ホーム>うっしー日誌(営業ブログ)>2011年11月

2011年11月

CASA

皆さんこんにちは_exclamation.gif

CASA(カーサ)が好きなウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さんに何度かご紹介させて頂いているCASAは

LTキャンパーズオリジナルキャンピングカーシリーズの中でも

最高峰のキャンピングカーだってことはご存知ですよね_kao1.gif_hand1.gif

何がすごいのかと言うと・・・

オリジナルだから凄いんです_ok.gif

しかも製作はMADEIN長野なので安心して食べれます_kao1.gif

造っている人の顔も見れるので、安心して調理もできます_hand1.gif

歴史、技術、競争力と培った物がありますのでリーズナブルです_ok.gif

冗談ではありませんが、冗談は置いといて、

自分好みの車両が製作出来ます_kao1.gif_ok.gif

定番商品ではございませんので、中々皆さんにご紹介はできませんが、

今回だけは特別にチラッとだけ見せちゃいます_eyes.gif

これを見たら、皆さんも直ぐに

オレもe_paper.gif オレもe_paper.gif オレもe_paper.gifって手を挙げて

最後に オレもe_paper.gifって言ったらウッシーが、どうぞe_good.gif

って言いますよ_kao1.gif

では、ご覧下さい_onpu.gif

・・・あれ?

ちがった_kao1.gif

ご覧下さい

ここまで来ると芸術を超えてます_kao1.gif

いい加減おこるよね_kao1.gif_asease.gif

ご覧下さい

ごめんなさい。ウッシーができるのはここまでです。

実はオーナー様のご了承を得ないとオリジナル車両なので

後悔はできないんです_kao1.gif

でも、めちゃくちゃいい感じですよ_good1.gif

あ?納車が楽しみだな???_kao1.gif

 

 

昨日の傑作品

皆さんこんにちは_exclamation.gif

昨日投稿したブログが反映されていなかったことに先程気づいたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

ごめんなさい。

昨日は更新も終わりご機嫌で帰宅したウッシーでしたが

実はHP上で何ごとも無かったような感じになっていました_kao1.gif

 

では、改めまして昨日に東京都よりお越しいただけたお客様の

キッチンd_shine.gifをご紹介致します_ok.gif

車両はBCバーノンですよ_hand1.gif

自作タイル貼りキッチンd_shine.gif

素晴らしいです_kao1.gif知っている方が見たらシビレマス。

納車より1ヶ月かけて夜なべして製作してくれたとのこと_hirameki.gif

すごく苦労されたのが解ります_ok.gif

しかも他にもあります_eyes.gif

オシャレさんですよね_kao1.gif_onpu.gif

 

参りました_exclamation.gif

次の改造も楽しみにしてますよ?d_shine.gif

 

さて、本日のLTC4・8は・・・

常にセンターを飾る、小林先生がなにやら嬉しそうにしています_hirameki.gif

こんな作業をしてくれました_eyes.gif

ZIL520のエントランスドアですが・・・

扉が開くと・・・

て?れってれ?_onpu.gif

嬉しい電気が_hirameki.gif

ありがとうございます_kao1.gif_hand1.gif

そして、他の子役のメンバー達は・・・

全員で突貫・・いや、

丁寧に仕上げ磨きや点検をしていましたよ_kao1.gif_ok.gif

・・・えっ_question.gif

ウッシーはなにをしていたかって??

え??っと・・・

今日は・・・

朝早くに出勤して・・・

ストーブ点けて喜んでました_kao1.gif_asease.gif

製作

皆さんこんにちは_exclamation.gif

今日の良い風呂の日を楽しみたいウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は、コースターの製作検討のお客様達と意見交換・・・

いや、ご商談させていただきました_kao1.gif_hand1.gif

何台も続けると解んなくなる場合がありますので注意です_kao1.gif_asease.gif

このカタログをご覧下さい_eyes.gif

恐らく世の中で

これだけのカタログを所有している人はウッシーだと思います_kao1.gif

カタログってすごく細かく記載されて、

※9とか書いてあると、探すのに大変ですが、

慣れて来ると・・・あっちこっちと探すのがうまくなりますよ_kao1.gif

トヨタさんの方達はすごいですよねd_shine.gif

誰が見ても解るように決まり事を作り、

検討会を開いて分析して形を創りあげていくんですから。

すばらしいd_shine.gif

キャンピングカーもそうですが、

購入をしたい夢を持ってから購入するまでの過程に

ドラマがあり、出会いがあり、発見があるんですよね_kao1.gif_ok.gif

結構、車を購入する時って思い出がありますよね_hand1.gif

・・・良いことも・・・悪いことも_kao1.gif

皆さんもLTC4・8と一緒に隠れ家造りませんか?

 

お届け

皆さんこんにちは_exclamation.gif

日本一の山を見て来たウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は山梨県南アルプス市までZIL480を納車させて頂きました_ok.gif

高速道路を走っていると・・・e_fuji.gif

綺麗な富士山が見えるではありませんか_question.gif

最高ですねd_shine.gif

そして、480を積載車より降ろし・・・

おめでとうございますe_fuji.gif

二度目の場所なのに道を間違えてしまいましたが、

無事にお届けさせていただきました_kao1.gif_ok.gif

そして、帰りは積車の荷台が空なので・・・

頂いた人参を載せて帰りました_ok.gif

本当にありがとうございました_kao1.gif

 

ちょっと遅くなりましたが、帰社すると・・・

LTC48達が(ウッシーが勝手に作業スタッフさん達を最近そう呼んでいる)

素晴らしい作業をしていましたd_shine.gif

あ?!ヨッシー逃げた?_eyes.gif

 

今日のLT

皆さんこんにちは_exclamation.gif

寒さに負けないウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

今日は、晴れのち雨のち雪のちあられのち曇りのち晴れの天気でしたね_kao1.gif_asease.gif

でも、出勤途中の朝から虹が出てd_sun.gif最高でしたね_kao1.gif

見え・ないよね_kao1.gif

そして、冷たい風が容赦なく吹いてきて落ち葉を運んできます_darah.gif

何度と掃除しても集まってくるんです_kao1.gif

そのままにしておくと、いかにも売れてない店みたく見えるので

頑張ってお掃除しましたよ_kao1.gif_ok.gif

さて、本日は長野県茅野市在住のY様の納車です_hand1.gif

どの車両かと言うと・・・

素晴らしいd_shine.gif格好良すぎです_ok.gif

・・・あれ?3ヶ月前も納車したような記憶が・・・。

ウッシーの勘違いか_exclamation.gif

そのままヨッシーも乗せてってくださ?い_exclamation.gif

明日は

皆さんこんにちは_exclamation.gif

やる気満々のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

皆さん明日は、勤労感謝の日なので感謝の気持ちを込めて

営業させて頂きます_kao1.gif_ok.gif

待ってますよ?_onpu.gif

充電について

皆さんこんにちは_exclamation.gif

若干、冬型のウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

最近LTではサブバッテリーの交換作業が多くなってます_hirameki.gif

ありがとうございますd_shine.gif

・・・違うんです!イヤ、違わないんですが、違うんです_kao1.gif_asease.gif

サブバッテリーって早い方で2年で交換される方もいるのですが

なんかもったいなくありませんか?

使わないとバッテリーに変な癖がついて電気使用量が長持ちしなくなりますし、

しっかりと充電をしてあげないとバッテリーもダメになってしまいますよね。

バッテリーは見えないから難しいですよね_kao1.gif

しかも、乗らない時があるとエンジンを始動するメインバッテリーまでダメに

なってしまいますよね。

どうしようもないことと言えばそうなんですが、

もっと長持ちできたらと皆さんも考えちゃいますよね_kao1.gif

ソーラー充電もLTでは沢山装着させて頂いてますが、

うまく効率良く充電をしてくれないかな????

 

ペット

皆さんこんにちは_exclamation.gif

面白いペットを見て今日一日感動していたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

本日は東京都よりお越しのお客様がカムロード専用強化スタビライザーを

装着してくれましたd_shine.gif

そのときに乗車されていたペットがインコだったので、

しゃべるのかお聞きしたら・・・

めちゃくちゃしゃべりまくりでした_kao1.gif

ご覧下さい。ゲン太がインコと会話しています。

良く聞くと・・・

ウッシーの悪口を教え込んでいるではありませんか_exclamation.gif

最近ではわんちゃんと一緒に旅をされる方が増えてきましたね_kao1.gif_ok.gif

家族の一員なので一緒に旅ができると安心して旅を楽しむことができますよね_kao1.gif

ウッシーもインコと暮らしたいな・・・

でも、お互いしゃべりまくりだと家中がうるさすぎ_exclamation.gif

になってしまうかも_darah.gif

外部100v

DSC_0111.JPG

皆さんこんにちは!
雨に強く、霧に弱いウッシーです!
今日はすごい雨でしたね?!
それでも、遠方より沢山のお客様がLTに焼き芋…
ではなく(^_^)
ご来場頂きました。

愛知県よりお越しのお客様の車両に装着していたパーツが気になり写真を頂きました。
そうです!100v出力コンセントですね。これがあるとキャンプのときに、色々と役立って、奥様方に誉められちゃいますよ(^_^)
ご検討ください!
しかもこの形は旧型となってま?す!

LTのプチ企画

皆さんこんにちは_exclamation.gif

落ち葉拾いが落ち着いたウッシーです_kao1.gif_hand1.gif

ちょっと寒くなりましたよねd_typhoon.gif

LTの目の前にある木をよく見ると、落ち葉が落ちてスッポンポンになって

いるではありませんか!

これから寒くなってきますので、LTではストーブの準備をしましたよ_kao1.gif_ok.gif

今年は色々考えてストーブの位置も何時もの場所より移動しました。

入口階段付近です_kao1.gif

コンセプトは・・・

(昇ると、『あれ?あったかいよ?。あ?!これは薪ストーブだ?!』

d_shine.gif心も体も暖まるお店d_shine.gif

そうすると・・・新切だな?!って、

_kao1.gifなるわけがないですよね_good1.gif

良いんです!良いんです!

気持ちだけでお届けできたらそれで良いんですよ_exclamation.gif

薪も沢山ありますので、

これから土日は御来場の皆様とストーブで暖まりますよ_kao1.gif_hand1.gif

是非遊びに来て下さいね_kao1.gif_ok.gif

・・・えっ_question.gif

肝心なことを忘れているって???

ナニナニ?

昨年は焼き芋を焼いていたって?

見てるよね_good1.gif

真面目なウッシーは今年は違う物をお客様にあげちゃいますよ_hand1.gif

今回だけは特別に見せちゃいますよ!!!

ご覧下さい_eyes.gif

大量生産完了c_run.gif

ページ上部へ