ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2015年2月

2015年2月

体験試乗会

皆さんこんにちは_exclamation.gif

体験試乗会の運行安全管理者のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

ドライブにはもってこいの天気でd_sun.gif

2015-02-28 13.36.57

試乗会には最高の天候となりました_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

ご予約を頂いているお客様達に試乗会のする為には・・・_question.gif

IMG_6439

運行前点検をし、安全を確保しなければいけませんので・・・d_shine.gif

IMG_6442

私が始業前に確認させて頂きました_kao1.gif_ok.gif

 

そんな感じであとはゲン太に任して・・・_hirameki.gif

 

私は・・・腹黒色クローバーZ-5達の仕事ぶりを観察しましょう_kao1.gif_ok.gif

 

小池くんは・・・?

LeoBunksのコーキング処理を開始_hirameki.gif

2015-02-28 13.19.06

これがまた仕上がキレイになるんですよ_kao1.gif_hand1.gif

 

タッシーは・・・?

苦戦中のコルドバンクスの脱着式ウインドエアコンの取り付け_hirameki.gif

2015-02-28 13.19.17

これがまた綺麗に装着できたんです_kao1.gif_hand1.gif

 

ヨッシーは・・・?

バーストナーエレガンスの電装チェック_hirameki.gif

2015-02-28 13.19.41

ピンポイントで悪い所を確認して・・・!

これがまたキレイに配線をまとめあげました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、まさる商店はと言うと・・・?

LeoBunksの中でゴソゴソとやってます・・・_darah.gif

2015-02-28 13.31.41

まったくもって全然綺麗になってません_kao1.gif_asease.gif

 

そして・・・アギラは・・・?

先程届いた住宅業者さんの飛び込み広告チラシを見て・・・_question.gif

2015-02-28 13.36.26

2時間何やら一生懸命勉強をしてましたが・・・!

理解ができたのか出来ないのか分かりませんが、

首を傾げて悩んでました_darah.gif

 

そして、最後にゲン太は・・・?

ご予約の試乗も終わり・・・一旦お客様が切れているはずなのに・・・!

 

外で誰かに何かを喋りかけている声が・・・?

 

よ?く見て見ると・・・?

2015-02-28 13.34.32

ニャン太だd_shine.gif

 

しかもゲン太は・・・?

何をしたいのか良くわからないけど・・・!

2015-02-28 13.33.58

絶対に捕まる訳がないのに、

展示場で運動会をしているニャン太達を追いかけてました_kao1.gif_asease.gif

2015-02-28 13.34.03

そんな感じで今日もそこそこのお客様が、

LTキャンパーズに御来場下さって、

 

2015-02-28 16.05.49

楽し・・・いや、充実した一日を過ごさせて頂きました_kao1.gif_ok.gif

試乗会

皆さんこんにちは_exclamation.gif

車の運転に自身はありませんが勢いだけはいつももってるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・春のお便りも届き・・・d_sun.gif

皆様の所もいい感じに暖かくなってきたのではないでしょうか_kao1.gif_ok.gif

 

私の頭の中は常に春なのですが、

LTキャンパーズの地元の諏訪でも・・・?

若干・・・冬の居残りがいらっしゃいますが・・・!

いい感じに春を感じることができてます_onpu.gif

 

やはり春になると・・・?

 

・・・

 

キャンピングカーに乗りたいじゃんね_kao1.gif_hand1.gif

 

しかも新しい車にも興味が湧いちゃうじゃんね_kao1.gif_hand1.gif

 

どうするの?

 

ここまで来たらやるしかないでしょう_hirameki.gif

 

嬉しい体感試乗会を_kao1.gif_ok.gif

 

どういうつながりでここまで話しを持ってきたのかが

分からなくなりましたが・・・_asease.gif

 

明日からの二日間は・・・?

レガードネオプラスd_shine.gif コルドバンクス333d_shine.gif

そして・・・アドリアLIDOの3台の体験試乗会を致します_hand1.gif

2015-02-27 17.33.22

車の準備と心の準備は完了_ok.gif

注意:保険の関係上、運転はスタッフとさせて頂きます。

また、キャンピングカーの撮影は禁止とさせて頂きます。

 

それでは・・・皆さんお楽しみにね_kao1.gif_ok.gif

 

 

さて、昨日より奮闘している愉快な仲間達の納車の準備_kao1.gif_hand1.gif

 

まずは昨日からコツコツとやっていたタッシー_hirameki.gifは?

・・・屋根に登っているぞ?

2015-02-27 17.10.45

ナニナニ?

装着していた地デジのアンテナを壊し・・・いや、調子が悪いので、

新品に交換してくれているって?

 

そんなことしたらH様喜んじゃうぜ_kao1.gif_hand1.gif

 

それはそうと!

発電機収納ボックスは出来たの?

 

・・・

 

2015-02-27 17.10.38

さすがですd_shine.gif

作業工程 残り70%も宜しく_hand1.gif

 

お次ぎは・・・?

コバ丸@先生_hirameki.gif

2015-02-27 17.10.51

写真を撮ろうとしたら逃げられちまったぜ_question.gif

 

・・・

 

そう言えばなにしてるの???

 

えっ!

外部コンセントを入力・・・_question.gif

って、オレでも出来るし_kao1.gif_darah.gif

 

お次ぎは・・・?

ヨッシーダディー_hirameki.gif

2015-02-27 17.10.57

なにか言おうかと思ったら逃げやがったぜ_question.gif

 

ゲン太も・・・?

2015-02-27 17.11.08

面白い写真を撮ろうと思ったら逃げちまいやがったぜ_question.gif

 

小池くんは先程・・・発電機ボックスが完成して、

その辺で一人で達成感を味わってましたが・・・どこかにいてしまったぜ_darah.gif

 

そう言えばこのピッカンピッカンのZILクルーズd_shine.gif

2015-02-27 17.11.22

皆さんにはちょっとだけ拘りをお伝えしますね_hand1.gif

 

ご覧下さい!

運転席と助手席もリアのシートと同じ生地になっていますd_shine.gif

2015-02-27 17.12.34

当時では珍しいオプションだったんですよ_kao1.gif_hand1.gif

お求めのお客様は・・・いつでもご連絡下さいね_kao1.gif_ok.gif

 

さ?て明日もがんばるべ_kao1.gif_hand1.gif

納車ラッシュ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

納車予定が既にわからなくなっているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日は・・・?

 

ある場所にハイエースのお届けからの!?

 

田代工房にてd_shine.gif

2015-02-25 13.10.00

新型ハイエースの打ち合わせ_hand1.gif

 

帰りはお買い得レガードの回送をさせて頂きましたd_shine.gif

 

しかも・・・?

 

タッシーをそのまま諏訪店に拉致して・・・_hand1.gif

 

今日よりタッシーも納車整備に参戦d_shine.gif

2015-02-26 11.15.21

 

このH様のキャンピングカーは・・・?

既にバリバリに改造されているコルドバンクスではありましたがd_shine.gif

 

LTキャンパーズでキャンピングカーの購入を求めてくれるお客様達は_question.gif

 

絶対にそのままの状態では満足がいきません_kao1.gif_hand1.gif

 

ガス庫も・・・?

2015-02-26 18.11.38

これ・・・どうなっちゃうんだろう???

 

そして、外装もピッカピカにするため・・・気合いの磨きが始まり・・・d_shine.gif

2015-02-26 18.11.23

 

明日も楽しみです_kao1.gif_ok.gif

 

まさる商店も木から落ちる・・・?

ヒッチメンバー取付けに苦戦していますが・・・?

2015-02-26 18.16.28

何とか完成していたようです_kao1.gif_onpu.gif

 

小池くんは先日からコツコツと発電機の秘密ボックスを製作しているようですが・・・?

2015-02-26 18.16.48

 

愉快なみんなには黙っていますが・・・!?

3月は納車予定だけで・・・◯◯台の納車があるのに・・・_onpu.gif

 

このペースで大丈夫なんでしょうか・・・_kao1.gif_asease.gif

 

でも・・・何とかなるか_kao1.gif_hand1.gif

 

メンテナンス

皆さんこんにちは_exclamation.gif

自分の体のメンテナンス以外は頑張れているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・?

 

今日は・・・昨日の悪夢・・・ではなく_asease.gif

 

昨日の晩は・・・寒い中でも皆様が新型車ZIL5を

ご見学に来てくれて本当にありがたかったですd_shine.gif

 

バンテックセールスのミスターとぽっくりんは・・・?

お客様が帰った瞬間に!

一呼吸おいて・・・?

2015-02-23 20.42.43

急いで荷物をまとめ、逃げるように帰ろうとした瞬間!!!

 

・・・

 

会議が終わったBOSSが登場・・・_hand1.gif

 

・・・『お疲れさん!』

 

『遅くなっちゃったけど出発する前に御飯でも食べていくか?』

 

・・・

 

そして・・・?

 

この方達には社交辞令というスキルが無いらしく・・・

 

『ハイ!』 だって_kao1.gif_asease.gif

 

正直この時間から・・・ちょっとまて!ちょっとまて!おじいさん!?

状態でしたが・・・?

それでも2人は本当に頑張ってくれていましたので、

気持ちを込めておもてなし!!

 

そして、まさかのこんな時間から・・・?

2015-02-23 21.03.42

 

一人だけアルコール入でのかんぱーいd_shine.gif(だれでしょう?)

2015-02-23 21.04.00

 

その後もお説教タイムは続いたのですが・・・_kao1.gif_hand1.gif

(これから15日間続く業者様にも迷惑にならない対応をレクチャー)

 

そして2人はお礼を言ってくれて・・・!

2015-02-23 22.30.53

 

新型ZIL5に乗りこみ・・・?

2015-02-23 22.31.16

 

逃げるように次なる場所へいきました_kao1.gif_darah.gif

2015-02-23 22.31.22

 

そして今日d_sun.gif

朝起きたら・・・夜中にがっつりと食べてしまった(いつも)

私の目とほっぺは貼れてましたが、

当たり前ですが頑張って出勤_kao1.gif_ok.gif

 

始業前に入庫した超バリモンのZILクルーズを眺めて

気持ちを高ぶらせてd_shine.gif

2015-02-24 09.46.53

 

私の今日の一日が始まりました_kao1.gif_hand1.gif

 

しかも・・・ゲン太は・・・?

以前巻き直していた積載車のワイヤーがどうしても気になっているらしく・・・!

 

朝から積車のメンテナンス・・・_asease.gif

2015-02-24 10.45.48

途中参加のヨッシーと2人で新調したワイヤーに交換_ok.gif

 

今、この納車ラッシュが始まろうとしている時期にとも思いましたが_hirameki.gif

でも・・・何かあってからでは、

取り返しのつかない事になるので!

事故が起きる前に交換をすることは・・・?

 

本当に模範的で素晴らしいのですが・・・d_shine.gif

 

交換しているこのワイヤーをよく見てみたのですが・・・?

 

ゲン太は何をもって変えてくれているのかが、

自分には理解ができませんでした_asease.gif

 

ここの一本が切れているのと・・・?

2015-02-24 10.46.26

ワイヤーの錆と?

 

そして・・・?

フックの錆と凹み・・・?

2015-02-24 10.48.03

 

これって交換時期なのかな??

 

でも・・・やっぱりこのように綺麗なワイヤーを見ると安心しますね_kao1.gif_ok.gif

2015-02-24 10.48.09

 

最後の方ではゲン太はお客様と電話ばっかりしていて・・・

2015-02-24 10.48.32

殆どヨッシーがやってました_kao1.gif_darah.gif

 

今日は・・・お客様の車両の整備の時間を少しだけお借りし・・・

自社備品のメンテナンスをする時間に変えさせて頂きまして

大変に申し訳ございません_kao1.gif_asease.gif

 

さらに!

本当に言いにくいのですが・・・_asease.gif

 

まさかの?

 

ジェットスキーのメンテナンス開始_kao1.gif_hand1.gif

2015-02-24 11.35.10

担当はゲン太とヨッシーでしたが・・・?

 

始め指示した時にはソッポを向いていた全員でしたが・・・?

結局全員が食いつきました_kao1.gif_hand1.gif

2015-02-24 11.37.11

 

 

しかもメカいじりには小池くんは見ているだけでは満足がいかず_kao1.gif_asease.gif

2015-02-24 11.37.16

 

勿論そうなると、まさるくんも黙っていません_kao1.gif_asease.gif

2015-02-24 11.41.29

 

なんとかしてエンジンを始動させてオークションに出展させる為に・・・

 

最後の大詰め!2人は必死に頑張ります_kao1.gif_hand1.gif

2015-02-24 12.01.14

 

結局ヨッシーは先程のワイヤー交換で力つきたのか・・・?

 

『ぼ?っと途方に暮れる!』のスキルが突然発生したのかがわかりませんが、

2015-02-24 12.02.49

ただただ2人を見ているだけでした_darah.gif

 

そして・・・無事にエンジンが始動_onpu.gif

2015-02-24 12.04.23

やるね?_kao1.gif_hirameki.gif

全員で大はしゃぎ_onpu.gif

 

さ?て!念願の試運転に・・・!!!

 

・・・

 

2015-02-24 12.08.41

アンコールフェア

皆さんこんにちは_exclamation.gif

スタッフに嫌われてもアンコールフェア延長決定告知をしたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

 

バンテックセールスの新型車ZIL5の内覧会d_shine.gif

 

千葉県の幕張で開催されたジャパンキャンピングカーショーで・・・?

d_shine.gif発表したZIL5d_shine.gif

 

ゆっくりご見学ができなかったお客様も・・・?

 

この平日の何でもない日にご見学が・・・って!

 

出来る分けないしっ!!

 

仕事を休んでまで中々見れないのですが・・・?

 

LTキャンパーズのお客様は違います_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さんが頑張ってきてくれるとのことです_kao1.gif_ok.gif

(ご予約のお客様)

 

本当にありがたいです_kao1.gif_onpu.gif

 

では・・・?

ちょっとだけ今日の出来事をお伝えしますね_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・と、その前に今日は大安なので・・・?

納車がございますd_shine.gif

 

 

思い起こせば14年前・・・?

バンテックセールスのSさんとの関係が始まったお客様・・・d_shine.gif

長野県在住のG様d_shine.gif

 

お次ぎは・・・?

 

バンテックセールスではありませんが・・・楽しい旅をお楽しみ下さいね_kao1.gif_hand1.gif

IMG_6348

しかも今日は、特別にコバ丸納車説明をさせて頂きました_kao1.gif_ok.gif

G様本当に有り難うございましたd_shine.gif

 

 

そして・・・?

内覧会に話しが戻り・・・!

 

 

今日は朝から新型ZIL5内覧会のため展示場所を確保_hand1.gif

2015-02-23 12.45.37

でも・・・?

どうやってバンテックセールス車両を来場するスタッフに

どうやって多く見せるか悩みましたが・・・無理があるのでヤメました_kao1.gif_asease.gif

 

裏の展示場も・・・?

う?ん!いい感じ_onpu.gif

2015-02-23 12.46.03

 

そして・・・?

約束の時間・・・に、待ってもこない_darah.gif

 

・・・時間延長したのに・・・!

 

そして・・・?

道路で待っていたら・・・?

 

30分遅れでやっと到?着_kao1.gif_ok.gif

2015-02-23 12.50.14

 

どおうして遅れたのかを聞くと・・・?

 

ぼ?っとしていたら諏訪インターを通り越したらしく、

次のICでUターンをしてきたそうです_kao1.gif_asease.gif

2015-02-23 12.50.20

 

早速・・・お説教タイムと打ち合わせ_hand1.gif

2015-02-23 13.14.42

 

BOSSにチクチクと言われながらも、

凌いでいる業販営業担当の小島氏と橋本氏_kao1.gif_hirameki.gif

 

でも・・・?

橋本氏はいてもたってもいられずに・・・洗車を開始_kao1.gif_asease.gif

2015-02-23 13.54.22

どうせ暇だろうからついでに展示場の他の車両も洗車してもらいました_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

2015-02-23 14.26.24

小島氏も最終調整に入り・・・d_shine.gif

 

内覧会の準備は完了_hand1.gif

2015-02-23 17.09.12

 

では・・・?

今回のバンテックセールス新型車d_shine.gif

ZILを超えたZIL5をご紹介します_kao1.gif_ok.gif

 

外装は全体的にホワイト色で統一をさせて頂きましたd_shine.gif

2015-02-23 16.07.25

あれ?

以前LTキャンパーズでも同じようなホワイト色のZILを作ったぞ?

 

そして・・・?

リアは・・・ノーブルと同じ若干たれ目LEDレンズd_shine.gif

2015-02-23 16.07.54

 

トイレの吸水口は・・・?

2015-02-23 16.08.02

 

しっかりとしました_hand1.gif

2015-02-23 16.08.15

 

リアのスライドダストボックスは変更無し_question.gif

2015-02-23 16.08.34

 

サイドのスライド収納は・・・?

2015-02-23 16.08.50

蓋が着きましたが少し水は入りますのでご注意_kao1.gif_darah.gif

 

そして今回の見所の内装は・・・?

2015-02-23 16.09.33

い?ね?_onpu.gif

 

変更となったアクリル窓も良くわからないけど・・・!

2015-02-23 16.09.51

い?ね?_onpu.gif

 

テレビ台周辺もUSB差し込み口があり・・・!

2015-02-23 16.10.07

い?ね?_onpu.gif

 

ダイニングのエアコン室内機もフィルター掃除が楽にできるようになって・・・!

2015-02-23 16.10.43

い?ね?_onpu.gif

 

バンクベットの足下も照明が着いていて・・・!

2015-02-23 16.12.15

 

いいの?

 

サイドコンソールもアールのある高級感があります・・・!

2015-02-23 16.12.22

 

 

でも・・・?奥行きが無くて・・・!

2015-02-23 16.12.36

い?ね?_onpu.gif

 

照明もオシャレな感じですし!

2015-02-23 16.10.54

 

入口付近の棚もオシャレです_kao1.gif_ok.gif

2015-02-23 16.12.48

 

 

以前ガス庫だった場所も室内から長物を入れるスペース・・・?

2015-02-23 16.13.34

長芋? ま?い?や?_asease.gif

 

冷蔵庫も90LDCタイプd_shine.gif

2015-02-23 16.14.19

 

そして・・・!

ZILを超えたと言う理由の場所はここしか無い!!

 

と、言っても過言ではない・・・!

クローゼット_hirameki.gif

2015-02-23 16.14.28

今かよっ!!

 

そして・・・?

トイレルームもオシャレな感じですd_shine.gif

2015-02-23 16.15.19

 

トイレの照明も腎管センサーがついていてありがたいです_kao1.gif_hand1.gif

2015-02-23 16.15.49

 

下部にはしっかりと小物が入る収納となります_ok.gif

2015-02-23 16.17.11

 

キッチン収納庫も今回は気合いを入れてd_shine.gif

2015-02-23 16.17.41

走行中開かないようにしてくれました! 今かよっ!!

 

さらに!

サードシートは以前よりお客様よりお話があったスライド式座面d_shine.gif

2015-02-23 16.20.04

 

やっと採用となりました_kao1.gif_ok.gif

2015-02-23 16.19.57

11cmのスライドがいいんです_onpu.gif

 

換気扇は相変わらずファンタスティックベントd_shine.gif

2015-02-23 16.20.43

 

ダイニングのベット展開は・・・?

2015-02-23 16.23.34

 

ZILの特権!やっぱり広いね_kao1.gif_ok.gif

 

ZIL5はあらゆる所に小物入れが沢山できて・・・!

2015-02-23 16.23.45

使い勝手の良いキャンカーだと思います_kao1.gif_hand1.gif

 

バンテックセールスの木嶋氏(設計デザイナー)が気合いを入れて造ったキャンカーだけあります_kao1.gif_ok.gif

 

入口の手すりなんかもいい感じにオシャレだしd_shine.gif

2015-02-23 16.24.05

 

でも・・・?

 

この人と・・・?

2015-02-23 16.22.39

 

 

この人は・・・?

 

2015-02-23 16.22.54

 

決してオシャレではありませんが・・・_asease.gif

 

ZIL5は本当にオシャレで使い勝ってが良さそうですよ_kao1.gif_ok.gif

 

価格は以下のようになってますが、

絶対に価値あるキャンピングカーと私は思います_kao1.gif_hand1.gif

2015-02-23 16.51.34

 

そして・・・そのような事やポイントも含めて

LTキャンパーズスタッフに説明開始_hand1.gif

2015-02-23 17.32.32

まさるさんは納車をしてきて相当疲れているのか、

聞くのが面倒なのか分かりませんが・・・?

 

あまり聞く耳を持っていなそうです_kao1.gif_darah.gif

 

でも・・・一生懸命説明をしている小島氏のうんちくを頑張って聞いてくれてました_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

室内で小島氏のうんちくをみんなが素直に聞いていると・・・?

2015-02-23 17.37.26

ピーターパンの心のスキルを持ったBOSSが・・・?

 

でたっ!!

 

『地震だ?!』と言って!

みんなが室内で説明で乗っているZIL5をおもいっきりゆらして遊んでました_kao1.gif_asease.gif

2015-02-23 16.22.50

 

しかも・・・橋本氏は・・・?

手が遊んでいたのか分かりませんが・・・住宅にもちょっと参考になれば!

との考えで観察していたアギラに一生懸命使用説明をしてました_darah.gif

2015-02-23 16.49.56

アギラはヨッシーと同じウマの耳に念仏と、

右から左と言うレベルの高いスキルを持っているので・・・!

一生懸命説明しても意味が無いのに本当に頑張ってくれてました・・・_kao1.gif_darah.gif

 

そんな感じでスタッフ説明も終わり・・・その後もポツポツではありましたが、

日中でもお客様が来てくれまして本当感謝でございます_kao1.gif_ok.gif

 

そして今は・・・?

仕事終わりのお客様もドンドンと集まってきてくれて、

やっと展示会っぽくなってきましたよ_kao1.gif_hand1.gif

2015-02-23 19.27.24

 

これから残り2時間・・・夜9時までやっておりますので是非お立ち寄り下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

ちなみにこの2人は今晩中に山形ではなく新潟まで行く予定です。

現在長野道が通行止めっぽいのですが・・・?

只今お客様へ真剣に説明をしてくれてますので、

 

静か?にしておきますね_kao1.gif_hand1.gif

アンコール

皆さんこんにちは_exclamation.gif

アンコールフェア実感中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・今日も内容の薄いアンコールフェア・・・

 

本日のスタンディングメンバーは・・・?

 

先発は・・・?

毎日太鼓の練習で疲れている営業&フロント&部品のゲン太d_shine.gif

 

中堅!

睡眠不足の技術&営業&フロントのヨッシーd_shine.gif

 

副将!

携帯電話を昨日の晩に無くして、奥さんに凄く怒られて超凹んでいる製作&技術のマサルd_shine.gif

 

大御所大将!

みんなには明日の朝礼まで黙っているが、アンコールフェアを延長しようとしている

私、使えないウッシーの四人です_kao1.gif_asease.gif

 

 

朝・・・工場で4人だけど朝礼開始d_sun.gif・・・どのお客様が来て頂けるかを伝達_hand1.gif

 

今日も取りあえず頑張っていこう!とスタート_kao1.gif_ok.gif

 

とは言う物の・・・販売する車両は・・・_darah.gif

2015-02-22 17.25.19

でも・・・奥にあるのがまだ買えるよね_hand1.gif

 

そして・・・裏の車両も・・・アレだし!

2015-02-22 17.25.09

 

今日入庫したコースターをお客様の目の前で販売するのも・・・アレだし!

2015-02-22 17.23.52

 

もうすぐ入庫するお客様のインディーを・・・?

次のご納車をする前に販売したら・・・アレだし!

2015-02-22 11.29.34

 

なので・・・?

今日は、営業アドバイザーのゲン太に7組来場予定と新規来場される

お客様の全てを任して・・・_question.gif

 

 

明日納車となる伝説のLT-HOPの仕上の・・・?

2015-02-22 17.25.56

観察をしたり・・・_asease.gif

 

いつから待って頂いているのか分かりませんが・・・!

大改造のZIL4のd_shine.gif

2015-02-22 17.29.12

 

このシートの下にあるバッテリーシステムを・・・?

2015-02-22 17.28.38

 

リチウム仕様に変更したりしている所を・・・d_shine.gif

2015-02-22 17.28.48

 

観察したり・・・_asease.gif

2015-02-22 17.29.01

これだけの電装品を使ってくれるお客様なので使用レポートが楽しみです_onpu.gif

いい加減に邪魔なので、工場から出ってってくれと言われました _kao1.gif_asease.gif

 

 

そんな感じで来場するお客様を待っていたら・・・?

 

愛知県のレガードの神様が突然降臨_hand1.gif

2015-02-22 12.05.28

 

今日は・・・?

例のアレを降臨のみに装着(青いリング)後輪。

2015-02-22 11.54.00

 

先程お電話でインプレ報告・・・!

 

『凄く良くなった!!これはみんなに紹介した方がいい!!!』

 

と、言って頂きました_kao1.gif_hand1.gif ごちになります!

 

M様いつもありがとうございます_onpu.gif 次は・・・で!

 

そして・・・?

今日も暇だったのか、忙しかったのか、良くわからない一日で終了となり・・・

 

明日からの車両の確認を店先でしていたら・・・?

 

2015-02-22 17.24.46

丁度、まさるさんがどこかでサボって帰ってきた所でした・・・_darah.gif

 

さて・・・!

 

明日は新型ZIL5内覧会の全国キャラバン開始日d_shine.gif

 

第一発目は・・・?

 

勿論LTキャンパーズ_kao1.gif_hand1.gif

 

予定は朝10時?夜9時でしたが、

平日の真っ昼間でそんなに長くバンテックセールスの営業マン2人が、

この店にいてもらっても困るので・・・!

時間変更でPM1時?PM9時までと致しましたのでご注意下さい。

 

そして・・・せっかくのアンコールフェアで皆様に

沢山のキャンピングカーをご見学頂こうと思っていたのに・・・!

ボリュームの無いイベントになってしまいまして、

本当に申し訳ございませんでした。

 

お詫びに来週もアンコールフェアのアンコールと言う事で開催をさせて頂きます_asease.gif

(明日の朝の朝礼で発表します)

 

でも・・・!

来週はただのアンコールフェアではなく、以下の車両の試乗会も開催します_kao1.gif_hand1.gif

 

レガードネオプラスd_shine.gif

 

コルドバンクス333d_shine.gif

 

アドリアLIDOd_shine.gif

 

皆さんお楽しみにね_kao1.gif_onpu.gif

 

アンコールフェア

皆さんこんにちは_exclamation.gif

展示場管理長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・ジャパンキャンピングカーショーのアンコールフェアd_sun.gif

 

お天気は最高_hand1.gif

 

気分も最高_hirameki.gif

 

でも・・・?

 

アンコールフェアとは・・・?

 

演奏者や歌手が予定通り終了し退場をしたあとに、

聴衆が拍手や掛け声で再演を望むことなので、キャンピングカーフェアで考えると・・・?

 

なるほど・・・!

 

と言う事は・・・ショー会場で見学をした車両がお店でゆっくりと見学が出来て、

 

同じキャンピングカーを確認ができる・・・ことと思うのですが?

 

LTキャンパーズはアドリアモービルと共同で出展をして_hand1.gif

 

今回だけはアドリアモービルの車両はデルタリンクさんが、

全部用意をしてくれていたので・・・_question.gif

 

フェアのことをよ?く考えてみたら!

 

LTキャンパーズの展示場には出展していたアドリア車両はありませんし!

 

デルタリンク千葉も横浜も・・・レガードネオプラスや

コルドバンクス333の在庫は無いので・・・!

 

みんなアンコールフェアって言えないっすよね_kao1.gif_asease.gif

 

でも・・・?

 

そんな事を気にもせずに・・・!

 

アンコールフェアは開催されました_kao1.gif_asease.gif

表の展示場は・・・d_shine.gif

2015-02-21 09.29.19

いいね?_onpu.gif

 

裏の中古車と色々な展示場は・・・?

 

2015-02-21 09.29.46

いいね?_onpu.gif

 

そして・・・?

 

工場の裏ボスの小池くんは・・・!

2015-02-21 13.27.28

携帯電話で営業してました_kao1.gif_darah.gif

 

ゲン太!俺たちの立場が無いぞ!

明日は頑張るべ_kao1.gif_asease.gif

アンコールフェア

皆さんこんにちは_exclamation.gif

イベント男ウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

明日は・・・?

 

ジャパンキャンピングカーショーのアンコールフェアd_shine.gif

 

ゆっくりと見れなかった・・・レガードネオプラスd_shine.gifと、

 

コルドバンクストリプルプラスd_shine.gif

 

レガードネオプラスは完全受注生産なんですが、

 

6月枠で(夏休み前納車)残り6台あります。

 

・・・

 

そして・・・明後日までのご契約以降の方は・・・企業努力をしたのですが・・・?

 

どうしても輸入部品の高騰により・・・利益を圧迫し・・・泣く泣く

 

19、000円の値上げをさせて頂きますが、

(レガードネオプラスのみ)

 

登録納車費用を19,000円を引かせて頂きますので、

 

お値段据え置きと言う事で・・・ご了承下さい。

 

と、言う事で、ご検討されているお客様は・・・?

 

お早めに崖からお飛び降り下さいc_run.gif・・・清水の舞台・・・

 

体力

皆さんこんにちは_exclamation.gif

体力の限界を超えたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さん・・・?

 

春になりますねd_sun.gif

 

いや、春になりましたね_onpu.gif

 

厳しい冬は終わりですよね?

終わらせても良いですよね_kao1.gif_ok.gif

 

という事で!

 

春に向けて皆様にお買い得情報とイベント情報を

お伝えしようと朝から整理していたら・・・?

 

若干・・・フラフラと・・・?

頭が悪く(生まれた時から)なので・・・!

 

先日お客様から頂いたポパイの薬と・・・?

2015-02-19 12.06.38

大変貴重な・・・変なお酒を少々_asease.gif

 

そして・・・?

 

2015-02-19 12.17.45

誰がくれたのかは分からないのですが(多分銀行さん)

書いてあることの意味が分からんお土産を頂きました_kao1.gif_ok.gif

 

 

そして・・・以上を摂取したら元気が出たので・・・!

 

ハリキッて皆さんにご紹介を_kao1.gif_ok.gif

 

と、思いましたが・・・?

皆様には若干謝らないといけない事がありますので先にお伝えします_kao1.gif_asease.gif

 

以前から色々とイベントやお買い得車両を、

コツコツ準備させて頂いてたのですが・・・?

ショーの最中に・・・まさかの!!!

 

この車両と・・・d_shine.gif

 

2015-02-19 16.42.16

 

 

この車両・・・d_shine.gif

2015-02-19 16.42.26

 

そしてこの車両も・・・d_shine.gif

2015-02-19 16.42.41

 

さらに! この車両と・・・d_shine.gif

2015-02-19 16.43.46

 

トドメはこの車両d_shine.gif

2015-02-19 16.43.22

 

お客様のよだれ・・・ではなく、

綺麗なツバが着いてしまいましたのでご勘弁を・・・_kao1.gif_asease.gif

 

 

本当に申し訳がないので・・・!

 

本日入庫したLeoBunksをご紹介しちゃうのとd_shine.gif

2015-02-19 16.43.30

 

春になったので、このスノーモービルを販売しますね_kao1.gif_hand1.gif

2015-02-19 16.43.09

 

皆さん!・・・今週にバンテックセールスのセールチャンスをしますので、

 

是非とも御来場又はお問い合わせをして下さいね_kao1.gif_ok.gif

休日

皆さんこんにちは_exclamation.gif

ショーでの熱い気持ちを持続中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

キャンピングカーショーが無事に?

(デルタさんスタッフは超怒っていますが) 終わりまして_asease.gif

 

次なるイベントに向けて・・・!

今日は枯れた気力を振り絞り・・・会社へ_hand1.gif

 

そうです! 名古屋キャンピングカーフェアは直ぐそこです_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・の前に!!!

 

2月21日(土)?22日(日)は、

当社とデルタリンクさん(千葉店、横浜店)でも、

アンコールフェアを開催しますが・・・?

(当社はレガードネオプラス、デルタさんはアドリアモービルなのでご注意)

 

そして・・・?

バンテックセールスでもアンコールフェアを開催し、

新型ZIL5もゆっくりとご見学ができるチャンスとなってますが・・・?

 

埼玉県まで行かないと見学ができない(まだ完成が1台のみのため)

 

そこで!

バンテックセールスさんは全国販売店に気を使ってくれまして、

埼玉でのアンコールフェア22日が終わった直後に、

全国販売店で内覧会をしてくれる企画を作ってくれました_hand1.gif

 

全国キャラバンの第一発目は・・・?

 

なんと!

 

LTキャンパーズ_kao1.gif_hand1.gif

仙台へ向かう前に何故か長野県に来てくれる事になりましたd_shine.gif

 

という事で・・・?

 

ゲリラ緊急イベント開催_hirameki.gif

 

2月23日(月曜日)

AM10時~PM9時まで新型車ZIL5内覧会を開始致します_kao1.gif_hand1.gif

 

次の日の朝までに仙台まで行かなければいけない

バンテックセールスのスタッフの事は・・・?

 

全然考えなくても良いのですが_kao1.gif_asease.gif

出来る限り9時までで内覧会を終了してあげたいと思いますので、

ご協力宜しくお願い申し上げます_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・?

 

あれ? 雪が降ってきたぞ!!!

2015-02-18 11.35.26

 

 

明日の納車大丈夫かな??

 

ページ上部へ