ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2013年5月

2013年5月

大人の文化祭

皆さんこんにちは_exclamation.gif

桃、栗3年!LT17年_onpu.gif 比較的 古株のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

6月になりそうですが、いよいよ梅雨入りとなりましたよねd_rain.gif

恐らく一年の中で一番嫌な季節とも言われているのでは?

少なくともウッシーはこの期間だけは・・・

いつも以上に笑っちゃいます_kao1.gif_hand1.gif

 

いつも絶好調なので、この時期はちょうどいいくらいの

テンションでお客様とお話、ご対応させて頂きます。

なので6月はウッシーのプレミアム期間なんです_kao1.gif_ok.gif

皆さんもこの良いテンションの時に是非とも!

キャンピングカーの購入検討してみてくださいね_onpu.gif

 

しかも今月は6月7日、8日に長野Mウエーブにて大人の文化祭が開催されますd_shine.gif

LTキャンパーズはキャンピングカーを展示させていただきますので

お楽しみくださいね_kao1.gif_hand1.gif

 

しかも、今回もジャンケンに負けたウッシーはお留守番となりました_darah.gif

ぷ?_hirameki.gif

 

休日

DSC_0055_2.jpg

皆さんこんにちは!
休日の過ごし方が上手いウッシーです(^-^)

今日は休日なので午前中仕事!

午後はお百姓さん!

夕方からソフトボール大会に参加です。
いつからチームに入れられたんだろう?

しかも十五分前なのに誰もいない…

もう少し

DSC_0057_2.jpg

皆さんこんにちは!
夢はハイブリッドキャンパーのウッシーです(^-^)
やっと、
ヨコハマモーターセールスに到着しました!
おや?

これは…

リム到着

DSC_0029_2.jpg

皆さんこんにちは!
埼玉入りのウッシーです(^-^)

只今、埼玉県にあるリムコーポレーションに来ています!
あれれ?

何でこんなところにカムロードがあるんだろう??

朝の仕事

DSC_0028_2.jpg

皆さんこんにちは!
最近早番のウッシーです(^-^)

今日は埼玉県、福島県経由の出張です!

あれ?
こんなに早くからガソリンスタンドで頑張って働いている人がいます(^-^)(^-^)

遠方より御来場

皆さんこんにちは_exclamation.gif

何処までの県が近いのかが分からなくなってるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

昨日の北海道のお客様に引き続き、本日は徳島県より部品取り付けで御来場して頂きましたお客様のご紹介です_kao1.gif_ok.gif

DSC_0025

なんと!リア大型収納庫からは・・・・

バイクが_question.gif

しかもピンクナンバーなので

小型自動二輪の免許しか無いウッシーにも乗れる_kao1.gif_ok.gif

 

気になる中身は・・・

DSC_0026

なるほど!タイヤが乗るのね!

これは技ありです_kao1.gif

部品取付けをお願いしてバイクで諏訪地域の峠に出掛けてしまいました_hand1.gif

色々な改造ができて嬉しいですね_kao1.gif_hand1.gif

そんな事を話していたら・・・

同じ頃に納車させて頂いた高知県のお客様が・・・

 

このタイミング・・・す・すごいっす_question.gif

 

H様!M様 御来場ありがとうございました!

また来てね_onpu.gif

 

 

ライトチューン

皆さんこんにちは_exclamation.gif

灯りには少しこだわりのあるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は、連日作業をさせて頂いているバーストナーの電気について

少し触れさせていただきます_ok.gif

皆さんはキャンピングカーもLED化してますよね_question.gif

えっ_question.gif

してないの?

うっそ?ん_onpu.gif

 

と言う訳で、勝手ながらご紹介をさせて頂きますね_kao1.gif_hand1.gif

最近ではこのライトが流行なんです_onpu.gif

DSC_0026

パーマン製?LEDライトd_shine.gif

メインを切ってもスイッチはそのままで再点灯してくれる

簡単ライトd_shine.gif

その光り方は_hirameki.gif

DSC_0024

やるね_www.gif_hirameki.gif

そして、寝る部屋には感じの良いオシャレなライトが嬉しいですよね_onpu.gif

DSC_0025

って、見えますか?

そして、どのお客様も天井だけしか拘らないですよね_kao1.gif

LTは違います_kao1.gif_hand1.gif

DSC_0027

階段や段差にもライトを照らして夜も安全_hirameki.gif

しかもオシャレなオレンジの光が優しいですよね_kao1.gif_ok.gif

 

あれ?いくら下向きの光でも輝きが強いので

調光器だけは忘れずに付けておいてねヨッシー_onpu.gif

 

 

 

本日の収穫

皆さんこんにちは_exclamation.gif

田植えが終ったのだが、秋まで収穫を待てないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

昨日は、休日だったのでゆっくりと・・・

残りの仕事を済ませることができました_kao1.gif_ok.gif

 

さて、今日の収穫は・・・

DSC_0031

あれ?

ただ入れるだけ?

ま?くん?どんな感じになるの?

DSC_0030

なるほど!

そうやってスライドしてくるのか_ok.gif

しかもそんな強度のあるスライドレールってあるの?

・・・

燃料入れるときってどうやるの?

・・・

オイル交換する時はどうやっ!

『早くしろ!重いだろ!』

 

 

って!言う訳でまだまだ時間はかかりますが頑張りますね_kao1.gif_hand1.gif

 

休日の工場

皆さんこんにちは_exclamation.gif

休日の工場を見るのが好きなウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日のLTキャンパーズは定休日となってます。

ウッシーは昨日までの進捗状況を確認するため

コソコソと工場に侵入しています_kao1.gif

いよいよ大詰めのこのキャンパーには・・・

DSC_0024

昨日GS攻撃をくらったウッシーとマー君でしたが、

無事に扉を装着することができました_kao1.gif_hand1.gif

いや、できてました_kao1.gif_asease.gif

ただ扉を装着するのなら誰にでもできるのですが、

実はここに!

 

・・・やめた!

今日は定休日なので内緒ですc_run.gif

 

帰って来たウッシー

皆さんこんにちは_exclamation.gif

打ち合わせが無事に完了したウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は、早めにたこ焼き工場へ行く予定でしたが、

なんだかんだで夕方出発して只今帰って来る事ができました_kao1.gif_ok.gif

取りあえずご覧下さい_eyes.gif

DSC_0032

GW休み無く頑張った成果が・・・

まだ実らず_kao1.gif

わっはっはっは!

生きていれば良い事あるさ! な?タッシー_onpu.gif

時間はかかってしまうけど

思いの隠った一台だからこそ、

絶対に気に入ってくれる!

絶対に喜んでくれる!

そう信じて頑張るぜ!

さ?明日も頑張るぜ?!

さて、明日は・・・

 

 

ページ上部へ