ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2012年8月

2012年8月

代車

DSC_0699.JPG

皆さんこんにちは!
バーベキュー大会実行委員会長のウッシーです!

LTに新しく代車が追加されました(^_^)BOSSにお願いして二台追加してもらいましたので、バシバシお貸しできますよ(^_^)

毎日暑くてバテちゃいますよね!
そんな時は・・・!

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

アッツアツのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

暑い時にはやっぱりカルピスですよね_kao1.gif_hand1.gif

寝る間際までがぶ飲みをするウッシーは毎日浮腫んでます_kao1.gif_darah.gif

そして、今日も一日沢山の汗をかきました_asease.gif

日中は滝のような汗と夕方には冷や汗と朝から晩まで

気持ちの良い汗を流させていただきました_kao1.gif_ok.gif

さて、今日は・・・良い日です!

LTの良い日は決まってます_kao1.gif_ok.gif

納車ですd_shine.gif

長野県諏訪市在住のMサマ?d_sun.gif

4台目のお乗り換えですd_shine.gif

なんでその希望ナンバーかと言うと・・・

良い車だからです_kao1.gif_ok.gif やるね_ok.gif

 

受話器

皆さんこんにちは_exclamation.gif

最近仕事の効率が上がったウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

先日インターネットで購入した受話器ですが最高ですd_shine.gif

ちょっとだけ不満は受話器の置く場所が無いです。

ぶら下げて仕事をしているので、何処か置く場所が無いか探したら

頭の上がありました_kao1.gif

でも黒電話を開発した昔の人は本当に凄いです_ok.gif

受話器が耳にしっくりとフィット?するのでストレスがありません。

汗っかきのウッシーでも通気性抜群なので液晶が汚れません_ok.gif

値段は少し高めで2500円です。

お小遣いを使うのを少し我慢したら直ぐに購入できます_kao1.gif_hand1.gif

一目を気にしない方は是非御購入ください_kao1.gif_ok.gif

お?と、こんな事してらんないです!早く仕事しなきゃ_asease.gif

雑貨ショップ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

いつも陽気なウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日はLT本社のデッキの横にある雑貨ショップをご紹介しちゃいます_ok.gif

なんて書いてあるか上手く写せなかったのですが

雑貨ショップがある事は分かりますね_kao1.gif

実は、この雑貨ショップにはこだわりがあります_hand1.gif

恐らく日本一・・・いや、世界で一番に考えられた雑貨ショップと自負しています_kao1.gif_hand1.gif

では、何の為の雑貨ショップかと言うと、

そうです!キャンピングカーですd_shine.gif

キャンピングカーライフを楽しむ為に、オリジナルで内装をデコレーションすると

飽きのこないキャンピングカーにもなるし、より一層愛着が湧きますd_shine.gif

キャンピングカー乗りのお客様の事を考え、拘った商品を安く_exclamation.gif高く_question.gif

お揃えさせて頂いてますので、是非ご回覧ください_kao1.gif

今話題のアロハ!

良い臭いがします_hirameki.gif

・・・香りです_ok.gif

オチャラケなカゴもあります_kao1.gif

・・・おしゃれでした_ok.gif

そして、

写真の下には沢山の不良在庫があります_kao1.gif

・・・沢山のこだわりお買い得商品がありますでした_ok.gif

 

ゲット

DSC_0701.JPG

皆さんこんにちは!
購入してから二年間スマホに苦戦中のウッシーです!

スマホは液晶画面が大きくて見やすいですが電話機能には優れなく、ウッシーのように電話を沢山する人には不向きな電話です!

そこで、本日凄い物をゲットしましたのでご紹介します!

そうです!
受話器です!これからのウッシーは、この受話器を使ってバシバシ電話しちゃいますからね(^_^)

トスカーナ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

トスカーナ副代人のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

ウッシーの本日の仕事は・・・

無い_kao1.gif_hirameki.gif

ゲン太が納車前のハイエースのワンラップコートを

寡黙に施工している横で邪魔をしてましたd_shine.gif

実は何台か納車が迫っていて焦ってます_asease.gif

 

そして・・・その横では・・・

そうです!

トスカーナ製作2回戦が早朝より始まってました_kao1.gif_ok.gif

しかも三回戦の準備も早朝よりやったのでヘロヘロです_kao1.gif_asease.gif

でも、介護専用のトレーラーを早く納めないといけないので

頑張りますよ_kao1.gif_ok.gif

写真は床に超断熱加工をみんなでやってくれている写真です_hand1.gif

あれ?右端にいるのは・・・?

 

ライブ

皆さんこんにちは_exclamation.gif

熱い男のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は、皆さんに朗報です_onpu.gif

9月17日(月)は長野県茅野市民会館ですごいライブがある事を

お知らせしちゃいます_kao1.gif_ok.gif

どんなライブかと言うと・・・

暑い夏と言えば・・・チューブ? 違いますよ_kao1.gif

LTで暑い夏と言えば決まってます_hand1.gif

そうです!ゲン太がやっている太鼓ライブですd_shine.gif

しかも、仕事を休んで行く!って言うんだからとんでもね?っすよ_hirameki.gif

な?んて_kao1.gif

この時にはLTのスタッフも全員で応援に行きたいと思います_kao1.gif_hand1.gif

 

そこで_question.gif

皆さんにもこの感動をお伝えしたいのでチケットをご用意しました_kao1.gif_hand1.gif

・・・いや!言い方が悪い!

皆様も応援出来るチケットを御用意しました_kao1.gif_hand1.gif

・・・う?ん。ちがうな?。

上手く言えないので直球で言います。

 

実はウッシーの2学期からの始めの営業はチケット売りなんです_kao1.gif

大人2000円 子供1000円のチケットを御購入ください。

残り30枚となってしまいましたが是非よろしくお願いします。

 

回送

DSC_0696.JPG

皆さんこんにちは!
ガングロのウッシーです!

おかげさまで休み明けからも、LTはバリバリに大忙しでした(^_^)
ありがとうございます。

ウッシーも夕方からは車両回送へでかけましたよ?!!
どこに出かけたかと言うと・・・!
そうです!
LTホームズとたこ焼き先生!・・・ではなく田代工房です(^_^)

LTホームズのスタッフも暖かく迎えてくれました(^_^)

次長!課長!OL?アリガトー(^o^)

渋滞

DSC_0691.JPG

皆さんこんにちは!
休日初日のウッシーです!
今日はドーム観戦に来ています(^_^)
高速道路は混雑しています!
皆さんもお気をつけて旅をしてくださいね!

お盆休み

皆さんこんにちは_exclamation.gif

ゆっくりな時間を過ごしているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

前回ご紹介させていただきました。中華の大将の料理ですがトン吉では無く

トンテキでした_kao1.gif_darah.gif

食べるの夢中で名前を忘れてしまいすみませんでした_kao1.gif_hand1.gif

すごい料理なんですよ_onpu.gifご覧下さい_eyes.gif

本当にめっちゃうまいですd_shine.gif

キャベツと絡めると丁度良い味加減になっていて、

これはガッツンガッツンにいけます_kao1.gif_ok.gif

そして、ウッシーのお気に入りの食べ物は・・・

チャーハンですd_shine.gif

ハンパない美味しさにビックリです_onpu.gif

キャンピングカーと一緒で本当に癖になりますよ_kao1.gif_ok.gif

是非ご賞味くださいね_kao1.gif

 

さて本日は、昨日に引き続きお休み前に車両の展示やお店の整理などをしています_kao1.gif_hand1.gif

そして、草取りやゴミの整理などもウッシーの仕事です_ok.gif

昨日に引き続き凄い物が出てきましたのでご紹介します_kao1.gif_ok.gif

キャンピングカー内装キット一式d_shine.gif

中古品キット価格98、000円です_onpu.gif

(冷蔵庫はありません)送料別途

なるべくお引取ください。

早くしないとどっか行っちゃうよ?!

お問い合わせはゲン太へ。

 

 

今回のお休みは12日?19日までとなります。

いつもより長い理由はウッシーは少年野球の保護者会長を

させていただいている都合もあり皆様にも御迷惑をおかけ致します。

宜しくお願いします。

 

でも、ウッシーだってお盆のお休み中はキャンピングカーで遊びに行きたいので

コソコソとZIL3の準備をしています_kao1.gif_hand1.gif

しかも最近は自分が乗っていくキャンカーの点検をするようになりました_kao1.gif

成長したでしょ_question.gif

・・・・?

えっ_question.gif

どんな車両かって?

これですよこれ!

置くにあるZIL3d_shine.gifかっこいいでしょ_onpu.gif

 

そして、真ん中にある車両は会社の牽引車です_ok.gif

ディーゼルなので力があります_hand1.gif

・・・手前はって?

だ ? だれの ? で ? す ? か ? ね_darah.gif

こ ? これは、唯一お盆前納車ができなかった車両です。

恨まれるのを覚悟でご了承いただきました_kao1.gif_asease.gif

 

個人情報なのでお名前はお伝えできませんが、

ヒントはゴールデンウイークにもキャンカーで

旅に行かれなかった方です_kao1.gif_asease.gif

そ ? それでは、お先に失礼します_kao1.gif_asease.gif

それでは20日より皆さんのお越しをお待ちしておりますね_kao1.gif_hand1.gif

 

 

ページ上部へ