ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2014年2月

2014年2月

本日の出来事

皆さんこんにちは_exclamation.gif

思考回路が余計に悪くなっているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・

昨日より作業がスタートしているマトリックス680LTスペシャルd_shine.gifや、

スタッフの作業状況をお知らせいたしますね_kao1.gif_hand1.gif

お?い!

ゲン太?!?

マトリックスどうなってる???

DSC_0387

あれ?エレガンスの作業をしているのかな・・・。

ナニナニ?

ミッションのチェンジセンサーを直しているって?

DSC_0384

ある意味凄いけど、それは大丈夫なんかい???

・・・

内職中らしいので口も聞いてくれません_kao1.gif_darah.gif

DSC_0397

 

・・・

お?い!

ヨッシー!?

マトリックスどうなってる???

DSC_0392

スタスタスタ・・・

に・にげられた_kao1.gif_darah.gif

でも、早くやってよ?_question.gif

・・・おっと!

既に移設の部品外しをやってくれてたのね_kao1.gif_asease.gif

DSC_0396

 

・・・

お?い!

小池く?ん!?

マトリック・・・

DSC_0393

オ?!

ワンラップコートをやってくれてるんだった?_onpu.gif

いいね?_onpu.gif

みんなその調子でがんばってね_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・

お?い!

勝さ?ん!?

マトリックスどうなってる???

・・・・。

・・・・ねぇ?

何を電装の場所を10分間も見てるの・・・?

DSC_0388

ねぇ?だから、

見てても変わんないから手を動かしてよ!

DSC_0391

そして、この後・・・いつもの長い戦いが始まる・・・_kao1.gif_darah.gif

 

そんな感じで今日もアドリアモービルの

マトリックス680の大改造d_shine.gif

愉快な仲間達バージョンをお伝えしました_kao1.gif_hand1.gif

 

では、今日はこれで帰宅致します_kao1.gif

回送

皆さんこんにちは!
海が見えるとワクワクするウッシーです!

本日は雨で比較的暖かなスタート!

でしたので、お昼休みに何を思い立ったのか

急にバタバタと準備をし…

出発した先は?

山形県(^^)

そうです!
バンテックセールスの山形工場へ車両回送に出発してしまいました!

何故かと言うと、明日に納車が二台あるのと、来週の天気が気になるので、今日が一番のチャンス!!

…と、勝手に考えて…本日の午後の段取りを急遽変更(^^)

今回のメンバーは?

bossとタッシーと私ウッシーです(^^)

先ずは、途中須坂インターで新潟のお客様O様とドッキング!
image

そして、待つこと三分…
タッシー登場!

image

マジで製作に追われているのにゴメンね(^^)
しかも、明日の朝からは普通に働いてもらっていいからね(^^)

そして、直ぐに出発…

スムーズに走っていると…

おっ!?

おー!海だ~!
image

やっぱり!山育ちの私は海を見るとワクワクしてしまいますね(^^)

しかも…おトイレタイムで停まった
朝日の道の駅、確か一昨年の旅で泊まった所です(^^)

どしゃ降りの雨だったけど楽しかったな~。
image

今日は何だか色々見れて得した気分です(^^)

おっと!
気合い入れて行かないと、
明日の朝までに会社には戻れなぞー!

boss!? タッシー!? 

頑張りましょうね(^^)

休日

皆さんこんにちは_exclamation.gif

通常業務より雑務がメインのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日も朝から静かなLTキャンパーズに入り込む・・・

机の上を見ると・・・?

DSC_0368

飛行機?

お土産・・・?

中身は???

DSC_0369

お?!

これは北海道の幻のラーメン屋さん_onpu.gif

ら?めん『てつや』

味は北海道の札幌ならではの豚骨みそd_shine.gif

以前からBOSSが北海道に出張に行く度に写真を送ってきてくれたのですが、

一向に現物が届かなかった代物_kao1.gif_hand1.gif

遂に念願の出会いが・・・

てつや・・・いい名前だ・・・。

自分の名前と同じら?めん屋さん。

しかも自分の名前は、男四人兄弟の末っ子だった為、

4人ともなると名付けがめんどくさくなり親が名前を付けたのではなく、

おばあちゃんが付けてくれたと聞いてます・・・。

しかも付けた理由は、おばあちゃんが渡哲也を好きだったから・・・_darah.gif

・・・

それだけ・・・。

しかも似てないし_darah.gif

 

でも、このら?めん屋さんの箱に記載されている

『この先にお客様の笑顔がある だからわたしはがんばれる』

いいこと言うね?_onpu.gif

ウッシーと同じような事を考えているではありませんか_kao1.gif_ok.gif

 

でもウッシーの場合は言葉の割り振りと単語がちょっとちがいますがね_kao1.gif_hand1.gif

『この先もお客様が笑かしてくれる だからわたしもがんばれる』

どうっすか_kao1.gif_asease.gif

理由はキャンピングカーにお乗りのお客様やご検討できるお客様は

本当にメリハリがあり、ONとOFFの使い方が上手いんです。

しかも考えにゆとりがあり、素晴らしい発想をします。

そして、色々な業種の方がいてくれるので、

お話をお聞きすることで私達を常に成長させてくれます。

そんな皆様とおつき合いをさせて頂けることにより

我々では考えもしないことなどをいつも発見させてくれて

ウッシーを笑かしてくれます_kao1.gif_ok.gif

辛い時もあるけれど、楽しい事や嬉しい事、それを求めてがんばれる。

これからもそんな思いが力となります。

 

それでは雑務出発致します_kao1.gif_hand1.gif

 

今日の入庫

皆さんこんにちは_exclamation.gif

本日軽井沢から帰還したウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さん!

軽井沢・・・超?凄かったです_hirameki.gif

何が凄いのかって!雪です_kao1.gif_asease.gif

メチャクチャ雪があって・・・ハンパ無くてd_snow.gif

雪の壁がそびえ立ってました_kao1.gif

でもハマる事も無く、

なんとか抜け出てくれたのですが、

普通車が一台通れるか通れないかの道を積車で駆け巡って

お客様のご自宅に辿り着き、

色々な方に道を譲って頂き

御迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした_kao1.gif_hand1.gif

本当に助かりました_kao1.gif_asease.gif

もう慌てていたので写真は撮れませんでしたが一言、すごい!です_kao1.gif

 

さて・・・午前中に戻る予定だったウッシーは、

気が付いたら3時になってしまい_darah.gif

(だって、みんなには言えませんが、

ご自宅の前の雪が凄すぎて自家用車が出れないらしく、困っていたので

かわいそうになってウッシーが雪かきをしてきたので思いっきり遅れたのです_kao1.gif

お礼におまんじゅうを頂きましたが・・・_kao1.gif_asease.gif

 

そして、今日のイベント2は・・・

本日入庫したレガードを確認_eyes.gif

DSC_0366

いいね?_onpu.gif

DSC_0365

いい?ね?_onpu.gif

内装は・・・

いや、本当に申し訳ございませんが、時間が無いので

また後日_kao1.gif_asease.gif

 

実は、明後日の納車準備をゲン太と午後からやるはずだったのだが・・・

ウッシーが『午前中には戻って来れる!』

と言い切っていたので予定が思いっきりズレてしまったので

それから慌てて二人であっちに行ったり!こっちに行ったり!

そして、既に6時を・・・

取りあえず準備は終わりました_kao1.gif_darah.gif

 

・・・工場も必死に頑張ってますが・・・あれ?

今日はマトリック680の作業開始のはずでは・・・

DSC_0367

ん?

まだ・・・?・・・

 

お?!やってるやってる_onpu.gif

まずは新製品のエアサスからか_kao1.gif

装着して早く乗ってみたいな?_onpu.gif

という事で!

これから他では出来ない改造の

マトリックスLTスペシャルの作成が始まりますので

お楽しみくださいね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

検査

皆さんこんにちは_exclamation.gif

自分の検査に行けてないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・も?

朝一からの検査です_kao1.gif_hand1.gif

ゲン太が色々とやってます・・・

ウッシーは検査官とお話_hirameki.gif

DSC_0361

『このマトリックスと言うキャンピングカーは世界で何万台も生産している

車両で、スロベニアにあるアドリア海より船で日本に・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

と言う事なのでこれからも宜しく_kao1.gif_hand1.gif

DSC_0362

『じゃ!終わりでいいよね?』

ハイ!終了?_onpu.gif

 

そんな感じで今日も順調に検査が完了し、

ウッシーだけ先に帰社となりました_kao1.gif_hand1.gif

あれ?

ゲン太が?・・・疲れた顔して帰ってきた・・・

また行こうな_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、最近中古車が続々と入庫してます_ok.gif

今日はBOSSが回送をしてくれて先程お戻りになりましたd_shine.gif

DSC_0363

メッチャ程度のいいアトムの4WDd_shine.gif

嬉しいな?_onpu.gif

そして・・・

明日の朝は・・・・

 

DSC_0364

インディー出動だ?_kao1.gif_onpu.gif

 

カムロード用リアスタビライザー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

カムロード乗り心地評論家のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

早速ですが、1996年にキャンピングカー業界にランチョと言う

ショックアブソーバーを持ち込んだのが、

私・・・ではなく、

 

BOSSなのですが_kao1.gif

 

当時のキャンピングカーは

今よりも乗り心地が悪く、

決して安心や安全と言える乗り物ではないと言ってました。

どちらかと言うとキャンピングカーは

空間を楽しむと言った方向にビルダーさんは

目を向けられていたのです。

では、何故に当時BOSSが業界にキャンピングカーの足廻りについて

興味を持ち始めたのかと言うと・・・

 

儲かる・か・。  いや!ちがうちがう_kao1.gif_asease.gif

 

基...

BOSSの家族がキャンピングカーに乗った時に

長男のアギラが大泣きをしたのが切っ掛けで・・・

いや!ちがったちがった_kao1.gif_asease.gif

 

話しは戻して!

当時のBOSSの家族がキャンピングカーに乗った時に、

『何でキャンピングカーはこんなに高価な物なのに乗り心地が悪いんだ』

・・・から始まったそうな?。

 

そして、皆様もご存知の通り今に至る_kao1.gif_ok.gif

 

さらに!今回はカムロード用リアスタビライザーを開発_kao1.gif_hand1.gif

基本、ワイドトレッドの車両なら全てのキャンピングカーに

装着可能に設定をしたのですが・・・

エアサスが標準装備のレガードの設定だけ全く考えていなくて、

一番販売量のあるレガードなのにと・・・。

でも、エアサスが標準で装着されているレガードネオプラスには

効果が無い為、本来ならする必要は無かったのです。

なので、始めは絶対に無理!

やらない!って言い張ってましたが・・・

案の定!

リアスタビ開発当初から、

お客様に『ブーブー』の御意見を頂きました_kao1.gif_darah.gif

しかも!

私事ですが、ペットのうさぎのポコちゃんも最近私に向かって

『ブーブー』って鳴くんです_kao1.gif_darah.gif

 

会社でも家でもトイレでも_kao1.gif_darah.gif

最近のウッシーの廻りではみんなで『ブーブー』って言っているので

ノゼローゼになりそうだったのですが_kao1.gif_asease.gif

 

ですが、色々なお客様がウッシーにご協力をしてくれた為に

今の所全てのワイドトレッドカムロードに

エアサスとスタビの両立ができる設定ができました_kao1.gif_ok.gif

お客様の熱意に負けて努力を怠る所でしたが、皆様のご協力により

ここまで立ち上がる事ができました_kao1.gif

本当にありがとうございました。

 

でも、実際に装着すると・・・

なんて言っていいのか分からないけど、

一言で言うなら・・・『い?_onpu.gif

二言で言うなら・・・『いい_onpu.gif

ハッキリと言うなら・・・『違う車になった_kao1.gif_hand1.gif

本来無くてはならない物なのですが、

カムロードは元々が改造車両なので架装によっては

色々な形になってしまう為にメーカーでは標準設定ができないのです。

でも、やっぱり乗り心地が良くなって、

御家族や大切なペットさんが安心して運転できるのであれば

やっぱり欲しいアイテムでですよね_kao1.gif

 

では、そろそろ後輪エアサス(メーター無し)と

リアスタビの装着にあたってQ&Aをお伝えします。

 

 

1、いくらで装着ができるのか?

2、どのくらいの時間で装着できるのか?

3、いつ装着ができるのか?   をお知らせをしますね_kao1.gif_ok.gif

 

(まだリアにはショックだけで何も装着をしていないお客様の場合)

1、エアサス137,000円 リアスタビ86,800円

2、1日(朝一入庫で夕方出庫)

3、ゲン太に確認(出来ればメール)

 

(既に旧型エアサスメーター付きを装着されているお客様の場合)

1、エアサス137,000円 リアスタビ86,800円

2、半日(朝一入庫で午後1時30分出庫)

3、ゲン太に確認(出来ればメール)

 

(既に 当社で旧型エアサスを装着されているお客様の場合)

1、エアサス94,500円 リアスタビ69,800円 お土産

2、速攻

3、ゲン太の携帯に直確認

注意(レガードの場合ですと床下収納を改造するため

多少お時間がかかりますのでご確認下さい)

 

既に御注文頂いているお客様もいてくれてますので

装着日程をお待たせしてしまう場合もございますのでご了承下さい。

無くてはならない物なのに、

元々無い物を開発してしまったため、

絶対に御迷惑をおかけしてしまうことがあってはならないので

もうしばらく業者様販売はしませんので、

装着ご希望の方はメールでも電話でも結構ですので

清水康典(ゲン太)にご相談下さい。

shimizu@ltcampers.jp

ちなみに自宅は・・・0266?23ー なんてね_kao1.gif

 

皆さん!

安心や安全を買うことは決して悪い事ではないはずです。

これからもみんなでキャンピングカーを楽しみましょうね_kao1.gif_ok.gif

 

 

アンコールフェア

皆さんこんにちは_exclamation.gif

毎日がキャンピングカーショーのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は天気も良く・・・

納車日和・・・

なので、長野県在住のN様御家族にd_shine.gif

レガードネオプラスを・・・

ヨッシーがお届けしちゃいました_kao1.gif_hand1.gif

でもヨッシーは配線を毎日触っている冷めたい人間なので・・・

写真は撮れなかったです_kao1.gif_darah.gif

 

でも、ウッシーはそんな事ではないかと・・・

今回のチャームポイントを朝一にゲットしておきました_kao1.gif_ok.gif

IMG_4124

なんだと思います?

そうです!ヒッチメンバーですd_shine.gif

レガードにヒッチメンバーは絶対に無理! と言われてましたが!

いい感じで装着ができました_kao1.gif_hand1.gif

 

なんで今回この製作をやったのかと言うと・・・

単純なんですが、

実はこのお客様は鉄工所のお客様でして、

『出来なければ自分でやるけど』

このお言葉に火がついたのです_kao1.gif_ok.gif

そんな感じで造ったのが・・・

IMG_4125

い?ね?_onpu.gif

しかもここだけの話しだけどメッチャ強度あるよ_kao1.gif_hand1.gif

 

では・・・改めまして!

お乗り換えのレガードネオプラスd_shine.gifご納車おめでとうございま?すd_shine.gif

 

 

さて・・・お店の方は・・・

 

今まで道にあった比較的に邪魔な凍りも溶け始めたのですが・・・

キャンピングカーの上に乗っかっている雪を

まだ降ろす事ができてません_kao1.gif_asease.gif

でも、まずは足元からなので、コツコツとやっていたのですが、

『キャンピングカーって凄い大きいよね!』って思われちゃうと色々と説明が大変なので、

今日は少しだけ展示車の雪下ろしを始めました_kao1.gif_asease.gif

でも、展示車も大事なのですが、

納車前の車両やお客様のお預かり車両の方が

やっぱり優先なのでそっちから始めることに・・・

・・・あれ?

これから始まる大改造のユーロスターに

早速アンテナを付けたのはだれだ???

DSC_0369

な?んだ凍りか!

段々暖かくなってきたので雪が溶け始めてますが、

夜になると凍り・・・また溶けて・・・の、

繰り返しでこのような感じになってしまいます_kao1.gif_darah.gif

 

しかも、作業をする前には雪を落とさないと

工場内が水浸しで大変な事になってしまうので!

本日作業に取りかかる車両の雪をみんなで下ろしをしました_kao1.gif

DSC_0368

でもなんだかんだ根気のレベルが低くなっているみんなは・・・

1台だけ終わると小池くんに任して作業に・・・。

殆ど一人で頑張ってくれましたよ_kao1.gif_hand1.gif

そして作業は・・・平行して4台・・・

DSC_0371

コバ丸、ヨッシー、小池くん、ゲン太までも参戦して

納車準備に検査準備と改造の下ごしらえ_hand1.gif

そんな感じで頑張ってくれてますが・・・

実を言うと今日はアンコールフェアだったんです_kao1.gif_asease.gif

 

お問い合わせやご連絡・・・沢山ありますが、肝心の御来場が_darah.gif

皆さんどうしちゃったのですか_kao1.gif_asease.gif

道も高速道路も大丈夫っすよ_kao1.gif_ok.gif

若干寒いけど_kao1.gif_asease.gif

明日は皆さん来てくれるといいな?_onpu.gif

 

・・・

・・・でも、

最近中古車情報や新車のお買い得車両の更新が

若干遅れてしまってますので

先に内緒でお知らせしちゃいますね_kao1.gif_hand1.gif

 

まずはお買い得の新車からd_shine.gif

レックス690 20日から商談中_hand1.gif(いつまで?名古屋どうしよう!)

アドリア650 (名古屋出展車両の為、絶対にまだ売れない_kao1.gif_asease.gif

L-HOP  (あれから反応無し_darah.gif

ハイエースルーズ (雪に埋もれ同類して反応無し_darah.gif_darah.gif

インディー727 (火曜日まで商談中_hand1.gif

新型コルドバンクス3.3 4WD  (只今陸送中d_shine.gif)新型コルドバンクス3.4 2WD  (只今製作中d_shine.gif)完成予定3/31

新型キャラバンLTWaiker 4WD  (4月まで製作ができない_darah.gif

CASAコースター観音  アンコールフェアで発表・・・だったのに_darah.gif

恐らく次は買えない幻の新車!!

アドリアモービルのスーパーソニック(只今アドリア海を輸送中_kao1.gif_hand1.gif

各種アドリアトレーラー      (交渉中)

 

 

 

そして・・・

気になる中古車は?

 

H17年式 エレガンス665d_shine.gif    (フル装備でかなりいい_onpu.gif

 

H17年式 ZIL520        (フロントバンパー付き超キレイでバリモン_onpu.gif

H16年式 ZIL3           (i-BOXが装着されていて嬉しい_onpu.gif

H15年式 CASAコースター     (内装新品改造早いもん勝ち_onpu.gif

H20年式 ラクーン 4WD       (本日売約済み_hand1.gif

H8年式 BCバーノン         (キャンピングカーの本物とも言える車両_onpu.gif

H12年式 Leo            (本日売約済み_hand1.gif

H19年式 アトム305 4WD/MT (スタッドレス付き・・・でも反応無し)

H11年式 JB-470 4WD/MT   (お見積もり発送_hand1.gif

H13年式 ハイエースサライ      (極上車両d_shine.gif

H10年式 ZIL 4WD/AT        (お安め車両_onpu.gif

H11年式 ZIL4WD/AT       (お安め車両_onpu.gif

H24年式 レガード 4WD/AT     (発電機、エアコン付き超フル装備で只今陸送中)

H23年式 レガード 2WD/AT     (オプションが色々付いている。でも4月入庫)

H15年式 エルフベガ         (大型収納庫にルームエアコン付き!スペシャルフルオプション車)

各種トレーラー3台 (HP表示)_kao1.gif_asease.gif

 

もう少し先になる入庫車両はまたお知らせしますが、今の所は以上です!

・・・えっ_question.gif

消費税の値上げ前に間に合うのかって???

それはお客様の気持ち次第ですよ_kao1.gif_onpu.gif

では、どうすれば良いのかって???

それもウッシーの口からは言えませんよ_kao1.gif_onpu.gif

いつ買えばいいのかって???

それも古いから言えませんよ_kao1.gif_onpu.gif

 

では、皆さん!タイミングとチャンスをお見逃し無くね_kao1.gif_hand1.gif

気になる車両などがありましたらご連絡でも

メールでも結構ですので言ってくださいね!

いつでも写真とお見積りを送りますから_kao1.gif_ok.gif

 

ご連絡は・・・

電話番号 0266ー73?46・・・あぶね?!

自宅の電話番号だった_kao1.gif_darah.gif

ま?!教えてもいいんだけど・・・

 

ushiyama@ltcampers.jp

 

検査

皆さんこんにちは_exclamation.gif

キャンピングカーの検査を毎日しているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

本日は早朝よりゲン太と予備検査に・・・

キャンピングトレーラー2台とレガードネオプラス1台

二人で3台・・・若干数が合いませんが、

今月納車目標の残り5台!・・・の納車をしたかったのですが、

空から降ってくる恵みの貯水により・・・

結局残り1台・・・

いや、2台は頑張ります_ok.gif

 

そんな溢れる気持ちや、

お客様に対して納車をお待たせしてしまって

本当に申し訳ないという気持ちも含めて、

『俺たちの努力!という結果を見せよう』

とのことで今日はゲン太と頑張ります_kao1.gif_hand1.gif

 

まず・・・ゲン太が一番に搬入d_shine.gif

DSC_0363

そして・・・ウッシーの仕事は・・・

横から検査員さんに世間話_kao1.gif_hand1.gif

一生懸命やろうとしている横から容赦なく

雪の事、景気の事など全然関係のないことをお話しする_kao1.gif_asease.gif

 

そして今回一番の注目ポイントは・・・

キャンピングトレーラーの基準で、

750キロ以上になると牽引免許が必要となるので

絶対に750㎏を超えないようにします_kao1.gif_hand1.gif

不必要な部品などは(スペアタイヤなど)予め車から降ろすのですが、

中でも重量ギリッギリなトレーラーは結構多く(装備が良すぎる)

重量検査の時は結構シビアな戦いとなります。

でもウッシーはそんな中でも余裕でお話ししいると・・・

 

・・・ん?

トレーラーのフロント過重は60?80㎏くらいな・・・はず・・

なんで160㎏?????

80㎏もオーバー_darah.gif

DSC_0366

なんで???

・・・

な?んだ! ゲン太も図りに乗っているやん!!!

DSC_0364

って、お前さん!

いくら昨日の夜中にウッシーと高山ラーメンを食べたからって

そんなに体重は無いやろ_kao1.gif_asease.gif

DSC_0365

・・・よし!再検査で80㎏_ok.gif

やり?_onpu.gif

 

そして・・・

気になる残りの重量は・・・?

670㎏d_shine.gif

DSC_0367

合わせて750㎏d_shine.gif

いえ?い_onpu.gif いやっほ?_kao1.gif_hand1.gif

 

ゲン太?!あと時間のかかる手続きは宜しく?じゃ?ね?_onpu.gif

 

とこんな感じで今日も一生懸命頑張りました_kao1.gif_ok.gif

 

 

回送

皆さんこんにちは!
試運転担当のウッシーです!

ただ今より!
フロントスタビ&リヤスタビ&エアサス&増しリーフ&エアーリフトのコンビキャブコンの試乗ついでに車両回送に出発します(^^)

image

諏訪インターからどっち方向に行こうかな?

お届け

皆さんこんにちは_exclamation.gif

本日早番のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は・・・東京都在住のF様御家族d_shine.gif

キャンピングカー歴は・・・なんと!

25年_question.gif・・・もっと?

しかも驚くのはそれだけでなく、

造っちゃってた人なんでビックリ_kao1.gif_ok.gif

 

これからは先輩と呼ばせていただきますね_kao1.gif_hand1.gif

そしてキャンピングカーは、今度の車両で6台目d_shine.gif

選んで頂いたキャンピングカーは?

IMG_4122

d_shine.gifレガードネオプラスd_shine.gif(ウォールナット仕様)

をお届けさせていただきました_kao1.gif_hand1.gif

やり?_onpu.gif

 

東京にも雪がありビックリでしたが、一緒に登録へ行って頂き

全然迷いもせずに無事に納車させていただきました・・・

 

っが!

帰りに調子にのって走っていたら・・・

気が付いた時には帰りの反対方向の戸田市にいました_darah.gif

 

ページ上部へ