ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2012年3月

2012年3月

エアースプリング

皆さんこんにちは_exclamation.gif

お腹にエアースプリングを装着しているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

先日ショー会場で発売をさせて頂いている

LTオリジナルエアースプリングですが、

一言・・・

大盛況です_kao1.gif_ok.gif

本当にありがとうございます。

部品だけのご検討の方もいらっしゃるのですが設定がありませんでしたが、

設定をすることになりましたのでご安心ください。

・・・まだ少しだけ眠れない日々をお楽しみください_kao1.gif

装着した写真やセールスポイントを皆様にお伝えしたいのですが、

天気も悪くてベストショットを撮れてないのでもう少しだけお待ちくださいね_ok.gif

御注文を頂いてお待ちの方も申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

 

復興に向けて

皆さんこんにちは_exclamation.gif

復興隊長のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日は皆さんにお知らせがあります。長文となりますがご拝読ください。

3.11東日本大震災から1年・・・

ランドセルを背負った子どもたちが笑顔を見せながら手をつないで歩いていた。
車やバスがせわしなく行き来し、カーラジオから

「今日も1日がんばりましょう」との声。

なんてことはない田舎町の日常光景。

しかし、ほんの一歩、海沿いに出ると景色はがらりと変わる。

鉄骨がむき出しの商店に折れ曲がった標識、歪んだ土地。

2011年3月11日午後2時46分。
観測史上最大のマグニチュード9.0の大地震に、

10メートルを超える津波が日本列島を襲った。

死者・行方不明者はじつに2万人にも及び、

大量の放射性物質を巻き散らす最悪の原子力事故を招いた。

あの日からまもなく1年を迎える。

だが、いまだその復興が遅々として進まず、

被災者や国民の求めた復興の姿はいまだ見えてこない。

東日本大震災から1年が経過します。

復興に向けて日本中が協力をして義援金やチャリティー活動などしていますが、

震災の傷は深く、

目に見えて復興してきたと言える状況には程遠いと言われています。

私達も、この先も少しづつではありますが、

復興に向けて協力をしていきたいと思います。

では、私たちもこの先どのようなことで

復興に向けて協力をしようかを検討しました。

資産家のように義援金を送ったり、

芸能人のようにうたを唄ってあげたり、

ボランティアで活動をしたりと協力できる

ことは沢山ありますが、それぞれの時間や都合もあると・・・

そこで、LTキャンパーズでは

東日本大震災復興基本法(平成 23 年法律第 76 号)第3条等に基づ. く 、

東日本大震災からの復興に向けた国による復興のための取組みの基本方針で

『あらゆる力を合わせた復興支援 』 に着目を致しました。

それは・・・決して忘れない!

この事を忘れないことが一番の支援だと考えました。

阪神大震災や中越地震など他にも沢山の震災がありますが、

みんなで協力をして復興をしました。

今ではみんなが元気に過ごせる素晴らしい町となり

絆が生まれていると思います。

傷は深いですが、東北も必ずそうなります。


私たちは皆様のおかげでキャンピングカーを販売して運営をさせて頂いています。

『あらゆる力』・・・

キャンピングカーに乗っているからできる事!

少しでも復興に向けて・・・

それは、

『東北に行って旅を楽しむこと』だと考えました。

震災直後は、キャンピングカーで行っても邪魔になってしまうかも?

とも考えましたが

ニュースや報道では全国の方が沢山遊びに来てくれる事が

復興に向けての支えであり、支援となると聞きしました。

今なら行ける!今だから行ける!そう思いました。

東北にも沢山の良い名所がございます。

これからは桜前線を追いかけることや三大祭りなど楽しい事が

沢山あります。

このHPをご覧の方達だけでも今年は、東北へ旅に出かけませんか!!

そして、私たちの行動で東北を盛り上げていきませんか!!

LTキャンパーズでは、このプロジェクトで今年の3月11日以降に

東北6県(青森、秋田、山形、岩手、宮城、福島)にキャンピングカーで

出かけていただき、東北6県の気に入った場所で記念撮影をして

弊社まで御来場いただくかメールにて(写真添付)ご報告ください。

ご報告頂いた方には

LTキャンパーズオリジナル復興ステッカーをプレゼント致します。

復興ステッカーをお張り頂いた方は2年ごとの車検時に行なわれる

下回り洗浄、ブラック塗装(12、600円)を

当社指定工場限定となりますが無償とさせて頂きます。
(対象はキャンピングカーを所有している方とします)
購入場所の制限はありません。

お約束ポイント
キャンピングカーで!

1、どこどこで何を買ったら良かったよ!
2、ここのお店で何かを食べたら美味しかったよ!
3、どこの景色がきれいだったよ!

ご報告頂いた内容の写真と場所はHP場でご紹介をさせて頂きます。
ご紹介する事でご覧頂いた方も名所としてお出かけして頂ける
きっかけとなりますので是非ご協力の程宜しくお願いします。

降りかかる大きな困難にもめげず、

顔を上げて未来へと一歩踏み出す皆さんの勇気を同じ仲間として
東日本大震災復興に向けて陰ながら応援をする

LTキャンパーズプロジェクト(東北へ旅にでかけよう)をはじめます。

3月11日以降にHP場で開始致します。


ちなみに東北の方は諏訪に遊びに来て下さいね_kao1.gif_ok.gif

おトイレ

DSC_0333.JPG

皆さんこんにちは!
キャンピングカーのトイレにはうるさいウッシーです!

皆さんはキャンピングカーのトイレって使いますか?

あるのに使わない方もいるんじゃないですか?
理由はズバリ片付けとちゃいますか?
ダメよ!面倒くさがっては!
使えるものはしっかり使わないとね(^_^)

では!

・・・!!
お??い!って?(^_^)

そうです!ご紹介したいのは
このお品ですよ!
ラッピングトイレです(^_^)

片付けが面倒くさい方にもってこいの商品ですよね!

気になるお値段は・・・十六万八千円
なぜか漢字のお値段ですが、
何とも言えない金額です(^_^)
・・・、
な・内緒で試しに注文しちゃおうかな・・・(^_^)

イベントのお知らせ

LTキャンパーズ最新情報

~プライベートイベントのお知らせ~

カムロードの為のオリジナル快適パーツでお馴染みの

LTキャンパーズが送る

カムロードユーザーの為のスペシャル企画!!

幕張?なごやのキャンピングカーショーで大盛況だった

LTオリジナルパーツがお得に装着できるチャンスです。

カムロードに真剣キャンペーン!

開催日 3月3日?3月31日まで

1, 新車ご購入の方には?
総額46万円相当のドライビングコンフォートパッケージ
(①エアースプリング②スタビライザー③LTコンフォートサス

 ④ブリッドシート⑤クルーズコントローラー)
5点セットが26万円(税別)で装着できます。

2,中古車ご購入の方には?
パーツ3点を無料で新品に交換して販売します。
(①ショックアフソーバー②ラジアルタイヤ新品③サブバッテリー)

3,さらに!
パーツのみご購入の方にも割引特典をご用意しました。
ドライビングコンフォートパッケージ 5点セットが20%OFF
368.000円で取り付けができます。

4,まだまだあります!
既に当店でパーツをお求めの方には、どれでも1点 販売価格から10%OFF

▼お申し込みはこちら▼(ToT)
info@ltcampers.jp

お電話FAXの御注文でもOKです。 担当 清水(ゲン太)  小早川(ヨッシー) 牛山(ウッシー) 小林(コバ丸)
0266-58-2211 FAX 0266-58-5599 

イベント

DSC_0346.JPG

皆さんこんにちは!
秘密の県民ショーに諏訪が出ていて、盛り上がってるウッシーです!

昨日は、久しぶりにお休みをいたきましたので、お米の精米をしながらイベントを考えました(^_^)

明日にはメール配信しますので楽しみにしててくださいね(^_^)

ページ上部へ