ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2015年8月

2015年8月

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

海外旅行への準備の仕方が良くわからないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

ゲン太が朝からスペシャルレガードネオプラス

以下(SRNP)・・・スランプ?

 

やっぱ、スペシャルレガードネオプラスと言います。

 

その嬉しい車両の・・・?

 

予備検査&登録に行きましたので_ok.gif

 

私は暇なのでd_sun.gif

何をしようか悩んでいたら・・・?

 

続々と次ぎなるスペシャルの車両が入庫してくれてました_kao1.gif_asease.gif

2015-08-25 11.24.32

 

ゲン太も無事に検査を完了して帰社して(ギリッギリっす_kao1.gif_asease.gif

2015-08-25 15.04.13

 

お次ぎは・・・この方達の手仕事が開始_ok.gif

 

小池くんはコイケヤBOXの製作d_shine.gif

2015-08-25 16.53.49

 

まさる商店は・・・?

 

ベンチシート横に装着する・・・d_shine.gif

2015-08-25 16.54.23

 

スペシャルテレビ台の作成d_shine.gif

2015-08-25 16.53.59

使い勝手のいいようにしてねd_shine.gif

 

ヨッシーは・・・?

追加電力リチウムバッテリー優先切り換えリレーシステム(長い)

 

を、難なく取り付けしていきます_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-25 16.54.14

 

まだまだ完成まで時間はかかりますが・・・_asease.gif

 

検査も終わりましたし目処が経って残りは約70%ですね_kao1.gif_darah.gif

 

後にゲン太がご紹介すると思いますが全体感はこんな感じです_kao1.gif_ok.gif

2015-08-25 07.44.46

 

このように・・・?

スパイスラックもいい感じ完成してますので・・・_ok.gif

2015-08-24 09.01.47

 

ビスもこんなに沢山置けます_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-24 09.02.03

 

後の秘密のタンスも・・・?

2015-08-25 07.45.33

 

開くと嬉しい収納が広がります_kao1.gifd_shine.gif

2015-08-25 07.46.06

 

さらに!

匠君が拘った!!頼んでもいない反対側の洋服ハンガー_hirameki.gif

2015-08-25 07.46.30

 

M様d_shine.gif素晴らしい出来になってます_kao1.gif_ok.gif

 

そんな感じでいろいろの全てを・・・?

ゲン太とヨッシーにお任せすることとなってしまいましたが_kao1.gif_asease.gif

 

この2人はこの1週間で成長をします。

 

皆様、どうか温かい目で・・・?

 

必要以上にガンガンといろいろをお申し出下さい_kao1.gif_hand1.gif

 

私ももう一回り体を大きくして、

あわよくば大食い選手権に出場ができるように

努力を惜しまずに頑張りますので

応援宜しくお願いします_kao1.gif_hand1.gif

 

それでは・・・?

アウフヴィーダーゼーン!

 

・・・

 

チュース_kao1.gifd_shine.gif

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

12年振りに海外へ旅立つことになったウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さんは・・・?

デュッセルドリュフで毎年開催されているd_shine.gif

ヨーロッパ最大級のキャンピングカーショーはご存知ですか?

 

毎年この時期は・・・?

もの凄い規模のショーが

8月末より約9日間も開催されてるのですが、

ちょうど私も、12年前にBOSSに連れて行って頂いたことを、

この時期になるとちょっとだけ思い出します_kao1.gif_ok.gif

 

確かあのときは・・・?

 

1日目は東京ドーム約12個分のブースにびっしりと出展している

キャンピングカーを1台1台全部見て_hand1.gif

 

二日目にはBOSSに・・・?

全てのブースからカタログを貰ってこい!と言う

殺人的な指示を頂きまして_hirameki.gif

 

日本語もうまく喋れない私ですが_darah.gif

 

全てのブースの方に笑顔とジェスチャーで頂戴しました_kao1.gif_asease.gif

 

しかも必死に集めたカタログが嵩張りd_shine.gif

超重い思いをしながら_asease.gif

帰ってきた記憶が甦ります_ok.gif

 

またホテルでは・・・?

空港から荷物が届かなかったコバ丸先生と、

同じ部屋だったのですが_kao1.gif_asease.gif

 

新人だった私は・・・?

先輩からいつ何をされるか、お尻を隠しながら

不安で眠れない夜を過ごした記憶も甦ります_asease.gif

 

しかも・・・?

知らない地で何を食べたら美味しいかも知りませんし、

何よりも新人の私が先輩達よりも、

飲んだり食ったり騒いだりすることは、

けしからんので_asease.gif

 

会食が終わった後に部屋で・・・?

隠して持っていったカップヌードルをコバ丸先生にお裾分けしながら

食べようとお湯を入れたら・・・?

 

いざ、箸がない事に気が付き_kao1.gif_asease.gif

急いでフロントに行き、食べる時のジェスチャーと・・・?

チェアーと言ったら受付の女性の方に大笑いされたことも甦ります_kao1.gif_darah.gif

 

結局貸せれる箸は無く・・・_darah.gif

1本のボールペンで意地で食べたカップヌードルの味は今だに忘れてません。

 

そんな感じで4日?で帰国した後に・・・?

 

BOSSに報告書を提出しなければいけなかったのですがd_shine.gif

 

全部のキャンピングカーを見た事は見たのですが、

まだ知識もない新人の私でしたので_kao1.gif_hand1.gif

 

内装や装備やカラクリなど何がどうなっていたのかの確認を・・・?

 

まったくもって全然して来なかった私に!

報告書を書くとしたら・・・?

 

絶対にウソの報告をしか作る事が出来なかったため_kao1.gif_asease.gif

 

チクチクと言われる事のほとぼりが冷めるまで_asease.gif

 

静か?にして提出することなく乗り切る事ができました_kao1.gif_hand1.gif

 

でも・・・?

キャンピングカーの事はきちんと報告はできませんでしたが、

見学に行ったキャンプ場の事や、

アウトバーンや町並みなど合理的に考えていることや、

キャンピングカーに対する文化は確認できましたd_shine.gif

 

そして・・・?

一番自分が心に残っていることは・・・?

 

泊まったホテルの目の前にあるライン川で、

みんなが向こう岸に渡る為の、

小さな専用フェリーが行き来している場所があり、

 

そのフェリーを待つ人の待合所に小さなベンチがありまして、

 

そこにご年配のご夫婦が肩を並べて座ってました。

 

その夫婦はフェリーには乗ろうとせずに、

只々フェリーや川、景色などを眺めているのです。

 

当時一緒にいた通訳の方が・・・?

 

『ここで何をしているのですか?』

 

と聞くと・・・?

 

『ここでフェリーを眺めているだけだよ!』

 

と微笑んでくれました。

 

そのとき・・・こいつら暇人だな!

 

な?んて事はありませんが_kao1.gif_asease.gif

 

ご夫婦でゆっくりとした休日? 何も無い時を・・・?

共通に楽しみながら生きると言う事の素晴らしさを

まじまじと感じさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

こんな私でもその時に本当にステキだと感じましたd_shine.gif

 

さらにブース内や外で歩いている方達(ご年配のご夫婦)の殆どが・・・?

 

昔見た!

チャーミーグリーンの宣伝に出て来るご夫婦のように・・・?

 

スキップまではしませんが_kao1.gif_asease.gif

 

手をつないで楽しそうに買い物や見学をされていることがd_shine.gif

 

当時の私には・・・?

ちょっと見ていて恥ずかしかったのですが_kao1.gif_asease.gif

本当に羨ましかったです_onpu.gif

 

日本もヨーロッパの良い所の全てとはいきませんが・・・?

皆様が自国に対する拘りと、

キャンピングカーの文化を取り入れて・・・_hand1.gif

休日の楽しみ方や家族に対する情熱と愛情が、

もっと沢山増えてd_shine.gif

いつまでもご夫婦一緒にd_shine.gif

元気で居られるようになれたら良いな_onpu.gif

と感じた出張でございました_kao1.gif_hand1.gif

 

と、言う事で前フリはここまでにして・・・?

 

皆様には大変申し訳ないと重々承知しておりますが_asease.gif

 

名目は・・・?

『12年前と文化が変わっていないか再確認をする為に2015』

 

このクソ忙しい時に視察に行かせて頂くことになりました_kao1.gif_asease.gif_asease.gif

 

本来は・・・?

協会のミーティングと視察を合わせて3日で帰国する予定をしてましたが・・・?

 

どうせ行くならと言う事になり_kao1.gif_asease.gif

 

6日間くらいバカン・ いや、視察をしてきます_hand1.gif

 

持ち物のカップヌードルだけは準備したのですが・・・?

 

心の準備と備品の準備もまだしてませんが_darah.gif

 

何とか無事に帰国して、

(昔からLTキャンパーズのスタッフがどこかに行くと・・・?

良い事も悪い事も必ず大騒ぎに何故かなってしまう。)

 

今後皆様のキャンピングカーライフのお役に立てれるように

 

沢山の・・・?

 

ビー・ いや、文化を見学

 

ソーセー・ いや、文化を見学

 

そして・・・?

お昼寝の時・ いや、キャンピングカーの設備や備品の確認

新作、フィアットのパーツ、トラブル確認など

頑張ってきます_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、色々と御迷惑もお掛けしてしまいますし、

時間がズレてますので私の携帯電話は繋がりません。

 

全ての業務に関しては今まで通り・・・?

ゲン太が全てやらせて頂きますので_kao1.gif_asease.gif

 

ご了承下さい_kao1.gif_ok.gif

 

また、8/27?9/3までブログの更新はされませんので

皆様には申し訳ございませんが、

1週間仕事も私生活もやる気をなくしていてください_kao1.gif_asease.gif

 

最後に・・・?

 

私は今回も仕事で行くのですが・・・?

お客様にも御迷惑をお掛けする事になりますし、

スタッフ全員も一生懸命頑張っていますので、

経費を削減することもは勿論、

今後お役に立てられる身になる研修になれるように!

目標をもっていかせて頂きます_kao1.gif_hand1.gif

 

BOSSのブログから私の真剣な仕事振りをお楽しみ下さいね_kao1.gif_ok.gif

 

 

満員御礼

皆さんこんにちは_exclamation.gif

まだまだイジっていただきd_shine.gif

なんの汗か分かりませんが_asease.gif汗が止まらないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さんd_sun.gif今日も暑かったですね_kao1.gif_asease.gif

 

昨日は・・・?

無理を言って急遽お休み(遅番)を頂き_asease.gif

 

影武者&遠隔でお仕事をさせて頂きました_kao1.gif_asease.gif

 

しかも・・・?

球場では電光掲示板のランプ点灯のスイッチャーをd_shine.gif

 

ウグイス嬢の方達と一生懸命間違えないように頑張りましたよ_kao1.gif_asease.gif

2015-08-22 10.41.53 HDR

はじめてやって凄く緊張したのですが、終わってから球場を確認したら

 

あまり観客席に人は座ってませんでした_kao1.gif_darah.gif

 

そして我らのチームは19対0で勝たせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-22 11.06.14

 

昨日勝ったので_hand1.gif

今日も役員のお仕事となったのですが・・・?

さすがにこれ以上はガチでヤバいので_asease.gif

 

代役の方に無理を言ってゴリ押しをしてお任せ_kao1.gif_ok.gif

(ありがとうございました)

 

と言う事で・・・?

本日は無事に早くから出勤(早番)をさせて頂きました_kao1.gif_asease.gif

 

今日は・・・?

神奈川県の支店長?千葉県の支店長d_shine.gifをはじめd_sun.gif

 

今日もお客様が沢山御来場いただきました_kao1.gif_hand1.gif

 

納車待ちのお客様や御購入検討のお客様d_shine.gif

 

そして、改造と修理とメンテナンス_hirameki.gif

 

不具合もありましてごめんなさい。

 

全力で御対応をさせて頂きます_kao1.gif_asease.gif

 

突然ですが・・・?

今日打合せにお越しのお客様の物品をご紹介します_kao1.gifd_shine.gif

 

皆さん?

これなんだか分かりますか?

2015-08-23 14.47.14

そうですd_shine.gif

皆さんもご存知のケージですd_shine.gif

 

しかも日本で一番需要がある_asease.gif

 

うさちゃんのケージです_kao1.gif_hand1.gif

 

と言う事は・・・?

後日う?ちゃん仕様(ウッシーと言う意味ではありません)

のキャンピングカーが開発されるのですよ_kao1.gif_onpu.gif

楽しみですねd_shine.gif

 

そしてお次ぎはこちら_ok.gif

スペシャルレガードネオプラスのステッカーシューン_hand1.gif

2015-08-23 13.31.45

このチューニングで最高速が1キロ変わります_hand1.gif

(遅くなったりして_kao1.gif_asease.gif

 

位置決めをしたりして打ち合わせをしましたd_shine.gif

2015-08-23 13.32.40 HDR

反対側も打合せをしっかりとして・・・_hirameki.gif

 

後はSPにお任せ_kao1.gif_hand1.gif

 

 

最終のしっかりとした打合せしたので_kao1.gif_ok.gif

 

 

これで安心して今週末の納車が・・・_onpu.gif

 

2015-08-23 19.34.53

マジでヤバいかもc_run.gif_asease.gif_asease.gif

 

 

準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

最近皆様のキャンピングカーの旅(珍道中)の

お話が面白くってしょうがないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さん! 夏休み2015は終わりましたか_question.gif

 

お盆中はお仕事だった方も期間をズラして、

旅をされたのではないでしょうか_kao1.gif_ok.gif

 

比較的お天気に恵まれた夏休み2015でしたねd_sun.gif

 

さて、お休みが終わりますと、体のメンテナンスと・・・!

やっぱりお車のメンテナンスですよね_kao1.gif_hand1.gif

 

乗る前にメンテナンスd_shine.gif

乗った後もメンテナンス_kao1.gif_asease.gif

結構手間なんですが、キャンピングカー君達は、

暴れん坊なのでどうしても手がかかるんです_kao1.gif_asease.gif

 

でも昔から・・・?

 

かわいい子には旅をさせろ!・・・いや、

 

旅につれってってもらってると言いますか・・・連れて行かれている?

 

なんて良いかわかりませんが_asease.gif

 

話しを戻すと次の旅も快適な旅をして頂く為に、

不具合が無いかのメンテナンスをして頂きたいとのことでございます_kao1.gif_asease.gif

 

そして、簡単に・・・いや、直球に言いますと・・・?

 

LTキャンパーズと言う変なお店に来て頂けたらd_shine.gif

嬉しいな?って_onpu.gif

ちょっとだけ言わせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・?

 

なになに?

忙しそうで悪いって・・?

(本日御来場のお客様のお言葉)

 

何言ちゃってるんすか_kao1.gif_asease.gif

 

皆さんガンガンと言ってください_hand1.gif

 

お陰さまで新人ウッシー以外の・・・?

スタッフ全員が毎日頑張らせて頂いてますが、

自分は昔から全然暇なんで_hand1.gif

いつでも遊びに御来場下さいね_kao1.gif_ok.gif

 

夏休みの珍道中・・・いや、楽しい旅のお話をするついでに

メンテナンスや点検にでも御来場頂けたらと思います_kao1.gif_hand1.gif

(作業については予定を組んでの御対応をさせて頂いてます)

 

 

さて、今日は・・・?

 

朝からゲン太とトレーラーの移動準備d_sun.gif

 

タイムカードを押して、おはようの挨拶だけ交わし・・・?

 

後は阿吽の呼吸で作業は進みます_hand1.gif

2015-08-21 08.02.25

 

淡々と作業は進み・・・d_shine.gif

 

2人で手押しで向きを変えます・・・。

 

あっ!わわわ_asease.gif

 

う?んんんん_darah.gif_darah.gif

 

真剣にヤバかった数秒間がありましたが・・・_asease.gif

 

火事にはしませんでしたが火事場のうん力を・・・?

 

ゲン太が出してくれて、臭くはなかったのですが何とか凌げました_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-21 08.04.50

そして・・・?

その後に救世主タッシーが登場して片っ端から

作業を進めてくれたので・・・_hand1.gif

 

トレーラーの中身の物品が簡単に外されました_kao1.gif_darah.gif

2015-08-21 17.32.37

 

お次ぎはマトリックスの修理_ok.gif

2015-08-21 09.01.48

 

土禁です!って、

書いておいたのですが、結局運転したのは私だけでしたので、

2015-08-21 09.01.37

ちょっとだけ複雑な気分でした_kao1.gif_asease.gif

 

ゲン太は・・・?

フロントバンパーについた飛び石のキズにお薬を塗ってくれてました_kao1.gif_ok.gif

ちょっとしたことなんだけどお客様もきっと喜んでくれるね_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-21 17.02.38

でも頼むからキレイに塗ってね_ok.gif

 

そしてヨッシーは・・・?

今日もネオプラスの下敷きに_kao1.gif_asease.gif

2015-08-21 17.32.52

この人はいつも何をしているんだろう???

 

 

そしてまさるさんは・・・?

昨日泣いた分、今日は超真剣モード_asease.gif

 

一言も口をきかずに家具の製作を黙々とやってくれてました_kao1.gif_ok.gif

2015-08-21 17.33.01

 

小池くんは・・・?

また発電機の改造っすか???

2015-08-21 17.33.12

 

 

まさか!

ここに取付けちゃうんでは・・・d_shine.gif

2015-08-21 17.33.07

う?ん_onpu.gif これまた楽しみですバイ_kao1.gif_ok.gif

 

そして、エレガンスの修理が完了してタッシーと車両回送_kao1.gif_hand1.gif

 

回送車両は・・・?

 

そうです!私達のスタッフの一員である積車君_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-21 19.16.05

引取に行ったら・・・?

無事に車検が終わり積車君がなんだか嬉しそうにしていましたよ_kao1.gif_hand1.gif

 

明日の夜からガンガン働こうね_kao1.gif_ok.gif

 

営業開始

皆さんこんにちは_exclamation.gif

アクセル全開のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

事実上、今日からの営業開始をさせて頂いている

 

LTキャンパーズではございますが・・・?

 

私とゲン太はリハビリを終えてますので_hand1.gif

 

朝からスタートダッシュでございます_kao1.gif_ok.gif

 

でも・・・?

愉快な仲間達は本日が初日ですが・・・?

 

朝から、けつバットをぶちかまし全開モードに_kao1.gif_hand1.gif

 

2週間以内で35台以上ある作業を・・・_asease.gif

(お陰さまでございます)

 

1台1台を丁寧に!丁寧にd_shine.gif

確実に納めさせて頂きたいと思います_kao1.gif_ok.gif

 

 

早速ではございますが・・・?

まずはこちら小池くんd_shine.gif

休み明けから震えが止まらないと言ってましたが

 

ガンガンとボレロV-MAXの修理をしています_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-20 15.29.00 HDR

 

ゲン太と原因は掴んでおきましたので・・・?

作業はスムーズにいきます_kao1.gif_ok.gif

 

お次ぎはこちら_question.gif

ハイエースのモニター取付け_ok.gif

 

いつもはしないくせに、誰がこの作業をやるのかを・・・?

 

朝のミーティングで取り合いをして・・・?

 

結果!

担当者はまさる商店さんとなりました_kao1.gif_hand1.gif

 

でも・・・?

完成しても長々とテストをしているので・・・?

 

そ?っと覗いてみると・・・?

 

3画面で決勝戦を観戦_darah.gif

2015-08-20 14.29.24

 

『終わったんならつぎいけや!!』

 

・・・

 

シブシブと次ぎなるZILノーブルのインバーター交換を開始_kao1.gif_asease.gif

2015-08-20 12.45.54

 

色々とやってd_shine.gif

またまた思ったよりも作業時間が長いので・・・?

 

ちょっとだけ様子を見に行くと・・・?

 

・・・

 

なんだかグスングスン言って目を背ける_darah.gif

 

それでも顔を見ると何故か若干涙ぐんでいる_kao1.gif_asease.gif

 

・・・!

 

『おい!何見とんねん!!』

2015-08-20 15.30.12

 

しかも試合終わっているし_asease.gif

 

(先輩だけど)このやろう試合全部見やがったな_hirameki.gif

 

でも、終わったんなら早く次行こうよ_kao1.gif_asease.gif

 

と言う事で・・・?

 

まさる商店さんは・・・?

ヨッシーが休み前からコツコツをやっている

スペシャルレガードネオプラスの大改造中に参戦d_shine.gif

2015-08-20 15.29.13

 

 

ヨッシーはいつもの作業を・・・?

誰にも文句を言われず、誰にも褒められずに

コツコツと頑張っています_kao1.gif_ok.gif

 

恐らく頭の中は作業の台数と配線で絡まっている感じで笑えます_hand1.gif

2015-08-20 15.29.41

 

まさるさんは後の特別ルームの大改造の真っ最中d_shine.gif

 

蛍光灯を落っことしそうに慌ててましたが_asease.gif

2015-08-20 16.15.08

危機一髪の所で止まり、

安心した顔で私の目を見つめてきましたが・・・?

 

さっきの事もあるので若干無視した振りをしたら・・・?

 

怒ってましたよ_kao1.gif_darah.gif(なんでやねんって言っちゃいました!)

 

そんな感じで・・・?

M様のスペシャルレガードネオプラスが順調に_question.gif

 

進んでおります_kao1.gif_ok.gif

2015-08-20 16.38.26

 

(凄い素晴らしい製作になりますので完成時にはゲン太がご紹介をさせて頂きます)

 

では・・・?

私は何をしていたのかと言いますと・・・?

 

夏休みの宿題の続きで_hand1.gif

2015-08-20 12.14.06

キャンピングカーの(アドリア)トイレのドアのノブ修理_kao1.gif_asease.gif

 

休み中に展示車のドアノブを分解して構造を理解している私には・・・?

 

スイスイと分解する事が出来たのですがd_shine.gif

2015-08-20 12.52.44

分解して原因が分かったのは良いのですが、

私では直せない事がわかり_darah.gif

 

小池くんに丸投げをしました_kao1.gif_hand1.gif

 

さすが小池くん_hirameki.gif

見事に直してくれましたよ_kao1.gif_ok.gif

2015-08-20 19.07.07

 

そして最後に・・・?

 

BOSSがまたまた変な事を言い出したので皆様にご報告を致します。

 

『展示車のCASAに乗りたい!』

 

2015-08-20 16.52.17

しかも今度は直球で言ってきた_kao1.gif_darah.gif

 

そのとき私はこう心の中で思いました。。。

 

『お願いだからシルバ?ウイークまでにとか言わないで!』

 

と・・・。

 

今日の夜は星が見えなそうなので・・・?

 

若干ウナされそうです_kao1.gif_darah.gif

休日

皆さんこんにちは_exclamation.gif

いろいろが板についてきたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

小中学校の休み明け初日の登校日d_sun.gif

 

ということは・・・?

 

PTA役員の方は必然的にいつもの旗持ち&みどりのおばさまd_shine.gif

 

しかも初日は必ず私の出番と言いますか順番_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-19 07.15.44

本日もお地蔵さんの前で子供達を待っていると・・・?

 

向こうからバタバタとワイワイ騒いでくる子供達が近づいてきます_kao1.gif_ok.gif

 

そして、私の顔を見た瞬間!!!

 

小声で『おはようございます』

 

私は『おはようさん!いってらっしゃい!!』約40回

 

う?ん_onpu.gif

なんて気持ちの良い朝なんだろう_kao1.gifd_shine.gif

そして約9年間・・・d_shine.gif

旗持ちをやり続けてきた_hirameki.gif

緑のおばさまに相応しい人になってきたね_kao1.gif_ok.gif

 

 

そして・・・?

その勢いで今日はトレーラーハウスの展示場の草刈り_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-19 09.10.15 HDR

 

まだまだ暑いのですが・・・d_sun.gif

田んぼの草刈りをしている私には朝飯前の仕事です_kao1.gif_ok.gif

2015-08-19 09.10.31

 

そして・・・_question.gif

テンションがハンパ無く高くなっているいい感じの所で・・・d_shine.gif

 

まさかの陸運局_kao1.gif_ok.gif

2015-08-19 11.18.08

 

これで私の仕事d_shine.gif

段取り500d_shine.gif仕事1が完了_kao1.gif_ok.gif

 

明日からの業務はバッチリだぜ_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・でも、

 

なにか忘れている気がする・・・_asease.gif

 

・・・_question.gif

 

パ・パスポートc_run.gif_asease.gif_asease.gif

業務開始

皆さんこんにちは_exclamation.gif

略、毎日会社出入りしていたのにお休みボケのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて、夏期休業と言う変な名目で長期にわたりお休みを頂きまして、

皆様には御迷惑をお掛け致しましたが、

LTキャンパーズも今日から営業開始とさせて頂いております_kao1.gif_hand1.gif

 

皆様は・・・?

思い出の残る2015年夏を過ごせたでしょうか?

 

毎年、毎年、一日、一日が大切な時ですd_shine.gif

 

みんなでしっかりと働いてd_shine.gif

しっかりと遊びましょうね_kao1.gif_onpu.gif

 

 

さてさてd_sun.gif

通常営業と言う事で・・・?

朝からゲン太と2人でやっているのですが・・・?

 

お陰さまでシャレにならんくらい忙しいです_kao1.gif_asease.gif

 

しかも、実際の業務スタート(作業スタッフも含む)は、

20日からなので・・・?

 

スタッフが約1、2人分しかいないので_darah.gif(私が0、1)

 

ガチで、てんてこまいです_kao1.gif_asease.gif_asease.gif

 

でも・・・?

納車待ちのお客様・・・ご安心下さい。。。

 

・・・

 

『履いてますから_onpu.gif

 

ちがうちがう_asease.gif

予定を組んでますから_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして、何度も言わせて頂きまして恐縮ですが・・・?

 

今日から通常営業ということは・・・?

 

・・・

 

明日は定休日ですc_run.gif_asease.gif

 

 

 

 

夏期休業

皆さんこんにちは_exclamation.gif

お休みを満喫しているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さんは・・・?

今日もきっとどこかに行かれているのでしょうね_kao1.gif_onpu.gif

 

楽しいキャンピングカーでステキな旅を沢山してくださいねd_shine.gif

 

さて、私は・・・?

上の子2人とも受験生ですが・・・_asease.gif

 

昨日強引に・・・_hirameki.gif

日帰りで海に行ってきましたよ_kao1.gif_hand1.gif

 

何故か・・・?

 

そこに海があるからです?c_run.gif_asease.gif

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

今年こそ浮かれない夏にしたいと思っているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・?

今日は朝からd_sun.gif

前会長の思い出の車両を引き上げるのに_hand1.gif

冷や汗だらけのスタート_kao1.gif_darah.gif_darah.gif

(いつもですが_onpu.gif

 

いろいろあって大渋滞を巻き起こし_kao1.gif_asease.gif_asease.gif

 

何とか会社まで帰還できましたが・・・?

2015-08-11 10.39.39

 

エンジンも始動できないので・・・?

 

スタッフ全員で押し掛け_kao1.gif_asease.gif

(押しての駐車です)

2015-08-11 10.59.36

 

昨日から?

続いている工場や部品庫の整理も夕方には・・・?

完全に制覇_kao1.gif_ok.gif

 

やっと満足できるくらいにキレイになりましたよ_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-11 16.21.43

 

展示場もいい感じに・・・?

バンテックセールス専門店に相応しい並びにもできましたし_kao1.gif_asease.gif

2015-08-11 16.21.53

 

お買い得の中古車も入庫しましたし_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-11 16.30.32

 

新しいd_shine.gif

リーズナブルのトレーラーもありますし_hand1.gif

2015-08-11 16.30.39

 

休み明けからも沢山のお客様に・・・?

お買い得な楽しいキャンピングカーに乗って頂けそうです_kao1.gifd_shine.gif

2015-08-11 16.39.13

 

お休み前で一旦戻ってきた_hirameki.gif

代車7台の整備も完了致しました_hand1.gif

2015-08-11 16.39.05

 

そして最後に・・・?

お休み前の最終調整をしていると・・・?

 

・・・?

 

BOSSが昨日から小池くんとゲン太に整備をさせていた_asease.gif

 

新聞配達用のバイクを嬉しそうに触っている・・・_hirameki.gif

2015-08-11 17.09.07

 

ちょっと観察していると・・・?

 

あれ?

乗り出したかと思ったら・・・?

 

まだ会社の就業時間が終わってないのに_question.gif

 

『じゃね?_onpu.gif

って、帰っちゃいました_kao1.gif_darah.gif

2015-08-11 17.09.32

 

聞きたい事があったので_asease.gif_asease.gif

少し車で追いかけましたが・・・_kao1.gif_asease.gif

2015-08-11 17.09.44

 

メッチャ飛ばして帰ってしまいました_kao1.gif_darah.gif

 

そんな感じで今日もバタバタとした一日をd_shine.gif

 

過ごさせて頂きましたよ_kao1.gif_ok.gif

 

 

さて・・・?

皆様はお盆休みはどうされますか?

 

期間中少し雨もありそうですが、

比較的お天気もいい感じに良さそうですしd_sun.gif

 

皆様のお盆休みはきっと良いお休みになると思いますよ_kao1.gif_hand1.gif

 

 

私は・・・?

今回のお盆休みはいつもとは違い_asease.gif

 

若干静か?に!!

いつもの事をしようと思っているのですが・・・?

 

今回は特別に_kao1.gif_hand1.gif

ウッシーがお休み中いつも何をするのか教えちゃいましょう_hand1.gif

 

まず・・・_question.gif

やっぱり夏と言ったら・・・_onpu.gif

 

海っすよね_hand1.gif

これはウミンチュなら外せないっすよ_kao1.gif_ok.gif

 

次に・・・?

夏祭り_hirameki.gif(地区役員の為の準備_darah.gif

 

そして、やっぱり夏もBBQっすね_hand1.gif

友人に誘われたり・・チームの方も・・・。

 

そうだ!そうだ!

今年こそは登山もしようかと考えてます_kao1.gif_hand1.gif

 

あれ?

確か、BOSSから諏訪湖の花火大会にも家族で呼ばれてたし・・・。

 

親戚のお家にBBQに呼ばれていたような・・・?

 

ちょっとまてよ・・・!

休みを100%フル活用しようとしているが、

いつもながらスケジュールに無理があるような気がする・・・_darah.gif

 

でも今年は・・・?

静か?にd_shine.gif全部をやったるか_kao1.gif_onpu.gif

 

 

と言う事で・・・?

明日より大変勝手ながら夏期休業に入らせて頂きます。

 

何かございましたら私とゲン太の携帯にご連絡を頂ければ、

いつものようにご対応をさせて頂きますが、

何も無い事と思いますが、

若しもの時など緊急の場合、直ぐに連絡やレスキューをお求めの方は、

ご自分の保険加入の証書をご確認頂きますと、

24時間対応のレッカーサービスを受けれると思いますので、

予めご連絡先をご確認をしておいてください。

 

また、当社でご加入頂いているお客様に限っては、

あいおい損保24時間ロードサービスの

0120024024

にお電話をしてくださいね。

 

それでは8/18からまたお会いしましょうね_kao1.gif_hand1.gif

 

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

血液型は何故かA型のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

 

お休み前後の作業を確認するため朝から地獄のミーティング_kao1.gif_hand1.gif

 

夏期休業前と言う事もあり全体的にバタバタとしていますが、

やはり休み前は節目なので・・・_hand1.gif

 

工場の清掃や整理整頓も考えながら_hand1.gif

 

御来場のお客様の車両整備と・・・?

 

納車整備の車両の動きも考えた業務のスタートをお願いしました_kao1.gif_ok.gif

 

いつもながらのLT工房は・・・_asease.gif

恥ずかしいくらいごった返しになっているので・・・?

 

お休み前はクリアにするチャンスでもあります_kao1.gif_hand1.gif

2015-08-10 16.58.51

整理整頓、無駄も無くして頑張ろう!

若干変なスローガンを言いながら

本日の業務もスタートしたのですが・・・?

 

お陰さまで_kao1.gif_hand1.gif

 

17時になってもLT工房の清掃は勿論_asease.gif

 

倉庫の清掃まで全然手が付けれませんでしたよ_kao1.gif_darah.gif

2015-08-10 16.41.17

 

ヨッシーも・・・?

昨日からコツコツと時間を見ながら

お客様用の代車や社用車のオイル交換などの整備もしてましたが・・・?

2015-08-10 16.41.07 HDR

 

セコイアのオイル交換が最後でやっと終わる!

と、言ったら・・・?

 

・・・

 

アギラが・・・?

自分の自家用車のオイル交換も全然やってないので_asease.gif

2015-08-10 16.41.09 HDR

『ついでにやってほしい!』

と絶妙なタイミングで車を置いて事務所にいきました_darah.gif

 

ヨッシーとゲン太は・・・?

 

ここでスキル発動!!d_shine.gif

 

『ウマの耳に念仏』の能力を使ってましたが・・・_asease.gif

2015-08-10 16.41.21

 

私が・・・?

『泣きっ面にバックドロップ!』でぶちかまし_asease.gif

 

お願いしたら渋々とやってくれてましたよ_kao1.gif_hand1.gif

 

社用車はみんな一緒だからね_ok.gif

 

 

そして、小池くんは・・・?

エアロクルーザーの最終整備が完了したら_ok.gif

 

BOSSの新聞配達用のバイクのメンテナンス_asease.gif

2015-08-10 16.41.03

 

バッテリーも無くブレーキも効かなくなっているとのことでしたが・・・?

 

なんの問題も無くエンジンが始動されて

メンテナンスが完了されました_kao1.gif_ok.gif

2015-08-10 16.58.46

 

そしてゲン太は・・・?

休み中にキチンと乗れるようにと・・・。

 

『今日だけ通勤に使い試運転をしてこい!』

 

と誰かさんに命令をされてましたが・・・?

2015-08-10 17.20.27

 

『ヘルメットが無いから乗っていけれない!』

 

とゲン太が伝えたら・・・?

 

インターデコハウスのアギラの現場用の

ヘルメットが昇格のため支給されました_kao1.gif_darah.gif

2015-08-10 17.20.34

 

ていうか_asease.gif

昔聞いた話ですが125cc以上からヘルメットの強度にも

規格があったような気がしましたが、

こうなるとこの方を誰も止めることができませんので・・・_darah.gif

 

ゲン太には・・・?

『近所に住むお兄さんの家からちゃんとしたやつ借りてこい!』

 

と・・・?

これから上手く生きていく為には若干必要となるかもしれないd_shine.gif

 

『触らぬ神に祟りなし』&『泣きっ面にゲン太』

 

など、生きていく為にあまり必要の無い

 

アドバイスを若干だけさせて頂きまして_kao1.gif_hand1.gif

 

本日の業務が終了致しました_ok.gif

 

ちなみに私の持っている二輪の免許は125ccの小型までです_kao1.gif_asease.gif

 

お掃除終わるのかな?。。。

 

 

ページ上部へ