ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2015年4月

2015年4月

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

朝からアドレナリン全開のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

 

朝から急いで中華の大将のZIL521の積み込みをして・・・d_shine.gif

2015-04-28 09.06.51

 

 

昨晩に納車整備が終わった事をご報告させて頂いたら・・・?

まさかの部品追加注文を頂けたLIDOの打合せをして_kao1.gif_asease.gif

2015-04-28 09.09.19

 

さらに!

昨日納車整備が完了したポルト6の・・・?

2015-04-28 18.36.10

存在しない幻の非売品ライトの追加取り付けの打合せもして_kao1.gif_asease.gif

(どこかの展示会で見たライトだぞ??)

 

 

そして・・・?

昨晩は在庫がなかったはずなの・・・幻のアンテナ取付けのお願いを・・・?

2015-04-28 09.09.31

 

スタッフにしました_kao1.gif_asease.gif

 

やれるか!やれないか!

出来るか!出来ないかは分かりませんが・・・?

頂けた作業を一生懸命頑張ってやるのがLTキャンパーズd_shine.gif

 

絶対に諦めない!という強い気持ちで取り組むことを・・・。

 

しっかりと・・・愉快な仲間達に伝えて・・・?

私は三重県にご機嫌で出発_kao1.gif_hand1.gif

 

 

スペシャルZIL521の納車は3月納車の予定でしたが・・・?

 

2015-04-28 13.20.03

お待たせしてごめんなさい!

今日という日の納車にはなんとか間に合いました_kao1.gif_asease.gif

 

 

 

そして中華の大将は・・・_question.gif

 

実車を早く見たいのを我慢して・・・d_shine.gif

 

なんと_onpu.gif

おいしい中華料理を作ってくれましたd_shine.gif

2015-04-28 13.52.36

 

さらに!

小粒のスタッフ達の為にもd_shine.gif特製唐揚げd_shine.gifを作ってくれてました_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-28 13.55.24

本当にありがとうございました_kao1.gif_hand1.gif

(帰った瞬間、ハイエナのごとく!気が付いたら箱はカラになってました_darah.gif

 

 

そして、中華の大将のお人柄・・・d_shine.gif

キャンパー仲間達も駆けつけての記念撮影_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-28 14.30.55

 

今まで・・・沢山のお客様にLTっていいね!

って、言ってくれて本当に感謝いたします。

 

5年間、四日市支店長のお役目も本当にありがとうございました。

 

これからは・・・・?

 

東海地区部長に任命を致しますので、責任感を高めて!

更なる目標に向かって頑張って下さい_kao1.gif_asease.gif

 

・・・

 

帰社後・・・?

 

・・・

 

・・・あれ?

 

おい!ゲン太!  BOSSはどうしたん?

 

『何か喉が痛いって早帰りしましたよ!』

 

えっ? 帰ったって何の車で???

 

もち!コーラルっすよ!

 

・・・

 

それって・・・まさかの仮病_kao1.gif_darah.gif

 

・・・

 

ちぇ!

 

せっかく先週来場したお客様に・・・?

 

奇跡の商談をしようと思ったのに・・・。

 

BOSSのスキルの・・・?

 

第六感が働いたな!?

 

さすがだぜ_kao1.gif_hand1.gif

準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

納車ラッシュ中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

明日に納車を控えているのに・・・_question.gif

まだ全然終わっていないZIL521を・・・?

 

スタッフ全員が寄ってたかって整備を開始_kao1.gif_asease.gif

2015-04-27 10.11.14

 

私は・・・?

打合せ後に・・・_hirameki.gif

たこ焼き工場(須坂市製作工場)へ行き・・・_hirameki.gif

2015-04-27 14.13.50

 

ある意味、大改造計画のK様ハイエースの打ち合わせをして_hand1.gif

 

 

大改造完了のシャンティー号(トリミングカー)を引取_ok.gif

2015-04-27 13.35.16

 

定休日で誰もいないシャンティーのお店に行き・・・_asease.gif

2015-04-27 16.09.02

勝手に納車をしてきました_kao1.gif_hand1.gif

(取りあえず独り言で納車説明をしてきましたd_shine.gif

 

それから・・・?

 

速攻で帰社して・・・_asease.gif

思いっきり忘れていたBOSSのコーラルの納車前点検_kao1.gif_asease.gif

2015-04-27 18.23.48

 

今日は幸いBOSSが東京に打合せの為、

出張で留守だったので

明日の朝までに完成していれば取りあえずセーフです_kao1.gif_ok.gif

 

 

みんなで急いで確認をすると・・・?

 

・・・

 

ゲン太が・・・青い顔をしている_question.gif

2015-04-27 17.54.37 HDR

 

どうしたん?

 

・・・

 

充電しないです。。。

 

電気は?

 

着かないです。。。

 

しかも・・・?

テレビも映らないです。。。

2015-04-27 17.54.43

 

・・・

 

まさる商店_asease.gif いけいけ?_hirameki.gif

 

ガンガンとやったらんか?い_asease.gif

2015-04-27 18.23.22

 

・・・

 

よし_exclamation.gif充電はなんとかなった_asease.gif

 

でも、テレビは点かんぞ?_asease.gif

 

・・・

 

トコトコ・・・

 

ヨッシーが近寄ってきて・・・?

 

『この車テレビアンテナ着いてなかったよ・・・。』

 

『『『先に言えよ_question.gif』』』

 

あ?!もう無理だ! まだZIL521の仕上もあるし_darah.gif

 

やっぱりお客様が優先なので後で考えるべ_kao1.gif_asease.gif

 

ゲン太! 先にライト調整に行くぞ_question.gif

 

・・・

 

2015-04-27 18.05.35

 

そして・・・?

予定通りに!計画通りに!(マジにヤバかった_asease.gif

 

ZIL521も無事に完成となりました_kao1.gif_ok.gif

2015-04-27 18.18.04

 

中華の大将_onpu.gif お楽しみにね?_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・

 

そして・・・問題は・・・私が明日三重県に納車へ行くのだが・・・?

 

『明日には出発をするぞ!』と言っていたBOSSに・・・?

 

テレビを見させない話術を言えるメンバーが・・・?

(身内なので、こうなったら口で何とかするしか無い!)との判断 _kao1.gif_asease.gif

 

 

必要以上に喋らないd_shine.gifコバ丸@先生d_shine.gif

 

人の弱みにしか突っ込まないd_shine.gifヨッシーd_shine.gif

 

そして・・・?

BOSSには直球にものを言えなくなったd_shine.gifゲン太d_shine.gif

 

この前の取材で発覚した、カメラの前でしか喋らないd_shine.gif小池くんd_shine.gif

 

このメンバーでどう納得のできる説明をするんだろう_kao1.gif_darah.gif

 

・・・

 

う?ん?

 

・・・

 

そうだ_onpu.gif

良い事思いついた_hirameki.gif_hirameki.gif

 

明日・・・_hirameki.gif

 

みんなが来る前に・・・?

 

三重県へ出発しちゃおうっとc_run.gif_asease.gif

休み前

皆さんこんにちは_exclamation.gif

節目までやっと終わりが見えてきたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日の諏訪もお天気も良くd_sun.gif

LTキャンパーズにY様も含めて沢山のお客様が御来場下さいました_kao1.gif_hand1.gif

 

まずは青森県から・・・d_shine.gif

Y様が・・・?

何かを取付けに来てくれました_kao1.gif_ok.gif

2015-04-26 10.55.46

またまた凄い事をしてくれましたよ_kao1.gif_asease.gif

(恐らくゲン太がご紹介します!)

 

・・・が、取り付け完了後d_shine.gif

喜んで帰られて・・・服を忘れていましたよ_kao1.gif_darah.gif

2015-04-26 17.16.08 HDR

キャンプ大会まで預かってますので取りにきて下さいね_kao1.gif_ok.gif

LT圏内・・・遠方より御来場ありがとうございました_onpu.gif

 

 

そして・・・?

岐阜県、コルドバンクス修理&改造打合せでご来場の・・・?

K様のワンちゃんもd_shine.gif

2015-04-26 13.21.13

超ご機嫌で車内からピースをしてくれてましたよ_hand1.gif_asease.gif

 

 

愛知県のK様は・・・?

ある意味d_shine.gif大改造計画d_shine.gif

2015-04-26 15.31.24

で入庫_hand1.gif

 

 

長野県のW様は車検&修理でご勝手にお引き取り_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-26 13.36.48

キャンピングカーでキャンピングトレーラーを牽引してくれてます_hirameki.gif

 

 

そして・・・?

 

私は・・・勝手に追加をしてしまったお客様の納車車両の責任を取る為に

納車の準備も平行で今日も営業?(いつもやってないけど)

を、させて頂きまして失礼を致しました_kao1.gif_asease.gif

 

 

男に二言は無い_exclamation.gifのスキルを使い完成d_shine.gif

2015-04-26 18.28.55

Y様準備ができましたご安心下さい_kao1.gif_hand1.gif

 

女は愛嬌_onpu.gifのスキルも使い完成d_shine.gif

2015-04-26 18.29.27

M様準備ができましたご安心下さい_kao1.gif_hand1.gif

って、名前出てるし_darah.gif

 

男は根性_exclamation.gifのスキルも使い切り完成d_shine.gif

2015-04-26 18.28.59

O様!これでお子様とのお約束・・・?

ジャンケン大会でのキャンピングカーゲットが出来ますよ_kao1.gif_hand1.gif

(ゲン太が殆どやった!)

 

そして・・・?

一番の難関d_shine.gifいや、関所と言わせて頂きましょう_kao1.gif_asease.gif

 

この車両だけはヨッシーに全てを任せる_question.gif

と打合せをしていたのに・・・本日の朝の段階での進捗率は・・・?

 

なんと_asease.gif

30?40%_darah.gif

 

何とかが腐ったやろうのスキル_exclamation.gif

でも使ってるのかと思ったくらいでしたが_asease.gif

2015-04-26 13.27.21 HDR

取りあえず今日も必死に頑張ってくれてます_kao1.gif_ok.gif

 

・・・

 

そして、風前の灯の状態にも関わらず・・・マサルさんは_question.gif

営業マンでも無いくせに俺よりも電話をしまくってやがる_hirameki.gif

2015-04-26 15.31.38

 

しかも・・・?

一時間くらい選挙で抜けるって言って・・・_asease.gif

途中退社をしたのに、全然戻って来ない・・・_darah.gif

結局3時間半も かかりやがって_asease.gif

明日は絶対に返さないぞ?_hirameki.gif

 

 

では・・・?

何故ヨッシーがこの521の専門になっているかを・・・!

少しだけご紹介しましょう_onpu.gif

 

皆さん?

いかがでしょうか??

2015-04-26 10.56.30

 

ツルッツルd_shine.gif でピッカピカd_shine.gif

 

・・・

 

・・・えっ_question.gif

 

中華の大将!?

言ってる事が違うって_question.gif

 

では・・・改めて

もう一度ご覧下さい_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-26 18.40.48

 

あ?れ?_onpu.gif

 

2015-04-26 18.40.10

 

あ?れ?_onpu.gif

 

2015-04-26 18.40.32

 

ぎゃ?っはっはっはっはっは_kao1.gif_hand1.gif

 

やったぜ?_onpu.gif

 

大成功d_shine.gif

 

 

そして・・・最後に?

アドリアモービルにお乗りのI様が・・・_question.gif

茨城県の大量の鼻水・・・では無く_asease.gif

大量の花を見に行ってくれた帰りに_onpu.gif

LTキャンパーズがもっともっとご利益が出るようにと・・・d_shine.gif

千両小判クッキーを買ってきてくれました_kao1.gif_hand1.gif

 

2015-04-26 22.24.43

気だけでなく、お金まで使わせて本当に有り難うございました_kao1.gif

 

しかも・・・?

ここの公園は最高に良い場所とのこと・・・d_sun.gif

行ってみたいな?_onpu.gif

キャンピングカー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

本日で特例の特命を解除したウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

 

昨日から特例の作業が入り・・・_asease.gif

猛烈に頑張ってくれているコバ丸@!

なぜならBOSSの作業が終わらないと、

自分の休みも取れないので顔が必死です_kao1.gif_asease.gif

2015-04-25 11.29.04

 

ですが・・・?

エアサスもキッチリと取付けられてd_shine.gif

朝からBOSSはご機嫌d_shine.gif

 

2015-04-25 11.29.16

 

昼くらいには装着が完了しますよ?_onpu.gif

とお伝えすると・・・?

 

トコトコと現車の所に来て・・・_asease.gif

 

・・・

 

メーターの付け方がちょっとおかしい!とか、

 

配管の通し方などイチャモンを付けてくる_darah.gif

ある意味一番物を言われるお客様ではありますが・・・_asease.gif

 

でも、そう言う事も大切な勉強なので・・・!

しっかりと確認をしながら調整を致しました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・d_shine.gif

完成して試運転_kao1.gif_ok.gif

 

やっとBOSSのコーラル終わったべ?_onpu.gif

 

すると・・・?

 

BOSSが・・・?

 

『俺、選挙だから帰るけど・・・やっぱり左ハンドルの車がいいんだけど・・・』

 

・・・

 

一瞬!生暖かい風が吹いたのは感じれたのですが・・・_asease.gif

 

何を何語で話しをされたのか・・・?

 

タイヤ交換をしていて・・・!

上手く聞き入れる体制になっていなかったのか・・・?

 

それとも拒否反応をしたのか・・・?

 

何となくでしか聞こえませんでしたが_asease.gif

そんな事を言って帰られました_kao1.gif_darah.gif_darah.gif_darah.gif

 

それを聞いた私は・・・?

アギラのお嫁さんのちづちゃんの車のタイヤ交換をしながら・・・_asease.gif

気が付いたら3分間くらい寝てました_kao1.gif_darah.gif

2015-04-25 11.24.09

 

目が覚めて!

我に返ったら思わずアギラに電話して・・・d_shine.gif

自分のお嫁さんの車の世話ぐらい自分でやれし!!

 

・・・って、言おうかとも思ったけど・・・?

可愛い息子のマサノブには_onpu.gif

まったくもって関係のないの事なので・・・?

 

BOSSが話をしていったことの意味を整理しながら

コツコツとタイヤを交換と洗車をしてあげました_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして、ゲン太は・・・?

その言葉に思わずビビって・・・_asease.gif

2015-04-25 11.26.28 HDR

エンジンオイルをトレイからブチこぼしてました_kao1.gif_darah.gif

 

2015-04-25 11.26.32

ゲン太がオイルをこぼすイージーミスをするなんて、

よっぽどその言葉にビビったんだね_kao1.gif_asease.gif

 

 

小池くんは・・・?

昨日からこの場所を全然動いた形跡がありでしたが、

その言葉を聞いてビクッとしてました_kao1.gif_asease.gif

 

でも、着々とカメラも取付け完了となってます_kao1.gif_ok.gif

2015-04-25 11.31.25

 

クルコンも完了d_shine.gif

2015-04-25 11.30.37

 

ナビは・・・まだ_asease.gif

2015-04-25 11.30.40

 

バンパー取り付けも途中_kao1.gif_asease.gif

2015-04-25 11.31.07

 

っていうか!

ヨッシーの姿が見えんのやけど、どこに行ったか分かる???

 

・・・

 

まさか_question.gif

BOSSの言葉を聞いて逃げたんでは・・・_asease.gif

 

・・・

 

えっ_question.gif

子供のサッカーの試合を見に行っただと?_hirameki.gif

 

しかも3時間くらい抜けるって・・・?

 

あのやろう! 朝も遅かったくせに_asease.gif

 

しかも・・・?

今日中には絶対終わらせるって! 昨日ちょっと怒り気味で

私にタンカを切ったくせに・・・_question.gif

 

今日は絶対に帰さないぞ?_hirameki.gif

 

 

そしてその後・・・私は・・・?

M様のZILクルーズの仕上を開始・・・d_shine.gif

2015-04-25 13.31.54

 

そ?んな感じで今日一日でd_sun.gif

かなり良い所まで進捗をさせて頂きました・・・(ヨッシー以外_asease.gif

 

それから・・・夕方には?

中古車の並べ替えをコツコツとやらさせて頂きましたのでd_shine.gif

2015-04-25 16.55.48

 

明日からはキャンピングカーもゆっくりとご見学が出来ますよ_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-25 16.55.41

 

そして工場の方は・・・?

ヨッシーの居残り次第となってます_kao1.gif_ok.gif

2015-04-25 17.53.45

 

 

洗車ラッシュ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

左目が花粉症になったウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

 

いい加減に・・・!!

超お待たせしてしまっている中華の大将ZIL521とd_shine.gif

 

そんなに待たせていないジャイアンとスネ夫とドラミちゃん?

言っている事がなんだか良くわかりませんが・・・_kao1.gif_asease.gif

 

朝から工場ミーティングをし・・・?

 

雑用や細かな軽作業と仕上は全て自分とゲン太でやるから_hand1.gif

 

明日までにこの2台を仕上げるという気持ちを・・・d_shine.gif

 

全員で強く高めてもらい作業を開始しました_kao1.gif_ok.gif

 

まずは・・・?

テコでも動かないヨッシーと小池くんチームd_shine.gif

2015-04-24 10.59.28

何をやっているのか分かりませんが頑張ってくれてます_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして・・・d_shine.gif特例発動d_shine.gif

二千人近くのお客様には大変申し訳ございませんが・・・_asease.gif

 

LTキャンパーズの特別ルールの・・・?

特例割り込み作業を発動させて頂きます_kao1.gif_asease.gif

 

超人マサル?! いけ?いけ?_asease.gif

2015-04-24 10.55.59

 

しかも・・・?

BOSSは納車を27日までにって、言っていたような気がします_asease.gif

 

多分私の感だと28日の夜には出発します_kao1.gif_darah.gif

 

・・・

 

会社って・・・いつから休みなんだろう???

 

 

そして・・・?

幾つかある軽作業と本日引取予定の車両などをゲン太と確認・・・_hirameki.gif

 

を・・・しようと思ったら・・・?

 

既にゲン太は長野市にO様の納車登録へ行ってしまった・・・_asease.gif

 

 

そのとき・・・_hirameki.gif

 

 

私の体のどこかのスイッチがONになったのか?

 

車両の整備と改造のお客様達の車両の洗車を・・・?

狂ったかのように猛烈にやらせて頂きました_kao1.gif_ok.gif

 

 

まずはアトム栃木県のK様_onpu.gif

車検も修理もOKd_shine.gif 洗車完了_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-24 10.56.20

 

 

プレジャー静岡県のD様_onpu.gif

点検修理OKd_shine.gif 洗車完了_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-24 10.56.35

お引き取りありがとうございました。

 

 

レガードネオプラス愛知県のI様_onpu.gif

2015-04-24 16.58.31

 

流行の電動オーニング取り付け完了OKd_shine.gif

洗車も完了_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-24 16.59.33

お引取ありがとうございましたd_shine.gif

 

 

ボレローV神奈川県のA様_onpu.gif

エアサス取付け 他修理OKd_shine.gif  洗車忘れた_kao1.gif_asease.gif

2015-04-24 10.56.25

 

 

ZILノーブル長野県のN様_onpu.gif

部品取付けOKd_shine.gif 洗車完了_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-24 10.56.43

 

 

そして・・・?

キャンターVEGA長野県のK様_onpu.gif 車検完了d_shine.gif 洗車も完了_kao1.gif_asease.gif

既にこの時には写真も撮る元気も無く_asease.gif

写真はありませんが・・・ガチでやってお見送りしました_kao1.gif_darah.gif

 

 

 

さらに・・・?

夕方からまさかの_asease.gif

次なる納車のZILクルーズの仕上開始d_shine.gif(写真は日中のです)

2015-04-24 10.55.49

ピッカピカになりましたよd_shine.gif そして・・・?

バッテリー交換も完了_kao1.gif_hand1.gif

 

 

M様d_shine.gif

辛党の私は・・・あなたも応援します_asease.gif

2015-04-24 16.29.36

 

ご納車_onpu.gif楽しみに待っていて下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

撮影

皆さんこんにちは_exclamation.gif

撮影は何度やっても慣れないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

SBCの3時はららら!と言うテレビの取材で・・・!

タレントのd_shine.gifもう中学生さんd_shine.gifが・・・?

 

会社訪問?に来てくれました_hand1.gif

2015-04-23 13.59.39

 

どこからか歩いて来る・・定からのスタートのはずでしたが・・・?

全然お店に来ないのでどうしたのか見て見ると・・・?

 

ご近所のおばちゃんにもう中学生さんは捕まってました_kao1.gif_asease.gif

2015-04-23 10.08.35

早朝より打合せに来ていたお客様も・・・?

その隙を見て速攻で帰られ_hirameki.gif

 

取材は何気な?くいい感じにスタートを致しました_kao1.gif_ok.gif

 

そんな感じでいきなり撮影は始まったのだが・・・_kao1.gif_asease.gif

 

事前より内容は聞いていたような・・・

いや、聞いてなかったような・・・?

どうやっていいのかも?

何をしたら良いのかも分からなかったので・・・_kao1.gif_asease.gif

 

取りあえずもう中学生さんの流れでいかせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

 

 

キャンピングカーのご紹介をしたり・・・d_shine.gif

 

本日20台目の記念すべきd_shine.gif

長野県在住のH様の納車のハイエースサライの仕上を・・・?

一緒にやってもらったり_hand1.gif

 

そして・・・?

H様の納車のお見送りを・・・_question.gif

 

っていうか_question.gif

全員でお見送りしたのですが、

記念すべき写真を撮るの忘れちゃったじゃないっすか_kao1.gif_asease.gif

 

H様_exclamation.gif 写真撮るの忘れたので5/4の映像で見てね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

さらに!

その後も撮影は懇々と続きます_hand1.gif

 

LTの由来・・・レイクタウン・・・湖の町のキャンピンングカー屋さん!

・・・LTキャンパーズd_shine.gif

という事で、諏訪湖での撮影もあり_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-23 13.59.07

 

良い景色の中・・・d_sun.gif

お弁当も一緒に食べて・・・(BOSS!自分達だけ食べてすみませんでした_kao1.gif_darah.gif

2015-04-23 13.59.19

 

撮影終了後・・・会社へ戻る最中にキャンピングカーの中で、

もう中学生さんと秘密の楽しいお話をしながら帰社_hand1.gif

 

最後に・・・?

お約束の???

段ボールに今日の思い出?

感想の絵を描いてくれるとのことで・・・_question.gif

2015-04-23 15.56.24

書いて下さったのがこのヘッタクソの・・・いや、

味のある絵になりました_kao1.gif_hand1.gif

 

2015-04-23 15.56.38

 

ゴミの日に間違えて捨てないように大切に事務所に

飾ってありますのでいつでも見に来て下さいね_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

全員で記念の写真やらを撮りはじめましたが・・・?

 

はじめは・・・急に撮影があると言ったら・・・?

こんな時に・・・って言ってたマサル商店は_kao1.gif_asease.gif

サインやら!

2015-04-23 16.02.22

撮影やらガンガンと喜んでやってやがって_asease.gif

2015-04-23 16.03.08 HDR

最後にはぜ?んぜん仕事をやってませんでしたよ_darah.gif

 

勿論タレントさんなのでお約束のサインをもらったりd_shine.gif

2015-04-23 16.02.59

 

まだ頭は小学生の私とナミちゃんで・・・_question.gif

記念撮影をしてもらったりd_shine.gif

2015-04-23 16.00.46

 

このときの私の目は・・・?

全てを出し切り・・・疲れ切って・・・_asease.gif

さかなが腐ったような目をしてました_kao1.gif_darah.gif

 

色々とやり切った撮影も無事に終了して・・・_onpu.gif

最後の挨拶が終わったのだが・・・?

 

もう中学生さんは何かを忘れたらしく・・・見て見ると_asease.gif

2015-04-23 16.02.46

 

段ボール? いや商売道具をコーラルの中に忘れていたらしいです_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-23 16.02.51

 

もう中さん!

今度から段ボールではなく、会社の壁に書いていけば!

段ボールは忘れないくていいですよ_kao1.gif_ok.gif

 

これからも応援してますね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

それでは最後の最後に記念撮影ハイチーズ・・・!

 

・・・

 

ではなく! 3時は・・・?

 

ららら_onpu.gif

2015-04-23 15.58.59 HDR

 

そして・・・?

この記念すべき頂いたタオルとテッシュ・・・_hirameki.gif

 

2015-04-23 16.04.32

人数分ないけどどうしよう_kao1.gif_darah.gif

 

キャンピングカー屋さんの休日

皆さんこんにちは_exclamation.gif

休日を楽しむウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

 

お天気も良くd_sun.gif 清々しい風も吹いていたので・・・d_shine.gif

2015-04-22 07.20.07

 

長野県在住のお客様の所へ納車に行かせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-22 11.02.28

 

今回納車をさせて頂きましたK様のコルドバンクス3.3は・・・?

部品取り付けが冷蔵庫、ソーラー、バッテリー関係・・・

と、そんな感じでしたがd_shine.gif

 

スタッフ全員ちょっと物足りない感じでの出庫の車両でございましたが・・・_kao1.gif_asease.gif

 

実はこのお客様・・・_question.gif

殆どご自分で色々と作業ができて、今後も凄い事を考えているんです_kao1.gif_asease.gif

 

ちょっとだけご準備をしていた部品を確認させて頂くと・・・?

 

なるほど・・・_kao1.gif・・スイッチか!

2015-04-22 11.02.43

 

なるほど・・・配線、コネクターか・・・!

2015-04-22 11.02.58

 

う?んd_shine.gif完成が楽しみだ_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな感じで喋るだけ喋って_hand1.gif

 

次なる引取の為出発しましたが・・・話しが盛り上がり・・・d_shine.gif

鍵の説明だけして帰ってきちゃいました_kao1.gif_darah.gif

 

ま?K様ならなんとかなるか_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・たこ焼き工場(須坂製作工場)でタッシーを拉致して車両引取をし・・・_hand1.gif

 

みんなで明日納車の車両の準備や、部品取付け作業を

頑張ってくれているので急いで帰社_kao1.gif_hand1.gif

 

なんだかんだで到着は4時になってしましたが・・・_asease.gif

 

ゲン太も仕上をキレイにやってくれてたしd_shine.gif

2015-04-22 16.13.38

 

コバ丸先生もサバ缶のテーブルから・・・?

コバ丸特製テーブルにするため最終調整をしてくれたしd_shine.gif

2015-04-22 16.13.32

 

ヨッシーは・・・?

参観日だと言ってお昼を食べてから_question.gif

抜け出たまま帰ってきていないとのこと_darah.gif

家と同じクラスなのでカミさんに聞くと・・・?

『来てなかったよ?』って言ってたので明日敵討ちをしてやるぜ_hand1.gif

 

途中ではございますが、レガードネオプラスの電動サイドオーニングの取り付けや・・・d_shine.gif

2015-04-22 16.10.31

 

ZIL521の部品取り付けもギリギリ順調でございますd_shine.gif

2015-04-22 16.10.17

 

お休み前に向けて・・・d_shine.gif

いい感じに色々が進んでいるのですが・・・?

若干の障害物もありますが_kao1.gif_asease.gif

全てを乗り越えて嬉しい目標を達成したい_onpu.gif

2015-04-22 16.10.10

と思ったら・・・???

明日・・・急遽テレビ取材が入るとのこと_asease.gif

 

展示車の洗車と・・・_asease.gif

 

工場だか工房も急いで掃除_asease.gif

『普段からやってね?からいけね?んだ!』

っていつもの言い合いに・・・_kao1.gif_asease.gif

2015-04-22 16.10.38

 

せっかく_exclamation.gif

今日一日で頑張って納期を縮める事が出来たのに・・・_asease.gif

 

明日・・・一日で・・・また延ばします_kao1.gif_darah.gif

 

残り7台・・・がっはっはっは_kao1.gif_asease.gif

 

ぜ?んぜん問題無しっすよ_kao1.gif_ok.gif

家具の改造

皆さんこんにちは_exclamation.gif

緊張の糸が切れそうだったが、また追加で極太の糸を足された感じのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日も朝から納車の整備と改造車両の準備を・・・?

 

おかしな仲間達が頑張ってくれてます_kao1.gif_hand1.gif

 

 

スペシャルコルドバンクスから・・・?

2015-04-21 14.38.10

ちょっと豪華なコルドバンクスに変わり・・・d_shine.gif

お得な中古車となって生まれかわりました_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・ヨッシーは・・・?

取り外した部品を持って、またまたZIL521のコックピットで・・・?

 

配線を見つめながら約10分間くらいボ?ッとしてました_kao1.gif_darah.gif

 

2015-04-21 11.54.58

 

まさか、ボ?ッとしているのは・・・?

生まれたばかりの子供が、言う事を聞かずに困っているのかな?

でも・・・?

きっとヨッシーの子供の頃と変わらないから、

安心して言う事を聞かない子に育ててあげてね_kao1.gif_ok.gif

 

そして、コバ丸@は・・・?

 

『昨日から全然変わってないね!』 って言ったら・・・超怒くるい_kao1.gif_asease.gif

2015-04-21 11.55.51

排水ホースがあ?だこ?だ!と、叫んで言ってましたが・・・_question.gif

 

最終まさるさんの仕事を確認したら・・・?

いい感じに仕上がってましたよ_kao1.gif_ok.gif

2015-04-21 14.45.39

 

こんな感じの扉が・・・?

2015-04-21 14.49.30

 

こ?んな感じになっちゃいました_kao1.gif_ok.gif

2015-04-21 14.49.37

 

でも・・・このハイエースサライ・・・明後日の納車だけど・・・間に合うのかな_kao1.gif_darah.gif

 

 

そして・・・?

選挙で殆どいないBOSSに・・・?

またまた動きが・・・_asease.gif

 

今日はやたらと展示場に顔を出します・・・_darah.gif

 

全員でビクビクしながら仕事をしていると・・・?

 

・・・

 

『俺のコーラル汚れちゃったけど・・・コーティングしてよ_question.gif

 

『早くエアサスも取付けてよ_question.gif

 

『夏も使うからエアコンもソーラーも取付けてよ_question.gif

 

何やらブログで取付け部品をチョイスしたらしい_kao1.gif_darah.gif

 

しかも3連発で_asease.gif

躊躇も遠慮も無く直球で言ってきました_darah.gif

 

それを聞いたみんなは・・・?

 

略、全員・・・          。

 

ジャイアンとスネ夫を合わせたよりもマジ強え?ッス_kao1.gif_darah.gif

 

 

明日・・・のび太に聞いてみようっとc_run.gif

イベント告知

皆さんこんにちは_exclamation.gif

イベント広告担当のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は休み前最後のミーティング_kao1.gif_ok.gif

まだまだ続々とお待たせしているお客様達の作業を全員で確認・・・_kao1.gif_hand1.gif

 

みんなが資料を見て・・・?

 

・・・

 

『なんか・・・増えてない???』

 

いやいやいやいや_kao1.gif_asease.gif

気のせい!気のせいだよ_asease.gif

 

『つべこべ言わずに目標に向かって頑張ろうぜ_kao1.gif_hand1.gif

そんな感じで・・・!

魔法の粉の効果なのかその場を上手く交わし、

今日のミーティングも乗り越えました_kao1.gif_ok.gif

 

さて、作業開始前・・・まずは社用車のタイヤ交換から始まりました_hand1.gif

2015-04-20 08.40.34

 

いい加減に諏訪も雪の心配は無さそうなので、

安心してノーマルタイヤに入れ替えれるようになりましたよ_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

ちょこちょこと部品移設をしていたコルドバンクスの作業も・・?

2015-04-20 10.42.55

今日でやっと終了予定となりました_kao1.gif_hand1.gif

(これでもうすぐ中古車情報に乗りますよ_question.gif

 

そして今日は雨降りで動きが鈍りましたが・・・?

何とか明日、明後日納車の2台の仕上も完了して準備が整いましたので_kao1.gif_asease.gif

 

土砂降りの中・・・_asease.gif

ゲン太と車両回送d_rain.gif

2015-04-20 15.50.18

シヌークはゲン太が将来乗りたいキャンピングカーらしく、

いつもこの車両を回送すると・・・?

(※車両回送は別途費用を頂いております)

 

意気揚々とご機嫌・・・いやノリノリと言った方が適切かな?

ノリノリ運転をしてくれます_kao1.gif_asease.gif

 

そんな感じで残り2週間をノリ乗り切らせて頂きますよ_kao1.gif_ok.gif

 

 

そして・・・皆さん?

ちょっと早いのですがお休み明けのイベントの告知を先にさせて下さい。

 

5/23?24は・・・?

岡山県倉敷市のデルタリンクさんで

毎年恒例のプライベートイベントが開催されます。

 

2015-04-20 12.47.07

外れクジ無しの抽選やお買い得商品・・・d_shine.gif

 

そして、沢山のキャンピングカーがご覧になれるチャンスでございます。

 

2015-04-20 12.47.25

 

勿論、特別金利やお買い得な車両、特典もあると思います。

 

・・・

 

今になり・・・先月のフェアのときに言ってしまった言葉を・・・

 

ちょっとだけなんだけど後悔してます。

 

怖いもの見たさ・・・いや、興味津々で言ってしまったあの言葉を・・・

 

『デルタさんのPイベントってちょっと見てみたいな??』

2015-04-20 12.47.17

 

しかも・・・今の所は23日(土)の出展のみで、

人員は・・・私だけ・・・_darah.gif

 

営業

皆さんこんにちは_exclamation.gif

長年にわたり研究に研究を重ね・・・!

幻の魔法の粉を手に入れることができたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

朝から地区作業の河川整備で良い汗をかいてからの出勤_hand1.gif

2015-04-19 09.06.24

 

午前中は曇り空の天気でしたが・・・?

2015-04-19 14.59.47

納車に向けてスタッフ一同・・・d_shine.gif

 

自己中で変わり者の頑固者なので力は合わせる事はできませんが_asease.gif

 

目標に向かって頑張ってくれてます_kao1.gif_hand1.gif

 

ゲン太はキャラバンの仕上とLIDOの点検_kao1.gif_hand1.gif

2015-04-19 14.59.27

 

マサルさんは取付ける場所(設定)がない部品取り付けでも・・・?

2015-04-19 14.59.17

 

このようにただ部品を取付けるだけでなく・・・_hirameki.gif

2015-04-19 14.59.20

 

無い家具をごまか・・・チキンと・・・キチンと造ってくれます_kao1.gif_ok.gif

2015-04-19 14.59.06

 

そして・・・午後から雨に変わり・・・d_rain.gif

 

入庫したコルドバンクスから思いっきり部品を外ているヨッシー_asease.gif

その目の前に停められたお客様(購入検討)の車を覗くと???

2015-04-19 13.27.14

 

何と! 写真ではよく見えないけどワンちゃんが・・・_hirameki.gif

運転席で倒れ込んでいるのかと思たら・・・_asease.gif

2015-04-19 13.26.58

ただ変な寝方で寝ていただけでした_kao1.gif_darah.gif

 

それからも・・・お客様は続々と御来場d_shine.gif

2015-04-19 13.24.20

 

一時車両を停めきれなくなり御迷惑おかけしました_kao1.gif_asease.gif

2015-04-19 13.24.25

 

しかも・・・お話ができなかったお客様のお相手は?

 

御購入検討のお客様のお相手もユーザー様に_asease.gif

後納車待ちの追加、改造のご相談のお客様のお相手もユーザー様に_asease.gif

 

的確なご対応をして頂き大変にありがとうございました_kao1.gif_hand1.gif

 

お陰さまで今日も一日スムーズに運営ができました_kao1.gif_asease.gif

 

雨で足下が悪い中、沢山の御来場を頂きまして本当に感謝でございます_kao1.gif_onpu.gif

 

そしてそんな中でもこんなにスムーズに運営が出来たのは・・・?

ゲン太からもらった _hirameki.gif

2015-04-19 18.48.32

この魔法の粉を使ったからなのかな??

 

明日も使おう_onpu.gif

ページ上部へ