ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2012年1月

2012年1月

イベント開催

皆さんこんにちは_exclamation.gif

イベント大好き人間ウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

もうすぐ幕張のショーですね? 皆さんは行かれるので問題ないと思いますが・・・。

あれ?

行けないの? 行かれないの?

あ?ちゃちゃ!残念ですね_kao1.gif

ではe_paper.gif

じゃなくて、

やっぱりご都合が悪くなってしまうお客様もいますもんね_question.gif

いいんです!いいんです!

そんな方にもウッシーは味方になっちゃいますのでご安心ください_kao1.gif_hand1.gif

 

              *◆◆◆*LTキャンパーズ最新情報*◆◆◆*



お目玉シークレットイベント開催

幕張ショーでも見られない


キャンピングカー展示会開催

 

期間 2月2日?2月5日まで

御来場のお客様には、


ほっかほかのやきいもを

 ご試食!

そして!

 問題の注目車両は???

1,ヨコハマモーターセールスの

 REGARDが勢揃い!

 REGARD

 REGARDNEO

 べー○○o?○の3台!!



2,一足お先に

 バンテック新型車

 ZILクルーズ

 2日?3日のみ入庫!!

 


3,LTcamper新型車

ハイエースラウンジ登場

担当ヨッシーのセンスにご期待

以上の車両なんですが、

皆さんご覧頂いたらビックリですよ?_kao1.gif_asease.gif

あ?明後日が楽しみだな??_onpu.gif

マルチシェード

皆さんこんにちは_exclamation.gif

気温もギャグもマイナス10℃を超えれるウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

いい感じに寒くなってきましたねd_sun.gif

もうすぐ春ですが、あと3日くらい殺人的寒さでいてくれたら

諏訪湖が全面結氷しますねe_chick.gif

そしたら上社から下社まで神様が通りますよ?_hand1.gif

乗れますよ?_kao1.gifなんてね_hirameki.gif

さて、これだけ寒くなると_good1.gif断熱が良いキャンピングカーでも、

フロントガラス面からやってくる

冬将軍には負けてしまいますd_typhoon.gif

そこで!

ゴソゴソ_asease.gif

マルチシェードですd_shine.gif

写真は無いのですが、

フロントガラス面に吸盤で貼付けるだけの簡単アイテム_hand1.gif

断熱性抜群なマルチシェードは御家族やご夫婦の円満をお約束します_kao1.gif_ok.gif

金額は12600円?14700円ですe_horse.gif

詳しくはゲン太までc_run.gif

 

イベント検討中

皆さんこんにちは_exclamation.gif
イベント考え中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif
びっくりイベントを検討してますので楽しみにしていて下さいね。
・・・えっ_question.gif 雪_question.gif 諏訪は全然ですよ_good1.gif
寒いけどねc_dash.gif

では、お楽しみに_hand1.gif

休日

DSC_0249.JPG

皆さんこんにちは!
休日はいつもより早起きなウッシーです!
これだけ寒くなると朝からやることが無くなるので、セルフ洗車場にきました!
笑っちゃうくらい凍りますが、頑張りますよ(^_^)
この写真は休憩所にいる美味しそうな魚たちです!
のんびりしているのでストーブの温度設定を全開にしてあげようかと思いましたが、煮魚になってしまうと困るのでやめておきました(^_^)

新型車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

情熱のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん!最近寒いけどお体には十分注意してくださいね_hirameki.gif

うがいと手荒い!・・手洗いを忘れずに_hand1.gif

さて、本日は新型車 バンテックZILクルーズが当社にお立ち寄ることになってましたが、

この雪の状況で中央道がチェーン規制となり来場してくれませんでした。

諏訪には雪は無いと言い張ったんですが、ダメでした_kao1.gif_asease.gif

なにかあったら困りますので、無理もないですよね_ok.gif

と言う事で、LTではまだまだ新型車は入庫して・・・

するんです_hand1.gif

諦めの悪いウッシーは意地でも見たくて、今週or来週中には来て頂くことを

条件付きでお願いしちゃいました_ok.gif

皆さん?お待ちくださいね_kao1.gif_hand1.gif

皆さんこんにちは_exclamation.gif

ここの所、ズボン下を履いているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今、ズボン下って言う人いないか?_kao1.gif

最近雪がチラついてますd_snow.gif

道には無いのですが、展示場や駐車場には残雪が

コツコツと溜まってしまいますd_sun.gif

溶かそうと歩き回るのですが、夕方には凍り始めて溶けきりません_kao1.gif

ご覧下さい_eyes.gif

長靴を家から持って来たのですが履くタイミングが無くて

雪を溶かそうと展示場を動きまくっていたら

靴がグッチャになってしましたので本日は家内が寝るまで

残業と言う方向になりました_kao1.gif_ok.gif

・・・確か、小さい時にも同じような経験をしたことが蘇ります_clock.gif

新型車

皆さんこんにちは_exclamation.gif

新型車には敏感なウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん!今日はどうお過ごしですか?

全国的に雪が降っていたりするのでご自宅で静かにしてるのかな??

って、思いましたので皆様にいち早く刺激と言う風を吹かす為に

新型情報をお伝えしますね_ok.gif

ご覧下さい!新型車d_shine.gifZILクルーズd_shine.gif

なんて言って良いんだろう?

いい感じですd_shine.gif

後はあまり変わりないですが、ダブルタイヤは安定感抜群ですよ_hand1.gif

カスタムベースなので装備も充実です。

内装色は若干変更

キャンピングカーはこの角度が一番良いんです!

なんでって?

なんか、お父さんの背中を見ている感じがしませんか?

カムロードベースのZIL521と比べると高い金額の設定となりますが

ダブルタイヤと限度過重のことも考えるとアリと言えますね_kao1.gif_ok.gif

 

足回り

皆さんこんにちは_exclamation.gif

キャンピングカーの横揺れには敏感なウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は、午前中時間が空いたので雪かきをしながら

キャンピングカーの足回りについて朝から

10時の休憩まで考えてました_hirameki.gif

えっ_question.gif短い???

良いんです!良いんです!!

集中して考えることが閃けるんです_ok.gif

皆さんご存知の乗り心地重視であるLTコンフォートサスd_shine.gif

今では定番商品である鬼に金棒!のカムロードに青棒の強化スタビライザーd_shine.gif

走る前に止まる事を考えたいエンドレスブレーキパッドd_shine.gif

その他に増しリーフd_shine.gifやシャックルd_shine.gifなど色々な商品をご提供させて

頂きましたが、商品開発でウッシーが一番始めに考えることは・・・

金額です_ok.gif

この商品がこの金額で装着出来たら自分も買っちゃうだろうな?って!

勿論、商品の質の問題もありますが、一番は金額です_hand1.gif

これからも皆様の安全な旅のお手伝いをさせて頂きますね_kao1.gif_hand1.gif

・・・・。

・・・それだけかって?

へへへ_kao1.gif

あ?!言いたい!

打ち合わせ

DSC_0242.JPG

皆さんこんにちは!
打ち合わせ中のウッシーです!
絵心があるウッシーの書いた絵ですがなんだか分かりますか?
ヨコハマさんとの内緒のお話です(^_^)福島も雪が降り始めましたよ!

納車

DSC_0234.JPG

皆さんこんにちは!
方向音痴気味のウッシーです!
本日は軽井沢方向に納車へ行きました!
18号と18号バイパスを間違えて、とんでもない方向へ行ってしましたが無事にレガードお届けさせて頂きました。
道に迷わない楽しい旅をしてください(^_^)

ページ上部へ