ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2013年11月

2013年11月

イベント最中

皆さんこんにちは_exclamation.gif

今日も蕎麦を食べ過ぎたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日はお家の合同イベントd_shine.gif

朝から今日のイベントを楽しみにダシをコトコトと

DSC_0130

仕込んでいたウッシーですが、

昨日お預かりさせて頂いたキャンパーの

FFヒーターの点検をしていることが気になり、

第二駐車場と展示場を行ったり来たり・・・

DSC_0129

後で気が付いたのですが、

その車をこっちに持って来たらよかったと反省をしています_darah.gif

今の所、問題無し_kao1.gif_ok.gif

皆さんも本格的な冬になる前にしっかりと点検をしておきましょうね_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、

今日はもうすぐ納車となるアドリアツインのお客様が

現車確認に来てくださいます_kao1.gif_hand1.gif

完成した車両を見て、

安心してお帰りいただき納車日を指折り数えて頂くようにと・・・

今回はイベントにも来て頂きたかったので態々御来場頂くようにお願いしました_kao1.gif_ok.gif

追加作業トイレの100Vコンセント_ok.gif

DSC_0135

 

テレビ取付け_ok.gif

リアスピーカー_ok.gif

DSC_0133

電子レンジ_ok.gif

DSC_0134

配線も見えなくスッキリと仕上げて大喜び_onpu.gif

後は本日持って来て頂くワンちゃんの柵取り付けと

気になる箇所を補修してあげたりして

点検を続けていけば_ok.gif

 

H様は・・・もうすぐ到着となるので喜ぶぞ?_onpu.gif

あっ_question.gif

そうだ!

運転席は・・・_darah.gif

DSC_0132

オ??イ_exclamation.gif

もしも?し_question.gif

配線隠しても前から出していちゃアカンやろ_kao1.gif_asease.gif

・・・・

今更・・・。

あ!

きた!

・・・・Hさん?蕎麦食べる?_kao1.gif_asease.gif

 

(な?んて!許していただきました_kao1.gif_ok.gif

 

そして、今日のイベントのお楽しみは!

DSC_0131

なんて言っていいか分かりませんが、本物の蕎麦!

しかも新蕎麦d_shine.gif

先週リハーサルで156食を作ったウッシーの腕前でも

この本物の調理はできそうもないし、まずくなる可能性が高いので

今日はBOSSに任せて作って頂きました_kao1.gif_asease.gif

明日もその次の週もやりますので是非御来場くださいね_hand1.gif

・・・おっと忘れてはいけない!

御来場様にはもれなく新蕎麦プレゼントですからねd_shine.gif

気になるお家

皆さんこんにちは_exclamation.gif

明日からのイベントの準備で焦っているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん?

明日はまたまたイベントですd_shine.gif

メッチャ美味しいお蕎麦を食べて頂く為に

必殺の湯切りに磨きをかけて、修行をしました_kao1.gif_ok.gif

暖かいお家のエミフルハウスd_shine.gif

いつでも動かせる介護用トレーラーハウス6m×2.5md_shine.gif

そして、楽しい人生を過ごせるキャンピングカーd_shine.gif

の合同イベントです_kao1.gif_hand1.gif

場所は、LTキャンパーズ展示場と

茅野市宮川1952の安国寺展示場で開催されますので

皆さん!

御来場くださいね_kao1.gif_ok.gif

 

そして以前お届けさせていただきました大型トレーラーは

こんな感じになりましたd_shine.gif

Exif_JPEG_PICTURE

 

アドリア整備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

本日諏訪で雪がチラついた所を観測したウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

段々と寒くなってきましたが、LTの工場は熱いですよ!!!

まだ鹿児島より帰ってこないゲン太・・・

無事に納車できなのかな?_question.gif

そして、無事に初フライトはできたのかな?_question.gif

なので、ウッシーが工場の状況をお知らせしますね_kao1.gif_ok.gif

今日もマ?君の担当はアドリアのツインです。

・・・・

???

天井にあるLEDライトのボードが取れているのか!

DSC_0123

・・・

通常上を見上げると星のように輝いてベットまで導いてくれる光のはずが

縦で見るとウナギが昇っていく感じに見えます_kao1.gif

と言う事は・・・

この車両に乗れる方は?うなぎのぼりd_shine.gif

って言う事ですね_kao1.gif_hand1.gif

そして、このバラバラにしている作業は

何をしているかと言うと・・・

DSC_0125

そうです!

電圧計ですd_shine.gif

配線が見え無い所が憎いね_onpu.gif  ま?君d_shine.gif

でも・・・

DSC_0124

この吊り棚が落っこちている状況をお客様に見つかっちゃう前に

早く直してね_kao1.gif_asease.gif

諏訪サミット

皆さんこんにちは_exclamation.gif

昨晩はトレーラーを動かしていた夢を見て、

うなされていたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は、ゲン太が鹿児島へ納車に出発したのをお見送り・・・

後・・・キャンピングカーの整備をしていたのですが・・・

エミフルハウスの業者様達が全国各地より見学に来てくれました_kao1.gif_ok.gif

展示場へ行かれた後・・・

LTキャンパーズの展示場にも来てくれたのですが、

DSC_0118

思いっきり食いついてきてくれました_kao1.gif

DSC_0119

やはり一番人気だったのは・・・

DSC_0117

アドリアツインです_kao1.gif_hand1.gif

これから納車のお客様の大事な車両なのでセーブするのが大変でした_kao1.gif_darah.gif

デザイナーさん達はさすが見る目が違いますねd_shine.gif

民族大移動

皆さんこんにちは_exclamation.gif

大きな任務が終了して、

HPとMPを合わしても1ポイントしか無いウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

ご存知の通りで

昨日トレーラーハウスを三重県まで納車させていただきました。

DSC_0103

駐車場から出発するまで3時間もかかり・・・

なんとか準備OK_onpu.gif

 

勿論誘導員と先導車は・・・

IMAG1156

ウッシー_onpu.gif

DSC_0105

走って現地までいくまでの道中には、

シャレにならないくらい、いくつかの難関がありました・・・

諏訪からの脱出が1時間・・・

そして、狭い山坂カーブ連続19号の木曽路・・・

DSC_0117

誰が乗っていたのか分かりませんが、

先導車の道の間違えがあった名古屋市内・・・

DSC_0118

寝ぼけていて入りそうになったラーメン屋さん・・・

DSC_0119

23号線に出たときは・・・

『よ?し_question.gifやったるで?_onpu.gif』ってな感じになりましたよ_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、23号線から曲がった自宅近辺・・・

実はここからが難所続きで、難易度を絵文字で表します_kao1.gif_hand1.gif

 

1、くの字踏切e_fuji.gif

(左右ギリギリ)

 

2、お次は踏切直角カーブ・・・c_impact.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif

(左右はカッツン_exclamation.gifカッツン_exclamation.gif

電車が抜けた何分かの時間で渡れないと朝刊に・・・_darah.gif

若干ミラーが何処かに当たっていたように見えましたが、

必死すぎて・・・_darah.gif

 

3、さらに民家坂道直角カーブ_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif

(左右はコッツン_exclamation.gifコッツン_exclamation.gif

今更ですが、予定していた道では無理と判断して次の交差点へ行く事に・・・

ナノニ!そこでも曲がれないことが発覚_exclamation.gif

2回程失敗しましたがバックの切り返しターンで回避_asease.gif

 

4、さらにさらに!

傾斜があるS字・・・_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif

もの凄い場所でしたが、今までのことを考えると_hand1.gif

 

5、そして、最後の大曲がり・・・

しかもこれが最後の曲がりとなるのですが、

道順が変更になったので、

どう頑張ってもここを通り曲がっていかないと

すぐ上の指定位置までの行く通路が無くなってしまってしまうので・・・

進入・・・

_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_angry.gif_darah.gif

口から出ていたのは何度も何度も・・・

アカン!アカン!アカン!

だったような・・・

 

ガードレールや電柱や外灯や・・・

土手に・・・

眠いとか疲れるとかそんな次元ではなく、

自分達の寿命の変わりに、

行く先の困難をクリアしていくゲームのような感じで・・・

写真もこの最後の大曲がりの脱出の1枚だけしか撮れる余裕も無く、

DSC_0120

団地中、今日は早起きの日なの?

てな感じで本当にお騒がせしました_kao1.gif_asease.gif

もうね?

一日中置きていて体が臭くなったとかではなく、

冷や汗以上恋人未満の出た事の無い汗が出てはいけない所から出ていたような感じで、

普通なら寒い朝でしたが、写真のときの最後抜けた時には汗だくでした_kao1.gif_asease.gif

 

本当に7人全員が必死で・・・死にもの狂いで・・・

打ち合わせを何度も何度もしましたが、

そんな事も忘れて・・・でも、

なんとか現地に到着_kao1.gif_hand1.gif

 

そして・・・

ウッシーは二日半くらい寿命が縮まりました_kao1.gif

 

しかも現地に到着をしましたが・・・

ここからも真剣勝負_kao1.gif_ok.gif

 

出口の無い入口から突っ込んだ牽引していたトラックを

1時間かけて何とか入ってきた入口から出して!

 

専用のフォークリフトにチェンジd_shine.gif

目標は今ある場所から思いっきり右に約5m移動をします_kao1.gif_ok.gif

DSC_0122

1時間経過で50cm横に移動・・・

DSC_0121

2時間かけて1m移動・・・

DSC_0128

ちょっとずつしか移動しませんが、

眠い目を擦りながらあ?でもない!こ?でもない!を

みんなで言いながら・・・

作業をしていたら・・・

 

予想通りの雨_darah.gif

 

緊張していた糸が切れかかったのだが、

ウッシーが『明日は晴れるけどみんな泊まっていく?』

 

の一声で、士気は上がる・・・。

 

段々と泥濘んできましたが・・・

みんなでトラクションをかけながら頑張って移動・・・

DSC_0124

 

でも、ちょっとずつしか動かなく・・・_darah.gif

 

気が付くと・・・

DSC_0126

 

ま・まさか!

 

DSC_0127

あ?れ?_good1.gif

も?アカン_question.gif

これにて午前中終了_kao1.gif_asease.gif

 

心配しているBOSSからの電話がありましたが、

状況を伝えにくかったので、

『只今の所は順調で、お昼も買いに行っている』

とギリギリの報告をして・・・

 

ウッシーの勝手な判断で

急遽、重機の手配・・・

その間待っているのが嫌いなウッシーは暇だったので・・・

傷つけてしまった芝のお手入れを・・・

DSC_0129

しかも、ウッシーは陸送中から、

帰るまでこの格好でいたのですが、

みんながウッシーのこの格好を

ドリフみたいと言うんです。

酷いでしょ_kao1.gif_darah.gif

 

そして、待っていた重機が来たら早い早い_onpu.gif

DSC_0135

始めからて思う方も・・・

でも、

DSC_0133

せっかくならした芝も・・・_darah.gif

DSC_0136

収集がつかなく・・・

ですが目標の右側スレッスレの所まで_kao1.gif_ok.gif

DSC_0138

いい感じに設置をする事ができました_kao1.gif_ok.gif

DSC_0145

そして、このあと足場をかけたりと色々なことを

してましたが、結局土砂降りに・・・

 

本当にいろいろとありましたが、何とか!何とか!

DSC_0140

お納めさせて頂く事ができました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、3人いた移動スタッフの業者の方達は先に・・

DSC_0139

ハイテンションになりすぎて伊勢神宮に

行くような事を言ってましたが・・・

先にお帰りに_kao1.gif_ok.gif

本当にご苦労様でしたd_shine.gif

 

大工の『しのっち』と『かたぎりっち』は居残り・・・

ちなみにアギラも居残り!

そして、ウッシーは全ての処理を確認して・・・

一人寂しく、西城秀樹の『走れ正直者』の歌を

モノマネで唄いながら積車に乗って帰りました_kao1.gif_ok.gif

 

三重県のT様、キャンピングカーからトレーラーハウスのお乗り換え

本当にありがとうございました_exclamation.gif

 

ちなみに

そのトレーラーはキャンピングカーや

キャンピングトレーラーのように

直ぐに移動できませんのでご注意下さいね_kao1.gif_asease.gif

 

そして、諏訪に戻り・・・

溜まりにたまった仕事を・・・

あれ?まさる君?

もうすぐ納車間近のアドリアツインの進捗は・・・

どうなっちゃったのかな?

DSC_0125

(まさる)・・・

 

(ウッシー)まだそこやっているの???

 

(まさる)・・・

 

(ウッシー)ね??

 

(まさる)ふざけるな!ここが壱番重要なんだ!!!

 

(ウッシー)そんな中華風に言わないでも分かっているし・・・

 

(ウッシー)どれどれ?

DSC_0124

お?_exclamation.gifカッツカツやん_onpu.gif

何気ない当たり前な光景ですが、

知っている人は凄い作業だったと分かって頂けます_ok.gif

配線関係は一番重要なのでね!

これで全ての始動確認も完璧ですね_kao1.gif_hand1.gif

 

さ?て!色々あるけど明日も頑張るぞ?_kao1.gif_darah.gif

アルバイト

皆さんこんにちは_exclamation.gif

夜にも強いウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日もお蕎麦イベントを開始していました。

沢山のお客様が御来場くださいました_ok.gif

しかも今日はBOSSがおそばを作ってくれたので、

安心して皆さんが食べてました_kao1.gif

さすが本物の料理人です_kao1.gif_ok.gif

そして、ウッシーはゲットチャンスフェアの事を

しっかりと忘れていてお陰さまで大忙し_asease.gif

必殺の湯切りをお見せすることもなく本日が終了となりました_kao1.gif_hand1.gif

まだまだ沢山在庫がありますので、お買い得なキャンピングカーを

見に来てくださいね_kao1.gifd_shine.gif

・・・

今日はキャンピングカーの売り上げは沢山ありましたが、

販売促進費のお蕎麦の経費が、

思ったよりもかかってしまったので・・・

IMAG1156

只今より三重県へ

トレーラーハウスの納車へ行ってきます。

しかも、途中警備員のアルバイトをして稼ぎにいってきます_kao1.gif_hand1.gif

見かけた方は笑ってくださいね_kao1.gif

T様d_shine.gif明日の朝までには必ず到着をしますので

待っててくださいね?_onpu.gif

 

そば打ち名人

皆さんこんにちは_exclamation.gif

そば湯切り名人のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日は皆さんもご存知のイベントで、

3周連続でウッシーの作るソバの毒味体験を開始しています_ok.gif

DSC_0096

まずは三重県よりお越しのお客様から

DSC_0097

本日納車となるお客様達が犠牲になってくれました_kao1.gif_asease.gif

 

とにかくみんなにも食べて頂き研究した結果!

最後には仙人の域まで達したウッシーの腕前d_shine.gif

皆様にも是非食していただきたいと思いますので、

御来場くださいね_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、気になる納車整備や改造について、

今日まで作業は順調です_ok.gif

どんな事をしているかご紹介を・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・?

おい!そこ!仕事は_question.gif

DSC_0095

しかも本日3杯目やねや!

と言う訳で只今、休憩中となってます_kao1.gif_darah.gif

 

LTキャンパーズのスタッフ全員、

明日から蕎麦アレルギーになったりして_kao1.gif

 

お届け

皆さんこんにちは_exclamation.gif

昨日の夜までHPの色がオレンジになり

1ポイントまで減っていたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は、100%復活をして元気よく三重県へ納車へいかせて頂きましたd_shine.gif

DSC_0105

コス◯石油ではありませんが、近くの給油所で給油をして、

お腹も心も満タン状態d_shine.gif

そして、今日は三重県d_shine.gif

三重県と言えば!

四日市市店長中華の大将のモンテローザさんd_shine.gif

いろんなメニューがありますが、ウッシーの大好物である

チャーハンと唐揚げとラーメン最高っす_onpu.gif

・・・

おっと!

全・然_question.gif忘れてませんでした_kao1.gif_asease.gif

三重県在住のI様d_shine.gif

ハイエースルーズのご契約1号車_onpu.gif

今回は気合いを入れて公認ダウンに!

そして、アルミやバンパーもバリッとキマッてますよd_shine.gif

DSC_0094

10人乗れて荷物が積めて、家族にフラ?っと出てかれ・・・

ちがうちがう_kao1.gif_asease.gif

今日は平日で誰もいなかったんです_kao1.gif_hand1.gif

改めまして!

10人乗れて!荷物が積めて!

家族がゆったりとフラットで寝れるのがハイエースルーズd_shine.gif

ルーズの由来は、決して適当とかの方ではなく、

d_shine.gif家族でゆったりと過ごす為に・・・

そして、ハイエースを自分好みに使いこなすd_shine.gif

です_kao1.gif_ok.gif

と言う訳で、支店長!納車完了しました_kao1.gif_hand1.gif

 

納車とイベント準備とお詫び

皆さんこんにちは_exclamation.gif

昨日は会社で凹んでいたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

3日前?

四国へ納車をさせて頂く為にウッシーは元気よく出発をいたしました_ok.gif

夕方仕事を終えて、お風呂に入り・・・

DSC_0096[1]

絶好調で走って・・・走って、走りまくり・・・

・・・・?

ここはどこだ?

何処か分からないのでナビで検索・・・

DSC_0097

う?ん

近いのか?

よく分からん?

あと少し頑張ろう!I様の喜ぶ顔が浮かぶぜ_hand1.gif

明るくなり始めた頃・・・

DSC_0104

オ?! ここは日本か????

メチャクチャいい感じの霧です_hirameki.gif

なんだか民謡が聞こえて来る感じっすね_ok.gif

そして、これは昼間の映像でこんな感じ・・・

DSC_0093[1]

いい感じでしょ?

四国は凄く綺麗な所で自然に恵まれている所です_kao1.gif_hand1.gif

そして、ウッシーは無事に・・・

DSC_0106

陸運局へ一番乗りで到着_kao1.gif_hand1.gif

車の準備と心の準備をする為に・・・

DSC_0105

荷下ろし完了_ok.gif

汚れてしまったキャンパーを拭いたり、

室内の状況を確認したり、作動確認をしたり・・・

待ち合わせ時間まで2時間ありますので

今回はゆっくりと確実に行ないました_kao1.gif_hand1.gif

そして、陸事の人に親切に教えてもらい無事に登録が完了!

そして待っていたI様もお越しいただき無事に納車となりました。

また近々お店に来て頂くとのことでしたのでしたので

ウッシーは先にお別れを告げて旅立ちましたd_shine.gif

そこから特急で・・・岡山県倉敷市へ

DSC_0095[2]

・・・や・やすみ・・・・_darah.gif

電話・・・

だれも・・・

・・・

少し経ちましたがなんとか連絡がついて_ok.gif

DSC_0096

いざ!信州へ・・・

・・・

向かったのですが、途中でUターン・・・

先程のお客様の自動車部品が故障となってしまい

近くの修理工場へ運びにいかせていただきました。

自動車部品とはいえ、

せっかくの納車と言うおめでたい日にキズをつけてしまいまして

本当に申し訳ございませんでした。

そして、二日間メーカーさんと

対応して頂いた高知日野自動車様、

そして、いつもの日野自動車様の

誠意なる対応で本日作業も点検も

全てが完了となりましたので、

少し遅れてしまいましたが、

本日を高知県在住のI様のおめでたい納車日とさせていただきますd_shine.gif

DSC_0091[1]

御迷惑おかけしましたが、

これからも長いお付き合いを宜しくお願いしますd_shine.gif

そして今年はウッシーもスキーに行きますからね_kao1.gif_hand1.gif

 

気になるうどんの感想についてですが、

今回は御迷惑をおかけしてしまったので、

反省と言う意味ではありませんが、

うどん屋さんには行きませんでした。

とは言え、一人でお店に入れないウッシーは、

結局・・・

DSC_0107

28時間、1700キロの旅は応えましたが、

これをコンビニで買って一人寂しく食べさせていただきました・・・

薄口なのに味がしっかりしたうどんは本当に美味しかったけど・・・

奥歯の横にできた口内炎にもしみたな?_darah.gif

 

 

 

そして、明後日からはイベントを開始します!

スタッフも一生懸命納車の準備を・・・

三重県へ明日納車予定のハイエースルーズd_shine.gif

DSC_0092

完璧_ok.gif

DSC_0095[1]

ベガのエアコン取付け_ok.gif24日納車?

DSC_0094

ハイエースルーズの製作_ok.gif23日納車?

そして、鹿児島へ・・・

DSC_0096[2]

その横でウッシーはイベントの準備を?

DSC_0098

いいね?_onpu.gif

そして!

DSC_0099

必殺2連湯切り!ツバメ返し麺落としd_shine.gif

DSC_0100

しかも横から見ると・・・

DSC_0101

なんだか寝ぼけているのか良くわかりませんが、

頭がグラグラとしてましたが、何とか湯切りは上手くいけそうです_kao1.gif_hand1.gif

 

他のスタッフは仕事に夢中で誰一人笑ってくれませんでした_darah.gif

そして・・・気になるお味は・・・

 

DSC_0102

もろうま!

DSC_0103

・・・

おい!そこ!

DSC_0104[1]

食っていないで仕事しろい!

 

 

皆さんお楽しみにね_onpu.gif

・・・でも、

恐らく料理長のBOSSが作ったらもっと上手いんだろうな・・・

 

イベントのお知らせ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

今年最後のイベントを組めたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

先日より・・・

考えて考えて考え抜いて決まったイベントd_shine.gif

ウッシーの頭の中でずっとモヤモヤしていた

プライベートイベントが完成しました_kao1.gif_hand1.gif

1週間送れた理由は・・・

やる気?

イヤイヤ_kao1.gif_asease.gif

色々あったんです!ごめんなさい_kao1.gif_hand1.gif

そして、

今回のメインは・・・

信州ならではの新そばイベント_hirameki.gif

しかもLTキャンパーズの事務所の前のデッキで

湯がいてその場で食べれます_kao1.gif_ok.gif

今回ご用意する麺は、この辺では超有名な渡辺製麺の蕎麦と汁セットd_shine.gif

通常食べれる新そばの味を遥かにぶちかませる超もろウマ蕎麦_onpu.gif

ウッシーが作るかBOSSが作るかは検討中ですが、

マジでウマいっすよ_onpu.gif

限定100食くらいしかありませんが

御来場された方は是非食べていってくださいね_kao1.gif_hand1.gif

 

さらに!

 

先日ご紹介したLTキャンパーズオリジナルジャンパーの販売を

やっと開始します_kao1.gif_hand1.gif

通常価格は4725円の所、期間内に御購入(注文)なら4200円でご提供

これを着たら体も心も温かく、

そして笑いが絶えない環境が生まれてきますよ_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・?

おっと!忘れてた!

 

キャンピングカーのお買い得情報の告知です_kao1.gif_asease.gif

3/31までにお届けすることができる

新車、中古車キャンピングカーを

沢山ご用意しました_kao1.gif_hand1.gif

どのようなキャンパーなのかは、

今週中に皆様のお手元にちょっと派手なチラシが届きますので

お楽しみに_onpu.gif

 

最後に今回のイベント名は・・・

 

ゲット!チャンスフェアd_shine.gif

チャンスは自分の力でつかみ取れです_kao1.gif_hand1.gif

 

期間11月23日、24日、30日 12月1日、7日、8日となります_kao1.gif_ok.gif

(新蕎麦とキャンピングカーについては・・・

無くなり次第終了となりますのでご了承下さい)

 

では、今日も一日お仕事を頑張れたので、

只今より四国へ納車に行ってきま?す_kao1.gif_hand1.gif

ページ上部へ