ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2015年9月

2015年9月

準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

キャンプ大会の準備がまだできていないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

朝からキャンプ大会の準備d_sun.gif

愉快な仲間達は皆様の納車整備に

必死になってくれているのでd_shine.gif

 

一番暇な私は・・・?

気軽なお祭り・・・いや、重大なイベントを成功させる為に頑張りますよ_kao1.gif_hand1.gif

 

まずは・・・?

100人切りができる大釜を・・・?

K様(お客様)に無理を言ってお借りしてきましたd_shine.gif

2015-09-30 08.53.39

 

これでアッツアツの豚汁を100人分作りますよ_hand1.gif

2015-09-30 08.53.56

 

皆さん!!

安心して下さい!

豚汁はありますからd_shine.gif

 

 

そして・・・?

次ぎなるお客様の所に行き・・・ご注文・・・いや、下取り・・・

 

 

さらに・・・?

お次ぎは反対方向にぶっ飛び_asease.gif

私の衣装・・・いや、小物を調達_hand1.gif

2015-09-30 11.22.28

皆さんも分かってますよね?

10月はハロウィンですよ_kao1.gif_ok.gif

 

その後、急いで会社に到着_kao1.gif_asease.gif

 

お客様をお見送り・・・

 

・・・

 

溜まりに溜まった書類に立ち向かいます。

 

とほほ。

 

名刺

皆さんこんにちは_exclamation.gif

頭の中がキャンプファイヤーになっているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日まで・・・?

神奈川キャンピングカーフェアが開催されてました_kao1.gif_ok.gif

 

BOSSとゲン太に報告を受けたら・・・?

LTファミリーのお客様達が

沢山サポートにお越し下さったらしくd_shine.gif

本当に感謝でございます。

 

勿論!

これからデビューしたいお客様達も

沢山お越し頂きまして、ご検討をしてくださいました_ok.gif

本当にありがたいです_kao1.gif_hand1.gif

 

そう言えば・・・?

新体制になってから1ヶ月? 2ヶ月が経ちます。

 

毎日バタバタとしていて_kao1.gif_onpu.gif

机の上が微妙に散らかってきているので・・・_asease.gif

 

気分転換で_hirameki.gif

一思いに一旦机の上にあるものの全部を捨ててしまおうかとd_shine.gif

思ってもみましたが・・・?

 

それでも大切なものがあるかと思い・・・_question.gif

整理をしてみたら・・・!!

こんなに名刺がありました_kao1.gif_darah.gif

 

2015-09-28 18.46.32

せっかく頂いたのに、

危なく全部捨てちまう所だったぜ_kao1.gif_asease.gif

 

だが・・・この名刺・・・_darah.gif

既に自分の名刺入れファイルが4冊もあるのですが、

それ以外に名刺入れファイルを作るのか・・・。

 

名刺・・・?

名紙・・・?

 

名刺入れをかざすだけで・・・デジタルに交換・・・。

 

情報を交換すると自社のアピールポイントなどが

画面で分かる・・。

一種のプチホームページだ!

 

そんなドラミちゃんの商品・・・あるのかな?

 

今度名古屋のショーで、

デジ男に聞いてみようっと_onpu.gif

 

イベント終了

皆さんこんにちは_exclamation.gif

9月のイベントが終了してd_shine.gif

ちょっとご満足のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・?

皆様d_shine.gif今週末はLTのキャンプ大会でございます_ok.gif

 

エントリー募集は終了となりましたが・・・?

 

忙しくて・・・?

『やべ?!電話するの忘れてた?_asease.gif

って言う方や・・・?

 

『あちゃ?!申し込んだつもりだった_asease.gif

って言う方は・・・?

 

もう少しだけ枠がありますので是非ともご参加下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

LTのお客様達が・・・d_shine.gif

一年に一度しか会えないのですが・・・?

お金には換えられない情報交換の楽しい集い_onpu.gif

 

改造のご自慢や旅先の情報d_shine.gif

 

そして・・・?

ふざけたイベン・・いや、楽しいイベントに参加してd_shine.gif

 

楽しいキャンプ大会をみんなで盛り上げましょう_kao1.gif_hand1.gif

 

 

 

※大会だからって、オーニングの出し方のテストとか、

BBQのやり方のテストとかはありませんでご安心下さい。

 

※お天気は良さそうな感じではございますが、

歴史から言わせて頂きますと何故か雨が降りますので雨具を忘れないように。

 

 

洗車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

洗車隊長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は比較的に御来場のお客様は少なめでしたd_sun.gif

 

お天気もギリギリいい感じでしたのでd_shine.gif

 

私はお客様の車両を洗車して遊んで・・・いや、働いてましたよ_kao1.gif_hand1.gif

2015-09-26 09.18.49

 

洗車した車両はアドリアのソニックなのですが_hirameki.gif

 

アドリアのホイールのブレーキダストは凄いんですd_shine.gif

2015-09-26 09.19.09

 

こんなに汚れてます_asease.gif

2015-09-26 09.19.19

 

でも電話しながら適当にやっていたら_kao1.gif_asease.gif

 

こんなにキレイになりました_ok.gif

2015-09-26 09.27.45

 

と言う事で、

まったくもって_question.gif

全然ツマラナイ今日のブログでしたが・・・?

(いつもですが。)

 

本日は・・・?

人生に二度来るチャンスのd_shine.gif

 

1回目が来そうなので_question.gif

 

これにて失礼しますc_run.gif_asease.gif

オートローン

皆さんこんにちは_exclamation.gif

雨の中・・・神奈川フェアの準備をしているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて、今日から神奈川フェア出展となります(搬入準備も含む)

 

二日間のお天気は・・・?

最悪でもありませんが、基本よくありません。

 

恐らくBOSSはレガードネオプラスの中で、

休ん・・・いや、待機していると思いますので、

ご見学をされたい方は・・・?

 

周辺、目の前に誰もいなくても_asease.gif

 

『ドアをコンコンと叩き』

ご勝手に・・・!

ご見学をして頂いて結構でございます。

 

 

さて・・・?

ご存知と思われますが、

LTでキャンピングカーをお求めのお客様の何割かは、

弊社お取り扱いのオートローンもご利用して頂いております。

 

オリコさん、セディナさん、ジャックスさん。

どのローンも新車、中古車 2.7%/150回/までご利用できます_hand1.gif

 

キャンピングカーも住宅迄とはいきませんが、

資産価値が認められて

長期で組めるようになりましたので、

安心してお支払いができます。

 

・・・

 

突然ですが話しは変わり・・・d_shine.gif

9月?10月は転勤の時期です。

LTキャンパーズに関わって下さっている業者様も入替え?

 

いや、栄転の時期ともなりますd_shine.gif

 

その方達は次ぎなる担当所在地に希望を持って旅立ちます。

 

そんな事を思っていたら・・・?

オリコオートローンのご担当者様が、

今月に転勤となると報告がありました。

別に担当者がいなくてもFAX一つで審査は出来るのですが、

実は違うんです。

教えられませんが私の経験上、担当者でかなり変わります。

 

しかも性格もテンポも合わないと上手くいきません。

 

写真の中央にいる白いTシャツの彼が担当者でした。

DSC02884

寂しい限りです。

 

一番はじめの担当の挨拶に来たときにお話しをした瞬間・・・!?

 

こいつはやるぞ!! と思いました。

 

私と同じ中肉中背以上で_asease.gif

用も無く汗っかき・・・_asease.gif

 

何よりも同じ臭い(全体感)がするんですd_shine.gif

 

自分の近くにいると私が痩せて見えていたのに・・・。

若干寂しいですが・・・次ぎなる目的地で頑張ってください。

 

そして・・・?

一生懸命頑張ってくれていた彼に、

謝るタイミングが無かったので、

一言だけこの場を借りて謝らせてください。

 

担当になってくれてから最後の日の直前まで

担当さんのお名前が・・・?

 

港くんなのに『ミザトくん』と間違って呼んでいました。

すみませんでした。

 

携帯の登録では・・・?

『みざと』を漢字の変換をしても出てこないし、

なんて言う漢字かわからなかったので、

ひらがなで、(みざとくんオリコ)と登録させて頂いてました。

 

思い起こせば・・・?

約一年くらい、私が不在時に来場すると必ず名刺にメッセージを

書いて机の上に置いてあったのを覚えてます。

あれは来たことのメッセージではなく、

名前をキチンと覚えてほしいと言う

私へのダイニングメッセージだったのだと・・・。

今日解りました。

 

しかも電話を受信する時には・・・?

『みなとで?す!』と本人は言っていたと思いますが、

最後の1年間くらいは・・・?

私に気を使って『ざ  と、 な』を合わせて言っていた気がします。

 

20周年感謝祭の懇親会の時、ローン会社様のご紹介のときも・・・?

恐らく『みざとさん』と言っていたと思います。

 

スタッフは約2ヶ月前くらいから、

その間違いに気が付いていたそうですが、

私はつい最近迄、

ローン審査を彼に何度もしてましたが、

まったくもって気づきませんでした_kao1.gif_asease.gif

 

そんな気遣いや業務をスムーズにをしてくれた

彼でございましたが、

何よりもカップラーメンを沢山持ってきてくれたことが、

一番嬉しかったです。

 

他県に行かれても同じように頑張ってください。

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

今迄本当にありがとうd_shine.gif

 

 

ミザト君c_run.gif_asease.gif

 

今日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

後少しで気持ちのビハインドを取戻せれるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日は・・・?

イベント名が最後にはよくわからなくなってしまった_asease.gif

シルバ?味噌イベントが無事に終わりました・・・_ok.gif

 

最終日は、元々定休日と言う事もアリ・・・_asease.gif

昨日は約17組くらいのお客様しかお越しいただけませんでした。

 

でも・・・?

比較的にゆっくりな時間を、

ゲン太とタッシーで過ぎさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・えっ?

 

その間何をしてたのかって?

 

いや、ちょっとだけキャンプ大会の進行表を作ったり・・・_hand1.gif

2015-09-23 08.54.30

 

キャンプ大会で自分達の寝場所を・・・?

2015-09-23 15.24.59

 

確保したり・・・?

2015-09-23 15.25.50 HDR

 

最後には・・・?

サプライズゲストに宮城県のH様にお越しいただきましたので_kao1.gifd_shine.gif

2015-09-23 16.20.52

 

改造と点検にお待ち頂いている最中・・・_onpu.gif

私の変わりに営業?

御来場されていたお客様に説得力のあるご説明をして頂きました _kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

肝心な味噌をお渡しするのを忘れて帰ってしまいました_kao1.gif_darah.gif

ごめんね!H様_asease.gif また来てね_hand1.gif

 

 

さて・・・本日は・・・?

やっと完成した展示車レガードネオプラスに出展荷物の積み込み・・・_hand1.gif

2015-09-24 16.28.39

 

例のホイールを装着したのでリアのタイヤは弱ツラ位置_hand1.gif

2015-09-24 16.28.56

 

そして・・・フロントは・・・?

 

弱普通_darah.gif

2015-09-24 16.28.52

 

タイヤ屋の息子が手掛けたキャンカーのタイヤが・・・?

普通ではアカンので・・・?

 

やり直し_kao1.gif_hand1.gif

 

その後ゲン太は雨の中・・・?

展示車レガードネオプラスを、

タイヤセンターに再度回送してましたよ_kao1.gif_ok.gif

 

皆さん!

今回出展するレガードネオプラスの内装は・・・?

2015-09-24 15.46.11

新色のタイプとなってますので・・・?

是非とも!!

神奈川キャンピングカーフェアにお越し下さいね_kao1.gif_ok.gif

 

人員は・・・?

準備の金曜日と土曜日は、BOSS一人・・・_asease.gif

 

そして・・・?

日曜日は何故か、ゲン太一人・・・_darah.gif

 

頑張ってね?_hirameki.gif

 

 

そして今日の愉快な工場は・・・?

次の次の納車のレガードネオプラスのコーティングが完了して・・・_hand1.gif

保管_asease.gif

2015-09-24 15.46.52

 

工場内には・・・?

若干ハミでているソニックと、次ぎなるK様のレガードネオプラス_kao1.gif_ok.gif

2015-09-24 15.46.35

 

ソニックが改造されるブツは何か・・・?

2015-09-24 08.59.28

 

この中に例のものを設置しますd_shine.gif

2015-09-24 09.08.55

そうです!エアコンですd_shine.gif

夏の間、頑張って我慢をしてお待ち頂きましたので_asease.gif

本日よりお取り付けをさせて頂きます_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

位置をお客様に確認して頂く為に・・・?

外から写真を撮って携帯に送っていたら・・・_asease.gif

 

ぎぃ?んd_thunder.gif

 

な・なんと!

またまた中から勝手に穴を空けちゃった?よ?_asease.gif_asease.gif

2015-09-24 11.26.34

 

『いつも言うけど!ここに装着するよって!

説明してから開けてよ!』

 

・・・。

2015-09-24 11.26.26

 

『なにか言ったらどうなん?』

 

・・・。

 

『エアコン室外機持ってきて!』

 

ハイ。

2015-09-24 08.59.21

覚えてろよ、まさるさん!

いつか敵討ちしてやるぜ。

 

その後も淡々と無口に作業が進められてました。。。

2015-09-24 15.47.56

 

ヨッシーは・・・?

なんだかステップの配線(E-BOXコントローラー)の改造

2015-09-24 15.50.01

 

ソニックは電動ステップでエンジンを

始動すると自動で収納されますが・・・?

(・・・。)

 

LTキャンパーズは色々ができますのでお求めの方は・・・?

いつでもアドリアの在庫確認をしてください_kao1.gif_ok.gif

 

小池くんは・・・?

レガードネオプラスの足廻り強化(LTコンフォートパッケージ)

2015-09-24 15.47.21

 

タッシーは・・・?

2015-09-24 15.47.30

 

ネオプラスにエアコン取り付けと・・・d_shine.gif

2015-09-24 15.47.26

 

リチウムイオンバッテリーの積み込みに挑戦_hand1.gif

2015-09-24 15.47.38

 

今月はタッシーにも、もう少し踏ん張ってもらい_kao1.gif_asease.gif

あと3台頑張る事ができれば進捗を取り戻すことができるので・・・?

 

お三時には・・・?

オヤジバスターズに三時だよ全員集合!

をかけてd_shine.gif

2015-09-24 15.31.28

 

お客様に頂いたおまんじゅうとd_shine.gif

色々と余った賞味期限ギリギリのお菓子を食べてもらいd_shine.gif

2015-09-24 15.31.42

士気を高めるのでなく・・・、

四季を感じて頂きました_kao1.gif_ok.gif

 

さらに!暖かいコーヒーで・・・?

ついでにプチミーティング_hand1.gif

2015-09-24 15.31.57

 

配線図をみんなで確認して今後の対策を練りました_kao1.gif_hand1.gif

2015-09-24 15.39.27

 

余計な話しが長引き・・・7分も経過したので・・・?

直ぐに仕事に戻ってもらいました_kao1.gif_hand1.gif

 

その後・・・?

まさる先生が製作に使うボンドを、

スプレー管に移していたので・・・?

2015-09-24 15.48.29

 

『いつもそのボンドの臭いを嗅いでいるから、

そんなにふざけていられるんでしょ!?』

 

って聞いたら・・・?

 

それを聞いていたオヤジバスターズ全員に・・・!!

 

『おめ?だ!』

って言われてしまいしたよ_kao1.gif_darah.gif

 

酷いね_asease.gif

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

味噌イベントの完全制覇に向けて頑張っているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて、今日も・・・?

シルバ?ウイーク連休でしたのでd_sun.gif

LTにも沢山のお客様がお越し下さいました_kao1.gif_hand1.gif

 

沢山あった味噌も残りわずかとなってます_ok.gif

信州の味を知って頂く為に頑張るぞ?_hirameki.gif

2015-09-23 07.38.29

 

そして工場は・・・?

 

おっ!?

次ぎなるネオプラスの製作の車両が入庫したということは・・・?

2015-09-23 07.38.51

そうです!

やっと完成しましたd_shine.gif

展示車レガードネオプラス_kao1.gif_ok.gif

2015-09-23 07.38.48

これで神奈川キャンピングカーフェアに・・・BOSSだけ出動だ?_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・本日は大安・・・?

 

大安と言ったら_question.gif

やっぱり納車でしょう_kao1.gif_ok.gif

 

山梨県在住S様・・・の車両を積み込み_ok.gif

 

いや、R様でした_kao1.gif_hand1.gif

2015-09-22 11.06.05

 

出発d_sun.gif

何回も行っているくせに道に迷い30分遅れで到着_darah.gif

 

大変長らくお待たせしました_question.gif

山梨県在住のR様d_shine.gif

2015-09-22 17.06.07

 

完璧な車両をご確認に来てください。

 

・・・。

なに?

お食事中だったので食休みしてからだって・・・?

2015-09-22 17.06.33

 

では・・・!

運転手さんとメイドさんにご説明をさせて頂きますので

後ほどご覧下さいね_kao1.gif_hand1.gif

S様ご夫婦とR様d_shine.gif

今度は・・・_hirameki.gif

う?ちゃん専用バンクスで楽しい旅を楽しんでくださいね_kao1.gif_ok.gif

 

しかも取扱説明書を・・・?

ファイルの中に入れてありますが・・・_question.gif

 

あまり参考になりませんので_kao1.gif_asease.gif

夫婦喧嘩をしないように・・・_hirameki.gif

頑張ってキャンプ大会までには使い方をお勉強してくださいねc_run.gif_asease.gif

 

準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

重なる準備に追われているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日の夜からも続いている展示車レガードネオプラスの整備d_shine.gif

タッシーの力を持ってしても、

まだ終わりそうも無いっすね_asease.gif

2015-09-21 18.50.04

 

でも・・・?

エアコンや_onpu.gif

2015-09-21 18.50.21

 

電装は完了しましたね_hand1.gif

2015-09-21 18.50.16

 

後少しだ!!頑張れ?_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

今日はシルバ?ウイーク味噌イベント3日目_hand1.gif

 

1年の中で一番売れる(やる気)だけあってd_shine.gif

 

お客様の購買意欲がガンガンと湧きます_onpu.gif

 

ポルト6d_shine.gif

2015-09-21 13.36.30

 

スターデラックスd_shine.gif

2015-09-21 13.36.39

 

 

LTWalkerd_shine.gif

2015-09-21 13.37.00

 

コーラル_hand1.gif

2015-09-21 13.38.15

 

・・・?

2015-09-21 13.36.48

 

そろそろ年末年始までに納車ができる余裕がなくなってきましたが_asease.gif

 

もう少し割り込ませることができますので_asease.gif

ご決断できそうならお早めにご相談下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

そして明日納車となる・・・d_shine.gif

トレーラーと_onpu.gif

2015-09-21 18.50.32

 

元からスペシャルなコルドバンクスの_kao1.gif_hand1.gif

2015-09-21 18.50.41

 

う?ちゃん号がやっと完成しました_kao1.gif_asease.gif

2015-09-21 18.51.00

 

では・・・?

どんな仕様になっているかを簡単にご説明しましょう_kao1.gif_hand1.gif

 

走行中はこちらに乗車されて行かれます_hand1.gif

2015-09-21 18.51.58

(通常の乗車も出来ます)

 

就寝はこちらの専用ベットでお休み頂きます_hand1.gif

しかも極薄の防水マット加工となってますので・・・?

色々をコボしても安心でございますd_shine.gif

2015-09-21 19.44.48

 

さらに!

ジャンプ&バンジーを繰り返しても爪を痛めないように・・・?

 

勝手にマットを廊下へ敷かせて頂きました_kao1.gif_ok.gif

2015-09-21 19.43.37

 

喜びすぎて超ご機嫌なときでも・・・_onpu.gif

各所にマットを追加して_ok.gif

運転席側を飛び越えないように致しました_hand1.gif

2015-09-21 19.44.03

 

そして・・・?

ダイニングにもカラクリがあり_onpu.gif

セカンドシートとサードシートを行ったり来たりできる橋を作ったので、

ご主人さん達を喜ばせます_ok.gif

2015-09-21 19.43.43

 

なので・・・?

例のここには乗車はしないようになります_kao1.gif_ok.gif

2015-09-21 19.44.17

 

勿論d_shine.gif 電圧管理と温度管理・・・?

2015-09-21 19.44.10

やべ!湿度計着けるのわすれた_asease.gif

 

就寝時には・・・?

断熱&カーテンがございますのでd_shine.gif

安心してダイニングでお酒が楽しめます_kao1.gif_hand1.gif

2015-09-21 19.45.06

 

う?ちゃんの性格上・・・?

小さな穴に入りたくなるリアベットの小物入れも_hirameki.gif

オシャレに完全シャット_ok.gif

2015-09-21 19.45.23

 

エントランスドアにも危ない落とし穴がありますが・・・?

2015-09-21 19.46.09

 

安心してください_question.gif

補助マットで楽しく遊べちゃいますから_kao1.gif_hand1.gif

2015-09-21 19.46.28

 

こ?んな_hirameki.gif安心した空間で・・・?

大好きなペットと一緒に_onpu.gif

2015-09-21 18.53.33

テレビを見ながら寛ぐことができたら最高ですね_kao1.gif_hand1.gif

 

S様d_shine.gif

明日まで寝れない日が続きますが・・・?

もう少し我慢して待っててくださいね_kao1.gif_ok.gif

 

 

そして・・・?

今週末にLTホームズにて_hirameki.gif

夢のアメリカンバーベキュー(オーナー様感謝祭?)を

するらしく・・・_kao1.gifd_shine.gif

 

アギラに積み込みを手伝わされました_darah.gif

2015-09-21 18.51.22

 

今度、カツカレーをおごってもらおうっと_hand1.gif

ステッカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

ステッカーチューンで最高速2㎞は確実に延びると信じているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・?

連日続いているうーちゃんの・・・?

(ウッシーさんのことではありませんのでご注意)

 

納車整備を開始していますが・・・_hand1.gif

 

いよいよ完成に近づいてきたので_ok.gif

今回一番の大仕事!

デカールの作業に只今より入ります_kao1.gif_ok.gif

 

バンクの所・・・。

2015-09-20 15.27.06

 

コルドバンクスに乗られて、

同じ発電機をお持ちのお客様が感動されていたd_shine.gif

ガス庫&発電機の所・・・_kao1.gif_hand1.gif

2015-09-20 15.27.41

 

それとも・・・

反対側のバンクの所・・・?

2015-09-20 15.27.52

 

やっぱりリアベットの所もいいな・・・?

2015-09-20 15.28.55

 

リアの収納庫の所もいいね_onpu.gif

2015-09-20 15.29.00

 

悩みます_kao1.gif_asease.gif

 

そして・・・?

ここが良いかな? あそこが良いかな?

と楽しく悩んでいると・・・?

 

スタッフ5人は_question.gif

私に気づかれないように仕事をしながら・・・?

自分の事を笑っているのを肌で感じてます_kao1.gif_asease.gif

 

納期が確実になったら_question.gif

ホッペタを引っぱたいてやろうかと昨日から狙ってますが・・・??

 

この後に到来するd_shine.gif

納車ラッシュの事を考えると、もう少し我慢しようとも思いました_kao1.gif_asease.gif

 

まだ一日あるのでステッカー張りを楽しみますね_kao1.gif_onpu.gif

 

シルバ?イベント

皆さんこんにちは_exclamation.gif

イベント係長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さてさてd_sun.gif

 

心配されていたお天気は絶好調の晴れとなりd_shine.gif

イベントに相応しい天候となりました_kao1.gif_hand1.gif

 

準備が不十分だった展示車両も_asease.gif

2015-09-19 10.23.45

午前中にはなんとか準備が完了しました_kao1.gif_asease.gif

 

皆さん!お買い得な車両が沢山ありますので是非!

お味噌をお土産に・・・?

御来場してくださいね_kao1.gifd_shine.gif

 

 

そして・・・?

納期が危うい元からスペシャルなコルドバンクスの整備をd_shine.gif

 

まさるさん!小池くん!タッシー!の3人で頑張ります_kao1.gif_ok.gif

外装はタッシーのおかげでピッカピカになりましたd_shine.gif

 

ここに例のデカールを貼ります_hand1.gif

2015-09-19 18.36.37

 

発電機収納ボックスは・・・?

二人で悩んでます_asease.gif

2015-09-19 18.34.35

 

まさるさんと小池くんは真剣すぎて、

後ろから話しかけても無視をしているので・・・?

 

思わずケツバットをぶちかましてやろうかと思いましたが・・・?

2015-09-19 18.34.42

納期が間に合わなくなると困るので我慢しました_kao1.gif_ok.gif

 

その後・・・まさるさんは・・・?

発電機の出し入れをやってます。

2015-09-19 18.37.51

 

・・・えっ_question.gif

 

乗車定員と臭いは大丈夫かって???

 

 

・・・_onpu.gif

 

安心してください_question.gif

外部への換気扇付きの横向きシートを作り直しちゃいましたから_kao1.gif_hand1.gif

2015-09-19 18.40.21

 

そして・・・?

最後の難関・・・リアベットd_shine.gif

2015-09-19 18.34.30

 

・・・

 

愉快な仲間達5人は・・・?

私が真剣にうさぎちゃんの話しを熱く語っている最中・・・!

 

何が面白いのか?

明らかに笑いを我慢して・・・_question.gif

横っ面笑いながら聞いているのだが・・・?

 

若干その態度が許せないので・・・?

今日も遅くまで頑張る事を告げて本日の業務を終了させました_kao1.gif_asease.gif

2015-09-19 18.37.15

 

そして・・・?

2015-09-19 18.37.24

 

こちらの担当者にもc_run.gif_asease.gif

 

 

ページ上部へ