ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2012年6月

2012年6月

納車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

今日一日で思いっきり日焼けしたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日は素晴らしくいい天気でしたd_sun.gif

こんな日は・・・

やっぱり納車でしょう_kao1.gif_ok.gif

お子様には購入を内緒にされていたらしく、これから

サプライズでご帰宅されます。ビックリするだろうな?_onpu.gif

追加製作2段ベットd_shine.gifお試しくださいね_kao1.gif_hand1.gif

帰り道

DSC_0567.JPG

皆さんこんにちは!
昔から真っ直ぐ家に帰ったことの無いウッシーです!
明日は出勤前に山梨県へ向かうため車の燃料を満タンにするためスタンドへ寄ったら!
なんと!
エントランスドアが3つも着いたトラックがあるではないですか!?
ま・まさか!
夢の三LD家!
す・すばらしすぎます(^_^)

納車

DSC_0566.JPG

皆さんこんにちは!
木こりのウッシーです!
本日は待ちに待った、二回目の納車です!
何故二回目かと言うと、キャンパーが屋根に当たりそうなので一旦引き上げたんです(^_^)
そして、今日は当たる屋根を切って解決!
無事に納車をさせていただきました(^_^)
明日の練習は気をつけてくださいね!

お誕生日

DSC_0565.JPG

皆さんこんにちは!
休日のウッシーです!
本日は、LTキャンパーズの倉庫である綿半に自転車を買いに来ました!
何故かと言うと、三番目の息子の誕生日の為に購入してます(^_^)
盗難保険に入りたいと言うので何故かと聞くと、パパに取られるからだって(^_^)
家の子もいい子に育ってます!

しかも誕生日から4日経過してますがね(^_^)

試乗

皆さんこんにちは_exclamation.gif

試乗担当のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日は朝から色々な車両の試乗をしましたよ_ok.gif

音や乗り心地をハンドルに伝わる感触で感じ取ります_hand1.gif

な?んて、カッコいい事言っちゃてるけど本当は、乗り回したいだけだったり_kao1.gif_darah.gif

今日はその中でも気になる一台をご紹介しちゃいます_hand1.gif

車両はこれこれ!

そうです!昨日入庫したクルーズですよ_ok.gif

なんで、いきなり試乗のことをお伝えしようとしているかと言うと・・・

発売当初に乗らせて頂いた時のウッシーの感覚では、

ちょっと足回り固過ぎ?と思ってました。

ですが、その事をバンテックにお伝えした所、直ぐに改良してくれたそうですd_shine.gif

なので今日はチャンスなのでいろんな場所へバシバシ乗りました_ok.gif

ウッシーはメーカーの車両だと特にバリバリ乗り廻します_kao1.gif_hand1.gif

感想はGOODd_shine.gif

これでダブルタイヤの安定感と安心感が重なり安らかに眠れます_kao1.gif_ok.gif

今週の日曜日まで車両はありますので是非ご覧下さいね_kao1.gif

 

そして、今日はビックリなことがありました。

以前6月30日は法改正で車両の登録でいつもより

バタバタしていることをお伝えさせていただいたと思うのですが、

リストを作成して完璧に業務を進めてきましたLTキャンパーズの在庫車両とお客様の車両も全部、25日で検査は完了して一安心です。

ですが、ウッシーの周りには必ず何かが起きるので油断大敵、

念のため1週間の予備日(ゆとり)をもってました。

26日の朝・・・

『こんにちは?陸送で?す』『お車どこに置きますか?!』

・・・・???

な?なん?なんで???

しかもあの車両は???

そして、内装は・・・

あちゃちゃ?。完成されてない車両・・・

その瞬間ウッシーは久しぶりにパニックになりましたe_ban.gif

伝票をひっくり帰しても注文書は無いし、なんで?なんで?

とブツブツ言いながら泣きそうになってました。

分かりますよね?この気持ち!

出てはいけない場所から汗がでていたような気がします_asease.gif

その後、結局先方さんの手違いだったので取りあえずウッシーの名誉は

崩れませんでした_darah.gif

でもこの車両どうしよう?あと4日しか無いので鉄クズ?

しかもこう言う時に限ってお店がお休みで連絡が取れない・・・

でも知らないなんて言えないし、困ったな?!と思っていたら

やっと車両の確認が取れて、確認をしてみたら新型車だったので

法改正後の車両になるので問題はありませんでした_kao1.gif_hand1.gif

無駄な時間を過ごさせていただきました_kao1.gif_darah.gif

と言う訳で、これから製作に入る車両ですが、いかがでしょうか?

今なら特急製作可能なLTcamperが乗れますよ_kao1.gif_ok.gif

 

入庫

DSC_0557.JPG

皆さんこんにちは!
新型車を見るとワクワクするウッシーです!
本日は、バンテックのZILクルーズが入庫しました!
今日から一週間展示させて頂きますので是非ご来場くださいね!
しかも、そろそろ雑貨ショップも完成しますので合わせてご見学ください!さーて!ウッシーは、只今よりスーさんと神奈川県方向へ行って参ります(^_^)

内職

DSC_0556.JPG

皆さんこんにちは!
コツコツとやる仕事が・・・大好きなウッシーです(^_^)

最近車が売れなくなってきたので、内職を始めようと思い、お客様にこんな金具を持って来て頂いきました!
これで200キロもあるんですよ?!!
何に使うのかって?
決まってるじゃないですか!ウッシーのお腹に入れるんですよ!お腹に!
そうしたら、お腹がでていることがバレないじゃんね(^_^)
・・・ダメ?
ですよね(^_^)

本日の実績

皆さんこんにちは_exclamation.gif

人混みは苦手なウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は予備検査へBOSSと行ってきましたよ_ok.gif

今日はなんて良い日でしょう_hirameki.gif

特急で任務が完了いたしました_ok.gif

朝一番で並んで、二人ともノウハウがあるので、バシバシと説明して

ハイ!完了_good1.gif

しかも書類もスパスパといってめっちゃ早い帰社でしたが・・・

突然ウッシーが・・・BOSS?そのまま東京へ行きません?

えっ?!!って感じでしたが、確かに今日ならと言って頂き、思った時が吉日な我々は

帰社して10分後、東京へ登録へ出掛けました_kao1.gif_hand1.gif

渋滞も無く快調に走り首都高もラクラク(BOSSなので)

今日は、なんてラッキーな日なんだろう_kao1.gif_hand1.gif

なんて思っていたのも束の間、

後もう少しの所で商店街に入ってしまい、

チャリンコやら人やらが、わんさかいて、ひっちゃかめっちゃかな道(略見た目は歩行者天国)へ来てしまいました。

ナ?ナビのやろう!!

ですが、BOSSは身振り手振りで歩行者も誘導して大型とレーレーの道を確保、

ヨチヨチ歩いているおばあちゃんもおじいちゃんもみんな協力してくれて

なんとか悪魔の300Mを切り抜けました_kao1.gif_darah.gif

そして、二人ともお昼も食べれずに登録を無事に終わらせて

沈黙をしたまま帰社しました_kao1.gif_asease.gif

帰って来たら・・・・なんと_question.gif

出口さんが来てくれてて、ビックリな物を持って来てくれました_kao1.gif_hand1.gif

そうです!出口さんの乗っているマシーンのプラモデルですd_shine.gif

しかも、LTキャンパーズのロゴ入です_ok.gif

LTキャンパーズもプラモデル・・・

いや、ちょっとすよ!ちょっと!

そんなんじゃないんだから_kao1.gif

お近くのお店でお求めくださいね_hand1.gif

検査

DSC_0553.JPG

皆さんこんにちは!
心配性のウッシーです!
何年経っても登録の前はドキドキしますね(^_^)
それでは、行って参ります!

納車に

皆さんこんにちは_exclamation.gif

皆さんこんにちは_kao1.gif_hand1.gif

おかげさまで最近連続で納車があります。

何故かと言うと6月30日で法改正があり、何が何でも登録をしないと

いけない車両が多々あり、どこの業者様も天手古舞いだと思います_kao1.gif_asease.gif

登録ができないとどうなるかって?

決まってるじゃないですか?_question.gif

鉄くずですよ!鉄くず_kao1.gif_darah.gif

キャンピングカーではなく、ただの動かない部屋になってしまうんです_eyes.gif

そうしない為に、何度も何度も確認をして、確実な登録業務を行なうんですよね_kao1.gif_ok.gif

えっ_question.gif

大丈夫かって?

検査や登録関係の担当はゲン太とヨッシーなので安心です_kao1.gif_hand1.gif

年に1、2回のたま?に、BOSSとウッシーのコンビで検査にいく時があります。

そんな時に限っていろいろあります_kao1.gif_asease.gif

しかも検査に行った時のBOSSは格別にピリピリしているので余計なことを

言っちゃったりするとd_thunder.gifが落ちます_kao1.gif

えっ_question.gifウッシーは大丈夫かって?

ウッシーは大丈夫ですよ_hand1.gif

ウッシーの心配はいりません!あっちの心配なんですよ_kao1.gif_ok.gif

でも、そんなに無いから安心ですよ_onpu.gif

・・・さ?てウッシーの明後日は、大型トレーラーの予備検査に陸運局だ?!!

・・・・?

あれ?牽引免許持ってるのって誰?

 

ページ上部へ