ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2014年5月

2014年5月

展示会

皆さんこんにちは_exclamation.gif

何ごともスタートダッシュに命をかけるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

朝からイベント準備_kao1.gif_ok.gif

ゲン太は・・・?

あれ?

まだ帰社してない・・・?  まさか!朝帰り_darah.gif

 

・・・

 

よ?し!!!こうなったら_question.gif

 

一人でもやったるで?_kao1.gif_asease.gif

 

 

実はキャンピングカー業界では・・・

岡山県倉敷フェスティバルにて全メーカー様が

大集結をして、イベントを開催されていますが・・・!

LTキャンパーズは・・・?

このイベント(勝手な!)があるので行きませんでした_kao1.gif_darah.gif

 

そんな感じで頑張った結果・・・!

LTキャンパーズでも初日より好スタートをさせて頂きました_kao1.gif_ok.gif

ありがとうございました_kao1.gif

 

そして・・・

遠方からも沢山のお客様が御来場をしてくれました_kao1.gif_hand1.gif

 

では・・・今回の・・・?

一番遠いお客様は・・・?

 

2014-05-31 16.34.16

宮城県EK様_kao1.gif_ok.gif

 

 

皆さ?ん!

明日からも御来場の方は・・・うちわもらってってね?_onpu.gif

2014-05-31 07.41.03

本日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

明日から絶好調となるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・

ゲン太が・・・静岡県に納車へ行かせて頂いてますので・・・!

 

代わりにウッシーが工場の事をお伝えしますね_kao1.gif_hand1.gif

 

まずは・・朝早くからいつものようにコツコツと・・・車両移動_hand1.gif

 

展示場内にあるアドリア472LUを

お客様のD5をちょっとだけお使わせていただき・・・入庫_ok.gif

2014-05-30 07.24.42

 

そして、ベース車と一緒にピットイン_kao1.gif_hand1.gif
後はまさる君を待って打ち合わせをした後に、

ガンガンと作業をして頂きましょう_kao1.gif_ok.gif

 

おっと!さすが、早起きの親方_hand1.gif

2014-05-30 11.18.47

既に作業を開始してます_kao1.gif_ok.gif

今日の小池くんのお仕事は得意のヒッチメンバー補強d_shine.gif

 

そして・・・!

ヨッシーは・・・?

ちょっと遅めのご出社で・・・

2014-05-30 11.19.11

炎天下での配線作業・・・!

でも、感度の悪いヨッシーには・・・?

エレガンスの断熱の良さで室内は

ちょうどいい温度となってます_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、ウッシーは・・・

ご機嫌の大会場スペシャルレガードの点検_hirameki.gif

2014-05-30 11.16.09

・・・本当は大試乗会_onpu.gif

 

では、何故に大試乗会と言うのかと言うと・・・?

今回の大改造で装着して頂いた部品のひとつ・・・!

禁断の・・・d_shine.gif

2014-05-30 11.16.46

カムロード用リアスタビライザーd_shine.gif

(LTキャンパーズの店頭でしか装着ができませんのでご注意)

 

さ?て!

『まさる商店が出社する前にいっちょぶちかましてくるか!』

 

・・・

では、出っ?発?!

 

ぶ?ん・・・

いいね?_onpu.gif

 

第一コーナ?_hirameki.gif

いいね?_onpu.gif

 

S字・・・

いいね?_onpu.gif

 

クランクからの・・・

大曲がり・・ん?

やべ、御柱用語になっちゃった_asease.gif

 

よ?し!

気を取り直して!!!!

ガンガンといかせて頂きました_kao1.gif_hand1.gif

 

この車両は・・・エアサスを装着してませんが、

 

かなり完成度が高いです_kao1.gif_hand1.gif

 

ウッシーが言うと信憑性はありませんが、

今日だけは言わせてください_exclamation.gif

 

『マジやばいっす_onpu.gif

レガード・・・みんなにおすすめしちゃおうかな?。

 

そして・・・その後も・・・!

 

調子にのりすぎて超ご機嫌となり_onpu.gif

 

通常の限界の超えすぎて・・・

 

帰って来たら・・・_asease.gif

2014-05-30 11.20.05

 

 

室内が・・・_darah.gif

 

 

2014-05-30 11.17.24

 

追いはぎにあったかのような状態に_asease.gif

特に薬箱っぽい箱は笑えない状態に_asease.gif

・・・

W様!

2014-05-30 11.20.10

お詫びに洗車もさせていただきます_asease.gif

 

でも・・・?

 

何故かテーブルの上にあるリモコンは、

こんな状態だったのになんでだろう・・・_darah.gif

2014-05-30 11.32.10

明日・・・!

お手数ですが整理整頓宜しくお願いしま?す_kao1.gif_asease.gif

 

・・・?

・・・ん?

あれ・・・?

 

まさるさん出社してるね_question.gif

・・・

???

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!

2014-05-30 16.42.09

また打ち合わせもしてないのに・・・

新車切っちゃって?る?よ?_asease.gif

 

あれ_question.gif

しかも!こっちは・・・!!

あ?????!!!!

2014-05-30 16.42.37

ルーバー装着してるし・・・_question.gif

 

しかも・・・

 

3Dに改造加工したルーバーになているので・・・

2014-05-30 16.42.58

ちょっとキレイd_shine.gif

 

や・やるね?_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・!

ウッシーはこう呟きました・・・。

 

『・・・おほん!』

『まさるも昔に比べたら腕を上げたな?』

『これからも頑張れよ』・・・と、

 

そしたら今日一日・・・超怒ってました_kao1.gif_asease.gif

 

そんな感じで今日も一日頑張らせていただきました_kao1.gif_hand1.gif

 

明日より低金利キャンペーンですよ?_onpu.gif

みなさ?ん!チャンスですよ?_onpu.gif

 

御来場の方には?

これから大活躍のうちわをプレゼントd_shine.gif

2014-05-31 07.41.03

是非お越し下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

 

改造

皆さんこんにちは_exclamation.gif

キャンピングカー改造計画実行委員長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・

最近ちょっと色々とありまして、

バタバタとさせて頂いてましたので・・・

えっ_question.gif

いつもだって_question.gif

ま?ね_asease.gif

 

沢山の方達に御迷惑をおかけしてすみませんです_kao1.gif_asease.gif

 

さてさて、今日は・・・

大改造中のレガードのご紹介_kao1.gif_hand1.gif

では、どんな改造をされているのかをお伝えしますね_ok.gif

 

車両は・・・?

若干お邪魔に見えるバイクが2台ありますが、

その奥に聳え立つd_shine.gifレガードです_onpu.gif

2014-05-26 14.52.51

 

新規発注時にしか装着ができないと言われている・・・!

発電機の取り付け_kao1.gif_ok.gif

室内よりボタンひとつで始動ができますので、

雨の日も風の日も安心です_kao1.gif_hand1.gif

2014-05-26 14.51.06

そして、純正より若干上めに装着をしてあるので急な坂道を上がる時の

オーバーハングの擦れにも安心です_kao1.gif_hand1.gif

2014-05-26 14.51.31

 

そして・・・!

約7年前よりブームとなっているエアコン取付けは欠かせないですね_onpu.gif

2014-05-26 14.51.11

 

 

そして・・・!

入庫したらやっておきたいのが・・・?

ベバストヒーターのオーバーホールd_shine.gif

2014-05-26 14.52.26

ゲン太がブツブツとなにやら呟いていたので・・・

近くで聞いてみると・・・?

 

『ベバストの清掃や点検は1年?2年なんだけどな????』

 

ま?ま?ま?_kao1.gif_asease.gif

と宥めておきました_kao1.gif_on.gif

 

これで・・・バッチリ長く使えますね_kao1.gif_ok.gif

 

・・・?

 

・・・おい!

 

そう言えば・・・納期・・・!

 

間に合うんかい_question.gif

 

 

 

・・・し?ん????

 

 

c_run.gif

 

イベント

皆さんこんにちは_exclamation.gif

イベント係長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は昨日に続きイベントのお知らせをしますね_kao1.gif_ok.gif

 

では・・・早速ですが、日程は?

 

5/31(土)?6/30(月)まで_hand1.gif

 

イベントの題名は?

 

d_shine.gif初夏のお乗り換え応援フェアd_shine.gif

 

そして、気になる特典は・・・?

 

業界初のd_shine.gif低金利オートローンキャンペーンd_shine.gif

 

私が1年間かけて努力をした結果_question.gif

なんと!

期間限定の低金利_onpu.gif 2.7% の 150回を実現!!

 

しかも!約1ヶ月間以内に納車となる車両なら!

新車でも中古車でも同じ内容でご利用ができる

d_shine.gifスペシャルオートローンd_shine.gif

 

消費税アップなんて!へっちゃらっすよ?_kao1.gif_onpu.gif

 

そして、土日御来場のお客様にも御来場特典も御用意させて頂きますので、

お時間の都合が合いましたら是非とも御来場くださいね_kao1.gif_hand1.gif

イベント

皆さんこんにちは_exclamation.gif

昨日はお暇をいただいていたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日は少年野球の試合がありまして一日お暇をいただいてました。

 

実は・・・私・・・その大会の事務役員をさせて頂いているので、

トロフィーの管理やグランドのことの管理がお仕事_kao1.gif_hand1.gif

でも・・・大会当日しか行かない幽霊部員の癖に

今回は司会もやらせていただきました_kao1.gif_asease.gif

2014-05-24 15.04.36

 

ですが・・・

試合中以外は忙しくありません_kao1.gif_hand1.gif

 

えっ_question.gif

なにをしていたのかって???

 

いや?!でも、それなりに頑張りましたよ_kao1.gif_asease.gif

 

では・・・何を頑張ったのかと言うと・・・?

 

・・・みんながお昼休みになった時に、

この広い球場のグランド整備を・・・炎天下の中・・・d_sun.gif

2014-05-24 12.57.42

一人で・・・?

やり始めたら・・・d_sun.gif

止まらなくなってしまい・・・

2014-05-24 12.57.38

全ての足跡を無くすことに・・・

成功してしまいました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・

廻りで見ていた皆さんに・・・褒められてしまい・・・_onpu.gif

 

お陰さまでウッシーの子供がいるチームは・・・

優勝をさせていただきました_kao1.gif_hand1.gif

2014-05-24 15.25.03

 

納車で御来場の兵庫県よりお越しのO様d_shine.gif

北海道の旅のお土産を持って来てくれた愛知県のK様d_shine.gif

留守にしてしまって失礼を致しました_kao1.gif_asease.gif

 

 

さて・・・

今日も沢山のお客様がLTキャンパーズに御来場下さりました。

そろそろ皆様のお手元に変なDMが届く頃と思いますが、

今回は大変に勝手ながら6月中の1ヶ月間のみ

イベントを開催させていただきます_kao1.gif_hand1.gif

どんなイベントかと言うと・・・?

明日発表します_kao1.gif_ok.gif

 

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

ドット柄が最近My流行なウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・

またまたワンちゃんのトリミングカーの納車_kao1.gif_ok.gif

2014-05-23 15.15.19

シャンティー号d_shine.gifおめでとうございます_onpu.gif

これからもこの車両で・・・

バシバシとワンちゃんのご自宅にお伺いしてあげてくださいね_kao1.gif_hand1.gif

 

さて、本日は・・・

千葉県よりお越しのA様・・・

勿論LTスペシャルキャブコンにお乗りなのですが・・・d_shine.gif

本日は・・・お仕事をサボ・・!

いや、態々この日の為に_kao1.gif_asease.gif

2014-05-23 12.32.21

駆けつけてくれました_kao1.gif_hand1.gif

何だと思います???

これです_question.gif

2014-05-23 12.44.19

・・・!

あっ!間違えた!!!

この写真は新型アドリアトレーラーの写真だった_kao1.gif_asease.gif

ゴメンね?_onpu.gif

 

本当はこれ!

2014-05-23 11.43.20

そうです!

タイヤ・・・!についている?

2014-05-23 11.43.25

エアモニ3ですd_shine.gif

2014-05-23 11.43.37

この商品はかなりいいよ?_onpu.gif

 

何がいいのかと言うと・・・?

空気圧を常時車内から確認することができるアイテムで、

パンクになりかけたりすると必ずタイヤは熱を持ちます。

初期設定をした圧から数値が変化すると・・・?

警告音で知らせてくれるのでちょっと安心_kao1.gif_hand1.gif

 

タイヤによる事故も年間で数回お聞きするので・・・!

家族を守るアイテムと思えば、

絶対に安い商品とアタシは考えます_kao1.gif_hand1.gif

 

1、2共にキャンピングカーには不向きでしたが、

このエアモニ3ならキャンピングカーに最適と思ってます_onpu.gif

しかも、A様が自分のお金とキャンピングカーで、

試験をしてレポートをしてくれるので助かります_kao1.gif_hand1.gif

 

また良いご報告を皆様にご報告をさせていただきますね_exclamation.gif

 

そして、気になる販売価格は・・・?

ゲン太に聞いてくださいね_kao1.gif_hand1.gif

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

ビクトリー推進実行員長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日はビクトリーの展示会を

長野県上◯市にて一人寂しく開催をさせていただきました_kao1.gif_hand1.gif

ご契約頂きましたF様、I様ありがとうございましたd_shine.gif

M様もお早めにご決断してくださいね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして・・・!

本日は・・・?

先日よりコソコソ・・・?

いや、コツコツと製作をしていたビクトリーフィッシュd_shine.gif

2014-05-22 09.19.01

メチャクチャいい感じに仕上がりました_kao1.gif_ok.gif

 

これから楽しく乗って頂くお客様は・・・?

 

長野県在住の・・・H様d_shine.gif

2014-05-22 09.21.41

大物が乗る車両で大物を釣り上げてくださいね_kao1.gif_hand1.gif

そして・・・!

嬉しいナンバー・・・ゴメンね_onpu.gif

 

スタビライザー大量入荷

皆さんこんにちは_exclamation.gif

大掃除実行委員長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・

色々とありまして・・・

気を引き締める為に・・・

 

急遽_exclamation.gif

 

大掃除を始めました_kao1.gif_ok.gif

 

それは・・・?

 

BOSSとゲン太がご紹介すると思いますが・・

カムロード用強化スタビライザーと!

カムロード用リアスタビライザーが大量に入庫するからです_kao1.gif_asease.gif

 

最近ちょっとだけサボり気味の工場の片付けも・・・

朝のミーティングで気合いを入れて・・・!

スタビの入荷の前にスタッフ全員で必死にやりました_kao1.gif_asease.gif

 

これにより一日のビハインドとなってしまいますが・・・

 

GW前のスプラッシュマウンテンの忙しさの余韻が、

 

そのまま残っていた工場内の部品も道具も・・・

 

バッチリと片付いてd_shine.gif

 

これで・・・!

明日からもガンガンと整備をさせていただきますね_kao1.gif_hand1.gif

2014-05-20 18.00.26

 

そして、先日解禁となりました・・・!

リアスタビライザーも!

バンバンとお取り扱い業者様達にお送りしてますので_question.gif

皆様も・・・?

・・・?

そう言えば・・・!

 

皆様にどこの業者様で装着ができるかって、

お伝えしてませんでしたね_kao1.gif_darah.gif

 

では発表します_exclamation.gif

北海道・・・キャンピングレンタサービス様

東北、アビーロード様、デルタリンク宮城様

関東、RVランド様、デルタリンク千葉様、バンテック厚木様

中部、マサル商店

近畿、大森自動車様

四国、岡モータース様

中国、デルタリンク倉敷様、広島様

九州、プラムフィールド様、ホワイトトップ様

となります。

そこで注意ですが・・・!

上部の取扱店様の全てが自社販売車両以外の装着もできるとは限りませんので、

ご心配な方は、業者様に装着確認と作業確認をご一報して頂きご予定を確認した上で、

嬉しい商品をお求め下さい。

 

もし・・・!

色々とあって・・・

事情がお話できない方などいらしたら・・・

LTキャンパーズが全てのお客様の車両に快適な足廻りパーツ_onpu.gif

カムロード用強化フロントスタビライザーd_shine.gif

カムロード用リアスタビライザーd_shine.gif

カムロード用リアエアースプリングd_shine.gif

エンドレスブレーキパッド、シューをご予約頂ければ、

その日に装着をさせていただきますので_exclamation.gif

 

長野県諏訪市に遊びに来て頂いた次いでで結構ですので、

LTキャンパーズにもお立ち寄り頂けたら幸いです_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな感じで・・・!

1年前のお約束通りに・・・d_shine.gif

リアスタビライザーの販売を解禁とさせていただきましたので・・・!

 

ウッシーの大好物!

チャルメラも本日より・・・

解禁とさせていただきます_kao1.gif_ok.gif

本日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

納車の準備と心の準備が間に合ってないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・?

ゲン太が・・・朝一から・・・

2014-05-19 08.51.28

次なる製作車両をたこ焼き工場に・・・!

しかも2台の登録も一緒にぶちかましに・・・_ok.gif

ゲン太はなんて効率の良い仕事をするんでしょうか・・・!

さすがですね_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・

ウッシーはと言うと・・・

2日前から・・・お客様とお話をしながら・・・

コツコツとコルドバンクス3のお掃除d_shine.gif

通常のスタッフだと半日で完了してしまうのですが・・・

ウッシーがやると・・・メッチャ時間がかかります_kao1.gif_asease.gif

理由は・・・聞かないでね_kao1.gif_darah.gif

 

でも、完璧な仕上がりになりました_kao1.gif_hand1.gif

2014-05-19 14.32.09

室内のホコリも2粒くらしかありません_kao1.gif_ok.gif

2014-05-19 14.32.28

バックモニターもミラーモニター式にしたので

フロント廻りがスッキリd_shine.gif

 

2014-05-19 14.31.48

今日も暑かったのですが、装着したエアコンの点検?

という名目でキンキン状態_kao1.gif_ok.gif

お昼頃までジャンパーは外せませんね_kao1.gif_hand1.gif

2014-05-19 14.32.50

そんな感じでお掃除と点検をやり終えると・・・?

 

・・・そこに・・・!

2014-05-19 14.52.58

LTのお客様なのですが・・・近くの業者様でもあるH様!

打ち合わせにノーヘルで登場・・・d_shine.gif

こんなん乗ってきたら・・・?

 

勿論!BOSSが登場_kao1.gif_darah.gif

 

御来場頂いていたお客様と一緒に大盛り上がり_onpu.gif

 

しかも・・・

 

登録や打ち合わせをしてきたゲン太も・・・丁度到着_kao1.gif

2014-05-19 16.00.03

色々と話しをした結果・・・

全員一致で・・・趣味は怖いね!

と言う結論になりました_kao1.gif_asease.gif

2014-05-19 16.22.23

・・・!

忘れてはいけない!

もの凄くお待たせをしてしまっている

スペシャルステップワゴンのご紹介_kao1.gif_hand1.gif

 

普通のステップワゴンなのに・・・?

シートの下に集中スイッチとエアーヒーターのスイッチd_shine.gif

2014-05-19 16.19.57

 

普通のステップワゴンなのに・・・?

こっちの箱には嬉しいリチウムバッテリーd_shine.gif

2014-05-19 16.20.05

 

そして!

普通のステップワゴンなのに・・・?

一番気になる・・・

寝心地は・・・???

 

2014-05-19 16.10.32

い?ね?_onpu.gif

 

そんな感じで今日も一日を楽しく・・・

いや!

効率良くお忙しく過ごさせて頂いたのですが・・・?

 

気が付いたら今日もマサルの野郎は居なくなっていて・・・

 

夕方ノコノコと帰って来ると・・・

 

『優勝した!』『感動した!』ですって_question.gif

・・・

・・・_kao1.gif_darah.gif

しかも・・・

涙ぐんで言われても・・・

おめでとうと言う言葉が心から言えずに・・・

出てしまった言葉は・・・?

 

『ふざけるな!』でした_kao1.gif_hand1.gif

 

でも・・・その後・・・

まさるさんの動きを見て見ると・・・?

以前より・・・なんだか足の動きが素早くなったように見えました_kao1.gif_hand1.gif

2014-05-19 16.01.51

息子さんのサッカーを見て!

今日からフットワークが良くなったマサルさんでした_kao1.gif_hand1.gif

・・・

でも次は無いからね_exclamation.gif

 

 

蛍光灯で感動

皆さんこんにちは_exclamation.gif

暑いのにジャンパーを着ているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日も沢山のお客様がLTキャンパーズにお越し下さいました_ok.gif

その中で・・・三重県よりお越しの・・・?

2014-05-18 09.16.30

ボレロLT-MAXにお乗りのお客様の・・・?

トイレルームにシェードを装着しました_kao1.gif_ok.gif

2014-05-18 09.58.25

これでトイレルームもしっかりと断熱されて!

完璧な・・・!

おトイレ車両・・・

 

ではなく_kao1.gif_asease.gif

スペシャルキャンピングカーに成長をしました_kao1.gif_hand1.gif

しかも・・・!よ?く見ると・・・?

2014-05-18 10.08.39

洗面台の正面にライトが・・・d_shine.gif

お乗りのお客様ならお分かりになられると思いますが・・・

中々あり得ない光ですよね_kao1.gif_ok.gif

ウッシーも・・・

実用性があって、このような小さなオシャレが大好きです_kao1.gif_hand1.gif

皆さんの発想は素晴らしい!と、今日も感じた一日でした_ok.gif

 

そして・・・

 

作業が終わったマサル商店・・・!

その後・・・工場から突然いなくなり・・・?

1時間くらいすると・・・?

 

駐車場の方から・・・スタスタスタ・・・

 

『どこに行って!なにやってたの?』と聞くと・・・

 

『子供のサッカーの試合を見て来た・・・』

 

・・・_darah.gif

『こ・こいつ・・・!

しかも・・・

サボっていた上に感動したのか、

涙の跡までほっぺに付けてきやがって・・・!!!』

2014-05-18 12.01.02

今日は4時間残業だ!!!

 

 

ページ上部へ