ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2014年9月

2014年9月

休日

皆さんこんにちは_exclamation.gif

お誕生日の月が終わったのにお誕生日気分になっているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・?

お休みです。

 

でも、心配性の私は・・・?

明日納車となるソニックの走行テストや稼働テストを再確認d_shine.gif

2014-10-01 08.05.15

通常はヨッシーが最終点検などしてくれているのですが、

見る目の角度が変わる事で間違いが少なくなると

私が勝手に思っているので・・・?

・・・

いや、ヨッシーに信用が無い訳ではなく、

説明の時に分からなくなると・・・?

 

・・・_kao1.gif_asease.gif

とか

・・・_kao1.gif_darah.gif

 

になってしまうからです_kao1.gif_ok.gif

 

 

そして・・・昨日、緊急大商談会の予定だったのに・・・!!!

 

帰りの遅い私のせいで大商談会は延期となり・・・。

 

M様に反省の意味も込めて車両の入替えを鼻歌を歌いながら・・・?

一人で寂しくやらせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

2014-10-01 08.05.24

 

でも・・・?

 

机の上を見て見ると・・・?

栃木方向の業者様が私にお誕生日プレゼントを・・・?

置いていってくれたらしく・・・!

2014-10-01 08.20.23

机の上が仕事もできないくらい嬉しくなってました_kao1.gif_hand1.gif

 

沢山の人から応援をされて、沢山の人に支えられて、沢山の人に笑われて、

楽しく頑張らせて頂けている私は本当に幸せだと染み染みと感じました_kao1.gif_hand1.gif

 

回送

皆さんこんにちは_exclamation.gif

登録書類製作担当のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・?

 

長野県在住のI様d_shine.gif

 

・・・に!

 

待ちに待ったLTcamperをご納車させて頂いたのに・・・?

 

ゲン太が写真を撮って来るのを忘れちゃいやがったので・・・_exclamation.gif

 

お預け_kao1.gif_asease.gif

 

でも・・・?

気になるその車両はといいますと・・・?

 

私が今日一日中積車に積んで・・・回送していた!

2014-09-30 17.27.02

この車両と全く一緒です_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・?

私、ウッシーはというと・・・?

 

上記の写真ハイエースを積車に積んで!

 

あっち行ったり!こっち行ったりとしてましたが・・・!

最終目的地はこちらd_shine.gif

2014-09-30 17.27.20

日産プール!

ブラックキャラバンd_shine.gif メッチャキレイっすよd_shine.gif

 

次なるお客様の製作車両の回送です_hand1.gif

 

しかも引取に行かせて頂いた車両は・・・?

 

積車にハイエースを積んでいったままだったので・・・!

 

沢山いる従業員さん達の注目の的でした_kao1.gif_darah.gif

 

後で気が付いたのですが、本当に失礼をいたしました_kao1.gif_asease.gif

 

さて・・・?

そんな感じで・・・!

次なる製作の車両は・・・?

2014-09-30 17.38.09

ワンちゃん・・・いや、ザクロとご夫婦の_exclamation.gif

 

今回も新改造の試みとなる!

 

スペシャルキャラバン製作開始_kao1.gif_hand1.gif

 

タッシー・・・_question.gif

 

夏休み・・・いや、GWからお休み無いけど・・・

 

年末まで頑張ってねc_run.gif

カムロード用ステンレスエンドマフラー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

カムロードに真剣なウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆様大変長らくお待たせを致しましたd_shine.gif

 

皆様が不安に感じていた事の第何弾???

いよいよ発売致しますd_shine.gif

カムロード専用ステンレスエンドマフラー_kao1.gif_ok.gif

2014-08-23 17.24.30

先行予約を頂いているお客様もいましたが、装着はご自分でされるも良し!

LTキャンパーズに行って装着するのも良し!

そして・・・?

最寄りのキャンピングカー屋さんや車屋さんで装着するのも良し!

キャンピングカーの七不思議を解消するアイテムのひとつとなります_kao1.gif_hand1.gif

用途は皆様もご存知の???

 

1、キャンピングカーの車体枠内にマフラーエンドがあるため、

排気ガスが車内に入りやすくなる。

2、旧型タイプも錆びやすいので車検にも影響がある。

 

3、さりげなくかっちょいいd_shine.gif

 

気になるお値段は・・・?

交渉に交渉を重ね・・・!

みんながお求めやすい価格をリサーチ_hirameki.gif

自分だったらこの金額を求めに求め・・・d_rain.gifの日もd_snow.gifに日もe_apple.gif

e_24hours.gif考え続け???

 

2014-08-23 17.13.18

 

発表します_exclamation.gif

下四ケタ・・・d_shine.gif いい加減にしろって?

 

ズバリ39、800円d_shine.gif

しかも税別_kao1.gif_asease.gif

取付け工賃6、800円

しかも税別_kao1.gif_asease.gif

送料、代引き、お振込手数料は別途頂戴致します。

 

装着確認について

部品装着や架装により見た目的に装着可能車両かを

ご確認されたい方は思い切って

現車を持ち込んで頂く方法が一番の得策と思います。

ご予約頂き御来場下さいますよう宜しくお願いします。

装着している車両は随時ご報告を致しますので

ご確認頂きご検討ください。

 

また、製品在庫は随時入荷致しますが、

製造が納期までに間に合わない場合もございますので

予めご了承下さい。

 

さて! そんな感じで御注文の程宜しくお願いします_kao1.gif_hand1.gif

 

発注はFAX0266?58?5599

メールはinfo@ltcampers.jp

 

担当は・・・ゲン太(清水まで)c_run.gif

 

そして・・・次は・・・?

 

2014-08-23 17.31.57

リアカーゴ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

リチウムイオンバッテリーのテストが成功して大満足のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さん_exclamation.gif

気になるパーツを知ってしまいましたね_question.gif

発表をしてませんが、既に2器の御注文を頂きまして御礼申し上げます。

 

まずはご覧下さい!

レガードネオプラスの大きなリア収納庫の奥には???

なにやら発電機のような物体が・・・?

2014-09-27 16.43.46

 

そうです!

既にバレてますが・・・?

あれがリチウムイオンバッテリーなのです_kao1.gif_hand1.gif

 

2014-09-27 16.42.13

 

 

長尺物もキッチリ収納ができるようになってますからご安心下さい_kao1.gif_ok.gif

 

2014-09-27 16.42.43

荷物をガサガサと入れてもしっかりと囲ってありますので・・・?

安心です_kao1.gif_ok.gif

通気性もメンテナンス性もバッチリとさせて頂いてます_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・!

これが・・・d_shine.gif

2014-09-28 17.47.13

これは・・・?

 

違う車両でした_kao1.gif_asease.gif

 

・・・えっ_question.gif

なにをやっているかを見たいって???

 

う?ん?

 

どうしよっかな????

 

・・・

 

ま?いっか_kao1.gif

では・・・!

みんなでキャンプをしている時を想像して下さい_hirameki.gif

料理も、お酒も、遊び道具も、準備万端でワイワイと・・・

楽しんでいるときに・・・?

 

何か足りなくなりませんか・・・?

 

そうです!音楽です_onpu.gif

 

ってなりますと・・・?

必要な物は? ミュージックっすよ!ミュージック_kao1.gif_hand1.gif

これは外で音楽を楽しむ為のスピーカーです_onpu.gif

2014-09-28 17.47.13

・・・えっ_question.gif

中で聞けばいいじゃかにかって?

いやいやいやいや!

キャンプは外っすよ!

しかも!

扉を開けっ放しだとテング熱でちゃうし、中から音を出すと・・・!

 

外にいる人といない人とで喧嘩になります_kao1.gif

 

なので・・・?

外専用の外部スピーカーとなるわけです_onpu.gif

 

やるでしょ_onpu.gif

・・・?

 

ん???

 

まさか! これって放送宣伝車_question.gif

な?んてね_kao1.gif

 

そしてもうひとつ!

 

我慢できないのでこの車両でご説明をしちゃいます_kao1.gif_hand1.gif

 

このカーゴが・・・?

2014-09-28 17.49.00

こ?なります_kao1.gif_ok.gif

2014-09-28 17.49.29

しかもアルミなので軽い軽い_onpu.gif

 

さらに!ベースはガッチンガッチンなので強い強い_onpu.gif

 

脱着もできますが、折りたたみ式なので嬉しい_onpu.gif

 

強度は・・・?

え?っと! 昭和58年9月8日 に、千葉公園体育館 にて、

PWFヘビー級選手権試合(プロレス)での

ジャイアント馬場とスタン・ハンセンとの名勝負で、

スタン・ハンセンが馬場にぶちかました必殺のラリアットの・・・!

力くらい強くしてあります_kao1.gif_hand1.gif

 

これが・・・!

 

カムロード用で発売・・・d_shine.gif

 

するの?

 

運動会

皆さんこんにちは_exclamation.gif

更新がされていないことをさっき気が付いたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

待っている人は少ないと思われますが・・・大変に失礼を致しました。

本人も電波障害となっていました_kao1.gif_asease.gif

 

さて今日は・・・?

午前中お暇を頂き小学校の運動会に行かせて頂きました。

勿論、ヨッシーも同じ地域ですので・・・校庭を探してみたら・・・?

見事発見!

 

『終わったら会社行くの?』

 

『・・・・』

 

そんなやり取りがありましたが元気な子供達の姿を見てきたのですが・・・?

 

ひとつ気になる事がありましたのでご紹介したいと思います_hand1.gif

 

この写真は騎馬戦の写真なのですが、以前は騎馬戦って言ったら・・・?

2014-09-27 12.01.51

言葉に表すと、ひっちゃかメッチャかになる・・・

いや、殆どの子が人格が変わると言った方が良いのでしょうか?

わー! となりバタバタバタ?!

見たいな感じで戦っていたイメージでしたが・・・?

今日の騎馬戦は・・・?

約15分間くらいの戦いとなる長丁場でした_darah.gif

 

皆さん?

15分間の騎馬戦って聞いた事ありますか?

しかも、ずっと戦っているのではなく・・・

全然戦わないのです!

いや、むしろ向き合わない感じで見つめ合っている感じでした。

権勢しあっていると言えばそうですが、

見ている大人がイジイジしてましたよ_kao1.gif_asease.gif

 

基本、帽子を取るルールなのですが・・・?

約11分間・・・沈黙・・・の後・・・

後から帽子を取るという作戦で、相手の不意をつきながら・・・!

一騎 一騎を減らして白組が全勝となりましたが・・・!

 

終わった時の感想は・・・?

だったらジャンケンでも良かったのでは?

と、思ってしまうくらい静か?に時間が終わりました_kao1.gif_asease.gif

 

でも・・・?

帰ってくる時の子供達が・・・?

病人を担いで病院に向かっている姿にしか

見えたのは私だけでしょうか_kao1.gif_asease.gif

 

 

そんな感じでヨッシーを置き去りにして急いで会社に到着_hand1.gif

今日は沢山の車両の入庫日_kao1.gif_ok.gif

色々な改造や整備がありますが・・・?

2014-09-27 14.59.14

このシビリアンが今度の改修工事となりますよ_hand1.gif

 

・・・

 

そうだ!

Neoプラスのリチウムイオンテスト_onpu.gif

 

・・・いい感じですよ_kao1.gif_hand1.gif

 

仕上げ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

中古車仕上担当のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

中古車フェア絶好調の日和でしたのでd_sun.gif

 

朝早くから・・・?

展示している中古車の内装クリーニングをはじめましたd_shine.gif

凄く良いキャンピングカーでも・・・?

汚れているとテンションが落ちてしまいますので、

時間がある時はなるべく綺麗にしてあげて、

お客様のキャンパーデビューが近づけるように努力をします_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・と言いますが・・・?

 

実は・・・最近納車整備の方が忙しくて・・・_asease.gif

中古車が入庫しても何もしないままご契約を頂く事が多くなってしまい_darah.gif

『そんな事ではいけない!』と!

勝手に気持ちを入れ替えた私なので勝手にやってます_kao1.gif_ok.gif

2014-09-23 17.15.06

でもどうせやるなら気持ちも込めますよ_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・?

 

ん?

そう言えば・・・その隣のCASA・・・?

ベットってどうやるんだろう?

 

何故かそんな事が急に頭に過ってしまったので・・・?

お掃除の前にベットメイクをスタート_onpu.gif

ダイニングはファスプタイプなので簡単だから良いよね_kao1.gif_ok.gif

2014-09-23 09.44.36

 

おっ_question.gif キッチンもいい感じだね_kao1.gif_ok.gif

2014-09-23 09.45.00

そして問題はリアのダイニング&ベット_asease.gif

私の考えではこのオーク・・・おっと!あぶね?!

このCASAは二人使用でリアは常設ベットで

使用する方が使い勝ってが良いと思っています_kao1.gif_hand1.gif

concept_img_003

 

という事でベット展開にチャレンジをしようと思ったのですが・・・?

キャンピングカーを毎日見てきて、

沢山のお客様に納車説明をしている私ですが・・・!

沢山のマットのアイテムがありすぎて・・・?

悩みに悩んで・・・気が付いたら30分も経過_darah.gif

2014-09-23 09.44.29

(途中20分くらいは怒っていただけ)

もし、就寝をする前に酔っぱらってしまっていたら・・・?

『あばれはっちゃく』のとうちゃんのような展開になってしまいます_kao1.gif_asease.gif

 

でも、よ?く考えたらぜ?んぜん簡単でした_kao1.gif_darah.gif

2014-09-23 09.49.05

まだまだ勉強不足でした_darah.gif_darah.gif_darah.gif

 

そんな感じで色々とやっていたらOPEN・・・d_shine.gif

 

今日も沢山のお客様が続々と御来場下さったので・・・?

 

け?っきょく!商談中CASAロングの仕上は???・・・_kao1.gif_onpu.gif

2014-09-23 17.15.06

 

テーブルの上しか拭けませんでした_www.gifc_run.gif

 

ソニック

皆さんこんにちは_exclamation.gif

アドリアモービル推進実行委員長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は朝から・・・?

レガードネオプラスの予備検査を4台連続で取得をするという・・・!

今年一番の大仕事を・・・?

 

無事に達成することができました_kao1.gif_ok.gif

皆さん!もう少しで作業を開始致しますので暖かく見守っていて下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

さてさて・・・検査も無事に終わり(私は殆ど何もしていませんが)

工場に戻ると・・・?

まさるがブツブツと何かを喋りながら作業をしている・・・

2014-09-22 17.50.58

そうです!

ソニックの作業です_kao1.gif_ok.gif

 

家庭用エアコンと発電機の取り付けd_shine.gif

2014-09-22 17.51.26

その他・・・頭の中が沸騰するくらいの作業項目で・・・!

朝のミーティング後に指示書の玉を・・・ぶちかましたら・・・?

 

なんだかいつもよりコバ丸先生とヨッシーが小さく見えました_kao1.gif_asease.gif

 

納車まで4日間d_shine.gif

そして・・・!今月納車を残り4台・・・_hirameki.gif

 

頑張っていきましょう_kao1.gif_asease.gif

 

 

リチウムイオン

皆さんこんにちは_exclamation.gif

最近・・・勉強以外の色々なテストをしているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・以前より何度も何度もテストを重ねてきている最終章ですd_sun.gif

何をしているのかと言うと・・・?

 

リチウムイオン使用量と変な機械のテスト_hand1.gif

2014-09-19 10.21.36

いよいよいい感じになってきましたので・・・?

製品化をしていきたいと思います_kao1.gif_hand1.gif

 

そしてもう一個d_shine.gif

大人気レガードネオプラスのエアコン取付けは・・・?

お陰さまでLTキャンパーズの定番商品とさせて頂いているのですが_onpu.gif

2014-09-19 09.04.07

今度は・・・?

ネオプラスにこれです_kao1.gif_hand1.gif

2014-09-19 09.04.41

ご存知のリチウムイオンバテリー_hand1.gif

しかもギガ盛りバージョンなので・・・?

2014-09-19 09.08.37

製品や金額もこんな感じです_kao1.gif_asease.gif

今回はお客様のご協力により装着をさせて頂きますので、

どんな感じで使えるかも今後インプレさせて頂きますね_kao1.gif_ok.gif

 

そしてヨッシーが・・・?

こんなにデカイのどこに着ければいいの???

2014-09-19 09.08.43

って! 絶対に思って見つめている画が撮れました_kao1.gif_hand1.gif

 

しかも・・・その後・・・?

 

約5?6分間黙ったまま、あっち見たりこっち見たりしてました_kao1.gif_asease.gif

 

ヨッシー!

 

じっくりと沢山見たからって・・・!

 

製品が小さくなる訳ではないので早く装着してねc_run.gif

次なる車両

皆さんこんにちは_exclamation.gif

キャンプ大会でみんなに何を食べさせてもらおうか検討中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さん?キャンプ大会の・・・?

 

心の準備はできましたか?

 

まだまだご参加できますので・・・お早めに!

 

お申し込み手続き(電話、メール、FAX)をして下さいね_kao1.gif_ok.gif

 

さて・・・昨日は千葉県のとあるキャンピングカー屋さんに出掛けてました_kao1.gif

2014-09-19 14.52.04

お伺いした時には・・・?

キャンピングカーではなく・・・?

 

何故か自家用車を一生懸命洗車をしていたので・・・_asease.gif

 

ついでと言う事で・・・_kao1.gif

乗って行ったキャンパーの洗車も・・・?

お願いをして帰ってきてしまいました_kao1.gif_hand1.gif

ヨロシコ_onpu.gif

 

そして・・・次なる車両の目星も付けさせていただきましたよ・・・d_shine.gif

 

 

さてさて!今日は・・・?

ソニックプラスの納車整備_hand1.gif

2014-09-20 10.42.02

 

しっかりと養生をして・・・d_shine.gif

 

2014-09-20 11.24.29

 

只今より笑っちゃうくらいオプションパーツを!

 

取付けさせていただきま?す_kao1.gif_hand1.gif

頼むねコバ丸くん_onpu.gif

 

 

 

営業

皆さんこんにちは_exclamation.gif

日本一の営業マンを目指しているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

新車や中古車の移動などで展示場内を行ったり来たり・・・

いろんな場所に車両を回送したり・・・!

お陰さまでd_shine.gif

第二駐車場や第三駐車場にもキレイに車両を並べる事ができました_kao1.gif_hand1.gif

 

夕方落ち着いた時に・・・?

 

・・・?

 

『キャンピングカーを見せて下さい_onpu.gif

近所の子供さん兄弟がキャンピングカーを見学に来場・・・

勿論お子様二人なので・・・?

決裁権は無い事は十分に分かりますが・・・!

私は・・・この子達が30歳になった時に検討できるように洗脳・・・

 

おっと危ない_kao1.gif_asease.gif

 

いつかは乗りたいな?って思える程度ですが、

d_shine.gif楽しく!嬉しい!夢のあるd_shine.gif

キャンピングカーを沢山見せてあげようと考えました_kao1.gif_ok.gif

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

お?い_question.gif ゲン太_question.gif

この子達に楽しいキャンピングカーを見せてやってくれ?_hirameki.gif

 

・・・

 

『了解_darah.gif

 

2014-09-18 17.37.23

気に入ってくれたらお見積もりを作成するのでいつでも言ってな?_onpu.gif

しかも見終わったら玄関まで送ってあげて?_hirameki.gif

 

 

ページ上部へ