ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2014年4月

2014年4月

今日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

一人減り・・・二人減り・・・

気が付いたらGWが何処かに逃げていく夢を見たウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

GW休暇が普通の長さ(5/1?5/6)のお客様達は、

明日から始まるのではありませんか?

期間中は暖かくなるそうなので、

しっかりと遊べて、リフレッシュができるので楽しみですね?_onpu.gif

気をつけて遊んでくださいね_kao1.gif_hand1.gif

さて・・・

LTキャンパーズも・・・

BOSS・キヨちゃん(有限会社カワデ)は、

ゴールデンウィークにふさわしいお休みを計画通りに取得しています。

 

そして・・・

LTホームズ女子3人組とアギラのお家グループは本日よりお休みに突入!

しかも、ドサクサにまぎれてマサル商店も本日より勝手に休み・・・_darah.gif

 

なので・・・残るウッシー率いる!

ゲン太・ヨッシー・タッシー・なみちゃんは・・・?

本日完全全力開店となりました_kao1.gif_hand1.gif

 

何故に今日はタッシーもいるのかと言うと・・・?

そうです!大事な登録のビクトリーですd_shine.gif

2014-04-29 17.56.48

キッチンも集中パネルもバッチリd_shine.gif

2014-04-29 17.56.28

緑の分厚い本は構造要件の本で・・・

これを全て頭の仲に叩き込んでいかないと検査は受かりません・・・

これもキャンピングカー屋さんの大事な仕事なんです・・・

でも結局は・・・?

ゲン太とタッシーがやるんですけどね_kao1.gif_hand1.gif

そして、仮シートも・・・

2014-04-29 17.57.04

い?ね?_onpu.gif

そして・・・二人で本腰入れて陸運局へ・・・

本日無事に登録が完了しました_kao1.gif_hand1.gif

H様・・・!

タッシーが残りの作業を頑張って仕上してくれますので、

もう少しお待ち下さいね_kao1.gif_ok.gif

 

そして・・・!

ゲン太は・・・?

登録完了後・・・速攻で静岡県に!

K様大変お待たせしました!

もうすぐゲン太がかっちょいいリーブスをお届けしてくれますからねd_shine.gif

 

私・・ウッシーは?

と言うと・・・

長野県白馬村にZILをお届けd_shine.gif

しかも・・・お届け先は?

ペンションd_shine.gifブロッケンヒュッテd_shine.gif

2014-04-30 15.23.00

撮った瞬間に右から手が出てきて若干微妙な感じになってしまいましたが、

右の手はオーナーさんの物です。

しかも女性_hirameki.gif

宣伝が下手なのよね?って言ってたので・・・

ちょっとだけお店をウッシー流にご紹介しますね_kao1.gif_hand1.gif

 

HPの写真にある料理は見た目は上手そうですし・・・

常に炊いている薪ストーブもいい感じ・・・

でもオーナーさん暑がってたのに何故消さないんだろう?

2014-04-30 15.10.28

さらに!話しによると・・・

目の前の森ではリスも見れたり・・・

セミやフクロウの何声が聞こえてくる・・・。

何よりも自然を感じながらテラスでBQができるとのこと・・・

2014-04-30 15.10.41

でも今日は土砂降りで最悪でした_kao1.gif_darah.gif

 

このオーナー様とはおつき合いが長いのですが、

実は・・・お店にお伺いしたのは初めてで、

直ぐに帰ろうとしたら・・・

アガレアガレって言われて・・・!

お邪魔すると・・・?

ウッシーの苦手なケーキを強引に・・・

2014-04-30 15.10.14

でも、ご丁寧にありがとうございました_kao1.gif_ok.gif

 

キャンピングカーで、お店の前まで昇るのは大変ですので、

下の駐車場に停めてからとなりますが、

キャンピングカーの旅先で、

もし一息つかれるお客様がいれば、

白馬NO1激安の素泊まりもできるとのことなので、

機会があったら行ってみてくださいね_kao1.gif

話しを聞いていると、

何をしゃべっているのか分からないので、すっごく面白いですよ_kao1.gif_asease.gif

 

やべ・・キャンピングカー撮るの忘れてた・・・_kao1.gif_darah.gif

 

そして・・・ヨッシーは・・・?

部品GW前の整備も完了して・・・お片づけに突入_ok.gif

2014-04-30 11.34.59

ナビも・・・!

2014-04-30 11.35.07

最新DVD液晶テレビも・・・!

2014-04-30 11.35.17

リアベットにも・・・d_shine.gif

い?ね?_onpu.gif

 

これで・・・やっと・・・

GW前の戦いが・・・終わり・・・

ヨッシーとなみちゃんもGWのお休みとなりました・・・_kao1.gif_hand1.gif

・・・

 

・・・?

 

あれ?

 

今日って・・・

 

定休日やったんやん_kao1.gif_darah.gif

本日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

お休みの臭いを嗅ぎ付けているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日のLTキャンパーズは・・・

 

通常営業_kao1.gif_hand1.gif

 

ゲン太は朝から静岡県納車への準備d_shine.gif

2014-04-29 10.26.09

雨降りの中、最後の最後の洗車もバッチリ_ok.gif

 

そして・・・

埼玉県よりお越しのお客様も・・・

改造修理のため・・・朝からお店が開くのを待っててくれました_kao1.gif_hand1.gif

ありがとうございました。

2014-04-29 10.26.05

 

そして・・・

 

快適化の改造も無事に終わったコルドバンクスd_shine.gif

2014-04-29 10.28.12

i-BOXが光ってますd_sun.gif

2014-04-29 10.28.23

本当にお待たせしてすみませんでした_kao1.gif_darah.gif

今日も出庫して行くキャンピングカーが多くて・・・

展示場も・・・見た目はなんだか急に静かに・・・

2014-04-29 10.26.18

と、なっている気がするだけで・・・_kao1.gif_asease.gif

残す車両があそこに・・・d_shine.gif

2014-04-29 10.26.58

しかも・・・!

GW明けから作業がスタートをさせて頂ける車両も・・・

バシバシと入庫して頂いてます_kao1.gif_ok.gif

2014-04-29 10.28.00

そして・・

ウッシーは・・・?

段々と熱が出てきたようなので・・・

こんな物をテストで使ってみますd_shine.gif

 

2014-04-29 14.22.42

何だと思います?

2014-04-29 14.23.20

水枕です_kao1.gif

消費電力45W・・・キャンピングカーの中で使用したら!

涼しくて・・・嬉しくなっちゃいますね_onpu.gif

2014-04-29 14.22.56

こんな感じで明日も頑張ります_kao1.gif_hand1.gif

 

 

トレーラーのトレーラー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

最後の最後の追い込み中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日は・・・珍客・・いや、

突然の来客があり・・・皆様にLTキャンパーズの素晴らしさを

お伝えする事ができずに申し訳ございませんでした。

ごめんなさい。

犯人はこの車両に乗ってきた大社長です・・・

2014-04-28 06.25.19

 

トレーラーの上にトレーラー_kao1.gif

しかもなんかこのトレーラー変だと思いませんか???

2014-04-28 06.25.27

そうです!牽引する場所が横に向いているでしょ?

トレーラーのAフレームといわれる部分が右に向いたり

左に向いたりするんです_kao1.gif_ok.gif

2014-04-28 06.25.40

なので、牽引するベース車両と合わせると、

二段階で曲るので蛇みたいにくねくねと走ります_kao1.gif_asease.gif

バックする時なんかはもう大変です_kao1.gif_darah.gif

 

全然思った場所に言ってくれないし・・・

逆ハンドルしたらジャックナイフどころか、

ぐちゃぐちゃになり大変なことになっちゃうので、

外から見ると・・・酔っぱらいが運転しているみたいになり、

ある意味ジャックダニエルとでもいうのでしょうか_kao1.gif_hand1.gif

そんなトレーラーでした。

2014-04-28 06.28.49

でも、色々な車両があって楽しいですね_kao1.gif_hand1.gif

さて・・・

皆さんお休みの準備はできましたか?

明日から殆どのキャンピングカー屋さん達はお休みとなります。

そしてLTキャンパーズも・・・?

・・・は、

大型連休となるお客様達の納車は一段落しましたが・・・

・・・

まだぜ?んぜん_exclamation.gifおわっとらんですわ_kao1.gif_asease.gif

と言う事で・・・!

お店(工場含む)は4/30まで延長とさせて頂きまして

5/1よりお休みとさせていただきます。

そして・・・

ウッシーとゲン太は・・・

5/1・・・いや、

事実上5/2までやらせていただきます_kao1.gif_hand1.gif

まったくもって問題無し!

 

男ならやってやれだ_kao1.gif_ok.gif

明日もバリバリ営業してますので是非遊びに来てくださいね_onpu.gif

電話もバンバン受け付けてます!

 

 

 

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

門出を祝うウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・

大安d_shine.gif

・・・と、言う事は?

そうです!納車ですね_kao1.gif_ok.gif

 

まずは・・・

長野県在住の・・・I様御家族d_shine.gif

バーストナーエレガンスI-665_onpu.gif

旦那様が忙しかったので滞在時間限られたのは、たったの3分だけ_kao1.gif_darah.gif

しかも、記念撮影も下の子が恥ずかしくて、

いい写真が・・・なかなか終わりませんでしたが・・・

2014-04-26 12.56.09

でも・・・

連射したらいい感じ撮れました_kao1.gif_hand1.gif

2014-04-26 12.56.23

これからも御家族で沢山の思い出を築いてくださいね_kao1.gif

そして、ご説明はできませんでしたので・・・

横文字の取説を頑張って解読してくださいねc_run.gif

(な?んて、又明日ね!)

 

そして・・・本日2台目d_shine.gif

山梨県在住の・・・K様・・・あれ御家族ではなく・・・?

お友達も駆けつけてくれました_kao1.gif_hand1.gif

大人気レガードネオプラス_onpu.gif

DSC_0006

スペシャルオーディオシステムをお楽しみくださいね_kao1.gif_ok.gif

そして、お隣のご友人様!

エアコン取付け御注文・・・出張営業を・・・

させて頂きましてありがとうございました_kao1.gif_ok.gif

 

本日ご納車させていただきましたお客様も!

既にキャンピングカーを所有されているお客様達も!

今年のGWも・・・

最高に楽しく遊んでくださいね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

次ぎは!

お待たせしてしまっている

残りの2台と・・・

 

レガードのシャワールーム大改造と・・・

 

コルドバンクスi-BOX・・・

 

等々・・・

 

絶対に・・・やってやるぜ・・・。

本日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

ゆとりの男、ウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・

GW前の納車・・・残り4台?

・・・に向けての最終確認です_kao1.gif_ok.gif

 

では・・・納車前の車両がどんな感じになっているのか?

そして・・・お客様達はどこの改造を拘っているのかも

今回はご紹介させていただきますね_kao1.gif_hand1.gif

 

エントリーNo.1

コルドリーブスですd_shine.gif

進捗は99%_kao1.gif_hand1.gif (残り洗車のみ)

分かりますか?

良?く見ると・・・_eyes.gif

2014-04-25 08.27.29

そうです!

ラインが違うんです_ok.gif

これは素晴らしいデザイン力のデカールですね_kao1.gif

どれに合わせたのかと言うと・・・これ!

2014-04-25 08.27.40

リーブスの黄緑・・・いや、

グリーンですよね_kao1.gif_asease.gif

デザインとかラインとか言って・・・緑はないっすよね_kao1.gif_darah.gif

失礼を致しました_kao1.gif_ok.gif

 

メチャクチャ自然なラインがカッコいいですよ_onpu.gif

K様もう少しですのでお待ち下さいね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そして・・・お次ぎは・・・

スペシャルレガードネオプラスd_shine.gif

進捗は100%?(残り80%スペシャルオーディオシステム)

2014-04-25 08.26.35

では・・・

今回はどんな感じのオーディオシステムになるかをご紹介しますね_hand1.gif

レガード乗りお客様なら・・・

この写真だけで『おお?!』って思うでしょ_kao1.gif_hand1.gif

 

運転席後の上部にDVDプレイヤーを装着して・・・

映像は通常のテレビと・・・

2分50分もめた液晶テレビ_kao1.gif_ok.gif

2014-04-25 14.39.42

さらに!

ユニットを椅子の下に・・・

2014-04-25 08.26.52

サブウーハーをセカンドシートの椅子の下に・・・!

リアスピーカーなどもいい感じに装着_ok.gif

そして・・・

ヨッシーは・・・?

なんだか昨日から何かに取り憑かれたかのように、

全然喋らない人間になってしまいました_kao1.gif_darah.gif

2014-04-25 08.26.57

そして・・・

このシステムの一番の難所・・・!

5.1チャンネルのセンタースピーカーの行方は・・・?

プルダウンベットのここ!

2014-04-25 08.27.09

 

やるでしょ_kao1.gif_hand1.gif

稼働しても全くもって問題無しですね_kao1.gif_ok.gif

K様明日にお届けに行きますからね_onpu.gif

 

そして・・・お次ぎは?

I様エレガンスd_shine.gif

このモニターの数をご覧下さい_eyes.gif

2014-04-25 08.28.07

そしてこのリアモニターd_shine.gif

2014-04-25 08.28.14

先程のレガードネオプラスにも装着されてましたが、

通常の液晶テレビが装着されているにも関わらず

その反対側にも同じ映像が映る液晶モニターを装着して、

一体だれがそれを見るのかと言うと・・・?

家族で対面で座った時に、

反対側に座った人たちが後を向かないとテレビが見れないので、

音声は通常のテレビ・・・!

そして!

映像は両側で見れると言った裏技・・・_ok.gif

さらに!

共通している事は、

どちらの奥さんもあまりそのことに興味を持たれていない事_kao1.gif_darah.gif

・・・でも、ウッシーだけはその気持ち分かりますよ_kao1.gif_ok.gif

・・・

例えば!

運転席に座った時に・・・!

男の憧れである新幹線や飛行機のコックピットをイメージしてd_shine.gif

自分の場所から全ての映像が確認できて・・・

2014-04-25 19.00.38

色々な情報が手に入る_kao1.gif_hand1.gif

う?ん_exclamation.gif素晴らしいd_shine.gif

そして・・・

今回ベバストヒーターも装着をしたこのエレガンスは・・・?

今後給油するのに・・・?

車両燃料の軽油

2014-04-25 15.51.19

発電機のガソリン

2014-04-25 15.51.27

そして、今回装着したFF専用灯油タンク・・・

2014-04-25 15.51.41

どれがどこの給油口か分かるように・・・そして、

間違えないように!

ウッシーの好意でステッカーを貼ってあげました_kao1.gif_ok.gif

でも1枚だけステッカーが余ってしまったんです・・・_darah.gif

 

でもそれは、適用できる場所がありません。

 

でももったいない精神を持っているウッシーは・・?

 

どうしても何処かに張りたいんです!

 

その悩んでいるステッカーは・・・?

 

これです_kao1.gif_hand1.gif

2014-04-25 15.51.58

・・・

・・・!

2014-04-25 15.56.30

 

c_run.gif

 

・・・もう一台・・・

まだみんなには内緒ですが・・・

2014-04-25 08.33.02

 

_kao1.gif_hand1.gif

 

 

本日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

心にゆとりが出てきたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日はいつもより少し早めに自宅を出て・・・

公園前の桜がどうなっているかを確認しながら出勤しましたd_shine.gif

2014-04-24 07.20.41

なんて言えばいいのでしょうか?

・・・

これまた全開っすね_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・

 

何かのパワーを通勤途中に頂きまして、

LTキャンパーズに向かいました_kao1.gif_hand1.gif

そして・・・

いつものように本日の御来場確認(今日のご来場はハンパない予定)

ウッシーは、愉快な仲間達が来るまで・・・

エレガンスの細かな仕上をしてます_kao1.gif_hand1.gif

2014-04-24 13.38.34

そして・・・

続々と・・・

気合いの入った男達がLTキャンパーズに集結します_kao1.gif

・・・ん?

何やら集まり次第にもめてます_question.gif

なにをもめているのかを耳を傾けてみると・・・?

2014-04-24 09.06.39

このモニターをレガードのサードシート上部に

取り付けをするらしいのですが・・・?

2014-04-24 09.06.46

 

付属の金具だと壁には取り付けができないとのこと・・・

 

2014-04-24 09.06.52

 

 

どれどれ?

 

2014-04-24 09.06.56

なるほど!

確かに金具を壁に装着するのにこの金具だと無理だね!

でも・・

だったらいつものように作ればいいじゃん!

・・・

しかも、3人でそんな事を2分50秒も悩まないでよ・・・!

 

『・・・・』

 

そんな感じでウッシーの訳の分からん主張で

今日も工場は静かにすべりだしました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、日中も陽気は暖かくなり・・・

御来場のお客様が沢山_onpu.gif

御来場ありがとうございました_kao1.gif

その中で・・・

これより北海道へご出発をされるお客様(M様)の車両

ZILをご紹介しちゃいます_kao1.gif_ok.gif

 

M様のZILのリアスカートには自作の大型マッドガードが装着されてます_ok.gif

そこへ・・・

最近目玉の大人気商品として・・・

販売をさせて頂いているd_shine.gif

LTキャンパーズオリジナル

マッドガードのプレート_hirameki.gifを・・・

どうしても装着したいとのこと。

 

ウッシーは・・・?

オリジナルマッドガードでないとダメだ!、

と言ったのですが、

お客様は・・・?

北海道でもLTキャンパーズをアピールするんだ!、

と聞かずに・・・

2014-04-24 14.37.07

装着_kao1.gif_ok.gif

本当にありがたい事です。

 

実は・・・M様ご夫婦は・・・?

毎年4月に桜を追いかけながら北海道に行き・・・

お帰りは10月となります・・・。

そして・・・

必ず行く前と帰りにはLTに立ち寄られて、

みんなの顔を見ていってくれます_kao1.gif_hand1.gif

嬉しいですよね_kao1.gif

M様!気をつけて行ってくて下さいね!

そして、次回も羅臼昆布忘れないようにね_kao1.gif_hand1.gif

 

休日

皆さんこんにちは_exclamation.gif

休日は夜だけのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

諏訪もやっとポカポカになったと言える陽気となり・・・

ちょっと恥ずかしいのですが、

やっと桜が満開_kao1.gif_hand1.gif

 

いや、この風景は全開と言った方が良いのでしょうか_kao1.gif_asease.gif

2014-04-23 08.16.11

そして・・・

本日は・・・朝速くから

昨日ご紹介ができなかったH様のビクトリーの・・・

製作打ち合わせをする為に!

 

たこ焼き工房・・・ではなく!

 

田代工房へ_kao1.gif_hand1.gif

 

張り切って出発をしたら・・・

思いっきり早く到着してしまいました_kao1.gif_asease.gif

 

そして・・・無事に到着をし・・・

どこまで完成されているのか確認をすると・・

 

お?!

2014-04-23 09.43.02

トイレルームも_onpu.gif

右側の釣り竿入れも_onpu.gif

左側の水廻り&発電機収納庫_onpu.gif

い?ね?_onpu.gif

 

さらに!

 

いつもの事ですが、

今回タッシーに途中変更をぶつけた、

寝室のヘッドキャビネットd_shine.gif

2014-04-23 09.43.15

い?ね?_onpu.gif

入口の感じも・・・

2014-04-23 09.58.02

い?ね?_onpu.gif

小さく細かな作業ですが、見れば見るほどに感動でした_kao1.gif_hand1.gif

2014-04-23 09.58.13

・・・無事に打ち合わせも完了して!

・・・ウッシーの見た感じの進捗状況・・・残り40%

・・・・

タッシー!

28日までにヨロシコc_run.gif

 

そして・・・

 

ウッシーは逃げるように松本陸事へ向かい・・・

登録・・・_hand1.gif

 

そして、そして、

またまた急いでトレーラーハウスの製作場所へ移動_hand1.gif

打ち合わせが完了したら・・・

 

すぐさまLTキャンパーズへ!

 

本日のメイン作業の・・・

エレガンスの封印_hand1.gif

2014-04-23 16.32.27

封印をする時に必ず確認をするのが車体番号なのですが、

エレガンスはちょっと違います。

殆どの車両がボンネットの中のフレームや

シャーシフレームに打刻されているのですが、

エレガンスの場合はここ!

2014-04-23 16.32.34

そうです!ガスボンベの収納庫の中です_kao1.gif_ok.gif

面白いのが・・・

毎回、封印の係りの人にここだよ!

って言うと

『うっそ?』

って言います_kao1.gif

我々だと当たり前のことなのですが珍しいんでしょうね_kao1.gif

 

そして・・・

今回ヨッシーが第一次配線地獄で装着をしたナビ!

LTキャンパーズではこのCSが最近流行となっており、

運転を楽しみながら戻ってきました_kao1.gif_ok.gif

2014-04-23 16.37.29

やはりエレガンスはどこを走っていても注目度抜群d_shine.gif

恥ずかしがり屋のウッシーのハンドルを握った手が・・・・

ちょっとだけ汗ばみながらも・・・

少し微笑んで運転をしていたと思います_kao1.gif_hand1.gif

 

さ?て!

残るは仕上だ????????_exclamation.gif

 

 

 

炎の男達

皆さんこんにちは_exclamation.gif

完全燃焼中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

いよいよGW休暇第一弾まで残り4日となりましたd_shine.gif

LTキャンパーズでキャンピングカーを

御購入をしていただいたお客様達・・・d_sun.gif

 

そして・・・

改造や点検などお預かりを

させて頂いているキャンピングカー・・・_onpu.gif

 

駐車場に出庫させていただきます車両が

 

まだまだ沢山あり・・・。

 

・・・

 

 

頑張っているのですが・・・

 

一生懸命頑張っているのですが・・・

 

ぜ?んぜん減ってかない_kao1.gif_asease.gif

 

という事で・・・?

 

いつものようにお助けマンのタッシーを・・・

 

と思いましたが!

 

今回はタッシーも28日までに仕上げないといけない

スペシャルキャンパーのビクトリーで手一杯とのこと・・・_darah.gif

 

では、このメンバーでなんとかして仕上げよと・・・

 

ウッシーは無い頭で考えました_kao1.gif_asease.gif

 

昨晩・・・考えに考えた結果・・・

 

『がんばろうd_shine.gif

 

とにかく頑張ろう・・・と_kao1.gif_asease.gif

 

と言う訳で・・・!

 

スタッフ全員で緊急ミーティング!

 

全ての車両の目標を確認し合いました_kao1.gif_ok.gif

 

・・・

ウッシー『こんな感じになりますので宜しく!』

 

しーん・・・

 

・・・

 

みんな『物理的に無理だろう!』

 

ウッシー『いや、物理は勉強したことがないから大丈夫!』

 

みんな『いや、そう言う問題ではない』

 

ウッシー『みんなは勉強したの?』

 

みんな『いや・・・_darah.gif

 

じゃ?!みんなで頑張ろう_onpu.gif

 

男ならやってやれだ?_question.gif

 

_kao1.gif_hand1.gif

 

では?

どの車両が残っているか?

今日は皆様にも納車分だけ進捗状況をお伝えしますね_ok.gif

 

まずは!

スペシャルリーブスd_shine.gif 残り15%_kao1.gif_ok.gif

2014-04-22 08.59.13

 

バーストナーエレガント?

エレガンスd_shine.gif 残り40%_kao1.gif_hand1.gif

2014-04-22 08.59.20

でも・・・

小池くんの手仕事ヒッチメンバーは完璧です_hirameki.gif

本日磨きが完了しました_ok.gif

2014-04-22 08.59.26

 

そして!ゲン太担当

USトヨタセコイヤd_shine.gif 残り8%_kao1.gif_question.gif(別枠)

2014-04-22 08.59.02

 

そうです!

こちらも忘れてはいけない!

タッシー製作のビクトリーd_shine.gif残り30%_kao1.gif_asease.gif

(写真無し!明後日撮影予定)

 

 

そして・・・本日より作業を開始した

大人気レガードネオプラスd_shine.gif

残り180%_kao1.gif_darah.gif

2014-04-22 08.58.56

この車両の作業内容をスタッフ全員が確認した瞬間・・・_question.gif

 

全員の目の色がガラッと変わりd_shine.gif

 

スーパーおっさん3人集と愉快なゲン太は・・・

ガンガンとやり始めました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、まさるさんはいつものように?

大切な!大事な!

お客様のキャンピングカーを・・・

バンバンぶった切りd_shine.gif

2014-04-22 08.57.05

若干テンパっている感じでかわいそうだったので・・・・

少しだけお手伝い_kao1.gif_hand1.gif

2014-04-22 08.57.24

 

小池くんも・・・

いつもは二日を必要とするヒッチメンバー製作を・・・

『絶対に1日で仕上げるぞ!』

2014-04-22 08.58.05

って目標を持ってくれて開始し始めました_kao1.gif_ok.gif

 

そして、ヨッシーは・・・

またまた配線地獄へと踏み込んでいかれました_kao1.gif_darah.gif

 

 

では・・・ウッシーはと言うと・・・?

朝からエレガンスの磨きを担当・・・

でも、ちょっといやになっちゃったので・・・

 

登録などの業務のついでに・・・!

 

トレーラー製作のシノッチの所へ_kao1.gif_hand1.gif

2014-04-22 08.43.19

しのっちと!カタギリッチ!

『今日中にトレーラーの完成をしようぜ!』

って話しをしたら・・・

『頑張る!』

って言ってくれました_kao1.gif_ok.gif

 

・・・

 

そして・・・

 

陸事から帰ってくると・・・_question.gif

 

なんと!

 

すでにここまで出来上がってました_kao1.gif_ok.gif

2014-04-22 12.30.49

 

そして・・・夕方には?

屋根まで完成d_shine.gif やるね?_onpu.gif

DSC_0858

さすがはLTブレーン!

いつも目標を持ってやってくれているので、

仕事が速いですね_kao1.gif_hand1.gif

 

頑張ってね!LT炎の男達d_shine.gif

 

そして、シークレット・・・の・・・

 

残り・・・禁断の・・・_kao1.gife_ban.gif

 

片付け

皆さんこんにちは_exclamation.gif

朝の掃除や工場のお片づけができる、お小遣いさんのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は・・・

スタッフ総出で納車整備をバンバンとやっている中・・・・

ウッシーはと言うと・・・?

 

2014-04-21 09.25.08

そうです!

ゴミの片付け!

しかもやっているのは業者さん_kao1.gif_hand1.gif

それをウッシーが見守る・・・_ok.gif

細かな動きをするクレーンd_shine.gif

見事に置きたい場所へと移動をする・・・_onpu.gif

すばらしいd_shine.gif

先日の大型トレーラーを移動してくれた

何処かの業者さんとは違い・・・

手際よくスムーズに動かします_kao1.gif(ウソですよ)

 

ウッシーは・・・?

見ていたらどうしても我慢ができなくなって・・・!

業者さんに聞きました・・・。

『UFOキャッチャーって得意ですか?』

 

『いや・・・』

 

 

ありがとうございました_kao1.gif_asease.gif

 

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

納車を指折り数えているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日から・・・

 

長野県在住のN様のアドリアトレーラーの門出を

お見送り・・・d_shine.gif

2014-04-17 18.53.33

GWどこに行かれるかを確認・・・・。

気をつけて行って来てくださいね_kao1.gif_hand1.gif

 

にしても、羨ましい・・・_darah.gif

 

そして・・・

本日は?

 

朝一番より長野県在住のF様の所へ・・・

2014-04-20 07.38.36

バカンチェスハイエースキャンパーを早朝から・・・

 

ご勝手に!

 

な?んてね_kao1.gif_hand1.gif

 

親しき仲にも礼儀ありですので、

キッチリとお届けさせていただきました_kao1.gif_hand1.gif

何故今日なのかと言うと?

確かF様は・・・?

今日が誕生日だったような気がします_kao1.gif_asease.gif

23台目のご納車おめでとうございますd_shine.gif

 

・・・

 

そして、特急でLTキャンパーズに戻り・・・

 

本日2台目のご納車d_shine.gif

 

大阪府在住のH様御家族d_shine.gif

2014-04-20 10.23.32

本日キャンピングカーデビューをさせていただきました_kao1.gif_hand1.gif

 

荷物だけでなく今までの想いも移してご出発をされました_kao1.gif_ok.gif

これからは広いキャンピングカーで沢山遊んでくださいねd_shine.gif

でも・・・

広くなったからって室内で喧嘩はしちゃダメですよ_kao1.gif_hand1.gif

 

 

そんな感じでGW前の納車は残す所4台となりました_kao1.gif_asease.gif

 

スタッフ一同協力をして?

一生懸命努力をしている次第ではございますが、

思うように車両の出庫ができていなく、

残念ながらGW明けに納車となってしまったお客様や、

作業や改造などご要望のお客様達にご不便をおかけしております。

何分、私達はお預かりした車両を簡単に作業をして、

出庫する事はできません。

 

納得をして『これならいける!』と思える時に出庫をさせて頂いてます。

せっかくご贔屓にして下さっている皆様には、

お待たせをしてしまっていて本当に申し訳ございません。

 

これからも全力投球でやらせていただきますので、

ご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

そして・・・ウッシーは気持ちにゆとりがでてきたので・・・

最近こんな事を研究しております_kao1.gif_hand1.gif

2014-04-17 12.49.20

 

そうです!リチウムです_kao1.gif_ok.gif

・・・

研究内容は・・・?

このバッテリーをどうやったら燃やせるか・・・!

です_kao1.gif_asease.gif

 

ページ上部へ