ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2012年4月

2012年4月

GW

皆さんこんにちは_exclamation.gif

GWは・・・ウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

納車が落ち着いてきてホッとしているところですが、

まだまだありますよ_kao1.gif_ok.gif

昨日に納車させていただいた長野県在住のH様御家族d_shine.gif

LTcamperハイエースラウンジを

ウッシーが留守中での納車ですみませんでした。

・・・問題無し_question.gif

なにを言っちゃってるんですか!

次回に御来場の時に記念写真をいただきますね_kao1.gif_camera.gif

さて、明日は静岡県に納車へ行かせていただきます。GWの渋滞を感じて

走らせていただきますね_kao1.gif

道に迷わないように頑張りますね_ok.gif

BOSSの

皆さんこんにちは_exclamation.gif

最近目の下に隈ができてるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

・・・えっ?体が熊だって_question.gif

あってる_kao1.gif

さて今日もウッシーは納車へ行って来ました_kao1.gif_hand1.gif

長野県在住のN様d_shine.gif

4ヶ月待ちのレガードですd_shine.gif

おめでとうございます_onpu.gif

LTオリジナルのエアースプリングを装着しているので

乗り心地は抜群ですね_hand1.gif

しかも足回りもかっこいいd_shine.gif

カムロードに特化した拘りの金具なので安心のオプションですd_shine.gif

そして取付け込みで199500円は安っ_question.gif

取り付けはご予約いただければ、朝入庫開始?昼抜きで1時完成_hand1.gif

お昼を挟めば2時完成_hand1.gif

早っ_question.gif

走る道で色々な設定ができる調整式コントローラー_ok.gif

タンクとコンプレッサーもどんな車両でも指定箇所に装着_ok.gif

うまっ_question.gif

・・・・?

外装の見た目ではあまり分からないって?

ノンノンですよ_kao1.gif

ご覧下さい_eyes.gif

えっ?わからないっすか_question.gif

これで分かりますか?リアがすごく上がっている所が_eyes.gif

これならリアを擦ったりする心配も無いし、荷物も乗せれますね_kao1.gif_ok.gif

 

しかもこの車両はd_shine.gifLTスペシャルバージョンd_shine.gifなんです。

 

なにがスペシャルかと言うと・・・

本当はこんな感じにBOSSが乗るはずだったレガードがあったんですが、

そのレガードはGWに乗って行く為にコツコツと部品取り付けをしていて

大事に取っておいた車両があったんです。

そのバージョンと一緒なんです_kao1.gif

しかも

そのレガードを先月の水曜日のお休みの日に

ウッシーがお客様に売ってしまったんです_kao1.gif_ok.gif

その時に履こうとしていたアルミはこのお客様に売ってしまいました_kao1.gif_ok.gif

BOSSはレガードに乗れなかったので下取りをした

程度の良い480SKIPに乗ろうとしましたが、それもゲン太が売ってしまい_kao1.gif

それでも違うコルドバンクスに乗ろうとしましたが、

ウッシーが売ってしまいましたので、

BOSSはキャンピングカーの欠片も無くなってしまいましたので、

今頃、キャンピングカーの無い

不自由な旅を普通車でしているのでしょう_kao1.gif

帰って来たらお前のせいで不便だったって言われるんだろうな?_kao1.gif_darah.gif

さて今日は心にゆとりができて来たのでカムロードのアルミホイールばかりでなく

ハイエースのかっこいいアルミを紹介しますね_hand1.gif

良くあるかっこ良くて安いアルミホイールはキラーフィールドって知ってますよね_question.gif

強度もバランスも良いと言われているので安心です。

しかも新型のタイプは金額は据え置きでさらにかっこ良くなってますよd_shine.gif

でも今回はちょっといい感じのアルミをご紹介です。

さり気なく履かせるのがオシャレさんですよね_kao1.gif_ok.gif

・・・で、いくらするんでしょう。

価格は・・・

ゲン太までc_run.gif

 

納車

DSC_0439.JPG

皆さんこんにちは!
お届けマンのウッシーです!
本日の納車は、長野県在住のH様!
タンドラでポルト6を牽引します(^_^)
お休み中はバリバリ遊んでくださいね!!

追突?

DSC_0437.JPG

皆さんこんにちは!
気持ちのエンジンは全開のウッシーです!
本日もあっちこっちと飛び回ってたのですが、とあるタイヤ屋さんにいったらバッテリーが上がってエンジンがかからなくなったトラックに出会いました(^_^)
どうするのかを見てたらいきなりフォークリフトでおしがけを始めました(^_^)
みんなで大笑いでした!
良かった!今日も楽しいことがあって(^_^)
・・・!
は・はやくやらなきゃ!!

納車

皆さんこんにちは!
昨夜はドキドキして寝れなかったウッシーです!
本日は長野県在住のS様ご夫婦!

ハイエースからのお乗り換え!
今度は、すごく広いですよ(^_^)
お孫さんと楽しんでくださいね!

植木

DSC_0433.JPG

皆さんこんにちは!
植木屋のウッシーです!
本日は夕方にお客様と植木をデッキの横に植えました(^_^)
軽く考えていたのですがこんなに大変だったなんて思いませんでした(^_^)
今まで植えてあった木を植え直したのです!
確かレッドバロンだかレッドソックスだか、そんな名前の木です(^_^)
いい感じになりましたので、また遊びにきてくださいね(^_^)

ありがとうございました(^_^)

交通安全祈願

DSC_0432.JPG

皆さんこんにちは!
安全管理者のウッシーです!
今日は、お客様と一緒に交通安全祈願に行ってまいりました(^_^)
気がついたら自分もお祓いをされててびっくりでした(^_^)
これで安心ですね!!

それでは後の部品取り付け頑張りますね(^_^)

納車・・・

皆さんこんにちは_exclamation.gif

寝てるのに寝不足のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は、愛知県春日井市在住のI様d_shine.gif

完璧な内装に仕上げたハイエースの納車です_hand1.gif

この時のヨッシーは余裕でした_ok.gif

早速お出かけですd_sun.gif

高遠の桜は満開ですのでお気をつけて行ってらっしゃいです_kao1.gif_ok.gif

さ?て、お次ぎは・・・

ウッシーは、ボイラーの錆などが気になって・・・ごま・

ゴマアザラシ_kao1.gif

そして、昼過ぎに工場を見ると・・・

やってもやっても終わらない部品取り付けの車両に

大の男が3人も寄ってたかって作業をしています_kao1.gif

しかも近づいて冗談を言ったもんなら、スパナが飛んできそうな勢いです_kao1.gif

なのでウッシーは一人でコツコツと一人漫才をしながら

明日の納車のベガの仕上げをしてました_ok.gif

・・・・でもウッシーはおせっかいなので、みんなに元気を与えたいので_hand1.gif

お?い?

みんな?休みながらやろうね?_onpu.gif

・・・返事が無い。

お?い?

みんな?明日も休みないよ?_onpu.gif

・・・返事が無い。

お?い?

あがっていいよ?_onpu.gif

は???い_exclamation.gif_exclamation.gif

なんて団結力のあるチームなんだ_kao1.gif

 

さて、ウッシーは口は凄く動いてましたが、手が遅いのでこれから挽回します_kao1.gif_hand1.gif

ほとんどキレイになっている室内ですが、自分で説明をするにあたり

気になる箇所を探るのがウッシー流です_ok.gif

室内だけでなく・・・

中古車の場合、外部収納の鍵のスペアが無くなっている場合もありますが、

LTキャンパーズでは、そのままにしません_ok.gif

できる限り保管してあった鍵で合わせます_kao1.gif_ok.gif

しかもこんなにあるのに一発で合いました_hirameki.gifやはりウッシーは持ってる?

・・・・?

ん?

エアコンだが、なんで横に穴が空いているんだ???

さっきの使わない手作り部品で???

アクリル板に扉?

扉の切り角を見ると・・・・

これだ_ok.gif

こう言う瞬間ってすごく嬉しいですよね_kao1.gif

考えているのには凄く時間はかかりますが、この喜びが楽しいんです_kao1.gif_hand1.gif

問題はアクリル板だ!

しかもエアコンが装着しているクローゼットの横の穴・・・

ま・まさか!?

て?れってれ?_onpu.gif

分かります?

エアコンの風を前に半分送る事でバンクベット方向に涼しい風が行くのです_kao1.gif_ok.gif

素晴らしいd_shine.gif

中古車の良い所はこう言う所ですね_kao1.gif

自分達では考えられない改造や快適化をしてくれてますので本当に勉強になります_ok.gif

・・・って早くしないと明日になっちゃう!

最後にホイールも縫って完璧です_hand1.gif

よかった_kao1.gif_asease.gif

今日もこれで眠れます_kao1.gif_ok.gif

では、K様楽しみにしていてくださいね_ok.gif

 

お助けマン

皆さんこんにちは_exclamation.gif

GW前にドキドキしているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆様のおかげでLTキャンパーズもGW前は大忙しです_kao1.gif_ok.gif

改造やメンテナンスそして、納車です_hirameki.gif

はじめは東北に行く為に28日からお休みをいただこうと思ってました_hand1.gif

すると・・・平日あと4日しか無いのにあと7台納車・・・

お客様にどんな言い訳を・・・って、考えているうちに日が暮れました_kao1.gif_darah.gif

でも大丈夫_hand1.gif

LTキャンパーズにはいつもいるスタッフの他に製作専門のタッシーがいるので

作業がオーバーしてもまったくもって問題無いです_kao1.gif_ok.gif

しかも自前のキャンピングカーで泊まり込みをするので残業もバリバリですし、

朝起きた瞬間からビス持って走り回れます_kao1.gif

それでは呼んでみましょう!!!

スタッフ????!

・・・・_question.gif

なんなん?

だ・だれ?

タ・タッシー?

 

なに_onpu.gif

LTキャンパーズスタッフの中で一番の、いや、世界一無口なタッシーがノリノリやん_onpu.gif

なぜに白い服?

えっ?衛生上だって?  冴えてるやん_kao1.gif

恋人のヨッシーは登録に行っているので先に作業してて_kao1.gif

ハイよ_good1.gif

さすがなんでもできるタッシーは素早いです_ok.gif

コバ丸先生も相乗効果で吠えてます_eyes.gif

よ?しみんなで頑張ってやるぞ?!(ウッシーの声)

お???_onpu.gif(ウッシーの声)

う?ん、なんて纏まりのあるチームなんだ_kao1.gif_darah.gif

さーてもう一仕事だ?_hand1.gif

真夜中の

DSC_0409.JPG

皆さんこんにちは!
昨日の疲れが今にきているウッシーです!
昨夜に車両引き取りに福島まで行ったときに発見した車両をお見せしちゃいましょう!
なんだと思います(^_^)
赤いから消防車だって?
そうです!しょうぼ・って違いますよ(^_^)
以前救援車両をご紹介したと思いますが、震災のときに物凄く活躍したらしいですが、色々なことが現場では起きて、ああしたらもっと良かった!こんな車両があったら良かった!など意見が出て、そのこんな車両です(^_^)
・・・!えっ!?
内装はって!?
そ、それは言えないですよ?!!

ページ上部へ