ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2015年7月

2015年7月

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

光の三原色を使いこなすウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日のLT工場はいつもにも増してフル回転でした_kao1.gif_asease.gif

(いつもご利用頂きまして本当にありがとうございます)

 

早朝からは・・・?

SPがネオプラスのデカール貼り_hand1.gif

2015-07-31 09.12.22

(朝飯も食べないけど朝飯前に作業をします)

 

その勢いで反対側もいい感じ頼むねd_shine.gif

2015-07-31 09.18.19 HDR

 

ついでに・・・!

このお隣のスペシャルレガードネオプラスにも_hirameki.gif

2015-07-31 11.06.53

嬉しいステッカーをお願いね_kao1.gif_ok.gif

 

 

・・・?

 

あれ?

まさる笑点さんは昨日と同じ車からスタートして_asease.gif

何をやっているのかな・・・?

2015-07-31 09.33.22

 

なになに?

昨日取り付けが完了されたBSアンテナが映らないだと_asease.gif

2015-07-31 09.33.11

 

せっかく取り付けが完了したけど点検の為、

取り外しをスタートから開始_darah.gif

2015-07-31 09.33.14

 

初期不良の可能性もあるので念のためアンテナ本体もチェック_hand1.gif

2015-07-31 09.33.45

 

南の空の約45度d_shine.gifに障害物は・・・?

 

あっ_question.gif トンビが飛んでいる_onpu.gif

2015-07-31 09.33.50

鳶ぐらいでは電波障害にはならないですよね_kao1.gif_ok.gif

 

と言う事は・・・?

 

・・・。

 

なるほど! 標準装着されていた集配機?

コネクターに来ている電源が足りてなかったのか_asease.gif

2015-07-31 09.45.41 HDR

12Vがしっかりと出て来るように配線を引き直したら

一件落着_kao1.gif_ok.gif

 

よ?しお次は・・・?

エンドレスブレーキパッドとシューの交換なのでd_shine.gif

業者様に回送してくるべ_hand1.gif

 

・・・。

 

直ぐに帰社すると・・・?

SPは仕事が終わり何も言わず勝手に帰ってしまったらしい・・・_darah.gif

 

でも・・・?

仕事をしてくれていた場所をよ?く見ると・・・?

 

脚立を置く場所の木にスプレーを置いていきやがったぜ_kao1.gif_darah.gif

2015-07-31 11.06.59

ヨシ!ほっとこ_onpu.gif

 

さてさて!こちらはエアロクルーザーd_shine.gif

最終の水廻り点検をヨッシーが始業前(朝飯前)にしてくれてます_ok.gif

2015-07-31 11.07.08 HDR

 

そしてヨッシーは・・・?

そこからレガードネオプラスの配線天国に向かいます_hand1.gif

2015-07-31 11.07.22

 

小池くんはなにやっとるん・・・?

お?_onpu.gif

コンフォートパッケージのフル装備の部品取付け_hand1.gif

2015-07-31 16.46.49

月曜日には完全に走れるようにガンバってね_asease.gif

 

そして・・・?

本日二台目のまさる昇天_hand1.gif

窓交換に挑みます_ok.gif

2015-07-31 11.49.48

 

ゲン太は・・・?

登録&書類提出&納車からの・・・?

車検、点検洗車スタート_hand1.gif

2015-07-31 11.07.38

 

さらに・・・?

エアコン修理520完了からの 出庫_hand1.gif

2015-07-31 11.07.53

そして、残り2台の車検も完了したらしいので・・・?

引き取りに行って、仕上げておいてね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

お次は・・・d_shine.gif

本日3台目突入のまさる小店_asease.gif

レックス690乗り心地改善計画第1弾d_shine.gif

2015-07-31 16.47.36 HDR

ブラケットは自作となるので早めに造っておいてよ_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・?

 

おっと_onpu.gif

ヨッシーが・・・?

レガードネオプラスのフロント廻りに入ったぜ?_kao1.gif_ok.gif

2015-07-31 16.47.13

 

みんなやればできるやん_kao1.gif_onpu.gif

『熱中症にならないように水分補給はこまめにするように、

蛇口からは諏訪の美味しい水が沢山でるようにしてあるので頑張って下さいね。』

 

(ふざけるな!)だって_kao1.gif_asease.gif

 

 

そんな感じで皆様のお陰でd_sun.gif

昨日と今日でかなりのビハインドを縮めれることができました_kao1.gif_ok.gif

 

そして私は今日も若干暇だったので・・・?

展示車を並べ替えて喜んでました_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-31 15.37.52

 

そして、少し暗くなった夕方には・・・_hand1.gif

 

こんなものを引っ張り出してd_shine.gif

2015-07-31 18.52.47

 

変なテストを開始_ok.gif

2015-07-31 18.55.06

 

なんて言って良いかわかりませんが・・・?

電気消灯!

ライト点灯!

2015-07-31 18.56.39

横並びd_shine.gif

2015-07-31 18.56.23

縦並びd_shine.gif

 

やはり赤と青をこうすると紫に見えるよな?_onpu.gif

2015-07-31 18.56.46

 

さて、これを誰のキャンカー試そうかな・・・_kao1.gif_hand1.gif

 

 

 

そ?んな感じで今日も楽しく過ごさせて頂きましたが・・・?

 

今から13年、14年前にLTキャンパーズに

入社をさせて頂き皆様と一緒に楽しいキャンピングカーライフのアドバイスと

より良い方向性を築いて参りました。

キャンピングカーは家族やご夫婦、そしてペットとの絆を深めるアイテムとしては

最高のモノだと私は感じてます。

日本にもキャンピングカーが復旧し始めて約30年、

キャンピングカーは乗用車と違い色々とありますが、

これからも少しずつではありますが、

我々の手によって少しずつ、少しずつ人口が増えて、

先進国の欧米、欧州のように、

キャンピングカーライフを『文化にしたい!』

と私は強く願い、夢を抱いております。

現時点で皆様のお役に立てれているのか分かりませんが、

そんな勝手な気持ちを強く願いながら明日からも、

これから先も日々努力をしていきたいと思ってます。

 

そんな中・・・?

大変に急な事でお客様達には勿論、業者様も同業者様にも

御迷惑だと言う事は十分に理解はしております。

 

私事で申し訳ございませんが・・・。

平成27年7月31日をもってLTキャンパーズの店長を退任させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う事で・・・?

2015年8月1日からd_shine.gif

LTキャンパーズの代表取締役をさせて頂きますので今後とも

LTキャンパーズのスタッフ一同と共に宜しくお願い申し上げます。

 

しかも若干のお願いごとがあります。

くれぐれも、社長!とか、ウッシー社長とか言わない!

『おめでとう』とか『やったな!』とか立場上色々あるので言わない!

電話とかも全然いいんです。

今まで通りに_onpu.gif

ウッシーや、 ウシ! ウシさん! ウッさん! ウッチャン!

でお願いしますね_kao1.gif_hand1.gif

(本日はブログですが随時ご案内をさせて頂きます)

 

そして・・・?

今までと一緒で、なにか御迷惑をお掛けしてしまったときなどの

問題が起きた時だけ

代表と言うお名前を使わせて頂きますね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

さ?てと_onpu.gif

今日はいつも以上に暑かったので・・・?

帰ってアッツアツd_shine.gifのキンキンd_shine.gifに冷えた

缶ビールを1本飲んで明日からの為にガツンと寝よっとc_run.gif

 

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

エアコンの誘惑に絶対に負けない自信があるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日も諏訪はいい感じ暑くなりd_sun.gif

 

LTキャンパーズのちまたでは・・・?

 

最近このようなグッズが見受けられます_kao1.gif_asease.gif

2015-07-30 16.10.48

しかも、お客様には申し訳ございませんが・・・?

これで接客もガンガンします_kao1.gif_hand1.gif

我々はいつもこのようにキチっとした格好をしていなくて、

本当に申し訳ないと思っているのですが_asease.gif

よ?く考えてみればこれで営業?

 

って、凄い格好なのですが・・・?

 

そもそもキャンピングカー業界がそうなのか?

LTキャンパーズだけががそうなのかわかりませんが・・・_kao1.gif_asease.gif

ちょっとだけその言い訳をお聞き下さい_kao1.gif_asease.gif

 

LTキャンパーズは・・・d_shine.gif

皆様がお求め頂いている約100万円?2000万円以上もするd_shine.gif

キャンピングカーと言う凄い車両をお求めくださる

お客様の前なのに・・・_asease.gif

このようなヘンテコな格好をさせて頂いている理由は・・・?

 

1、スタッフの誰もが、お客様の車両の下を直ぐに見て確認ができるd_shine.gif

2、お見積りのため、不具合確認の為、装着確認などが直ぐに出来るようにd_shine.gif

3、汚れたら人ごとゴミ箱にステラレル。

 

そ?んな格好がLT指定服(しかも自前)でございます_kao1.gif_hand1.gif

(車内の制作時にはマットやベットも外したり養生はしています)

 

だから・・・?

袴だろうが、モーニングだろうが・・・?

なにを着てきても車の下にはスタッフ全員が直ぐに潜れます_kao1.gif_hand1.gif

 

なので・・・?

たまにズボンとか破けてたりしますが、

あまり気にしないようにお願いします_kao1.gif_ok.gif

 

 

そ?んな感じで今日は・・・?

明後日納車のA 様のハイエースですが_ok.gif

 

まったくもって今日も何もやっていないので_asease.gif_asease.gif

朝一に気合いを入れて全力投球_kao1.gif_ok.gif

 

 

早速ゲン太が着手_hand1.gif

 

窓越しにモゴモゴとやってます_darah.gif

2015-07-30 16.04.46

 

運転席の窓を開けて、まさる商店がモゴモゴとやってます_darah.gif

2015-07-30 16.04.48 HDR

 

このブツを何をどうすれば良いかを聞くと・・・?

 

『どうでもいいからこのモノを早く受け取れ!』

2015-07-30 16.04.51

 

だって_kao1.gif_asease.gif

 

しょうがないので神の手で受け取り・・・d_shine.gif

テーブルの上に置いたものが・・・?

2015-07-30 16.05.05

 

そうですd_shine.gifエアコン(室内機)です_kao1.gif_hand1.gif

 

でも・・・?

良?く考えてみると・・・_question.gif

運転席の窓を開けた所から入れたらドアが閉めれないことが判明して_darah.gif

 

まさる笑点さんはガックシ_kao1.gif

2015-07-30 16.05.16

 

気を取り直して、ブツを戻して_hand1.gif

2015-07-30 16.05.26 HDR

今度は窓から進入_ok.gif

2015-07-30 16.05.30

持ち方なのか、暑さのせいなのか?

この商品を入れる時、かなり腹筋を使うらしく・・・_kao1.gif_hand1.gif

 

『う?ん。う?ん。』と唸っている・・・。

 

受け取らずに見てたらどうなるかと・・・?

 

『いい加減早く取れよ!』

と呟いてました_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-30 16.05.39

 

そんな感じで無事にハイエースにエアコンが設置が出来て_kao1.gif_ok.gif

 

ゲン太が稼働確認をしようとしたのか・・・?

冷房に当たりながらd_shine.gif

 

ぼ?っとしていたので・・・?

2015-07-30 16.10.38

首に着けていた変なタオルに冷たい風を少し当ててあげて、

 

冷却効果を補充してあげてd_shine.gif

2015-07-30 16.10.54

 

もう少しの時間、炎天下で頑張って頂きました_kao1.gif_hand1.gif

 

 

 

そして私は・・・?

広々と良い商談ルームが出来てd_shine.gif

2015-07-30 16.11.17

今日も一日楽しい時間を過ごさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

 

 

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

ハイテンションのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・d_sun.gif

 

三重県在住のH様d_shine.gif

本日よりキャンピングカーデビューでございます_kao1.gif_ok.gif

2015-07-29 13.53.27

最高の秘密基地をお届けさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gifd_shine.gifd_shine.gif

 

初めての運転とは思えない素晴らしい運転技術_ok.gif

 

明日からもお気をつけてバンバンと使いまくって下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

キャンピングカーは・・・?

ここだ_question.gif

と言う時に旅にも出発ができたり・・・_ok.gif

 

今から行こう_question.gif

と言う時に使えるのがキャンピングカーのよい所d_shine.gif

 

そして・・・?

キャンピングカーは究極の改造車ですが・・・?

 

アドリアモービルの車両も_hirameki.gif

 

究極をさらに超えた大改造までがLTキャンパーズでできますのでd_shine.gif

 

今日から5年後のお乗り換えまで楽しめますね_kao1.gif_onpu.gif

 

な?んて、H様d_shine.gif

10年は乗りましょうね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

さて・・・?

無事に御納車も終わり・・・d_shine.gif

無事に帰社しましたが・・・_hand1.gif

 

昨日凄いものが私のパーソナルコンピューターに_hirameki.gif

 

届いた画像があり_onpu.gif

皆様にご紹介をしたいのですが良いですか_kao1.gif_ok.gif

 

・・・_onpu.gif

 

カタログやホームページでも味わえなかった_asease.gif

カタログを超えた写真映像_hand1.gif

 

アドリアモービルのツインシリーズをご検討のお客様は・・・?

 

ご参考・・・いや、ご想像して下さい_kao1.gif_hand1.gif

リヒ?ンク?

 

毎回景色が変わるこんなダイニングで・・・d_shine.gif

運転席

(カタログには載っていない家具とシート生地の組み合わせです)

 

ご夫婦やご家族・・・d_shine.gif

そしてペットと一緒に旅をして・・・_onpu.gif

 

忙しい毎日や・・・_asease.gif

溜まったストレスを一気にクリアするために_asease.gif_asease.gif

 

楽しいキャンピングカーでリフレッシュしてみませんか_kao1.gif_hand1.gif

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

仕上隊隊長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

 

いや、ありがたい事なのですがd_shine.gif

本日もと言うべきか・・・_kao1.gif_asease.gif

 

作業を大変長らくお待たせしてしまっている_asease.gif

 

お客様達のキャンピングカーを1台、1台・・・d_shine.gif

 

確実に作業の方を進めさせて頂いております_kao1.gif_ok.gif

 

まずはこちらの・・・?

まだまだやっているエアロクルーザー_kao1.gif_darah.gif

 

2015-07-28 16.43.48

静か?な_onpu.gif

コイケヤボックスが装着されました_kao1.gif_ok.gif

 

そして明日納車となるソニックアクセスd_shine.gif

2015-07-28 15.19.29

 

朝から気合いを入れて_hirameki.gif

まさる商店さんと一緒に最終整備_kao1.gif_hand1.gif

 

ちょっとした事ですが気になる箇所の補修_ok.gif

2015-07-28 09.13.53

 

じゅうたんもボタンでしっかりと・・・?

2015-07-28 09.46.38

固定_ok.gif

階段は滑りますからね_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-28 09.46.28

 

なんだ? このマークは・・・?

2015-07-28 09.51.20

ま?いいや_kao1.gif_asease.gif

 

シートやマットも全部出してd_sun.gif

2015-07-28 10.29.41

 

エアーでぶちかましまします_hand1.gif

 

そして・・・?

 

1枚、1枚を丁寧にお納めさせて頂きます_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-28 10.38.22

 

そして最後に・・・?

 

意味も無く電気を点灯_hirameki.gif

2015-07-28 11.03.49

う?んd_shine.gif 素晴らしい_onpu.gif

 

 

更に・・・?

ダイニングもじゅうたんを敷き詰めてd_shine.gif

 

例の踏み台にもなる強度抜群のサブウーハーを装着_hand1.gif

2015-07-28 12.09.06

 

・・・?

 

ちょっとここだと目立つかな?と思ったら_kao1.gif_asease.gif

2015-07-28 12.08.46

こちらにも移動ができます_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

助手席の奥さんの足下に置けば高さも丁度いいし_onpu.gif

2015-07-28 12.09.40

ボリュームを全開にすれば新種の足裏マッサージにもなるのかな_kao1.gif_hand1.gif

 

最後に・・・?

リアスピーカーも運転席ライトを点灯すればd_shine.gif

2015-07-28 16.23.40

ちょっとオシャレに照明が_onpu.gif

(見えにくくてゴメンね!)

 

2015-07-28 16.23.50

最高の音楽を昼も夜も楽しめますね_kao1.gif_ok.gif

 

最終!最終点検の・・・?

こいつの装着を確認したら・・・_hand1.gif

2015-07-28 16.41.07

内装はこれで完了_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

外装はコーティングをしたので問題は無いのですが・・・?

 

ガラス磨き材のいいやつが入手されたとの事で_hand1.gif

2015-07-28 14.00.39 HDR

いつものセッちゃんに出張デモンストレーションを依頼_kao1.gif_hand1.gif

 

今日はガラス1枚だけを施工する予定でしたが・・・?

 

話しを必死に引き延ばし_hand1.gif

なんだかんだで全部の窓をやって頂きました_kao1.gif_ok.gif

 

おかげさまでd_shine.gif

我ながら完璧な仕上が出来ましたよ_kao1.gif_onpu.gif

 

2015-07-28 16.43.37 HDR

 

H様待ってて下さいね?d_shine.gif

 

 

 

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

納期にちょっと焦りが出てきたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

気が付けば7月も今週で終わります_asease.gif

 

そして7月が終わると直ぐに8月のお盆・・・_question.gif

 

そうです!お盆休みです・・・_darah.gif

 

LTキャンパーズでは・・・?

お盆休み=納車、作業ラッシュが定番でございます_kao1.gif_asease.gif

 

よ?し_onpu.gif

今年もやるべ?_kao1.gif_hand1.gif

 

そう言いながら工場ミーティングを終了し・・・開店d_sun.gif

 

もうすぐ納車のソニックの確認_ok.gif

 

ナビd_shine.gif いいね?_onpu.gif

2015-07-26 09.36.09

 

プルダウンベットのダウンライトLEDの変更も!

いいね?_onpu.gif

2015-07-26 09.36.50

 

まだバッテリーを繋げてないので光りませんが・・・?

こちらのダウンライトもいいね?_onpu.gif

2015-07-26 09.36.56

 

・・・。

 

と思ったら・・・?

 

続々と本日御来場ご予約のお客様が・・・?

 

入場_onpu.gif

2015-07-26 11.34.33

 

今日も色々な作業をさせて頂きましたが・・・?

 

少しだけご紹介_hand1.gif

 

もう装着するものが無いと言われていたのに・・・?

 

BSアンテナ全国版を装着_hand1.gif

2015-07-26 12.18.40

 

・・・えっ_question.gif

次は蛇口変更に挑戦だって_asease.gif

 

このまえ車内で調理しないっていってたやんか_kao1.gif_asease.gif

 

よ?し_hirameki.gif

こうなったら今度は・・・?

内緒のご請求書を奥さんに送っておこうっと_kao1.gif_hand1.gif

(部品と気持ちを直ぐに用意しておきますね)

 

さてこちらは・・・?

昨日から一人アンコールフェアを開催してくれている

 

バンテックセールスの橋本氏に・・・?

 

ヨッシーがエアコン修理のレクチャーをしています_kao1.gif_darah.gif

2015-07-26 12.50.45 HDR

 

数値を見ても問題が無い車両ではございましたが・・・?

 

冷えの仕事量がどうしても気に食わないので_kao1.gif

ヨッシーに・・・?

『15年電装屋さんをやってても分からん事もなるんか??』

 

と小声で言ったら・・・?

変な魂が甦ったのか分かりませんが・・・_asease.gif

 

やれる事すべてやって風邪を引く程、効かせるようにしてくれました_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-26 12.50.47

 

待っている間・・・?

どうしても気になることがありまして、

バルブみたいな機能をしている電磁弁d_shine.gif

 

みんなにどうなっているのか確認すると・・・?

 

『弁になっている』

 

としか言わない。

 

で?『中はどうなっているの?』

 

と聞くと・・・?

 

『・・・。』

 

バラしてみました_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-26 12.50.32

『電磁弁が固着しているという』

何とも簡単な言葉で交換をするはめになっていた電磁弁だが・・・?

 

よ?く!よ?く!見て見ると修理ができそうな構造をしているので

 

もしかしたら、修理でなくてもリビルトなどにも可能ではないのか?

 

と思ったので・・・_ok.gif

 

バンテックセールスの橋本氏の夏休みの宿題として_onpu.gif

プレゼントしてあげました_kao1.gif_hand1.gif

 

暑い中ごめんね!ヨッシー_onpu.gif

凄くありがとうd_shine.gif

 

そしてさようならc_run.gif

 

 

さてお次ぎは・・・?

アドリアコーラルのI様d_shine.gif

 

フロントスピーカーをご自分で装着されたらしくd_shine.gif

ちょっと拝見_hand1.gif

お?_onpu.gif

17センチのタイプをちょっと加工して装着_hand1.gif

2015-07-26 16.20.36

 

私は見逃しませんでしたよ_hirameki.gif

上の赤い防音シートd_shine.gif

 

これは絶対に必要ですね_hand1.gif

2015-07-26 16.21.23

 

さらにツイーター_onpu.gif

2015-07-26 16.21.46

 

出っ張りがないので純正っぽいですね_onpu.gif

2015-07-26 16.21.41 HDR

 

もちろんアンプ_onpu.gif

2015-07-26 16.22.57

 

ネットワークd_shine.gif

2015-07-26 16.22.32

が、椅子の下にキレイにそうちゃくれているのにも関わらず・・・_asease.gif

 

態々引き出してみせてくれました_kao1.gif_ok.gif

 

チューナーはこちらでございます_ok.gif

2015-07-26 16.24.09

 

 

そんな感じで今日も20組くらいのお客様がお越し下さいました_kao1.gif_ok.gif

 

沢山のお客様とお話が出来まして嬉しかったです_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・

 

・・・?

 

お?っと_asease.gif

 

ソニックの整備?_asease.gif

 

ソーラー200W取り付け_ok.gif

2015-07-26 18.20.21

 

地デジのアンテナd_shine.gif

2015-07-26 18.20.25

 

トリプルバッテリー&インバーター&電装の組み直し_darah.gif

2015-07-26 18.20.40

 

時間的にヤバいので間に合わないと困るから_asease.gif

 

まさる商店突入_hand1.gif

2015-07-26 18.20.47

 

いけいけ?_onpu.gif

2015-07-26 18.21.07

 

拘りの音響もいい感じに進んでますね?_hand1.gif

2015-07-26 18.21.00

 

調子に乗ってきたので今日はおれも手伝うぜ_kao1.gif_ok.gif

 

あれ?

なんでここにサブウーハーがあるんだ???

2015-07-26 18.21.12-1

 

『・・・。』

 

なに?

まだそこまでいっていないだと???

 

『まだかよ! ちょっとピッチ上げるぜ!?』

 

・・・

 

・・・あれ?

例のプレステは・・・?

 

『・・・。』

 

『まだかよ! ちょっと努力が足りないとちゃう?』

 

『・・・。』

 

よ?し_hirameki.gif

そんな感じで今日もガンガンいくぜ?d_shine.gif

 

ドカc_impact.gif 『邪魔だ!』

 

おわ?っと_asease.gif

2015-07-26 18.21.12

 

一つの部屋で作業をするスタッフは・・・?

 

2人までだと言うことが・・・_asease.gif

 

只今判明を致しました_kao1.gif_darah.gif

 

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

キャンピングカーには走りも大事だと思ているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さん?

暑くていいですねd_sun.gif

 

山に住んでいる自分が言うのもなんですが・・・_asease.gif

こんな時には海に遊びに行くのが一番ですよ_kao1.gif_hand1.gif

 

さて、行楽シーズンど真ん中ではございますが、皆様に・・・?

 

いや、直ぐにキャンピングカーに乗り出したい!

と思っている方に朗報ですd_shine.gif

 

いや、営業です_kao1.gif_asease.gif

 

昨日にもお伝えしましたが・・・?

 

レガードネオプラスのお買い得な車両はどの車両?

 

とのお問い合わせをいただきましたので_kao1.gif_asease.gif

 

再度ご報告をさせて頂きます_kao1.gif_hand1.gif

 

まず・・・?

お話をさせて頂きましたお得な車両は1台のみでございます_hand1.gif

 

その車両は・・・?

つい最近まで展示車として利用していたこのレガードネオプラスd_shine.gif

2015-07-25 17.17.58

 

 

色々装備がフルセットが盛り沢山のネオプラス_hand1.gif

2015-07-25 17.17.46

 

別に直ぐに買わなければいけないわけではありませんが・・・?

 

明日までにゲットするとこんなものがプレゼントされますし_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-25 17.34.07

 

お子様がいるお客様にならミニカーもプレゼントしちゃいます_hand1.gif

2015-07-25 17.34.00

 

もう少しおねだりすると・・・?

納車の時にこのパネルもプレゼントしますので_question.gif

2015-07-25 17.34.13

 

ご検討してみて下さい_kao1.gif_hand1.gif

 

緊急お知らせ。

今月末までの新規御注文分で今年度までのレガードネオ、レガードネオプラスの生産を

締め切りとさせて頂きますのでご了承下さい。

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

大成功過ぎてアンコールフェアの告知を忘れていたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さんd_shine.gif

今週末は先週開催されたイベントのアンコールフェアでございます_ok.gif

 

イベント特典d_shine.gif最後のチャンスをお見逃し無く_hand1.gif

 

そして、今回は特別に夏休み前のお買い得車両をご紹介致します_kao1.gif_hand1.gif

 

レガードネオプラス2WD/AT ディーゼルターボ展示車即納車1台d_shine.gif

しかもフルオプションd_shine.gif

 

あ?んど!特急でお盆前納車させて頂きます_kao1.gif_asease.gif

 

 

そしてこちらの愉快な仲間達はなにをしているのかな・・・?

 

まず_hirameki.gif

コーティングから仕上がってきたソニックd_shine.gif

 

ヨッシーが・・・いつものように配線を這わせるため

2015-07-24 15.19.58

バランバランにしてます_kao1.gif_ok.gif

 

 

小池くんは・・・?

エアロクルーザーの大型発電機を小型発電機システムにする為に_ok.gif

2015-07-24 15.19.20

 

バランバランにしてくれてます_hand1.gif

 

 

コバ丸先生は・・・?

インディー727に大型シンクを取付けたのですが・・・_hirameki.gif

 

装着した後に水点検をしたら蛇口から水が凄い漏れて_asease.gif

結局もう一度シンクなどの水廻りを・・・?

 

2015-07-24 15.19.46

文句を言いながらバランバランしてましたよ_kao1.gif_darah.gif

 

 

そして遂に始まるレガードネオプラスのバランバラン_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-24 15.20.08

K様待ってって下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

自身を追い込み中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて、大盛り上がりだった20周年のイベントの余韻も・・・?

雨とともに無くなってきたのですがd_shine.gif

 

楽しかった3日間を思い出しながらお片づけ・・・d_shine.gif

 

でも・・・?

 

2015-07-21 11.19.35

 

もう少しだけ楽しみたくなり・・・_onpu.gif

横で小池くんやヨッシーが一生懸命作業をやっているのにも

2015-07-21 13.24.37

 

おかまいなく_hand1.gif

2015-07-21 13.24.17

 

お片づけをしている振りして、そば打ち道場を立ち上げてましたよ_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-21 11.41.48

 

ノリの良い参加者は・・・?

いませんでした_kao1.gif_darah.gif(お昼にはみんなで食べましたがね)

 

そして昨日は朝だけお仕事をして、念願のお休み_hand1.gif

 

半年前に言われていた自宅の網戸の張り替えや

 

ショッピングを楽しませて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-22 11.10.19

 

そして今日は・・・?

納車や作業の順番や部品を確認しながら・・・?

 

小雨の中、作業が進みます_hand1.gif

2015-07-23 15.53.55 HDR

 

一昨日にズル休みしたまさる商店さんも・・・?

今日は休みボケな感じでしたが_asease.gif

頑張ってくれてます_ok.gif

2015-07-23 15.54.13

 

準社員のS様も様子を見にお越し下さいました_hand1.gif

2015-07-23 15.53.06

 

そんな感じで

夏休み前の納車ラッシュが今日から継続となりました_kao1.gif_asease.gif

あと何台納車できるか分かりませんが_asease.gif

 

皆様に楽しいキャンピングカーをd_shine.gif

 

早く乗って頂けるように頑張りますね_kao1.gif_hand1.gif

イベント報告

皆さんこんにちは_exclamation.gif

頭の中がスッカラカンのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

と言う事で・・・?

イベント中はあまり会場風景がどうなっていたか、

お伝えできませんでしたので・・・_asease.gif

 

ご報告を勝手にさせて頂きます_kao1.gif_hand1.gif

 

初日・・・スタートは恵みの雨からのスタート_kao1.gif_darah.gif

2015-07-18 09.30.26

 

開場と共に御来場して下さったユーザー様達のおかげで_asease.gif

ノーヒットノーランにはなりませんでしたが_hand1.gif

 

午前中スタッフにはこんな方もいました_kao1.gif_darah.gif

2015-07-18 09.30.37

 

 

なので・・・_hirameki.gif

裏のアドリアブースは・・・?

 

10時半でもこんな感じ_darah.gif

2015-07-18 09.59.07

 

自分にはこのテントに何か変なオーラを感じたので・・・_asease.gif

2015-07-18 09.59.14 HDR

 

一番行ないの悪い奴は・・・?

 

このタイヤセンターに勤める モト(後輩)と言う、

 

この子だ!と強引になすりつけました_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-18 09.30.33

(しかも次の日はゴルフのため休みやがった。)

 

駐車場係りのたこ焼き君も・・・?

スタートはスカしてタバコを吹かしながらやってましたが_kao1.gif_asease.gif

2015-07-18 16.32.12

 

午後はお陰さまでd_sun.gif

ご報告のように集中して沢山のお客様に御来場頂きd_sun.gif

 

殆ど一日で三日間の目標達成をさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そんな感じの勢いで終了しましたが・・・?

まだ終わらないのがイベント_asease.gif

 

まず、一日目の悪魔の懇親会_asease.gif

同じジャンルでイベントをやっている近くのお店に突入_hand1.gif

2015-07-18 19.10.35

 

色々なお話をして楽しい時間が夜遅くまで続きましたが・・・?

2015-07-18 20.45.14

 

注文係りを勤めてくれたまさる商店さんが、

比較的ケチな注文をして途中全然料理が行き届かなく_darah.gif

 

文句を言ったら・・・?

最後に到着したd_shine.gif

〆のお寿司の大皿が3個来た時には・・・?

 

みんなお腹がパンパンでグロッキーになってましたよ_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-18 20.44.24

 

そして・・・?

次の日d_sun.gif

若干の曇りでのスタートでしたが_ok.gif

2015-07-19 08.31.53

 

超暑いのなんのって_asease.gif

たこ焼きテントには・・・?

 

お客様のH様も急遽駐車場係りを担当_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-19 10.42.33

 

初日とは違いスタートから続々と御来場して下さるお客様d_shine.gif

 

裏のテントブースにもお客様がご興味を持って群がってくれてます_kao1.gif_ok.gif

2015-07-19 17.22.09

でも・・・?

ゲン太はどうしてもこの中古のテントをキャンプ大会で使いたいらしく

 

自分の床の様にして

群がるお客様から・・・?

2015-07-19 17.22.19

御購入をさせないように一生懸命阻止してました_kao1.gif_darah.gif

 

その後も・・・?

ガンガンとお客様は御来場されてd_shine.gif

 

クジを楽しいんだり_onpu.gif

 

まさるさん特製d_shine.gif

腱鞘炎蕎麦を食べたりしてくれてました_kao1.gif_ok.gif

2015-07-19 17.20.45

 

実は・・・?

クジではこんなモノをご用意させて頂いてましたd_shine.gif

2015-07-19 17.19.51

何かと言いますと・・・?

よく冷蔵庫に小学校の献立とかを貼付ける為のマグネット_hand1.gif

 

まだ少しだけ残ってますので_ok.gif

欲しい方は来月の献立表を持ってお越し下さい_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

二日目のイベントもこんな感じでごっちゃごちゃで、

無事に終了間近となりまして_kao1.gif_asease.gif

 

最後の最後に駐車場係りをお手伝いして下さったH様に

クジを引いていただいたら・・・?

 

2等を当てると言って引いたくじが、

なんと!!

2015-07-19 17.03.37 HDR

本当に2等でありd_shine.gif有言実行をされてました_kao1.gif_ok.gif

H様有り難うございました_hand1.gif

 

そして・・・?

N-BOX+Cのフクちゃん(福原さん)とd_shine.gif

2015-07-19 16.22.04

 

エメロード376のフリちゃん?フリフリちゃんでもいいよ。(降旗さん)

2015-07-19 16.22.30

は、一足お先に帰社され・・・_ok.gif

 

2015-07-19 18.13.34 HDR

全員でお見送り_hand1.gif

二日間本当に有り難うございましたd_shine.gif

 

 

そこから三日目最終日の為の開場作りを急いで開始_hand1.gif

 

全員でお祭りのようにd_shine.gif

2015-07-19 17.56.04

ワッショイワッショイと運ぶが・・・_asease.gif

 

土台が遅れて到着のため_asease.gif

2015-07-19 17.56.12

 

全員の腕はプルプルしてました_kao1.gif_asease.gif

 

さすがの細マッチョのセガワさんもバランスが悪い!

と言い訳をつけて_asease.gif

2015-07-19 17.56.09

 

重い重いと大騒ぎしてましたよ_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そんな感じで二日目も無事に完全終了_kao1.gif_ok.gif

 

そこから・・・_asease.gif

 

お食事会その2_kao1.gif_darah.gif

 

20周年感謝祭と言う事もあり・・・d_shine.gif

BOSSが就職する時に一番はじめに修行をしたという、

 

仁楽という45年続いている中華料理屋さんにd_shine.gif

2015-07-19 18.59.08

 

中華の大将に内緒でいきました_kao1.gif_asease.gif

メンバーはこちら_hand1.gif

2015-07-19 18.58.49

 

そして・・・?

みんなでお水で乾杯_question.gif(まさかね_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-19 18.58.43

 

でも・・・?

疲れがあったのもありますが、

BOSSの深イイ話しが終わった後の・・・?

 

肝心の懇親会と言う大事なお話しは全く行なわれず_asease.gif

 

ワークボックスの田中君の上司(社長)の顔色について

超盛り上がりました_kao1.gif_asease.gif

 

最後の最後の結論は・・・?

幻のつちの仔で話しは纏まりました_kao1.gif_ok.gif

 

 

そして最終日d_sun.gif

2015-07-20 08.21.49

雲が4つしかない_hand1.gif

 

最高のイベント日和d_shine.gif

人数も少なめですが色々の勝手が分かってきたので_ok.gif

 

みんなそれぞれの開場準備と心の準備にも余裕が見られます_hand1.gif

2015-07-20 08.22.15

 

聳え立つバンテックセールの車両にも担当者以外オーラを感じますd_shine.gif

2015-07-20 08.22.44

 

 

ドンドン抑えが入るレガード軍団も・・・?

担当者は誰一人いませんが輝いてますd_shine.gif

2015-07-20 08.22.56

 

なんだか気が付くとドンドンと無くなるアドリアブースd_shine.gif

2015-07-20 08.23.50

 

そして、今更ご紹介させて頂くのですが・・・?

京都に本社を構えるキャンピングカー業界のシート製作NO1の

ワークボックス様のワゴンハイエースd_shine.gif

2015-07-20 08.22.31 HDR

やっぱりセンスも抜群ですが・・・?

昨夜の話しが頭の中にあり、

私にはシート生地が土色にしか見えませんでした_kao1.gif_darah.gif

 

さすがに三日目になると・・・?

 

スタッフ全員にも細かな気付きがでてきてd_shine.gif

 

めに準備をしていた着け忘れの紹介パネルなども今更展示して_kao1.gif_darah.gif

2015-07-20 08.37.26

 

頂戴したお花などもd_shine.gif

2015-07-20 08.36.13

 

至る所にd_shine.gif

2015-07-20 08.36.47

 

今更ですがキレイに飾らして頂きました_kao1.gif_asease.gif

2015-07-20 08.36.37

 

事務所も良?く見て見るとd_shine.gif

頂き物がわんさかあり_onpu.gif

2015-07-20 08.37.00

凄い事になってましたよ_kao1.gif_asease.gif

 

そして・・・?

この時期には本当にありがたいお土産も沢山頂戴致しました_kao1.gif_hand1.gif

2015-07-20 08.36.53

 

極めつけは・・・?

手作りで造って下さった記念のお皿?

2015-07-20 15.06.10

本当に有り難うございますd_shine.gif

今度は割らないように保管します_kao1.gif_asease.gif

 

開始前

デッキにもゆとりが見えてd_shine.gif

2015-07-20 08.36.40

 

スタッフにもゆとりが見えますd_shine.gif

2015-07-20 08.37.44 HDR

 

私はゆとりがありすぎて・・・?

ジュースの水を運んでいる最中に_asease.gif

 

お漏らししたみたく、水がズボンにひっかかって_kao1.gif_asease.gif

 

2015-07-20 09.07.59 HDR

セガワさんに_asease.gif

いつものように小馬鹿にされました_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして準備万端で・・・?

最終日が開始d_sun.gif

 

スタートからセガワさんは超やる気モード_ok.gif

2015-07-20 11.36.56

 

受付も要領が良くなり全開_hand1.gif

2015-07-20 11.37.16

 

たこ焼きテントも奮闘中d_sun.gif

2015-07-20 11.57.41

 

100mくらい離れた中古車ブースへ

行ったり来たりしていたヨッシーは・・・?

2015-07-20 12.22.37

 

要領が良くなったのか、

見学をしたいお客様達をまとめて引き連れ_asease.gif

見学会ツアーを勝手にしていました_kao1.gif_darah.gif

 

お客様にもゆとりが感じられたのか本気モードで試乗_question.gif

2015-07-20 10.17.31

 

お隣の変な車屋さんのヒロカワさんも絶好調d_shine.gif

2015-07-20 16.23.04

今日も蕎麦を食べに来るぞ!

と言ってましたが来てくれてたのかな?_question.gif

 

終盤気が付いたらd_shine.gif

お客様もスタッフも開場全体が盛り上がり_onpu.gif

 

2015-07-20 15.09.07 HDR

皆様が嬉しくなっていたと私は感じましたよ_kao1.gif_hand1.gif

 

さらに!さらに_asease.gif

今更ですが・・・?

オリコオートさんが用意してくれた盆暮れローン_question.gif

2015-07-20 18.22.19

年に2回若しくは1回しかお支払いをしなくていいと言う、

もの凄いローンはだれも使わず_kao1.gif_asease.gif

 

普通の2.7%/150回までの嬉しいローンをご利用されてました_kao1.gif_hand1.gif

そして私はこのローンの事を・・・?

ボンクラローンと名付けさせて頂きました_ok.gif

 

終了間際にも・・・?

絶対にイベントに参加するからと言って下さっていた

チーム諏訪のご一行様d_shine.gif

 

海水浴から直行便で駆けつけてくれました_onpu.gif

2015-07-20 18.21.12

滑り込みでご参加してくれて本当に有り難うございました_kao1.gif_hand1.gif

 

最後にスタッフ全員で反省しない終わりの会d_shine.gif

2015-07-20 18.29.31

 

台風で心配だった三日間のイベントも・・・?

最高のお天気でd_sun.gif

 

事故も無く_ok.gif

 

無事に終了しd_shine.gif

楽しい20周年感謝祭イベントが終了致しました_kao1.gif_hand1.gif

 

改めましてd_shine.gif

皆様のおかげでLTキャンパーズも20周年を迎えることができました。

2015-07-20 08.26.12

これからも、今までと変わらない気持ちで・・・。

 

いや、それ以上の熱い気持ちでd_shine.gif

 

お客様達と心通じ合ってキャンピングカーライフのお手伝いを

させていきたいと思いますので、

今後ともスタッフ一同、宜しくお願い致します_kao1.gif_hand1.gif

 

以上報告を終了致します。

 

イベント3日目

皆さんこんにちは_exclamation.gif

完全勝利を達成させたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆様のおかげで事故も無く_onpu.gif

d_shine.gif20周年の感謝祭d_shine.gif無事にが終了致しましたことを

 

ご報告すると共にd_shine.gif

 

力一杯感謝の気持ちをお伝えして本日は帰宅致します_kao1.gif_ok.gif

 

 

・・・えっ_question.gif

 

ふざけるなって???

 

ていうか_asease.gif

これからイベントのまとめをした後に、

更新したら明日になる可能性があるのでイベント報告は

 

朝早くから更新させて頂きますので_asease.gif

今日はゆっくりとお休み下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

ちゃおc_run.gif_asease.gif

ページ上部へ