ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2015年3月

2015年3月

本日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

若い頃、バイクでぶっころんで入院し3ヶ月・・・

退院した日に懲りずに乗ったら、またぶっころんだウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

 

お天気も良く・・・d_sun.gif

 

沢山のお客様が御来場の・・・予定d_shine.gif

 

そしてこんな天気の良い日は・・・?

 

バイクに乗りたいっすよね_kao1.gif_hand1.gif

 

と思ったら・・・?

 

本日御来場予定の愛知県在住の・・・?

 

すごく納車を待って下さっているI様と・・・?

 

その奥様が・・・!!!

 

2015-03-30 10.29.162015-03-30 10.28.57

 

バイクで登場されました_kao1.gif_ok.gif

 

しかもI様のバイクはクラッチレバー?

 

が無く・・・!

 

このクラッチレバーレスは何とか何とかと言うシステムらしく!

 

2015-03-30 10.30.44

ギアの繋がりや減速がかなり上手と言ってました_kao1.gif_hand1.gif

 

もう少しでスペシャルZIL521が納車となりますのでd_shine.gif

 

楽しみに待っていて下さいね_kao1.gif_ok.gif

御来場ありがとうございましたd_shine.gif

 

そして・・・?

ゲン太とヨッシーは陸運局へ・・・_asease.gif

 

こんなに天気が良くてそんな日は・・・d_sun.gif

 

お客様もバンバンと御来場されます_kao1.gif_asease.gif

2015-03-30 15.20.16

 

改造修理のご相談や・・・_asease.gif

クイック修理と次なるメンテナンスの予約d_shine.gif

2015-03-30 15.21.09

 

・・・!

 

そう言えば!

記念すべき20台目のH様も_kao1.gif_hand1.gif

 

さらに!

ガラスコーティングをしたばかりのスペシャルZIL521の輝きを見ていただき・・・d_shine.gif

 

コーティングの追加注文も頂けて今日も嬉しかったです_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして・・・?

気になる納車の整備d_shine.gif

もう少しだけかかりそうなこの2人d_shine.gif

2015-03-30 16.36.09

 

480くんの方はタッシーが、部品取り付けの他、

家具の調整や補修も頑張ってやってくれてます_kao1.gif_hand1.gif

2015-03-30 09.45.13

販売をしている我々がこのような事を言ってはいけないのですが、

新車でも中古車でもキャンピングカーは基本手作りなので不具合や多少の色々があります。

 

でも、我々のお客様には気持ちよく乗って頂きたいので・・・?

 

メーカーのことは色々とありますし、分からなかった部分など

色々あっても・・・?

 

ご希望に近づけれるように・・・?

2015-03-30 16.37.10

なんとかします_kao1.gif_hand1.gif

2015-03-30 16.37.01

なんとかします_kao1.gif_hand1.gif

2015-03-30 16.36.36

なんとかしました_kao1.gif_hand1.gif

 

さらに!

2015-03-30 16.29.06

・・・?

 

2015-03-30 16.29.14

なんだこの白いのは・・・?

ま?いいや_asease.gif

 

 

そして・・・?

2015-03-30 14.47.34

 

ひっちゃかめっちゃかでご心配をおかけした

コーラルのエアコンも・・・!?

2015-03-30 16.29.37

なんとかなりました_kao1.gif_asease.gif

 

これは本当に技ありですd_shine.gif

 

今後のアドリアモービルにすごい風を・・・_question.gif

 

いや、ある意味、風邪をぶちかます事ができますね_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな一日を今日も過ごさせて頂きました_kao1.gif_asease.gif

 

ワンちゃん

皆さんこんにちは_exclamation.gif

まだまだワンちゃんと仲良くできるレベルまで成長が出来ていないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日も・・・?

 

遠方より沢山のお客様がLTキャンパーズに御来場下さりました_kao1.gif_hand1.gif

 

しかも今日は・・・!

 

なんだか見た事のないワンちゃん達が多かったです!!!

 

まずは朝一からこのワンちゃん_kao1.gif_asease.gif

2015-03-29 09.15.49

シャレにならんくらいデカイっす_asease.gif

 

そしてこちらもレベルの高いワンちゃん_kao1.gif_asease.gif

2015-03-29 13.53.34

マジにデカイっす_asease.gif

 

そして、本日飛び入りのお客様・・・d_shine.gif

 

まさるさんとゲン太が何かをやってます・・・_hand1.gif

2015-03-29 17.05.52

 

・・・?

 

あ?っと!そう言えば!?

BOSSが4年振りに自分のキャンパーを購入して、

今度のGWこそ!

どこかに遊びに出掛けたいと購入をした・・・このコラール_hirameki.gif

2015-03-29 17.05.38

 

BOSSが・・・?

『車庫証明と希望ナンバーの準備をしておけ!』

・・・と、先日騒いでいましたが・・・?

 

本日商談中となってしまった営業報告をどうやって伝えようか悩んでます_kao1.gif_asease.gif

 

若しも私が突然いなくなった時には、

コラールの収納庫に隠れていると思って下さい_kao1.gif_asease.gif

 

 

さて、話しは戻り・・・!

こちらはまだ子供のワンちゃんd_shine.gif

2015-03-29 18.20.25

あのロケットと同じ犬種なのかな・・・?『こわ!』

 

・・・んっ!?

なにか食べてる・・・_question.gif

 

よ?く見たら・・・ゲン太の靴だった_kao1.gif

2015-03-29 18.20.35

 

飼い主さんもゲン太の靴と知ったら・・・?

 

あまり必死に奪い取ろうとしてませんでした_kao1.gif_darah.gif

2015-03-29 18.20.47

 

そして、ゴールの見えない整備を愉快な仲間達と頑張ります_kao1.gif_hand1.gif

2015-03-29 18.21.08

 

当社の納車整備は全て順番とさせて頂いております・・・が・・・。

 

 

 

御来場

皆さんこんにちは_exclamation.gif

春になってお客様が沢山御来場してくれて嬉しくなっているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日も・・・?

沢山のお客様がLTキャンパーズに起こし下さいましたd_sun.gif

 

という事で・・・_question.gif

 

本日は嬉しいカップヌードルを食べることができませんでしたが_kao1.gif_hand1.gif

2015-03-28 18.57.33

 

2015-03-28 19.07.01

 

またのお楽しみに取っておきます_kao1.gif_hand1.gif

本日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

15年前コーヒーは甘くないと飲めなかったウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は千葉県よりお越しのM様が・・・?

改造完了のZIL4d_shine.gifのお引取にお越し下さいましたが・・・?

 

ご趣味? でやってくれているコーヒーの焙煎を・・・!

 

LTでやってくれるとのこと_kao1.gif_hand1.gif

 

我々が見ている中、その場でコーシーを煎れてくれました_kao1.gif_ok.gif

2015-03-27 13.10.50

(別に夜ではありません)

 

ゆっくりとゆ?っくりとお湯を注ぎ・・・d_shine.gif

2015-03-27 13.12.57

 

静か?にお湯を注いでいき・・・

 

2015-03-27 13.13.21

 

なんだか・・・ちょっとずつ注がれる

お湯によって・・・際立つ泡を見ていると・・・?

息をするのも忘れるくらい真剣な眼差しで!

出来上がるコーシーをみんなで見守ってました_asease.gif

 

その後もまだまだお湯は注がれますが・・・!?

慎重に!慎重に!真中の泡立つ場所だけにお湯を注ぎます_hand1.gif

 

そして・・・?

苦みのある一番まずい場所? だけを残して・・・!

2015-03-27 13.33.56

 

 

尊いコシーが完成_kao1.gif_hand1.gif

 

 

・・・えっ_question.gif

 

どんな感じになったのかって???

 

・・・

 

いや_asease.gif

ちょっと忙しくて一気飲みしたら写真を撮り忘れました_kao1.gif_darah.gif

 

なので!

飲み終わった写真をお楽しみ下さい_kao1.gif_asease.gif

2015-03-27 13.33.49

 

 

さてさて、今日は・・・いよいよ始まるd_shine.gif

アドリアモービル コーラルプラスI-600SCTの作業が始まります_hand1.gif

2015-03-27 17.52.59

 

先日いつものように、出来る出来ないの戦いを!

まさる先生と久しぶりに口喧嘩d_shine.gif(1週間ごと)

(次はモンゴル相撲で勝負だ!)

 

でも・・・?

 

快適改造を完璧に仕上げる為には、お客様の思いを感じてもらい!

理解して頂く事が大切なんです_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・!?

車内に突入d_shine.gif

配線を巡らせてマサル商店が叫びます_hirameki.gif

2015-03-27 17.53.57

 

今日は電装系統もガンガンやります_hand1.gif

2015-03-27 17.54.03

 

ちょっとご紹介・・・!

私がコーラルプラスを好きな場所がここ_question.gif

このキチン廻りのデザインですd_shine.gif

2015-03-27 17.54.48

いいでしょ_onpu.gif

 

さらに・・・!?

このベットd_shine.gif

 

2015-03-27 17.54.40

あっ!ごめんね!

汚れるといやなのでマット外していました_kao1.gif_asease.gif

 

そして、禁断のルームエアコンの装着開始を早速にさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif_asease.gif

2015-03-27 17.54.24

I様大丈夫ですよ! まだ室内機だけですからね_hand1.gif

 

その隣では・・・?

ヨッシーとタッシーがバンテックセールス ZIL480をいじめてます_kao1.gif

2015-03-27 17.53.29

 

バンテックセールスの方々が一生懸命考えた車両の・・・色々を_question.gif

 

こんな感じにしてしまいました_kao1.gif_ok.gif

2015-03-27 17.53.23

 

タッシー!

お手柔らかに早く頼むぜ_kao1.gif_ok.gif

2015-03-27 17.55.30

 

小池くんは・・・?

朝から・・・凄?くお待たせをしているエルナグの整備_ok.gif

2015-03-27 17.56.10

 

何の整備かと言うと・・・?

 

ヒーター&ボイラーです_asease.gif

2015-03-27 17.55.49

なんだか凄い細かな配線を辿り・・・原因を見つけたらしいです_kao1.gif_ok.gif

小池くんも成長したね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そんな感じで今日も愉快な仲間達は・・・?

お客様の車両整備を頑張ってくれてました_kao1.gif_ok.gif

 

 

今月末で終わる中古車買い取り強化イベントも・・・?

 

私が調子にのって・・・コツコツとやっていたら・・・?

自分達の車も停めれなくなる程、車両が入庫してしまいました・・・_kao1.gif_asease.gif

 

駐車場がなくて皆様に御迷惑をおかけしますが、土日は若干いけますのでご安心下さい_hand1.gif

 

・・・

 

あっ_question.gif

次なる納車車両 バンテックセールス ZIL521も入庫したぞ_asease.gif

 

6ヶ月待ち・・・早くやらねば・・・_asease.gif

2015-03-27 18.12.41

 

・・・

 

お?い!?

だれか道ばたに中古車が停めっぱなしになってるぞ?_question.gif

 

・・・

 

これはあれか_asease.gif

2015-03-27 17.56.18

ご苦労様です_kao1.gif_darah.gif

 

御来場

皆さんこんにちは_exclamation.gif

春休みを満喫したウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日は急遽・・・横浜に行って参りました_kao1.gif_ok.gif

 

何と言っても圏央道も走りやすくなりましたd_shine.gif

 

かっ飛ばせば2時間30分_hand1.gif

 

ぶっ飛ばせば2時間15分_hand1.gif

 

ひっくり返ったら何処へ・・・_kao1.gif_asease.gif

 

 

そ?んな感じで本当に!

埼玉も神奈川も近くなりましたね?_kao1.gif_hand1.gif

 

LTキャンパーズにお越しのお客様は・・・?

昔から距離はあまり考えなくてどこからでも御来場頂いております_ok.gif

 

旅をしながら・・・d_shine.gif

 

遊びに来ながら・・・d_shine.gif

 

皆様がお越し下さってます_kao1.gif_hand1.gif

 

道が繋がり走りやすく・・・d_shine.gif

 

こ?んなに近く感じてしまうと・・・d_shine.gif

 

???

 

毎週のように来れるようになりますね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして・・・横浜には・・・?

 

ラーメンの勉強に行ってきたのですが・・・?

 

本日愛知県より御来場の・・・d_shine.gif

レガードネオプラス快適化N様御家族に頂きました・・・d_shine.gif

 

このラーメンが・・・?

 

2015-03-26 18.26.54

ウッシーには一番です_kao1.gif_ok.gif

 

いたがきま?す_hand1.gif

本日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

イベント男とお祭り男のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

久しぶりに朝から寒く・・・気持ちも縮こまりそうでしたが・・・?

 

LTキャンパーズの工場は大賑わいでした_kao1.gif_hand1.gif

 

工場から声が聞こえます・・・。

 

ちょっと! もう少し抑えて・・・! 右右右! う????。

 

おっさん達のハモっている声が聞こえます。

 

近づくと・・・?

 

先日ZIL520の装着をしたエアコン室外機のモーターの異音が、

ちょっと気になるとのことで、出庫する前にモーターを交換させてほしいと

お客様にお願いをして_asease.gif

 

車両から取り外して交換をさせて頂いたのですが、

2015-03-24 14.50.32

 

ま?た、先日のあの時と同じように・・・?

腹筋を使いながら頑張って装着をしないといけないのですが_asease.gif

 

確かあの時はゲン太がいたので比較的短い苦労でいけたのですが、

今日は非協力的のおっさん3人衆が、息も掛け声も合わずに頑張ってます_kao1.gif_hand1.gif

 

 

ヨッシー『そうそう!ここのボルトに・・・』

2015-03-24 14.51.53

 

・・・

 

コバ丸『は・はやく・・_asease.gif

 

・・・

 

ガタン_angry.gif

コバ丸『おわ?!!!』

2015-03-24 14.51.44

コバ丸『ヨッシーもうちょっと!力をいれて?!!』

 

 

ヨッシー『いれてるよ?_darah.gif

 

コバ丸『はやく?ナット_asease.gif

 

・・・

 

小池くん『・・・ふ?ん』

 

『おわ?!やべ?!また落としちまった_asease.gif

2015-03-24 14.50.47

『ちょっと?_asease.gif

 

・・・

 

小池くん『・・・ふ?ん』

 

ウッシー『ぎゃはっはっはっはっは_kao1.gif_asease.gif

わっしょいわっしょい_onpu.gif

 

 

ヨッシー『も?!』

 

『お?これは_question.gif

2015-03-24 14.50.39

コバ丸奥義d_shine.gif必殺!両足かえる押さえ込み・・・d_shine.gif

 

・・・

 

全員『ていうか手伝えよ_angry.gif

 

ウッシー『ハイ_asease.gif

そんな感じで私もボルトを1個装着させて頂きました_kao1.gif_ok.gif

2015-03-24 14.51.33

これで静かなエアコンで快適に過ごせますね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そしてお隣のZIL480は・・・?

あれ?

ここの電装品・・・どこに行ったのかしら・・・?

2015-03-24 14.52.31

 

 

あれ?

水タンクがあった場所で・・・大変な事になっている・・・d_shine.gif

2015-03-24 14.52.26

この先どうなっちゃうんだろう???

 

 

そんな感じで工場は3人に任せて・・・_kao1.gif_hand1.gif

 

私はまたまた展示場の車両入替えを何故か開始_kao1.gif_ok.gif

イベント用に斜めに並んでいた車両を・・・?

 

整列させて_ok.gif

2015-03-24 16.25.46

ドンドン車両を入れていきます。

 

しかもただ入れるだけではダメです_hand1.gif

 

拘りが大事なんです_ok.gif

2015-03-24 16.25.40

 

しかも!

買い取り強化イベントをしているおかげで、

沢山の中古車が入庫してます_kao1.gif_hand1.gif

 

ちょっとだけご紹介しましょう_hand1.gif

 

超レアのエアーストリーム16F

2015-03-24 16.33.37

 

しかも正規ものd_shine.gif

2015-03-24 16.33.44

 

ZIL3 2WD Dターボd_shine.gif

2015-03-24 16.34.09

 

コルドバンクスd_shine.gif

2015-03-24 16.34.16

 

JB470d_shine.gif

2015-03-24 16.34.27

 

アギラのN-BOX_darah.gif

2015-03-24 16.34.37

 

TR-4d_shine.gif

2015-03-24 16.44.03

 

セコイアは売り物ではありません。

2015-03-24 16.43.47

 

JB490 4WDd_shine.gif

2015-03-24 17.29.26

 

テラ500 4WDd_shine.gif

2015-03-24 17.15.28

 

続々と入庫した車両をあっちにやったり!?

2015-03-24 17.10.17

 

こっちにやったり!?

2015-03-24 17.11.31

 

途中雪が舞ってきたり・・・したけど_asease.gif

2015-03-24 17.11.36

 

なんとか全中古車両を・・・?

 

詰め込む・・・いや、展示することができました_kao1.gif_asease.gif

2015-03-24 17.29.14

 

もう裏の中古車展示場はパッツンパッツンです_kao1.gif_ok.gif

 

今日も意味の無い事ができ・・・_onpu.gif

2015-03-24 17.29.44

 

気持ち的にも大満足した所で・・・?

木曜日から始まる・・・d_shine.gif

 

次なる車両の打合せを開始_kao1.gif_hand1.gif

2015-03-24 17.51.56

いつものコバ丸との対決_asease.gif

 

さらに!?

こちらも開始とさせて頂きますd_shine.gif

2015-03-24 17.52.05

お楽しみにね_hand1.gif

 

 

※納車整備は全て順番とさせて頂いております。

今日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

喋り過ぎで喉と頭が・・・活性化されたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

 

昨日の余韻を残しつつも早朝から納車の最終確認_hand1.gif

 

最後にステッカーを貼って・・・!

 

う?ん!

我ながらいい感じにステッカーが貼られました_kao1.gif_hand1.gif

2015-03-23 08.58.24

 

そして・・・?

LTキャンパーズオリジナルステッカー(通称魔除け)も

バッチリ装着d_shine.gif

2015-03-23 08.58.33

 

3ミリ程右上がりになってしまいましたが_asease.gif

右上がりになってしまった場合は?

右肩上がりで良い方向になるので・・・?

勝手に良しとします_kao1.gif_hand1.gif

 

 

今回のネオプラスの拘りは・・・これ!

見えますか?

2015-03-23 08.51.37

グラデーションの日よけスモークフィルム(車検対応)

確かにレガードはバンクベットの先が無いので、

直接日が入ってしまいますd_sun.gif

このアイテムは・・・結構良いかも_hirameki.gif

 

そして、まだ足りないとのことで、

玄関入口にはLTキャンパーズステッカー_hand1.gif

2015-03-23 11.42.14

 

神奈川県のお客様達・・・凄いです_kao1.gif_asease.gif

 

そんな感じで神奈川県よりお越しのM様御家族d_shine.gif

バッチリ決まりましたd_shine.gif

2015-03-23 08.51.17

お待たせ致しましたがご機嫌でお帰り下さい_kao1.gif_hand1.gif

 

では、ハイポーズd_shine.gif

2015-03-23 11.39.33

ご納車おめでとうございますd_shine.gif

 

・・・

 

そんな感じで気が付いたら既に午後へ突入_hand1.gif

 

おや・・・?

何だこれは???

2015-03-23 09.10.27

誰のだろう???

 

 

おっと!?

コバ丸先生は何処に???

 

お?お?今日もやっとるやん!

またまたスペシャルZIL521のI様の・・・?

新車の内装を容赦なくぶった切り・・・_asease.gif

2015-03-23 09.54.36

 

その後もバリバリと装着をして・・・?

ベバコンが装着d_shine.gif

2015-03-23 18.22.53

 

さらに!

LEDドックライトd_shine.gif

2015-03-23 09.10.37

からの?

ベット付近にコンセント_ok.gif

2015-03-23 18.25.38

 

何かのフックd_shine.gif

2015-03-23 18.22.44

 

ナビ連動 メインサブ電源切り換えスイッチd_shine.gif

2015-03-23 18.26.19

エンジンを停止してもナビゲーションのテレビが見れますd_shine.gif

 

そ?ら! ソーラーd_shine.gif

2015-03-23 18.29.32

 

からの?

ソーラー・・・BS・・・地デジ・・・MAX・・・ベント・・・

2015-03-23 18.29.37

 

リモコンがこんなんなっちゃった_kao1.gif_asease.gif

2015-03-23 18.23.22

 

そして・・・?

皆さん注目です_kao1.gif_ok.gif

バンテックセールスのZIL521には、

リアナンバープレートの所にスライド収納(ゴミ箱)があります_hand1.gif

 

お客様のご希望でバイクを積んでは知りたいとのご要望d_shine.gif

 

カーゴを取付ける為にはヒッチを装着するので、

リアのゴミ箱は諦めるしかありません・・・でも・・・?

ご覧下さいd_shine.gif

2015-03-23 18.28.19

 

あ?れ?_onpu.gif

2015-03-23 18.28.32

 

う?んd_shine.gif使える?_hirameki.gif

2015-03-23 18.28.37

 

I様納車が楽しみですね_kao1.gif_hand1.gif

 

さて、今日からヨッシー側は・・・?

愛知県のK様のスペシャル改造を手掛けます_hand1.gif

2015-03-23 12.24.38

ヨッシーが着手をするまでぼ?っとしながら何度もため息をついてましたが、

ゴソゴソと配線をいじくりだしました_kao1.gif_hand1.gif

 

他にも納車を控えている車両や車検、整備、改造・・・

2015-03-23 12.24.50

本当に感謝でございます。また、お待たせしていて本当に申し訳ございませんが、

スタッフ全員で努力をさせて頂いてますのでお楽しみにお待ち下さい。

 

・・・

 

これ・・・?

 

BOSSがGWに乗っていこうとして急に買った車両・・・_darah.gif

 

2015-03-23 11.43.55

しかもこの作業の状態でも強引に登録をしてと言う・・・_asease.gif

(登録だけならまだしも部品も付けろと言っていた)

 

四年間キャンピングカーに乗れなかった理由は・・・?

 

『お前が尽くオレのキャンパーを全部売ってしまうからだ』

 

と酷い事を何度も言う・・・。

 

・・・

 

でも・・・?

『今回だけは・・・!頼むぞ』と言っていた・・・。

 

・・・

 

かわいそうだけど・・・かわいそうだけど・・・何ごともタイミングがあると思う・・・。

 

・・・

 

明日・・・BOSSは二日間どこかに出張へ行かれるとの事・・・_question.gif

 

・・・

 

チャンス到来d_shine.gif

和の焼き肉

皆さんこんにちは_exclamation.gif

USABBQに慣れてきたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

 

イベント二日目d_shine.gif

 

気になるお天気は・・・d_sun.gif

 

朝からスタッフ全員でモーニングd_shine.gif

2015-03-22 09.02.50

 

昨日の反省や注意点を話し合い・・・!

結果!

私の取って着けたようなふざけた帽子が一番いけない事が認識されました_kao1.gif_darah.gif

2015-03-22 09.03.15

ちなみに今日のコンセプトはテキサスです_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな感じで今日もスタート_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日よりお手伝い・・・いや、既にメインスタッフとなっているd_shine.gif

お客様のH様_ok.gif

今日もうまいBBQを作ってくれます_hand1.gif

2015-03-22 09.29.12

 

そして・・・続々とお客様が来場し始めた瞬間d_shine.gif

2015-03-22 09.29.03

 

お隣の変な車屋さんの店長さんが、この楽しい風景の写真を撮りに来場_question.gif

 

なので!?

2015-03-22 09.51.44

逆に写真を撮ってあげました_kao1.gif_hand1.gif

 

あまり悪徳の事しちゃダメですよ_kao1.gif

 

そして・・・?

その後も沢山のお客様が御来場されてBBQを楽しみ・・・d_shine.gif

(写真を撮っている時間がありませんでした。すみません)

 

もう誰もが・・・名古屋アンコールフェアが、

何処に行ってしまったのか触れないまま???

 

イベントが終了_kao1.gif_asease.gif

 

今回は慣れないUSABBQでしたが・・・?

 

お客様のH様がいてくれて事d_shine.gif

そして、お客様達が楽しんでくれた事d_shine.gif

沢山の方が御来場してくれた事が本当に嬉しかったですd_shine.gif

 

皆様が晴れ男でd_sun.gif晴れ女の方がd_sun.gif集結したせいなのか、

私の悪運の強さが弱っていたのか分かりませんが、

お天気にも恵まれて本当に楽しくd_shine.gif

 

名古屋キャンピングカーアンコールフェアを終了する事が出来ました。

 

改めまして本当にありがとうございました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

明日も納車がありますので急いで作業側のお手伝い_kao1.gif_ok.gif

(イベント中も納車整備はマサル先生とヨッシー先生は頑張ってくれてました_ok.gif

 

お片づけも無事に終わり・・・

2015-03-22 17.30.16

 

 

ご協力いただきましたH様もヘトヘトになりながらも・・・_kao1.gif_asease.gif

2015-03-22 18.30.51

ご帰宅されました。。。

 

そして・・・?

私のお仕事は・・・ここからが勝負_kao1.gif_hand1.gif

 

事務所で二日間にお話をさせて頂きましたお客様・・・の?

ご商談内容を確認し・・・思いを込めます_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・乗って頂けるお客様の部品確認・・・と内容確認_hand1.gif

 

・・・

 

当初イベント前ではご契約されても、

GW明けの納車でスタッフには打合せをしたのですが・・・?

 

勢い余ってGW前納車と言ってしまったのを・・・!?

明日のミーティングで、

どうやってスタッフ全員に話しを持っていこうかと考えてます_kao1.gif_asease.gif

 

でも・・・?

考えてもしょうがないので!

 

取りあえず・・・?

 

お昼に食べようと思っていたス?プ春雨た?べよっと_onpu.gif

2015-03-22 19.35.32

 

※当社の納車作業予定は全て順番となっております。

 

アメリカンBBQ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

アメリカンBBQ研究会のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・なごやキャンピングカーフェアのアンコール・・・いや、

 

もう!既に気持ちはアメリカンBBQです_kao1.gif_asease.gif

 

でも・・・BBQは・・・?

BOSSとお客様のH様にお任せ状態なのですが・・・!?

2015-03-21 09.56.20

 

 

取りあえず・・・?

私の気合いの入ったアメリカンの格好だけは整えてみました_kao1.gif_hand1.gif

(しかも自分の写真を撮るのを忘れてました_asease.gif

 

 

 

まずは・・・炭の準備d_shine.gif

2015-03-21 09.40.11

 

食材は・・・?

えびd_shine.gif

2015-03-21 09.40.24

 

d_shine.gif

2015-03-21 09.40.28

 

野菜とピザd_shine.gif

2015-03-21 09.40.32

 

人?

2015-03-21 09.42.27

 

の肉?

2015-03-21 09.56.30

な?んてね_kao1.gif_hand1.gif

今日はホームズのH小林さんがお手伝いに来てくれました_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

朝から順調にお客様が揃いますd_shine.gif

2015-03-21 10.08.21

 

ここでおさらい!

 

焼き肉は焼きながら食べる!

BBQは焼いて食べる準備ができたら、

みんなで一斉に『イタダキマス』をして食事と会話を楽しむ!

 

そんな事を皆様にお伝えしながら準備も着々と進んでます_kao1.gif_ok.gif

 

今回注目の丸鳥を味付けしたら・・・?

2015-03-21 09.56.26

 

電動丸焦げ器でじっくりとクルクル廻します_ok.gif

2015-03-21 10.07.54

 

BOSSがわんぱくな写真を撮れというので・・・?

 

やらせで一応撮りました・・・_kao1.gif_asease.gif

2015-03-21 10.25.55

 

恐らく皆様も・・・BOSSのことは暴れん坊・・・いや、

わんぱくだという事は分かってくれてますよ_kao1.gif_asease.gif

 

そして・・・?

その後も着々とお客様は御来場d_shine.gif

 

そして料理も準備も完了して一斉に!

 

いただきま?す_onpu.gif

2015-03-21 12.09.31

 

ここにもわんぱくな大きな子がいました_kao1.gif_darah.gif

(M様やったね !)

 

その後も皆さんは楽しそうに食事を楽しんでくれてました_kao1.gif_ok.gif

 

ですが・・・?

私とゲン太はアンコールフェアを開催してましたので・・・?

 

その後も頑張って・・・おしゃべりd_shine.gif

 

それを見ていた千葉支店長のお子様はウッシーの為に・・・!?

2015-03-21 12.09.37

なんと!

おにぎりを作ってくれました_kao1.gif_ok.gif

2015-03-21 12.09.59

皆様にもおにぎりを沢山振る舞ってくれて有り難うございました_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして・・・茅ヶ崎市支店長も・・・?

ご紹介をしてくれるお話と・・・d_shine.gif

2015-03-21 12.59.37

何故か!ご自分のお乗り換え検討の研究もされてご帰宅d_shine.gif

 

皆さん今日は本当にありがとうございました_kao1.gif

 

初めての試みで・・・待っている時間が難しかったと思いますが・・・d_sun.gif

 

明日も楽しくやってますので是非御来場下さいね_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

今日は土曜日・・・d_sun.gif

 

大阪府在住のH様御家族d_shine.gif の盛大なご納車・・・_hirameki.gif

DSC_1619

コンパクトキャブコンからコルドバンクスにお乗り換えd_shine.gif

 

御家族四人なら二段ベットの就寝は最高ですよ_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・

 

奥さん・・・?

左の車に隠れてちゃだめですよ!

これじゃ家族3人に見えちゃうやんか_kao1.gif_asease.gif

 

 

そんな感じで今日も沢山のお話をさせて頂きました_kao1.gif_ok.gif

 

気が付いたらお腹もペッコンペコンとなりましたので・・・?

 

鼻の中の香りはBBQd_shine.gif

 

でも・・・?

 

2015-03-21 16.37.34

 

皆さんご苦労様でした_kao1.gif_darah.gif

イベント準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

イベント男のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

いや?_asease.gif

結構効きますね?_kao1.gif_asease.gif

 

久しぶりに展示車を洗車したのですが・・・寝込みそうです_kao1.gif_darah.gif

2015-03-20 09.22.08

 

・・・えっ_question.gif

 

どうせ全部、ゲン太がやったんだろうって???

 

良くわかりますね_kao1.gif_asease.gif

 

ま?d_shine.gif小さい事は気にしなさんな_onpu.gif

 

さてd_shine.gif明日から二日間イベントでございます_ok.gif

 

なごやキャンピングカーフェアのアンコールフェアと・・・_question.gif

 

本気のアメリカンBBQd_shine.gif

 

やっちゃいますよ?_kao1.gif_hand1.gif

 

 

 

さてさて・・・イベント告知だけでは困りますよね_asease.gif

 

ご納車も整備もございます_kao1.gif_ok.gif

今週末納車予定のH様d_shine.gif

 

室内の部品取り付けも完璧となりました_kao1.gif_hand1.gif

2015-03-20 09.18.22

 

・・・と思ったら・・・!?

 

装着リストを再確認したら・・・!?

 

2015-03-20 09.18.48

リアBOX取付けるの忘れてました_kao1.gif_asease.gif

 

いや?これで全然問題無しっす_kao1.gif_hand1.gif

 

 

お次ぎは・・・?

何か面白い事を小池くんがやっているが、

今日中に完成させて!・・・と、

2015-03-20 09.19.02

朝の打合せで私が言ったもんですから小池くんは教えてくれません_kao1.gif_asease.gif

多分凄い事をやってくれていると思います_ok.gif

 

 

そして・・・スペシャルZIL521はと言うと・・・?

いい感じに進んでいる・・・あれ?

2015-03-20 09.19.29

 

 

ナンバーはそれだと付けれないよ???

 

まさか!?

 

お?_onpu.gif

2015-03-20 09.19.35

これはやりますね_onpu.gif

 

リアのマッドガードもイエロータイプに装着d_shine.gif

2015-03-20 09.20.37

 

あれ???

 

コバ丸先生・・・バケージドアの断熱処理は・・・???

 

・・・こ・これからだよ・・・。

 

・・・

 

ゼッテー忘れてたな・・・!

2015-03-20 09.19.18

 

ちょっと用事を済ましにはなれていた瞬間・・・d_shine.gif

 

お?_onpu.gif

2015-03-20 11.09.39

 

こちらもいいね?_onpu.gif

2015-03-20 11.35.35

 

・・・

 

・・・

 

ここは?

2015-03-20 11.35.47

 

頼むね_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな感じで納車整備も順調?

 

 

そこに・・・?

朝から何故かバタバタしていたゲン太が、

車両側の整備が完了した車両を、自動車屋さんから、

引取って帰ってきたようだ・・・_kao1.gif

 

確かこのコースターは・・・大きな大地にお住まいのO様への車両d_shine.gif

 

2015-03-20 10.03.55

BOSSが・・・?

 

本当に行くの?って言ってました_kao1.gif_asease.gif

 

網走郡どこか分からないけど・・・頼むねゲン太d_shine.gif

 

・・・

 

その後も? イベントの準備_hand1.gif

 

やっと展示車をキレイにすることが出来たので・・・?

 

お次ぎは店先をキレイにして・・・d_shine.gif

2015-03-20 12.44.40

 

ここからが本番のテントの準備_hand1.gif

気の合わないヨッシーと2人でテント張りをしても・・・!?

2015-03-20 17.34.30

全然広がらない・・・_kao1.gif_asease.gif

 

BOSSとキヨちゃんも最後には参戦してくれてd_shine.gif

2015-03-20 17.58.04

段々とそれらしくなってきましたよ_kao1.gif_ok.gif

 

メニューや・・・d_shine.gif

2015-03-20 17.55.08

 

お知らせも?

2015-03-20 17.54.58

いい感じですねd_shine.gif

 

特別に注文した まんまるのトリ男くんd_shine.gif

2015-03-20 12.26.03

きっと私は・・・土日、喋る事はできてもd_shine.gif

食べる事が出来ないと思いますが・・・_kao1.gif_ok.gif

 

皆様は是非ともゲットして下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

最後に確認でございます_ok.gif

 

ご存知の通りに駐車場はいつも車が溢れていて、

駐車場所が困難となり御迷惑をおかけしてしまいますが、

前回のイベントと同じように駐車場をお借りしました_ok.gif

 

諏訪インターから来られたお客様は、

LTキャンパーズを少し過ぎて・・・!

2015-03-20 09.21.30

 

ここの駐車場を(土日)お借りしましたので25台分をご利用下さい。

2015-03-20 09.21.43

勿論キャンピングカーだって大丈夫ですよ_kao1.gif_ok.gif

 

 

さ?て!

頑張ってアフリカンやるべ?_kao1.gif_hand1.gif

2015-03-20 18.28.14

ページ上部へ