ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2013年2月

2013年2月

本日の成果

皆さんこんにちは_exclamation.gif

最近、暇になってきたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

なんだか最近、ウッシーが忙しいように思われているみたいなのですが

まったくもって暇ですよ_kao1.gif_hand1.gif

いや、なんて言うんですか、LTは忙しいですよ_kao1.gif

お陰さまでバンバン工場はフル稼働です。

お客様に色々なご定案をして頂けることは本当に感謝です。

これからもLTキャンパーズスタッフ一同頑張りますので宜しくお願いしますね_kao1.gif_hand1.gif

 

さて、今日は先日から頑張っているレガードネオプラス

(って言ってもいいくらいバリオプション装着車)の特別仕様をお見せしちゃいます_kao1.gif_hand1.gif

 

あれれ?

アクリル窓が?

そうです!シャワールームに夢の大型アクリル窓が装着されちゃってます_ok.gif

ということは、

シャワー蛇口を外にも出せるし濡れた物もここから入れることができます。

さらに、トイレ内が明るくなり気持ち的にも開放感がでてきて

トイレをしながら、トイレをしている姿を全然関係のない方に見せれることが・・・

何を言わせちゃうんですか_kao1.gif_asease.gif

 

えっ_question.gif

今度は内装を見たいって?

どうぞどうぞ!

やるでしょう_kao1.gif_hand1.gif

う?ん@すばらしいd_shine.gif

 

納車整備

皆さんこんにちは_exclamation.gif

上唇にばんそうこうを貼っているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日は、ハリキッて納車整備しましたよ_kao1.gif_ok.gif

 

皆さん?

レガードって、カムロードクラスで一番車高が低いってご存知ですか?

そうです!2m80cmなんです。

だから走行安定性が良いのです_ok.gif

なので、良い商品だからって、

あまり車高が高くなるような事を避けたいですよね_kao1.gif

ご覧下さい_eyes.gif

ルーフベントより1cm低くソーラーパネルを装着しました_kao1.gif_hand1.gif

しかも、天井のラインは凄くキレイですd_shine.gif

換気扇やベントなどの用途もしっかり使用可能にしました。

勿論、車からはみ出るようなことはしていないですよ_kao1.gif_ok.gif

神業って言葉、知ってますか?

恐らくその言葉は、今日だけ@に差し上げます_kao1.gif_hand1.gif

さらに!

エアコン装着d_shine.gif

 

足回りはさっき言った!

 

 

HIDは明日やる!

 

 

リアのベット加工も明日やる!

 

サイクルキャリアとオーニングは、かなり喧嘩したけど

何とか装着できました_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、

ヨッシーは電装を行ったり来たり!

取ったり付けたり!

寝たり、起きたり!

かなり良い所まで進みました_kao1.gif_ok.gif

 

しかも今回は、

外装磨きがウッシーの頑張りで早めに完了したので、

ウッシーも加工に挑戦・・・?

いや、加工に加わりです_kao1.gif_hand1.gif

普通は装着できないと言われるセーフティーネットも

装着ができちゃうんです_kao1.gif_ok.gif

 

と、言う訳で突貫・・・いや、

順調な作業は今日も完了となりました。

・・・明後日までに終わるのかな?_kao1.gif_darah.gif

 

エアースプリング

皆さんこんにちは_exclamation.gif

叶姉妹と同じくらい、ふっくら唇のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日のLTは休日ですが、工場は全開で突き進んでます_ok.gif

ウッシーはと言うと・・・朝から雪かきをせっせと頑張っていました。

そこにいつもの二人が登場_eyes.gif

人の顔をジ?ッと見て、??

納車整備の準備に取りかかりました・・・

ウッシーは雪かきを一旦止めて、今日の進捗目標を二人に話をして

作業は開始となったのですが、二人とも様子がおかしい。

人の目を・・いや、人の顔を見ないで話を聞いているではありませんか。

でも、今日の目標、思いを伝達できたのでヨシ!として雪かきに戻りました_kao1.gif_asease.gif

今日は、エアースプリングの装着からソーラーなど

まだまだやる事は沢山ありますのでウッシーも、

毎度お馴染みの休日事務処理が完了したら参戦しますよ_kao1.gif_ok.gif

 

でも、みんな頑張ったので、午前中で良い所まで進みました_kao1.gif_hand1.gif

エアサスは既に装着完了してました_kao1.gif_ok.gif

エアコンも既に装着されてました_kao1.gif_ok.gif

 

給食の時間になったのでウッシーがみんなの為に

すき屋の牛丼を買いにお店に行くと・・・

かなり混雑していて、なにやらキャンペーンをしてました。

それでもウッシーは、二人に早く給食を届けないと作業の手が止まってしまうので

どれでも良いので『早くて旨い牛丼をください』と注文したら、

店員さんが、人の顔を見てグっと!

何かを我慢している感じでした。

 

周りの人も自分の顔をチラチラ見ているのか、

全体を見ているのか強い視線を何度も感じます。

若干笑い声がかすかに聞こえます・・・

人ごみになれているウッシーは、そんなこともお構いなしに

お弁当の配給をちょこんと座りながら良い子に待ってました。

何ごとも無く暖かいお弁当を抱えながら帰社しました。

LTの給食時間は8分です。

急いで牛丼を口に入れて美味しくいただきました。

今日の牛丼は特別だったのか分からないのですが、

何度と口を拭いても牛丼の香りがウッシーの口元から離れないのです。

確かに昨日の深夜から口元に違和感を感じてはいたのですが、

 

 

 

 

 

皆さん?

ウッシーの顔に何か着いてますか?

 

・・・えっ?

女房に殴られたのかって?

そうそう!仕事ばっかりで家の事を・・・

って、違いますよ_kao1.gif_darah.gif

ウッシーは頑張ってるんですよ_kao1.gif_hand1.gif

 

薄?い記憶ではあるのですが、昨晩にカミソリでおひげをお処理していたら

チクって唇付近に電気が走ったような気が・・・

普通の人より唇が突起しているLTの営業マンは今後も気をつけないとね_kao1.gif_hand1.gif

 

さ?て午後も頑張るぞ???_kao1.gif_hand1.gif

フル回転

皆さんこんにちは_exclamation.gif

一日工場長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は早朝よりゲン太と

予備検査や登録など陸運局へ行って参りました_ok.gif

帰社後・・・

工場の二人がアゴを出していたのでゲン太は勿論、ウッシーも参戦しましたよ_kao1.gif_asease.gif

今月はあと4台d_shine.gif何としても納車するんだ?_exclamation.gif

忙しくて本当にありがたい事です_kao1.gif

これからも皆さんの為に頑張って、楽しい夢をお届けしますからね_kao1.gif_hand1.gif

さ?て!明日も頑張るぞ?_onpu.gif

 

 

検査

DSC_1063.JPG

皆さんこんにちは!
体がフワフワのウッシーです!

今日は陸事に来ています!
久しぶりに混み合ってる陸事を見ました(^_^)
なんだか・・・動きがありますね(^_^)

イベント終了

DSC_1062_2.JPG

皆さんこんにちは!
しゃべり方が愛知県と三重県の中間になっとるウッシーやん(^_^)

名古屋ショーが終わってしまいました!
ユーザー様にもお会いできましたし、ご検討されてたお客様にも沢山お話ができて本当に嬉しかったです(^_^)

長野県諏訪市(LTキャンパーズ)に行くには、約200キロありますがキャンピングカーでちょっと遊びに行くには丁度良い距離です(^_^)

少し寒い所でありますが、ウッシーの頭の中と一緒で晴天率が高いです(^_^)是非遊びに来てくださいね(^_^)

・・・ちなみに、
今週末から二週間アンコールフェアを諏訪のお店で開催致します!
ぜしご来場ください。

2日間ありがとうございました(^_^)

そしてウッシーは、お土産に嬉しいすがきや買って帰ります(^_^)

お疲れ様です。

DSC_1062.JPG

皆さんこんにちは!
名古屋ショー1日目が終了して、お疲れチャンのウッシーです!

今日は沢山のお客様がご来場くださいました!
いつも電話でお話をしているので久しぶりの感じはしませんでしたが、やっぱりお会いできると嬉しいですね(^_^)
ご来場ありがとうございました。

只今、ウッシー達は、お楽しみの本郷亭のラーメンと缶ビールで祝勝会です(^_^)
明日もがんばるぞ?!!

納車

DSC_1056.JPG

皆さんこんにちは!
改造車大好きのウッシーです!

本日は、名古屋出展前に長野県松本市のi様にハイエースベースのキャンピングカーを納車させていただきました(^_^)

アレ?
i様って、先月も納車したような…
二度ある事は三度ある・・・(^_^)

今回のコーディネートはゲン太と@です!ノーマルタイヤを履いた姿はバリバリッスよ(^_^)
皆さんもいかがでしょうか!?

さーて!
これから名古屋だ?!!
半年ぶりに中部地方の皆さんにお会いできるのが楽しみです(^_^)
皆さん待ってますね?!!

冬期講習

DSC_1054.JPG

皆さんこんにちは!
毎週木曜日の夜は少年野球の冬期講習のお手伝いをしていたウッシーです!
頑張ってきた冬期講習も今日で終わりです。
最後まで諦めない!

選手全員が誰一人欠けることなく頑張ってました。

ウッシーも、どんな時も、これかも!諦めないように頑張りますよ!
ちなみに・・・。

人生も諦めないように!
頑張ります(^_^)
お疲れ様でした!

お届け

DSC_1044.JPG

皆さんこんにちは!
最近、名義変更のし過ぎで自宅の住所を書くと会社になってるウッシーです!
本日は松本市にお届けです。
しかも道に迷って松本城に来てしまいました(^_^)
えっ?!時間は大丈夫かって?

ゆとりのあるウッシーなので大丈夫ですよ(^_^)

ページ上部へ