ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2012年10月

2012年10月

書類

DSC_0769.JPG

皆さんこんにちは!
車庫証明の提出に一時間かかったウッシーです!
今日はテスト走行ついでに松本警察署に来ています!
皆さん!
警察さんの言うことは聞かないとだめですよ(^_^)

回送

DSC_0758.JPG

皆さんこんにちは!
道もお腹も空いているウッシーです!
今日は愛知県へ車両回送で向かってます。やっぱり朝早いと道が空いているので気持ちいいです(^_^)

しかも紅葉が見れるので最高です!
長野県の紅葉は今が絶好調ですので、皆さんも是非とも諏訪に遊びにイコウヨウ(^_^)

古い?

フェア開催

皆さんこんにちは_exclamation.gif

キャンピングカーショーが終わり、一回り大きくなったウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

27日、28日は名古屋キャンピングカーフェアに御来場いただきまして

本当にありがとうございました_kao1.gif

沢山のお客様がウッシーにもお声かけいただきまして本当に感謝です_kao1.gif

当日は雨にもなりましたが、二日間で28,800人も来場されたそうですよ_hirameki.gif

それだけキャンピングカーに対する意識が高まって来たんですね_hand1.gif

素晴らしいです_ok.gif

ウッシーもショー会場では、沢山のお客様に乗っていただけるように

『キャンピングカーに乗ると麻薬のように

キャンピングカー生活がヤメれなくなるよ』と一生懸命お話ししました_kao1.gif_hand1.gif

えっ_question.gif

どんな営業してるのかって?_kao1.gif

だってみんなが言っているので本当です_kao1.gif_ok.gif

 

さて、ショー会場では沢山の人だかりでゆっくりとキャンピングカーを

ご覧頂けなかったお客様もいたと思いますので、

LTキャンパーズ諏訪店にてアンコールフェアを開催いたします。

期間は11月3日()?11月11日()となります。

LT特別仕様車 REGARD NEO プラスも発表となりますので是非ご期待ください_kao1.gif_ok.gif

 

 

 

 

準備完了

DSC_0754.JPG

皆さんこんにちは!
やる気満々のウッシーです!
キャンピングカーショーの最終仕上げ完了しましたよ(^_^)
ジュウタンも完璧だし!
皆さん遊びにきてくださいね!

待ちぼうけ

DSC_0753_2.JPG

皆さんこんにちは!
人を待つのは得意なウッシーです!
バンテックの社長筆頭に誰も来ません!
・・・まさか!
みんなそのまま帰ったのでは・・・

寝ようとしてたのに

DSC_0752.JPG

皆さんこんにちは!
さっきまで明日の為に寝ようとしていたウッシーです!
BOSSと明日の年密な打ち合わせが完了して就寝しようと部屋に入ったらバンテックの社長よりお声がかかり名古屋名物の山ちゃんに来ています!

しかも来た理由は今後の話と今日の宴会時間に間に合わないということでウッシーが独りで場所取りに代理で来たのです(^_^)

これ以上飲めないのにどうしましょう!
・・・、BOSS!呼ぼうかな?!?

前夜祭2

DSC_0751.JPG

皆さんこんにちは!
二次会最中のウッシーです!
只今、BOSSとてしごと屋前のワイン屋さんに来ています!
メッチャ緊張していますが、これで帰りますよ!
明日は皆さんを待ってますよ?!

前夜祭

DSC_0750.JPG

皆さんこんにちは!
準備完了のウッシーです!
営業時間内ですが、BOSS公認でいつもの、てしごと屋(居酒屋)に来ています!
ちょっと早くに来すぎましたので・・・

準備完了

DSC_0753.JPG

皆さんこんにちは!
段取り500に仕事800のウッシーです!
今日はキャンピングカーショーの準備でボスとポートメッセに来ています!
出発が遅かったこともありますが、LTの到着は業者内でも一番遅かったと思います。
でも、終わったのは一番早く終わりました(^_^)

ウッシーの想像力が役立ちました!

・・・、ボスには内緒なんですが、会場に下に広げるジュウタンが一本足りなかったのにはビビりました(^_^)

皆さんも是非LTブースに遊びに来てくださいね!!
そして、来場できない方もLT諏訪に行ってあげてくださいね!!

よ?し!ゲン太!

BOSS、ウッシー VS
ゲン太、アギラ、古葉丸、ヨッシー

どれだけ賑わうか戦いだ?!

キャンピングカーフェア

皆さんこんにちは_exclamation.gif

キャンピングカーフェアの準備で喜んでいるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日は朝から名古屋キャンピングカーフェアの準備をしていましたよ_ok.gif

えっ_question.gif

だれがショーに行くのかって_question.gif

決まっているではありませんか_exclamation.gif

ウッシーですよ_onpu.gifしかもBOSSも行きます_hand1.gif

どの車両を出展するかはお分かりと思いますが、ウッシーが頑張って磨き上げた車両をご覧下さい_eyes.gif

隣にある車両もピッカピカですがREGARD NEOですd_shine.gif

しかもLTオリジナルパーツを装着したスペシャルREGARDとなってます_kao1.gif_hand1.gif

お目玉はエアコンですが、ブリッドシート(発売当初に共同開発をしたグレー生地)

を装着していきますよ_onpu.gif

そして、ご存知と思われますが

LTキャンパーズ諏訪店の方ではプライベートイベントを開催します_hirameki.gif

ゲン太が店長代理としてお店を仕切らせていただきます_hand1.gif

掘り出し物の部品やお買い得商品d_shine.gif

そして、新型車の展示会も合わせて開催致しますので

是非LT諏訪にも来てあげてくださいね_kao1.gif_ok.gif

・・・でも、凄く盛り上がっちゃって、

名古屋のショーから帰ってきたらウッシーの机が無かったりして・・・_darah.gif

 

ページ上部へ