ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2013年4月

2013年4月

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

GW休業が決まりウキウキのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

そうです!

明日よりLTキャンパーズはお休みとなります_kao1.gif_ok.gif

溜まりに溜まった悪い物を吐き出すように・・・・

な?んて_kao1.gif

でもリフレッシュすることは大事ですからね_kao1.gif_hand1.gif

皆さんも安全運転で旅を楽しんでくださいね_ok.gif

 

さて今日は・・・

長野県在住のK様

レガードプラス納車させていただきましたd_shine.gif

DSC_0048

 

悩みに悩んだレガードプラスd_shine.gif

やっぱりこの色が良かったんですね_kao1.gif

しかも内装は・・・

DSC_0038

お?!

やるね?!

キャンピングカーでもGWはやっぱりキャンプが楽しいですよね_kao1.gif_hand1.gif

ゆうくんがバンクから落ちないように追加ベットマットを

作成しておいたのでご安心ください!

IMAG0232

では!気をつけて行って来てくださいね_kao1.gif_ok.gif

 

さらに!

今日は3日前に納車をさせていただきました

ZILにお乗りのN様に面白いアイテムをお聞きしましたのでご紹介しちゃいます_kao1.gif_hand1.gif

DSC_0041

乾電池式の一括入切り可能スイッチ付きLEDライト 6個入?

とでも言うのでしょうか?

やってみますのでご覧下さい!

行きますよ!

ライトに触ると電気が点きます点きます_hirameki.gif

これはよくありますよね_kao1.gif

DSC_0042

好きな場所に置けば付けたい箇所のライトに触れば

全部照らすことができます_ok.gif

DSC_0043

勿論!もう一度触ると消えます。

DSC_0044

ここからが凄い!

SWを押すと全部が・・・

消えてしまう_kao1.gif

しかも配線は一切無し!

DSC_0045

そして、反対側のSWを押すと・・・

全部点いちゃう点いちゃう_hirameki.gif

DSC_0046

 

あ?れ?????

何処に売ってるの?

コストコに売っているんだって!

さ?て!みんなでレッツらGO?_onpu.gif

 

イベント10日目

皆さんこんにちは_exclamation.gif

長い戦いが終わり、達成感が溢れているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

何でか知りませんが、勢いでイベントを10日間もやってしまいましたが、

無事に終わる事ができました。

何とかゲン太の方も僻地で?

ボロボロになりながら無事に完了したとガラガラ声で報告がありましたし、

本社諏訪にも沢山のお客様が御来場をしてくれました。

いつもバタバタと仕事をしている自分達ではございますが、

遠方より御来場いたいているお客様や業者様を通じて当社製品を

お選び頂いているお客様も

LTをご愛顧頂きましてありがとうございます。

改めまして御礼申し上げます。

 

さて、今日は・・・d_shine.gif

待ちに待った!スペシャルハイエース_onpu.gif

LTキャンパーオリジナルのハイエースビクトリーd_shine.gif

お届けさせていただきました_kao1.gif_hand1.gif

DSC_0037

この纏まったトータルバランスが最高です_kao1.gif_hand1.gif

・・・

d_shine.gifビクトリー_hirameki.gif

あえて、このネーミングにした理由は、

ご存知の通り 勝ち組や勝利の意味ですが、

では、何故このビクトリーなのか?

以前にもお話をさせて頂いたと思いますが、

それは、ウッシーから見て、キャンピングカーに乗れるお客様は、

メリハリのつけれる方や上手く気分転換をつけれる方、

そして、夫婦、家族を大切にして、釣りなどの趣味にも集中ができて

何より人生を楽しめる、

いや、ONとOFFを切り替えて

楽しんでいけれる方々と思ってます。

そう!

このお車だけでなく、ウッシーから見た

キャンパー乗りのお客様全ての方を

こう呼ばせて頂きましょう_kao1.gif_hand1.gif

 

d_shine.gifd_shine.gifd_shine.gifd_shine.gif

魚籠取りc_run.gif(ビク取り)

 

 

M様ご納車おめでとうございますd_shine.gif

 

さてさて!

お次ぎはこちら_eyes.gif

DSC_0039

エアコン取付けの真っ只中の@先生_kao1.gif_hand1.gif

話しかけると怒りだす_kao1.gif

お時間を頂いたので慎重に慎重に行きますよ_kao1.gif_hand1.gif

DSC_0040

ヨッシーは風邪にやられて33.2℃まで熱が上がっているとのことで

・・・・

頑張ってます_kao1.gif_hand1.gif

もう少し動かないと体温が無くなり凍死してしますので

頑張って動くとミーティングで話してました_kao1.gif_ok.gif

 

一番元気の良いタッシーは、今朝会社を見渡すと・・・・

・・・・・d_typhoon.gif

昨晩に逃げられました_darah.gif

 

さ?て明日からスタッフ総勢でZIL520Eの仕上だ?_kao1.gif_hand1.gif

やるぞ?_onpu.gif

 

イベント9日目

皆さんこんにちは_exclamation.gif

お休みの段取りが付けれないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は、GW二日目と言う事もアリ、

いつもの祭日より御来場のお客様は少なかったです_kao1.gif_asease.gif

でも、作業は・・・ガンガンいきましたよ_kao1.gif_ok.gif

 

DSC_0043

三菱キャンターベガ_hand1.gif

・・・に!

DSC_0044

排気???

DSC_0045

発電機_kao1.gif_ok.gif

しかもi-BOXと同じ考え方で装着_kao1.gif_hand1.gif

少しの振動だけで全く問題無しd_shine.gif

2ヶ月間お待たせして失礼しました_kao1.gif_darah.gif

 

さて、他の工場スタッフは???

お?!ZIL520Eをやってるね_kao1.gif_ok.gif

DSC_0042[1]

お! リアルーフにライトが装着されているぞd_shine.gif

DSC_0042

勿論フロントだってありますよd_shine.gif

車高灯って相手の方に大きな車両が近づいてますよ?と、

お知らせをしてあげる安心アイテムなんです_kao1.gif

DSC_0039[1]

お!?デジタルアンテナが2個も着いている_ok.gif

DSC_0038[1]

と言う事は、リアのダイニングにもテレビが装着されていますよね_kao1.gif_ok.gif

DSC_0039

おっと!忘れてはいけないダイニングカップホルダーテーブルd_shine.gif

おや?

タッシーは何をし始めたのかな?

あれ?

どこに行ったのかな?

お?!

DSC_0036[1]

タッシー起きてる?

『寝てる?!』  だって_kao1.gif

DSC_0037[1]

ギリギリの寸法でも開口箇所があれば扉を付けるのがLT仕様です_kao1.gif_ok.gif

DSC_0038

ヨッシーは運転席周りとダイニング電装部へ行ったり来たり、

時よりボ?っとしてたり・・・

風邪なのか、変な病気なのかは分かりませんが・・・

DSC_0037

一旦完成して組まれていたのに朝にはこんな状態に・・・

しかも

DSC_0040[1]

あちゃちゃちゃ!

ヨッシー!こんなんしてどうないすんの?

・・・

『だまってて!』  だって_kao1.gif

 

さてこちらは・・・

居残りのレガードネオプラスd_shine.gif

運転席上部のクリアランス確保の為、

@先生が改造をしてくれてます。

DSC_0040

いつかはブリッドd_shine.gif

その時の為にオーナーさんは改造してくれました_kao1.gif

嬉しいですね_kao1.gif_hand1.gif

 

そんな感じで、

今日は3人のバリバリに頑張った作業をご紹介させていただきました_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・!

やばっ!

ビクトリーの納車へ行くの忘れてた_kao1.gif_asease.gif

 

イベント8日目

皆さんこんにちは_exclamation.gif

イベント8日目が二回きていたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日はどこからお話しをしたらいいか分かりませんが、

先に納車させていただきました

 

長野県在住のN様

バンクに装着したカメラを見ながら納車へ向かいました_eyes.gif

2Mくらいしかモニターは見れませんでしたが、無事にお届けさせていただきました_kao1.gif_ok.gif

な?んてね!危ないので確認だけにしてくださいね_kao1.gif_asease.gif

自分のは後で良いからと言って頂き、延びに延びた納車でしたが、無事にお届けさせていただきました_kao1.gif

ありがとうございました_camera.gif

・・・_darah.gif

ゴメン!写真消えてしまいこれしか残ってませんでしたc_run.gif

 

さて、待ちのN様の状況を・・・

いや、これを見せたら・・・

おい!ウッシー大丈夫か?

ってな具合になるので、今、全てを公開してしまうと

N様は寝れなくなるので、

今日は嬉しい場所をお見せしますね_kao1.gif_ok.gif

オ?!電子レンジが吊り下げ式で装着されてます_kao1.gif_hand1.gif

本日北海道よりLTのプチファンのお客様(ZIL520E所有)が

この整備中のZIL520Eキャンパーの外から

レンジの装着状況を見て、もの凄く感動されてました。

標準でのレンジ装着場所は通常棚の中ですが、

入れてしまうと食器など収納に困るのでこのように装着をしてほしい!

と言う要望をいただいたのでこのように装着を

させて頂いたことをお伝えしたら、

『なんて素晴らしいアイデアだ!』

と言ってくれました_kao1.gif_ok.gif

実は、このアイデアはオーナー様のアイデアなんですよとお答えしたら、

超?!喜んでくれました_kao1.gif_hand1.gif

これから、あ?する!こ?する!などご説明したら、

飛び上がるくらい喜んでくれて、

このまま言ったら、箸が転んでも喜んでくれそうでした_kao1.gif_onpu.gif

是非完成を見てみたいとのことでしたので、

これからバシバシとアップしますよとお伝えをしました_hand1.gif

お立ち寄りいただいたお客様は、同じ車両のお仲間を見つけた喜びに浸り

九州へ旅の続きに出掛けられました_kao1.gif_ok.gif

 

てな訳で、N様?

明日はウッシーより電話がバシバシといきますので覚悟してくださいね_kao1.gif_hand1.gif

 

・・・・大丈夫ですよK様のネオプラスも完成間近ですからね_kao1.gif_ok.gif

 

大丈夫!絶対に間に合うGWまでに!

 

・・・

 

・・・あれ?

 

GWってもう始まってましたっけ?

 

いけね_question.gif

自分達の休みを考えるの忘れてた・・・

 

明日までに考えてきます_kao1.gif_darah.gif

 

イベント8日目

皆さんこんにちは_exclamation.gif

なんのイベントをしているか分からなくなって来たウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん?

イベントもいよいよ大詰め_kao1.gif_hand1.gif

長野県松本市にあるアイシティー21にゲン太が新型LTWalker3を展示しているので

LTの展示場にはお目玉の新型車は・・・・

・・・

全部無くなってしまってます_darah.gif

 

さ?て困ったぞ?_kao1.gif_asease.gif

こ?なったら、春の大商談会はヤメて・・・

いやいや!

まだ商談している方がいるので勝手にヤメたら怒られちゃうよね_kao1.gif

・・・・。

・・・

沢山お客様が来てくれるには・・・

分かった_question.gif

 

明日からの三日間は春の大商談会d_shine.gif

 

では無く!

 

春の大笑談会にしよう_kao1.gif_hand1.gif

 

皆さん!是非来てくださいね_kao1.gif_ok.gif

 

 

イベント6日目

皆さんこんにちは_exclamation.gif

花粉のせいか白目が赤くなってきたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日までアムクラフトのタイムマシンがLTにいてくれたのですが、

本日は平日と言う事もあり、10組くらいしか来場はありませんでしたが、

皆さんタイムマシンの御意見を頂けてありがたかったです_kao1.gif_ok.gif

そして、アムクラフトメーカーの営業である長谷川君は

この三日間タイムマシンの展示説明員だけでなく、

何故かウッシーに他のキャンパーの洗車や

お客様の洗車、代車のタイヤ交換や中古車の説明などもやらされて・・・

逃げるように帰りました_kao1.gif_darah.gif

ちょっとやらせすぎだったかな_kao1.gif_hand1.gif

さて今日は!

皆さんがご心配してくださっている納車・・・・終わりましたよ_ok.gif

一台が・・・。

ご覧下さい_eyes.gif

分かりますか?

ベントカバーの先に着いているアイテムd_shine.gif

屋根が当たるかをカメラで確認することができます_kao1.gif_hand1.gif

でも冒険はしてはいけませんよ_kao1.gif

本日の夕方お届けのつもりが明日の朝一でも同じとの事で明日に納車となりましたのでウッシーは明日、諏訪のお町に行ってきますよ_kao1.gif_ok.gif

 

そして、他のお客様のお車は?

お?!

バリバリやんけ?

隣で同時進行となっているレガードのお客様も

お金を貯めていつかはこのようにするんだと言ってました_kao1.gif_hand1.gif

自分好みのデコレーションd_shine.gif

少しずつ装着することで車両にも飽きないし愛着が沸き、嬉しいですよね_kao1.gif

N様?

これから挽回していきますよ_kao1.gif_ok.gif

 

イベント五日目?

皆さんこんにちは_exclamation.gif

お届けマンのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日は・・・

岐阜県在住のT様ご夫婦にd_shine.gif

コルドバンクス3d_shine.gifLTバージョンをお届けさせていただきました_kao1.gif_ok.gif

T様はキャブコンからキャブコンのお乗り換えですので超ベテラン_onpu.gif

雨の納車でしたが、気持ちはd_sun.gif

気になった汚れは・・・

積載車でお伺いしましたので汚れの付着が少なくて良かったです_kao1.gif_asease.gif

 

待ちに待ったコルドバンクス3で楽しい旅をしてくださいね。

コルバン3での初めての旅計画は・・・

 

LTでしたっけ_kao1.gif_hand1.gif

 

しかも、お土産までいただき本当にありがとうございました。

ウッシーの大好物!寿がきやシリーズです_kao1.gif_ok.gif

これで4日間の夜食は安心です_kao1.gif_asease.gif

 

さて、気になる工場は?

お?!お?!

やってる!やってる!

進んでいるかは分かりませんが、スペシャリスト3人が奮闘してくれています_kao1.gif_hand1.gif

520Eのワンラップコートが終わり、バリバリのフロントマスクも完了して

コバ丸@先生は造作や取付けに必死でした_kao1.gif_ok.gif

ZIlは、エアコン取付けが完了して、

他の作業もタッシー隊長が進めてました_kao1.gif_ok.gif

そして、レガードネオプラスの部品取付けと製作_ok.gif

ヨッシーが寡黙にやっています_kao1.gif_hand1.gif

 

そんなこんなでみんな頑張っていますよ_kao1.gif_ok.gif

 

昨日の夜にスタッフみんなに伝えた言葉d_shine.gif

『絶対にGWで家族が遊べるように仕上げるぞ!』

 

・・・って、

言ったものの・・・

今週末までにあと3台・・・

 

明日から長野県松本市にある

ショッッピングセンター(アイシティー21)にて

LTWalker3とインディー727の展示会を?30日まで開催するのに

ゲン太がおらんし・・・

 

・・・

 

・・・?

 

頭丸めるしか・・・_darah.gif

 

イベント四日目

皆さんこんにちは_exclamation.gif

春の日差しに嬉しくなっているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

やっと諏訪も雪が溶けて・・・って!

おい_question.gif

なんでこんなに寒いのかって言うくらい昨日まで冷え込んでましたが、

やっと春?らしくなってきましたよ_kao1.gif_ok.gif

 

さて今日はイベント四日目!

今日のお勧めイベントは・・・

アムクラフトのタイムマシンd_shine.gif

スーパーハイルーフ救急車ベースを使用したキャンパーです_kao1.gif

外装の特徴は左右非対称的な外装_hand1.gif

使い勝ってを求めた内装に合わせた外装とでも言いますか、

斬新な形状と思います_kao1.gif

しかも、アムクラフト特有の外部キッチン

先代の思いの隠った造りと思います。

リアから見ると

セミダブルベットの下は

勿論大型収納_ok.gif

ダイニングは対面シートで二人仕様

LED照明が煌びやかに浮き出ますd_shine.gif

憎いのがDVDを上映しているのですが、そのタイトルは

バックトゥー ザ・フューチャー?でした_kao1.gif_ok.gif

では、アムクラフトさんの代わりに

この車両のキャッチをウッシーがお伝えしちゃいますよ_kao1.gif

 

このアムクラフト製、新型車d_shine.gifタイムマシンd_shine.gifに乗って、

 

あなたは四季を感じながら大切な思い出の場所へ旅に行きますか?

 

それとも

 

これからの希望に満ちた新しい旅路へ向かいますか?

 

どちらの方向へも向かえるキャンピングカーd_shine.gif

 

それは、

 

タイムマチンc_run.gif

 

 

 

25日まで展示中

 

イベント三日目

皆さんこんにちは_exclamation.gif

イベント三日目のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は・・・・

 

・・・誰も!

 

・・・いや!

 

神奈川県よりこのイベントの為だけに来場されたお客様がいてくれました_onpu.gif

 

朝から夕方まで打ち合わせをしながら

ウッシーの働き振りを見守ってくれました_kao1.gif

 

勿論! ムフフ_onpu.gif

 

ありがとうね!ロンリーウルフ_kao1.gif_ok.gif

イベント二日目

皆さんこんにちは_exclamation.gif

イベント二日目で挫折しそうなウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

なんと!

今日は、朝から雪が積もっている状態!

しかも高速道路はチェーン規制になっていた状態!

からのスタートなのに、寒いと言ったおまけ付きの最悪なイベントスタートでしたが、

本日も沢山のお客様がLTへ御来場してくださいました_kao1.gif

途中、ひっちゃかメッチャかでお客様も一緒に手伝ってくれる状態で

ウッシーも誰とおしゃべりをしていたのか分からなくなり、

Nさん作業終わったよ?!

・・・作業?

Tさんこのキャンパーがお買い得だよ?!

・・・その車?

な?んてことはありませんでしたが_kao1.gif

駐車場がパンパンの状態の時は

ウッシーもちょっと焦りました_kao1.gif_asease.gif

 

でも沢山のお客様が遊びに来場してくださるのは、

もの凄くありがたい事です。

ウッシーの勝手なイベント名で、

春の大商談会と明記しましたが、

明日からの1週間は冬のプチ商談会に変更をしておきます。

まだまだ新型車が入庫しますので是非とも御来場くださいね_kao1.gif_hand1.gif

今日のご紹介の車両は・・

 

ごめんなさい。写真を撮ってませんでした_kao1.gif_darah.gif

ページ上部へ