ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2014年12月

2014年12月

御挨拶

皆さんこんにちは_exclamation.gif

 

毎年・・・新年を迎えると・・・今年も飛躍の年だと勝手に思っているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

いよいよ今年のLTキャンパーズの業務も今日で最後となりますd_shine.gif

 

御挨拶の前に・・・?

 

今日は大安d_sun.gif・・・と言う事は・・・?

 

そうです!ご納車ですd_shine.gif

長野県在住のE様d_shine.gif

キャブコンからスペシャルキャブコンのフェアリー_kao1.gif_hand1.gif

(スペシャルとはLT用語でその車両にこれ以上装着が

出来ないくらいオプションが装着されている車両のことを言います)

IMG_5377

お正月休みには嬉しい旅をお楽しみ下さいね_onpu.gif

 

そして・・・?

もう一台d_shine.gif

今年最後のご納車となります長野県在住のK様_hirameki.gif

これでYMSの車両完全制覇?

クラスAにお乗り換えd_shine.gifエアロクルーザーでございます_kao1.gif_hand1.gif

DSC_1189

最高級の空間を御家族で楽しんで下さいね_kao1.gif_ok.gif

 

 

そして・・・?

 

今年も、私、ウッシー・・・いや、LTキャンパーズスタッフ一同_question.gif

沢山のお客様と業者様に助けられました1年でございました_kao1.gif_hand1.gif

皆様方のおかげで無事に一年を終わる事ができました!!!

本当にありがとうございました。

 

そして、今年も色々なこがありましたが、一年を振り返って見ると・・・?

 

お陰さまで今年も好調だったレガードネオプラスd_shine.gif

2014-11-16 09.06.11

そして、ジャンボシートカバー? も、ですが!

2014-09-13 11.54.00

 

今年も大勢の方にキャンピングカーのお届けをさせて頂きましたd_shine.gif

2014-10-02 12.48.03

(お客様代表のH様)

 

そして・・・?

車両購入や部品取付けにも・・・!

2014-03-28 12.15.58

遠方からも沢山のお客様がLTキャンパーズに集結して下さいました_kao1.gif_hand1.gif

 

さらに今年は・・・?

プラスワンルームのコンパクトトレーラーハウスの開発と・・・_hirameki.gif

2014-07-10 17.17.12

コソコソと・・・_question.gif

介護用トレーラーハウスの開発!

 

・・・

 

勿論!

夜中のアルバイトで民族大移動をしたり・・・と頑張りました_hand1.gif

2014-04-08 23.08.44

 

さらに!

恒例となっている早朝? いや、深夜のスペシャル納車も頑張りましたので・・・_kao1.gif_hand1.gif

このような綺麗な朝日も拝む事ができましたしe_fuji.gif

DSC_0350

 

御来場頂いたお客様からも沢山お土産を頂いたりと・・・_question.gif

2014-09-13 16.49.25

本当に感謝でござます_onpu.gif

 

感謝と言えば...7月に行なったLT感謝祭では・・・d_sun.gif

お蕎麦などを御来場頂きましたお客様達に食べて頂きましたd_shine.gif

2014-07-12 13.53.36

勿論!

全国の取り扱い車両を沢山展示してご見学をして頂けました_kao1.gif_hand1.gif

2014-07-11 14.48.45

 

暑い夏の真っただ中には店先でも・・・d_sun.gif

朝顔も咲き・・・d_shine.gif

2014-08-28 09.31.01

店の前のドブ?

川ではザリガニが大量発生_question.gif

2014-08-31 09.49.35

でもお客様のお子様により発生が防がれました_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・!

毎年恒例のキャンプ大会では・・・_onpu.gif

2014-11-14 10.12.26

キャンピングカーが100台集結し・・・d_shine.gif

2014-10-12 05.58.47

大騒ぎ・・・_question.gif

ではなく、大盛り上がりでした_kao1.gif_ok.gif

2014-10-11 21.52.53

 

そして!

カムロードの定番商品である_question.gif

大好評のLTキャンパーズオリジナルの足廻り商品d_shine.gif

(コンフォートパッケージ)

2014-12-05 11.17.52

お陰さまで今年も数多く装着をさせて頂けました_kao1.gif_hand1.gif

(お褒めのお言葉が凄く嬉しかったです)

 

勿論!

ご発送も沢山させて頂きました_ok.gif

本当に有り難うございます。

 

そして・・・!

今年はカムロード専用ステンレスマフラーの新発売とd_shine.gif

2014-10-12 16.57.31

リチウムシステムの研究・・・?

観察?

2014-09-19 09.08.43

リチウムイオン電池システムにも挑戦_kao1.gif_hand1.gif

2014-09-27 16.42.13

 

さらに!ウォシュレットのトイレの装着も挑戦_kao1.gif_hand1.gif

2014-12-03 11.43.04

 

また・・・

キャンピングカーショーでは・・・?

アドリアモービルさんとトイファクトリーさんとのコラボd_shine.gif

2014-10-17 15.45.50

 

秋にはゲリライベントの焼き芋大会!

image

イベント満載でございました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、秋が深まっても・・・?

このような景色と綺麗な空気、空間を楽しむため・・・d_shine.gif

image1[1]

お客様がLTキャンパーズに沢山お立ち寄り下さりました。

本当に感謝でございます_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・!

実を言いますと・・・!

仕事ができない男と思われますので、

今年は意識的に休日のブログは控えさせて頂きましたが・・・?

休日は・・・?

大好きなカップヌードルの生活を今年も楽しく過ごさせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

2014-08-27 12.48.52

でも・・・?

頑張れば頑張った分だけこのような景色にも遭遇ができるのでd_shine.gif

2014-07-11 19.16.42

休みとか休みじゃないとかあまり自分には関係ありませんでしたが、

とにかく今年も頑張れました_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな感じでいつも空回りばかりではございますが、

皆様にはいつも応援して頂き今年も一年間頑張ることができました_kao1.gif_asease.gif

 

そして・・・この男達無くしては・・・

LTキャンパーズは成立しません!

 

BOSS_hand1.gif

2014-06-02 17.38.17

 

ヨッシー_darah.gif

2014-08-22 10.11.32

 

小林先生_darah.gif_darah.gif

2014-03-25 15.48.02

 

タッシー_asease.gif

2014-03-25 10.09.28

 

ゲン太_asease.gif_asease.gif

2014-04-07 09.17.19

 

小池くん_hirameki.gif

2014-03-25 10.09.19

 

他にも業者様

デルタリンクのセガワちゃん_darah.gif

2014-07-11 16.01.57

 

 

しのっち_darah.gif_asease.gif

2014-04-22 08.43.19

お隣の変わった車屋さんにいる悪徳業者の店長さん_angry.gif

CAM00229

 

生まれてから一度も昼飯を食べた事がないSPさん_hirameki.gif

2014-03-29 13.54.50

イベントではLTキャンパーズのスタッフの睡眠を妨げたホリー_darah.gif_darah.gif_darah.gif_darah.gif

2014-11-07 15.59.24

その他も沢山のスタッフさんや業者様とも

仲良く元気に過ごす事ができました_kao1.gif_hand1.gif

 

今年最後の御挨拶には・・・?

今年も信州定番の・・・お蕎麦とd_shine.gif

2014-12-06 10.11.14

 

笑いをお届けすることができましたし_kao1.gif_hand1.gif

2014-11-17 13.55.44

 

最後のイベントには・・・?

俺のかまどでお釜クラブを結成することもできました_kao1.gif_ok.gif

(まだ会員募集中)

2014-12-13 13.16.31

 

本当に・・・!

今年は雪で始まり雪で終わる!

と言われたメガ寒波ではありましたが・・・?

2014-12-23 08.31.50

 

皆様のご協力により・・・d_shine.gif

とても良い明るい日差しがd_sun.gif

一年間LTキャンパーズにも照らされ・・・e_fuji.gif

 

今年も・・・?

会社も体も成長させて頂けた事を深く感謝申し上げます_kao1.gif_hand1.gif

2014-05-30 11.20.10

 

 

さて、本当の最後になりますが、皆様は旅の準備はできましたでしょうか?

今年は比較的長期休暇が可能な暦となっており、

長期旅行を計画中の方もたくさんいるのではないかと思ってます。

(LTの新年開始は1月5日、初売りフェア1月10日?)
旅先から無事にご帰宅され、連休後は楽しいお土産話を聞かせに

是非ともLTキャンパーズにお越し頂ければ幸いです。

 

それでは皆様!

来年も今以上のサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
LTキャンパーズスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

 

そして・・・

何ごとも無い事が一番ですが、若しも何かあった場合には、

直ぐに私にご相談ご連絡を下さい。

(出来る限りの対応をさせて頂きます)

そして、トラブル緊急レスキューのご連絡先は

あいおい損保24時間レッカーサービス

0120ー024ー024

(当社保険加入のお客様に限ります)

 

それでは!皆様e_fuji.gif

良いお年を・・・!

 

お待ちしておりま?すc_run.gif

仕上

皆さんこんにちは

気持ちは最終仕上に入っているウッシーです

本日は・・・?

今年最後の納車前整備確認!

車両は・・・?

ファースト200フェアリー

2014-12-27 10.36.44

ご希望のラダーが装着

内装は・・・?

ナビ&ETCに・・・?

2014-12-27 10.34.16

色々!

そして・・・?

キッチンはIHコンロ!

2014-12-27 10.35.24

大型テレビもDVD棚製作と共に完璧!

2014-12-27 10.34.05

今回の見所は???

こちら!

2014-12-27 10.34.47

サードシートが・・・?

こんなんなっちゃう!

2014-12-27 10.35.07

凄いでしょう!

この効率の良いキャンピングカー!

 

そして・・・!

何よりカッコいいんです!!!

E様!明日の納車が楽しみですね。

2014-12-27 10.36.30

あまりハリキッて早く着かないでね(笑)

 

そして・・・?

こちらは・・・!

福岡県よりお越しのM様レガードの整備。

2014-12-27 10.24.55

何をされてくれているのかと言うと・・・?

・・・?

2014-12-27 10.25.05

これ!なんだと思います?

そうです!水タンクなんです!

2014-12-27 10.25.17

完璧に綺麗にして強化します!

最後にコーキングをしっかりとやったら・・・!

2014-12-27 12.53.27

終了! 今年最後の改造修理をして頂きました!

 

そして・・・!

明日も早朝出勤を宜しくお願いしますね!

 

 

 

 

納車の準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

気が付いたらクリスマスが終わっていることに気が付いたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さ?!さ?! 皆さん_question.gif

 

お仕事頑張ってますね_hirameki.gif

 

お陰さまでLTキャンパーズも残す所あと3?1_asease.gif=2台となりました_hand1.gif

ここ三日間は風景に変わりがないのですが・・・_kao1.gif_asease.gif

2014-12-26 14.28.02

 

確実に二台ともd_shine.gifキランd_shine.gifキランd_shine.gifと輝いてきています_kao1.gif_hand1.gif

 

ファーストのフェアリーの方はヨッシーと小池くんが担当して・・・!

素晴らしい輝きを打ち出してますd_shine.gif

明日に装着品のご説明_hand1.gif

 

そして・・・?

こちらのエアロクルーザーは・・・?

2014-12-26 12.57.50

まさる商店と・・・?

何故か私、ウッシーでございます_kao1.gif_darah.gif

 

この二人の・・・?

全然かみ合わない会話とデコボコペアー_hand1.gif

 

取りあえず自分の気が付く場所を集中_kao1.gif_ok.gif

・・・

人の動きが気になる私は・・・?

 

まさるの仕事ぶりを観察_hand1.gif

 

黙って観ていると・・・?

じ?っと動かずにどこか遠くを見つめている・・まさるさん_question.gif

2014-12-26 12.58.55

・・・

まさか!

クリスマスイブがお誕生日のまさるさんは・・・?

 

イブの朝でも私と一緒に朝から仕事をしていたので・・・!

奥さんと喧嘩でもしたのかな?

 

ゴメンね! まさるさん_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

私は・・・面白い物を見つけて・・・観察・・・d_shine.gif

 

皆さん? これ・・・何だと思いますか?

2014-12-26 14.39.57

 

そうです!当時の取説ですd_shine.gif

しかも当時の販売用カタログもありました_hand1.gif

2014-12-26 14.39.42

夢のキャンピングカー当時1000万円オーバーの車両の

カタログと取説が・・・こんな感じ_kao1.gif_asease.gif

 

しかも映っている方達がその辺にいる嬉しそうな御家族_kao1.gif_hand1.gif

2014-12-26 14.39.50

 

自分が持っている虎の巻カタログでは・・・?

確かエアロクルーザーの取説はそれでもこんな感じでしたが・・・_kao1.gif_asease.gif

2014-12-26 14.40.14

当時の取説はヒモで縛っている所が素晴らしいです_kao1.gif_ok.gif

 

歴史を感じますが・・・・?

破けちゃうとK様がかわいそうなので、

私の虎の巻を付けてあげちゃうね_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな感じで二人とも全然作業が進まない状態でしたが・・・?

 

なんとか必死に前に進み・・・_hand1.gif

 

外装も車内も・・・d_shine.gif

2014-12-26 14.43.58

メッチャ綺麗になりましたよ_kao1.gif_ok.gif

 

・・・

 

あれ? 机の上にまだ何かがあるぞ・・・・?

 

ん?

2014-12-26 14.40.21

お?! これは_onpu.gif 全国制覇の印d_shine.gif

 

初めてみたべ?_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・

 

でも・・・まさかこの車両で・・・???

 

・・・

 

ある意味凄い_darah.gif

 

納車準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

今日の朝の工場ミーティングでは『とにかく頑張れ!』のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて・・・?

今日の諏訪の天気は・・・d_sun.gif

 

でも寒いよ!

道は大丈夫ですが、このように色々が凍ってます_kao1.gif_asease.gif

2014-12-23 08.31.50

 

整備もいつものようにスムーズにいかないので工場のストーブは全開状態です_hirameki.gif

 

でも・・・?

 

今朝ミーティングが終わった時に、

ヨッシーがストーブを着けようとしたら・・・?

 

・・・

 

ゴソゴソ・・・

 

燃料が無い・・・_question.gif

 

いつもは作業を開始するスタートが遅いくせに・・・!

2014-12-23 08.31.43

 

ストーブの燃料(200Lドラム)を動かすときの・・・?

 

この団結力と猛スピード_kao1.gif_darah.gif

2014-12-23 08.31.19

オラオラオラオラ!止まるな!止まるな!

・・・_asease.gif

 

何も言わずとも・・・年末の忘年会に向けて

オヤジファイターズが結成されてました_kao1.gif_hand1.gif

 

という事で・・・?

 

今日の納車整備はE様の・・・_onpu.gif

ファーストカスタムフェアリーの作業を・・・?

 

三人掛かりでやるべd_shine.gif

2014-12-23 16.21.10

 

外装!内装!コーティングと分担してやります_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・こちらのエアロクルーザーは・・・?

 

小林先生のロンリー作業d_shine.gif

2014-12-23 16.24.15

綺麗なじゅうたんになった内装をK様が観たら嬉しくなっちゃうだろうな?_onpu.gif

 

そして・・・?

外装の細かな場所も_question.gif

2014-12-23 16.20.45

う?ん! いいね?_onpu.gif

 

これで・・・!

 

残す納車は・・・?

2014-12-23 16.20.36

 

もう一台追加c_run.gif

 

 

追い込み

皆さんこんにちは_exclamation.gif

いつでもいつの時もキャンピングカーに関連した事を考えてるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

朝からちょっとデカイ外車のキャンピングカーの納車_hand1.gif

やはり載っている間は・・・?

『オラオラオラオラ!』

みたくなってしまいがちですが_kao1.gif_asease.gif

しずか?に!しずか?に!運転をして・・・

ラジオで流れていた・・・

美空ひばりの人生色々?

・・・ではなく 川の流れのように?

を聞きながらお届けしてきました_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・速攻で帰社すると・・・?

ゲン太とヨッシーはハイエースフェアリーの納車整備を

バシバシと作業をしているので・・・!

 

私は・・・?

次なる車両にd_shine.gif

あれ? まさる君は???

なに? エミフルハウスに行っただと???

なんやねん!

よ?し!こうなったら!ワシがやっちゃるバイ_onpu.gif

 

エアロクルーザーの大型スライド収納庫!

2014-12-22 14.56.35

しっかりと整備をしないとスライド機構が壊れてしまいますが、

この大きさは絶対に使えますね_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

残りはまさるに任してc_run.gif

 

次なる戦略・・・!

いや、次なる作業の指示と・・・?

2014-12-22 18.47.45

来年の計画・・・

今年中に終わるのかな?_kao1.gif_darah.gif

 

ご納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

毎日が納車日のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

神奈川県のU様のキャラバンヴィクトリーの納車日d_shine.gif

 

又々、朝早くに目が覚めてしまったので・・・d_sun.gif

 

薄暗く・・・てっかんてっかんの道路をぶっ飛ばして出社_kao1.gif_hand1.gif

2014-12-21 06.41.10

 

最終確認の最終確認のため・・・点検確認・・・_hand1.gif

 

2014-12-21 14.49.00

でも・・・?

U様が御来場した時は・・・色々やり始めててまだ終わってませんでした_kao1.gif_darah.gif

 

それでも・・・!

無事に・・・d_shine.gif

キャラバンヴィクトリーがご納車となりました_kao1.gif_hand1.gif

2014-12-21 14.53.40

念願のキャンピングカーd_shine.gif

そして・・・ヴィクトリーを・・・?

 

大切に3年間お乗り下さいね_kao1.gif_ok.gif

 

あれ?

奥のキャラバンは神奈川支店長では!

まさかまた快適化を・・・_hirameki.gif

2014-12-21 12.44.48

なるほど・・・この椅子をどうにかするんだね・・・?

でも・・・普通では装着できないはずでは・・・?

 

小林先生はそんな弱音は吐きません_hand1.gif

2014-12-21 12.43.50

 

設計はありませんが、

瞬時に・・・その場で対応をする小林先生・・・d_shine.gif

 

本当に凄いと思いますd_shine.gif

行きている中で今日の3分だけそう感じました_kao1.gif_hand1.gif

 

その後どうなったのか良くわかりませんが・・・?

2014-12-21 14.20.00

こんなんが出来上がってました_ok.gif

 

そんな感じで無事に納車も作業も終わり・・・d_shine.gif

二台揃ってランデブーでお帰りになりました_kao1.gif_hand1.gif

おめでとうございます_onpu.gif

次は3年後に揃ってヴィクトリー2をお願いしますね_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

気が付くと・・・ガンガン車両が入庫中・・・_kao1.gif_asease.gif

ヨッシーは朝一に終わらせる作業を・・・3時になっても終われない・・・_asease.gif

2014-12-21 12.44.04

こうなったらゲン太も作業に参戦_hand1.gif

2014-12-21 12.44.18

それでも足りないので私は・・・如何せん!

邪魔なので口は出しても手を出すなオーラがありましたが、

変な線を切るだけやらして頂きました_kao1.gif_ok.gif

 

今日も沢山のお客様がLTキャンパーズにお越し下さいました_kao1.gif_ok.gif

本当にありがとうございましたd_shine.gif

 

そして・・・?

最後に・・・今日で16個目となった俺のかまど注文d_shine.gif

2014-12-21 17.14.37

見れば見るほど感心するこのアイテムd_shine.gif

お客様達もご見学してご納得d_shine.gif

私の今年最後の大仕事_hirameki.gif

絶対に安くしてやるという闘志を胸に・・・!

頑張らせて頂きます_kao1.gif_ok.gif

そして・・・?

本日お客様達と結託したのですが・・・!

俺のかまどを買ってくれたお客様達で・・・!

お釜クラブを結成しようと言うお話になりました_kao1.gif_ok.gif

 

LTの従業員では既に私とゲン太とタッシーが加入しています_hand1.gif

 

まさるとヨッシーは・・・?

一人の時間がないので絶対に買わないとのことです_kao1.gif_darah.gif

 

一人の時間は創るもの_question.gif

そして・・・!

 

一人の時だけで使わないからこそご自慢ができるd_shine.gif俺のかまどd_shine.gifなんです_onpu.gif

 

う?ん_onpu.gif 早く使いて?ぜ_kao1.gif_hand1.gif

予定

皆さんこんにちは_exclamation.gif

和尚が二人でお正月!と言う言葉が頭の中でグルグルしているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

さて、今日も無事にご納車が終わり・・・d_shine.gif

私達は・・・?

まだまだ何台かの旅立ちの準備で・・・_hand1.gif

 

全?然終わりが見えてなく・・・_asease.gif

今日もバタバタとさせて頂いてます_kao1.gif_ok.gif

 

でも・・・?

残り1週間となりますが年末の最終日まで諦めずに頑張りますよ_kao1.gif_hand1.gif

 

 

おっと! そう言えば・・・!

ちょっと聞いた話なのですが、とある大手業者様で今週末が終わると・・・!

クリスマスイブからお休みをされる所もあるらしいのですが・・・皆さんご存知でしたか?

 

初め聞いたとき・・・?

四国の方はクリスマスと言う日を大切に祝うのかな??

 

って思ってましたが・・・_darah.gif

よ?く聞くと・・・?

クリスマスくらいから元旦くらいまでお休みをして、

3日より初売りをする為だとお話をお聞きしました_question.gif

しかも車ディーラーさん達は殆どがそうだったんですね!

知りませんでした_kao1.gif_asease.gif

 

皆さんの所も今年最後の追い込みで忙しくされていると思われますが、

お体には十分注意して年末に向けて頑張って下さいね_hand1.gif

 

 

・・・ヤベ! 四国って言っちゃったc_run.gif

色々な準備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

道路は凍ってますが心は燃えているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

LTキャンパーズもいよいよ大詰めですが・・・?

 

今日のスタンディングメンバーは・・・?

 

・・・

 

ゲン太は・・・?

バンテックセールスのコミュニティー祭りで大盛り上がり中ですし・・・_darah.gif

 

ヨッシーは・・・?

ZILノーブルの検査に行ったまま全?然!帰って来ないし・・・_darah.gif

 

BOSSとキヨちゃんは・・・?

車両回送と現場見学・・・_darah.gif

 

 

そして・・・残ったのは・・・?

 

まさる商店さんと小池くんのおっさん3人組・・・_darah.gif

 

でしたが、・・・今日は特別に・・・超おっさんの・・・?

ステッカー屋さんがステッカーを張ってくれてました!

2014-12-19 12.56.00

このステッカー屋さんは・・・?

この諏訪の地域では何本かの指に入る強者か分かりませんが・・・d_shine.gif

いつも昼食も取らずにず?っと働いているので、

気を使って・・・『あいている場所でお昼とか休憩しても良いよ』・・・と、

声をかけると・・・?

 

『おりゃ?!生まれてこのかた昼飯を食べた事が無い!』

と、キッパリと私に自慢してガンガンと仕事をしてくれてます_kao1.gif_asease.gif

生まれてって・・・? とも思いましたが・・・本当に尊敬できる業者様ですd_shine.gif

 

でも・・・?

次いこの間・・・12時30分頃に・・・?

近くのコンビニからお弁当らしき物を下げながら・・・

お店から出て来る所を発見してしまいしたが・・・?

思わず見てみないフリをし、自分の心の中にしまい込みました_kao1.gif_darah.gif

 

 

そして・・・そんな事を思い出していたら・・・完成?

2014-12-19 13.36.43

う?ん素晴らしい_onpu.gif

これで完璧なヴィクトリーが完成です_kao1.gif_hand1.gif

明日ゲン太に撮影お願いしよ?っと_hand1.gif

 

さて・・・お次ぎは・・・?

明日納車のベガd_shine.gif

小池くんが昨日から必死にテールレンズを交換してます_hand1.gif

2014-12-19 12.58.27

純正っぽいカタチですが、超加工が必要なのと・・・?

配線に抵抗など組んだりして苦戦してましたが・・・?

無事に完成をしてほっとしてました_kao1.gif_ok.gif

きっとF様御家族も喜んでくれますね_hand1.gif・・・いや、F様よりもO様だったりして_kao1.gif_asease.gif

 

そして・・・マチャル君は今年最後の納車を飾って頂く_hand1.gif

 

d_shine.gifK様エアロクルーザーd_shine.gifの封印など引取に・・・!

 

実は・・・?

昼休みを使って移動してもらう代わりに、

先日お客様から頂いたコーヒーを自分が買ったかのように渡し・・・!

はい!レッツゴー_onpu.gif

 

・・・

 

でも・・・?

全然待ってても戻って来ないので・・・?

電話をしたら・・・私の手違いで違う書類を・・・_asease.gif

 

また戻ってきては、また行って・・・_asease.gif

がっはっはっはっは_kao1.gif

人間は極限までにいくと、何故か笑いたくなるのは本当でしたね_kao1.gif_hand1.gif

 

言うまでもなくまさるさんは超怒ってました_kao1.gif_ok.gif

なので、また冷たいコーシーをあげちゃいました_onpu.gif

 

そして・・・?

戻り次第に次なる納車の車両を・・・バカっ面で嬉しそうに移動をしてましたよd_shine.gif

2014-12-19 13.23.01

A様d_shine.gif・・・もの凄い部品取り付けがありますが・・・?

絶対に間に合わせますからね_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・最近入庫した中古車両・・・?

若干暇だったので・・・?

2014-12-19 15.49.59

 

 

こちらも・・・?

 

2014-12-19 15.50.13

 

旅立ちました_kao1.gif_ok.gif

 

2014-12-19 16.39.58

 

あ?! 今日も何もやらなかったけど・・・忙しかったべ?_kao1.gif_asease.gif

今日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

納車準備担当のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

 

ゲン太が・・・バンテックセールスに会議?

 

・・・

 

確か・・・案内文にはバンテックコミュニティー祭り???

 

って書いてあったような・・

 

・・・何をやるんだろう・・・?

 

そして・・・?

 

12時からの始まりだったので・・・?

 

納車を一台納めてから行かせようかとも考えたのですが・・・!

 

お客様のご好意と・・・やっぱり若干かわいそうなので_hand1.gif

 

朝から電車で向かわせました_kao1.gif_hand1.gif

 

 

という事は・・・?

 

私が今日はバリバリとやらせて頂きますよ_kao1.gif_hand1.gif

さてと・・・今日の仕事は・・・?

なになに?(登録、お届け、お引取準備、車検、お届け、予備検査準備、部品手配、代車引取、

書類作成、ステッカー打ち合わせ、BOSSの社用車の洗車?、納車前点検)

 

う?ん ・・・帰ろうかな?_kao1.gif_darah.gif

 

な?んてね_kao1.gif_ok.gif

 

そして、愉快なやつらの方は・・・?

 

一昨日から作業を開始しているキャラバンと・・・キャラバン_kao1.gif_hand1.gif

2014-12-18 10.49.34

まずはこちらのキャラバンd_shine.gif

 

必殺の下回り塗装をしているのですが・・・d_shine.gif

今日は2回目(二度塗り)

2014-12-18 10.05.22

バンバンと吹き付けますが、

マスキングなどで養生もしっかりとしているので

綺麗に仕上がりますd_shine.gif

(塗装の前にはお湯の洗浄ガンで綺麗に汚れを落とし1日以上下回りを乾燥させます)

2014-12-18 10.05.30

 

 

ご覧下さい_eyes.gif

 

2014-12-18 10.05.44

真っ暗で・・・全!然!見えませんが・・・

凄く綺麗ですよ_kao1.gif_hand1.gif

 

アンダーカバーも外してぶちかませる所は全てやりましたよ?d_shine.gif

2014-12-18 11.49.18

(今回はご要望でタイヤハウス内は塗ってません_hand1.gif

 

そして・・・?

 

そこからの・・・_question.gif

 

今週末の納車予定のキャラバンの仕上d_shine.gif

 

・・・の前に・・・?

 

バッキバキに凍ったホース内の氷を溶かす作業_kao1.gif_asease.gif

2014-12-18 10.53.28

 

だれだ!最後に使ったやつは・・・_question.gif

 

寒かったけど・・・お昼休みに頑張って洗い・・・d_shine.gif

 

2014-12-18 11.58.44

 

ピッカピカですね?_onpu.gif

 

2014-12-18 11.59.01

 

 

タイヤも装着完了ですしd_shine.gif

 

2014-12-18 11.59.17

 

ブリッドシートも完璧だしd_shine.gif

 

室内は・・・?

2014-12-18 11.59.28

う?んオシャレさん_onpu.gif

 

リアベットも・・・_question.gif

2014-12-18 11.59.35

う?ん完璧_hand1.gif

 

・・・

 

あれ?

 

なんだ??

あのゴミ袋に入っているのは・・・_kao1.gif_hand1.gif

 

でも・・・!

何度見ても・・・布団を敷くのがもったいないくらい

素晴らしいデザインだd_shine.gif

 

神奈川県の茅ヶ崎市支店副店長のU様_hirameki.gif

きっと喜んでくれるだろうな?_onpu.gif

 

今週末の納車が楽しみだな?_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・?

やっと今日のハード面の任務が終わりました_kao1.gif_asease.gif

 

でも・・・なんか・・・?

 

忘れてるような・・・?

 

やべ!

写真撮影するの忘れたc_run.gif_asease.gif

 

 

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

毎日が納車でウキウキのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

 

ゲン太も神奈川県へZIL521をご納車に・・・d_shine.gif

 

そして・・・私ウッシーは・・・?

 

長野県在住の・・・!

 

H様に・・・d_shine.gif

 

凄い雪の中_question.gif

2014-12-16 15.08.19

強引に納車させて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

 

リーブスのレイアウトに惚れて・・・d_shine.gif

 

室内をご見学をされてから・・・?

 

カップヌードルにお湯を入れて・・・から・・・!

食べられる時間よりも早い時間でご決断_hand1.gif

 

キャブコンからキャブコンにお乗り換え_hirameki.gif

 

使い勝手の良い車両へのお乗り換え・・・_hand1.gif

 

想像力・・・本当に素晴らしいです_kao1.gif_ok.gif

 

 

そして・・・?

今日の納車は・・・お届けから・・・納車説明までは・・・?

 

カップヌードルが・・・バリカタくらいで終了_kao1.gif_asease.gif

 

H様はベテランなので説明はいらないと思いますが・・・・!

 

また今度ゆっくりねc_run.gif

ページ上部へ