_kao1.gif_asease.gif

 

新型ZIL5にあるアイテムの装着テストd_shine.gif

2015-10-17 16.28.12

 

いい感じです・・・_onpu.gif

2015-10-17 16.27.59

 

乗った感想は・・・もう少しかな_asease.gif

 

こちらには・・・?

2015-10-17 09.43.39

禁断の例のブツが届きました_hand1.gif

更なる安心をご提供できそうな電気が走りましたよd_shine.gif

そして・・・?

今日から11月8日までバンテックセールスキャンペーン&

アンコールフェアを開催してますd_shine.gif

御購入のお客様だけでなく_onpu.gif

御来場頂けたお客様にもd_shine.gif

大人気_question.gif 信州味噌をプレゼントしてますのでd_shine.gif

是非遊びにお越し下さいね_kao1.gif_hand1.gif

ページ上部へ