ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2013年3月

2013年3月

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

静岡県ハワイ市より帰還したウッシーです_kao1.gif_ok.gif

留守中ご心配をおかけしましたが、

なんだか巷ではウッシーがハワイへバカンスに行っていることになっていたらしく・・・

日本語もキチンと覚えていないウッシーが外国へ行くなんて_kao1.gif_asease.gif

でも、家族で楽しい思い出ができました。ありがとうございました_kao1.gif

どんな旅だったかリクエストがあったので後ほど少しだけご紹介しますね_kao1.gif_hand1.gif

 

さて、今日は長野県在住の

ガスには人一倍こだわりのあるK様御家族d_shine.gif

d_shine.gifレガードプラスマイナスd_shine.gifを納車させていただきました_onpu.gif

大きなクラスCからのお乗り換えですが、

御家族も大満足で今日は早速に

愛を知る県へ出発されました_kao1.gif_hand1.gif

・・・あれ?

旦那さんは写真に?

・・・あ?そっか!

旦那さんは、どちらかと言うとこちら側の人だもんね_kao1.gif

いってらっしゃ?い_ok.gif

 

さて、自分が留守中でしたが

順調に作業は進んでいるかを店長として確認したいと思います_kao1.gif_hand1.gif

まずは納車が延びに延びているAライナーは・・・

おいおい!アクリル窓がアクリル板に変わっているではないですか_kao1.gif_ok.gif

いいね_onpu.gif

さて、お次ぎは?

コルドバンクス3の電装関係をヨッシーが終わりにしているではないですか_kao1.gif_ok.gif

いいね_onpu.gif

コルドバンクス3のレンジフードを装着している最中に昼食をしている@先生は_kao1.gif_ok.gif

悪いね_onpu.gif

コルドバンクス3の清水タンクを装着している最中に他のお客様の対応をしているゲン太は_kao1.gif_ok.gif

やるよね_onpu.gif

 

そして、

 

出発前に指示をしていた全ての業務を終了して、業務報告を受けた時の最後に・・

『帰ってきてもウッシーの机は無いよ』って言ってたアギラは_kao1.gif_ok.gif

言うよね_onpu.gif

 

てな感じで、皆さんご安心ください_kao1.gif_hand1.gif

一言で言うと、順調です_kao1.gif_ok.gif

まったくもって問題無しでございます_onpu.gif

 

さて業務報告も済みましたので、

リクエストお答えして、ウッシーはどんな場所へ旅をしていたかを少しだけご紹介しますね_kao1.gif_hand1.gif

 

一日目は富士急ハイランドへ心を清めに・・・

ウッシー家は3人の男兄弟です。

上の子二人は絶叫マシーンなど楽しんでましたが、

下の子は乗り物に制限があり、全部のアトラクションに乗る事ができない為、

ウッシーが開発した、規制の無い誰でも楽しめるアトラクションを

開発いたしました_kao1.gif_hand1.gif

 

この写真にあるのは富士急ハイランドにある

グレートザブーンと言うアトラクションなのですが、

小さい子が乗るとどうしても濡れてしまって風邪をひいてしまったり

スピードがあり怖いなど言われてしまう場合もあります。

そして、小さい子ができる事と言うと・・・

目の前のこんな場所で写真を撮る・・・

だけと思っている方もいると思いますが、

諦めてはいけません!

実は目の前には見学のできる水がかかりそうでかからない

安全ゾーンがあります

それはここです。

あの上から乗り物が降りて来ると・・・

こんな感じでザブーンってな感じになります

でもここに入れば安心ですが、

ウッシー家はそれだけでは楽しめませんよ

ご覧下さい。

自分家の子供の足の速さに合わせて待機場所を決めます。

そして、波が押し寄せて来るタイミングの

ギリギリまで我慢をさせて・・・

ヨシ!って言ったら走らせる!

 

そして、このあとウッシーは逃遅れてびしょびしょになりました

皆さん!

廊下は走らないようにお願いします。

周りで見ていた方達も大笑いで楽しんでくれてました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして体が塗れて・・・心を洗い流し終わったウッシー家は・・・

二日目予定の熱海市へ体を清めに・・・

到着したらまずはコンビニへ

これは珍しい!

知ってました?やはり地元には無い物が沢山ありますね_kao1.gif

お約束のカップラーメンを入手してホテルへ

 

次の日、熱海と言っても

広範囲で移動をすると迷子になるウッシー家は

なんだかんだ言って、ホテルが近い駅周辺にいたら

こんな黒いまんじゅうを見つけたので

会社で頑張っているスタッフにお土産として

購入をいたしました_kao1.gif_hand1.gif

これで帰ってからのウッシーの席は確保いたしました_kao1.gif_hand1.gif

 

では熱海で何をしていたかと言うと・・・

豪華な船に乗る予定でしたが、乗る船を間違って

海賊船のような船に乗ってしまったのですが、

カモメにカッパエビせんを食べさせて喜んでました_kao1.gif_hand1.gif

 

その後、行く所も決めていなかったウッシー家は・・・

家族の反対を押し切って、熱海場へ行きました_kao1.gif_hand1.gif

なんとそこには米粒に字を書くことのできる凄く有名な凄い人がいたんです!

ウッシーは全然知らなかったのですが、

なんだかテレビに何度も出演をしたりしている人で

真庭一郎さんと言う方です。知ってます?

真庭一郎さんの隣にいた奥さんらしき方より

このお守りみたいなのを購入をしたら、

なんと!

真庭一郎さんが近寄ってきてくれて

ウッシーの事を一万人に一人の逸材と言ってくれました_kao1.gif_hand1.gif

奥さんは初め購入すると宝くじの当選のことばかり言うので

始めは購入を考えましたが、

健康運を願って信じたいと思いました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、ここからがビックリです!

何故かここのお城の地下には無料のゲームセンターがあって

入場料が無料かと思いきや全ゲームが無料でやりたい放題でした_kao1.gif_hand1.gif

・・・熱海に住んでいた昔の人はゲーマーだったのかな?

 

そして、下の子二人はボールが沢山ある部屋で、

ウッシーと上の子は卓球に燃えていたのですが、

ウッシーが中学時代に培った技術を活かして

必殺技のハミちんサーブを喰らわしながら大人の底力を

見せつけてやったぜ?_kao1.gif_hand1.gif

借りている時間も忘れてしまうくらい

エスカレートしすぎて汗だくになりましたが、

その後、外をよく見ると桜祭りと言うのをやっていたので

さっそく見に行ったら・・・

なんと!

辺りには誰もいなかったのですが取りあえず・・・

 

熱海城は家族にも絶対にお勧めです_kao1.gif_hand1.gif

ガチで一日遊べます。

宿泊をした所が温泉?だったのか良くわかりませんが、

熱海と言う環境の中で体を癒したウッシー家は・・・

・・・

おっと!忘れてはいけない!

熱海に住むお客様が近くにいるはずと思ってアンテナを張っていたら、見事に発見!

追いかけたのですが、見失いました・・・電話をとも思いましたが、恐らく仕事中なのでヤメました_kao1.gif_hand1.gif

 

三日目、

浅草へ吉本劇場を見学に笑いの勉強へ・・・

パンクブーブや阪神巨人さんなど他にも沢山の芸人さん達の

漫才を見学し、人が喜べるタイミングを取得_kao1.gif_hand1.gif

 

その後帰宅方向・・・

結構ハードスケジュールでしたが、

帰って来た最後、

近所にあるチェーン店のテンホウで食べた

ラーメンが一番美味しかったです_kao1.gif_hand1.gif

 

最後に、家族へこの旅で一番に伝えたかった言葉なのですが、

お聞きください。

『これで家に着いちゃうけど、今回は会社にも無理を言って特別にお休みを頂き、卒業旅行として最高のリフレッシュができた旅をしてきたのだが、父ちゃんは明日から新年度が始まり、新たな気持ちで目標に向かって頑張って行こうと思っているのだが、お前達も頑張っていけるのかな?』

 

『頑張っていきます!!!!』 ×4人

 

 

 

 

う?ん!いい返事だ・・・決まった・・・・

 

 

 

 

 

『でも父ちゃん?新年度は明後日からだから・・・』

 

 

 

 

『・・・・・』

 

 

 

 

う?ん!いい子に育ってる・・・

 

 

お花見

DSC_0033.jpg

皆さんこんにちは!
鼻に鼻つけても花粉に負けないウッシーです(^-^)

皆さん?
お花見の時期ですね!?

皆さんはやりましたか?

毎年この時期になると血が騒ぎますね(^-^)
でも、騒ぎすぎに注意です(^-^)

お届け

皆さんこんにちは_exclamation.gif

頑張り屋さんのウッシー?です_kao1.gif_hand1.gif

本日は、愛知県在住のI様の所へ納車をさせていただきましたd_shine.gif

しかも車両は、バンテックが誇るd_shine.gifZIL521も◯じゃ号d_shine.gif

ハイエースタイプのキャンピングカーからのお乗り換え_hand1.gif

ワンちゃんと一緒に旅を楽しみ!

そして、お仲間と一緒に時を過ごす!

う?ん!最高だ?_onpu.gif

フル装備のZIL521は絶対に注目の的・・・。

・・・あれ?

でもその装備って、お近くの岡◯オヤビンと一緒やん!

でも、ま?いっか_kao1.gif_ok.gif

お二人をお送りするときにZIL521のキビキビとした走りを眺めてましたが、

なんであんなに気持ちよく走れていれるかよく考えると、

LTの足回りがフル装備だった事をてっきり忘れてました_kao1.gif_hand1.gif

今日から新しく家族の一員となるZIL521モンじゃ号は

お二人にとって

最高のパートナーになってくれますよ_kao1.gif_hand1.gif

 

さ?てと、ヨッシーが近くにいるので探すぞ?!

ヨッシーの納車、終わったかな・・・

出発前

DSC_0042.jpg

皆さんこんにちは!
顔も体も浮腫んでるウッシーです(^-^)

今日はこれから愛知へ…
いや、今日も(^-^)

昨日の納車と同じ愛知県へ行かせていただくのですが、出発前に素晴らしいハイエースを発見しました(^-^)

観音です!

お届け

DSC_0041.jpg

皆さんこんにちは!
夜の愛知県を駆けめぐるウッシーです(^-^)

平日の夜でも沢山の車が走ってます!
ウッシーも皆さんに負けないように安全運転でガンバリマスよ(^-^)

登録

DSC_0038.jpg

皆さんこんにちは!
登録をバシバシ頑張ってるウッシーです(^-^)
今日はビクトリーと他何台かの検査登録をしていますよ!
やっぱりビクトリーは陸事でも大人気です(^-^)

DSC_0031.jpg

皆さんこんにちは!
中央道走りまくりのウッシーです(^-^)

今日は、こばまる@さんが1日早く退院をしたので、助さん!タコさん!のタコさんの所へ報告がてら打ち合わせに来ました(^-^)
タッシーも本当に頑張ってるよね!
さすがです!

お助け

DSC_0020_2.jpg

皆さんこんにちは!
ちょっと遅めのウッシーです(^-^)
今日も一生懸命お仕事ガンバリましたよ!
そして、またひとつ!
人様の役に立つことができました!

皆さんこんにちは_exclamation.gif

いつでも心の天気は最高のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

 

今日は、なんだか早く起きたので、いつもより超早く出勤をしてしまいましたd_sun.gif

しかも天気は

う?ん最高ですね_kao1.gif_ok.gif

こう言う日は何かが起きそう・・・・

 

今日も頑張って仕事をするぞ?!!!

お届け

皆さんこんにちは_exclamation.gif

体力全開のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日はゲン太(千葉)ウッシー(東京都)しかも近めの場所

で同じ方向に早朝より出掛けたのですが、

帰ってきたのが2時間変わらなかったです_kao1.gif_question.gif

やっぱりウッシーが通る道は長いんだな?って実感しました_kao1.gif_ok.gif

さて、今日は東京都在住のH様

6台目のキャンカーですd_shine.gif

う?ん素晴らしい長めで暮らせるお前は羨ましい_kao1.gif_hand1.gif

頼んだぞ!ロンリーウルフ号d_shine.gif

そして、ウッシーは道に迷いながらフラフラと帰って来る道中で

お客様より頂いた

お飲物を頂きながら帰社しましたよ_kao1.gif_ok.gif

みんな凄く気を使ってくれます・・・が、

気だけでお金は使わないでくださいね_kao1.gif

 

・・・ん?そう言えば、このダッシュボードの下取り車両は・・・

 

ページ上部へ