ホーム>うっしー日誌(社長ブログ)>2011年12月

2011年12月

ご挨拶

DSC_0210.JPG

皆さん!明けましておめでとうございます!今年もLTキャンパーズを宜しくお願いします。
さて、元旦のウッシーはと言うと・・・!
またまた初日の出を頂きに裏山へ来ています(^_^)
勢いで来てしまったので、少し早かったですがね(^_^)
少し前まであんなに飲まれていたのに・・・。
今年もウッシーは元気いっぱいでいかせていただきますよ(^_^)
皆様も良い年でありますように!

年末年始休業

皆さんこんにちは_exclamation.gif

年末の大掃除が無事に終わって・・・ほっとしているウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん今年はいかがでしたか?

色々ありましたので何をお話ししていいのか分かりませんが、

取りあえず_exclamation.gif

おじいちゃん!おばあちゃん!

お父さん!お母さん!

お兄ちゃん!お姉ちゃん!

タラちゃん?

一年間本当にお疲れ様でした_kao1.gif

来年は・・・

来年も皆様が健康で良い年になりますように_ok.gif

そして、LTキャンパーズも皆様のご期待に応えれるように

一生懸命努力をして、頑張っていきますので

よろしくおねがいします_kao1.gif_hand1.gif

・・・?

あれ?

みんなは・・・どこに・・?

あ?!!!

ウッシーを置いて、忘年会いっちゃった?_kao1.gif_darah.gif

お届け

DSC_0203.JPG

皆さんこんにちは!
お届け中のウッシーです!
只今、諏訪湖を左手に見ながらZIL521をお届け中です!
なんて絵になるキャンピングカーなんでしょう(^_^)

写真撮影

皆さんこんにちは_exclamation.gif

撮影担当のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は河原の畔でハイエースの撮影をさせて頂きました_camera.gif

いい感じでしょ_ok.gif

通って行く人たちが不思議そーな顔をしてましたが、

集中して撮影をしてましたよ_onpu.gif

気がつくと・・・鴨?

そうです_exclamation.gif

河原にいた鴨が近寄って来ました・・・。

ウッシーは一人で微笑んでしまいました_kao1.gif

ちょっと嬉しくなったので、

ちょっとだけ、ちょっとだけ脅かしたら・・・

バタバタ?っと遠くに行ってしまいました_kao1.gif

若干落ち込みましたが、気を取り直して

その後も何シーンかの撮影をしていたら・・・

気がついたら

こんなんなってました_kao1.gif_asease.gif

しかも写真の左側にも大量にいます_hand1.gif

ウッシーは襲われないうちに帰りましたc_run.gif

 

完成車両

皆さんこんにちは_exclamation.gif

完成された車両を見るのが大好きなウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん_question.gifできましたよ_ok.gif

もうすぐ納車になるお客様のLTcamperシリーズバンコンバージョンd_shine.gif

ご存知ですか?

乗車、就寝、荷物、使い勝手などを考えた

究極なバンコンのレイアウトがあるんです_ok.gif

LTWalkerでもおなじみのレイアウトで、しかもスーパーロング仕様_onpu.gif

今回は特別にあり得ないベース車両をチョイス_hand1.gif

見る人が見たら・・・? なんで? ってなります_kao1.gif_hand1.gif

あまりご紹介はできませんが、

内装写真はお客様にご確認を頂きましたのでお見せしちゃいましょう_eyes.gif

・・・?

あっと!!

ごめん!写真間違えた_kao1.gif_asease.gif

 

これです_ok.gif

乗車定員6人?8人

就寝定員 6人

積載荷物 (盛りだくさん)

EU16i専用収納庫

FFヒーター 走行ヒーター リアクーラー完備

冷蔵庫完備

ムードメーカー間接照明完備

対面対座乗り心地重視乗車シート

他、内緒

ざっとこんな感じの素晴らしい車両ですよ_kao1.gif_ok.gif

皆さんも自分達だけのオリジナルキャンパーを製作してみませんか?

 

クリスマス

皆さんこんにちは_exclamation.gif

サンタになりきれないサンタのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん今日はどうされてますか?勿論キチンとチキンを頂いて、

プレゼントをプレゼンしてますよね_kao1.gif

えっ_question.gif

そんなダジャレ聞きたくないって_question.gif

では、とびっきりの情報をお伝えしちゃいます_hand1.gif

クリスマスイブは、小林先生の誕生日なんですよd_shine.gif

なんてドラマチックな方なんでしょう_kao1.gif_onpu.gif

今日の小林先生はときめいてましたd_shine.gif

この気持ちをお伝えできないのが・・・残念です_kao1.gif

では、皆さんもジングルベル?してくださいねc_notes.gif

 

ジングルべ?ル_onpu.gifジングルベールc_notes.gif鈴が?鳴る?_onpu.gif

よ?んで?もないのに鈴が?なる?c_run.gif

 

お届け

皆さんこんにちは_exclamation.gif

お届けマンのウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は東京都へZIL520限定車お届けしちゃいましたよ_hand1.gif

特急納車させていただきましたよ_kao1.gif

帰りの電車は緊張してドキドキでした。

やっぱりウッシーは電車男になれませんでした_kao1.gif_darah.gif

やっと帰って来れましたです_ok.gif

そして、本日のLTC4・8のグループはと言うと・・・

センターを飾ってくれてるのが長野工場から出張のタッシーですd_shine.gif

と、言うことは・・・そうです_onpu.gif

ハイエースの製作調整ですよ_kao1.gif

う?ん!感じよすぎ_onpu.gif

左のエントランスに亡霊が映っておりますがヨッシーです_kao1.gif

取り憑かれないようにお気をつけて_ok.gif

みんなの最後の追い込みの写真を撮ろうとしますが、

ウッシー筆頭に恥ずかしがり屋なスタッフはカメラを向けると逃げます_kao1.gif

なんとか動けない状態の時に写せたのが

この写真です_eyes.gif

グループリーダーの小林先生は車にハマってましたよ_asease.gif

実は神業発電器装着を行なってます_kao1.gif_hand1.gif

ゲン太は、見積り査定にナビの取付け_ok.gif

ヨッシーは、ハイエースの部品取付けと調整_ok.gif

そして、

タッシーはこの写真を見ると・・・?

一番奥でこっちに向かってオナラをしてるのかな?

なわけないですよね_kao1.gif

ゲン太_good1.gifあと3台_ok.gif

みんなでがんばろう_kao1.gif_ok.gif

 

ウッシーは・・・

ダイエット頑張るぞ?c_run.gif_asease.gif

 

 

出発

DSC_0195.JPG

皆さんこんにちは!
今日は早起きのウッシーです!
只今より東京へ納車へ行ってまいります!!

荷物

皆さんこんにちは_exclamation.gif

旅の計画中のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん旅の計画はできましたか?

えっ?まだだって!

そろそろ検討された方が良いのでは_question.gif

暖かい方に行くといいですよね_kao1.gif

さて旅と言えば荷物ですが、旅の時の荷物は、

行くときより帰りの方が多いですよね?

しかも、汚れた物など運んで来るのにちょっと車内だと

嫌な時もありますよね_kao1.gif

そんな時はこれ_hand1.gif

これをキャンパーに装着したら無敵ですよね_kao1.gif_hand1.gif

しかも、このお客様はバイクも乗せちゃうんです_ok.gif

皆さんもご検討してみて下さいね_kao1.gif

 

ラジオカー

DSC_0192.JPG

皆さんこんにちは!
恥ずかしがりやのウッシーです!
今日は、SBCラジオカーがお店に来てくれてます!
新商品の消臭剤の宣伝です(^_^)
出演は・・・BOSSです!

ページ上部へ