ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2012年12月

2012年12月

今年最後の

DSC_0900.JPG

皆さんこんにちは!
どこにも出れないウッシーです!
今日は年越しです!
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
沢山のお客様からいろんな所へ行かれている情報をいただきました(^_^)
お気をつけて行って来てくださいね!!

さて、ウッシーは、食べ納めどちらにしようか悩んでます(^_^)

御挨拶

皆さんこんにちは_exclamation.gif

今年も一年頑張れたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日は仕事納めとなりますので私は朝早くから会社に出社しました_kao1.gif_ok.gif

しかも今日の天気はあまり良く無い予報でしたが・・・

なんと!日の出がとても綺麗でしたd_sun.gif ラッキー!

仕事納めに相応しい一日の始まりでした_ok.gif

 

やる事は勿論、大掃除と代車の洗車、展示車の洗車ですd_shine.gif

お預かりしている車両や納車待ちの車両も敷地内で大事に保管させていただきます_kao1.gif_ok.gif

そして、全体のミーティングをした後は、

いつもの大忘年会となる運びとなり今年の業務が修了となります。

(こわいな?)

さて、今年はクリスマスカードと言う形で年内に御挨拶をさせていただきましたが、

LTキャンパーズは今年も、皆様のおかげで無事に年を迎える事ができました。

本当に御世話になりました。

来年も皆様のお力になれるようにスタッフ一同、一生懸命頑張ります。

来年もLTキャンパーズを宜しくお願いします。

来年は1月6日より営業をさせていただきますので是非遊びにお越し下さいね_kao1.gif_ok.gif

それでは!皆さん!良いお年を・・・お待ちしております_kao1.gif_hand1.gif

 

良いお年をお迎えください。

 

お届け

DSC_0891_2.JPG

皆さんこんにちは!
任務完了のウッシーです!

兵庫県在住のM様!
常設ベットの520は絶対に使いやすいですよ(^_^)
日本一周楽しみですね!

ちなみに帰り道思いっきり間違いました(^_^)

DSC_0889.JPG

皆さんこんにちは!
気合い入りまくりのウッシーです!
今年最後の納車へ行って参ります!
安全運転で頑張ります(^_^)

訪問

DSC_0888.JPG

皆さんこんにちは!
今日と言う日を満喫しているのウッシーです!
帰り道にアムクラフトさんにやってまいりました(^_^)
沢山ハイエースが並んでいてキャンピングカー屋さんみたいでした(^_^)

皆さん?LTってアムクラフトさんの代理店って知ってました?

三重県通過

DSC_0887.JPG

皆さんこんにちは!
三重県通過のウッシーです!

三重県通過ならここの「ういろう」を買っていかないとダメですよね(^_^)
今日の湾岸もガンガン風が強かったです!

出張

DSC_0884.JPG

皆さんこんにちは!
休日のウッシーです!
今日は京都へ出張に来ています!
皆様のニーズにお応えできるように来年の事も考えながら頑張ってます(^_^)
ちなみにこれはハイエースの重要な部品です!

クリスマスイブ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

題名の付け方が未だに意味不明で分からないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日も朝から皆様の夢のお手伝いをさせて頂く為に

納車と言う目標に向かって走りまくりのLTキャンパーズですが_onpu.gif

右、真中、左!とワンツースリーで今年はあと3台まで納車させていただきます_kao1.gif_ok.gif

 

本日は長野県のお客様と滋賀県からお越しのお客様に

クリスマスダブルパンチを喰らわして・・・?

クリスマスダブル納車をさせていただきました_kao1.gif_ok.gif

滋賀県在住のM様!

これからもご夫婦で楽しい度を続けてくださいね_kao1.gif_hand1.gif

・・・え?!あまり雪の多い方へは行ってはダメですよ?!

長野県在住のお客様はゲン太が担当なので写真はありませんが、

子供達に最高のクリスマスプレゼントとなったそうですd_shine.gif

もし納車が間に合わなかったらどうしようと焦っていたそうです_kao1.gif

冗談で『ごめんなさい』とか言ったら面白かったですね_kao1.gif

そして、ゲン太が必死に掃除をしたので

今日だけは決してケーキとかで汚さないように注意してくださいね。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね_kao1.gif_hand1.gif

 

そして、まだまだ続く納車整備!

まさる商店は今日が誕生日と笑かしてくれますが、

誕生日の今日は何処まで頑張れるのかな???

ガスの改造は完璧です_ok.gif

コーキングは今日で完成d_shine.gif

テレビもバッチリ紅白も見れます_eyes.gif

ナビもETCも装着されましたので安心してお家まで帰れます_kao1.gif

M様!あともう少しですので楽しみにしていてくださいね_kao1.gif_ok.gif

 

さて、さて、ウッシーは年明けの

1月12日?14日まで大売り出しをする準備があります_ok.gif

お買い得な狙い目の中古車が続々と入庫していますが、まだアップされていない

車両もありますので今日はチラッと教えちゃいます_ok.gif

ZIL480スキップ新型_onpu.gif

今日はここまで!お楽しみに_kao1.gif

 

クリスマス

皆さんこんにちは_exclamation.gif

明日までクリスマスキャンペーン中のウッシーです_kao1.gif_ok.gif

今日は東京都よりお越しのお客様の車両に以前から御注文頂いていた

素敵なステッカーを貼りましたd_shine.gif

ステッカーはオリジナルなので

世の中でこのお客様の車両にだけしか装着されないと言うことです_hand1.gif

どんな感じになるかと言うと・・・

お?!お?!

いい感じ_onpu.gifちょっとしたアクセントですが、このさり気なさが素晴らしい_ok.gif

写っている人はさり気ないにはほど遠い、どちらかと言うと『濃い?』感じですがね_kao1.gif

そして、完成は!

テ?レッテレ?_onpu.gif

これぞ!LTキャンパーズ奥義!

ステッカーチューンd_shine.gif最高速2㎞/h変わります_kao1.gif

 

さて、工場内の方では・・・

スタッフ全員で納車の車両を整備しています_kao1.gif_hand1.gif

 

コーキング処理をしているのがヨッシーで、

ゲン太が磨き!

アギラが細かな仕上!

そして・・・まさる商店は?

ガス庫を改造している最中です_eyes.gif

通常はLPガスの5キロが積まれますが、充填問題で

最近ではカセットガス式に変更する事が多々あります。

でも通常では2連式のカセットガス供給器となりますが、

今回は3連を通り越して4連に挑戦中です_kao1.gif_ok.gif

しかも通常使用している5キロボンベも使えるようにしてほしいと

ウッシーが言ったので苦戦しています_kao1.gif

スペースが限られているので難しいのですが、

みんなの『まさる商店』ならなんとかしてくれます_ok.gif

でも、こういう時に喋りかけると、まさるは怒ります_kao1.gif

だがウッシーは止まらないので喋りますがね_kao1.gif_hand1.gif

 

納車

DSC_0864.JPG

皆さんこんにちは!
皆様のトナカイウッシーです!

今日は納車!・・・のお客様もいますが、ウッシーは470の納車整備に没頭しております(^_^)
頭に巻いているタオルは派遣会社の社長さんより頂いたタオルです(^_^)

マスクはここの所、喋りすぎなのか一週間前から喉の調子がおかしくて予防でさせて頂いてます(^_^)

寒さに負けず頑張りますよ?!!

ページ上部へ